戻る
8214コスプレ企画☆告知☆?瑠音2/4 20:10:132221cfoH0Wvq18QOo
このイベントを見て、あれ?これって…と気付いてくださる方も少なくないと思います。
そうです。去年の3月ごろに開催された、某お二方のイベントを前審査委員の私たちが復活イベントをさせて頂きます。
前回よりも至らない点はたくさんあると思いますが、暖かく見守っていただけると助かります><

コスプレイベントを2月5日(日曜日)21:00〜22:00に開催します。
審査員の選考はこの時間に行い、発表は22時過ぎとなります。
場合により遅れることもありますが、その辺りはご了承ください。

瑠音2/4 20:10:342221cfoH0Wvq18QOo||825
テーマはフリーで行います。
テーマはストーリー性のある会話等もOKです。
装備(アクセも含む)・ペット・マップも審査対象とします。

瑠音2/4 20:10:382221cfoH0Wvq18QOo||336
※各賞について

最優秀賞 1名 100万G相当
審査員賞 3名 50万G相当
奨励賞  4名 一人辺り30万Gずつ贈呈(イザヤさん&ふかいさんご提供

瑠音2/4 20:10:492221cfoH0Wvq18QOo||331
※賞品一覧
【ふかいさんご提供】
カオスクロスR(10万G)
ロマ桃フル@無印(10万G)
クラックゴースト(10万G)
エンジェルリングT(10万G)
エンジェルコートT(20万G)

【イザヤさんご提供】
チタンレッグ(40万G)
クラックゴースト(10万G)
宝船こっこ(50万G)在庫2
黒真珠(40万G)←こちらは予備軍なので高めになります><

瑠音2/4 20:11:112221cfoH0Wvq18QOo||159
【涼華さんご提供】
ピンキープードル(10万G)
レッドチビどらLV50(40万G)
スリーモンキー(20万G)在庫4
ブラックウルフLV30(10万G)在庫3
プードルセット(マスク・かぶり・スーツ・パンツ)(10万G)

【瑠音】
200万G
僧侶LV10(30万G)
犬たのポチ袋(30万G)
黒真珠(20万G)在庫3
にゃんこメイド(10万G)
ぴよ放題(50万G)在庫3
ぴよ戦士(30万G) 在庫7
(申し訳ありませんが一部ペットのレベルが上がってます)

受賞者は上のアイテム・ペット・Gの中から受賞に応じた金額分の賞品を選んで頂きます。
(Gは税金分込みになります)

瑠音2/4 20:11:172221cfoH0Wvq18QOo||782
※賞品については、在庫が少ない物もありますのでトップの賞の方から優先でお選びください
※在庫が少ないアイテム・ペットの重複についてはお止めください。
(例:放題2体)

瑠音2/4 20:12:172221cfoH0Wvq18QOo||879
※エントリー(参加)について

もう少ししましたら、エントリー専用のスレッドを立てます。
開催時間にログインできない方は事前にエントリーのレスをして、審査用装備・ペット・マップにて落ちて下さい。

※マナーの悪い方、詐欺前歴のある方については参加お断りします

以後フリーレスです。
質問等も可能な限りお答えします。
(暫く対応できませんが、気付き次第レス返します)

蜉蝣2/4 20:19:402101cfql08GkJjdf6||142
こんばんわ^^
エントリーしたいのですが、
もうそろそろ落ちてしまいます;;
明日も来れるかわかりません(汗
なので、ここでエントリーしてもよろしいのでしょうか??


ポリZ2/4 20:20:92201cfF6BnZVnrotA||793
こんばんは
エントリーしたいです

華奈子2/4 20:27:506122cfOBrBXtJfUpc||640
エントリーさせて頂きます^^

ノーバディー2/4 20:31:202202cfA2w2eD0ArwA||973
こんばんわ^^
エントリーしたいです
日曜日もしかしたらログインできません^^;

2/4 20:34:52191cflGmUyD0uHLM||26
こんです。
エントリーさせていただきます。

またぽ2/4 20:37:182021cfTbseHWqAUDY||514
こんです。エントリーさせていただきます。

ふかいさん2/4 20:38:526062cfoiyvF8vO9Hg||429
すでにエントリー用のスレッドを立てました。
コレより以下でのお申し込みは、スルーさせて頂きます(^^)ヾ

平岡周2/4 20:41:52021cfGzQjnzrpkPs||109
こんです。エントリーしたいです。日曜日は無理かもしれません

平岡周2/4 20:41:242021cfGzQjnzrpkPs||347
まちがえました

ふかいさん2/4 20:43:06062cfoiyvF8vO9Hg||271
エントリー用のスレが立つ前に、レス下さった皆様、
必ず、エントリー用のスレをお読み下さい♪

審査に必要なポイントが書かれていますので、その旨よろしくお願いします☆ミ

V.エスカルゴ2/4 20:43:475809cfv3V9zcuLkpw||292
開催時に装備していればいいんですよね?

ふかいさん2/4 20:46:206062cfoiyvF8vO9Hg||223
V.エスカルゴさん>
はい^^そうです。楽しみにしていますね〜

V.エスカルゴ2/4 20:49:455809cfv3V9zcuLkpw||713
んま、どうも有り難うですw
期待しないでください、代表(?)ですから(シラネ

まったり〜2/4 20:58:112191cf07nWyHpea9k||925
こんばんは^^
エントリーさせて頂きますm(_ _)m
是非是非よろしくお願いします

蜉蝣2/4 21:0:42101cfql08GkJjdf6||595
あの、アクセサリーのピアスは右耳に二つという設定というのを
書き忘れてしまったのですが、こういうときはどうしたらいいですか??
参加者が多いのと思われるので、2回もレスしたら迷惑ですよね^^;
この設定を覚えていてくださると幸いです(汗

ふかいさん2/4 21:6:356062cfoiyvF8vO9Hg||376
蜉蝣さん、お気遣いありがとうございます^^
そうですね、2回のレスや訂正は混乱を招くので、無い方が嬉しいです。。
アクセサリーが右耳に2個ですね(^m^ 了解です。
開催時には他の審査員も、こちらのスレをチェックしますからご安心下さい。。

蜉蝣2/4 21:12:72101cfql08GkJjdf6||116
そうなんですか^^ありがとうございます♪
安心しました^^とても、楽しいイベントありがとうございます
あ、orzは、ワンタとニャンタに看板娘の座争い??に負けた私の気持ちを表しております;;ワンタとニャンタのかわいさには勝てません(泣

ヘイパー2/4 21:13:362181cfFrg0H29xdgY||715
どうもこんばんは^^
去年開催された、某お方のイベント再来気分ですねw
・・・・・・しかし、どうにも引退の匂いがするようで、寂しい気もしますが・・・

しかし、今イベントは、存分に楽しみたいと思います^^
こんな大掛かりなものは、あれ以来なかったですからね・・・。

では、運営は大変でしょうが、がんばって下さい^^

ナイト2/4 21:30:06144cfujkOZ7WZZSQ||958
|w-≧ノ 瑠音さん、ふかいさん様、こんばんわ♪
 大規模な企画の整理・運営など大変かと思いますが、頑張ってくださいw
 楽しく参加させて頂きますねw

ふかいさん2/4 21:44:146062cfoiyvF8vO9Hg||126
皆さん、お言葉ありがとうございます〜
お一人、お一人のレスに対して、キチンとお返事が出来ずに申し訳ありません・・・
ログイン中なのが私一人のため、余計な発言は出来るだけ控えたいのです〜
どうぞご容赦を(><;

イベントに向けては、主催者+審査員一同で一生懸命アイデアを出し合いました。。
楽しいイベントにしようという気持ちは、てんこ盛り状態です(笑
出来る限り、頑張りますので、どうぞ皆様もお楽しみ下さい^^

かくいう私も、明日はコッソリ参加しようと思い、じぃちゃんを誘惑中なのです(//∀//

ホワイトマン2/4 21:54:362202cfG9PlyJgD5eY||71
あのーペットは1匹でもよろしいのでしょうか?

イザヤ2/4 22:0:442111cflWLMJN6Nr.k||899
ふかいさんがおじいちゃん誘惑に励んでらっしゃるので、僭越ながら…(* ̄m ̄)

>ホワイトマンさん
特にペット数や装備などの制限はありません。
ご自分のお考えのテーマを表現するのに最適なようになさってくださいね^^

ホワイトマン2/4 22:3:512202cfG9PlyJgD5eY||631
わかりました^^
早く明日のならないかな〜☆
明日は頑張って下さい。

瑠音2/5 0:50:156040cfn5zd3zc8lRI||898
たくさんのご参加嬉しい限りです♪


もう一度丁寧に審査対象書きますね^^
・マップ(イメージに合う場所)
・アクセサリー(3つとも)
・ペット(2体/1体と言う設定ならOK)
・装備(自分の思うコスを…)
・タイトル(見てる方に伝わるように)
・補足やストーリー(より、想像を膨らませれるように)

補足・ストーリーはあってもなくても構いません。
ですが、あった方がより私たち審査員側に伝わると思います♪

レスの付け足しは「終了」の合図があるまで、幾らでも付け足し可能です。
装備を変えたい場合も可能です。
最後まで楽しんでいただけたら、と思います。

瑠音2/5 0:50:546040cfn5zd3zc8lRI||741
こちらでは参加者の雑談も可能ですので、待ち時間は是非ごゆっくり・のんびりどうぞv

ミナ2/5 3:12:166111cfmsVzyNRYb32||242
こんばんは(=w=
コスプレイベントに参加するのは何ヶ月ぶりだろう…
分かる人がかな〜り限られるであろうネタで参戦してみます(*ノwノ)
もう、狐に対する愛情が伝わればそれでいいです(笑

残念ながら9時〜10時はインできそうにないですが
皆さんの装備を見て既に十分楽しませてもらってたり…(=w=

マリュー2/5 8:13:92101cf07x6qeOEq0k||873
『質問』
21:00までテーマ以外の装備で冒険に出かけてもいいでしょうか?{21:00にテーマに沿うようにしますが・・・

ふかいさん2/5 8:22:366062cfoiyvF8vO9Hg||418
マリューさん>
はい^^まだまだ審査まで時間がありますので、どうぞ、お出かけください。
21:00にお待ちしておりま〜す♪

マリュー2/5 8:36:382101cf07x6qeOEq0k||668
返答有り難うござます。では、出かけてきます。

oka2/5 9:2:342101cf07x6qeOEq0k||593
あの〜参加して宜しいですか?

張飛2/5 9:14:442182cf7V3hz4C2alE||565
参加させていただきたいです
よろしくお願いします

do-mp2/5 11:1:542029cf8odk6GEWqXI||258
参加させていただきます

まつり2/5 11:16:332191cfPhqE0/WqPlM||632
こんにちは。コスプレ好きなので参加します♪
どんな格好にしようかな…(汗)

瑠音2/5 11:25:172191cfEPKdr2ZF7C.||729
すいません><
エントリー専用スレは↑でございます。
…と言うことでここに参加表明されても、無効となりますm(__)m

↑にも書いてある通り、審査時間は今日5日の午後21:00(9:00)〜22:00(10:00)の一時間ですので、その時間にエントリーされた装備・マップにいてくだされば他の時間は関係ないです。
ただし、時間を忘れていて間に合わなかった場合はスルーさせて頂きます(*__)

瑠音2/5 13:30:171251cfZycOrst3rzU||624
※エントリー専用スレのほうでの雑談はおやめください><

連レスは何度でもOKです♪
自由に自分のストーリーを書いてください。

ヘイパー2/5 15:53:402181cfFrg0H29xdgY||400
というわけで、瑠音さんにプレゼントのつもり(ぁ で、瑠音さんのメインホームのある場所で待機です(ぉ

残念ながら、審査時間には、いることができないと思われるので、あとはこのままで^^;

ミナ2/5 17:38:126111cfmsVzyNRYb32||242
│w=)あ えと、ペットはあえて一体のみです。
│w<)川を渡るのは新郎様と私だけですからっ(謎
│))ミ それでは〜v

#なんかイタイ書き込みだなぁ…

瑠音2/5 20:37:06119cfb83R.5rdCn6||735
残り30分ほどでエントリー締め切りとなります。
まだエントリーされてない方はお早めに^^

ロビル2/5 20:59:506033cflQpHbOdruDQ||962
そろそろかな?

ロビル2/5 21:1:46033cflQpHbOdruDQ||229
うわ 補足付け忘れたorz

keiyuuki2/5 21:6:126120cfcfISjNSIYsM||140
ルネさん、審査員の皆様、素敵なイベントを有難うございます♪
参加者がざっと数えただけで90名を超えてらっしゃいますね(*ノノ)
装備確認だけでも大変そうですが…、こっそり応援しております(*^^)9
私も皆様の装備を拝見させていただいて楽しもうと思っております〜。

ユグドラシル2/5 21:12:492195cfoIpMvSZv8qU||881
始まりましたねv 装備確認・審査、いずれも大変かと思いますが、頑張ってください。
僕も他の参加者のを見てきます〜。

平岡周2/5 21:14:502021cfGzQjnzrpkPs||739
あの装備変えたらどうなるんですか?

虎王2/5 21:27:342022cfNyXRFJQTpU6||597
| |ω−)コソッ 瑠音さん、審査員の皆さまお疲れ様です^^
瑠音さんの最後のイベントということで参加したかったのですが、
エントリーには間に合いませんでした><
審査結果を楽しみにのぞかせていただきます^^

ぐりんでぃえた2/5 21:28:405880cfIC60.LYHjns||798
アクセかえるの忘れてましたTT
今からじゃやっぱり遅いものね^^;

ロビル2/5 21:54:546033cflQpHbOdruDQ||164
審査結果は何処で発表されるのでしょうか?

ei2/5 21:57:512182cfbNCC/rZgXTk||708
皆さん、趣向を凝らしていてとても楽しませてもらいました。
個人的には説明文含めてオムレツさんの面白かったなぁ。

ことこ2/5 22:11:211988cfgr2C.xCBdFU||224
瑠音さん、審査員の皆様お疲れさまです〜♪
瑠音さん、最後のイベントなんですよね(゜ーÅ) ホロリ
参加したかったのですが、リアルでドタバタしていたのと
オークしていて忙しかったのとあって参加できなくて残念です;;
審査結果が楽しみです^^
しばらくはいろいろな方をのぞかせて頂いてます〜!
では、参加せずにご挨拶だけで失礼致しましたm(__)m

ヘイパー2/5 22:19:592181cfFrg0H29xdgY||373
ふ〜、審査を見る為急いで帰ってきました♪
そして、審査お疲れ様です^^
残念ながら選ばれはしませんでしたが、皆様の素晴らしいコスが見れて、よかったですw
流石に皆さんレベルの高いもので、これに負けるのなら本望的ノリで(ぁ

そして、恐らく最後となるだろう瑠音さんのイベント・・・しっかりと楽しみました!
お疲れ様でしたー・・・

keiyuuki2/5 22:35:126120cfcfISjNSIYsM||504
ルネさん、審査員の皆様、審査ほんとうにお疲れ様でした♪
皆様のコスプレは本当に素敵なものばかりで、眼福でした(*ノノ)
特に入賞された方々は、こういうコンセプトと装備の組み合わせをよく思いつけるなぁと驚いてしまいました。
チビでのコスプレはとても楽しいと再確認できたイベントでした(*^^)b
素敵なイベントに参加させていただけて感謝しきりですわm(_ _m)
どうも有り難うございました☆

また、ルネさん、これだけの大イベントの主催、本当にお疲れ様でしたm(_ _m)
引退が近づいているようでとても寂しいですが…、またチャでお話出来るようタイミングを狙いますね(*ノノ)
こちらでのお礼と私信、失礼いたしました。

きょうつぁん☆2/5 22:56:362022cfGHw1zj1Wza6||263
…ドーン orz

実家帰ったり色々としてたら間に合わんかったぁ…
テーマが思いつかないままで落ちるんじゃなかったよ(ノД`)シクシク

瑠音ちゃん、参加できんでゴメンね…

瑠音2/5 23:24:36119cfb83R.5rdCn6||337
こちらにレスを返すことはできませんが、本当にありがとうございました(*__)
感謝してもしきれないくらい嬉しかったです

レスは返せませんが暖かな言葉の一つ一つ全て読み受け取らせて頂いてます
残り少なくなってきましたが、最後まで宜しくお願いします♪

本日は長きにわたりありがとうございました〜!
満足でき、こちらは一足先に完了です☆

イザヤ2/11 8:27:402111cflWLMJN6Nr.k||803
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/43ecb9e4_120c0/bc/%a5%d1%a1%bc%a5%eb%a5%f4%a5%a1%a5%c6%a5%a3.png?bc5bS7DBOwVPJrZx


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX