戻る
8185行列飛び入り参加者募集。V.エスカルゴ2/1 8:36:262182cfL8GPsOj9/wQ
☆パンティー晒し会in節分☆
2月1日(水)午後4時〜深夜2時まで。
自慢装備掲示板を桃パンで2ページほど(ぁ)制圧しようと。
後には、10ページ制圧予定(゚Д゚)

(参加条件)

桃パン(靴桃)+節分祭りアイテム
(祭りアイテムは、1つでも可。つまり通常アイテムも
組み合していただいても構いません。)

コメント欄に、☆桃パンティーズ☆と一言コメントをつけてください。


☆桃パンティーズメンバー☆ 21名
ユイマン V.エスカルゴ まちるだ とッてィ Pleiad
招き猫 Cherry でにむ バナナ 芙美香
アスカ☆ きょーたん 哀 ぱんこ 全全
ルーニー あっぽん SO36 マリリン いちご♪
フィエン

2/1 16:41:356120cf2z8tUXRcIeE||264
かるちゃん、誰も始めてくれないので
さっさとやっちゃったけど(落ちる時間迫ってるし)
これって後の人は続いてくれるの…?
すっごく不安になってきちゃったけど。
とりあえず…

イベント開催おめでとう御座います(ぺこり)。

*アラレ*2/1 16:49:72191cf6vbVUf0dns.||793
誰でも参加していいんですか?

全全2/1 16:58:22191cfZHvHmyClCXM||371
哀さん追っかけて、でにむさんと仲良く行ってきました〜
イベント開催おめでとうございました♪
と、有難うございました〜(*^0^*)

*アラレ*さん、
多分誰でもOKだと思います^^ 大人数の方が楽しそうなので是非♡

ミツ2/1 17:2:192192cfoV5T4pXvO7A||995
フフ。。。去年の祭物だけど飛び入りしちゃいましたw
10ページ制圧狙って頑張ってください!!

でにむ2/1 17:5:442181cfhyDoFHauyPk||609
双子がいないからサッサと始めちゃったわよ〜
飛び入りさんもいて楽しめそうだね^m^

イベント開催おめでとう♪
無事の成功を祈って…のんのん♡


>*アラレ*さん
是非是非!! ↑の参加条件で誰でもOKなのです〜

招き猫2/1 17:28:202222cft92Czqjp6Fo||339
始まってますね^^続けて行って来ました!
盛り上がるといいですね♪

*アラレ*2/1 17:28:352191cf6vbVUf0dns.||976
参加したかったのですが
靴桃装備できませんでした゜。゜゜(´□`゜。)゜゜。゜。

リトラー2/1 17:32:572218cfay0w9lASWlc||24
飛び入りしましたw

*アラレ*2/1 17:42:532191cf6vbVUf0dns.||598
勘違いしてました^^;
装備できたんで、参加させてもらいます゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚
おもしろいイベントですね〜(*´艸`)

ぽちぃ2/1 19:26:592181cfGe2htTuLwVw||164
遅れましたが飛び入りで逝ってきました(*´ェ`*)ノシ

Cherry2/1 19:29:322191cfK3rZ8GsnF6.||73
ごーちゃん、参加してきたよん♪
ホントに開催されちゃって…おめでとう(笑
これからも楽しいイベ期待してます〜(*^-^*)ノシ☆

ナイト2/1 20:5:186144cfujkOZ7WZZSQ||681
|w-≧ノシ エスカルゴさんこんばんにゃ♪
 飛び入り参加させてもらいましたわんw
 トラレディ装備したかったけど、持ってなかったからこれで許してくだしゃんせ♥

芙美香2/1 20:32:26119cfQ2VZ4aftQ7A||567
Vさん
こばんはなの〜
出遅れちゃったけど参加しましたww
ってか、まさか実現されるとは思ってなかったり(ぁw

V.エスカルゴ2/1 20:33:12111cf2fIfd71bC2k||280
というか、ボクも遅れてますからΣ(´Д`;)

V.エスカルゴ2/1 20:42:532111cf2fIfd71bC2k||698
あいさんwスタート切ってくれて有難う(゚∀゚)

続いてくれなかったら、桃パン破滅です。。。
桃パンをこよなく愛するみなさんなので、安心です(ぇ

V.エスカルゴ2/1 20:45:22111cf2fIfd71bC2k||997
全全さん あんな制服ってあり?( ´艸`)
     
リアルだったらいいのになぁ(*/0\*)見せパンより大胆(ぉ

V.エスカルゴ2/1 20:46:542111cf2fIfd71bC2k||394
ミツさん 忙しい中アリガトー。
10ページ制圧する日が来たら、今までのチビの常識を覆すことをしたい(マテ

V.エスカルゴ2/1 20:48:552111cf2fIfd71bC2k||309
双子
ごめんなさい。
張り切りすぎて、早めにインしたところまでは良かったのですが
その後 目が痛くなっちゃって(あ

ってアホか(゚Д゚)

よすぃみ2/1 20:50:126111cfk5G3MYCMqFc||306
遅いですが、楽しそうなので飛び入りさせていただきましたw
なかなか恥ずかしいですね(ノ∀`;)

V.エスカルゴ2/1 20:50:172111cf2fIfd71bC2k||660
招き猫さん
いやはや、始まっちゃってたみたいです。
すばらしい団結力(ナニ

パンツも盛り上がれ(ダマレ ひゃ

V.エスカルゴ2/1 20:52:542111cf2fIfd71bC2k||229
リトラーさん
セクハラしませんから安心してください。
ボクは娘にしか手は出しません(ぁ
ごめんなさいw

飛び入りアリガトウ。

V.エスカルゴ2/1 20:55:82111cf2fIfd71bC2k||762
*アラレ*さん
予定2ページですが、まだまだいけそうな雰囲気(ぇ
これからも、パンツを履いたままの戦闘をするとイイとおもいます(・∀・)

V.エスカルゴ2/1 20:57:152111cf2fIfd71bC2k||156
ぽちぃさん
さすが、ヘンタイねw
遅れてないですお、心配なさらずに。

んで、何処に逝っちゃったんですか?

ヘンタイワールド(゚Д゚)b

V.エスカルゴ2/1 20:58:462111cf2fIfd71bC2k||69
チェリさん
ですよね^^;;
正直ノリでやっただけなんですけどw
またひとつイイ思い出が残せた気がします(*´∀`*)

V.エスカルゴ2/1 21:0:452111cf2fIfd71bC2k||706
ナイトさん
参加していただいただけで感謝ですわ(*´ェ`*)
ギンギンにも来てほしかったです(ぇw

V.エスカルゴ2/1 21:1:522111cf2fIfd71bC2k||775
カイザー(ぁ
裏切りなしですにゃ♪
やぱし、スゴイね。
桃パンツ ラヴ♡

V.エスカルゴ2/1 21:3:32111cf2fIfd71bC2k||515
よすぃみさん
恥ずかしがっていたらダメです、勢いです。
参加ありがとうです^^

ユーヒ☆2/1 22:2:462181cfY7P7/xXq9tU||65
こんばんは(w´ω`w)
先日はハンティング(謎)どうもですた♪
意気揚々と参加させて頂きました▽~ ヒラヒラ

サイノシュア2/1 22:6:252192cftKIxZWP58LU||809
こんばんは。
飛び入りで桃パン晒させていただきました。
前回の塩なべぱんつと殆ど同じ装備で面白みも無くて申し訳ないです。
不思議と羞恥心はありませんでしたね・・・。
慣れとは怖いものです。

paku2/1 22:39:542111cf696cO7mtVIM||972
飛び入り参加させていただきました〜♪

お気に入りのアフロです〜。

銀月2/1 22:47:212182cfLMvpixotkc6||250
えっちゃん、こっそり参加させてもらいますんv
ちょうど記念投稿してたところだから、それとまじえて(*ノ▽ノ)
見逃せないイベントだったw

モク2/1 23:33:92191cftWYAwguYu7Y||286
[壁]* ¨)こそっと
V.エスカルゴさん初めましてです〜。
飛び入りしちゃいましたのでご報告を(*´ェ`*)
ありがとうございました☆

女神転生2/1 23:41:262191cf3r5Kr21o8yo||651
こんばんは〜始めまして〜♪

こっそり飛び入り参加させて頂きました〜^^;

蜉蝣2/2 0:7:412101cfql08GkJjdf6||248
こんばんわ〜^^
飛び入り参加させていただきました♪

こたれ2/2 0:43:296036cfHOoQEKLroMw||343
こんばんは♪はじめましてです〜(^▽^)

夜中にこっそりと飛び入り参加させて頂きました。
…楽しかったです(*ノωノ)ありがとうございました!

2/2 0:46:572192cfD3fguMItWH6||55
こんばんは。( *・ω・)ノ
ちょっぴり御無沙汰してます〜。

遅ればせながら、飛び入り参加させて頂きました♪
桃パンティこんなに恥ずかしいとは・・・(笑)

もんぷち2/2 1:4:342201cf8Vv7PmG.TTY||619
こんばんは♪恥ずかしながら仲間入りしちゃいました(*ノノ)
モモパンツ隊があまりにも大勢なので心強かったです(* ・ノ.・)コッソリ♪

しかしステキな紳士・乙女達をパンティ姿にさせるとは
カタツムリさんは罪作りなオヒトです…[壁]д・)チラリ(笑)

リディア2/2 2:2:532181cfXFuDdqRZgyc||590
こんばんは。
何とか逃れようともがいてみたのですが(ぇ)とてっぴの魔の手からは逃げ切れませんでした...( = =) トオイメ
桃パンを投げつけられ、行きつけの茶には召集命令が書き込まれ、追い詰められて清水の舞台から飛び降りるかのようにそびじまに飛び込む羽目に・・・(゚ーÅ) ホロリ
本来のコンセプトは「ニャンステッキと間違えてデンデン太鼓を振った結果、変身失敗」でやむにやまれず桃パン、のはずが、なんだかやる気満々の桃パン戦隊になってしまったのはなぜでしょう...( = =) トオイメ
なんといいますか・・・たぐいまれな経験をさせていただきました。
ありがとうございまし、た・・・? え、これってお礼を言うことなのかしら・・・

虎王2/2 2:5:362022cfNyXRFJQTpU6||462
| |ω−)こんばんは〜
とてっぴに脅…いやいや、誘われて飛び入り参加させていただきました(*ノノ)

「死地」は間違いなく尊敬語ですので〜(笑)
貴重な経験させていただいて有難うございました〜(*´m`*)

とッてィ2/2 2:10:571338cfCxafxUP1Nps||748
団長、やりましたね〜^^イベント大成功ですよ♪
2枚どころか4枚以上いってます( ̄m ̄*)

上の二人は脅されたとか書いてますが、実際ノリノリでしたよ〜(ぇ

次の祭りでは完全制覇も夢ではないかも( ´艸`)

いちご♪2/2 5:12:116041cfHjK1PmbdA2A||659
|゚Д゚))) こにちわー

やってしまいました・・・気付くの遅くて上まで上がってしまいました(><)
とッてィさんここまで届けてください^^;(ぁ

しかもちゃんとメンバーに入れて頂いてる(w´Д`w)
なのになのに・・申し訳ないです_| ̄|○

とッてィ2/2 7:41:532191cfQmPjY7SLVN6||983
ぐは・・・今気付きましたorz
もう落ちてらっしゃいますよね^^;

た、多分今日でも間に合うはずです(ぇ

ですよね、隊長♪

V.エスカルゴ2/2 7:48:485801cfjAunfRrWr/M||364
ユーヒ☆さん
今度は桃パン丸見えで、四聖獣制覇してください。
そりゃ、桃パン履いている方をハンティングしないでどうする?って感じ(゚Д゚)

なんです(ぇ

V.エスカルゴ2/2 7:50:465801cfjAunfRrWr/M||221
サイノシュア
つまり、ライバル装備で貫き通したんですね(ぉ
ボクは 桃パン最大のライバルとして認めますお(*´∀`*)

もう、慣れちゃってるなんてw

V.エスカルゴ2/2 7:52:165801cfjAunfRrWr/M||879
↑何か抜けてますorz
  申し訳ないです。

サイノシュア★神★

ですΣ(´Д`;)

V.エスカルゴ2/2 7:54:555801cfjAunfRrWr/M||353
pakuさん
アフロ―(゚∀゚)
というか、上半身装備・・・過激(ぇ

是非、アフロさんと呼ばせてください(ぁ

V.エスカルゴ2/2 7:56:565801cfjAunfRrWr/M||855
ギンギン
うんうん。140だって〜おめでとうヽ(゚∀゚ゞ)
ボクもなかなかレベル上がんなくて、苦戦してるところですわ。

アラビアぱんちゅじゃなくて 
桃パン履いたことが忠誠心を表しています(ナニ

V.エスカルゴ2/2 7:58:355801cfjAunfRrWr/M||559
モクさん
初めましてですv
どうでした?

そのまま、桃パンズへGO(マテ

V.エスカルゴ2/2 8:0:315801cfjAunfRrWr/M||264
女神転生さん
はじめまして〜(*´∀`*)
こっそり・・・なんですか?w

次回の目標10ペ-ジに協力してくれると嬉しい(ぁ

V.エスカルゴ2/2 8:2:05801cfjAunfRrWr/M||762
蜉蝣さん
蜉蝣てなんて読むんでしょ(ぁ
気になったりw
参加アリガトウです(*´ェ`*)

V.エスカルゴ2/2 8:3:525801cfjAunfRrWr/M||342
こたれさん
どうも〜初めまして、えすかるごです♪
今回は、ぶっちゃけ序章なので(ぇ

埋め尽くす ずぃ えんど〆

V.エスカルゴ2/2 8:5:375801cfjAunfRrWr/M||894
荊さん
もしかしてもしかして、知ってた?w
実は、ヘンタイ集団作ってたのよ(*´∀`*)
許してください、言いづらかった(ナニ

桃パン履いてくれたから大丈夫だな うん(・∀・)

V.エスカルゴ2/2 8:10:05801cfjAunfRrWr/M||15
もんぷちさん
初めましてー、こんばんわ(オソ
仲間入りしちゃいました(*ノノ)←つまり、入隊(ぉ

パンティ姿になることこそが、紳士乙女的にするんですよ。
それが、桃パンティーズ 

チビの常識を 世の中の常識を 覆すんだ(゚∀゚)

V.エスカルゴ2/2 8:14:525801cfjAunfRrWr/M||851
リディアさん
へ〜。とてセンセーって。。。鬼なんだ(ぁ
虎王さんと新しい戦隊ものの番組をやってくれるみたいw

ヘンタイさんとして、参加しないといけませんよ。
使命です(ぇ

ありがとう。リアルでもやってください(ぁあああ

V.エスカルゴ2/2 8:17:395801cfjAunfRrWr/M||765
虎王さん
どうも♪
にやにやですよ(ナニが

死地は尊敬語(おおうそ)
ナニ言ってるの(ぁ

貴重な経験でしたかw
ノーパンアイテムとか出れば 履かせたい方です(・∀・)


V.エスカルゴ2/2 8:19:155801cfjAunfRrWr/M||148
センセー
あれですよ。完全制覇したらどうしようΣ(´Д`;)

V.エスカルゴ2/2 8:21:95801cfjAunfRrWr/M||11
いちご♪さん
今からでも遅くない。
無制限だとヤバイので 一応制限つけているだけなんでw

遅かったかな?w

V.エスカルゴ2/2 8:57:205801cfjAunfRrWr/M||205
42名参加w
実質4.2ページ制圧w

目標2ページより+2.2ページ(゚∀゚)b

絵里子2/2 11:25:142203cfUTKKoj8HAAc||45
おはようございます(*´∀`*) V.エスカルゴさん初めましてです^^
昨日ギリギリ参加させて頂きましたが、間に合わなかったみたいですね(;´▽`A``
桃パンの上を何にしようかかなり迷ってしまい、遅くなりましたww
次の集まりには素早く参加させて頂きます( ´艸`)

とても楽しかったです〜(*´∀`)ノシ  

V.エスカルゴ2/2 13:53:182182cfK8BBhQXomRw||734
初めまして。こんにちわ(*´ェ`*)
間に合ってますよw
上って一番悩むんですよ。
次回は10ページ(しつこい

V.エスカルゴ2/2 13:53:322182cfK8BBhQXomRw||222
これにて完了。

ユイマン2/2 15:17:342111cfQfX/E/Gtwc.||703
こんなとこにスレあったのね。
知らなかったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

お疲れ様でした(゚∀゚)ハイ

チャイナ2/2 17:15:45811cfVKWEu18NC8Q||236
えすちゃ…w
何気なく装備自慢見たらエスカルゴの文字でいっぱい…
何が起こっているのかしらーと思ってイベ板をチェック…

えすちゃが火種なのねw
なんとも怪しげなイベント( ̄m ̄) 盛況のようでなによりだったねw

参加してないのにレスごめんね(_ _;) しかも完了スレw
だって恥ずかしいからぁ(*ノノ)コッソリ

V.エスカルゴ2/2 19:18:572191cfNESsTJSpUOo||174
知らなかった?w
まぁ いっか(ぇ

ハイ(゚∀゚)

かずちゃ2/2 20:9:02031cf6HSflffrpNo||885
[ オリ ]ェ・^)ノ スレ完了後にコッソリと・・・w
V次郎、桃パンティーズすごい制圧ぶりだわね〜〜w
そして・・・私は裏に篭りっぱなしで参加できず・・・(ノ∀`)

V.エスカルゴ2/2 20:37:332191cfNESsTJSpUOo||584
チー嬢
復活気味?w
ホント、一ヶ月ぐらい留守してたみたいでΣ(▽ |||)

その間に、色々なことをしてしまいましたよw

つまり、次回はチー嬢も(マテ

V.エスカルゴ2/2 20:39:392191cfNESsTJSpUOo||814
かず太郎
アレ?w こっそりだねー(あ
裏にいたんだー、そりゃ仕方ないね(´Д`)

これっきりじゃないので、ヨロシクお願いしますー♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX