戻る
8147夜行性の皆様ご参加ください☆ぱーと20リディア1/28 0:28:22181cfXFuDdqRZgyc
こんばんは(^^
久しぶりにぴよ魔連れで死亡してやさぐれる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか(゚ーÅ) ホロリ
毎度おなじみ(?)週末深夜イベント、今夜も開催いたします☆
事情の許す方はどうぞご参加くださいませ(*^_^*)
スタートというまでレスダメです〜

リディア1/28 0:28:302181cfXFuDdqRZgyc||286
現在私は悪魔の洞窟11Bにおります♪
ぴよ魔もろとも殺されようともめげません(笑) デビルドレスから闇魔のドレスを頂戴するべく日参しております♪
ちなみにポー+1を4個、ポーを10個所持しております。
今からポーが尽きるまでここで粘って、それから城下に戻ります。
城下に戻って「終了」のレスをするまでにエントリーしてくださった方で、右の乱数が多い方から順に賞品を選んでいただきます♪ 毎度おなじみ「象さん形式」でございます(*^_^*)

リディア1/28 0:29:542181cfXFuDdqRZgyc||176
今回の賞品はこんな感じです♪

<アイテム>
・鋼+1セット(鋼の鎧+1、鋼の兜+1)
・アクセサリーセット(イルカの腕輪×2、風の指輪、パワーリスト+1、鬼の指輪、ネックレス)
・武者セット(武者の鎧、武者の足鎧)
・壁紙セット(かぼちゃ壁紙(紫)、かぼちゃ壁紙(黄)、松ぴの壁紙(青)、松ぴの壁紙(赤)、もみ飾り(緑)壁紙)
・説明書セット(大斬り説明書、正拳突き説明書)
・かえるセット(かえる帽子II、かえるニット帽II、蛙斬り、ゲロッグスタッフ)
・カレイセット(カレイヘッド、カレイボディ)
・服セット(イザナミの衣、ノースリシャツ(青)、ランニングシャツ、アラビアベストB)
・ぽよグラス(黒)

リディア1/28 0:31:382181cfXFuDdqRZgyc||309
・ぽよグラス(緑) 在庫3
・かつお娘ドールI
・カニセット(カニレッグ、カニバサミβ)
・クリスの指輪
・狼なりきりセット(ウルフマスクI、ウルフスーツI、ウルフレッグI、ウルフグローブαI、ウルフグローブβI)
・金棒セット(鬼の金棒I、サブ鬼の金棒I)
・ココナッチューα
・ヴァルカンセット(ヴァルカンの兜II、ヴァルカンの鎧II、ヴァルカンの脚鎧II、ヴァルカンの剣II、サブヴァルカンの剣II、ヴァルカンの盾II)
・てるてるセット(てるミトンα、てるミトンβ、てるのすけ、てるたろう)
・カエル愛セット(かえるハット、かえるポンチョ、かえるの長靴、はすのカサ)

リディア1/28 0:31:582181cfXFuDdqRZgyc||16
・ほうきセット(掃除マスターのほうき、魔法使いほうきβ)
・鯉のぼりセット(鯉のぼりスーツ(青)I、鯉のぼりスーツ(桃)I)
・化粧まわしセット(化粧まわし1、化粧まわし2)
・うさスーツセット(うさスーツ(上)、うさスーツ(下))
・サブ金太郎の鉞I

リディア1/28 0:33:422181cfXFuDdqRZgyc||902
<ペット>
・人系セット(獣使いLv30、羊飼いLv70、踊り子Lv30、戦士Lv10、商人Lv150、忍者Lv100、土使いLv10)
・デビくま 在庫2
・アイスレックス
・羽とら
・着ぐるみうさセット(着ぐるみうさぎ、着ぐるみうさ人参、着ぐるみうさ戦士)
・闇の洞窟依頼ペットセット1(ソードゴースト、デビわほ、ろりティルピー)
・闇の洞窟依頼ペットセット2(ソードゴースト、デビわほ)
・トラぐる
・お雛様セット(三人官女、五人囃子)
・ビッグゲロッグ
・南国ペンギン 在庫2(Lv1とLv2)
・ちにがみ火(36レベです)
・お魚娘セット(かつお娘、ひらめ娘)

リディア1/28 0:34:362181cfXFuDdqRZgyc||366
・ハロウィンペットセット(バットパンプ、どっきりゴースト、おどろきゴースト)
・はむぱんだ
・ジェットフェアリーΣ
・化け猫セット(しろみゃんばけ、シャムにゃんばけ、ねこばけ)ねこばけのみ9レベです(><*
・鹿ファミリー 在庫2
・ゴブリンキング
・サンタセット(プレゼントサンタ、ソリサンタ)
・ハートエンジェル
・Xmasチュー

賞品提供者様☆虎王さん、ぽちぃさん、ゆずきさん、もこたんさん、銀月さん、とッてィさん、もんぷちさん

賞品提供者の皆さん、本当にありがとうございます〜(T_T)

リディア1/28 0:35:42181cfXFuDdqRZgyc||426
参加資格は特にありません。どなたでもご参加いただけます♪ ・・・が、私がHOMEでのお買い物をお断りしている方や、掲示板上などでトラブルを抱えていらっしゃる方はご遠慮くださいませm(__)m
賞品を選んでいただく都合上、イベント終了までインしていられる方のみご参加くださいますよう、よろしくお願いしますm(__)m
エントリー後、どうしても落ちなければならなくなった場合は、その旨をレスしてから落ちていただければ、と思います。
私、戦闘が遅いので、結構時間がかかると思います(汗汗) でもって、なんだか重いです…(><*

リディア1/28 0:35:302181cfXFuDdqRZgyc||693
それでは、お待たせいたしました♪
ゆっくりのんびり雑談でもしながらご参加いただければ、と思います。
楽しんでいただければ幸いです(*^_^*)
それではスタートです〜☆

もんぷち1/28 0:36:592201cf8Vv7PmG.TTY||955
最近は寒いのでコタツでぬくぬくしている事が多い猫缶です(/-\*)
リーちゃん、特攻魂は尊敬しちゃうですが気をつけてΣ( ̄ロ ̄lll)
そして闇魔のドレスの強奪を願っております…(-∧-;)ムムム
集計はお任せなので思う存分悪魔と戯れてですよっ(* `・д・´)9(炎)

蛇鵡1/28 0:38:102111cfPLtfonvHaq6||920
自分は参加できますでしょうか?

ゆずき1/28 0:38:302101cfXKqq4RfWVXA||73
こんばんはです(*^_^*)
今回はばっちり参加に間に合いそうです(><)vv
ぴよ魔ご愁傷様です…(><;)
私も今連れてるぴよが死なないか不安でいっぱいです…
めげずにがんばりましょう(><)ノシ

あるてな1/28 0:38:356015cf5T3CjQ3R4dA||643
こんばんは〜♪ 今夜は参加させて頂きますね^^
…っていつの間にか死亡回数が13になったのですね(T-T)
それでもめげないボスにどこまでもついていきます(*ノノ)

お目当てのドレスが入手できますよう祈っておりますね。

銀月1/28 0:38:512182cfLMvpixotkc6||270
こんばんは〜☆
やぁっとリアルタイムで参加できた気がしますヾ(´^`ヾ)))ウルウル
マジで嬉しいです…参加します(笑
ちょっと眠たいけど、頑張って終了まで居座ります(´▽`*)ゞ

ぽちぃ1/28 0:39:252181cfGe2htTuLwVw||545
参加賛歌酸化(*´ェ`*)ノシ
がんば〜逝かないようにがんば(ぉぃ

モク1/28 0:41:152211cfJQ20zjm1hpE||697
(*´∀`)ノはい。
宵っ張り代表。お待ちしておりました。
危険地帯ですからね〜。死亡回数が増えないように事故にだけはお気をつけて…
お土産待ってます(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Cherry1/28 0:42:292191cfK3rZ8GsnF6.||684
こんばんは〜^^
参加できてよかったです♪
前回は間に合わなくて残念だったので…w

やさぐれず…ふぁいとです〜!

1/28 0:44:512201cfs75ztnvRa2k||17
こんばんは!!!
初参加させていただきます(・∀・)
ホームでの買い物ありがとうございましたm(__)m
また入荷しましたのでよろしければ持って行ってやってくださいww

清瑠1/28 0:46:502219cfcQQpRk5rpaM||211
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
わ〜い、初めて参加できた〜♪

でもね・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
起きていられるかどうかカナ〜リ不安です^^;

取り敢えずは替えの子御用意して御待ちしておりますので
安心してデビと舞踏してくださいませ〜

リディア1/28 0:47:252181cfXFuDdqRZgyc||558
ヒールが全然発動しない上に必殺を食らいまくってあっという間に削られました(゚ーÅ) ホロリ
というわけでここで締め切ります〜(><*
我ながら早すぎです(^^;

ゆずき1/28 0:49:582101cfXKqq4RfWVXA||574
リディアさんお疲れ様でした(*^_^*)

虎王1/28 0:50:312022cfNyXRFJQTpU6||617
| |_・)コソッ リーちゃん、おかえりなさい〜♪
ではまた後ほど〜(*´▽`*)ノシ

銀月1/28 0:50:572182cfLMvpixotkc6||677
りーちゃん、お疲れさまなのです♪

ヒールの発動率…不安定なのかしら(汗
必殺の連荘は怖いですorz

モク1/28 0:51:192211cfJQ20zjm1hpE||191
りーちゃん(゚ーÅ) ホロリ
おかえりなさーい。でもでも、無事に帰宅できてよかったです(*´ェ`*)

もんぷち1/28 0:51:552201cf8Vv7PmG.TTY||116
リーちゃんおかえりなさい(* ・・人・・ *)
ヒールって靴のヒールと見間違えたのです(笑)
足でぐりぐり痛めつけるのかなって…(゜ロ゜;)
ドレスはどうでしたか〜><?
では集計発表させて頂きますっ(*^^*)ゞ⌒☆

ぽちぃ1/28 0:52:132181cfGe2htTuLwVw||749
おつおつ〜(*´ェ`*)ノシ

Cherry1/28 0:52:332191cfK3rZ8GsnF6.||137
おかえり&お疲れ様でした〜^^
うん、無事でよかった♪

清瑠1/28 0:53:02219cfcQQpRk5rpaM||886
おかえり〜
何とか起きていられました〜w

リディア1/28 0:53:22181cfXFuDdqRZgyc||457
無事に帰ってこられたのでよしとします(笑)
デビル系は出てすらきませんでしたけど...( = =) トオイメ
制限時間短かったのにご参加感謝です♪

あるてな1/28 0:54:316015cf5T3CjQ3R4dA||851
お帰りなさいませ^^ 本当に早かったですね。
途中経過を覗き見しようと思ったら城下でした(笑)
でも無事で何よりです>< お疲れ様でした♪

もんぷち1/28 0:55:222201cf8Vv7PmG.TTY||819
では、集計結果を□_ヾ(・_・ *) カタカタ♪

もんぷち   955
蛇鵡様   920
モク様   697
Cherry様   684
あるてな様   643
ぽちぃ様   545
銀月様   270
清瑠様   211
ゆずき様   73
完様   17

となっております(*^^*)ゞ⌒☆
自分のお名前が無い場合や右上の乱数ナンバーが間違っていた場合は
お手数ですが申告して下さると嬉しく想います(* ・・)(* _ _)ペコリ
集計確認部隊のあるちゃん確認OKでしょうか…(*ノノ)

あるてな1/28 0:57:166015cf5T3CjQ3R4dA||887
もんちゃん、集計ご苦労様です♪ 確認OKですよ^^

リディア1/28 0:57:262181cfXFuDdqRZgyc||174
もんちゃんいつも集計係ありがとうです♪
ではもんちゃんから選んでくださいな(笑)
ちなみに、前回のイベの賞品、まだ引き取ってもらってないんですけど〜( →_→)ジロ!

蛇鵡1/28 0:58:92111cfPLtfonvHaq6||363
すいません
自分は質問している所で終わってしまいましたので辞退します

リディア1/28 1:0:492181cfXFuDdqRZgyc||258
Σ(・ω・ノ)ノ! 蛇鵡さん、質問されてたんですね、すみません(汗汗)
エントリー時間中は必死で戦闘してるのでこのスレは覗いてなくて・・・
よろしかったら参加してやってくださると嬉しいです(゚ーÅ) ホロリ

もんぷち1/28 1:2:172201cf8Vv7PmG.TTY||899
リーちゃんイベントでは1番率が非常に高く恐縮なのです…(苦笑)
あぅ…。リーちゃんの冷たい目線が(*ノ▽ノ)ゾクリ
ご、ごめんなさい、今度まとめて引き取りに行きますっ(T-T*)

イベント景品は、てるてるセットで良いですか…♪
プレゼント用でも良いのなら…_ρ゛(_ _〃)イジイジ

もんぷち1/28 1:4:472201cf8Vv7PmG.TTY||477
蛇鵡様、ごめんなさい><
私もナンバーだけに集中していたので
質問もあわせて参加だと入れてしまっていました><
2番目なのですがどうなされるのでしょうか…(・_・、)

蛇鵡1/28 1:5:352111cfPLtfonvHaq6||810
私は辞退させていただきたいです

リディア1/28 1:5:572181cfXFuDdqRZgyc||926
賞品はすべて東町431番地に予約させていただきます♪

もんちゃん、もちろんプレゼント用でもおっけーです♪
予約完了いたしました☆

蛇鵡さんは・・・もうご覧になってらっしゃらないでしょうか(><*
一応5分ほど待たせていただきます〜。

リディア1/28 1:8:122181cfXFuDdqRZgyc||559
蛇鵡さん、了解いたしました(*- -)(*_ _)ペコリ
質問に気づけなくて申し訳なかったです。
エントリー時間は私の戦闘速度で決まるので、いつも必死にクリックしておりまして、スレを見ることもできず、質問していただいてもお答えできません。
次回からはそのことについてもきちんと記載させていただきますね。

ではモクちゃん、選んでくださいませ♪

モク1/28 1:9:422211cfJQ20zjm1hpE||309
あら(;´Д`A ```
いきなり来ちゃいましたではハートエンジェルちゃんでお願いします。
依頼で必死になって…見た目もかわいい子でしたから(*´ェ`*)

リディア1/28 1:11:462181cfXFuDdqRZgyc||732
モクちゃん、用意できました♪

Cherryさん、お待たせいたしました☆

Cherry1/28 1:14:82191cfK3rZ8GsnF6.||17
(゚Д゚)ノ ァィ♪
では…有り難く選ばせていただいちゃいます〜☆
狼なりきりセットでお願い致しますです♪
しっぽ…嬉しい ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

リディア1/28 1:21:532181cfXFuDdqRZgyc||626
Cherryさん、予約完了しました☆

あるちゃん、お待たせしました〜♪
集計係アシスト、いつもありがとうです♪

モク1/28 1:23:382211cfJQ20zjm1hpE||244
りーちゃん、お迎えに行ってきました〜♡
ありがとうでした(≧∇≦)ノ

リディア1/28 1:25:12181cfXFuDdqRZgyc||801
モクちゃん、お引取り確認しました〜♪
こちらこそありがとうなのですv

あるてな1/28 1:26:506015cf5T3CjQ3R4dA||855
ではLv100を目指してぽよグラス(黒)で
お願いします(*ノノ) 前から憧れだったのです^^

Cherry1/28 1:26:552191cfK3rZ8GsnF6.||875
リディアさん、頂きました♪
アリガト!(´▽`)です!

リディア1/28 1:28:592181cfXFuDdqRZgyc||701
あるちゃん、ご用意できました♪

ぽちやんどぞ〜♪

Cherryさん、お引取り確認しました☆
こちらこそアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ
です(笑)

ぽちぃ1/28 1:30:512181cfGe2htTuLwVw||797
えと大きくなろうビックゲロックで(ノ´∀`*)(謎

リディア1/28 1:32:522181cfXFuDdqRZgyc||466
ぽちやん、予約完了しました〜♪
ゲロッグミルクを飲むがいい(何

銀ちゃん、お待たせしました♪

あるてな1/28 1:35:46015cf5T3CjQ3R4dA||482
引き取らせて頂きました^^
コメントもありがとうです><♪
集計係…補佐役ですけれども(笑)
これからも務めさせて頂きますね^^

銀月1/28 1:36:502182cfLMvpixotkc6||921
依頼前として持っていたい…クリスの指輪をお願いしますです(o゚-゚)ノ
可愛らしいけど恐怖の虎さんからは、譲って貰えないだろうから(苦笑

婚約指輪と解釈させて下さい(違

リディア1/28 1:40:172181cfXFuDdqRZgyc||511
銀ちゃん、予約完了です♪
婚約・・・その、恐怖の虎さんとですか?(ぇ

清瑠さんお待たせしました〜♪

あるちゃん、お引取り確認しました♪
もんちゃんあるちゃんの集計係コンビに任せっきりの他力本願主催者でごめんなさい(*ノノ)
いつも感謝です♪

ぽちぃ1/28 1:42:402181cfGe2htTuLwVw||820
引き取り完了(*´ェ`*)ノシ ミルクはりーちゃんに無理やり飲ませます(ぇ

リディア1/28 1:44:132181cfXFuDdqRZgyc||319
ぽちやん、引き取り確認〜。
私は大きくならなくていいから飲まない方向でっ(><*←方向?

清瑠1/28 1:44:292219cfcQQpRk5rpaM||68
そうか、何か貰えるイベントだったっけ…
「リディア様を生暖かく見守ろう会」だと勘違いしてたw

`s(・'・;) エートォ...
ではトラぐる君をお願いできますでしょうか?
何だか良く判んないけど、私がはじめる前の子なのかしら…。

銀月1/28 1:45:232182cfLMvpixotkc6||580
頂きました〜v
ああ、そのSチックな発言にMは愛を感じます(違
ありがとうございます(*´ェ`*)ノシ

リディア1/28 1:46:462181cfXFuDdqRZgyc||28
清瑠さん、予約完了しました〜。
トラぐるはお化け屋敷モンスです〜。
・・・で、なんで「生暖かく」なのかちょっと問い詰めたい気分なんですが(ぇ

ゆずきさん、お待たせしました♪

リディア1/28 1:48:72181cfXFuDdqRZgyc||791
銀ちゃん、お引取り確認しましたわん♪
Σ(・ω・ノ)ノ! あれでS判定なんですかっ!?
銀ちゃんのレーダーは相当敏感なようです(゚ーÅ) ホロリ

銀月1/28 1:48:572182cfLMvpixotkc6||345
何か前回もこんなだった気がしますorz
睡魔の限界なので、お先にお休みします〜;

明日朝早いので、裏の方はおっかけさせて頂きます><
それまでに前回のが流れる事を祈って…。

素敵な夜をお過ごし下さいませ、お先に失礼しますm(_ _)m

銀月1/28 1:49:362182cfLMvpixotkc6||5
Sには喰いつきますから(・∀・)+
敏感肌なのです(違

ではでは、今度こそ失礼します(ノ△`。)

リディア1/28 1:51:62181cfXFuDdqRZgyc||629
Σ(・ω・ノ)ノ! 食いつくM・・・食いつく時点でMと言えるのかどうか(ぇ
限界まで粘ってくれてありがとう〜。
遅刻参加、待ってますわん♪
おやすみなさい☆

ゆずき1/28 1:51:252101cfXKqq4RfWVXA||110
ではほうきセットでお願い致します(*ノノ)

少しですが城下にポー置いておきますので使ってください(><)

モク1/28 1:52:112211cfJQ20zjm1hpE||163
リーちゃんはあらゆるところから喰いつかれてますわね(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
銀ちゃんお疲れ様でした☆
おやすみなさい〜(*´∀`)ノシ

ゆずき1/28 1:53:382101cfXKqq4RfWVXA||176
銀月さんおやすみなさいです〜☆

リディア1/28 1:55:222181cfXFuDdqRZgyc||131
ゆずきさん、ご用意できました♪
なかなか渋いチョイスですね(*ノノ)
ポーありがとうございます〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

完さん、大変お待たせいたしました〜。
ポー+1、さっそく使い果たして来ましたので、またお世話になります(笑)

もんぷち1/28 1:55:302201cf8Vv7PmG.TTY||985
シルバ姉さんおやすみなさい…(*^^*)ノ~~フリフリ
遅刻参加、待っていますね(・−・)_・)ソォー♪

清瑠1/28 1:55:322219cfcQQpRk5rpaM||996
引き取らせて頂きました〜♪
や〜、思ってたよりもカワイイ(´▽`)

…いや、それは言葉のアヤってもので…
………あ〜ちょttアウッ (>_<☆θ=(`−´#)o

イタタタタ(汗 あ、銀月サンおやすみなさいです〜ノシ

1/28 1:58:432201cfs75ztnvRa2k||581
それではカレイセットをお願いしますヽ(*´∀`)ノ
どんどんお世話になっちゃってください!!!ww

ゆずき1/28 1:59:442101cfXKqq4RfWVXA||683
引き取らせていただきました(*ノノ)
今年は渋め路線で行こうと思います(ぇ)

あるてな1/28 2:0:56015cf5T3CjQ3R4dA||759
銀月さん、お疲れ様でした。
お休みなさいませ…♪

ぽちぃ1/28 2:0:182181cfGe2htTuLwVw||625
銀ママ(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

リディア1/28 2:1:572181cfXFuDdqRZgyc||29
完さん、ご用意できました♪
はい、いろんなポー屋さんにお世話になりましたが一番ポー+1が安いです(*ノノ)
足しげく通わせていただきます(笑)

清瑠さんお引取り確認しました〜
・・・って、蹴ってません、蹴ってませんよ!?

ぽちぃ1/28 2:3:132181cfGe2htTuLwVw||484
ポー+1つかわないって言ってたのに(ぇ>りちゃん
使うなら今度から投げよう〜っとうふふ(ぇ

リディア1/28 2:5:52181cfXFuDdqRZgyc||215
ゆずきさん、今年は渋めですか(*ノノ)
こうして大人の階段をのぼるのですね!(ぇ

Σ(・ω・ノ)ノ! なんか余計な情報を提供してしまった・・・(汗)
だってぴよからわんこに切り替えたら、ダメージが増えて300回復でもいい感じになっちゃったんだもん(゚ーÅ) ホロリ

1/28 2:6:172201cfs75ztnvRa2k||489
引き取らせていただきました^^
最近面白系を集めているので嬉しいですww
ありがとうございます(・∀・)

リディア1/28 2:8:532181cfXFuDdqRZgyc||504
完さん、お引取り確認しました♪
さっそく装備してくださったんですね(笑)
ぜひぜひ身も心も面白くなってください(ぇ
こちらこそご参加ありがとうございました(*^^*)

それでは皆様に賞品を選んでいただけたので、そろそろ完了したいと思います♪
次回イベまでにはもうちょっと粘れる私でいたいと思います(笑)
エントリー時間が短かったのにご参加ありがとうございました♪
またのご参加をお待ちしております(*^^*)
ありがとうございました☆

リディア1/28 2:11:162181cfXFuDdqRZgyc||841
・・・さて。お待たせいたしました。
ここから裏イベントのお時間です( ̄ー+ ̄)

ぽちぃ1/28 2:15:332181cfGe2htTuLwVw||724
(゚‐゚*) ホケーッ・・・

モク1/28 2:15:542211cfJQ20zjm1hpE||345
お疲れ様でした〜o(*'▽'*)/☆゜'・:*★

ここからが本番、裏イベントですねw

Cherry1/28 2:16:232191cfK3rZ8GsnF6.||21
リディアさん、お疲れ様でした〜^^
初裏参加です♪

リディア1/28 2:17:432181cfXFuDdqRZgyc||441
今回のテーマはずばり「真夜中の花嫁行列」です(*ノノ)
必須装備はウェディングドレスとなっております♪
お持ちでない方はレンタルします〜♪

ぽちぃ1/28 2:18:112181cfGe2htTuLwVw||70
イベイベおつかれ〜(。--)ノ ハーイ

あるてな1/28 2:19:06015cf5T3CjQ3R4dA||64
前回、翌日になって無理やり追いかけた者です(*ノノ)
リーちゃん、表イベントお疲れ様でした♪

ゆずき1/28 2:19:362101cfXKqq4RfWVXA||885
|_-)ノ ハイ
なんだか毎回言ってるようですが(汗)持っていません(;_;)

モク1/28 2:21:12211cfJQ20zjm1hpE||365
あ、ゆずきさんはLV96なのですね〜私の持っている黒のこれも
お貸し出しできますのでお好みでおっしゃってくださいね(*´∀`)ノ

リディア1/28 2:23:242181cfXFuDdqRZgyc||380
今回のはキャッシュアイテムですからね(^^; お持ちでなくても無理はないのです〜。
私の手持ちでゆずきさんの装備できるのは、水色のクールマリエージですね♪
どれがお好みでしょう〜?
今回は持ってない方もたくさんいらっしゃると思うので、投稿順に投げないと(笑)

ゆずき1/28 2:23:572101cfXKqq4RfWVXA||540
>モクさん、リディアさん
ありがとうございます(;_;)
貸して頂けるのならどれでもいいです(>_<;)
いつも迷惑かけてすみませんです;

全全1/28 2:25:572191cfZHvHmyClCXM||326
lω°*)m
めっきりぽっきりすっきりご無沙汰の全全です〜(*ノノ)
イベントが週末にとは風の噂で聞いていたけど…今日だったのねΣ( ̄ロ ̄lll
勝手に土曜日だと思い込んでましたw

ゆずき1/28 2:26:222101cfXKqq4RfWVXA||791
>リディアさん
早速ありがとうございます(>_<;)

リディア1/28 2:26:472181cfXFuDdqRZgyc||44
とりあえずクールマリエージ投げてみました(イキオイ)
ベールも投げてみました♪ こちらはお好みで♡
もんちゃんとあるちゃんも持ってないそうなので、投稿順にまわさないといけないのですけど〜。
・・・まずは共通コメを考える必要がありますね(^^;

ぽちぃ1/28 2:26:532181cfGe2htTuLwVw||961
全ちゃん〜(*゚ー゚)vオハヨ♪(ぇ

ドレス完了(ノ´∀`*)(謎

リディア1/28 2:27:492181cfXFuDdqRZgyc||463
Σ(・ω・ノ)ノ! 全ちゃん〜!!
今年からイベントは金曜の夜に変わったのです(゚ーÅ) ホロリ
いろんなところで宣伝したつもりだったんだけど、全ちゃんの耳には届いてなかったのね〜(ノд-。)クスン

モク1/28 2:30:92211cfJQ20zjm1hpE||259
全ちゃまこんばんは(*ノノ)キャ
ナースも…ステキです〜

コメはまんま「真夜中の花嫁行列」なのかと思ってましたw

もんぷち1/28 2:30:432201cf8Vv7PmG.TTY||551
ぁ、いつの間にΣ( ̄ロ ̄lll)
リーちゃん、お疲れ様です(´_` )qq(・_・ )♪

花嫁行列イベントを待っていました(〃∇〃)

虎王1/28 2:31:352022cfNyXRFJQTpU6||589
| |ω−)ノシ うっかり居眠りしてました〜(汗)
皆さま、イベントお疲れ様でした^^

あるてな1/28 2:32:56015cf5T3CjQ3R4dA||457
全ちゃん〜><♪ なんだか物凄く久しぶりです。

もんぷち1/28 2:32:332201cf8Vv7PmG.TTY||259
全ちゃん((( *~∇~)爻(~ω~* )))
一緒に花嫁姿を披露しちゃおうです(*ノノ)

全全1/28 2:32:532191cfZHvHmyClCXM||175
ぽち子ちゃん、おはよんよん≧ω≦

りーちゃん、全全も参加させてね♡

ちなみに全全は下の3点が貸し出せます^^
ダークマリエージ(Lv75)
ミニウェデエィンブR(Lv105)
クラウンベール(Lv75)

お好みがあれば言って下さいませ(*^^*)ノ

リディア1/28 2:33:412181cfXFuDdqRZgyc||156
虎王さんにミニスカウェディングドレスを投げました( ̄m ̄*クスッ
・・・いやでも目が覚めるはず☆(ぇ

虎王1/28 2:34:132022cfNyXRFJQTpU6||201
Σ(・ω・ノ)ノ!!

リディア1/28 2:34:492181cfXFuDdqRZgyc||299
あ、虎王さん足はどうされますか?
アンダーマリエージは持ってないのですが、ガラスの靴なら投げられます〜。

ぽちぃ1/28 2:35:512181cfGe2htTuLwVw||912
りーちゃんが着せようとノリノリなのが面白い(ぇ

とッてィ1/28 2:35:541338cfCxafxUP1Nps||702
ただいま(*^▽^*)

全全1/28 2:36:142191cfZHvHmyClCXM||404
モクさん、うは(*ノノ)煽てられると異様に喜びますのでご注意を(笑)

あるちゃん、うんうん≧ω≦久しぶりよねー♪ぶっちゅん(*^3^)ノ(=ω=*)

もんちゃん、(*^^)メ(^^*)きゃー、ご一緒ヨロシクなのです♡

もんぷち1/28 2:36:152201cf8Vv7PmG.TTY||895
リリ妻が旦那様を攻め立ててます…[壁]д・)(苦笑)

リディア1/28 2:36:172181cfXFuDdqRZgyc||927
全ちゃん、もちろん参加してくださいな♪
というか、逃げようとしても逃がしませんから(-ω☆)キラリ
ログインしてるのはずっと気づいてたのですよ〜。念を送っていたのですけど、足りなかったようですわん(゚ーÅ) ホロリ

モク1/28 2:36:452211cfJQ20zjm1hpE||195
あ、アンダーマリエージも、アンダーウエディングも
お貸しできますのでご入用の方はどうぞですよ〜(*´∀`)ノ

全全1/28 2:37:62191cfZHvHmyClCXM||115
あ、アンダー持ってます♪
貸し出しできますよ(*^^*)

リディア1/28 2:37:232181cfXFuDdqRZgyc||283
とてっぴもおかえり〜♪
間に合ってよかったわ〜♪

ゆずき1/28 2:37:292101cfXKqq4RfWVXA||917
全全さん、とッてィさん こんばんはです〜(*^_^*)

虎王1/28 2:37:462022cfNyXRFJQTpU6||783
えと、ミニ決定なのね〜?(笑)
とりあえず鳥足はいてみました^^

リディア1/28 2:39:42181cfXFuDdqRZgyc||902
ミニは決定です(きっぱり)
とりあえずガラスの靴も投げてみたので試着してみられるならどうぞです♪

もんぷち1/28 2:39:582201cf8Vv7PmG.TTY||337
とてっぴ、こんばんはです(*^^*)ノ

虎王1/28 2:41:122022cfNyXRFJQTpU6||845
ガラスの靴履いてみました〜
すっ転びそうです(笑

とてっぴ、おかえりなさい♪

モク1/28 2:41:292211cfJQ20zjm1hpE||160
あ、とてさんおかえりなさーい(*´∀`)ノ
ドレス着るのですね(*´艸`)うふふ

とッてィ1/28 2:41:421338cfCxafxUP1Nps||52
こんばんは〜^^
靴(桃)で>虎さん

リディア1/28 2:42:142181cfXFuDdqRZgyc||140
そういえばドレスで頭がいっぱいで、両手になに持つかちっとも考えてなかったわ($・・)
ちょっと倉庫あさってきます〜ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

全全1/28 2:42:522191cfZHvHmyClCXM||786
(*・ノ.・)虎り〜のお顔が見たいです。

ゆずきさん、こんばんこです♪不束者ですが、ヨロシクお願いしまぁす♡

虎王1/28 2:43:502022cfNyXRFJQTpU6||433
Σ( ̄□ ̄; とてっぴの悪魔の誘惑がっ!
いやいや、靴(桃)はご勘弁〜(笑)

あるてな1/28 2:45:276015cf5T3CjQ3R4dA||643
とてっぴ、こんばんは&お帰りなさいです♪
全ちゃん、ぶっちゅんありがとうです(*ノノ)(笑)

リディア1/28 2:47:422181cfXFuDdqRZgyc||913
虎王さん、耳、耳〜(*ノノ)
あぁ、なんだかおなかいっぱいです(満足)

ぽちぃ1/28 2:48:512181cfGe2htTuLwVw||114
こんこん〜来た方々(*´ェ`*)ノシ(遅

あるちゃんなんか投げたから確認を(ぇ

リディア1/28 2:50:102181cfXFuDdqRZgyc||606
Σ(゜m゜=)ハッ!! 浮かれてる場合じゃなかったのでした(笑)
共通コメ考えないと〜。このままじゃほんとに「真夜中の花嫁行列」になっちゃいます(笑)

もんぷち1/28 2:50:242201cf8Vv7PmG.TTY||700
あるちゃん 壁┃oT) ルルルー(謎笑)

Cherry1/28 2:50:462191cfK3rZ8GsnF6.||13
私も遅いご挨拶ですが…こんばんは〜^^

全全さんの頭装備にノックアウトされました(笑
ヨロシクお願い致します〜♪

虎王1/28 2:50:562022cfNyXRFJQTpU6||559
リーちゃんと全タンの為なら、兄上いなくても顔をさらしますか〜(*ノノ)キャ

リディア1/28 2:52:592181cfXFuDdqRZgyc||674
全然問題ないです、(≧∇≦)ъ グーですっ
あぁ、永久保存版にしよう(*ノノ)←浮かれすぎ

モク1/28 2:53:582211cfJQ20zjm1hpE||357
ああーリーちゃんお帰りなさい〜
コメをーコメをー(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)うとうと

リディア1/28 2:58:162181cfXFuDdqRZgyc||687
コメント〜誰かなんかないですか〜?
ないなら『真夜中の花嫁行列』で行っちゃっても構わないですけど・・・

もんぷち1/28 2:58:482201cf8Vv7PmG.TTY||206
┳┳ ヽ(・_・ゞゴハンゴハン♪

リディア1/28 3:1:162181cfXFuDdqRZgyc||572
もんちゃん、コメはコメでも御飯じゃないのよ(゚ーÅ) ホロリ

モク1/28 3:2:192211cfJQ20zjm1hpE||35
コメを〜σ(~〜~、)ムシャ ムシャ
私はリーちゃんラブラブ披露宴、でもいいですが(*´艸`)

ぽちぃ1/28 3:2:322181cfGe2htTuLwVw||327
コメコメ・・・ご飯ご飯(´−`) ンー
米米クラブ(ノ´∀`*)君がいるだけで(謎

リディア1/28 3:3:262181cfXFuDdqRZgyc||519
Σ(・ω・ノ)ノ! みんな、米からは離れようよ(笑)
披露宴にみんなウェディングドレスっておかしいでしょ・・・(笑)

ゆずき1/28 3:4:432101cfXKqq4RfWVXA||387
なんだかお腹が空いてきました(爆)

きょうつぁん☆1/28 3:4:472022cfGHw1zj1Wza6||429
んー…おはよ

全全1/28 3:4:492191cfZHvHmyClCXM||84
コメ→米→ご飯だったのね(*ノノ)
もんちゃん、何してるのかとうっとり眺めてました(*´д`*)
(*^^*)ノ『真夜中の花嫁行列』でいいと思います。

cherryさん、ノックアウトできて重い頭になった甲斐がありますw
どうぞヨロシクなのです♪

ぽちぃ1/28 3:5:562181cfGe2htTuLwVw||198
王子(*゚ー゚)vオハヨ♪

モク1/28 3:6:442211cfJQ20zjm1hpE||943
王子ー(/´-(~。~*)/ぎゅ〜♪
結局目覚ましの時間に(゚ーÅ) ホロリごめんなさいー

では『真夜中の花嫁行列』で!(ぇ

きょうつぁん☆1/28 3:6:492022cfGHw1zj1Wza6||712
眠いの…ぁぅぁぅ

リディア1/28 3:7:162181cfXFuDdqRZgyc||950
Σ(・ω・ノ)ノ! おお、王子〜、無事に起きれたのね(笑)
んじゃひねりなく『真夜中の花嫁行列』でいっちゃいましょうか。
どなたから行かれます〜? とりあえずドレスを着てる人から行ってまわさないとなのですが(笑)

あるてな1/28 3:7:436015cf5T3CjQ3R4dA||153
全ちゃんのその組み合わせ…以前にも見かけたかもです(*ノノ)
虎王さんも可愛いです。やはり仮面より素顔で宜しくです♪(笑)

もんぷち1/28 3:8:202201cf8Vv7PmG.TTY||536
王子、~~■Po_(・_・*) COFFEEです★

Cherry1/28 3:8:322191cfK3rZ8GsnF6.||632
全全さん、こちらこそ楽しませて頂いて…(笑
HNですが…ひらがな・カタカナどちらでも簡単な方で
書いて呼んでください♪

きょうつぁん☆さん、おはようです〜^^

きょうつぁん☆1/28 3:9:332022cfGHw1zj1Wza6||948
2番行きましゅ。投稿して寝るでしゅ

リディア1/28 3:10:202181cfXFuDdqRZgyc||116
あ、誰かと並びたいという希望のある方は申告してください〜(笑)
私は申告するまでもないかと思いますが虎王さんと並びたいで〜す♪

ゆずき1/28 3:11:82101cfXKqq4RfWVXA||627
借り物なのですばやく行ってきますです〜==(><)ゞ

きょうつぁん☆1/28 3:11:102022cfGHw1zj1Wza6||917
旦那様と並びたいけど居ませんので(゚ーÅ) ホロリ

リディア1/28 3:12:442181cfXFuDdqRZgyc||871
王子〜(*T_T)ヾ(・ ・*)ヨシヨシ
一番がみんないやなら切り込み隊長は毎度おなじみぽちやんでよろしくです☆(笑)

虎王1/28 3:12:512022cfNyXRFJQTpU6||650
じゃあ私はリーちゃんの隣で(*ノノ)キャ
あるちゃんまで〜(笑)

モク1/28 3:13:582211cfJQ20zjm1hpE||629
ゆずきさん(・Θ・ゞ☆
切り込み体長お疲れ様でした(*´∀`)ノ

もんぷち1/28 3:14:372201cf8Vv7PmG.TTY||238
ハイ(*^^*)ノ♪あるちゃんと並びたいです(* ・・人・・ *)
荊ちゃんとも並びたい気持ちもあるですけども…_ρ゛(_ _〃)イジイジ

リディア1/28 3:15:02181cfXFuDdqRZgyc||448
Σ(・ω・ノ)ノ! ゆずきさんっ。
嫁ぐ相手は本当にそれでいいんですかっ(汗)
しょっぱなからパンチが効いてました(笑) おつかれさまなのです♪

ゆずき1/28 3:15:562101cfXKqq4RfWVXA||966
…Σ(-д-) お先に行ってしまったです(><)

2つはどなたに回しましょうか??

モク1/28 3:16:32211cfJQ20zjm1hpE||808
私もいってきちゃいました(*´ェ`*)ノシ
ゆずきさんの隣をゲッツ♡

リディア1/28 3:17:52181cfXFuDdqRZgyc||940
あ、ドレスはあるちゃんにまわしていただけるでしょうか♪
モクちゃんもお疲れ様なのです〜♪
・・・本当に邪気ないのかなぁ・・・(ぇ

ゆずき1/28 3:19:222101cfXKqq4RfWVXA||286
了解です(^_^)ゞ

あるてなさん、無事行ったでしょうか(><)

きょうつぁん☆1/28 3:19:232022cfGHw1zj1Wza6||725
モックンの隣ゲトー 寝てきましゅ

おやすもん

リディア1/28 3:19:552181cfXFuDdqRZgyc||163
王子はロマンチックなのね・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
わざわざ起きてくれてありがと〜v いい夢見てね♪

あるてな1/28 3:20:276015cf5T3CjQ3R4dA||237
ゆずきさん、受け取りました。ありがとうです><♪
ええと両手を考えていないので他の方先へどうぞです><;

ゆずき1/28 3:20:372101cfXKqq4RfWVXA||786
きょうつぁん☆さん、おやすみなさいです(^_^)ノシ

ぽちぃ1/28 3:21:202181cfGe2htTuLwVw||698
逝った方おつかれ〜(*´ェ`*)ノシ
逝ってきますた〜ウケ狙い万歳(ノ´∀`*)(ぇ

モク1/28 3:22:22211cfJQ20zjm1hpE||360
王子〜お疲れ様><
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み〜♪
明日頑張ってね〜★

ぽちぃ1/28 3:22:132181cfGe2htTuLwVw||499
王子(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

リディア1/28 3:22:402181cfXFuDdqRZgyc||402
Σ( ̄□ ̄; ぽちやん、女の子になりたかったとは初耳で・・・
Cherryさんもお疲れ様です♪ コメがとっても可愛いです(*ノノ)

Cherry1/28 3:22:442191cfK3rZ8GsnF6.||389
行って来ました〜^^
思いっきりメルヘンでw

虎王1/28 3:22:532022cfNyXRFJQTpU6||337
きょうつぁん☆さん、おやすみなさいまし〜(*´▽`*)ノシ

投稿済みの方々、おつかれさまでした^^
みなさん素敵です(*ノノ)

ぽちぃ1/28 3:23:192181cfGe2htTuLwVw||742
いやだからネタだから(何

モク1/28 3:24:32211cfJQ20zjm1hpE||76
ちぇりーちゃんもぽちもお帰りなさい〜★
なんだがドレスは華やかでいいですねぇ('-'*)フフ
記念に撮っておかないとパチ /■\_・) カメラ

リディア1/28 3:24:42181cfXFuDdqRZgyc||125
ネタというヴェールで包まれた本心・・・(゚ーÅ) ホロリ(ぇ

ぽちぃ1/28 3:25:32181cfGe2htTuLwVw||93
チェリちゃんもおつかれ〜(*´ェ`*)ノシ

もんぷち1/28 3:25:272201cf8Vv7PmG.TTY||324
王子、明日のお仕事ファイトですよ〜(*^^*)9
おやすみなさいませ…王子(*ノノ)

リディア1/28 3:25:302181cfXFuDdqRZgyc||880
カエルに嫁ぐゆずきさんと、嫁に行くカエルの全ちゃん・・・
カエルの世界も奥が深いようです(ぇ
全ちゃんお疲れ様〜♪

全全1/28 3:25:312191cfZHvHmyClCXM||814
載せてきちゃいました(*ノノ)
挟んじゃった赤頭巾の方に申し訳ないですの^^;

皆様、お疲れ様です〜

もんぷち1/28 3:27:12201cf8Vv7PmG.TTY||340
ステキな花嫁様達が(*ノ▽ノ)
旦那様の方が羨ましくも…(*゜ρ゜*)(照笑)

リディア1/28 3:27:582181cfXFuDdqRZgyc||295
とてっぴは全ちゃんの隣じゃなくていいんかい〜?

Cherry1/28 3:28:132191cfK3rZ8GsnF6.||219
ぽーちゃんもお疲れ様でした♪
本心がネタに隠れてたのね(笑

ぽちぃ1/28 3:29:502181cfGe2htTuLwVw||505
ネタだって言ってるのに〜(ぇ
女の子になったら女装できなくなるやんか(マテ
ここ大事だから(謎

リディア1/28 3:31:282181cfXFuDdqRZgyc||164
ぽちやんにそんなこだわりがあったなんて(笑)
なんだか今日はいっぱい間に入られるのです(^^;
とてっぴはいかないの〜?

全全1/28 3:31:422191cfZHvHmyClCXM||585
とてさんは、彼女さんと同伴なので大丈夫なのですよ。次はどなたでも♪
と…言ってる間に違う方に挟まれちゃったΣ( ̄ロ ̄lll 
チョット寂しかったりします(笑)

Cherry1/28 3:31:592191cfK3rZ8GsnF6.||14
なるほど…って納得しちゃったわ(笑
なにが大事なんだかw クスッ( ̄m ̄*)

リディア1/28 3:33:92181cfXFuDdqRZgyc||530
とてっぴ、絶賛浮気中・・・φ(*-.-*) メモメモ(ぇ
それじゃ、もんちゃんとあるちゃんいきますか?

あるてな1/28 3:34:436015cf5T3CjQ3R4dA||746
のろのろとしている間に…><
投稿された方々お疲れ様です^^;
私もそろそろ行ってきますね(*ノノ)

リディア1/28 3:37:412181cfXFuDdqRZgyc||781
Σ(・ω・ノ)ノ! ほんとだ、とてっぴ彼女さん同伴してる!(ぇ
あるちゃん、お疲れ様なのです♪ もんちゃん、入られないようにそそくさとどうぞ(笑)

もんぷち1/28 3:37:562201cf8Vv7PmG.TTY||72
全ちゃん…(゜ーÅ)
全ちゃんの旦那様は全ちゃんの惹き付ける魅力に注意が必要です(笑)

では、あるちゃんの後は私が突撃させて頂きますね(*ノノ)

ぽちぃ1/28 3:39:212181cfGe2htTuLwVw||399
同伴?彼女?誰( ・ω・)モニュ?(ぇ

ぽちぃ1/28 3:40:12181cfGe2htTuLwVw||78
ふみふみ発見ー(ぇ
いつのまにw

虎王1/28 3:41:162022cfNyXRFJQTpU6||998
もう、いらっしゃらないかな?
次、私いって良いですか〜☆

リディア1/28 3:41:232181cfXFuDdqRZgyc||563
もんちゃんおつかれさまなのです〜♪ もんちゃんも女の子らしいわぁ(*ノノ)
あとは私と虎王さんだけかな・・・? ええと、ドレスは共用なので、投稿して投げてくださったらそそくさと着替えて並びます(笑)

虎王1/28 3:44:332022cfNyXRFJQTpU6||670
リーちゃん、有難う^^投げました〜♪

もんぷち1/28 3:44:402201cf8Vv7PmG.TTY||392
あるちゃんの旦那様、いつか見つけて欲しいのです…♪
まず、双子の私がチェックしまくちゃうかもですけどもr(-◎_◎-)(笑)

リーちゃん有り難うです(*ノ▽ノ)
本当はタキシード着る旦那さんであるのですけども(@_@A)(笑)
リーちゃん、虎っぴで締めくくりはお任せしましたっ(*^^*)9

リディア1/28 3:47:282181cfXFuDdqRZgyc||87
そそくさといってきました〜(笑)
いつになくいろんな方に間に入られちゃいましたけど、皆様お疲れ様でした♡

ゆずき1/28 3:48:482101cfXKqq4RfWVXA||540
大トリお疲れ様でした(^_^)ゞ

そして皆様お疲れ様でした〜(*^_^*)vV

モク1/28 3:51:482211cfJQ20zjm1hpE||502
ラストカップルもお疲れ様でした〜★
( ̄▽ ̄)。o0○ぽわーっとしてる間にいろんな人が間に…
でもでもやっぱりこれだけ並ぶと圧巻ですね(*´ェ`*)
皆様お疲れ様でした(*´∀`)ノ

もんぷち1/28 3:53:122201cf8Vv7PmG.TTY||76
愛…ステキです(/-\*)
同じ様な格好をしているのが面白いですけども(*^m^*)

裏イベントも、リーちゃん、そして参加した花嫁の皆様♪お疲れ様でした><

ぽちぃ1/28 3:54:32181cfGe2htTuLwVw||419
イベ無事完了おつかれさま〜(*´ェ`*)ノシ

まぁやっぱ最後はらぶらぶで締めるのねいつものことだけど(ぇ

虎王1/28 3:54:102022cfNyXRFJQTpU6||471
皆さまお疲れ様でした〜(*´▽`*)

リディア1/28 3:55:82181cfXFuDdqRZgyc||160
愛って言っちゃえばとりあえず許されるような気がします(ぇ
便利な言葉だなぁと今夜思いました(*ノノ)w
皆様今夜も遅くまでありがとうございました♡

ぽちぃ1/28 3:56:152181cfGe2htTuLwVw||823
愛って重い言葉じゃないの?(ぇ

芙美香1/28 3:56:262101cfVOfMxge6Umw||405
初めまして〜
某茶でナンパされて来ました(へ
深夜にこんな素敵な花嫁行列が拝見できて感激です
ととw浮気疑惑の解消をしないとねwヤパシ^^
イベントおつおつおつなの
行列に参加させて頂いて有難うです〜



全全1/28 3:56:452191cfZHvHmyClCXM||490
やっぱり最後の不変の愛(〃▽〃)には敵いませんw
とっても素敵なナイスカッポーです♡
虎り〜のお顔も見れて満足です、ありがとなの(*ノノ)

本当に皆様お疲れ様でした〜♪楽しかったです(*^^*)ノ

あるてな1/28 3:57:96015cf5T3CjQ3R4dA||302
虎王さんが素敵です(*ノノ)
リーちゃんも大満足ですよね(笑)
今回もとても楽しませて頂きました^^
皆様ありがとうございます&お疲れ様でした♪

リディア1/28 3:58:282181cfXFuDdqRZgyc||119
芙美香さん、こんばんは〜♪
ナンパに乗ってこんなマイナーイベに参戦してくださってありがとうございます(*ノノ)
また機会がありましたらぜひ(*^^)v

Cherry1/28 3:59:392191cfK3rZ8GsnF6.||322
リディアさん、開催お疲れ様でした^^
とっても楽しかったです♪
虎王さんとの愛をたっぷりと堪能させて頂きましたし(*ノノ)♡

とッてィ1/28 4:0:01338cfCxafxUP1Nps||175
浮気疑惑がかけられてますが、全くの黒ですので(ぁ
お疲れ様でした〜( ´艸`)

リディア1/28 4:0:292181cfXFuDdqRZgyc||950
あぁ、やっぱり4時になっちゃったわ(笑)
それではこれにて裏イベントもお開きにしたいと思います♪
毎度遅くまでお付き合いありがとうございました(*^^*)
とっても楽しかったです〜♪
次回のネタ提供、お待ちしております(笑)

それでは皆様、おやすみなさいです〜(*^_^*)ノシ

もんぷち1/28 4:2:592201cf8Vv7PmG.TTY||98
芙美香さんの熊に注意の看板がツボでした(*>ε<*)ぷっー♪

そしてとてっぴは浮気性の罪作りなオヒト…φ(*-.-*)メモメモ(笑)

ではでは、皆様…おやすみなさい…〃(∪Д∪) ぐぴ〜ぃzzZZ

リディア1/28 4:4:142181cfXFuDdqRZgyc||838
あ、そうそう、白羽の矢を立てた方々に・・・どうせ覗くと思うので伝言メッセージを(ぇ

もこたんさん、南にクールマリエージを予約しておきます☆
清瑠さん、同じく南にミニマリエージRとガラスの靴を予約しておきます( ̄m ̄*

というわけで遅刻参戦よろしくですv
城下で落ちておきますのでそびじま投稿後に投げといてくださいませ♪

もこたん1/28 4:41:512101cfDNubUTXk9ew||649
Σ( ̄口 ̄;;・・・ここ覗く前に遅刻さんかしてしまいました(;´▽`A``
一夫多妻の呪文発動。(ヘΘ∇Θ)ヘ >>=>>=>>>ヽ(。_゜)ノヘッ?

elmo1/28 6:57:222022cf0xjA03/R.9o||591
あ・・・おはようです★
ディアちゃんお久しゅうですワーイワーイ
一夫多妻なんて許しませんわΣ
多夫一婦でなきゃ(ノノ)オホホー

ヘイパー1/28 7:23:342181cfgQgsoYPw.LI||193
えー、あー、はい。昨日は、参加しようと思ったのですが、どうしても、早く起きなければならない用事があったりとかして、12時まで待ったのですが、失敗ですてねorz
あと少し待てばよかったっ!

ごふっ(吐血

あぁ・・・血ははかない予定だったのになぁ・・・(ぇ

1/28 11:26:12192cfD3fguMItWH6||815
今頃こんにちは〜。(*^▽^*)
もんちゃん茶で日程を伺っていたにも拘らず、
何を思ったか土曜深夜と勘違いしておりました。
と言う訳で、無理やり遅刻で飛び入り参加させて頂きました♪(*^m^*)

銀月1/28 11:37:542182cfLMvpixotkc6||910
||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ〜

流れたのでそそくさと装備自慢に突撃してきました(*ノノ)
4時…もう起きていられない年ですorz
このまんま愛する人の下へ嫁ぎたいものです(*´ο`*)=3

皆様、お疲れさまでした〜♪

リディア1/28 13:43:542181cfXFuDdqRZgyc||910
おはよ・・・じゃない、こんにちはです〜♪
遅刻参加ありがとうなのです♪

>もこたんさん
Σ(・ω・ノ)ノ! ここを覗く前だったのですか!?
昨夜・・・というか今朝、某茶で会話中にもこたんさんの投稿を目撃し、「くやしい〜!!」とじたばたしていた人がいたとかいないとか(ぇ
そして「もこたんさんの方が上手だったね」と慰められていたとかいないとか(笑)
ドレス姿は見られませんでしたが、遅刻参加ありがとうございますv

リディア1/28 13:48:562181cfXFuDdqRZgyc||44
>エルちゃん
イズhana以来かな? お久しゅうなのです(笑)
しまった、エルちゃんがウェディングドレス持ってないのを忘れてたわ(ーー;)
今からでもよければ南に予約しておくので、良かったら着てみてね〜・・・っていくらなんでも遅すぎかしら(^^;

>ヘイパーさん
ごめんなさい、いつもは12時にはスレ立てるのですけどね(><*
昨日はスレ立てようとした時に電話がかかってきまして、ずれ込んでしまいました。
あれなんですよ、きっと、ヘイパーさんは吐血するものと相場が決まっていて(ぇ
・・・ごめんなさい、ちっとも慰めになってないですね(笑)

リディア1/28 13:51:162181cfXFuDdqRZgyc||952
>荊さん
ログインされてるのには気づいてたのですよ〜。気づいていただけないかと念を送っていたのですが届かなかったようです(゚ーÅ) ホロリ
今年から金曜深夜になりまして。
遅刻参加、ありがとうございます♪ 次回はぜひリアルタイムで(笑)

>銀ちゃん
おかえり〜。うん、やっぱり四時になったわ。そして頭が痛いです(笑)
遅刻参加ありがとです〜♪
いっそその姿のまま愛する方の下へ突撃してください( ̄m ̄*クスッ

keiyuuki1/28 15:8:526120cf187UAvGdPdk||40
リディアさ〜〜ん(*T T)
日程は知っていましたのに、後輩と飲みすぎ、飲みながら寝てしまい、やっぱり家に帰っても総合レス後に寝てしまい…、ぼけぼけ駄目っ子でごめんなさいm(_ _m)
大遅刻ながら、投稿してまいりました(*ノノ)
珍しくお酒もってませんが(笑)

皆様、そしてリディアさん、深夜のイベントお疲れ様でした〜♪
次回こそは参加出来るように頑張ります〜(*^^)9
では、遅刻レスで失礼しました〜(*T T)ノシ

リディア1/28 15:40:82181cfXFuDdqRZgyc||623
Σ(・ω・ノ)ノ! ゆきさん〜!!(゚ーÅ) ホロリ
遅刻の理由がまた・・・ゆきさんらしいと言いますか、なんと言いますか(笑)
遅刻でも参加してくださって嬉しいですわ♪
次回はリアルタイムでのご参加お待ちしておりますね〜♪

銀狐1/28 17:0:366045cfceKofYECss.||733
|-`)ノ こんにちは〜

|ェ・`)。o○(この日はPS2やって満足して寝ましたw)

|ミ 御機嫌よう〜

清瑠1/28 22:5:492219cfcQQpRk5rpaM||515
こんばんは〜

今朝はおもいっきし寝坊しちゃいましたorz
PC立ち上げる時間もなくぶっ飛んでって、なんとかセーフ…\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
久々にセカンダリー始動するくらい回転数上げましたわ(謎)

で、今帰って見たら祭始まってるし…(T▽T )
うぎゃ〜、周りが鬼だらけで浮き過ぎなの〜
そんなこんなでノルマと言う名の罰ゲーム完了ですw
18時間の遅刻は なかなか出せない大記録です(ぇ

それでは、ご飯食べてきま〜す....((((( ´ρ`)ノ

リディア1/28 22:55:422181cfXFuDdqRZgyc||483
Σ( ̄□ ̄; こんちゃん〜!!
イベスレ立てた時はこんちゃんのログインも確認してたのよ〜( p_q)エ-ン
気づくかな、気づくかなって思ってたんだけど・・・ぽちやんに茶来てを投げてもらうべきでした(゚ーÅ) ホロリ
満足して寝たのね・・・それはそれで健康的で(ノд-。)クスン(ぇ

>清瑠さん
ノルマ達成確認しました( ̄m ̄*クスッ
祭りの始まりは思いっきり唐突でしたね・・・私も最初気づかなくて洞窟行ってましたもん(笑)
とりあえずお仕事には遅刻しなかったようで何よりです(笑)
食べてらっしゃいませ〜♪

もこたん1/29 6:18:262101cfDNubUTXk9ew||674
美味しい所をいただいちゃいました( ̄人 ̄)
次は、18禁にチャレンジしてみますね ( ̄m ̄*)

>えるちゃん
えるちゃんとなら、多夫一婦も楽しそう(。-_-。)
是非、お仲間に((o(^ー^)o))

銀狐1/29 13:36:556045cfceKofYECss.||791
|-`)。o○(あぁそういえばログインはしたような(爆)

HOMEの手紙見て、返信したり、手紙書いたり。
・・・そんで落ちたみたいです。てへ☆

体力温存しないと、抜歯がコワイのです(((゚Д゚)))

ということで、イベントお疲れ様でした♪(ペコリン

elmo1/30 1:46:192022cfuJKl4dArnp2||31
>もこたんしゃん
私で宜しいですか(ノノ)
気まぐれで毎晩の殿方を選ばせて頂きます。。。
面倒なので一人ずつ回ろうかしら♪うふ

もこたん2/1 9:17:212101cfDNubUTXk9ew||481
>えるちゃん
契約成立ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
ちなみに、早朝が特に元気です(/ー\*)

リディア2/4 22:55:42181cfXFuDdqRZgyc||831
Σ( ̄□ ̄; 知らぬ間になにやらいかがわしいことに(汗汗)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX