戻る
8053だいぶ前もやりましたけど、曲名当てです。姫乃唯1/15 19:31:332209cfr8hCcQoLVCw
だいぶ前にもやったことがあるんですけど、覚えていらっしゃる方はいらっしゃいますかな?
ルールは簡単です。まずはじめに私がある曲の歌詞を少しだけ書きます。
それが何の曲かを当ててください。そして、曲名を当てた人は自分の好きな曲から歌詞を少し書いて出題してください。長さは自由ですが、必ずその曲だと判別できる程度の長さにしてください(「ああ」や「Wow]など、数多の曲に含まれている部分だけでの出題は控えてください)。
曲が重複してもかまいません。ただし、同じ曲を続けて出題しないでください。
それを延々と繰り返すだけです。
景品などはありません。ノリだけで参加していただければ幸いです。

姫乃唯1/15 19:31:402209cfr8hCcQoLVCw||435
なお、私からの出題は主にポルノグラフティからです。
ヒントを出すのは自由です。ヒントの程度も自由です。
参加してもらえれば嬉しいです。よろしくお願いしますです。

それでは私から。

「男なんてララララ 愛さない方がいい  フラフラ近寄って フラフラ去っていく」

ヒントは「男は…」です。

姫乃唯1/15 19:31:552209cfr8hCcQoLVCw||477
暇つぶし程度に参加してくださいね(しつこい)。

北精霊1/15 19:38:101250cfzgrmp4IlZtc||569
参加します♪
ポルノの「狼」でしょうか?^^

姫乃唯1/15 19:53:502209cfr8hCcQoLVCw||899
正解です^^
次の問題をどうぞ♪
とは言っても私はあまり曲を知らないのですが(笑)^^;

北精霊1/15 21:15:311250cfzgrmp4IlZtc||394
私が問題を出していいのですか?

北精霊1/15 21:37:251250cfzgrmp4IlZtc||272
「次の問題をどうぞ♪」と書かれているので・・・。^^;

姫乃唯1/15 22:38:372209cfr8hCcQoLVCw||32
あぁ、そうです。
回答して、正解した方が次の問題を出題するのです。

分かりにくい説明ですみませんです><

北精霊1/15 23:0:241250cfzgrmp4IlZtc||511
いえいえ^^ゞ
では、コホンw

「必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして」

です♪
ヒントは・・・「ルークとアッシュ」でw

シゲキックス1/16 11:38:222204cf4DFveTQFmYE||746
BUMP OF CHICKENの『カルマ』ですねw

北精霊1/16 12:25:101250cfzgrmp4IlZtc||787
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
大正解♪ 知ってる人がいてくれたw

シゲキックス1/17 9:27:452204cf4DFveTQFmYE||962
自分的に結構好きな曲ですwでは〜もう答えてくれる人がいないかもですが・・・。
『何度答えさがしても 考えるほどわからない 目に入る光を受けて 一歩ずつ歩いてみるか 月を見上げ見る〜』ですw
ヒントは・・・「ドラゴン桜」でw

モリ1/17 17:19:262181cft2BOm6O0Qag||906
「カラフル」ではないでしょうか?

シゲキックス1/17 21:51:242204cf4DFveTQFmYE||116
モリさん大正解ですwいやぁ〜知ってる人がいてよかった〜♪

モリ1/18 22:13:512181cft2BOm6O0Qag||105
では僕から・・・
『心まで白く〜』
って簡単ですねww

姫乃唯1/19 16:39:152191cf8qAYd8j1JfA||99
「粉雪」で。
外れていたら恥ずかしいとか言うレベルじゃなさそうです……(汗)

モリ1/20 18:27:282181cft2BOm6O0Qag||36
もちろん正解ですww。

姫乃唯1/20 19:23:312191cfuXk4IUEHxKw||357
よかったです^^

それでは宣言どおりポルノグラフティより。

「怒りと憎しみの切っ先を払い 血で濡らし辿り着いた

     少女はもう 壊された魂で微笑んだ

       最後の一振りを 少女に」

知ってる人は知ってそうな曲です。
マニアックな部分でしょうか?
私は大好きなんですけどね……

刄Kンマ1/21 13:42:02201cfUigLaqCzwtk||617
カルマの坂ではないでしょうか?^^

姫乃唯1/21 14:26:552191cfuXk4IUEHxKw||395
正解です^^
このフレーズがだいぶ好きで好きで♪
ノリがいいと目頭が熱くなりますです(笑)

お次の問題お願いしますです^^

姫乃唯1/22 16:42:42191cf2g4JrAdkC4A||117
新スレにも遊びに来てくださいませ。
完了です♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX