戻る
8151初イベントとッてィ1/28 7:52:501338cfCxafxUP1Nps
先延ばしにしてきた初イベントをやりたいと思います^^;
初ということなので、今回はとて茶の皆様とその招待者限定でお願いしますm(_ _)m
招待者についてはとて茶の皆様に勝手に招待してもらって構いませんのでw

何分初めてなもので、色々とご教授いただければ嬉しいです

とッてィ1/28 7:53:211338cfCxafxUP1Nps||721
当たり目は

1、10、266、3桁ぞろ目、100の倍数のときは下の中からお選びください。

ちび天使金、レッドチビどら、晴れ着ぴよ+晴れ着めぴよ、南国ペンギン、月夜の魔女
マナフェアリー、クリスの指輪×3、天使の服II、デザートシャツ(緑)、ファラオの笏杖II
王の杖II、ゼウスポーション×5、光の記憶

下2桁がぞろ目のときは靴(桃)です( ´艸`)

とッてィ1/28 7:53:331338cfCxafxUP1Nps||126
レスはお一人様5回でお願いします。

終了は特に決めてませんので適当にw

それではレスをどうぞですm(_ _)m

ポリZ1/28 8:12:302202cf6apMTvrB3uQ||26
参加させていただきます
一回目

ポリZ1/28 8:12:412202cf6apMTvrB3uQ||651
二回目

ポリZ1/28 8:12:502202cf6apMTvrB3uQ||860
三回目

ポリZ1/28 8:12:572202cf6apMTvrB3uQ||316
四回目

ポリZ1/28 8:13:192202cf6apMTvrB3uQ||367
五回目
ありがとうございました

山梨1/28 8:37:76913cfY/Q3.qRosc.||965
参加します
1回目

山梨1/28 8:37:196913cfY/Q3.qRosc.||153
2回目

山梨1/28 8:37:276913cfY/Q3.qRosc.||952
3回目

山梨1/28 8:37:356913cfY/Q3.qRosc.||539
4回目

山梨1/28 8:37:496913cfY/Q3.qRosc.||798
ラスト
ありでした

1/28 8:53:92111cfxamiUYFj/fY||288
参加します^^
1回目

1/28 8:53:232111cfxamiUYFj/fY||108
二回目

1/28 8:53:282111cfxamiUYFj/fY||610
三回目

1/28 8:53:352111cfxamiUYFj/fY||474
四回目

1/28 8:53:472111cfxamiUYFj/fY||650
五回目

ありがとう御座いました^^

1/28 9:23:572111cfxamiUYFj/fY||60
参加します!!!

上はお姉です。

一回目

1/28 9:24:322111cfxamiUYFj/fY||687
すみません;

スルーしてください;;;

ギャンブル1/28 9:31:412102cf7EG7/oTfV1I||193
参加しますV

タルル1/28 9:53:592101cfyU8A9whlZJc||435
参加します!一回目

ホワイトマン1/28 10:16:312202cfG9PlyJgD5eY||111
参加します♪
1回目

ホワイトマン1/28 10:17:132202cfG9PlyJgD5eY||175
↑間違えました
すみません

Nozomu1/28 10:25:342111cfecDdONmYit.||950
参加します
1回目☆

Nozomu1/28 10:25:522111cfecDdONmYit.||681
2回目☆

Nozomu1/28 10:26:22111cfecDdONmYit.||588
3回目☆

Nozomu1/28 10:26:252111cfecDdONmYit.||410
4回目☆↑おしい

Nozomu1/28 10:27:122111cfecDdONmYit.||434
ラスト当たれ〜☆ありでした。

Nozomu1/28 10:28:52111cfecDdONmYit.||615
説明見てませんでした。スルーしてください<(__)>

rara1/28 11:37:232211cfdOy8GM.b2Z.||973
参加します
1回目

rara1/28 11:37:322211cfdOy8GM.b2Z.||874
2回目

rara1/28 11:37:402211cfdOy8GM.b2Z.||382
3回目

rara1/28 11:37:482211cfdOy8GM.b2Z.||824
4回目

rara1/28 11:38:02211cfdOy8GM.b2Z.||704
ラスト
ありです

全全1/28 12:16:312191cfZHvHmyClCXM||192
どうも。お手伝い役を任されたましたが、
ズボラな全全ですのでひたすら傍観となりそな予感ですf(*^^*)あはは

初イベントおめでと様です。盛り上げていきましょう♪

初ということなので、今回はとて茶の皆様とその招待者限定でお願いしますm(_ _)m
と、ありますのでご参加の皆様、ヨロシクお願い致します。

岩魔の靴も景品に追加です♪

リディア1/28 13:30:542181cfXFuDdqRZgyc||652
Σ(・ω・ノ)ノ! ほんとに朝にスレ立ててるし!(笑)
あのあと爆睡していたリディアです、こんちゃ♪ 今朝はお疲れ様でした〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
・・・まだ若干頭が痛いです・・・(笑)

とりあえず一回☆
そして様子見に入ります(ぇ

虎王1/28 14:2:02022cfNyXRFJQTpU6||31
| |ω−)コソッ 初イベントおめでとうございます〜♪
今ごろもそもそ起きだして参りました(^^)ゞ今朝はお疲れさまでした☆ 
全タン、お手伝い頑張ってね〜^^

1回目☆
じゃあ、妻に倣って様子見で(笑

まちるだ1/28 15:50:62021cfkQRw.pQj1uk||726
[岩陰]_・。)

初イベントおめめです〜

こういうの当たったためしないわww

でも挑戦してみよっと

まちるだ1/28 15:51:312021cfkQRw.pQj1uk||878
とて茶の新参者なので、まだお会いした事ないメンバーの皆様、どうぞよろしくですw
5回やっていいのよね??
よいしょ

まちるだ1/28 15:51:542021cfkQRw.pQj1uk||843
2桁目おしかった(ノ∀`)
3回目^^

まちるだ1/28 15:52:412021cfkQRw.pQj1uk||65
当たる自信なくなってきた(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
4回目〜

まちるだ1/28 15:53:12021cfkQRw.pQj1uk||154
ラスト^^

イベント終了まで頑張ってね〜
どうもでした♪

とッてィ1/28 16:59:312191cfQmPjY7SLVN6||18
>全全ちゃん
お手伝いだけでなく景品追加までありがとうございます^^
参加もしてくださいね〜w


>リディア・虎王夫妻

ありがとうございます^^
5回までですのでまた宜しくお願いしますね〜♪

とッてィ1/28 17:1:352191cfQmPjY7SLVN6||176
>まちるださん
参加ありがとうございます♪
当たりが出るまでやっても大丈夫ですよ〜(ぇ

マリリン1/28 17:15:392102cfum.NLDQAByo||34
初イベント、おめでとうございま〜す☆彡

マリリンにぴったり♪の天使狙いますよw
えいっ!!

マリリン1/28 17:16:192102cfum.NLDQAByo||609
おしい!(おしくないw)

そ〜れ!

マリリン1/28 17:17:42102cfum.NLDQAByo||877
またまたおしい!!(全然w)

そりゃ〜〜!!

マリリン1/28 17:17:352102cfum.NLDQAByo||240
なんで8なの〜〜!!

とりゃ〜〜!!

マリリン1/28 17:18:412102cfum.NLDQAByo||311
26足りない。。。

ラスト! ばきゅ〜〜ん!!

まったり〜1/28 17:35:382191cf07nWyHpea9k||202
参加します^^
一回目

まったり〜1/28 17:36:12191cf07nWyHpea9k||356
2回目

まったり〜1/28 17:36:102191cf07nWyHpea9k||650
3回目

まったり〜1/28 17:36:172191cf07nWyHpea9k||775
4回目

まったり〜1/28 17:36:412191cf07nWyHpea9k||786
ラスト
有り難う御座いました^^

とッてィ1/28 17:47:242191cfQmPjY7SLVN6||929
今回はとて茶の皆様とその招待者限定でやりたいと思いますので、招待者の方は、どなたから招待されたかを明記して下さるようお願いしますm(_ _)m

全全1/28 18:7:92191cfZHvHmyClCXM||599
りーちゃん、寝不足の頭痛?夜遊びりーちゃん、気をつけなきゃダメよんw
お大事にです〜♡

虎り〜、エールありがと(*ノノ)りーちゃんと同伴出勤とは今日もラブラブですねw

まちるださん、イベ主も言ってる事ですし当たるまでクジしていって下さ〜いw(ぁ

マリリンさん、相変わらず爆笑をもっていきますねw
ばきゅ〜んにて全全が当たりましたw返品不可ですので^ψψ^

ぽちぃ1/28 18:57:372181cfGe2htTuLwVw||925
こっそり発見(遅 初イベおめでと〜 σ(・・*)はイベやろうとするけど結局やらない人です(謎
参加してみまっすー(。--)ノ ハーイ

1回目〜

ぽちぃ1/28 19:1:342181cfGe2htTuLwVw||498
2回目〜全ちゃんどきゅ〜ん(謎

ぽちぃ1/28 19:2:462181cfGe2htTuLwVw||634
3回目〜

>全ちゃん
あの件は待ってればいいのかな・・・よくわかってません(ぇ
変わりに全ちゃんになんか投げるのはありですか?(謎

ぽちぃ1/28 19:5:02181cfGe2htTuLwVw||134
4回目〜

イベかぁいつかやらないとなぁ・・・
物が溢れてやばいぽちぃさんです

ぽちぃ1/28 19:5:572181cfGe2htTuLwVw||655
さてさて当たりませんが(ぇ
参加させていただきありがとでした(__*)ペコ

ラスト5回目〜☆

V.エスカルゴ1/28 19:57:522112cfcmkhA6Ox4U6||85
パンツ魔参上

センセー・・・(なぞ
一回目(へ
メシ行ってきます

いつものパターン 平凡 マイペース 自己中心
えすかるご魂 うん(゚∀゚)

V.エスカルゴ1/28 21:22:272191cf4YDHRvTeNsQ||483
二回目突入Σヾ(;☆ω☆)ノ

桃パン欲しいヨォオオオオー

ぶっちゃけ―岩魔の靴がほしいです。(゚∀゚)

V.エスカルゴ1/28 21:23:472191cf4YDHRvTeNsQ||741
3回目
こーゆーので当たっちゃうと気まずいってか
遠慮しちゃう良心的なえすかるご

でもさー、カタツムリジュースは遠慮なくマズぃ(グハ

V.エスカルゴ1/28 21:26:512191cf4YDHRvTeNsQ||292
4回目かぁー
もっっと、もーっっとやりたいです。
やりすぎて、壊れるくらい(なぞ

コソコソ、グチてんじゃねー(蹴

V.エスカルゴ1/28 21:27:492191cf4YDHRvTeNsQ||96
5回目。
初イベント、おめでとう♡

楽しかった したがって 核(゚Д゚)b(意味不

リディア1/28 21:53:392181cfXFuDdqRZgyc||761
[壁]д=) ジー とてっぴに敬語使われてる・・・(ぇ
でもって旦那様に倣われてる・・・(*ノノ)
全ちゃんには他人事のように「気をつけなきゃ」とか言われてる・・・(*・ε・*)ムー

二回目☆(脈絡なく)

壁|ミ サッ

モク1/28 23:11:62191cftWYAwguYu7Y||410
[壁]‥) チラッ
どきどきしながらまだ入れるのか確認しちゃいました(笑)
初イベントおめでとうございます(*´∀`)ノ
どきどきしながら1回目です★

とッてィ1/29 0:56:61338cfCxafxUP1Nps||707
>マリリンさん
天使、残念でした^^;
代わりに桃靴2つと全全ちゃんをお持ち帰りください〜w

>ぽちぃさん
こちらも桃靴当たりましたね〜w
後で投げ込ませてもらいますね( ̄m ̄*)

とッてィ1/29 0:58:431338cfCxafxUP1Nps||441
>V.エスカルゴさん
岩魔どころか桃靴もwww
でも桃靴当たった方は例のやつに参加してくれるはずです(マテ

とッてィ1/29 1:0:581338cfCxafxUP1Nps||509
>モクさん
まだ入れますよ〜w
残りの4回もお願いしますね〜♪

全全1/29 1:3:592191cfZHvHmyClCXM||141
ぽち子ちゃん、ずきゅ〜ん♪お手紙しましたです。
ご要望にお応えできなくってごめんなさい><。。。だから、祈ってます(*=人=*)

ブイブイ、桃パンはきっととてさんのお古と思いますがいいのかしら^m^

りーちゃん、だって多分全全はりーちゃんよりいつも早いよね?!
50歩100歩?どんぐりの背比べ?あはははは〜(*゜∀゜*)

モクさん、確認しただなんて…可愛いのです(*ノノ)きゃ
あと4回全部当たり出してくださいね〜w

イベント主催主様は今晩は、飲み飲みでウマウマのようです(笑)
なので、また勝手に乱入です^^;
他のとて茶メンバー様、ご招待者様の御参加もお待ちしています(*^▽^*)ノ~~

ぱんこ1/29 2:15:352021cfaPsYMVGCtRs||32
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

とっちゃん、初イベ開催おめれとで〜す(*´∀`*)
開催者様からのお言葉に甘えてしっかり参加させていただきま〜す♪

まずは1回目〜

ぱんこ1/29 2:20:192021cfaPsYMVGCtRs||882
まちしゃん同様イベントで当たった事ないけど
今回は5回もチャンスがあるという事で・・・いつもより気合いれて・・・

(σ´□`)σ・・・・・・2回目ー

ぱんこ1/29 2:25:502021cfaPsYMVGCtRs||927
惜すぃ・・・w

ところで、さっきの双子疑惑は一体どこで流れてたのかしらんw
ぱんこのこの顔で双子って言われたら嬉しくないんじゃないかしら・・・
と、ちょっと心配みたり(´∀`;

ぱんこ1/29 2:31:22021cfaPsYMVGCtRs||65
ちなみに、この顔はパンダを狙って作ったつもりなんだけど
見事に色々失敗しちゃったのw
にこんなヒゲなさそうだしね☆
ま、オリジナリティって事で・・・( ´艸`)

ぱんこ1/29 2:37:522021cfaPsYMVGCtRs||43
さてさて、もう5回目^^*
ぱんこも一度だけイベント開催したけど当たりが出なかったのよねぇ(ノд・。) ホロリ・・・
とっちゃんは終了を決めてないみたいなので、
これから益々の盛り上がりを期待してるわん

とっちゃん&全全さん 有難うでした〜o(*^▽^*)o

とッてィ1/29 3:5:412191cfQmPjY7SLVN6||516
>ぱんこさん
ご参加ありがと〜なのです♪
んと双子疑惑につきましては本人の口からでお願いしますw
ちなみに全全ちゃんはネコにしたかった模様です( ´艸`)
終了は特に決めていないので・・・適当で(ぇ

いちご♪1/29 4:20:472191cfBvTaAJCvA/.||173
|-`) お邪魔しますー

初イベおめでとです 
早速参加させて頂きます^^
1回目

いちご♪1/29 4:24:172191cfBvTaAJCvA/.||103
あたしもイベはまだまだ初心者ですが
とッてィさん なんかあたしよりコメントなんか慣れてて
初だとは思えませんわ^^

まぁ あたしの場合 あわわわわってしてるうちに
終わっちゃってイベ中は落ち着いて戦闘も出来ないくらいですw
2回目

いちご♪1/29 4:27:532191cfBvTaAJCvA/.||112
とッてィさんとは最近とても近い場所にいるせいか
毎日ストーカーしてますわ(ぁ
インしてる時間も近かったりしますし^^
3回目

いちご♪1/29 4:31:242191cfBvTaAJCvA/.||471
あたしは一応フル狙います^^
まぁ 根性なしなのできっと途中で諦めますがw
しかも最近ちょっと頑張り過ぎてるので
そろそろお疲れ気味でまたマタリしちゃいそうですわー
4回目

いちご♪1/29 4:36:362191cfBvTaAJCvA/.||688
うわ イベに関係ない話ししてたらもうラストだわΣ(´ロ`;
また例のモノ必要な時はいつでも遠慮無く声かけてくださいねー

実はホンキで景品狙ってたの2つもありました(・ノ∀・)
なのでかなりドキドキ楽しんじゃいました エヘヘ

楽しいイベにお誘い頂きありがとでした^^

虎王1/29 4:58:202022cfNyXRFJQTpU6||497
| |ω−)コソッ 
とてっぴお疲れさま〜^^
寝る前にもう1度チャレンジなのです♪

2回目☆
ではではおやすみなさい(*´▽`*)ノシ

とッてィ1/29 5:2:452191cfQmPjY7SLVN6||586
>いちご♪さん
参加ありがと〜です(*^▽^*)
コメント慣れてないですから〜><
ストーカーしてるのはお互い様ですよん(ぁ
フルはレッパ覚えてからにしようと一応考えてます^^;
ホンキで狙ってた物・・・何だろwしかも2つもwww

とッてィ1/29 5:6:402191cfQmPjY7SLVN6||727
>マリリンさん、ぽちぃさん、いちご♪さん、全全ちゃん

靴(桃)を西町にご用意させて頂いてますのでご都合の宜しい時にお引き取りください♪
これを穿いて桃パンティーズへ是非(蹴

V.エスカルゴ1/29 8:38:192221cfxNRZ9O2nkkE||212
誘惑の間(ぁあー

イベントと名乗りつつ、実はハンティング(マテ

マリリン1/29 11:8:352102cfum.NLDQAByo||873
や、やっぱり。。。例のナニに入会でしょうかww
エスカルゴ兄ちゃん、マリリンもおパンツ組だ〜〜〜!^^;
しかも、替穿き用も貰った♪(お汚しOKw)

(天使になりきれなかったマリリンより)

でにむ1/29 12:5:562181cfhyDoFHauyPk||264
アシの全全ちゃんよりお誘いを受けました〜。
このような素敵な場にありがとう♡
(自分で気付いてたら頼み込んでたわ(笑))

ということで1回目♪

でにむ1/29 12:7:332181cfhyDoFHauyPk||16
マリリンちゃんが…あれこれやらかしてるぞ(笑)
天使になれずに桃パンかぁ^m^
(あ、↑2足りない…)

ということで2回目♪

でにむ1/29 12:8:452181cfhyDoFHauyPk||114
はっ!!
貴重な賞品@全全は既にマリリンちゃんの手に!!
そか…そうなのか…
(あ、↑6多い……)

ということで3回目♪

でにむ1/29 12:15:102181cfhyDoFHauyPk||293
悔しいから…
私が天使☆になっちゃおうかなぁ(笑)
(あ、↑3多い………)

ということで4回目♪

でにむ1/29 12:17:462181cfhyDoFHauyPk||394
>とッてィ@主催者さま
今回は楽しい時間をありがとう♡
ドキドキワクワクでしたわ(笑)
初イベントとのことですが☆大成功☆ですわね(^^)v
(あ、↑7足りない〜(泣笑))

ということでラスト♪

全全1/29 12:41:382191cfZHvHmyClCXM||898
んま、盛況ですね(*ノノ)とてさん、スゴイや〜ん♫
まだ靴(桃)以外の当たりがでてないようですね^^;皆様頑張ってください〜

ぱんこさん、はじめましてです(*^^*)疑惑は全全が勝手に突っ走ってましたw
ぱんだのぱんこさんなんですね♡
お覗きする時は、怪しい仮面・??ヘルム姿ばかりで暫くストーキングさせて頂いてましたm(__*)m(笑)

いちご♪さん、はじめましてです(*^^*)
いちご♪さんもストーカー派なんですねwヨロシクなのです♡

虎り〜、寝る前だったのね@@;マリリンさんにクーリングオフされた全全(嘘)も当ててくださいw

全全1/29 12:52:592191cfZHvHmyClCXM||592
んま、盛況ですね(*ノノ)とてさん、スゴイや〜ん♫
まだ靴(桃)以外の当たりがでてないようですね^^;皆様頑張ってください〜

ぱんこさん、はじめましてです(*^^*)疑惑は全全が勝手に突っ走ってましたw
ぱんだのぱんこさんなんですね♡
お覗きする時は、怪しい仮面・??ヘルム姿ばかりで暫くストーキングさせて頂いてましたm(__*)m(笑)

いちご♪さん、はじめましてです(*^^*)
いちご♪さんもストーカー派なんですねwヨロシクなのです♡

虎り〜、寝る前だったのね@@;マリリンさんにクーリングオフされた全全(嘘)も当ててくださいw

全全1/29 12:54:42191cfZHvHmyClCXM||161
何故?2回も同じ事を???おバカ満開でごめんなさい^^;

ブイブイ、例のナニ(マリリン語引用)仲間が増えてきて嬉しそうですね〜(笑)

マリリンさん、きっと天使より似合いますよ≧m≦ お汚しOKってwww

でにむさん、でにむさんも…アレコレやらかしてますよ〜(笑)
でにむさんの桃パンが早く見たい…ハッΣ( ̄ロ ̄lll ブイブイ見ればいいのかw

と、アシスタントという名目でまたまた乱入、すいませ〜んm(__*)m
とてさん、楽しいひと時をありがとん♪

リディア1/29 16:5:252181cfXFuDdqRZgyc||723
[影]ω ̄)ジーーー また全ちゃんが旦那様を誘惑してる〜( p_q)エ-ン
こうなったら旦那様が獲得で気ないように、私が全ちゃんの獲得に乗り出すしかないかしら(-ω☆)キラリw
全ちゃん、いつもは私の方が遅いけど、いつもの時間じゃ私、頭痛になんかなりませんもの〜。
4時はね、身体に響く歳になりました(゚ーÅ) ホロリ

三回目〜☆

[出口]ミ サッ

とッてィ1/29 20:3:491338cfCxafxUP1Nps||800
>V.エスカルゴさん
桃パン増えてよかったね〜(マテ

>マリリンさん
2月1日は宜しくお願いします(ぇ

とッてィ1/29 20:9:211338cfCxafxUP1Nps||389
>でにむさん
ご参加ありがとうございます♪
全全ちゃんなら勝手に持ってって下さいませ〜(ぇ
天使になりたかったら全全パンチですぐ昇天出来ますから( ´艸`)

モク1/29 22:13:552191cftWYAwguYu7Y||894
[電柱]д ̄) チラッ
おおw大盛況ですね〜★桃パン、なぜブームなのかが気になります(笑)

2回目〜★

モク1/29 22:17:302191cftWYAwguYu7Y||18
(*゚ロ゚)ハッ!! 全ちゃんも商品に…??
いいかも…♡(*ノノ)キャ(昇天希望です)
と、それをお勧めするとッてィさんもステキですが…

3回目〜★

芙美香1/29 23:16:82101cfVOfMxge6Umw||135
招待されちゃったにゃ(wノノ)
イベントお疲れなの〜
まずは1回目〜♪

かずちゃ1/29 23:16:82031cf6HSflffrpNo||403
直々にご招待を受けて、早々に参加させて頂きますわ(*/∇\*)キャ

1回目^^

かずちゃ1/29 23:16:442031cf6HSflffrpNo||223
あらwふみふみとサンドイッチ・・・ww

だかしかし・・・遠慮なく2回目( ̄m ̄〃)

芙美香1/29 23:17:52101cfVOfMxge6Umw||678
なんとなくかずちゃさんとかぶりそうなヨカン(笑
アチキはCM入りま〜す(ぇ
2回目〜♪

かずちゃ1/29 23:18:452031cf6HSflffrpNo||47
『だがしかし』って書きたかったのに・・・濁点忘れてる・・・ローマ字入力
なのに・・・(/ω\) ハジカシー

そして3回目^^

かずちゃ1/29 23:22:152031cf6HSflffrpNo||300
ふみふみがCM入ってる間に続けさせていただくわんw

では・・・4回目〜^^

かずちゃ1/29 23:25:412031cf6HSflffrpNo||236
2回目と4回目・・・結構惜しい目が出てますわね(;´▽`A``

それではラスト・・・5回目〜エイヤッw ありがとうございました(*´∇`*)

芙美香1/29 23:26:332101cfVOfMxge6Umw||883
かずちゃさん、同じこと考えてるしw
しかし、下2桁がぞろ目のときは靴(桃)って何?(大笑w

3回目〜♪

芙美香1/29 23:31:592101cfVOfMxge6Umw||851
おしぃ(ぇw
下2桁がぞろ目がゾロ目でしたっけ?

4回目〜♪

芙美香1/29 23:33:422101cfVOfMxge6Umw||910
桃パンも楽しみにしてますわ〜
これからは、モロ見せの時代です(へw
お誘い有難うです(感謝なのw

ラスト5回目っと〜♪

かずちゃ1/29 23:41:322031cf6HSflffrpNo||106
あら・・・w4回目の300は100の倍数で当選だそうですぅ〜^^;
気が付かずに天然な私・・・(*ノノ)キャ

では・・・岩魔の靴を・・・遠慮なく選ばせて頂きたいと思いますですm(__)m

とッてィ1/29 23:48:311338cfCxafxUP1Nps||248
>モクさん
桃パンは今年のトレンドなのですw
全全ちゃんは皆のものですから(マテ

>芙美香さん
参加どもです^^
桃パンズの方には桃靴当たらないみたいですね^^;
桃パンズ初イベ頑張りましょう( ´艸`)

とッてィ1/29 23:56:31338cfCxafxUP1Nps||405
>かずちゃさん
ご参加ありがとうございました^^
天然なコメントどうもです( ̄m ̄*)
そして☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆です♪
岩魔の靴のほうのご用意は少々お待ちくださいませ^^;
整い次第お手紙させて頂きますね〜(*^▽^*)

恭子1/30 6:59:185893cf4jO8c115UvE||18
おはようございま〜すヾ^o^
脅、、招待状ありがとうございます(´∇`人)♪

なんか昨日の夜から調子いいので
ゾロ目でそうな予感!||∀*)。。o(1回目)

恭子1/30 7:3:425893cf4jO8c115UvE||580
2回目(*´p`*)

恭子1/30 7:4:485893cf4jO8c115UvE||390
3回目(´∇`;)

恭子1/30 7:6:415893cf4jO8c115UvE||257
(*・ω・)4回目〜♪(・∀・*)

恭子1/30 7:15:145893cf4jO8c115UvE||960
やはりくじ運の無さは健在でしたw゜(∀)゜ 
お招き頂きありがとうございました〜ヾ^o^♪

いちご♪1/30 13:38:556041cfCho41Y1ADFk||64
|-`) もしかして桃パン当たってましたのね
イベントで初当たりです

桃パンティーズ(*ノωノ) 仲間に入れて頂きます♡
ありがとうございます 後ほど伺わせて頂きます
何狙いだったかはナイショです^^(ぇ

モク1/30 15:7:322191cftWYAwguYu7Y||176
団地妻全ちゃまとお話したところでイッテキマース8-( *~▽~)カタカタカタ--..
出動前に4回目〜★

とッてィ1/30 22:21:351338cfCxafxUP1Nps||278
>恭子さん
脅ってなんでしょうか〜(=∀=;)
ゾロ目出そうな予感・・・出なくて残念です><
良かったら桃パンの方に書き込み宜しくです(マテ

>いちご♪さん
当たってますよ〜♪
どうぞ、桃パンスレに入団表明を(ぇ

とッてィ1/30 23:42:451338cfCxafxUP1Nps||37
>モクさん
団地妻て・・・変な妄想しちゃいました(爆

全全1/31 12:24:12191cfZHvHmyClCXM||884
自粛しようと思っていましたが、やっぱり登場w

りーちゃん、り〜ちゃんからしたらアレは誘惑にはいるのね(笑)
りーちゃんの鉄壁のガードには敵いません^m^かえって燃えますw(ぉぃ

モクさん、(*・ノ.・)桃パンは出会い29087です。団長、お客様入団で〜す(笑)
団地妻Σ( ̄ロ ̄lllいやん、その件はゴニョゴニョで(*ノノ)←怪しい

芙美香さん、CMなんですか(笑)やっぱり芙美香さんは斬新なのです゜∀゜
モロ見せの時代なんですか@@; 明日のモロ見せ楽しみにしております〜

全全1/31 12:37:52191cfZHvHmyClCXM||962
かずちゃさん、当選おめでとうございま〜すヾ(^▽^*)メ(*^▽^*)メ(*^▽^)ノ
そして、はじめましてです♡天然様なのですね。インプットさせて頂きましたw
でも、全全コンピューターは主人を無視して勝手に消去しちゃいますのでご安心を(笑)

恭子さん、はじめましてです〜♪調子がいいなんて羨ましいです(*´д`*)
当たり目でなくて残念でしたが、イベント主様の身ぐるみ剥がして何でも持ってって下さい(ぁ

いちご♪さん、おパンツに白靴下ですがお洒落に着こなしてください(笑)
おめでとうございました〜♡

参加の皆様、全全の余計なコメントのオマケ付きでごめんなさ〜いm(__*)m

リディア1/31 22:6:62181cfXFuDdqRZgyc||622
Σ(・ω・ノ)ノ! 全ちゃんに火をつけてしまった模様です・・・( p_q)エ-ン
もうじきまた留守にするから、その間にまた接近されやしないかとひやひやものです(゚ーÅ) ホロリ
実は靴(桃)が当たらないかとひやひやしています(ぇ
普通こういうくじって「当たれ〜!」って思うものなのに、「当たったらどうしよう・・・」と思わせるあたり、只者じゃないですね☆(何が

よんかいめ〜☆

リディア1/31 22:9:282181cfXFuDdqRZgyc||826
Σ(|||▽||| ) 当たっちゃっ、た・・・?
ああ、ここまで回避してたから大丈夫だと、大丈夫だと思っていたのに。
そうだ、私って詰めが甘かったんだ、そうだったわ・・・ああああ。

え〜っと、とりあえずラスト五回目〜☆

ありがとでした〜・・・そして速やかに逃亡(ぇ

┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!

全全1/31 23:19:252191cfZHvHmyClCXM||344
本文:(*^ψψ^*)むふふ
りーちゃん、何ですか?コレは?ネタですか?(笑)
バックに物凄い敏腕構成作家とかいるのかなぁ^m^
凄いわね〜、りーちゃんには笑いの神様がついているのよ、きっとw
おめでとう(V∇V*)

(*^0^)<とてさぁん♪
りーちゃんが、りーちゃんが、桃パンを当然のように当てました〜♥

虎王2/1 1:51:382022cfNyXRFJQTpU6||994
| |ω−)コソッ 
リーちゃんが死地に飛び込んでしまったようなので
私も続いた方が良いのか悩みつつ…(ぇ

3回目☆

虎王2/1 1:58:42022cfNyXRFJQTpU6||832
Σ(・ω・ノ)ノちょびっと汗がでました(笑)

リーちゃんがお留守の間は首を長〜くして待ってますよ、勿論^^
…でも全タンになら誘惑されてみたい気もしますが(*ノノ)キャ

4回目

虎王2/1 2:0:542022cfNyXRFJQTpU6||687
最後までいつも通りのくじ運のない私であることを祈りつつ〜
5回目☆

とてっぴ、全タン、スリル満点のイベント有難うございました(笑)

とッてィ2/1 4:54:512191cfQmPjY7SLVN6||791
>リディアさん
あらら〜、ついに当てちゃいましたね〜w
全全ちゃんが虎王さんに接近する手伝いなら任せてください(ぇ
西町に予約しときましたので、絶対に引き取ってくださいね( ̄m ̄*)
良かったらそのまま桃パンズに加入をwww

>全全ちゃん
またまた桃パン当選ですね〜w
投げ込んどきましたから、これでお汚しOKです♪

とッてィ2/1 4:57:02191cfQmPjY7SLVN6||280
>虎王さん
桃パンズを死地とは失礼な(爆
当たりませんでしたが、リディアさんのを共用していただけるとありがたいですw
全全ちゃんは・・・任せました^^;

V.エスカルゴ2/1 8:50:582182cfL8GPsOj9/wQ||929
死地?w(゚Д゚) あーぁ、尊敬語ね(ぉ

リディアさん、改めましてヨロシク♪(マテ

何回レスしてるんでしょ、ボク( ´艸`)

モク2/1 14:21:392191cftWYAwguYu7Y||381
桃パンティーズがやっとわかりました(*´口`)
皆さん行列されるのですね〜。参加した…ゲフンゲフン

楽しいイベントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ
ラスト5回目です☆

全全2/2 10:48:132191cfZHvHmyClCXM||539
とてさん
全全のレスは無制限なので当たりは無視の方向でお願いします〜><。
でも2枚目の桃パン…制服だしなー、レディーだし、やっぱりお着替えは必要よねw
ということで、桃パンは遠慮なく使用させていただきました(*ノノ)アリガト

虎り〜
昨晩も素敵な夫婦愛が繰り広げられてたのね^ψψ^
桃パン戦隊は正義の味方?桃パン戦隊のキレンジャーのお方が悪そうなのでつい疑っちゃいました(笑)

全全2/2 10:56:132191cfZHvHmyClCXM||148
ブイブイ
イベント大盛況でしたわね〜♪オメデト様です♡
死地(笑) 皆で並べば怖くなかったです^m^楽しかった〜

モクさん
ムフフ。モクさんの雄姿も発見ですw
見せる楽しみ(笑)とりつかれちゃって下さい(*ノノ)←まだまだ見たいらしい

カナリア2/2 10:59:462184cfevCu7DyLArw||799
壁]e・) コソコソ
とある夫婦の、とある家の、とある窓辺の、とある木に住んでいるという、
とある謎の鳥です
初イベントに参加出来てとっても光栄なのです
ヾ(*´e`)ゞ

桃…最近のそびじまでは様々な方の生き様を目にし感動ですわん
古くは日本神話にも登場し、生命の象徴としての位置付けである桃の…
(この間約20分程説明 〜省略〜 )
という感じで、素晴らしい事だと思います

ではでは、とてさんとお友達の皆様のますますのご活躍をお祈りしつつ
感謝の言葉とともに退散いたします
ありがとうございました♪

全全2/3 12:20:32191cfZHvHmyClCXM||336
カナリアさん♫
あらあら、とっても素敵なところからいらした謎の鳥さんなのですね(*ノノ)
桃パン当選おめでとうございます゜∀゜
きっとカナリアさんのことなので艶っぽく着こなしてくれるんでしょうね〜(*´д`*)はぅ
あと、4回もお願いしますね〜♡
全5回、全て桃パン当選のミラクルを期待してますwww

とッてィ2/3 13:18:231338cfCxafxUP1Nps||467
>V.エスカルゴさん
何回でもレスして構いませんよ〜w
桃パンのみ当たったら差し上げますから( ´艸`)

>モクさん
桃パンお疲れ様でした^^
次回も是非ご参加くださいね〜♪

とッてィ2/3 13:19:581338cfCxafxUP1Nps||519
>カナリアさん
今回はどこかへ逃避行されたようですが、次回は当たったことですので是非参加して下さいね( ̄m ̄*)

もんぷち2/4 14:29:482201cf8Vv7PmG.TTY||456
壁].・*)コソリ
とてっぴの初イベントの事なので足跡を…♪
最初は桃パンツの呪いを受けないように避けていたのですが
桃パンツのイベントは終わりましたようで安心して書き込めます(*^m^*)
↑ちゃっかり桃パンツイベントに参加してしまっていたですけども(苦笑)

とてっぴ、鬼乙女が似合います…(*ノノ)ハフン
昨日は節分でしたけども豆は食べたですか〜(*゜〜゜*)モグモグ

とッてィ2/6 5:34:302191cfQmPjY7SLVN6||637
>もんぷちさん
だいぶスレ流れてしまったにも拘らず、ご参加ありがとうございますm(__)m
豆は・・・食べてません^^;

とッてィ2/6 5:35:312191cfQmPjY7SLVN6||972
ここら辺で終了したいと思います。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

いえもん6/10 4:5:332208cfc70LQVAtxKk||791
新入りのいえもんと申します。試しに参加してみますw
1回目☆

いえもん6/10 4:5:552208cfc70LQVAtxKk||502
2回目☆

いえもん6/10 4:6:212208cfc70LQVAtxKk||48
3回目☆

いえもん6/10 4:6:322208cfc70LQVAtxKk||639
4回目☆

いえもん6/10 4:6:502208cfc70LQVAtxKk||869
ラスト〜ヽ(`Д´)ノ

とッてィ6/10 4:8:102191cf1VDeQ2R/9kQ||435
>いえもんさん
参加ありがとうございます^^
終わったのに参加していただけるとは・・・嬉しいです(*´▽`*)

ローリン6/29 0:51:345985cfkhkOVNPx8bY||282
とてぃさんに、促されて私も参加しちゃまーす(*>▽<*)ノ

1回目♪

ローリン6/29 0:52:415985cfkhkOVNPx8bY||776
2回目♪

ローリン6/29 0:53:155985cfkhkOVNPx8bY||490
キャー776かぁ、惜しいわ><w
3回目♪

ローリン6/29 0:53:305985cfkhkOVNPx8bY||265
4回目♪

ローリン6/29 0:54:245985cfkhkOVNPx8bY||772
ギャーまたも惜しい〜〜 (笑)
265が・・・orz
5回目♪
とてぃさん、ありがd^^*

ローリン6/29 0:55:65985cfkhkOVNPx8bY||170
最後の最後まで惜しかったです w
776・772・265 orz
ありがとでした☆

とッてィ6/29 0:55:502191cf1VDeQ2R/9kQ||566
>ローリンさん
参加ありがとうございます(*´▽`*)
参考になったでしょうかw

ローリン6/29 0:57:375985cfkhkOVNPx8bY||78
とてぃさんから、ローリンさんと言われると違和感が〜〜 笑
ウンウン、参考になったよーありがと^^*

10/3 8:28:312211cfTLNu0Ok7i.I||909
お早う御座います。日付が激しく前で震えてますけど、
てぃちゃんに促されたのでお邪魔しますです。
遅ればせながら(遅すぎ)初イベントおめでとう御座います(ぺこ)。
もうね、どうしていいのか動揺してます。
てぃちゃんの逆らえない雰囲気に怯えつつ(キャラ違いますw)

1回目お願いします(礼)。

10/3 8:32:452211cfTLNu0Ok7i.I||759
参加されてる方々が豪華でびっくり!!
場違いが1名紛れ込んでおりますです。
そんでもって何語れば良いものか。
寝てない頭じゃ分かんないです。

2回目お願いします(礼)。

10/3 8:39:212211cfTLNu0Ok7i.I||593
そうそう、昨日は新しいNEWS番組が始まって、
ビデオ録りました。NEWS番組なんて普通は
ビデオ録らない気がするんですけど
好きなアイドルが出てたもんで。
でもってそれ終わったらそのアイドルさんの新番組でしたw
何つうか、ゲスト呼ばなくて良いし、
前みたいにパジャマでうだうだして欲しいファンには複雑ですw
…とどうでも良いこと語ってみました。

3回目お願いします。

10/3 8:47:152211cfTLNu0Ok7i.I||288
これで振り返ったときに(?)いつ書き込んだか分かりますね(自己満足)。
あんまり自由奔放にやっちゃっても見捨てられかねないので
ここからはてぃちゃんへのお願い事でもw
え〜と…(沈黙)ダメ人間ですがこれからも宜しくお願いします(礼)。
猪突猛進型の熱しやすく冷め易い気まぐれなので
世話は大変かと思いますが適当に放置してると
帰ってくる奴なので適度に餌をお願いしますw
…何かいてるんだろ。

4回目お願いします(礼)。

10/3 8:52:322211cfTLNu0Ok7i.I||881
そんな訳で(?)これからも宜しくお願いします♪
これからも更なる化け物に向かって日々邁進して下さいまし。
珍しく(!)敬語満載でお届けしました。←?
今回は参加させて頂いて有難う御座いました☆
これからは1日に1回イベントをお願いしますw(えw

5回目お願いします(礼)。
有難う御座いました★

とッてィ10/3 8:59:82181cfXiNJnuy3HnE||102
>哀さん
おはようございます^^
超遅刻参加ありがとうございますm(*_ _)m

最近はあんまりテレビ見てなく、ジャニーズのアイドルにも興味ありません(ぁw
ダメさにかけては自分も負けてないと思います、はい・・・_| ̄|○
逃げないように餌を用意しておきますね(・∀・)b

そんなこんなでこれからも宜しくお願いします(*´▽`*)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX