戻る
81701人ブラックジャックくじ☆shian1/30 16:16:462101cf3wByVjlIbIg
皆様お久しぶりです(o^∇^o)ノ
今回完全ではありませんが、やっとチビに復帰して参りました♪
またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ


久しぶりの企画で何をしようか迷いましたが、
やはりこの板で一番多かったこの企画からスタートしていこうと思います♪

shian1/30 16:16:552101cf3wByVjlIbIg||425
1人ブラックジャックとは:右上に出る数字を足して21になればご当選となります^^

下記の「1人ブラックジャック・ルール」をよくお読み頂いてからの
ご挑戦をお願い&お待ち致しておりますm(__)mペコリ


賞金:1万G(税込み)
スリーセブン賞:賞金+α
α=[ちびぽよ×3 or チョコ天使 or マシュマロ天使]のいずれかをお選び頂きます。
ご挑戦権:お1人様1回
ご当選枠:ご当選された(21になった)先着順5名様

shian1/30 16:17:212101cf3wByVjlIbIg||287
◇1人ブラックジャック・ルール◇
@ご挑戦頂く際にまず「ブラックジャック」とレスして下さい。
 記入されているレスの右上の数字が貴方のカードです。
A出た数字を全て1桁にし、その数字を足して数値を出します。
(例:618の場合6+1+8=15)
〜例外の数値計算〜
 1000=10計算(バースト)
  1桁の場合=1桁の数字+10計算(例:3の場合3+10=13)
 2桁の場合=2桁を足した数字+10計算(例:22の場合2+2+10=14)

shian1/30 16:17:252101cf3wByVjlIbIg||241
B合計した数値が21に足りない場合、1回まで数を足すことが出来ます。
 その場合は「ヒット」とレスして頂き下1桁の数字を足して下さい。
C合計22以上になってしまったら、もしくは初レスでの合計11以下の場合、
  又は初レスにて21になり更にヒットされた場合はバースト。 
  その時点でご挑戦は終了です。
※777が@で出た場合、スリーセブン賞となります。

shian1/30 16:17:432101cf3wByVjlIbIg||487
賞金はプリズムタワー・闇の洞窟以外の通常MAPでしたらどちらにいらっしゃってもお届けに参ります。
ご当選者の方がいらっしゃってもすぐに賞金をお届け出来ない場合があります。
(インした際に時間はかかりますが必ずチェックしております)
申し訳ありませんがご了承下さいます様よろしくお願い致しますm(__)mペコリ
そしてこちらの1人ブラックジャックくじ☆では計算確認がありますのであまり時間がなく、
折角の温かいレスを頂いても・・とても残念ですが返レス出来ません(TmT)
重ねてご理解下さいます様お願い申し上げますm(__)mペコリ

お時間がありましたらどうぞ遊んでいって下さいね(*゚ー゚*)

1/30 16:27:22111cfxamiUYFj/fY||294
ブラックジャック

1/30 16:27:422111cfxamiUYFj/fY||923
ヒット

1/30 16:27:542111cfxamiUYFj/fY||418
ありがとう御座いました^^

シン1/30 16:28:376121cfALCyOdIxVnw||541
ブラックジャック。ヨロシクお願いします!

シン1/30 16:29:226121cfALCyOdIxVnw||851
ヒット

シン1/30 16:30:216121cfALCyOdIxVnw||170
ありがとうございました。

keiyuuki1/30 16:35:306120cfZTJWaXBxQds||935
shianさま!
お久しぶりです〜(*T T)
お元気だったでしょうか?
最近お見かけしていなかったので…、お目にかかれてよかったです(*ノノ)
寒いですが、お身体にはお気をつけ下さいませ〜m(_ _m)

久しぶりのブラックジャックくじ、挑戦させていただきます(*ノノ)
バーストしないことを祈りつつ…(*-人-)

「ブラックジャック」☆

keiyuuki1/30 16:38:206120cfZTJWaXBxQds||64
9+3+5=17

…、バーストは免れました(*ノノ)

久しぶりにブラックジャックくじを発見させていただいて、嬉しかったです♪
ちゃっかり参加させていただき、感謝ですm(_ _m)

「ヒット」☆
どうも有り難うございました〜m(_ _m)

ハト1/30 16:38:362209cfne2gIz10Nd.||992
ブラックジャック

ハト1/30 16:41:282209cfne2gIz10Nd.||371
9+9+2=20
おしい!
もうむりだと思うけど「ヒット」

ハト1/30 16:41:552209cfne2gIz10Nd.||858
ありがとうございました

ハト1/30 16:47:212209cfne2gIz10Nd.||866
20+1=21で当たりました!!

りるく1/30 16:49:132031cfHvHSsBseE06||417
こんにちはー。
参加させていただきます。
ブラックジャック!

りるく1/30 16:49:572031cfHvHSsBseE06||269
12・・

ヒット!

りるく1/30 16:50:542031cfHvHSsBseE06||384
煤i ̄Д ̄ あたりました!!

ぽちぃ1/30 16:51:02181cfGe2htTuLwVw||1
シアさん〜お久しぶりです(*´ェ`*)ノシ
昨日夜中にも戦闘してたの見つけてましたが・・・w
嬉しい知らせですな♪ 完全復帰じゃなくともお帰りなさいませw

イベも参加していきますーw

ブラックジャック☆

ぽちぃ1/30 16:52:362181cfGe2htTuLwVw||5
1て...._| ̄|●lll足りないやんあはは(爆

と、とりあえずヒット・・・(つд・)ウエーン(泣いておきますw

ぽちぃ1/30 16:54:482181cfGe2htTuLwVw||591
5・・・(´−`) ンーノーコメントでw

ありがとうございました(__*)ペコ

こういうときにくじ運がいいのやら悪いのやら・・・w
どこかでお話できれば嬉しいですわん(*´ェ`*)ノシ
ではではw

shian1/30 16:59:252101cf3wByVjlIbIg||510
皆様ご参加頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

keiyuukiさん、ハトさん、りるくさん ご当選おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
賞金をお届けに上がらせて頂きました♪
また見かけましたらどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


keiyuukiさん、ぽちぃさん>お久しぶりです♪
またお会い出来まして嬉しい限りです(w´Д`w)今後ともまたよろしくです♪


残りご当選枠2名様です。

えりりん☆1/30 17:3:172029cfPliBcIiREFA||130
参加します〜。
ブラックジャック!

えりりん☆1/30 17:4:322029cfPliBcIiREFA||155
1+3+0=4・・・・
とりあえずヒット・・
有難うございました。

こま1/30 17:5:102213cfAKhaqTzXrBw||743
初めましてですが参加させて頂きます^^*

★ブラックジャック★

こま1/30 17:5:552213cfAKhaqTzXrBw||352
14^^;

☆ヒット☆

どうも有り難うございましたm(__)m

銀月1/30 17:8:272182cfLMvpixotkc6||884
shianさん、お久しぶりですーヽ(*´▽`*)ノシ☆
お姿一向に拝見しなかったので、名前を見つけて喜んでますv

ハイテンションで行きます…。
ブラックジャーックΣ(*`Д´*)ノ

keiyuuki1/30 17:9:66120cfZTJWaXBxQds||338
こっそりお礼を(*ノノ)
ちゃっかり当ててしまっておりました(*T T)
賞品、無事頂きました♪
どうもありがとうございます〜m(_ _m)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
では、ご報告・お礼のみですが、失礼いたしました〜(*^^)ノシ

銀月1/30 17:10:202182cfLMvpixotkc6||781
8+8+4=20

ウァ いやーな予感がします(笑
そして、いつも此処の計算が間違ってないかどきどきもします(*´艸`)

寒い日々が続きますが、ご自愛下さいませ☆
イベント楽しませて頂いて、ありがとうございましたv

ヒットーΨ(`▽´)Ψ

アルル1/30 17:18:286119cfS5/0MF2bAd.||288
参加させていただきますw

ブラックジャーーーーーック!!(>▽<)ノ

真の竜王1/30 17:18:592211cf1242lAshJoI||93
参加します。
 ブラックジャック

アニー1/30 17:19:116035cfYO9P5iuuKIY||52
ブラックジャック

アルル1/30 17:19:246119cfS5/0MF2bAd.||337
18・・・・;;
微妙だなぁ・・・

ではではヒット☆

お邪魔いたしましたw

アニー1/30 17:19:536035cfYO9P5iuuKIY||118
ヒット
ありがとうございました。

真の竜王1/30 17:20:122211cf1242lAshJoI||787

  ありがとうございました

shian1/30 17:20:162101cf3wByVjlIbIg||252
皆様ご参加頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

銀月さん ご当選おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
賞金をお届けに上がらせて頂きました♪
お久しぶりです(*´▽`*)ノお会い出来てとっても嬉しいです
また今後ともよろしくです♪


残りご当選枠1名様です。。。が、早々のご当選が多く、復帰初企画ということで
+5名様ご当選枠を広げさせて頂きます(*´ェ`*)

改めまして。残りご当選枠6名様です。

銀月1/30 17:21:332182cfLMvpixotkc6||797
|-`*) 賞金届きました〜♪
    危うく、すれ違いで塔にジャンプしてしまう所でした(笑
    自分もお会い出来て嬉しいですv
    ありがとうございました☆

loki1/30 17:26:392021cfEInfJHqi5s.||212
ブラックジャック

loki1/30 17:27:362021cfEInfJHqi5s.||134
ヒット
ありがとうございました。

Hayato1/30 17:47:152092cfRxRpyey5myI||934
参加します。
ブラックジャック!

Hayato1/30 17:48:42092cfRxRpyey5myI||377
9+3+4=16
では、ヒット!
ありがとうございました。

カゥル1/30 17:56:542181cf50IQqzjJ.wg||766
ブラックジャック

晋太郎1/30 17:57:162182cf/PCMKyi35Hs||133
参加させていただきます。
ブラックジャック

カゥル1/30 17:58:572181cf50IQqzjJ.wg||608
19で、ヒット

ありがとうございました

ミニさん1/30 17:59:472206cfPo6NSiUrXH2||549
参加します
「ブラックジャック」

ミニさん1/30 18:0:62206cfPo6NSiUrXH2||774
ヒット
ありがとうございました

バナナ1/30 18:4:396044cfNmtgSNmI.VM||976
参加させていただきます^^
「ブラックジャック」

クボ1/30 18:5:116042cfnkuUEOa7Quo||143
ブラックジャック

バナナ1/30 18:5:406044cfNmtgSNmI.VM||129
orzもうダメじゃん・・・
ありがとうございました^^;
楽しかったです。

クボ1/30 18:6:216042cfnkuUEOa7Quo||220
1+4+3=8
ヒット

クボ1/30 18:6:526042cfnkuUEOa7Quo||982
あり

レギオン1/30 18:8:301254cfIkthw9ubUNE||498
ブラックジャック

レギオン1/30 18:9:491254cfIkthw9ubUNE||293
あたりました!!!

shian1/30 18:16:202101cf5rm98WEcJXk||314
皆様ご参加頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

レギオンさん ご当選おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
賞金をお届けに上がらせて頂きました♪
また見かけましたらどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


ただ今より明日の早朝までログイン出来ません。
以降ご当選された方には追って賞金をお渡しに参りますのでご了承下さいませm(__)mペコリ

残りご当選枠5名様です。

レギオン1/30 18:19:431254cfIkthw9ubUNE||780
賞金届きました!
ありがとうございました!!
また楽しいイベント開いてくださいね☆

rara1/30 18:29:272221cfjmLE39GasZE||310
参加します
ブラックジャック

rara1/30 18:29:432221cfjmLE39GasZE||257
ヒット

カブロウ1/30 18:33:102195cfZp8Z6e2zji.||46
参加させて頂きますね^^
「ブラックジャック」

カブロウ1/30 18:33:522195cfZp8Z6e2zji.||525
20+Xですね・・・
「ヒット」
どうもありがとう御座いました〜

☆アイ☆1/30 18:40:196041cfhah2hpkJhiQ||860
参加します^^
ブラックジャック!

☆アイ☆1/30 18:40:386041cfhah2hpkJhiQ||640
ヒット!

☆アイ☆1/30 18:41:76041cfhah2hpkJhiQ||255
有り難うございました^^

1/30 18:41:312191cfve/.TLWI1Bw||728
参加します
ブラックジャック

1/30 18:41:562191cfve/.TLWI1Bw||868
17
ヒット!

1/30 18:42:122191cfve/.TLWI1Bw||266
ありがとうございました

ヘイパー1/30 18:57:372181cfgQgsoYPw.LI||526
おおー、シアさんお久しぶりですw
うわぁー、このイベントも凄く久々です♪

完全でなくとも、お顔が見れて嬉しかったり(ぁ
今年の冬は、凄く寒いので、お体にもお気をつけくださいなー

では、ぶらっくじゃっくw

ヘイパー1/30 18:58:112181cfgQgsoYPw.LI||226
13のようですねー
ひっとしてサラバです(ぁ

Nozomu1/30 19:8:442111cfAtG3G7rSOhY||969
参加します♪
ブラックジャック

Nozomu1/30 19:10:472111cfAtG3G7rSOhY||44
ありゃりゃバーストしちゃったか。

田辺優1/30 19:13:362191cfKyjpBsnTrvU||985
参加します

ブラックジャック

田辺優1/30 19:15:212191cfKyjpBsnTrvU||560
バースト(゜∀゜)

海賊王1/30 19:45:152191cfehqeE9G68/g||703
参加します
ブラックジャック

海賊王1/30 19:46:192191cfehqeE9G68/g||750
ありがとうございました

ピヨひこ1/30 19:47:426023cf4VPpDJtw0WE||600
参加します^^
ブラックジャック

ピヨひこ1/30 19:49:376023cf4VPpDJtw0WE||198
がーん。バーストw

1/30 20:10:395890cfNSQFaZ9BboE||470
shianさんお久しぶりです^^
久しぶりに名前を発見したのですぐさま飛び込んでみましたww
ブラックジャック!!!

1/30 20:11:425890cfNSQFaZ9BboE||372
ヒット〜(・∀・)

1/30 20:13:415890cfNSQFaZ9BboE||711
超えてしまった…(つд・)
ありがとうございました〜^^

tama1/30 20:23:302201cf3Es/wZ/fPM2||893
このイベントも久しぶりですね。^^

では早速参加させていただきます。^^
「ブラックジャック」

金濡シン。1/30 20:24:116121cfaob8GS9Lf8I||470
こんばんわv
参加させていただきます。
ブラックジャック

tama1/30 20:24:152201cf3Es/wZ/fPM2||432
煤@ムリですねw

ありがとうございました〜♪

金濡シン。1/30 20:24:366121cfaob8GS9Lf8I||490
11ヵ・・
ヒットしてみる。。
「ヒット」!!

金濡シン。1/30 20:24:576121cfaob8GS9Lf8I||6
(´・ω・):;*.:.+;::.*ブッ
ありがとうございました。

ビックヘッド1/30 20:38:192191cfMRdq9a904yo||74
参加させていただきます。

ビックヘッド1/30 20:38:552191cfMRdq9a904yo||681
ヒット

ビックヘッド1/30 20:39:292191cfMRdq9a904yo||953
ありでした。

かずちゃ1/30 20:44:272031cf6HSflffrpNo||346
きゃ〜〜〜っ!!!シアさんのイベントだーーーーー!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
シアさん、お帰りなさい!お帰りなさいぃぃ〜(T-T) ウルウル
モチロン、しっかり参加もさせて頂きまふw

ブラックジャック♪

かずちゃ1/30 20:46:42031cf6HSflffrpNo||971
ヒット!

(*´∇`*)ノシ

海砂1/30 20:48:222182cfABNXga97GeQ||392
参加させていただきます。
ブラックジャック(ノ・Δ・)ノ

海砂1/30 20:49:352182cfABNXga97GeQ||704
3+9+2=14…。
ヒット!(*>Д<)

海砂1/30 20:50:102182cfABNXga97GeQ||128
あー駄目だったw
有難うございました。

輪舞曲1/30 21:0:312202cfgjGwwetQzG6||902
参加します♪
「ブラックジャック」

輪舞曲1/30 21:1:72202cfgjGwwetQzG6||255
↑全然駄目だった^^;
有り難う御座いました

ぱんこ1/30 21:27:342021cfHshykAoMSrY||883
シアちゃんこんちゃ〜^^*
忙しい中でもイベントするシアちゃんのパワー、素敵だわ♪
前回このイベントで見事に「ブラックジャック」を言い忘れたぱんこですが
今回こそは忘れませんw

ではでは、、、
ブラックジャック

ぱんこ1/30 21:28:552021cfHshykAoMSrY||197
お、バーストせずに済んだわ(w´д`w)

それじゃ・・・
<ヒット♡

ぱんこ1/30 21:30:52021cfHshykAoMSrY||357
ムフ、やっぱり狙うとダメねw

有難うでちた〜♪
また茶で会える日を楽しみにしてま〜す

ブロンクス1/30 21:53:422203cfzH60K6V.l4w||906
お初ですが参加させていただきます
ブラックジャック

ブロンクス1/30 21:54:202203cfzH60K6V.l4w||228
9+0+6=15
ヒット

ブロンクス1/30 21:54:362203cfzH60K6V.l4w||483
ありがとうございました

華奈子1/30 22:8:276122cfOBrBXtJfUpc||949
参加させて頂きます^^
ブラックジャック

華奈子1/30 22:9:156122cfOBrBXtJfUpc||929
うわん^^;;
有り難うございました♪

リディア1/30 22:15:572181cfXFuDdqRZgyc||56
shianさん、こんばんは〜♪ お久しぶりです〜!
実はここ数日で何度かログインされてるのを目撃してまして、どきどきしておりました(笑)
完全ではないですけど復帰されるのですね♪ 嬉しいです〜(*^∇^*)
参加させていただきますね♪

ではでは「ブラックジャック」☆

リディア1/30 22:19:532181cfXFuDdqRZgyc||532
5+6+10、になるのですよね・・・ってことは、当たりました!?Σ( ̄□ ̄;
いやん、なんだか幸先のいい再会ですね(*ノノ)(ぇ
ありがとうございました☆

オフスプ1/30 23:42:52184cfsBLZTXZ4ZJ6||600
参加します
ブラックジャック

オフスプ1/30 23:43:552184cfsBLZTXZ4ZJ6||290
6+0+0=6
ヒットします

ことこ1/31 0:11:591988cfgr2C.xCBdFU||180
shianさん、お久しぶりです!
祭り時の売りたい板で全然お見かけしていなかったので
もしかして・・・と気になっていました。
完全・・・ではないようですが復帰おめでとうございます♪

また参加できて嬉しいな〜と「ブラックジャック」

オムレツ1/31 1:9:562201cfxso6VovlpRE||996
こんばんは。楽しそうですね^^
参加させてください。
「ブラックジャック」

オムレツ1/31 1:11:252201cfxso6VovlpRE||734
残念でした。
ありがとうございました^^

ピクル1/31 2:4:382191cfDPIo.tbKdZo||321
参加します
ブラックジャック☆

ピクル1/31 2:5:342191cfDPIo.tbKdZo||256
バーストですね。。ありがとうございました。

shian1/31 4:48:92101cf5rm98WEcJXk||58
皆様ご参加頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

リディアさん ご当選おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
賞金をお届けに上がらせて頂きました♪

ヘイパーさん、完さん、tamaさん、かずパンナちゃん、ぱんこちゃん、リディアさん、ことこさん>
お久しぶりです(*´▽`*)ノ覚えていて下さってとっても嬉しいです♪
どうぞまたよろしくしてやって下さいませ♪


残りご当選枠4名様です。

もこたん1/31 5:14:342101cfDNubUTXk9ew||319
お帰りなさいヽ(  ´  ∇  `  )ノ
しあさんの久々のイベントにわくわくしてます(^^

ブラックジャック

もこたん1/31 5:17:12101cfDNubUTXk9ew||36
3+1+9=13 ですね((o(^ー^)o))

ヒット

もこたん1/31 5:17:522101cfDNubUTXk9ew||57
_(__)_〜◎

楽しませて頂き、有難うございました(o*。_。)o

もんじゃくん1/31 7:9:552194cf5HFnG1WiNfw||270
参加します
ブラックジャック

もんじゃくん1/31 7:11:252194cf5HFnG1WiNfw||979
2+7=9
ありがとうございました

なきべそ1/31 9:7:512225cf94PvzdI9i1g||468
シアさんお帰りなさぁ〜い(*´∀`*)ノ
久しぶりのシアさんのブラックジャックだわぁww

ではでは「ブラックジャック」

なきべそ1/31 9:9:302225cf94PvzdI9i1g||462
ん〜4+6+8=18か…

「ヒット」

なきべそ1/31 9:10:342225cf94PvzdI9i1g||381
くっ…惜しかった(;´▽`A``
久々のブラックジャック楽しかったです♪
またなきチャにも遊びに来て下さいな♡

ナイト1/31 10:47:226144cfujkOZ7WZZSQ||525
|w-≧ こんにちは&お帰りなさいませw
 復帰なさるようですごく嬉しいです♥
 イベ、ぜひ参加させてください
 では「ブラックジャック」
 

ナイト1/31 10:48:256144cfujkOZ7WZZSQ||698
|w-;≧ 12か・・・微妙ですなぁ;
 運を天に任せ、「ヒット」でw

ナイト1/31 10:49:536144cfujkOZ7WZZSQ||446
|w-;≧ 惜しかった・・・orz
 楽しかったですw
 また次の機会がありましたらどうぞ宜しくお願いしますw

さきみ1/31 11:26:36120cfEVYnCQWDZvA||649
シアさん、おかえりなさ〜い♪
ずっとずっと、この日を待ちわびておりました(T∀T)
そして、一人ブラックジャックくじ復活おめです(*^▽^*)

記念すべきシアさん復活第一弾の企画に参加できて光栄ですw

それでは「ブラックジャック」

さきみ1/31 11:29:536120cfEVYnCQWDZvA||591
6+4+9=19ですね。

「2」出ろ〜σ(;-_-)σ

「ヒット」


さきみ1/31 11:34:236120cfEVYnCQWDZvA||485
うう、気合が足りなかったか・・・

まだまだ寒い日が続きますし、インフルエンザが流行ってますから、お体気をつけてくださいね^^

ではでは、ありがとうございました(^▽^)ノシ

リディア1/31 12:21:382201cfB1Rupn81FKA||318
賞金頂きました♪
ありがとうございました〜☆

こちらこそまたよろしくお願いしますv

HAGI1/31 12:33:12223cfVOkohLcmAws||724
参加させて、いただきます。
GO。

HAGI1/31 12:33:512223cfVOkohLcmAws||926
八でろ〜。
ヒット。
ありがとうございました。

全全1/31 13:6:452191cfZHvHmyClCXM||229
shianさんのお姿を最近お見かけしなかったのでドキドキしてました><。
復帰おめでとうございます♪
shianさんのこれからのご活躍を楽しみにしていま〜す。
そして、楽しませていただきます(*ノノ)

☆ブラックジャック☆

全全1/31 13:10:562191cfZHvHmyClCXM||623
2+2+9=13
おぉ、バーストじゃなかった(*´ェ`*)それだけで満足w
いやいや、それじゃぁイベントの意味ないですね><。

☆ヒット〜☆

どうも有り難うございました♪
これからも無理のない程度に頑張ってください(*^▽^*)

shian1/31 13:56:422111cfuRuaeSXodAs||813
皆様ご参加頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

もこたんさん、なきさん、ナイトさん、さきちゃん、全全さん>
お久しぶりです(*´▽`*)ノまた皆様のお世話になります〜どうぞよろしくです♪


ご参加・レス下さった皆様に感謝しつつ、今回はココで締め切らせて頂きます。
ありがとうございました(*´▽`*)

あぼーん1/31 20:41:162192cfHVIAIcnKgfw||619
ブラックジャック!!!

あぼーん1/31 20:41:292192cfHVIAIcnKgfw||148
ヒット 

あぼーん1/31 20:41:572192cfHVIAIcnKgfw||822
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX