戻る
8109前準備で困ってますミニさん1/22 11:44:392206cfPo6NSiUrXH2
最近無料くじに出す賞品が決められなくなったので
今度は皆様から出して欲しい賞品名を書き込んでください
また出せない賞品もありますが。出すときは出すときもありますので
どんどんリクしてください
賞品は城下町&ぴのこのホームから決めてください。
また何Gを賞品に出してくださいもokです
それではよろしくお願いします

ペットでもokです
分かりやすく
城下町は主に一般的なアイテムなどです
ぴのこはキャシュの物が多いです

ミニさん1/22 11:46:442206cfPo6NSiUrXH2||83
板違いでしたら
言ってください

ミニさん1/22 11:48:112206cfPo6NSiUrXH2||457
あとリクは一人一つにしてください

高橋万1/22 12:6:432201cfQpQybpdkDmo||141
シンセンジャーがいいですね

koyo1/22 12:8:296035cfK7ihNgW4pw2||585
100カレットがいいです

裕之1/22 12:23:272111cfHX6qRDWJ8uc||592
同じく100カレットがいいです

えりりん☆1/22 12:49:02029cfPliBcIiREFA||104
招き猫がいいと思います。

ケール1/22 14:4:162182cfYQETet9w1UU||9
キャッシュペットを少々入れてみてはどうでしょうか

ミニさん1/22 14:5:442206cfPo6NSiUrXH2||216
100カレットは持ってません!!

まったり〜1/22 14:47:532191cf07nWyHpea9k||885
え〜っと、豪華なくじにしたいんでしたらキャッシュ物。そんなに豪華にしたくなかったら、最近のお祭り物なんてどうですか?お金にするのでしたら、100〜5000程度かと・・・

Fマリノス1/22 15:0:222021cfI73Mrlk4JR.||468
一番はキャッシュかぴよ系
以後はGでしょうな。

§カオス§1/22 17:58:232201cfyuRYbONIMqk||63
一万Gを賞品にしてくださイ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX