戻る
8113曲当てのスレですよ。姫乃唯1/22 16:41:272191cf2g4JrAdkC4A
スレ上げさせていただきました。
本来なら解答された刄Kンマ剽lに次のお題を出していただくのですが、新スレという事で大目に見てくださいです。

さて、ルールは前スレにも記載していますが、基本的に(最低限、確実にこの曲だと判別できる長さの)短い歌詞を書いて、皆が当てるというものです。
一問一答ですので、出題→解答→出題→解答と、正解するまで次の問題は出されません。また、問題の正解者が次の問題の出題者です。
特に景品などもなく、ただ参加して解答して出題して楽しむだけのものです。

参考スレ→ http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8053.html

姫乃唯1/22 16:41:352191cf2g4JrAdkC4A||603
なお、私からの出題は主にポルノグラフティからです。
ヒントを出すのは自由です。ヒントの程度も自由です。
参加してもらえれば嬉しいです。よろしくお願いしますです。

それでは私から。

「貴方の傍では 永遠を確かに感じたから 夜空を焦がして 私は生きたわ恋心と」

ヒントは「誰でも知ってそうな曲ですが、表記している歌詞が微妙にマイナーな所」です。

こま1/22 16:58:532213cfAKhaqTzXrBw||200
こんにちは〜♪
【サウダージ】ですね??
ポルノ大好きでよくカラオケで歌うので・・・(●´∀`●)

って、間違ってたら・・・^^;

1/22 18:1:355892cfiYlHuwEIF/I||903
こまさんと同じサウダージです。
サビに移る前のところですよね。

D・坂野1/22 18:3:516111cfxsVklCYk/2E||86
サウダージ。俺の十八番だ。答えたかったなぁ・・・。でも、正さんの言ってる部分じゃなくて、あそこは確かラストの部分ですよね?

ミニさん1/22 18:19:252206cfPo6NSiUrXH2||850
こんばんわ同じくサウダージですね
貴方の傍では 永遠を確かに感じたから 夜空を焦がして 私は生きたわ恋心と
これってラストの部分ですよね^^

タルル1/22 19:12:282101cfyU8A9whlZJc||990
サウダージだね、うん

姫乃唯1/22 21:23:12191cf2g4JrAdkC4A||262
わぁ、ログインできてなかったらすごいレスがついてました(笑)

当然の如く正解でございますですっ。一番最後のラストです〜。
恋心よ〜あなたの……のくだりは大分好きな部分です♪

こま様、いらっしゃいましたらお次の問題お願いしますです^^

こま1/22 23:14:172213cfAKhaqTzXrBw||303
(0´∇`)ノぁぃ♪ それでは出させて頂きますw

【せめて自分の信じてた夢ぐらいはどうにか覚えていて】

これですwポルノで・・・結構前だなぁーf(^ー^;
この前に大統領云々・・・だったような^^;あやふやだぁ汗;

1/23 9:45:525892cfiYlHuwEIF/I||945
アポロだ!!
2番の最初だ!!
今度は自信があるぞ!!

D・坂野1/23 14:7:36111cfxsVklCYk/2E||187
アポロですね。2番のAメロの後半部分ですね。

姫乃唯1/23 15:27:442191cf2g4JrAdkC4A||450
まず間違いないと思いますけど。
こま様、正解でしょうか?

ダークシャドウ1/23 15:53:432111cfz/UfiKVVFvA||502
アポロだ〜。この歌大好き。
これは、知っています。

こま1/23 19:35:232213cfAKhaqTzXrBw||130
遅れてしまってすみません><;
はい、もちろん正解ですwこの部分だけでもやっぱり分かりますかね??w
歌詞合ってたみたいで安心です^^;

それでは正様、次お願いしますm(__)m

1/23 20:54:335892cfiYlHuwEIF/I||551
では出題です。
【疲れた心を癒す言葉の海におぼれていたい】
これは難問です。
この前はランチの合間も止まらない・・・・・・・・・・・です。

□リョウ□1/23 21:4:382202cfKwiQWpb/05I||670
マシンガントークですか?
・・・あれ?あったっけ?
多分それで。

ひろひろひろひろ1/23 21:16:452113cfmUSnkMUZHCU||651
ちょっとやそっとじゃ止まらない〜〜♪
あれ、大好きです^^
あ、マシンガントークで。ちなみに1番のサビの手前の部分ですね^^

ひろひろひろひろ1/23 21:21:592113cfmUSnkMUZHCU||113
ちょっとやそっとじゃ止まらない 君のマシンガントーク
さめたコーヒーでかわきをうるおし ?????????(なんか英語で・・謎です(ぁ
そんじゃそこらの男たちには 手にも負えないLVの四枚歯で〜〜イェイェイ
僕にはわかってるんだよ それが君の愛の証(形だっけ?)
どんなに小さな出来事だって ?????(英語2
・・・・・・
ここまでぐらい覚えてます・・・・音楽が流れたら全部歌えるのですが^^;

ひろひろひろひろ1/23 21:25:512113cfmUSnkMUZHCU||322
あ、
世界中の誰よりもずっと 君のこと知っていたいから
シャワーのよに降りかかる言葉の 雨に打たれてていたい〜
でしたね^^
あと、さっき1番のサビッていいましたが、2番でしたね^^失礼。

iメイト1/25 17:5:192181cfCmTLRhnaMb2||899
マシンガントークですね^^

フェイド1/25 17:47:32196cfZSLirz7nSwk||159
問題勝手に出します

光がまともに差し込まない君はまるで日陰に咲いた花の様
閉じかけた気持ち吐き出せばいい

違ってるかもです

D・坂野1/26 15:56:456111cfxsVklCYk/2E||949
HIGH and MIGHTY COLORの一輪の花かな?

光がまともに差し込まない君はまるで日陰に咲いた花の様
望んだはずじゃ無かった場所に根をはらされて動けずにいるんだね

閉じかけた気持ち吐き出せばいい

これであってれば…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX