戻る
8044BAR「イズhana」イズナ1/15 10:29:112101cfgturX9SG86M
前回宣伝しておいて、その後何も考えてませんでしたが、
せかせかと開店しちゃいました(笑
イズナとhanakoでお送りするBAR「イズhana」…
今回は誤字もありませんとも、えぇ(しみじみ

本日より2日間の営業(?)となります。
時間帯によって内容が変わります。クジ…装備自慢…なんたらかんたら(テキトー
具体的にはまだ未定部分が多く、その場のノリを重要視致します(笑

前置き(言い訳とも言う)はこの辺で…

イズナ1/15 10:37:02101cfgturX9SG86M||213
初日一発目は…お酒には早いので、BARなのにクジを行います。
とりあえずの逃げとも取れますが、まったくもってその通r(終了

☆お一人様2回までのレスが可能です。
☆レス中、何か一言、hanakoさんにメッセージを願います(何故
☆商品は全て在庫1です。
☆このクジは本日20時までとさせて頂きます。

20時以降? それはhanakoさんに聞いて下さいませ(逃亡
次レス、当たり目&店員紹介w

イズナ1/15 10:44:492101cfgturX9SG86M||963
当たり目
127…グランドアーマー
875…エンジェルアロー
777…100万G

イズナ、hanako双方ともログインしていない場合もあります故、
商品引渡しが遅れる場合も御座います。

店員紹介です。
阿呆なBARに一人、店員に立候補してしまった可哀相な方…
いちご♪さんがサポートしてくれたりくれなかったり(何々

まだレスはお控え下さいネ☆

イズナ1/15 10:49:182101cfgturX9SG86M||156
とりあえず、皆様のノリ次第で調子をこきます故、
このBARに興味のある趣味の変わった方(笑)は、色々と絡んできて
頂ければ幸いです。

微力ながらに、少しでも皆様の心にオアシスを…(何
「イズhana」、オープンで御座いますm(__)mペコ

きょうつぁん☆1/15 10:49:392022cfGHw1zj1Wza6||553
一番かな…ドキドキ

BAR『イズhana』開店待ってたよぉ(´∀`*)
夜中の3時から寝ずに並んで待った甲斐があったわ♡

ってことで、開店(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
素敵なバーテンさんが出迎えてくれるBARですな♪
んじゃまず手始めに、カルーアミルクでも頼もうか(笑

20時以降は別のものになるのね(笑 内容はhanaちゃん次第と…
ところで店員って誰でもなれるのかしら?募集はしてるのかしら?
'`ィ(´∀`∩ アルバイトとして雇っていただけますか?(笑

ってことで1回目

きょうつぁん☆1/15 10:58:512022cfGHw1zj1Wza6||32
いつもいつもありがとう。とにかくありがとう。いっぱいいっぱいありがとう。
貴方にはありがとうを言い切れません。ありがとうでは物足りません。
今までありがとうこれからもありがとう。大好きなhanaちゃんへ☆

hanaちゃんへのメッセージ。真面目ぇ〜に書いたけど間違ってますか?(笑
ネタを送った方が良かったかしら…うーん、まぁいいや、日曜日やし(ぇ

BAR『イズhana』開店…サイト作りたくなってきた(笑
あぁー、血が騒ぐわっ サイトを作りたいっていう血がっ
イズにぃとhanaちゃんの承諾を得ることが出来たら作り出してみようかな(*ノノ)

ってことでラスト

elmo1/15 11:1:392221cfQwHZtOzhTB.||463
ズナちゃんさっき振りです(ノノ)キャ
待ちに待った開店ですのね♪
誤字がないか探してしまったです(にっこり

ハナちゃんに一言・・・
一緒にきのこ狩りへ行きませんか?

20時以降はどうなるのかしらドキドキ
Σ(>m<)ムプ楽しみにしています★

一回目です

姫乃唯1/15 11:2:32209cfr8hCcQoLVCw||926
勝手に潜り込んで申し訳なさ爆裂ですが、開店おめでとうございますです。
散策中、お店の前に「本日開店」と垂れ幕があったので覗いてみたら……あらやだ、私好みの素敵なお店♪ じゃないですかっ。
店内の大人な雰囲気を楽しみながら、ここはクールに渋く「カルピス」をひとつ頼ませてもらいますです。未成年はお酒を飲まないものですっ。

20時以降は厳選された踊り子さんによるダンスショーですか? とオヤジめいた事を聞いてみたりするのです。

……ノリってこんなのでも大丈夫なんでしょうか…………すごく不安です(汗)
後が怖いのでこの一回だけにしておきますです。ありがとうございましたなのですっ。

イズナ1/15 11:5:282101cfgturX9SG86M||111
>王子様
サイトなんて…とんでもないわ(笑
ダラダラなイべントなので、テキトーに参加が1番ですのよw
店員希望…また哀れな子羊が一頭…(笑
はい。喜んでお願い致します♪

イズナ1/15 11:8:72101cfgturX9SG86M||743
>エルちゃん様
誤字…hanaっちが居ないので完璧でしてよ(笑)?
きのこ狩り…間違えて稲など狩(誤)りませぬ様…(寒

イズナ1/15 11:11:112101cfgturX9SG86M||358
>姫乃唯様
素晴らしいノリで御座います♪
当店はカルピスは置いて御座いません故、持ち込みで願います(おぃ
ダンスショー…はてさて、このスレにてどういった表現をしなくては
ならないのか…極寒なスレにならなければ良いのですが(笑

禅魔1/15 11:30:192102cf8Ujh2bwWgqk||206
ふれーふれー おーーーれ  
素晴らしいクジですね
一回目

禅魔1/15 11:30:472102cf8Ujh2bwWgqk||613
二回目です
頑張りましょう

イズナ1/15 11:34:142101cfgturX9SG86M||744
>禅魔様
ご自分への励まし…ご苦労様で御座いますw
頑張らずとも世の中渡って行けないかと、常日頃考えるイズナです(何

hanako1/15 11:42:152184cf.Fskz96Ph6.||952
あうち!?今起き・・・おはようございますm(_ _)m皆様vv

王子☆ 7つの「ありがとう」確かに賜りました^^♪

elmoさん マシュルにてしませう?(狩

姫乃唯さん 20時以降とはいわず^^;今からでもうちの踊り子ダンサーズが踊っております

禅魔さん オ〜レ・・カフェオ〜レでございますね(違

イズっちこんな感じでOK?

イズナ1/15 11:44:422101cfgturX9SG86M||717
>hanaっち
聞かずとも…貴方なら普段のノリでOKだわさ♪
ダラダラと頑張るべ〜

elmo1/15 12:6:272221cfQwHZtOzhTB.||68
寝てしまわぬうちにヤってしまいますzzz
お二方、普通に返されてちょっと残念です(*ノノ)キャ

かれこれお正月は、これをずっと握り締めているのですw
踊り子ダンサーズって誰かしら|囚・)⊃
踊り子踊り子って感じですわねウフ

〜ハナちゃんに一言愛のメセジ〜
赤と白どちらがお好きですか?
勿論、赤ですよね?(にっこり

ズナちゃん…ニアミスして見えるのは気のせい?でしょうか
今日は良い子に終わります(=^・・^=)

二回目☆ありがとうでした〜



イズナ1/15 12:11:362101cfgturX9SG86M||785
>エルちゃん様
…コラコラ、まだお昼なのよ(笑
Σニ、ニアミス!?あわわ…ドコでしょう…(滝汗
人生がニアミス(?)な私にとっては探すのは難しい作業ですorz
おやすみなさいませ♪ 良い夢を〜

ドロンちょ1/15 12:12:552212cfyGpihLMwcRo||36
よくみたら二人ともBARって感じの服装なんですね^^
細かいです・・・その意気込みすばらしいです!!
BARの飲み物といえばやっぱり牛乳ですよね〜(爆
そんなかんじで1回目です。

イズナ1/15 12:28:422101cfgturX9SG86M||313
>ドロンちょ様
ありがとう御座います♪
チビといえばコス…Lv上げなんかそっちのけ的な間違った方向に
進んでいる訳でして(汗
牛乳は私も好きですが、BARと言えば牛乳という発想は危険です(笑

愛海1/15 12:39:172221cfLGc4kh/hzYM||988
のりのりで参加します?
まぁ、開店おめで〜す。
1回目

いちご♪1/15 12:39:496041cfn4tbd2qKZAk||614
こにちわー いつのまに採用されてます ありがとございます(w´Д`w)
服装的に確実に遅刻してますがこの服装で働かせて頂きます
とは言え働く前にあたしも2回レスさせて頂きます(ぁ

hanaさんいつもありがとー ・・・んと えと ありがとー♪

ありがとの他浮かびませんでして(*ノωノ)

愛海1/15 12:41:232221cfLGc4kh/hzYM||609
うつの遅いのであんまかけないな・・・
てことで2回目の開店おめで〜すw
ありがとうございした〜

ドロンちょ1/15 12:42:12212cfyGpihLMwcRo||194
これで100万当ててHOME建設や!!って当たんないよな〜
正直死んで無くなったやつあわせたら200万ぐらいいってたんだけどな〜
今日はちょっと酔いたい気分・・・焼酎の牛乳割りお願い!
2回目ありがとうございました。。

いちご♪1/15 12:45:136041cfn4tbd2qKZAk||990
あ 1回目って書くの忘れました_| ̄|○

このレス終わったら店員として働きます^^(ホントニ働いていいのかしらw
そんな訳であたりに
15 エンジェルコートT又はエレキギター
をくわえて頂いて良いでしょうか?

開店おめでとです タイムカード押したらまずは踊り子になります  2回目


リディア1/15 12:45:282181cfXFuDdqRZgyc||768
かいちょー!!…じゃなくて、本日は「てんちょーー!!」とお呼びするべきでしょうかね(笑)
というわけで(?)てんちょ、こんにちは〜。
365日メイド(自称)のリディアでございます〜。
メイドはお城か豪邸か喫茶店(ぇ)にいるのが相場…BARには不要でしょうか、そうですか(゚ーÅ) ホロリ
でも、BARの店長なのにカクテル系より焼酎が好きなてんちょもどうかと思います(何が
とりあえず私はカシスグレープフルーツをお願いいたしたく〜(*ノノ)

一回目☆

イズナ1/15 12:46:102101cfgturX9SG86M||247
>愛海様
ノリノリでのご参加ありがとう御座います♪
タイプが遅いのは一緒ですネw 遅くても、打てればいいのです、えぇ(遠い目

イズナ1/15 12:49:22101cfgturX9SG86M||969
>ベリーさん
出勤お疲れ様です(笑
連絡もなしに開店しちゃってゴメンなさい><
この後はウェイトレス、ダンサー、その他もろもろ…
忙しくなりますよ〜(ベリーさんのみ)
当たり目の追加、了解です♪

15…エレキギターorエンジェルコートT

リディア1/15 12:50:212181cfXFuDdqRZgyc||414
二回目☆

hanaさんへのメッセージですね。ええっと、いつもいつもお世話になりっぱなしで感謝しているのです(ノд-。)クスン
先日もえらいものを投げつけられてしまい…倉庫を覗いてしまわれたらしく、それを旦那様に知られてしまいまして…旦那様が「hanaさんには負けられない」となぜか火がついてしまわれました(゚ーÅ) ホロリ
ああ、私って罪な女(激しく勘違い)
…ええっと、真昼間からこんなにかっ飛ばしていいんでしょうか、私(汗)
てんちょのイベスレだといつも暴走してしまいます。困ったものです。
夜までおとなしくしてま〜す(笑)…手遅れかしら(ぇ

イズナ1/15 12:52:542101cfgturX9SG86M||10
>女将様(笑)
焼酎主体のBARですからネw
メイド喫茶にするつもりですかっ(笑 望むところです(ぇ
カシス…いぇいぇ、カオスグレープフルーツがお勧めです♪
(※混沌としたグレープフルーツ的カクテル)

イズナ1/15 12:54:512101cfgturX9SG86M||187
>女将様(2回目)
勘違いには触れませぬが(笑)暴走は結構ですわw
是非是非、ぶっ飛んで下さいませ〜

loki1/15 12:55:232021cfEInfJHqi5s.||613
参加しまーす。
ここは、BARって感じがするね。服装も対応も。
開店おめでとう
1回目

loki1/15 12:57:202021cfEInfJHqi5s.||647
未成年でお酒はダメなので、水下さーい。
二回目ありがとうございました。

sIs1/15 12:57:592202cfG4kpOdtCAO2||900
|△・)ゞ 姫乃唯さんに同じく、素敵な雰囲気に惹かれていつの間にかやって来ましたsIsです、こんにちわ(コラ)
このたびは回転おめで・・・じゃなかった、開店おめでとうございます。
飲み物は赤ワインと見せかけてトマトジュースでも頼みましょう(ぇ)
モ●っとジュースの如く顔を歪ませて飲みたいと思います。

【hanakoさんへ一言ということで】
隣人となってお世話になっています。これからもhana風邪楽しみにしております(コラ)

ノリに乗れてないけど、1回目です☆

イズナ1/15 13:0:02101cfgturX9SG86M||413
>loki様
服装はともかく…こんな対応のお店があったら、3日で潰れる事
間違いなしです(笑
お水に見せかけた焼酎は如何でしょうk(蹴

sIs1/15 13:1:442202cfG4kpOdtCAO2||856
知ってる人は知ってるけど、知らない人はとことん知らない影の薄い私。
皆様と親しい某お方茶にたまーに足跡残す程度だしなぁ。
掲示板は毎日見てるけど(爆)

hanakoさんの踊り子ダンサーズもいいけれど、やっぱイズナさんとhanakoさんが主役で踊って欲しいです。網タイツとか履いてくれません?(コラ)
・・・すみません orz

やっぱノリに乗れてないけど2回目です☆
有難うございました、今後も密かにお世話になります(o_ _)o

イズナ1/15 13:5:212101cfgturX9SG86M||824
>sIs様
残念ながら回転しているのは私の脳みそだけでして、その上から回りですw
網タイツがご所望ですか?是非履かさせて頂きます(履くのか
個人的にはベリーさんに履かせたいのは内緒ですが…(ボソボソ
sIsさんの丁寧なノリ(笑)嬉しいです♪

清瑠1/15 13:24:362219cfcQQpRk5rpaM||332
マスターイズナ様 こんにちは^^
最近過去ログ漁りが暇つぶしになっているセイルですw

あ〜良いですね、昼間の酒は(ぇ これぞ休日の健全な過ごし方です。
オーダーはBLTサンドとライトな赤でお願いしますわん♪
森伊蔵や魔王でもOKですよ〜(゜_。)☆\(--;)
(書いてて飲みたくなってきたw 本当に買ってこようかしら…)

網タイツは是非とも足ではなく頭に…(>y<)

ミステリイベントもっかい希望〜とかノタマッテみます( ̄m ̄* )

清瑠1/15 13:25:512219cfcQQpRk5rpaM||46
マスターhanako様
Σ( ̄□ ̄; 本当にダンサー引き連れてるし…。
芸?が細かいですねぇw
某茶で拝見致しましたが、今後ともヨロシクなのですm(_ _*)m

御二方とも長丁場頑張ってくださいね〜♪


……何だかマスターを先に付けると、何処ぞのフォース使いみたいだなぁ(汗

ナイト1/15 13:27:476144cfHBytqv22Oe.||852
|w-≧ノ BAR開店おめでとうございます♪
 会長でバーテンダーで警部補とは・・・多職な貴方が素敵ですw
 網タイツ、ぜひ履いてください
 そしてその写真を売りさばいて荒稼ぎしてしまおうかしら・・・
 俺はヤクルトを大ジョッキでお願いしますw
 それを飲みつつ、会長が女性陣に強制ストリップショーをさせられるのを眺めておりますね♥(にっこり

イズナ1/15 13:31:442101cfgturX9SG86M||423
>清瑠様
うはっ 芋好きですネ(キラリ
焼酎は何といっても鹿児島です♪美味しい焼酎多いですし♪
網タイツを頭に?了解ですw 何でも致しますよ〜(ドコだ此処は
長丁場な故にダラダラ出来るのは内緒ですよぅ(マテ

イズナ1/15 13:38:532101cfgturX9SG86M||900
>ナイト様
来ましたね…(笑
写真は構いませんが、写真についての購入者からの苦情は
受け付けませんよw(売れるのか
ヤクルト大ジョッキは…ちと憧れますが、おなかが大変な事になっても
責任取りませんよ(笑

ナイト1/15 13:40:586144cfHBytqv22Oe.||221
|w-≧ hanaさんへのメッセージ・・・
 では俺らしく、次回予告でいってみます!(何

 静かな湖畔を、イズナに乗ったhanakoが散歩していた
 煌く木漏れ日を受けながら、今日の晩飯がメザシである事を祈る中、それは起こった
 犬顔な悪の宰相・キョウ=ケーンがある恐るべき計画を実行したのだ!
 子供を犬に襲わせてトラウマを作ろうとするキョウ=ケーン
 伝説のおかめそを付け、正義のために立ち上がれ、hanako!
 ・・・次回「おかめそんZ、再起動まで25分!?」をお送りいたします♪

 こんな2回目でごめんなさいorz

イズナ1/15 13:44:192101cfgturX9SG86M||961
>ナイト様
私が生き物かそうでないのか気になりますが(笑
いつも以上のぶっ飛びよう…(*ノノ)
素晴らし過ぎです♪

田辺優1/15 13:57:82191cfXhtq.qTayIw||429
開店おめでとうございます。

1回目

田辺優1/15 13:58:302191cfXhtq.qTayIw||316
お客さんがたくさん来ます様に

ありがとうございました
2回目

イズナ1/15 14:1:532101cfgturX9SG86M||478
>田辺優様
繁盛を祈って下さるのですネ♪
ありがとう御座いますm(__)mペコ
田辺優様にとって素敵な1年となりますよう(祈
はい。祈り返しです♪

hanako1/15 14:10:362184cf.Fskz96Ph6.||324
elmoさん し・・し・・・赤です(キッパリvv

ドロンちょさん 金は天下のまわり物ともいいますからネ♪牛乳飲んで一服しましょう

愛海さん そうvv大切なのはノリ♪・・・もっと大切なのはノリノリ♪♪good☆jobです

lokiさん 当店の水は水道局より直送のカルキ分たっぷりの人口水・・水オーダー入りま〜す!

sIsさん ご要望とあらばvvバックダンサー取り替えて♪私がメインでファイヤー!!ダンス☆

イズナ1/15 14:16:162101cfgturX9SG86M||45
さてさて…私おネムの時間がやって参りました…。
今日はお休みな故、相当深夜(もしくは明け方)に戻る予定です(笑
後はhanakoさん、いちご♪さん、きょうつぁん☆さんにお任せして、
しばし夢の世界で妄想三昧に浸って来ようかと(おぃ

では引き続き、イズhanaをお楽しみ下さいませ〜

hanako1/15 14:19:152184cf.Fskz96Ph6.||464
リディアさん 両手のファイヤーが・・火をつけてしまいましたか(ぇ

清瑠さん どうやら・・・この企画中何度も着替えなくてはなりそうです^^;

ナイトさん 脱ぐ方は・・イズっちに任せますvv私は一店員ですので(兼踊り子?

田辺優さん 千客万来の店づくりを・・・できたらいいねと神頼み(働け

いっちゃん♪ 前座で先に踊っておくから〜♪出勤よろしく〜☆

耕平1/15 14:28:182202cfYaiiTPPe7qU||927
回転おめでとうございますw(開店ですよ〜
マワッチャッテクダサイマセ〜(ぁ
1年がよいとしになるよう願います〜w

1回目〜

耕平1/15 14:29:372202cfYaiiTPPe7qU||155
2回目です〜

次スレにも必ずカキコさせて頂きます〜

当たりますように・・・(祈w(死

hanako1/15 15:5:212184cf.Fskz96Ph6.||718
耕平さん お店はいつもフル回転で営業しております♪

ナイトさんの次回予告に合わせて・・・お着替え♪お着替え♪
「ベイビーが危ないっ!?」・・・子犬とじゃれてるようにも見えますがvv



1/15 16:21:402192cfD3fguMItWH6||64
こんにちは〜。
きゃ〜♪こんなところに素敵なBARが・・♡
裏口||☆ヾ(・_・。)コンコン 裏口からお邪魔します。

開店おめでとうございます〜。
あら、クマ店長さんは休憩中ですのね?
┃扉┃_・)ジー こちらの仮眠室で夢の中かしら・・ ←ノゾキ
お顔にイタズラ描きしちゃえ・・ 「オメドトウ」φ(・ω・ )かきかき

・・・と、休憩中の店長さんへのご挨拶も済んだので、お店の方へ・・

店長様方に店員様、皆様お疲れ様です〜。

おかめんhanakoさん〜
・・・っていつの間にか普通のバーテンさんに・・
お酒を飲んでしまうと弾けちゃうので(笑)、ウーロン茶下さい。(*^m^*)

と言う訳で1回目です。

1/15 16:24:42192cfD3fguMItWH6||596
hanakoさんにメッセージ・・・
何だかこう改まってメッセージと言うと照れちゃいますね〜(〃∇〃)
えとえと・・
『いつもありがとう♡大好きです♡』(*ノェノ)キャー
何てったってhanakoさん追っかけ暦の長い私ですから、
これからもしつこく追いかけさせて頂きます♪
窓の外から変な女が覗いていても、
通報しないで生暖かく見守ってやって下さいませ。^m^

あ、ウーロン茶お変わりお願いします。ヽ(*^O^*)_□

2回目です。

銀月1/15 16:26:342182cfLMvpixotkc6||628
はな、とタイプして変換すると、必ずhanaになります。
それほどhanaさんが大好きです。
…あ、イッチーもその数パーセントくらい(酷

ネタでしか登場出来ない銀色です(苦笑
回転おめでとうヽ(*´▽`*)ノ<誤字じゃないよ
1回目☆

銀月1/15 16:27:262182cfLMvpixotkc6||446
二人共、大好きなのは本当です(*ノノ)
これからもどうぞ宜しくv
最近、アルコールを絶っているのですが、銀月なら問題ないだろう…。
大好きなアレキサンダー、しっかり甘くして下さい(。--)ノ
この頃チビやる暇なかったので、お知らせメール助かったっすv
2回目☆

のっち1/15 16:31:312194cf9NWDerePNIo||472
なんかhanaが変な格好(正装?)してると思ったら、
こういうことか(笑)

我遅番のバーテン希望です(ぇ)
キッチンドランカーのごとくお客さんと一緒に呑んでます(>y<)クス
とりあえずオードブル用の子ウサギ捕まえてから出勤しますので宜しく〜☆

一先ず一回目〜♪

のっち1/15 16:36:142194cf9NWDerePNIo||623
hanaへのメッセージだって…

(』 ̄▽ ̄)』hana〜♪

以上(ぇ

私も賞品追加して良いかしら?

001 グランドシールド

て感じで♪

開店おめでとさん^^
では二回目〜♪

*アラレ*1/15 16:44:515912cfe/qoAIOOg6A||531
BAR「イズhana」開店おめでとうございます^^
2日間、楽しませていただきますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

1回目

芙美香1/15 16:50:362101cfeCN46dvDbiE||837
こにちはん^^
このノリ大好きです〜ホント大人のbarってカンジだわん♪
禁酒生活○年目ですが、ソフトドリンクだけでも十分のれる
つもりですのでどぞ混ぜてケロ〜w

1回目っと♪

*アラレ*1/15 16:50:475912cfe/qoAIOOg6A||845
面白い事は大好きですd(・ω<。)

2回目
ありがとうございました

яμйа1/15 16:52:466033cf16A.bd2Lg56||586
初めまして♪無料くじに目が無いルナです((´∀`*))ヶラヶラ
開店おめでとうございます♪
では☆1回目☆

яμйа1/15 16:54:266033cf16A.bd2Lg56||388
ギリギリ未成年で法的にはぉ酒が楽しめない年齢ですが・・・
楽しませていただきました♪
ありがとうございました(__*)ペコ
☆2回目☆

hanako1/15 16:56:392184cf.Fskz96Ph6.||695
これはこれは♪馴染みのお客様たちのご来店でvv
蒼の三連奏お見事〜☆

荊さん 額に肉の字も忘れずに♪後ろの気配は慣れっこです☆
裏口来店、誠にありがとうございます♪ウーロン茶をばボトルはいりま〜す(ォィ

銀ちゃん ネタが回転!?そうかバーの隣で寿司屋を開業しろと・・・
甘めの大王・・・ブランデー1カカオ1生クリーム8・・・これじゃもぅパフェなんじゃ・・

芙美香1/15 16:59:352101cfeCN46dvDbiE||304
皆さん 仲良しさんなのねぃ
アチキは未だお客クラスですが、早く店員になれるよう
頑張りますわん^^一応barの歌姫を目指します(ぉぃ
ぇw自分を分かってないですって〜
目標は高く・・現実は果てしなく厳しいっと♪(笑
激勘違いのフミフミですが、これからも宜しくお願いします(ペコ

2回目〜♪

hanako1/15 17:0:502184cf.Fskz96Ph6.||681
のっちゃぁ〜♪ 遅番よろしくvv追加賞品もサンキュ〜♪
ちょっと当たり目整理いたしまして。。。

001・・・グランドシールド
015・・・エンジェルコートT又はエレキギター
127・・・グランドアーマー
875・・・エンジェルアロー
777・・・100万G

こんな感じで^^;

hanako1/15 17:10:202184cf.Fskz96Ph6.||884
*アラレ*さん いらっしゃいませ〜☆今だクジのみですが^^;
いずれ何かしらのイベントもしたいと思っておりますのでvvどうぞご参加の程を〜

フミフミ♪ 惑乱振りながら・・・唄うのもありかとvv目指せステージのhana!!

яμйаさん ギリギリ未成年・・・間違っても言えないセリフです・・羨ましい♪
遠い昔は未成年とでも・・・言っておきましょう(私の場合

ホワイトマン1/15 17:13:302202cfESD.YxX/WM6||158
開店おめでとうございます♪
無料クジ大好きです(死
1回目

ホワイトマン1/15 17:15:92202cfESD.YxX/WM6||740
2回目
楽しませていただきました♪
ありがとうございました☆

ヤホー1/15 17:45:144324cfXQeJv3hgrO.||984
独|。)おぉ、ついに開店ですか。おめでとうございますわん。
花輪が欲しいですね(笑
 
現状ログイン頻度が低い中、偶々これを見かけたことに
正直うれしさがこみ上げてきました。
 
と、辛気臭い話はおいといて。ついに成人してしまったので
晴れて酒が飲めます。ので是非に店長お勧めの
オリジナルカクテルお願いしますw(´д`)w
お手柔らかにお願いしますよ。
1回目です。

ヤホー1/15 17:52:104324cfXQeJv3hgrO.||76
ピンチのときに助けてもらった記憶があります。
本当にありがとうございました、hanakoさん。
・・・これしか覚えがないのが心苦しい限りですw
 
さて、一番盛り上がるであろう20時以降が
最も楽しみな時間です。睡眠をたっぷりとった
快調もとい会長兼店長の暴走っぷりを
脇で視k(ry しながら笑っていたいな〜。
 
文章ものりも3流ですが、これからもどうぞよろしくです。

hanako1/15 18:15:142184cf.Fskz96Ph6.||520
ホワイトマンさん BARなので本来ならばチャージ料やら・・何やらお代はかかるのですが・・
開店初日営業前ですから〜☆無料です^^

ヤホーさん ピンチ!?はチャンス☆をモットーに日々生きて・・・って^^;
私何かしましたっけ?(←オボエテナイヤツ

・・・店長に続き、私も少々落ちますので^^;
当選対応・レスが遅くなります事を・・ご了承下さい。

虎王1/15 18:15:182022cfNyXRFJQTpU6||722
扉|_・)コソッ 
こんなところに何やら妖しくも心惹かれるお店がっ
BAR『イズhana』開店おめでとうございます♪
hanaさんの両手のファイヤーであちちな虎、こっそりお邪魔なのです(笑)
あ、飲み物はイズナ店長オススメの混沌としたやつで〜(*ノノ)

1回目☆

虎王1/15 18:15:422022cfNyXRFJQTpU6||572
hanaさんにメッセージ♡

えとえと、憧れのhanaさんに焼かれるなら本望です〜
どうぞジューシィに焼き上げてくださいませ(*ノノ)キャ

やっぱり両店長さま共に素敵ですね〜(*´m`*)ウフフ
いつもぼんやりな私ですけど、これからもどうぞ宜しくお願いいたします♡

2回目☆

1/15 18:55:222102cfAPD4Au0QBks||591
BAR「伊豆鼻」回転おめでとうございます♪
防暑では、回転語すぐに葦を箱ぶと孟子ましたが…和えてこんな、襲めの直んに窺ってみました。
ほら、BARは因るに生きたいですし(ノ´∀`*)
という古都で、ご用捨管さいませv

えぇと、hanakoさんにメッセージですね…それでは…
「hanakoさ〜ん、ここ、五時ウィルスが大漁に万円しておりますよ〜w」

…官舎の肝ちは勿論の琴なので、個々はネタに箸ってみます(/-\*)

1/15 18:55:262102cfAPD4Au0QBks||501
さて、普通に戻して…
修了…もとい、終了1時間前に際して、私も商品追加致しましょう♪
遅れて来店した方は、当たり目が増えてちょっとずつお得になる様です(笑)
という事で…

385・・・☆妖力河童ぽよ

…これにて、2回目の投稿も終了♪
次のイベントを、楽しみに致しておりますヾ(*^▽^*)〃

GF1/15 19:7:212211cfpxLsoGTHy12||521
参加します^^:
まえ、イズナ様の誕生日のイベントに参加しました〜♪

hanako様とは、直接会ったことはないですが・・・・
頑張ってください^^:

1回目

GF1/15 19:8:32211cfpxLsoGTHy12||365
2回目
すばらしいクジです
また、こんな機会があればいいと思います。
ありがとうございました^^:

ムネオ1/15 19:26:152195cf3L.Mqn5nh7M||737
BARの三文字に惹かれて覗かせて頂きました。とてもおもしろいです。
今日開店とのことらしいので、先ずは開店おめでとうございます。


ムネオ1/15 19:31:102195cf3L.Mqn5nh7M||203
メッセージといってもお二人とは初対面?なのですが、お二人ともBARにピッタリの服装で、ペットもそろえるというこだわりに感動しました。
飲み物持参してみたのですが、焼酎メインのBARらしいので場違いですいません。
このあとも覗かせて頂きます。
ありがとうございました。

きょうつぁん☆1/15 19:34:82022cfGHw1zj1Wza6||498
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
今日からバイトとして働くことになったきょうつぁん☆です♪
いきなりですが当たり目発表いってみよー!

001 … グランドシールド
015 … エンジェルコートT又はエレキギター
127 … グランドアーマー
385 … ☆妖力河童ぽよ
777 … 100万G
875 … エンジェルアロー

hanako1/15 20:2:72184cf.Fskz96Ph6.||911
虎王さん ご主人様自らのご来店で♪焼き加減は・・・ウェルダンでよろしいでしょうかvv

都さん どうやら数字にも出ておりますが・・・スキルの極意(591)を掴まれたご様子で^^
当たり目追加ありがとうございます♪

GFさん それでははじめまして♪頑張ります何かを^^;

ムネオさん 初めてのお客様でもご安心を明瞭会計の優良店を目指しておりますので
・・・といっても無料なんですけどね☆

hanako1/15 20:9:232184cf.Fskz96Ph6.||832
・・とと此処までのレスにて、くじ引き企画を終了とさせて頂きますm(_ _)m
ご参加頂きました皆さんありがとうございました♪

引き続きまして、簡単なÅ四択クイズÅをば出題いたしますので^^
よろしければご参加をvv

正解者の方には、もれなく福袋を1つプレゼントさせて頂きます♪
尚、さらに右上の数字が875に一番近い方にはおまけもつきますので
(あくまでもオマケですからそう期待なさらずに)

↓に問題をだしますので^^お一人様一回のレスで解答願います。
少々お待ち下さい。。。(準備中)

hanako1/15 20:21:542184cf.Fskz96Ph6.||598
問題)今夜0時に私は右手に「○×▲の書初」を持ちます。
さてその書初とはいったいなんでしょうか?

@友達
A情熱
B神宣言
C愛

ヒント1:左手装備
ヒント2:「涙はそこからやってくる〜♪心のずぅ〜と奥の方〜♪」(歌の題名に答えが!?)

番号もしくは、名前を書いて頂いても結構です。
上のクジに参加された方々も、また是非参加して下さいナm(_ _)m〜☆

hanako1/15 20:23:212184cf.Fskz96Ph6.||847
−−−−−(スタート)−−−−−

1/15 20:24:592102cfAPD4Au0QBks||432
C愛(´Д`*)

即答で答えます(笑)
間違っていようが関係ありません…そこに「愛」という言葉があるから(笑)

えぇ、こんな私でございますよ、ご存知の通り(ノ´∀`*)

リディア1/15 20:28:292181cfXFuDdqRZgyc||912
hanaさん、こんばんは〜♪
メイド喫茶化望むところとかいちょ・・・じゃない、てんちょ(笑)に言われたのでメイド姿で来てみました(*ノノ)
hanaさん、てんちょ、のっちさんとも黒で決めてらっしゃるので、あえて桃は外して黒メイドで(*ノノ)←自己満足
のっちさんのhanaさんへのメッセージがとても素敵だと思いました(笑)

クイズの答えはAでお願いいたします☆

のっち1/15 20:28:512194cf9NWDerePNIo||559
|−)ノハーイ

Dの薔薇で御願いしま〜す♪
こういうネタは先に言ったもの勝ちですわ(ぁ
後半は厳しくなっていく…(前フリ)

きょうつぁん☆1/15 20:32:492022cfGHw1zj1Wza6||473
アルバイトきょうつぁん☆さて、何しようかな…(*゚-゚)ボォー…

1/15 20:36:52192cfD3fguMItWH6||515
こんばんは〜
またまたやって参りました。(・-・*)♪
(*゜ロ゜)ハッ!!
ここはやっぱりネタに走るべき・・・?
関西人としてボケておきたい気も致しますが・・・((o(> <)o))うずうずっ

Aでお願いします。

のっち1/15 20:39:482194cf9NWDerePNIo||583
業務連絡〜♪

アルバイト王子<グラス磨いて、在庫補充してください(謎
私はアイドルなので佇んでます(−.-)y-^^^

ナイト1/15 20:50:586144cfh9rnm4S3mnI||271
|w-≧ こんばんわ〜♪またしても謎生物来襲です☆
 Eの変態神宣言でお願いします♥(ぇ
 
 「うち、あんさんの事、めっちゃ好きやねん♡」
 食い倒れ人形の前で手と手を取り合い永遠の愛を誓うのっちときょうつぁん☆
 幸せに浸る二人に忍び寄る影が!
 それは、世界異文化計画始めませんか?団のイズナとhanakoだった
 愛の力で異文化コミュニケーションは出来るのか!?
 次回「ビンタの後はスケート場でカキ氷パーティーだね♪〜巨大化イズナは何処へ行く?〜」をお送りいたしますw

ぽちぃ1/15 20:51:442181cfGe2htTuLwVw||66
▽・w・▽こんばんわんこ
戌だけど戌装備が揃ってなくやさぐれ気味のぽち犬です(謎

何書けばいいのかわからんけど(ぇ
ご挨拶まだな方々へ明けおめです(__*)ペコ(遅

(´−`) ンーくじも有効なのかな?よくわからんけど(ぇ 
とりあえず1回目。

姫乃唯1/15 20:53:272209cfr8hCcQoLVCw||797
情熱とは、人が生きるにあたっての全てなのです。
情熱があるからこそ人は生き、
情熱があるからこそ人は出会い、
情熱があるからこそ人は悲しみ、
情熱があるからこそ人は喜び、
情熱があってこそ人は人になり、心動かすことができるのです。
情熱を揺さぶることこそが全ての命題。


……というわけでCの「愛」でお願いしますですw(何故

ぽちぃ1/15 20:58:212181cfGe2htTuLwVw||98
ぬはぞろ目賞(ノ´∀`*)(ナイ
ナイトさんとかぶったぽい(ぇ てか次回予告まだ流行ってたのね(謎

hanaさんクイズはAでファイナルアンサー(ノ´∀`*)

関係ないけど、かいちょやらhanaさんはわんふどお持ちかすら?w
お尻愛で持ってない方いれば問答無用で投げつけますゆえ(ぇ
(=´ー`)ノ ヨロシク

elmo1/15 21:0:122221cfiKP3lQEsvY6||997
|囚・)⊃ジー
こんばんは〜
のっち兄様のまたたびに誘われてきました…ニャー
ハナちゃんはやっぱり赤好きんちゃんっとメモメモ
喜んで狼役をお引き受けいたします(*ノノ)★

危うく怪盗しわすれそうでしたwハナちゃんを(ぇ
ここは恥ずかしながらもCにしてみます♪
ボケも落ちもありませんorz
普通に答えるなんて(ノ_;)クスン

ナイト1/15 21:3:376144cfh9rnm4S3mnI||414
|w-≧ ぽちぃさんこんばんわw
 うふふ、次回予告は大好きです|w-≧b+
 最近は次回予告のサイトさんも人気っぽいっすわ
 こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

おかちゃん1/15 21:13:226144cf1N6IoHv49D2||219
お邪魔します〜♪
hanakoさんこのスレで良いんですか?

しかもhanakoさんとイズナさんはお友達だったのですね。
偶然お二人共お知り合いの人なのでビックリですw

知らないところで、こんなイベントをやっていたのか〜。


この流れからいっても、クイズの答えはズバリ@友情です!!間違いありません!!

hanako1/15 21:25:112184cf.Fskz96Ph6.||377
己の信念を貫く答えの方♪あえてボケを選んでくださる方♪
勿論、普通に答えていただける方も♪皆さん大歓迎ですvv

そして重大なミスが!?(ハウっ・・・↑に正解者とありますが
クイズの参加者の間違いですm(_ _)m大変失礼しましたvv

つまり、クイズが正解しようがしまいが・・皆に袋投げつけます(キッパリ
だってホラ^^皆温かいんだもん♪

ぽちぃさん お尻逢の方から頂いちゃいましたvvお気遣いありがとうございます♪

beat1/15 21:26:302195cf7EczB9g.6RE||341
BAR『イズhana』開店おめでとうございます〜♪待ってました(^^)

今はクイズタイムですか?
う〜ん。答えはF大王の書初
何ていったって、○○大王のhanaさんですから(* ̄m ̄) ププッ

ファイナルアンサー!!


hanako1/15 21:28:552184cf.Fskz96Ph6.||574
本来なら^^;お一人づつレスをお返ししたいのですが・・・
時間の都合上・・・そろそろ落ちなくてはならないので・・・

終了時刻間際になってしまうと思いますが、今日中には戻りますので・・
皆さんのお尻愛の方々も誘って、是非ご参加のほどをよろしくお願いいたします。

きょうつぁん☆1/15 21:31:112022cfGHw1zj1Wza6||804
hanaちゃんが戻ってくるまでは、アルバイトのきょうつぁん☆が頑張ります♪

たぶぅーん…(ぁ

hanako1/15 21:32:472184cf.Fskz96Ph6.||512
( ̄□ ̄;)beatさんはさんじゃったvv(イェィ

一応、ペットも無理くりにヒントにしてみたり♪(厳しいな・・・こりゃ

のっち1/15 21:39:552194cf9NWDerePNIo||738
おいおい(爆笑)<ペットヒント

私を御指名頂いてる方にレスさせて頂きます(*__)ペコ

ボス<
シックでダンディな黒服で皆様のくつろぎの場を提供…
してるはず(ぁ
メッセージは…あれはメッセージなのかしら?(笑)

ナイトさん<
うひゃ、ネタにされとる(-_−;A)アセアセ
ビンタされるのは私なのかしら…お客様には手を出してません…まだ(ぁ

sIs1/15 21:40:442202cfG4kpOdtCAO2||90
涙はそこからやってくる〜♪

|△・)・・・失恋じゃなかったのね(コラ)
泣けるのは友情とか情熱とか紙宣言とか哀とか・・・。
うん、やっぱアレしかないだろう(ぇ)

ということで1番をお願いします(o_ _)o
かなり自棄です。あとは勘です。

のっち1/15 21:45:292194cf9NWDerePNIo||702
elmoさん<
またたびで兎以外も釣れちゃいました(>y<)クス
つーか、またたびで兎捕獲しようとする私って…orz

なかなかOpenは盛況のようで♪
私もそろそろバーボンでも開けようかしら…(ぁ

銀月1/15 21:46:352182cfLMvpixotkc6||660
愛、でお願いします(*´Д`*)
もうこれっきゃありません(はぁと

シータ兄様を指名するとレスが貰える…と((φ(・д・。)ホォホォ
hanaさんが戻るまでは兄貴が多分頑張る…と((φ(・д・。)ホォホォ

らびゅ♪

atuo1/15 21:48:282195cf1QaCn16Jggk||612
イズナさん hanaさん
またおもしろそ〜な事やってるね〜♪
でも 最近二人とあまり話せないからちょっと落ち込んでたりしてw

まぁそれはさておき・・・

本題です〜
僕は 自分的に「友達」という言葉が好きなので
@の「友達」 ・・・・・・・・・では右手装備になるので
Cの「愛」でw

きょうつぁん☆1/15 21:49:252022cfGHw1zj1Wza6||124
おや、銀ちゃん大丈夫かぇ?眠くない??|x・`)チラッ

のっち1/15 21:55:332194cf9NWDerePNIo||794
銀月さん<
御指名有難う御座います(*__)ペコ
えっ、してない?(-_−;A)アセアセ
名前が出たからにはリアクションしないと、マスター等に拷問を…します(ぇ

いちご♪1/15 22:43:376041cfn4tbd2qKZAk||636
|-`) 店員なのにさぼってました

控えめな性格なのでたまに・・バニーで顔だします(*ノωノ)
そして答えちゃったりもします^^

もちろん@です えぇ@がいいです(ぇ

清瑠1/15 23:9:72219cfcQQpRk5rpaM||355
わっ もう第2部なのですね〜♪

しかしながら明日はチト早いもんでオヤスミなのです…( ̄Oヾ)
一人中締めで合いの手打っときますわ。

ってことでCの愛で…(ぇ  (*ー''ー)ノ☆(ノ_ _)ノ

それでは皆様方、24時間営業頑張ってくださいね〜
   ※ヽ(*゚▽゚)ノ※☆※ヽ(゚▽゚*)ノ※

のっち1/15 23:14:552194cf9NWDerePNIo||958
変わりのバニーが来たので、私はお先に上がります(*__)ペコ(ぇ
その前にお店の周り掃除しておきますわ…(ぁ、空箱が…)

それではお先にお疲れ様です♪

|−)ノシ チャオー

いちご♪1/15 23:26:06041cfn4tbd2qKZAk||800
お疲れさまです^^
お掃除もあたしの分までありがとございます(w´Д`w)(ぇ
とは言え あたしは覗くくらいでまだナニも出来ませんが・・
でも覗きにまた来ますー

きょうつぁん☆1/15 23:27:342022cfGHw1zj1Wza6||931
hanaちゃんゴメン…限界。眠いですわ orz
あと30分の間に夢に入れそ…
何も手伝えなくてごめんね…おやすみぃ〜☆

炎豹1/15 23:55:352022cfZGWHbwKLUEQ||299
]ー-*)ノ   深夜にハイっとこんばんわ(?)

このごろもうきっつくて何が何だかよくわかりません、
ただ私の今の「眠い」という感情だけはわかります。

ですからhanakoさんの紙は「睡眠」でお願いします
よくねむれそうです(ほんとに眠ったら後で痛い目みるのでやめますけど(汗

情熱の赤い薔薇・・・どの奥さんがうたっていらしゃったかな(苦笑
では、失礼いたしました〜♪

hanako1/16 0:5:322184cf.Fskz96Ph6.||118
遅い時間まで^^;お付き合い頂きまことにありがとうございます♪
−−−−−(正解発表)−−−−−
A情熱でした☆

多数の解答・珍解答本当にありがとうございますvv

hanako1/16 0:11:452184cf.Fskz96Ph6.||234
のっちがDでヒント出してくれたので^^;正直助かりました♪<薔薇

炎豹さんもおっしゃってるようにヒント2は「情熱の薔薇」という歌の
ワンフレーズです☆

都さん 「愛ゆえに」ですね^^またこれは別の話になりますが・・
私の大好きなフレーズでもありますvv

黒メイドさん 正解で〜す☆おめでとうございま〜す♪賞品は少々お待ち下さいナ^^;

荊さん ボケたい衝動を抑えての正解☆お見事vv

hanako1/16 0:26:22184cf.Fskz96Ph6.||266
ナイトさん それもある意味正解☆でもどちらかと言えば・・・店長の方が(なすりつけvv

ぽちぃさん やさぐれた気持ちを癒すbarそれがイズhana♪そんなぽちぃさんも正解です

elmoさん ハートを盗む愛怪盗としてはCの答えが自然ですね(*^-^*)

おかちゃんさん うちの店長もご存知でvv彼とは友情は通り越して禁断の世界に・・・(マテ

beatさん  大王?はて私にそんな異名がありましたっけ?(すっとぼけvv

sIsさん 自棄はいけません・・・あんまり鍛えすぎると自虐プレイなんて技も習得しちゃいますから(ぇ

リディア1/16 0:27:332181cfXFuDdqRZgyc||20
[壁]‥) チラッ 実はググって調べた反則メイドです(*ノノ)
ボケようかとも思ったのですが(同じく関西人ですからw)ネタが思いつかなかったというのは秘密です(゚ーÅ) ホロリw
賞品・・・むしろ私がhanaさんに差し上げないといけないような気が(笑)

hanako1/16 0:32:342184cf.Fskz96Ph6.||230
銀ちゃん 眠い中のご参加なのね・・・てか銀ちゃんは店側の香りがぷんぷんすんのは
hanaだけなのでしょうか??

あっくん ご無沙汰しちゃってるね^^;右手の友達・・・なともまた素敵な響きで・・

清瑠さん 2部もご参加いただきありがとうございます♪・・とりあえずはクイズ企画で15日分は中締めと考えております^^;16日分はまた新スレを立てま〜す♪

炎豹さん 最後に^^正解発表ありがとうございますvv睡眠ではなんですので・・・安眠にしておきましょう〜☆

hanako1/16 0:39:332184cf.Fskz96Ph6.||495
ではこれにて^^15日分のBAR「イズhana」企画☆を終了いたしますvv
一本で・・・(シ_ _)シ<よ〜ぉお!!パン!!

正解者の方々の賞品☆並びに参加賞は随時、お配りいたしますので^^;
少々お待ち下さいネ〜☆

リディアさん いいんですよ〜反則でもなんでもvv参加することに意味があるんです♪

落ちてる時に手伝ってくれた♪
王子☆ のっち いっちゃん♪ホントありがとう〜☆

1/16 1:4:22192cfD3fguMItWH6||364
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
こんなところまで配達ありがとうございます〜。
嗚呼、もうスッカリ以前のhanakoさんに戻られましたね〜
凛々しい・・・(*´ェ`*)ポッ

今夜はもうBARは閉店なのですね。
お疲れさまでした。
明日・・と言うか、もう今日ですが、また烏龍茶飲みに伺わせて頂きますわ♪
私のボトル、用意して置いてくださいね〜 フフ・・(・-・*)♪

リディア1/16 1:13:92181cfXFuDdqRZgyc||448
Σ(・ω・ノ)ノ! いちご♪さんから届いたのですが〜。
配達でしょうかっ。ありがとうございます(*ノノ)
反則メイド、明日もがんばりま〜す(何を
おやすみなさいませ☆

ぽちぃ1/16 1:26:402181cfGe2htTuLwVw||909
いちごちゃん〜配達さんくす(*´ェ`*)ノシ
hanaさんも♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪
(´−`) ンーおやすみなさいーかな(謎

hanako1/16 1:36:382184cf.Fskz96Ph6.||671
遅くなってしまいましたが^^;

私もしくは・・・いちご♪さんより少しばかりの・・参加賞及び賞品を
配らさせて頂きました〜☆

本日配布できなかった方々にはまた後日、改めまして・・・お渡しする予定です。

荊さん お待ちいたしております♪ボトルキープ賜っておりますのでvv

反則メイドさん 明日も頑張りましょう〜何かを♪

ぽちぃさん お疲れさまでした^^/参加ありがとうございました☆

それでは皆様おやすみなさいませzzz

イズナ1/16 2:12:132191cfTrswatxd1wk||206
壁|`)こそーりと・・・

大分深夜ですが、見つけて頂いた方限定で深夜イベント開催です〜
誰も来ない場合は・・・オイラ独り占め!? ・・・という可能性もあるかもですネ(笑

hanako1/16 2:18:282184cf.Fskz96Ph6.||884
壁|゚)鴨ですねvv・・・どうするよ?新スレhana建てるべか?

リディア1/16 2:18:412181cfXFuDdqRZgyc||935
[壁]д・)Ξスッ ←見つけた方

elmo1/16 2:19:142221cfrLaNzqUnFcM||705
|囚・)⊃見つけた人その2?

イズナ1/16 2:19:592191cfTrswatxd1wk||206
ただ今より、レス頂いた先着順から・・・

1番目・・・黒真珠
2番目・・・焼芋袋
3番目・・・100キャッシュ

を商品としてお持ち帰り頂きます♪

1/16 2:20:342192cfD3fguMItWH6||760
┃電柱┃_・)ジー ←見つけた方

リディア1/16 2:20:392181cfXFuDdqRZgyc||184
Σ(・ω・ノ)ノ! 
おやすみなさい!(ぇ

hanako1/16 2:21:02184cf.Fskz96Ph6.||129
(;´Д`)何しとん!?

1/16 2:21:82192cfD3fguMItWH6||414
Σ(- -ノ)ノ
私もおやすみなさい!(笑)

イズナ1/16 2:21:292191cfTrswatxd1wk||949
およよ めっちゃ早ぇ〜な(笑
hanaっちはノーカウントねw

新スレはhanaっちのお好きな時間帯で良いよ〜♪

女将さん、エルちゃんおめでとう〜

イズナ1/16 2:22:342191cfTrswatxd1wk||767
荊さん3着〜

早々と完売だわ(汗
うむむ。ヒマつぶしが出来ないではないですかっ><

elmo1/16 2:23:12221cfrLaNzqUnFcM||618
んにゅ私も寝ますzzz
個人的には・・
87番のズナちゃん、ハナちゃんセットが欲しいです(意味不
では良い夜を^^
そして一日ご苦労様でした★

リディア1/16 2:24:02181cfXFuDdqRZgyc||464
ええっ、でも、「ただいまより」より先にレスしちゃいましたけど、それって有効なのでしょうか(笑)
賞品じゃなくて商品・・・ハッΣ(゜ロ゜〃) 押し売りですか!?(ぇ

ぽちぃ1/16 2:24:222181cfGe2htTuLwVw||400
(((((っ−_−)っ ソロリ ソロリ

hanako1/16 2:24:502184cf.Fskz96Ph6.||950
じゃぁ〜初日みたく^^;最初はクジ板で建てておくから・・・
イズっちの好きな時間で、クジ終わらせてもらって・・・

何かまたイベントかましてくれぃ〜♪

クジ賞品は・・・協力してくれる方達のそのまま継続の方向で・・・いいかな?

Cherry1/16 2:24:502191cfHVLY3qc5vak||547
|_・)ソォーッ

ぽちぃ1/16 2:26:112181cfGe2htTuLwVw||694
ズナレスから2分で見つけたけどチムバ逝ってました(ぇ

おはようございます(謎

イズナ1/16 2:28:502191cfTrswatxd1wk||999
>女将さん
押し売りです♪

>hanaっち
その方向でおKですよ〜

>ぽち君
惜しい・・・ではぽち君は我が茶召還の商品をお渡ししませう(イラン

イズナ1/16 2:30:312191cfTrswatxd1wk||917
>チェリちゃん
ぽち君の半分くらい惜しい(笑
クジには参加出来なかったのネ^^;
明日は大丈夫かしらん?

elmo1/16 2:33:302221cfrLaNzqUnFcM||430
スリーナインおめれとです★あは
ズナちゃんの押し売りなら喜んで(ノノ)
と今度は私を押し売りですドゾドゾ
これで悔いなく眠れそうです⊂(・囚・)⊃
また明日です〜

Cherry1/16 2:35:242191cfHVLY3qc5vak||873
カンちゃん、お疲れ様でした〜^^
明日は時間にもよるけど、参加したいな♪

リディアさんと一緒にメイドさんで雇ってくださいな〜(笑

イズナ1/16 2:39:32191cfTrswatxd1wk||648
雇うのはいつでも誰でも歓迎でしてよ〜(笑

本日・・・2連休だったのに・・・臨時出勤になりまして(ホロリ
やっかい事があります故、10分程度席外します〜

ぽちぃ1/16 2:40:12181cfGe2htTuLwVw||826
てか桃ーあれはー...._| ̄|●lll

ぽちぃ1/16 2:40:312181cfGe2htTuLwVw||628
(´−`) ンーかいちょがうちの茶きなされ(謎

リディア1/16 2:40:472181cfXFuDdqRZgyc||89
Σ(・ω・ノ)ノ! 押し売られる(ぇ
ええと、私はいま超絶貧乏人でして・・・あ、借金返済のためにここで働けばいいですか?(ぇ
暴走が止まらないのがセールスポイントです(*ノノ)(ぇ
では往生際悪く祭り会場落ちでございます〜。まだちょっと往生際悪く粘りますが(笑)
おやすみなさいませ☆

hanako1/16 2:41:462184cf.Fskz96Ph6.||454
とりあえず新スレ立てておいたよ〜^^;

そしてオイラはもぅ力尽きる・・・後はまかせたゾ〜☆<イズっち

初日に参加された方もまた参加して下さいネ♪

皆様おやすみなさいませm(_ _)mzzz

Cherry1/16 2:43:242191cfHVLY3qc5vak||238
hanaさん、お疲れ様でした^^
明日は参加希望なので、宜しくお願いします♪
お休みなさ〜い (*^-^*)ノシ

ぽちぃ1/16 2:44:92181cfGe2htTuLwVw||431
hanaさんおやすみ〜(*´ェ`*)ノシ

て〜1/16 2:46:346124cfhxI.ZR8sf8Y||454
|_ ̄))ソォーッ おやすみなさいませ♪(ご挨拶のみ参加・笑)zzz・・・

イズナ1/16 2:51:482191cfTrswatxd1wk||345
ふぃー
hanaっち新スレ&今日はありがと〜♪
ではおやすみ〜

N1/16 3:10:342181cf/MMJ1HOLQ2Y||474
2日目のスレがたってから初日のスレに…
開店おめでとうございます!
それが言いたかった^^;

イズナ1/16 3:18:192191cfTrswatxd1wk||25
遅れましたが・・・
て〜さんもNさんも・・・クジ第2弾、その後もろもろ参加して下さいネ♪

1/16 6:43:322102cfAPD4Au0QBks||407
Σ( ̄□ ̄;)
配られていました…朝ログインしてみてビックリ。
一瞬「ぇ、愛で正解…?嘘、ネタのつもりだったのに」と思ってしまいました(ノ´∀`;)

2日目のスレも立っておりますねぇ…
あちらも様子見しつつ、参加させて頂こうと思います♪
勿論、追加商品については継続で宜しくてよw

おかちゃん1/16 9:28:246144cfp4YoIwkA.9k||845
今ログインしたら福袋が・・・。
まさかこれを届ける為にhanakoさん洞窟19階まで・・・?

福袋は離れている場所に送れましたっけ?手渡し物だと記憶していたけど・・・・。

銀月1/16 9:47:52182cfLMvpixotkc6||96
おはようございます(*´▽`*)
昨日の睡眠時間、20時間は越えているであろう銀月です(恥

いちご♪さん、配達ありがとうございました(*ノノ)
クイズ云々でなく単純に愛が良かったのでびっくりしましたΣ

銀月1/16 9:47:102182cfLMvpixotkc6||878
hanaさん、店員は…某黒色変態さんにも言われました(*´艸`)
そうしたいけど、お手伝いする暇がなさそうですorz

新スレ建ってるみたいなんで、そっちにもお邪魔しまーす☆
皆様お疲れさまでした〜ヽ(*´▽`*)ノ

hanako1/16 18:3:402184cf.Fskz96Ph6.||688
都さん 愛は執拗にvvどこまでも追いかけてストーkr(蹴
継続了承ありがとうございます♪随分とレスが遅くなりましたが^^;

おかちゃんさん まかせて安心hanako便です♪
手渡しの方が・・・気持ちが伝わるかな〜なんて(柄にもなく

銀ちゃん お手伝いのバニーさんから無事に届いたようで^^
忙しいのね・・・勿論新スレにも・・参加してね〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX