戻る
8159イラストコンテスト開催ミー♪1/28 20:15:332181cfK2g.Hp6q8lk
こんにちは^^ミー♪と申す者です。
今回、イラストコンテストを開催したいと思います。
内容は・・・

受付期間:1月28日〜2月11日
ジャンル:チビファン関係なら何でもOK
投票期間:2月12日〜2月19日

◆賞金◆

優勝:10000GOLD贈呈
2位:5000GOLD贈呈
3位:3000GOLD贈呈
4位:1000GOLD贈呈
5位:ブラックウルフorアイテムのどちらか贈呈

因みに、参加させる作品は一人1枚です。
描き直しは2回までOK

です。

↓のお絵描き掲示板から投稿してください(^^*
http://w5.oekakies.com/p/chibi/p.cgi

ではでは、御参加お待ちしています☆★

なかお1/28 20:30:292201cf1WsYR5NoqIo||172
どうやっておくるん

ミー♪1/28 20:38:32181cfK2g.Hp6q8lk||605
えと、説明不足(書き方不足?)でした;;
投稿というか、お絵描き掲示板に直接絵を書き込んでください^^

おびわん1/29 10:7:395893cfOMNYaCnIDWg||337
かいてみました

真紀羅1/29 10:49:22191cfMyXd1swMxuA||660
参加してみました♪

(・∀・)たいち1/29 15:44:442181cfX9HY3/JchqY||960
参加しました。下ネタですいません^^;

海砂1/30 19:33:172182cfCurfzVDjyq6||350
参加しましたー(・Δ・)

☆こーじ1/31 1:52:282181cfCr2VNrdyrRo||344
参加してみましたvv

林檎★1/31 17:9:492184cfBvSHQIU0WFI||821
参加させて頂きましたw
これを、機会に、絵の勉強でも
してみましょうか(#´□`;汗

まりおら2/1 20:27:442101cftWI3eGpcD3Q||856
参加させて頂きました。
絵が大好きなものでこういうイベントを開いて頂けるのは助かります(´ー`*
本当にありがとうございました。

儷羽2/2 11:0:372022cfMhns3vE8aDQ||928
はじめまして☆参加させて頂きました*^-^*
素敵な企画立てていただいて、楽しませて頂きます☆
ありがとうございましたww

ナイト2/2 13:34:266144cfujkOZ7WZZSQ||62
こんにちは
投降させて頂きましたw
一度目は間違って途中のを投降してしまったので、二枚目の方で参加させてください

春奈*2/5 12:15:02205cf0x7bH0JBFAk||192
参加させていただきましたv
お絵かき大好きなのでとっても嬉です♪

アルル2/6 16:58:136119cfS5/0MF2bAd.||579
参加させていただきましたw
ここにレスするの遅くなって申し訳ありません(汗

アリアンナ2/9 10:19:212111cfo63SZb/.SWo||221
イベント参加させていただきました
意外と難しかった・・・
ありがとうございます

さりあ2/16 22:37:182196cf1Vui5A/jKuE||690
こそーりと参加させていただいた者なのですが、
投票期間なのに投票する場所が分かりません(;´▽`A
あの作品やこの作品に清き一票を入れようと思ったのですが…
分からないのは私だけですか?(ドキドキ)
ご存知の方は投票場所を教えていただければ嬉しいです。。。

海砂2/17 17:37:322182cfnWgtyVNV4AY||57
えっと私も、さりあ様と同じく、投票期間に入ったのにどこの掲示板にもそのような物が無く、どうすればいいのか分から無いのですが;[壁|_-)チラッ
もしかしてこのイラコンの関係者様が投票して20日にちゃんと結果が出るのかなぁ…、とも思ったのですが、気になって見に来たら同じようなことを書き込んでる人が居ために書き込んでみました(・ω・ノ)ノ
大分下の方に流れてきてしまっているので見て頂けるか心配ですが、
もし見ていましたら教えていただきたいです。
では失礼致しました。ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX