戻る
82161000キャッシュくじ愁鵠2/4 21:12:385913cfOabDW0kloXI
え〜なんか大きな賭け事がしたくなったので1000キャッシュを賭けたくじ引きを開催したいと思います。

景品:1000キャッシュ

当選番号:111、222、333、444、555、666.777、888、999、100、300、500、700、900です。
料金:南町297番地にて、くじチケットを販売しています

絶対にくじチケットを買ってからくじをはじめてください。 回数を守ってください。でないと無効です。

まとめた回数のチケットを購入したりすると、お得だったりしますw

まだレス禁止

愁鵠2/4 21:12:485913cfOabDW0kloXI||688
時間は、私が落ちるまで!  当たりましたら、目立つ文字で「当たった」と書いてください

誰かが、当選したらその時点でくじは終了です。 その後誰かが当てたとしても、その当選は無効とさせていただきます。

※荒らし・横レス禁止 

ではスタート!

愁鵠2/4 21:13:165913cfOabDW0kloXI||975
左近様へ
もう少しこれでいかせていただきます。

過ぎ去りし思い出2/5 11:18:195914cfF1QIKPw1rFs||758
1回分買いましたw
あたりますように☆彡

ダークロイド2/5 14:31:492032cfHhCnlPL8.MI||272
5回分買いました(マジw
では1回目

ダークロイド2/5 14:31:582032cfHhCnlPL8.MI||651
2回目

ダークロイド2/5 14:32:72032cfHhCnlPL8.MI||975
3回目

ダークロイド2/5 14:32:162032cfHhCnlPL8.MI||165
4回目

ダークロイド2/5 14:32:262032cfHhCnlPL8.MI||817
5回目

ダークロイド2/5 14:33:62032cfHhCnlPL8.MI||21
近いのあったがはずれでしたどもでした!

左近2/5 19:30:252193cfRC.DzpByeTM||453
わかりました。無理行ってすいません・・・

愁鵠2/5 21:1:475913cfOabDW0kloXI||717
落ちていたけど、完了忘れてました!w 
参加していただいた方またのお越しお待ちしております。

今ログイン中なので続行です。

千尋2/8 21:58:192182cfcBpmdgC4iqc||88
三回分買いました^^
一回目!当たりますよぅに!

千尋2/8 21:59:472182cfcBpmdgC4iqc||751
申し訳ありません・・城下町などのくじチケットと勘違いしてました・・
すいませんでした><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX