戻る
8077【条件付】似顔絵を描かせて下さい【限定一名】setzna1/19 0:42:546112cfrMjM863CoP.
最近どうも絵をサボりすぎているため、練習として書かせてください。
少々条件がありますので、よく読んでご応募ください。

★ 条件 ★
・先着1名様
・戦闘回数1万回以上
・目を隠す装備をしていない
・以前このスレで似顔絵を描いていない


勝手ながら、この条件すべてを満たす方のみを
書かせて頂きたいと思います。

(レスをしたときの装備を描かせて頂きます
条件判断もその際にさせて頂きますので、ご了承ください;)

報酬は頂きませんが、どうしてもという方のみ、
似顔絵完成後にお礼として出して頂ければ引取に参ります(笑

setzna1/19 0:43:36112cfrMjM863CoP.||603
★現在作成中★
PLANTさん

setzna1/19 0:43:106112cfrMjM863CoP.||959
★追加特別条件★
以下の方は、条件に当てはまらなくても描かせて頂きます♪
装備の準備が出来次第、レスお願いします^^
名前の無断転載申し訳ないです^^;

プラティさん 強制労働者さん
MIEさん 永倉新八さん

*アラレ*1/19 0:53:535912cfkNDjh2Q87yE||665
こんばんわ
お願いできますか?

setzna1/19 0:55:466112cfrMjM863CoP.||636
>*アラレ*さん
こんばんわ^^
承りました、順次描いていきますね〜^^
完成には時間がかかりますので、気長にお待ちください^^

*アラレ*1/19 0:58:115912cfkNDjh2Q87yE||597
ありがとうございます^^
楽しみに待ってます(*^▽^)ノ

setzna1/19 1:52:486112cfrMjM863CoP.||464
それでは今夜は寝ます^^;
装備が決まった方は僕がレスで確認するまで出来るだけ変更しないと助かります^^;

高橋万1/19 16:25:302201cf5IBH3yx7UWI||768
お願いしたいのですが無理でしょうか?

setzna1/19 16:29:161250cfzSUJiQEPMAQ||925
>高橋万さん
ごめんなさい、募集は限定一名様です。
よければまたの機会にお願いします;

高橋万1/19 16:37:232201cf5IBH3yx7UWI||419
わかりました

setzna1/19 18:5:541250cfzSUJiQEPMAQ||388
>PLANTさん
お待たせしました〜><
http://homepage3.nifty.com/n/up/plant.jpg

こちらとなります♪
一定期間保存後に削除しますので、
もしお気に召されましたら保存をお願いします^^

setzna1/19 18:53:521250cfzSUJiQEPMAQ||836
>*アラレ*さん
こちらもお待たせです><
http://homepage3.nifty.com/n/up/arare.jpg

同じく、一定期間保存後に削除しますので、
もしお気に召されましたら保存をお願いします♪

PLANT1/19 20:41:562191cfoWn3rJnjzLc||980
setzna様、
似顔絵ありがとうございました(*^_^*)
めちゃくちゃ気に入りました。

大事な宝物にさせてもらいます。

後、ささやかですが私のHOMEにお礼の品を用意しました。
お手数ですが半獣の村へお立ち寄りの際は1006番地まで
足を運んでください。

本当にありがとうございました(V)o¥o(V)

強制労働者1/19 23:16:72111cfGJt8tMTER3g||950
こんばんわ♪w
セツナさん、私のことを覚えてくださっていらしたのですね^^
有難うございます♪wでは、お言葉に甘えて・・・・・w(ぁ
ってことで、この装備でお願いしたいですw
戦闘している時も大体此装備ですので、変えることはありませんのでご安心下さいw
気長に待っておりますので、どうか宜しくお願いしますm(__)m

*アラレ*1/20 1:25:575912cfASES49/lvSE||496
setznaさん、似顔絵ありがとうございます(*^▽^)ノ
すごく気に入りました♪
うれしいですわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

お礼ですが、なにがいいのかわからないんで
ペットを南812に用意しましたので
お迎えにきてあげてくださいm(_ _*)m

気にいったので、また書いていただけたらと思います^^
ありがとうございました=*^-^*=

setzna1/20 2:19:222112cf.QwjojdfiGU||422
>PLANTさん
気に入ってくださり嬉しいです><v
宝物なんて恥ずかしいなぁ(笑
あっと…いいのかな^^;では立ち寄ったときに強奪しちゃいますv(コラ
こちらこそ、描かせて頂きありがとうございました^^*

>強制労働者さん
こんばんわ^^*
もちろん覚えてますとも!装備は保存しておきましたので、
もし変更されることがあってもお気になさらず!(笑
それでは制作に取り掛かりますので、お待ちください><;

>*アラレ*さん
そう言って頂けるとこちらも嬉しいです^^*
お言葉に甘えて、立ち寄った際に迎えに行きますね!大事にします><v
はいな^^また是非お願いします♪
ありがとうございました!

setzna1/20 18:4:382111cfuk8mjvTcD4Q||657
>強制労働者さん
おまたせしましたっ。
http://homepage3.nifty.com/n/up/kyousei.jpg

こんな感じです><
こちらも一定期間保存後に削除しちゃうので、
もしお気に召されましたら保存をお願いします^^*

翠雨1/20 20:58:275870cfkD5i2LKKh6E||687
こんばんは^^*
本当に身勝手だとは思いますが、描いて頂きたいです。
報酬も希望する額をお支払いしますので・・;;
もし、次回スレを立てられるつもりでしたら、描いては頂けないでしょうか?
厚かましくわりこんでしまって、本当にすみませんm(__)m
最近は、ログインできる時間も少ないので、次のスレに参加しようと思っても、できるかどうかわからずで・・・。
それでこんな身勝手なレスをしてしまったわけですが、勿論スルーしていただいても結構ですm(__)m

強制労働者1/21 1:9:372211cfC.msGTC4GzM||85
おぉw有難う御座いました♪w>セツナ様
とっても気に入りました〜♪w 早速保存させて頂きました^^w
ベアヘッドがとっても味が出ていて良い感じですw 
いやぁ、セツナさんは本当に絵が上手いですねぇ、改めて尊敬します♪w
報酬には、私が大切に育てた微妙な依頼ペットを予約で出しておきましたので
よかったらどうぞ♪w(ぇ
ではでは、本当に素敵な絵を書いてくださって有難う御座いました^^

setzna1/21 3:10:451250cfpsLOSCCQBzs||208
>翠雨さん
こんばんわ^^*はじめまして。
本来は一名様限定ですけども、翠雨さんでしたら書かせて頂こうと思います^^
お時間が…最悪1週間ほど掛かってしまいますけれども;
えっと、報酬は一応無しってことなので、いらないですよ><;
では完成しだい此方のスレッドに乗せますね^^

>強制労働者さん
どういたしましてですv保存ありがとうです〜><v
手がどうにも辛かったですが、よかったです^^;;
Σあぅ、お褒め頂きありがとうです^^ でもまだまだと思ってるので修行中です(笑
うぅ、大切に育て…依頼に出すのが勿体無いけど、お迎えに参りますねv
こちらこそ、描かせていただきありがとうございました^^*

翠雨1/21 8:50:75870cfkD5i2LKKh6E||734
おはようございます♪
本当に有り難う御座います(*^▽^*)ノ
実は前スレでも参加しようと思ってたのですが、無理だったんですよね(汗
こんな勝手なお願いですが、聞いてくれて有り難う御座いますm(__)m
何日かかっても、後回しにしてくださっても、結構ですので宜しくお願いします♪
前のスレに書いたように、ログインする時間が少ないので、確認は多少遅れるかもしれません。
ですが、出来るだけ早めのお返事ができるようにしたいと思います。。。

MIE1/21 11:15:382211cfzThlPiPK0e6||381
おはようございます♪
私にも描いて頂けるなんて・・すぐに気付かず、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
凄く嬉しいです。本当に有難うございます^^
えっと・・装備はこのままが希望です。
また、すぐにお返事出来るようこまめにログイン致します。
(最近あまりしてないので・・)
描いて下さるならいつでも良いので宜しくお願い致します。


setzna1/21 13:2:351253cft4V6CrkZWF.||312
>翠雨さん
おは…orzもうこんにちわの時間だ;(爆
そですね〜;;早い者勝ちにしないと増えすぎて描けないしorz
でもそうするといつもINしてるヒトじゃないと難しいし>< と^^;
了解です♪ぁ、装備のほうは保存しましたので変えて頂いても良いですよ^^


>MIEさん
はじめまして、こんにちわ^^*
いえ、此方こそこっそり、しかも勝手に名前書いてしまいごめんなさい^^;;
がんばって描かせていただきますね><v
装備の方は了解しました♪保存しましたので変えて頂いても結構です^^
あぁ、どうか無理はなさらずに^^;
完成しましたら此方のスレッドに張りますね♪

MIE1/21 23:32:02211cfzThlPiPK0e6||693
有難うございます。
勝手でもなんでも書いて頂いただけで嬉しいです。
ちなみに装備はこれが一番、魔力と火属性が上がるのであまり
変わらないのです^^;
setzna様はお上手なので楽しみです!

setzna1/24 20:44:412191cf5IY5mlvb3J2||520
>翠雨さん
大変お待たせしました><;;

http://homepage3.nifty.com/n/up/sui.jpg
こんな感じになりました^^;
ちょっとピンク過ぎるので、色味がちょっと嫌でしたら修正します^^;;
一定期間保存後に削除しますので、
もしお気に召されましたら保存をお願いします^^;;

翠雨1/24 21:11:112182cfAtsSEjWM2EU||618
こんばんは♪
思ったより早くレスが確認できて嬉しいです。
ケーキがすっごくリアルで美味しそうです^^♪
無理言ってしまったのに、こんな素敵な絵が頂けて嬉しいです(*^▽^*)
良ければHPに載せておきたいのですが、駄目でしょうか?
ちなみに保存は完了です♪
それでは失礼致します〜。本当に有り難う御座いました!

setzna1/24 21:24:422191cf5IY5mlvb3J2||134
>翠雨さん
こんばんわ^^*
気に入っていただけたようで、嬉しいです><v
HPは問題ないですよ^^むしろそのほうが嬉しいです(笑
こちらこそありがとうございました^^*

setzna1/24 23:37:521250cfYx75e0WNepU||587
>MIEさん
お待たせしました、完成です〜^^*

http://homepage3.nifty.com/n/up/mie.jpg
こちらとなります♪
同じく一定期間保存後に削除しますので、
お気に召されましたら保存をお願いします><;

MIE1/25 19:35:382211cfH7K1JTkiGh6||696
有難うございます!
凄く気に入りました、嬉しいです^^
また描いて頂きたいぐらいです。
私も最近似顔絵を描いて、setzna様のも
描いたのですがいりますか?
・・っといっても似顔絵の貼り付け方(アドレス)が
分からないのですが・・

setzna1/25 20:53:226121cf5qR/LUa5rNk||593
>MIEさん
こちらこそ気に入って頂き嬉しいです><v
Σ本当ですか!描くばかりであまり描いて頂く事が少ないので、是非見たいです^^*
ネット上に画像があって表示できる状態にあれば、
右クリック→プロパティからその画像のアドレスがわかるかと思うのですが、
今どのような状況なのでしょうか…(汗

MIE1/25 22:50:02211cfH7K1JTkiGh6||886
ネット上に画像を表示できるまでが出来てないのです^^;
どうすればネット上に・・・
似顔絵も女顔になってしまって・・(汗)

setzna1/25 23:40:532199cfO.hQfOPpiK6||381
>MIEさん
なるほど、了解です♪
でしたら僕のHPのお絵かき掲示板を使えば画像アップデートできます^^
http://pig.oekakist.com/searfray/bbsnote.cgi?fc=post
こちらで名前とか画像を選択して、送信していただければ確認できますので><v

ぁ、女顔なのはもともとですし、中の人(爆)も女なのでお気になさらず^^v

MIE1/26 16:45:182211cfbxw/DSSthHw||888
やりましたが届いたでしょうか?

setzna1/26 23:18:332182cfwuL9pOrZoQ2||288
>MIEさん
だめっぽいです〜;;
ファイルが大きすぎるのでしょうか><;;

MIE1/28 12:0:242211cfh14sK1/Q6TQ||764
多分そうです〜><;
どうしましょう・・

setzna1/29 11:36:411253cfz4AFmGPrtdQ||749
>MIEさん
そうですね〜;;
ファイルがJPG形式で100KB以内だったらおそらく出来るとは思うのですが;;
ためしに投稿してみたのですが、115KBのJPGファイルでも平気でした。
(すぐに消しちゃいましたけど^^;)
投稿できれば次の画面にも画像へのリンクが出ますし〜;;
うーん、難しいッス;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX