戻る
8235100レベ記念くじ山葵2/7 13:41:455912cfmW5DWC8ZDCc
100レベ&チビ復帰の記念として、くじを開催したいと思います。
参加費は無料ですが、いくつか注意事項がありますので、お気をつけ下さい。

〜賞品〜
100・・・にゃんこメイド (猫好きにはかかせません)
200・・・オレふわスカート
300・・・100カレット
500・・・10万G
600・・・ちびぽよ
700・・・チャッピー&コロorジョン&平八
800・・・ちびぽよ
900・・・悪魔くんorちゃんBoxより任意の箱を1つ
1000・・・モモふわスカート

特賞(私の『終了』というレスと同じ乱数)・・・100c=2万G(上限1000c)
前後賞・・・100c=3万G(上限500c)

山葵2/7 13:42:175912cfmW5DWC8ZDCc||810
〜注意事項〜
各番号につき当たりは1つで、もし1人で複数当たった場合でも賞品は1つのみ選んで頂きます。
ホーム非所持者にペットが当たった場合、当選者との話し合いで賞品は変更しようかと考えております。
そして賞品はくじ終了後にまとめて城下1207にお出し致します。
終了時刻に関してですが、私の『終了』のレスをもってこのくじは終わらせて頂きます。
その後総合にスレを建てますので、そちらで質問の集計結果&当選者発表を予定しています。
賞品の殆どがキャッシュ関係のような気もしますが、そこは気にしない方向でw

山葵2/7 13:42:385912cfmW5DWC8ZDCc||532
転売目的の方、転売常習者、詐欺経験者(またそれに準ずる者)、評判の芳しくない方に関しては、
くじへの参加を拒否させて頂きますので、ご了承下さいm(__)m
また、仮に参加され当選した場合でも、賞品の受け渡しを拒否させて頂く場合があります。

さて、くじの参加の仕方ですが普通に1回目・2回目とやったのでは(私が)おもしろくないので、
1回目ならQ1の答えを同じレスの中に書き込んで返信して下さい。(後で例を出します)
これは別々では無効ですし、やり直しはききませんので注意して下さいね。
質問は下の通りです。

山葵2/7 13:43:65912cfmW5DWC8ZDCc||827
Q1.目玉焼きには何をかけて食べますか?
Q2.お好み焼きはメイン?それともおかず?
Q3.あなたの好きな短歌・和歌・狂歌から1つどうぞ


Q4.伝説の上で、ゴーレムを止める(破壊する)ためにはどうすればいいか、方法とその理由を答えて下さい。

山葵2/7 13:43:165912cfmW5DWC8ZDCc||929
☆例☆
参加します。
1回目 Q1.醤油orケチャップ

山葵2/7 13:43:285912cfmW5DWC8ZDCc||48
☆例☆
2回目 Q2.メインです

山葵2/7 13:43:395912cfmW5DWC8ZDCc||911
☆例☆
3回目 Q3.白河の清きに魚も住みかねてもとの濁りの田沼恋しき 狂歌

山葵2/7 13:43:535912cfmW5DWC8ZDCc||584
☆例☆
4回目 Q4.方法 ×××××
       理由 ×××××
ありがとうございました。

・・・まぁ大体こんな感じでお願いします。
なお、Q4に関しては正解のみが当選対象の乱数となります。
それでは、長々と書きましたが、くじスタートです♪

カカオ2/7 13:44:432202cfqwoY5iZRB.2||1000
はじめまして参加します。
一回目

Q1.醤油かな。

カカオ2/7 13:45:232202cfqwoY5iZRB.2||892
二回目

Q2、メイン

カカオ2/7 13:46:312202cfqwoY5iZRB.2||939
三回目

Q3.短期は恋の空回りさBY623

カカオ2/7 13:47:262202cfqwoY5iZRB.2||414
四回目

Q4.分かりません。
   暴れまくってみたら??

えっと、ももフワスカートあたりました!!
ありがとうございます。

山葵2/7 13:50:515912cfmW5DWC8ZDCc||52
>カカオ様
早速の参加ありがとうございますw
一発目での当選とは・・・!奇跡ですね^^
終了時刻はまだ決めておりませんので、後日の総合のスレをお楽しみに♪
その後当選賞品はお出ししますので〜o(*^▽^*)o~♪

蜉蝣2/7 14:2:482101cfql08GkJjdf6||93
参加します^^
1回目
めんつゆです(良く、珍しいといわれます;;

蜉蝣2/7 14:3:102101cfql08GkJjdf6||632
2回目
メインです♪

蜉蝣2/7 14:7:442101cfql08GkJjdf6||121
3回目
揺れ揺れて逃げやそれとも分かぬ間に 雲隠れにし立待ち月かな(狂歌

ことこ2/7 14:8:251988cfgr2C.xCBdFU||525
こんにちは^^
先日はオークに参加して下さって有難うございました♪
ではでは、参加します。
1回目 Q1.醤油orソース

ことこ2/7 14:8:511988cfgr2C.xCBdFU||658
2回目 Q2.メインです^^

蜉蝣2/7 14:9:292101cfql08GkJjdf6||481
4回目
額を剣で刺す??
わからないです^^Aアセアセ
多分、きっと、額が弱点だと;;

きえ2/7 14:11:26034cfi90c3inpHUo||95
こんにちはー^^
100レベ・チビ復帰おめでとうございます(*´ω`*)
以前売りたい板にてのご購入有難う御座いました♪
是非とも参加させていただきますね。

1回目
Q1 なにもかけないで食べるときもありますが、たいていはケチャップです^^

きえ2/7 14:11:446034cfi90c3inpHUo||921
2回目
Q2 メインです♪

きえ2/7 14:12:306034cfi90c3inpHUo||585
3回目

狂歌(?)で、
「ザンギリ頭を叩いてみれば文明開化の音がする」
で合ってるかな・・・。

きえ2/7 14:14:86034cfi90c3inpHUo||289
4回目
よく分からないのですが、
たぶん硬いと思うのでドリルを使えば破壊できるんではないかなぁ・・。

素敵な企画を有難う御座いました^^

ことこ2/7 14:19:31988cfgr2C.xCBdFU||148
3回目 Q3.君がため はるの野に出でて 若菜つむ
         わが衣手に 雪はふろつつ

古文に全く疎くて・・・orz

ことこ2/7 14:22:361988cfgr2C.xCBdFU||954
4回目 Q4.方法 「אמת」(emeth)の「א」(e)の一文字を消す
       理由 「מת」(meth、死)になるから

百科事典を見ないとわかんないです^^;

有難うございましたm(__)m

ことこ2/7 14:23:431988cfgr2C.xCBdFU||470
あっ、・・のところは何やら難しい字があったのに・・になっている^^;
すみません><;

招き猫2/7 14:26:232222cfNQEIMShvru.||802
100Lvおめでとうございます^^
参加します!
1回目・・ソース。ウスターで。

招き猫2/7 14:26:452222cfNQEIMShvru.||519
2回目・・メインです。豚ロースをのせるのが好き。

山葵2/7 14:27:295912cfmW5DWC8ZDCc||841
BY623ってのはどのジャンル(短歌・和歌・狂歌)に属するのか・・・。

>蜉蝣様
参加ありがとうございますw
めんつゆ・・・!それもありですね^^

>ことこ様
先日はお世話になりました。
昨日のオークでは落札できませんでしたが、参加して下さり感謝です♪

>きえ様
声援ありがとうございます〜!
私の他にもケチャップ派がいましたよ・・・!(ノ゜凵K)ノびっくり!!

招き猫2/7 14:27:442222cfNQEIMShvru.||927
3回目・・お弁当 小さいわりには 食後にケーキ(OL川柳 ぁ狂歌じゃなかった;;

招き猫2/7 14:28:482222cfNQEIMShvru.||943
4回目・・川に落とす。溺れるんじゃないかと^^;
ありがとうございました。

なにわの男2/7 14:30:122181cfX9HY3/JchqY||227
参加します。
一回目・・・ケチャップです

なにわの男2/7 14:30:562181cfX9HY3/JchqY||941
二回目・・・ん〜・・・メインだとは思いますよ^^;

山葵2/7 14:31:565912cfmW5DWC8ZDCc||241
>招き猫様
川柳もOKですよ〜^^
書き忘れておりましたね;
こちらこそ参加して下さりありがとうございました(*_ _)

なにわの男2/7 14:32:182181cfX9HY3/JchqY||252
三回目・・・君がため   だけorz

なにわの男2/7 14:33:52181cfX9HY3/JchqY||796
四回目・・・わかりませんが、ちかくの木でも切って下敷きにしてみては?w

すじこ2/7 14:33:222182cfxy..tBKeTfc||375
100LV復帰おめでとうです。
参加します
1回目 塩・コショーです

すじこ2/7 14:33:542182cfxy..tBKeTfc||450
2回目 お昼のメインです

すじこ2/7 14:36:412182cfxy..tBKeTfc||44
3回目 大船を荒海に漕ぎ出でや船たけわが見し子らがまみはしるしも
防人の歌です

すじこ2/7 14:37:112182cfxy..tBKeTfc||119
4回目 足払い(どうやって!?)

モコモ2/7 14:40:462227cf5naTNhx3Lp6||763
参加します
1回目-ソースです^^

モコモ2/7 14:41:112227cf5naTNhx3Lp6||767
2回目-メインです☆

モコモ2/7 14:43:92227cf5naTNhx3Lp6||248
3回目-好きなのはないです><
   (というか知らないです・・・コレジャダメカナ?)

山葵2/7 14:45:25912cfmW5DWC8ZDCc||774
>モコモ様
駄目ですvでもまぁ、しょうがないですね〜。
これからお勉強しちゃって下さい☆

モコモ2/7 14:45:512227cf5naTNhx3Lp6||699
4回目-わからないですがとにかくひたすら殴るでw

hie2/7 14:46:242191cfXWBSuYeFijU||12
参加させていただきます。
1回目
目玉焼きにはお醤油OR塩&胡椒のどっちかですね☆

バレンタイン2/7 14:46:392021cfGzQjnzrpkPs||313
参加します
1回目〜しょうゆ

バレンタイン2/7 14:47:102021cfGzQjnzrpkPs||694
2回目〜おかずです。

hie2/7 14:47:262191cfXWBSuYeFijU||746
2回目
もちろんお好みはメインです!!

hie2/7 14:48:12191cfXWBSuYeFijU||231
3回目
短歌ですかねぇ〜

モコモ2/7 14:48:342227cf5naTNhx3Lp6||841
あ、やっぱり^^;
スイマセンでした〜><;おべんきょうします〜w

hie2/7 14:50:492191cfXWBSuYeFijU||524
4回目
あ、3回目の内容と4回目の内容を同時に書かせてくださいm(_ _)m
短歌ですが、あまり知らないので自作の川柳で・・・・
金木犀 今も忘れぬ あの青き日を

縛りあげたいです?!

バレンタイン2/7 14:52:322021cfGzQjnzrpkPs||566
短歌とか知らないのでキャンセルで

*アラレ*2/7 14:56:32191cfqwk/G0RDMFg||63
参加します!
1回目
Q1、マヨネーズ

*アラレ*2/7 14:57:12191cfqwk/G0RDMFg||28
2回目
Q2、メインです^^

*アラレ*2/7 15:7:362191cfqwk/G0RDMFg||433
Q3、
思うてふこと言はぬ人のおくり来し忘れな草もいちじろかりし
石川啄木 だったと思います^^;

*アラレ*2/7 15:10:232191cfqwk/G0RDMFg||189
Q4、笛を吹いて眠らせてから叩く
某ゲームでそう言うのがあったような…^^;

100LV復帰おめでとうございます♪
ありがとうございました^^

山葵2/7 15:11:75912cfmW5DWC8ZDCc||984
〜追加事項〜
Q3、Q4が分からない(知らない)場合、答えなくても構いません
Q1、Q2のみでも有効となります
ただ、当選のチャンスがあるレス数が少なくなりますが。

ドロンちょ2/7 15:11:422212cfyGpihLMwcRo||874
参加します。
LV100おめです^^
Q1
塩が一番です。

ドロンちょ2/7 15:12:202212cfyGpihLMwcRo||473
Q2
いつもご飯のおかずでたべてます。

清瑠2/7 15:13:322101cfHcCdlY3e8PM||501
山葵さん、こんにちは〜

(*^ー^)/°・:*【祝:Lv3桁】*:・°\(^ー^*)

と言うことで、参加させて頂きますm(_ _)m

1回目 Q1:やっぱり醤油ですね〜。

清瑠2/7 15:13:462101cfHcCdlY3e8PM||472
2回目 Q2:お好み定食でも構いませんけど、やっぱりメインです。

清瑠2/7 15:14:22101cfHcCdlY3e8PM||309
3回目 Q3:たごの浦ゆ うち出でて見れば真白にぞ 富士の高嶺に 雪は降りける

 万葉集だったでしょうか?好きと言うより覚えてるだけ(笑)
 「ゆ」の部分がインパクト強かったです。詠み人は忘れちゃいました^^;

清瑠2/7 15:14:212101cfHcCdlY3e8PM||329
4回目 Q4:
方法:ゴーレムに刻まれている文字の内、一番最初の文字「e」を削る
理由:刻まれている文字の意味が「真理」から「死」になるから

 eだったかなぁ( ̄〜 ̄;)?? dだった気もするけど…。
 ヘブライ語(だったっけ?)なんざ判りませんのでアルファベットにて。
 ひょっとしてココはボケるべき部分だったのかしら…(汗

どうも有難う御座いました〜m(_ _*)m

ドロンちょ2/7 15:20:412212cfyGpihLMwcRo||537
Q3
此の世をば我が世とぞ思ふ望月の虧けたる事も無しと思へば
                  藤原道長
受験には覚えておきたい歌です。

ドロンちょ2/7 15:26:372212cfyGpihLMwcRo||19
Q4
元気玉で一撃です^^
ありがとうございました
LV200までがんばってください^^

ポリZ2/7 15:35:42201cfZnKAACV3SnY||241
参加します
Q1は塩です

ポリZ2/7 15:35:512201cfZnKAACV3SnY||367
Q2はメインです

ポリZ2/7 15:36:362201cfZnKAACV3SnY||181
Q3はないです

ポリZ2/7 15:37:532201cfZnKAACV3SnY||614
Q4はかめはめ波でたおします
ありがとうございました

リトラー2/7 15:43:522218cfay0w9lASWlc||716
参加です^^
Q1 塩コショウですw

コリー2/7 15:44:112111cf38flGRALxk2||62
参加させて頂きます^^
1回目 Q1.醤油&塩

久遠2/7 15:45:42201cfmKpGPVHjQaY||379
|ω6*)ノ。・:*:・°★。・:*:・°☆[Congratulations LV100]
おめでとうございますv
…私も参加させていただきます〜^^

1回目 Q1.ソースです

リトラー2/7 15:45:72218cfay0w9lASWlc||220
Q2 メインですね^^

コリー2/7 15:45:202111cf38flGRALxk2||10
2回目 Q2.メイン

久遠2/7 15:46:82201cfmKpGPVHjQaY||487
2回目 Q2.おかずです
こちら(関西)に住むようになって感化されちゃいましたw

☆KAT-TUN2/7 15:46:172031cf1J0yWqaoWZA||82
参加します。
Q1は、醤油です。

リトラー2/7 15:46:392218cfay0w9lASWlc||875
Q3.
奥山に 紅葉踏み分け なく鹿の
声聞く時ぞ 秋は悲しき〜 有名な百人一首の中の一つですw

☆KAT-TUN2/7 15:46:532031cf1J0yWqaoWZA||848
Q2は、メインです。

リトラー2/7 15:47:492218cfay0w9lASWlc||943
Q4.笛を吹いて眠らせてからやる(ぁ
某ゲームから持ってきましたw
ありがとうございました

☆KAT-TUN2/7 15:48:312031cf1J0yWqaoWZA||318
Q3は、よくわかりません。(すいません)

久遠2/7 15:50:202201cfmKpGPVHjQaY||873
3回目 Q3.忍れど色にいでにけり我が恋は物や思ふと人の問ふまで(短歌)
百人一首から…なのですが、内容が好きな感じのものなので(/ω\*)

☆KAT-TUN2/7 15:50:302031cf1J0yWqaoWZA||956
Q4は、力ずくで倒す。カナ??
100LVおめでとうございます(*・A・*)
ありがとうございました。

久遠2/7 15:52:72201cfmKpGPVHjQaY||149
4回目 Q4.妖精の笛で眠らせてぼこぼこに…(DQ1ネタ)です
ありがとうございました(*6ω6*)ノ

コリー2/7 15:53:322111cf38flGRALxk2||346
3回目 Q3.
みちのくの母の命を一目見ん一目みんとぞただにいそげる 

コリー2/7 15:56:552111cf38flGRALxk2||722
4回目 Q4.笛を吹いて眠らせてからぼこる
あり^^

山葵2/7 16:0:215912cfmW5DWC8ZDCc||910
笛で眠らせてぼこぼこ・・・何のゲームのネタか分からなかったのですが、
DQ1でしたかwやってない〜゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
久遠様情報ありがとうございます^^

他の皆様方もご参加ありがとうございます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

rara2/7 16:3:12211cfFEdXofufIoo||788
参加します
Aソースです

rara2/7 16:3:162211cfFEdXofufIoo||436
2回目
メインです

rara2/7 16:6:322211cfFEdXofufIoo||632
3回目
二人して 見た月を今 一人見れば こだまのように 声蘇るです 短歌

rara2/7 16:7:102211cfFEdXofufIoo||829
4回目
ゴーレム=岩の塊なので岩窟王にでも頼む
ありがとうございました

ももたろ2/7 16:7:432182cfyhrK8rRm5hc||857
Lv100おめでとうございます♪
参加させて頂きます☆

一回目
やっぱり醤油ですね^^黄身より白身派

ももたろ2/7 16:7:542182cfyhrK8rRm5hc||591
二回目
メインですね〜だっておかずにしたら
おかま+鉄板+もろもろ洗わなきゃなんなくて
後片付け大変じゃないですか〜><

ももたろ2/7 16:8:72182cfyhrK8rRm5hc||401
三回目
唐衣また唐衣唐衣 かへすがへすも唐衣なる(from 源氏物語)
あとはまにまにも…v(百人一首)
完全に耳障りの良さ&ノリ重視です〜意味は…無視^^;

ももたろ2/7 16:8:182182cfyhrK8rRm5hc||198
四回目
うーん、操ってる人(作った人?)を
ころ…ゲフンゲフンとかですかねぇ?(爆)

ありがとうございました〜♪

HINA2/7 16:8:382101cfy95D3NEM1UE||854
参加させていただきます☆
100レベル、おめでとうございます♪
1回目 Q1.塩コショウです^^

HINA2/7 16:10:62101cfy95D3NEM1UE||508
2回目 Q2.メインです☆☆

HINA2/7 16:15:232101cfy95D3NEM1UE||461
3回目 Q3.君がため をしからざりし命さへ
       長くもがな と思ひけるかな(藤原義孝)

です♪とっても好きな和歌です☆
Q4がわからないので、ここで終らせていただきます(すみません><)
ありがとうございました^^

まったり〜2/7 16:18:392191cf07nWyHpea9k||706
参加させて頂きます^^
100レベルおめです^^
Q1 醤油です
1回目

まったり〜2/7 16:19:22191cf07nWyHpea9k||770
Q2 メインです
2回目

まったり〜2/7 16:22:402191cf07nWyHpea9k||784
Q3・・・です^^;すみません^^;
3回目

あぼーん2/7 16:23:222192cfHVIAIcnKgfw||32
参加します^^
1回目
醤油です

まったり〜2/7 16:23:452191cf07nWyHpea9k||43
Q4 大砲を撃ちまくる(え
4回目
有り難う御座いました^^

あぼーん2/7 16:24:282192cfHVIAIcnKgfw||494
メインです
2回目

高橋万2/7 16:26:435985cf5gC8FzOfO/w||897
参加します
Q1は塩コショウですかね?
1回目

あぼーん2/7 16:26:582192cfHVIAIcnKgfw||600
ひさかたの 光のどけき 春の日に しず心なく 花のちるらむ
四回目

高橋万2/7 16:27:195985cf5gC8FzOfO/w||78
Q2ほぼメインですが時と場合によってはおかずになる場合も
2回目

高橋万2/7 16:28:455985cf5gC8FzOfO/w||227
3回目
これやこのいくも帰るも別れてはしるも知らぬもあふ坂のせき

あぼーん2/7 16:29:252192cfHVIAIcnKgfw||883
ミス・・・3回目でした。600です。ちびぽよくださいな♪

4回目
テポドンでグシャリと・・・ww
有り難う御座いました^^

高橋万2/7 16:29:305985cf5gC8FzOfO/w||454
Q4は逃げて逃げて逃げまくって
相手を撹乱させすきがあったら攻撃する

あぼーん2/7 16:32:242192cfHVIAIcnKgfw||614
ちびぽよ受取るの遅れるかもしれません・・・
スイマセン・・・

じゃんけん2/7 16:32:372101cf.dejdDDtPu6||974
参加です
Q1しょうゆです

じゃんけん2/7 16:33:252101cf.dejdDDtPu6||561
Q2メインです

虎水2/7 16:34:182205cf2AALvIsXfTg||780
参加させていただきます^^;
Q1醤油です^^;

虎水2/7 16:34:372205cf2AALvIsXfTg||547
2回目
Q2メインです^^

ミルド2/7 16:34:532181cfAZFsOjasoqk||84
参加させていただきます
1回目
Q1・・・自分は醤油です

ミルド2/7 16:35:82181cfAZFsOjasoqk||762
2回目
Q2・・・メインです

虎水2/7 16:35:452205cf2AALvIsXfTg||232
3回目
Q3みちのくの母の命を一目見ん一目みんとぞただにいそげる 
だったっけ^^;

じゃんけん2/7 16:37:62101cf.dejdDDtPu6||235
Q3 わからない

山葵2/7 16:40:165912cfmW5DWC8ZDCc||517
>あぼーん様
当選おめでとうございま〜す(>▽<)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
注意事項の通り、賞品をお出しするのはくじ終了後、私が総合にスレを建てた後です。あしからず。

残りは

100・・・にゃんこメイド (猫好きにはかかせません)
200・・・オレふわスカート
300・・・100カレット
500・・・10万G

700・・・チャッピー&コロorジョン&平八
800・・・ちびぽよ
900・・・悪魔くんorちゃんBoxより任意の箱を1つ

特賞・前後賞となります。

ミルド2/7 16:40:502181cfAZFsOjasoqk||744
3回目・・・好きな歌は多いのですが
Q3・・・あしひきの 山かも高き 巻向の 崖の小松に み雪降り来る
でw

じゃんけん2/7 16:41:542101cf.dejdDDtPu6||393
Q4 伝説の剣でゴーレムの腹を刺す

虎水2/7 16:42:262205cf2AALvIsXfTg||28
4回目
Q4まあ思う存分やらせればいいんじゃないですか?
理由はゴーレムも魂を持っているので暴れるには何か理由があるのではないでしょうか^^;

ミルド2/7 16:43:52181cfAZFsOjasoqk||71
4回目
「אמת」の「א」の一文字を消し、「מת」にするだったような??
ありがとうございました

ミルド2/7 16:44:212181cfAZFsOjasoqk||223
きゃぁ文字化けみたいになっている・・・文字を死(meth)に変えるって事なので・・・

けろ♪2/7 16:46:542199cfosO4EtNUPdM||846
参加します
1回目

Q1.醤油か塩ですね。



けろ♪2/7 16:47:252199cfosO4EtNUPdM||871
2回目
Q2.メインです。

けろ♪2/7 16:51:512199cfosO4EtNUPdM||199
3回目
Q3.俳句・・・。あまり詳しくないのですが、
柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺
とかですかね?というかこれって俳句ですよね??

けろ♪2/7 16:55:552199cfosO4EtNUPdM||451
4回目
Q4.ゴーレムですか〜。
水をかけると溶けるようなイメージがあります。イメージですけど・・・
ゴーレムって土でできてるんじゃありませんでしたっけ??違ったらすいません。

ありです。これからも200Lv目指して頑張ってください。

山葵2/7 16:56:375912cfmW5DWC8ZDCc||857
>けろ♪様
古人の心を知ろうキャンペーンの質問のため、俳句もOKです(*^-^)

loki2/7 17:5:192021cfEInfJHqi5s.||434
参加させていただきます
100レベル、おめでとうございます
1回目 Q1.塩コショウです

loki2/7 17:5:392021cfEInfJHqi5s.||188
2回目
Q2.メインです。

どらん2/7 17:8:95889cff9cCrvq1SoM||325
参加させていただきます
1回目
Q1はソース

どらん2/7 17:8:265889cff9cCrvq1SoM||267
2回目
Q2メインです

どらん2/7 17:10:95889cff9cCrvq1SoM||991
3回目
Q3君がため   

loki2/7 17:11:52021cfEInfJHqi5s.||852
3回目
Q3.標語なんですが、「無駄遣い やめてなくなる 水不足」
これは小五の時、水道週間で書いたもので最優秀賞をとったものです。

どらん2/7 17:11:115889cff9cCrvq1SoM||73
4回目
Q4は水をかける
理由水に弱そう

ケンタ!!!!2/7 17:11:192191cfa5pa.4TsU3I||425
参加します
Q1.目玉焼きには何をかけて食べますか?
醤油

ケンタ!!!!2/7 17:11:482191cfa5pa.4TsU3I||549
上1回目  2回目
Q2.お好み焼きはメイン?それともおかず?
メインかな?

ケンタ!!!!2/7 17:12:202191cfa5pa.4TsU3I||889
Q3.あなたの好きな短歌・和歌・狂歌から1つどうぞ

特にないですね^^;
3回目

loki2/7 17:13:112021cfEInfJHqi5s.||507
4回目
Q4 ウォーターカッターを使う
有り難う御座いました

ケンタ!!!!2/7 17:13:272191cfa5pa.4TsU3I||106
ラスト
Q4.伝説の上で、ゴーレムを止める(破壊する)ためにはどうすればいいか、方法とその理由を答えて下さい

ダイナマイトかな(マテ
ドラ○エTでは笛で眠らせてましたけど^^;
ありでした

おぽぽ2/7 17:21:366032cfSdIbMzweUoU||612
山葵様、初めまして♪参加しますね〜☆

Q1⇒目玉焼きには何をかけて食べますか?
A1⇒マヨネーズにケチャップ、塩コショウと醤油をたっぷりと(ォィ

ヘイパー2/7 17:21:422181cfFrg0H29xdgY||68
ん〜、恐らくチビ世界で一番転売を行っているものですが、参加してもよいものでしょうか^^;
まぁ、アンケート回答したいのでやったりとか(ぇ

Q1
勿論塩です。
目玉焼き単品に、塩以外は、邪道だと思っています(ヲイ

ヘイパー2/7 17:22:532181cfFrg0H29xdgY||900
Q2
おかずです。ご飯と一緒に食べます。
某お方が言うには、「お好み焼きを単品で食べるのは贅沢。カレーのルーをすすってるようなものだ」とのことです(ぇ

山葵2/7 17:24:455912cfmW5DWC8ZDCc||906
>ヘイパー様
むしろ此方も100レベは口実でアンケートメインだったり(*/∇\*)キャ
先日は猫じゃらしにまたたび、ありがとうございました。
転売許可頂いている物を売っていらっしゃるはずですので、どうぞご参加下さいw

ヘイパー2/7 17:24:502181cfFrg0H29xdgY||65
あー、なんか箱が当たったみたいですね^^;
ほしいものを狙う為、ちゃんBOX5でお願いします^^

Q3
ごめんなさい、百人一首サボってた人です(ぇ

おぽぽ2/7 17:25:26032cfSdIbMzweUoU||437
二回目〜♪

Q2⇒お好み焼きはメイン?それともおかず?
A1⇒メイン派。いつも好み焼き単品ですね・・・。

ラス2/7 17:25:512021cfEInfJHqi5s.||372
参加させていただきます
100レベル、おめでとうございます
1回目 Q1.塩コショウです

ラス2/7 17:26:192021cfEInfJHqi5s.||284
2回目
Q2.メインです。

ヘイパー2/7 17:27:22181cfFrg0H29xdgY||850
おお、よかったw
回答ありがとうございます^^
転売人ダメーって言われたら引き下がるつもりでしたが(ぇ

Q4
当然ながら妖○の笛を吹いてリンチですよ。一人しかいないけど(ぇ
DQスキーな俺からは、この回答しかでません(笑

ラス2/7 17:27:412021cfEInfJHqi5s.||38
3回目 
Q3みちのくの母の命を一目見ん一目みんとぞただにいそげる 

ラス2/7 17:28:532021cfEInfJHqi5s.||923
4回目
Q4水をかける
有り難う御座いました

山葵2/7 17:28:585912cfmW5DWC8ZDCc||717
>ヘイパー様
当選おめでとうございま〜す(>▽<)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
悪魔ちゃんBox5ですね、かしこまりました(*_ _)
くじ終了後総合にスレを建ててからの賞品お渡しとなります。

残りは

100・・・にゃんこメイド (猫好きにはかかせません)
200・・・オレふわスカート
300・・・100カレット
500・・・10万G

700・・・チャッピー&コロorジョン&平八
800・・・ちびぽよ

特賞・前後賞となります。

MOX2/7 17:29:386120cf6c4LQAIuwyo||33
LV100到達おめでとうございます^^
楽しそうなイベントなので、参加させていただきます☆

Q1
基本は塩・こしょう。気が向いたら醤油。それ以外の食べ方は考えた事がありません。
余談ですが、白身は硬く、黄身は半熟が理想形だと確信しております。

おぽぽ2/7 17:30:376032cfSdIbMzweUoU||41
三回目…当たるのでしょうか?

Q3⇒あなたの好きな短歌・和歌・狂歌から1つどうぞ
A3⇒死の淵に 幾度も立ちし 我なれど あまたの愛に 生かされている
すみません、古い短歌ではないので、皆さん知らないかもしれません><;

MOX2/7 17:33:296120cf6c4LQAIuwyo||25
Q2
お好み焼きは主食に成りえる実力を持っています。したがってメインですね^^
野菜も肉も入っていて、これ一つで食事が完了してしまう。まさに完全食。

ま、たこ焼きは微妙なところですが・・・^^;

ぱすわ2/7 17:37:552199cfZOUhvjjFqkQ||523
参加します
1回目
Q1醤油・ブラックペッパー・
です

ぱすわ2/7 17:39:352199cfZOUhvjjFqkQ||990
2回目
Q2メインですね

おぽぽ2/7 17:39:536032cfSdIbMzweUoU||169
はっ、ついに後が無い・・・・・・・・・・;

Q4⇒伝説の上で、ゴーレムを止める(破壊する)ためにはどうすればいいか、方法とその理由を答えて下さい。
A4⇒ゴーレムを作る際、額には「emeth(真理)」と書かれた紙を貼り付ける。
破壊の際には、額に貼られた紙の「emeth」の「e」を消す。
そうする事で、「meth(死)」となるためである

バザル2/7 17:41:176122cf0CCf7LbhGKk||433
参加します。
Q1.醤油

バザル2/7 17:41:486122cf0CCf7LbhGKk||691
2回目
Q2メイン

MOX2/7 17:42:06120cf6c4LQAIuwyo||270
Q3
短歌・和歌・狂歌、しばらく考えてましたが、全く思いつきませんf^^;
よってコレを・・・

『メイドカフェ 冥土のみやげに 行ってやる』

サラリーマン川柳は笑えますw

ぱすわ2/7 17:43:32199cfZOUhvjjFqkQ||410
思いつきません・・・
ここでやめさせてもらいます

バザル2/7 17:43:436122cf0CCf7LbhGKk||110
3回目
秋の田のかりほのいほのとまをあらみ
わが衣では露にぬれつつ

MOX2/7 17:44:236120cf6c4LQAIuwyo||733
Q4
関節部に石などを詰めれば動きが止まるかも( ̄ー ̄)

ありがとうございました♪

バザル2/7 17:44:556122cf0CCf7LbhGKk||662
4回目
笛で眠らせる。
これ以外思いつかぬ・・・OTL

ライチョウ2/7 17:46:142102cfPjqH04bubGE||635
参加します。
Q1 醤油

ライチョウ2/7 17:46:302102cfPjqH04bubGE||325
Q2 メイン

ライチョウ2/7 17:48:462102cfPjqH04bubGE||299
Q3 これやこの 行くも帰るも 別れては
   知るも知らぬも 逢坂の関      結構調子いいんですよね。

ライチョウ2/7 17:49:252102cfPjqH04bubGE||819
Q4 眠らせる?
有難うございました^^

☆アイ☆2/7 18:5:186035cfEC5RjA2OtHc||169
参加します^^
Q1ソースです^^

☆アイ☆2/7 18:5:486035cfEC5RjA2OtHc||304
Q2メイン

☆アイ☆2/7 18:7:106035cfEC5RjA2OtHc||801
Q3
特に無いかも・・・・・・・。

☆アイ☆2/7 18:7:586035cfEC5RjA2OtHc||209
Q4
とりあえず叩きまくって蹴り飛ばす?(笑
有り難うございました^^

左近2/7 18:17:352193cfRC.DzpByeTM||735
やらせていただきます。Q1普通にケチャップです。

左近2/7 18:18:12193cfRC.DzpByeTM||566
Q2おかずです。

左近2/7 18:19:122193cfRC.DzpByeTM||94
Q3大船を荒海に漕ぎ出でや船たけわが見し子らがまみはしるしも。ですこれは好きです

左近2/7 18:19:462193cfRC.DzpByeTM||529
Q4投げ飛ばす

左近2/7 18:19:592193cfRC.DzpByeTM||22
ありがとうございました

滝口優一郎2/7 18:20:302191cfX83758zHKy.||381
参加させてもらいます
1回目
Q1の答え
醤油ですかねぇ

滝口優一郎2/7 18:21:142191cfX83758zHKy.||624
2回目
Q2の答え
メインでしょw

滝口優一郎2/7 18:22:462191cfX83758zHKy.||854
3回目
Q3・短歌系はよくわかりません^^;

えんぴつヒーロー2/7 18:23:192205cf5bh9Lwqw5yU||653
参加させていただきます
Q1 ソースです

滝口優一郎2/7 18:23:222191cfX83758zHKy.||802
4回目 最後
Q4の答え
海に沈める?

ありでした〜

えんぴつヒーロー2/7 18:23:532205cf5bh9Lwqw5yU||865
Q2 おかずだと思います

えんぴつヒーロー2/7 18:25:392205cf5bh9Lwqw5yU||249
Q3 柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺

おちょ2/7 18:26:02032cfW6bwH4WUy.w||78
山葵さん100LVおめでとうございます^-^
参加させて頂きますね♪

早速・・・Q1 やっぱり日本人は醤油ですね^O^

おちょ2/7 18:26:412032cfW6bwH4WUy.w||284
Q2 メインです♪最近食べてないなぁ・・・

えんぴつヒーロー2/7 18:26:542205cf5bh9Lwqw5yU||291
Q4 ひたすら殴ったりとかですかね?

Lv100おめでとうございます
ありがとうございました

おちょ2/7 18:28:562032cfW6bwH4WUy.w||438
Q3 飛ぶ雲に秋の陽ひかりそのもとに・・・忘れました^^;

この短歌誰だっけ?^^;   

カブロウ2/7 18:31:432195cfZp8Z6e2zji.||335
山葵さん100Lvおめでとう御座います^^
自分も初めて100Lvになったときは達成感というのもがあふれてきて、非常に嬉しかったですねw
Q1、ケチャップですねw

カブロウ2/7 18:32:542195cfZp8Z6e2zji.||244
2回目
Q2、自分はおかずにしてご飯と食いますね。

カブロウ2/7 18:34:182195cfZp8Z6e2zji.||563
3回目
Q3、百人一首に出ている、紀貫之の短歌なんですが、
「人はいさ こころも知らず ふるさとは 花ぞ昔の かににほひける」ですね

おちょ2/7 18:35:92032cfW6bwH4WUy.w||739
Q4 コレは難問ですヮ><
皆さんと被りますが笛を鳴らして寝かす?
某ゲームのパクリです^^;

ありがとうございました^O^
これからもガンバって下さいね♪

山葵2/7 18:38:115912cfmW5DWC8ZDCc||831
>おちょ様
参加ありがとうございます〜(*゜∇゜)
また今度ホームにお邪魔させて頂くかと思いますが、その時は宜しくお願いします♪

>カブロウ様
ですよね〜!達成感が溢れて溢れて困っちゃいます☆

カブロウ2/7 18:39:312195cfZp8Z6e2zji.||30
4回目
Q4、え〜と、この武器しか倒せない伝説の剣「斬鉄剣」をルパン三世の「ゴエモン」から奪って、撃退する方法ですね。
参加させて頂きありがとう御座いました〜^^

おちょ2/7 19:4:262032cfW6bwH4WUy.w||855
間に合って良かった^-^;
またいつでも遊びに来て下さいね♪

イベント中にスレ汚してすみません><

平岡周2/7 19:5:482021cfGzQjnzrpkPs||891
参加します。
1回目 醤油

平岡周2/7 19:6:12021cfGzQjnzrpkPs||53
2回目 おかず

平岡周2/7 19:9:582021cfGzQjnzrpkPs||22
3回目 此の世をば我が世とぞ思ふ
    もち月の
    かけたることも
    なしと思へば
昔の歌です。

平岡周2/7 19:12:222021cfGzQjnzrpkPs||294
ラスト 
岩の間に刀を差して、てこの原理ではずす
ありがとうございました

こうふgfdyx2/7 19:20:175917cfitV6mxaGlqc||421
Q1.目玉焼きには何をかけて食べますか?

醤油で^^(キッコウマン)

こうふgfdyx2/7 19:20:405917cfitV6mxaGlqc||768
Q2.お好み焼きはメイン?それともおかず?

メインです^^

2/7 19:26:302111cf0WoAq4n.fZs||140
参加しますw一回目

Q1.目玉焼きには何をかけて食べますか?

醤油ですv

2/7 19:27:112111cf0WoAq4n.fZs||996
Q2.お好み焼きはメイン?それともおかず?

メインに決まっています♡大好き//////

2/7 19:28:232111cf0WoAq4n.fZs||61
Q3.あなたの好きな短歌・和歌・狂歌から1つどうぞ

満月の…;;;なんだっけ;;;分からなくなりました;;;

2/7 19:30:422111cf0WoAq4n.fZs||223
Q4.伝説の上で、ゴーレムを止める(破壊する)ためにはどうすればいいか、方法とその理由を答えて下さい。

フェイントかけてかかとおとし?

でぎれば、こちょ×Aも(ゃめろ;

ありがとう御座いました^^

海賊王2/7 19:44:232191cfehqeE9G68/g||817
参加します一回目
Q1.目玉焼きには何をかけて食べますか?
しょうゆです

海賊王2/7 19:45:72191cfehqeE9G68/g||207
Q2.お好み焼きはメイン?それともおかず?
メインです
それだけで腹いっぱい

海賊王2/7 19:47:392191cfehqeE9G68/g||495
Q3.あなたの好きな短歌・和歌・狂歌から1つどうぞ
秋来ぬと 目にはさやかに見えねども〜
藤原敏行(学校で

海賊王2/7 19:49:152191cfehqeE9G68/g||538
Q4.伝説の上で、ゴーレムを止める(破壊する)ためにはどうすればいいか、方法とその理由を答えて下さい。
お母さんを呼ぶ・・・
ありがとうございました

伊達政宗2/7 20:20:302202cfGRuYil4wsWg||805
参加します。
1回目
A1・目玉焼きには塩こしょうです。

伊達政宗2/7 20:20:572202cfGRuYil4wsWg||550
二回目
A2・お好み焼はメイン!

伊達政宗2/7 20:22:192202cfGRuYil4wsWg||456
3回目
「人間五十年 下天のうちを比ぶれば 夢まぼろしのごとくなり」
敦盛?でしたっけ・・・信長も真似てますね・・・

伊達政宗2/7 20:25:382202cfGRuYil4wsWg||990
4回目
A4・emeth(真理)で完成する。⇒emethのeを取りmeth(死)で殺せる。
 (前に本で読んだことがありましたが、あってるかな・・・)

有難うございました

Nozomu2/7 20:31:362111cf6bf8NCLRFJQ||548
参加します。
Q1・嫌いですが食べるとしたら醤油で(ぁ

Nozomu2/7 20:32:192111cf6bf8NCLRFJQ||346
Q2・お好み焼きはおかずかな。

Nozomu2/7 20:35:102111cf6bf8NCLRFJQ||123
Q3・「石ばしる、垂水の上の、蕨の、萌え出ずる春に、なりにけるかも」です。

Nozomu2/7 20:38:02111cf6bf8NCLRFJQ||809
Q4・氷で固めた後に、ドリルで破壊するとか。
かたまったままバラバラになる、かなぁ・・・。

キーア2/7 21:13:242191cf/cZWdmfTKcw||971
参加します^^
Q1目玉焼きには何をかけて食べますか?
A.やはり塩です

キーア2/7 21:14:62191cf/cZWdmfTKcw||852
Q2お好み焼きはメイン?それともおかず?
A.メインです

キーア2/7 21:15:572191cf/cZWdmfTKcw||669
そのほか分かりませんでした;
有難う御座いました

Nozomu2/7 21:20:322111cf6bf8NCLRFJQ||757
Q4を訂正します。
今、本で調べたところ、頭に刻まれた「emeth=真理」の頭文字の「e」を削り取ると、「meth=死」で破壊できます。

山葵2/7 21:34:175912cfmW5DWC8ZDCc||40
>Nozomu様
注意事項の通り、訂正は認めません。

S・ジョージ2/7 21:50:02182cfqIKvUZWkriw||633
参加させていただきます^^
Q1:ケチャップ

S・ジョージ2/7 21:50:192182cfqIKvUZWkriw||397
Q2:メインです。

S・ジョージ2/7 21:55:02182cfqIKvUZWkriw||475
Q3:久方の 光のとげき 春の日に 志津こころなく 花の散るらむ です。

S・ジョージ2/7 21:57:12182cfqIKvUZWkriw||363
Q4:目を潰しちゃえばどうにかなるのでは??
Lv100おめでとうございます。羨ましいです^^
最後にありがとうございました。

ユーリィン2/7 22:6:472102cfjz6ZoUzVWR.||381
山葵様
参加させていただきます^^
100レベ&チビ復帰おめでと〜ございます
Q1:マヨネーズです・・・^^;

ユーリィン2/7 22:7:172102cfjz6ZoUzVWR.||821
Q2:お好み焼きはメインです。

ユーリィン2/7 22:15:332102cfjz6ZoUzVWR.||244
Q3:さねさしの さがむの 小野に燃ゆる火の 火中に立ちて 問ひし君はも
だったかな^^;

ユーリィン2/7 22:25:302102cfjz6ZoUzVWR.||279
Q4:油をかけて広い場所におびきよせ、火矢を射る( ̄▽ ̄)o゙
ありがとうございました〜m(__)m

555552/8 0:54:272194cfdTJO821yLCA||324
参加させていただきます^^
Q1:醤油ですね

555552/8 0:55:52194cfdTJO821yLCA||491
Q2:お好み焼きはメインかな

555552/8 0:58:592194cfdTJO821yLCA||53
Q3:
此の世をば我が世とぞ思ふ望月の虧けたる事も無しと思へば
さいしょに頭に浮かんだ(笑)

555552/8 1:5:212194cfdTJO821yLCA||626
Q4:
ゴーレムの額にはemeth(真理)と書かれた紙があり、
壊すときはemethのeを消すそうです。
そうして、meth(死)となると、
こわれる・・・
と友達が言っていた(爆)
ありがとうございました〜

*由布*2/8 3:18:262111cfTu8Ys1MCsbg||548
レベル100おめでとうございます☆
私もいずれ、1つの目安として目指したいレベルです(^-^)

それでは、参加させていただきます。


Q1‥
塩です。
合宿などに行って初めて少数派だと知りました(^-^;
我が家では普通なのですけれどね。

*由布*2/8 3:19:202111cfTu8Ys1MCsbg||67
Q2‥
メインです☆
お好み焼きは好きなので、よく食べにいっております。
そば入りが好き(笑)

*由布*2/8 3:21:52111cfTu8Ys1MCsbg||831
Q3‥
熟田津に 船乗りせむと 月待てば 潮もかなひぬ 今はこぎ出でな
額田王です。
これは戦争への船出なので、戦争は‥‥とは思いますけれど、
出発だ!の気合いが好きです☆

*由布*2/8 3:25:432111cfTu8Ys1MCsbg||673
Q4‥
方法:ゴーレム完成の為に「אמת」(emeth、真理)という文字を書いた羊皮紙が貼ってあるので、その中の文字の「א」(e)の一文字を消す。
理由:emethがmeth(つまり、死)になるから。


‥‥だそうですね;
思わず調べてしまいました。

これで4回分。
ありがとうございました☆

山葵2/8 9:44:425912cffuWItWEpDrk||163
ヾ(〃^∇^)ノ<『終〜了〜!』

参加して下さった皆様、ありがとうございました
無事101レベになりましたので、くじ終了とさせて頂きます。
総合にスレを建てるのは本日夕方頃となりますので、それまで少々お待ち下さい(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX