戻る
8250バレンタイン間近卒業+進学決定記念くじ貴螺2/9 14:49:12202cfbsG0vRkVj7M
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

まだまだ書く事いっぱいありますので
OKというまでレス禁止です


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

貴螺2/9 14:56:322202cfbsG0vRkVj7M||312
★まず、回数の説明です★

一般  5回

私と売買経験の有る方(HOMEでの購入含む)  +3回

イベにご協力いただいた方  ★1レス +1回★商品ご提供 (1アイテムにつき)+2回★

秘密結社のメンバー様  +10回

私のメアド知ってる方  +∞回

★特別枠★
NIL判る方v  +5回

♂、ハーフの方vV  +1回

貴螺2/9 15:10:362202cfbsG0vRkVj7M||680
ルール

レスをする際に守っていただく事。

レスの際に…
毎回何回目か書く。

@レス目:バレンタインに対する意気込み
Aレス目:♂★去年もらった個数(リアルで)★ ♀☆去年あげた個数(リアルで)☆
*♀:もらった個数も出来ればv♂:あげた個数も出来ればw*
Bレス目:loki様出題:貴方が後悔したこと
Cレス目:ゴスロリ先生出題:好きなお菓子(商品名)
Dレス目:Fマリノス様出題:得意な物について

回数+の方

E〜Gレス目:自分の好きな物について。
Hレス目:狙っている商品v(笑)
I〜Nレス目:私について…(ぁ
Oレス目〜:チビについてこれからの希望v

貴螺2/9 15:11:562202cfbsG0vRkVj7M||556
そして…恒例のアレです。

?赤レスする際には色をつけてくださいvV(色無し無効)

貴螺2/9 15:17:482202cfbsG0vRkVj7M||541
商品ご提供者様

キューロ様(引退)
ナチュラルアクア様
ゴスロリ先生(様)
裕之様
keiyuuki様
SATT様
67様

ご提供商品は私のHOME(倉庫)にて確認出来ますv

皆様ご協力有難う御座いました><vV

貴螺2/9 15:23:462202cfbsG0vRkVj7M||77
☆商品☆

1☆100カレット
2〜9☆アンシェントヘルム*1回のみ有効*

14☆私からの愛(1個):女性の方→ハズレ。

貴螺2/9 15:34:562202cfbsG0vRkVj7M||479
67☆ツルハシもぐ*2回有効*

100☆ぽよグラス(色任意)
111☆キューロ様ご提供品全部(薬草抜き)
200☆ぽよグラス(色任意)
214☆私からの愛(2個)*同様に女性の方はハズレ*
222☆メイドセット(黒)
300☆ぽよグラス(色任意)
333☆メイドセット(藍)
400☆ぽよグラス(色任意)
444☆青銅フルセット

貴螺2/9 15:35:52202cfbsG0vRkVj7M||31
500☆ぽよグラス(色任意)
555☆赤鬼セット
600☆ぽよグラス(色任意)
666☆スカルメイル、スカルサーク+2、スカルスタッフセットv
700☆ぽよグラス(色任意)
777☆スカルメイル、スカルサーク+2、ボーンソードセットv
800☆ぽよグラス(色任意)
888☆アイスメイル∞、アイスソード∞、アイスレグス∞、水のサークレット∞セット
900☆ぽよグラス(色任意)
999☆氷竜の槍

1000☆100カレット

2/9 15:40:352191cfve/.TLWI1Bw||238
参加します
1回目
バレンタインデーは、普通ですかね

2/9 15:41:52191cfve/.TLWI1Bw||888
2回目
3つです

2/9 15:42:162191cfve/.TLWI1Bw||574
当たりましたい終
3回目
してません

2/9 15:44:12191cfve/.TLWI1Bw||455
ミスってた
アイス∞セット出しておいてください^^
4回目
チョコですね^^(特にチョコチップスが入っているもの)

2/9 15:45:432191cfve/.TLWI1Bw||997
5回目
キックベースかな?

まつり2/9 15:46:272191cfPhqE0/WqPlM||184
卒業おめでとうございます。
1回目。何も無いです。普通の日ですw

2/9 15:47:302191cfve/.TLWI1Bw||89
♂なので、もう一回させていただきます^^
6回目
好きなものは、消しゴムです(たぶん・・・)(自分は分かっていないorz

D・坂野2/9 15:47:416111cfxsVklCYk/2E||498
参加します。

一般+取引経験+♂なんで、9回やらせていただきます。

バレンタインへの意気込み…。ぶっちゃけ興味なし(リアルもチビイベントも)

2/9 15:47:442191cfve/.TLWI1Bw||755
ありがとうございました^^

まつり2/9 15:48:202191cfPhqE0/WqPlM||623
pさん、レスする際に色をつけないといけないみたいなので
無効かも知れませんね…(汗)
2回目あげてません&貰ってもいませんw

D・坂野2/9 15:48:376111cfxsVklCYk/2E||647
 ↑1回目です(スイマセン)

2回目

去年は1個でした。

D・坂野2/9 15:49:566111cfxsVklCYk/2E||120
 3回目

後悔したこと…。もっといい人生歩むべきだったかと・・・。

2/9 15:50:92191cfve/.TLWI1Bw||397
そうですかスミマセンでした説明を読んでいませんでした(__)<貴螺様

貴螺2/9 15:50:312202cfbsG0vRkVj7M||441
這狽ワだレスOKって書いてない…orz

D・坂野2/9 15:50:566111cfxsVklCYk/2E||868
 4回目

好きなお菓子は、おっとっとですかね。

貴螺2/9 15:51:122202cfbsG0vRkVj7M||135
今……もっといっぱい商品だそうと思案中ですので…待ってクダサイ…(涙

D・坂野2/9 15:51:346111cfxsVklCYk/2E||142
スマソ…。見てなかった。もう参加しません。本当にごめんなさい

2/9 15:51:412191cfve/.TLWI1Bw||846
スレ汚しスミマセンでした

まつり2/9 15:51:482191cfPhqE0/WqPlM||286
3回目。後悔…いまさら過去のことをとやかく言うのも…(汗)
というわけでありません。

まつり2/9 15:52:112191cfPhqE0/WqPlM||828
あ。すみませんでした(汗)

左近2/9 15:52:112193cfRC.DzpByeTM||891
1回目。沢山ほしいです

貴螺2/9 15:52:152202cfbsG0vRkVj7M||944
いや、いやいや><。
レスOKって書いた後お願いしますね><。

左近2/9 15:53:02193cfRC.DzpByeTM||170
2回目。やってないです。

2/9 15:53:62191cfve/.TLWI1Bw||399
僕はもう一回やってはだめですか?

左近2/9 15:54:222193cfRC.DzpByeTM||809
すいません。レスOKしてなかったんですか・・・本当にすいません。僕は−2回ということで許してもらえないですか?

貴螺2/9 15:58:262202cfbsG0vRkVj7M||747
11、29、33★西HOMEその他の品2個

13、138★西HOMEその他の品3個

303(3月3日w)、708(7月8日w)★西HOMEその他の品5個

710(ナオトv)、509(ゴークv)★西HOMEその他の品10個

101、202、303、404、505、
606、707、808、909★西HOMEその他のペット2匹(ペット空きアリ、もしくはHOME持ち様のみ)


貴螺2/9 16:0:02202cfbsG0vRkVj7M||546
★特別枠★
えっと…結構なレスが予想されますので、ココに書きますと書いた後…
レス用スレ立ててくださった方

+5回

貴螺2/9 16:4:272202cfbsG0vRkVj7M||643
新スレにて私が初めて書いたレスの乱数★2万G

★参加賞★
HP1〜50の方:薬草
HP50〜100の方:薬草+1
HP101〜300:ポーション
HP301〜:ポーション+1もしくは+2
参加賞としてご予約いたしますv(?個/お楽しみ(最高2桁))
欲しい方は@回目のレスの際に自分が何に当てはまるかを書いてください><。(薬草とか。。


貴螺2/9 16:5:222202cfbsG0vRkVj7M||147
新スレ立てて私がレス後
レスOKです

左近2/9 16:6:02193cfRC.DzpByeTM||371
スレ立てておきましたよ^^

貴螺2/9 16:10:242202cfbsG0vRkVj7M||367
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8251.html
に移動です^^

左近2/9 16:12:152193cfRC.DzpByeTM||236
わかりました。

貴螺2/9 16:15:02202cfbsG0vRkVj7M||771
レス用ですよね??
くじは新スレに決まってますよ;;>左近様

左近2/9 16:16:232193cfRC.DzpByeTM||957
はい。ではやらせていただきます

左近2/9 16:24:432193cfRC.DzpByeTM||303
すいません・・・みてませんでした・・・

左近2/9 16:25:102193cfRC.DzpByeTM||516
しかし質問を忘れてしまうんです・・・

左近2/9 16:28:592193cfRC.DzpByeTM||83
すいませんでした・・・本当に申し訳ございません・・・もうしません。ありがとうございました。

貴螺2/9 16:29:272202cfbsG0vRkVj7M||651
忘れるのわかってますよ?
これでも無料でしてるので総額いくらかかってると…?(汗
少しは苦労してくださいマセ。

左近2/9 16:33:282193cfRC.DzpByeTM||345
はい。わかりました、大変失礼なことをしてしまいましたがくじに参加してもよろしいですか?

貴螺2/9 16:35:552202cfbsG0vRkVj7M||882
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8252.html
に回答等お願いします^^

左近様>まぁ…適当にどうぞ。。
話を聞いていただけたら今回はOKです。

p様>色々有りましたので、合計10回どうぞ^^

貴螺2/9 16:40:292202cfbsG0vRkVj7M||684
ルール違反者

憂様、アース様

貴螺2/9 16:43:332202cfbsG0vRkVj7M||341

因みに…前スレでの禁止行為した方は無効。。

D・坂野2/9 16:48:216111cfxsVklCYk/2E||31
再度やり直しは可能でしょうか?(ルール違反した人間のいえることではありませんが…。)

貴螺2/9 16:50:572202cfbsG0vRkVj7M||606
D・坂野様OKですよー^^
今度はルール守ってくださいねーv


憂様>無効です。
理由は↑とか見て下さい;;

D・坂野2/9 16:51:316111cfxsVklCYk/2E||29
本当にスイマセンでした。では、新スレにてやらせていただきます。

2/9 16:51:452111cf0WoAq4n.fZs||422
申し訳ありません・・><

失礼いたしました;

貴螺2/9 16:52:72202cfbsG0vRkVj7M||937
D・坂野様にはお世話になってますので^^
またよろしくですv

2/9 16:53:112111cf0WoAq4n.fZs||393
色をつけるのを忘れておりまして;

本当にすみません;

スレ汚しして申し訳ありませんでした・・・><

貴螺2/9 16:54:272202cfbsG0vRkVj7M||562
色はこっちの禁止行為です。
あちらでの謝罪行為、等が無効の原因ですよ;;

2/9 16:56:382111cf0WoAq4n.fZs||462
更新せずして、、謝罪をレスしておりましたので;;;

失礼いたしました><


まつり2/9 16:58:242191cfPhqE0/WqPlM||419
今回はルールを破ってしまったのでもう参加はいたしません(汗)
すみませんでした(汗)

貴螺2/9 16:59:532202cfbsG0vRkVj7M||280
這狽ワつり様>こっちのルール違反は大丈夫なのです><。
やり直しがかなりききます。
ってか…まつり様の為にメイド系とか買ったので、是非参加を…><(汗

ゴスロリ先生2/9 17:19:412221cf8DReYVyHsho||866
1が出てカレット当たりっぽいです。いいのかな、こんな凄いのいただいて。。

貴螺2/9 17:20:502202cfbsG0vRkVj7M||395
おぉー><。
前イベでも1出ましたね(笑
只今よりお出しいたしますー^^

☆アイ☆2/9 17:49:66041cfp4sCi1padyE||668
1 参加します。
意気込みはないかもしれませんね^^;

☆アイ☆2/9 17:50:386041cfp4sCi1padyE||8

貰ってもない&あげてもない。。


☆アイ☆2/9 17:52:166041cfp4sCi1padyE||164

部活に入った時?かな。

☆アイ☆2/9 17:53:236041cfp4sCi1padyE||793

ポテトチップスですw

☆アイ☆2/9 17:54:436041cfp4sCi1padyE||275

吹奏楽部なので楽器ですかね^^;
有り難う御座いました^^


貴螺2/9 18:14:252202cfbsG0vRkVj7M||661
☆アイ☆様>ルール違反です。

雅兎2/9 19:2:352191cfyyuKwX.U4lg||344
参加します。1
ホント欲しい!!!

雅兎2/9 19:3:592191cfyyuKwX.U4lg||718

0個デス(T-T)

雅兎2/9 19:5:12191cfyyuKwX.U4lg||980

大会前に足を折ったこと

雅兎2/9 19:7:302191cfyyuKwX.U4lg||330

おさつ、ですかねぇ〜

雅兎2/9 19:8:582191cfyyuKwX.U4lg||31

人との会話で〜す♪

貴螺2/9 19:10:102202cfbsG0vRkVj7M||250
雅兎様>此方はレス用では有りません。
しかもルール違反です。

雅兎2/9 19:11:312191cfyyuKwX.U4lg||734
♂なのでもう1回

モチロン友達

雅兎2/9 19:12:232191cfyyuKwX.U4lg||957
ありでした〜

貴螺2/9 19:16:312202cfbsG0vRkVj7M||876
いい加減に皆様ルールを読みましょう

真紀羅2/9 19:21:02191cfMyXd1swMxuA||970
こんにちは
早速参加させていただきます
バレンタインですか・・・
親と、友チョコぐらいしか作んないですね。
でもチョコは欲しいです♪
チョコはカロリー高いけどおいしいんです★
1回目でした

真紀羅2/9 19:22:542191cfMyXd1swMxuA||554
2回目です♪
去年は2つ上げました。親と、友達に。
もらったのは1個です。その上げた友達に頂きました。
やっぱり欲しい・・・今年は誰に上げようかしら・・・

真紀羅2/9 19:26:262191cfMyXd1swMxuA||100
3回目なり〜♪
後悔したことですか・・・
いくらでもありますが、最近のですと、古本(漫画ですけど///)が好きなんで、よくBOOK OFFとかに行くんです。そこで、買ったすぐその後に、もっと安いセット本があったときです。くだらないですが、少ないお小遣いのため、かなり後悔します。
こんな感じでよろしいでしょうか?

真紀羅2/9 19:31:122191cfMyXd1swMxuA||692
新スレがあったんですね!!
申し訳ありませんレス汚し・・・
上の3回目当たってるけど、ダメですよね?
貴螺様どうでしょうか?

貴螺2/9 19:39:392202cfbsG0vRkVj7M||979
2拓です…。
@そのままルール違反になる
A4回目〜だけでも新スレでする

…という事なので、お好きな方を選んでください。
1〜3は勿論無効です。(無効になった方いますので)

貴螺2/9 19:50:432202cfbsG0vRkVj7M||644
ルール違反者

辛子明太子様

バザル2/9 19:58:446122cf0CCf7LbhGKk||853
参加します。
1回目
意気込み・・・もらったら、誰に返すか、どう返事するか・・悩むんで、1個でいいですな。(意気込みなのか?

バザル2/9 19:59:116122cf0CCf7LbhGKk||396
2回目
5つ

貴螺2/9 20:1:72202cfbsG0vRkVj7M||150
コチラはレス用ではありません。

辛子明太子2/9 20:19:551250cfplQVuuAnmEY||134
ルール違反者

辛子明太子様

↑と書いてあるのですが何が悪かったのでしょうか?
とにかく悪い事をしたようなのですみませんでした

貴螺2/9 20:24:582202cfbsG0vRkVj7M||113
前スレにてご自分でわかっていたようにお見受けいたしますが…?;;

辛子明太子2/9 20:26:101250cfplQVuuAnmEY||461
色を付けていなかった事ですか・・・
本当にすみませんでした

貴螺2/9 20:27:572202cfbsG0vRkVj7M||477
いえ、私のイベの趣旨はいかにルールを読んでいただけているか…なので。

辛子明太子2/9 20:31:51250cfplQVuuAnmEY||715
図々しいのですが、やっぱりルール違反者なので賞品は貰えないし次からは、くじは参加できないんですよね?

貴螺2/9 20:34:292202cfbsG0vRkVj7M||457
↑のOKした方は、お知り合い様+ルール確定前でしたので。
そして…辛子明太子様の場合9番の商品は装備出来ない(Lv100超装備品)上に。
今回のイベは転売禁止ですので、無駄だと思われます。
そして…やっぱり、ルール違反はきっちり取り締まらないと…です。

辛子明太子2/9 20:36:381250cfplQVuuAnmEY||183
そんなに高価な物でしたか!!
確かに不要ですw
次からはくじ出来ないんですか?

貴螺2/9 20:38:592202cfbsG0vRkVj7M||536
もし、宜しければ…
西に欲しいペット有りましたら。
副賞として出させていただきますが…いかがでしょう?
次回ルール違反で永久禁止です。

貴螺2/9 20:39:422202cfbsG0vRkVj7M||147
ウィルス様>在庫整理で売買ですか><;

真紀羅2/9 20:42:202191cfMyXd1swMxuA||794
貴螺様。
新スレに、3回やり直してしまいました。
しかし何も当たってないので・・・・
レスを汚してしまい申し訳ありません。
私も永久禁止の類に入りますか?
ルール違反してるんですけど・・・

貴螺2/9 20:43:582202cfbsG0vRkVj7M||306
真紀羅様>当たり、ハズレは問題ではないのでしょうか??
今までコチラのルール違反者等書くスレ見てなかったという事なのでしょうか??

貴螺2/9 20:48:372202cfbsG0vRkVj7M||76
山葵様>おぉー><。
実はちょっと前から山葵様すれチラ見で待ってたのですよー(ぇ
是非目玉商品当てて帰ってくださいねー^^

辛子明太子2/9 20:50:251250cfplQVuuAnmEY||612
永久禁止ですか・・・・しょうがないですね。こちらが悪いのですから
よければ ツルハシもぐ 頂きたいです。

真紀羅2/9 20:50:272191cfMyXd1swMxuA||635
申し訳ありません。
あやまっても許される事では無いと思います。
そちらの描いていらっしゃるものを読まずに、参加するという、極悪非道で、非常識な事をしてしまいました。
お怒りなのは、百も承知です。
本当にすみませんでした。

貴螺2/9 20:51:202202cfbsG0vRkVj7M||599
ん〜…アレは目玉商品ですので;;
ペット他に居ませんでしょうか??

貴螺2/9 20:52:12202cfbsG0vRkVj7M||288
真紀羅様>怒っているというか…相次ぐルール違反にあきれているだけですよ。。

辛子明太子2/9 20:53:71250cfplQVuuAnmEY||543
こちらが悪い事をしてペットを無料で貰うのは、おかしいのでやっぱ良いです。
本当にすみませんでした

真紀羅2/9 20:56:592191cfMyXd1swMxuA||157
あ、そうなのですね。
文章の読み取りが下手ですみません。
相次ぐ、ルール違反などをして、スレを汚し、あまつさえ、勘違いを続けてしまいました。
どう謝罪すればいいのやら・・・
貴螺様にあきれられてしまっても仕方がありません。
これからは気をつけます。

山葵2/9 20:57:15912cfcMO.42IC4/M||520
こちらに書き込んでいいものかどうか迷いつつ書き込んじゃいます♪

あらヤダ待たれてた(*/∇\*)キャv
くじ運最悪なんで期待はしてませんでしたが、予想通り全ハズレw
しかも、何か突っ込みドコロ満載なレスばかりですね私(爆)
こんな巨大なくじ(しかも無料)ですと色々大変そうですが頑張って下さいね(*゜v゜*)
いらないかもしれませんが、応援してます〜☆

なにわの男2/9 21:30:512181cfX9HY3/JchqY||869
参加します。 一回目

なにわの男2/9 21:31:92181cfX9HY3/JchqY||877
二回目

なにわの男2/9 21:31:312181cfX9HY3/JchqY||794
三回目 ありがとうございました。

なにわの男2/9 21:32:272181cfX9HY3/JchqY||210
↑間違い
四回目 ありがとうございました。

貴螺2/10 1:19:352202cfbsG0vRkVj7M||308
何で皆様ルール見てくれないんだろうなァ…(軽く人間不信)
当たったらこっちでも書いてって書いたのに…orz

なんだか癪なので、こっちに明日の夜までに書き込み(当たったと)無い場合
当たり取り消しって事で(ぁ

keiyuuki2/10 1:29:506120cf5jyYzlpS3rE||525
貴螺さま、こんばんは♪
レス用スレのほうで800が当たってしまいました(*ノノ)
こちらへの報告も必要とのことでしたので、こそっと書かせていただきますね^^

ぽよグラスの色なのですが、任意とのことなので出来れば黒を頂けると嬉しいです☆
もうすぐ装備レベルに達するので、是非記念にいただければと思いますm(_ _m)
もし、先に当たってらっしゃる方々と色希望がかぶりましたら教えてくださいませ♪

なにより、赤鬼セットが当たらなくて一安心です(笑)
大きなイベントは運営も大変かと思いますが、無理せず楽しんでくださいませ(*^^)b
楽しいイベントに参加させていただいて感謝ですわ〜。

keiyuuki2/10 1:31:506120cf5jyYzlpS3rE||895
あら、少しレスが遅かったでしょうか…(*T T)
今年は俊敏に動けるようにならなきゃダメですね〜orz
不快なお気持ちにさせてしまいましたら、申し訳ないですm(_ _m)

*アラレ*2/10 2:53:336120cfTpT1T4.VW3s||895
5回目に「303」があたりましたm(_ _m)

貴螺2/10 7:55:52202cfbsG0vRkVj7M||682
keiyuuki様>全然大丈夫ですよーvV
ちゃんと書こうとしてたの見てましたのでvV
本日中にどうにかご用意させていただきますねーvV

*アラレ*様>ん〜…やっぱり意図わかってくれてないみたいですね〜…;;
ココは私が判る用です。
あちらのスレが皆様に対しての告知です。(当た)

まつり2/10 8:56:342202cfLX5LtyDNnIc||458
メイド系は私の為だったのですかw
では…4回目以降だけ…(汗)
(今は時間が無いので後で行いますね…)

チョコラ2/10 12:48:432191cfGQwdIgnsn7g||212
参加します
前にアザラシのお面を渡した者です。
1回目
意気込みは特にないです

チョコラ2/10 12:49:432191cfGQwdIgnsn7g||273
2回目
もらった個数は3こです。

チョコラ2/10 12:53:152191cfGQwdIgnsn7g||895
すいません
間違えました

*アラレ*2/10 17:36:256119cffAMwLVHbcY2||549
読み取りが下手でごめんなさい(*ノωノ)
レス汚してすみませんでしたm(_ _*)m

♪ソラ♪2/10 18:48:282191cf4tMzsKnEmWE||9
300が2回出たんですけど
ぽよグラス2つ
いただけるのでしょうか?

貴螺2/10 18:58:392202cfbsG0vRkVj7M||39
まつり様>はい^^
ついでに赤鬼セットとか…(ぇ
とにかくハイレベ装備とコスっぽい装備品ご用意させていただきましたので^^

*アラレ*様>まだわかっておられないご様子で…(汗
とにかくこれ以上は言いませんのでご自分でお考えください。

♪ソラ♪様>えっと…常識…わかりますでしょうか??;;(汗
わかりましたら再度レスしてください。

色無し=(全スレ)無効です。ご理解の程宜しくお願い致します。

貴螺2/10 19:0:32202cfbsG0vRkVj7M||257
↑訂正:全レスですね;;

貴螺2/10 19:4:82202cfbsG0vRkVj7M||233
*アラレ*様>私の見落としでした;;
緑で混ざっていたようです;;
次回より…判りやすく書いていただけると幸いです><。
…という事で当たりです。
私書くの間違えたようで…;;
西HOMEその他の品5個or西HOMEその他ペット(2匹)
選んでくださいマセ^^

keiyuuki様>他の方が選ばれましたらお知らせさせていただきますね〜^^


♪ソラ♪2/10 19:21:172191cf4tMzsKnEmWE||114
常識知らずでスミマセン
黄色にします

貴螺2/10 20:3:532202cfbsG0vRkVj7M||538
♪ソラ♪様>いえ、どのくじでも普通は1回当たればその当たり(番号)は次回からなくなる…というのが普通ですので;
では、ぽよグラス(黄)お出しいたしますね??

Nozomu2/10 20:9:532182cfPjH3OqKD8bA||983
参加しま〜す♪
リアルでは義理さえもらえないんで貴螺ねぇからもらって感激v><ノシ

Nozomu2/10 20:10:462182cfPjH3OqKD8bA||392
2回目
母さんからしか^^;A

貴螺2/10 20:11:562202cfbsG0vRkVj7M||469
Nozomuさん…馬鹿だねぇ…(苦笑

貴螺2/10 20:12:352202cfbsG0vRkVj7M||356
此方は書き込み禁止よ??(汗


貴螺2/10 20:13:392202cfbsG0vRkVj7M||22
わかったら特別許可出すので、
3回目以降、レス用スレで宜しく。。

Nozomu2/10 20:14:52182cfPjH3OqKD8bA||224
3回目
今、貴螺ねぇにもらったと勘違いしたこと。誰がくれたんだー。

Nozomu2/10 20:15:12182cfPjH3OqKD8bA||735
あ・・すいません。

貴螺2/10 20:15:132202cfbsG0vRkVj7M||543
これで4回目以降だね(笑

Nozomu2/10 20:19:412182cfPjH3OqKD8bA||741
ごめん。新スレいくね。壁|=3

♪ソラ♪2/10 21:4:82191cf4tMzsKnEmWE||141
ぽよグラスもらいました♪
ありがとうございました
大切にしますね^^

貴螺2/10 22:18:402202cfbsG0vRkVj7M||4
♪ソラ♪様>いえいえ^^
転売、道具屋売却は禁止ですので宜しくお願いしますねー

貴螺2/10 22:19:22202cfbsG0vRkVj7M||179
Nozomuさん>ん〜…ルール違反はいかんよ。

*アラレ*2/10 22:32:476120cfTpT1T4.VW3s||480
わかりにくくて、すみません>_<
こちらも理解できていないところがあり、もうしわけありませんでしたm(_ _*)m


ペット2匹も貰うのは悪いんで、
「デビわほ」1匹いただけたらと思いますm(_ _*)m


貴螺2/10 22:42:22202cfbsG0vRkVj7M||331
*アラレ*様>了解です♪
ただいまより出させていただきますねv
すみませんでした;;

まったり〜2/10 23:31:562191cf07nWyHpea9k||982
参加しますね^^
1回目
意気込みは、チョコ1個GETです!!

まったり〜2/10 23:32:412191cf07nWyHpea9k||788
2回目
0個・0個です(T_T)

まったり〜2/10 23:33:372191cf07nWyHpea9k||792
3回目
もちろんチョコをもらえなかったことです(T_T)

まったり〜2/10 23:34:392191cf07nWyHpea9k||587
4回目
ん〜じゃがりこですかね

まったり〜2/10 23:35:292191cf07nWyHpea9k||795
5回目
舌を器用に動かすことです

まったり〜2/10 23:39:372191cf07nWyHpea9k||999
6回目
好きな物は布団です(え
有り難う御座いました

まったり〜2/10 23:41:292191cf07nWyHpea9k||475
ん、最初しか読んでませんでした^^;すいませんm(_ _)m

まったり〜2/10 23:45:562191cf07nWyHpea9k||928
まあ、全て無効で良いです・・・

貴螺2/11 22:22:482202cfbsG0vRkVj7M||826
ゆうろ様、ルール違反。

いい加減色無しさん居なくならないかな。
とか思う私でした。

atuo2/11 22:27:422195cf1QaCn16Jggk||974
本当にすみません
また違反してしまいました・・・
ごめんなさい・・。
罰金少ないですが5555G払いましょうか?

貴螺2/11 22:29:162202cfbsG0vRkVj7M||652
いえいえ><。
罰金はいらないです。

ただ、ルールを見ていただけなかった事が悲しかっただけです。

atuo2/11 22:32:432195cf1QaCn16Jggk||502
すみません;;
あまりクジなどした事なくて・・・
こんなにルールが厳しいのですね・・
これからは 気をつけますね
誠に済みませんでした

貴螺2/11 22:34:582202cfbsG0vRkVj7M||37
いやいや><。
厳しいのは私のイベだからです。

はい。ではまた^^

みったん2/11 22:57:282102cfT1M1U6Zkvww||387
え〜、乱数2が当たりました〜 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

貴螺2/11 22:58:492202cfbsG0vRkVj7M||593
アンシェントヘルムお出しいたしますが宜しいでしょうか〜??v
当たりおめでとうございます〜☆
因みに…アンシェントの後ガマはプラチナヘルムだったり(ぁ

みったん2/11 23:15:202102cfT1M1U6Zkvww||657
はい〜 ヽ( ̄ー ̄ )ノ
テケトーにお伺いしますので、お願い致します〜 ペコリ(o_ _)o))

貴螺2/11 23:16:52202cfbsG0vRkVj7M||520
了解です〜♪
では後で出しておきますね〜vV

貴螺2/11 23:54:112202cfbsG0vRkVj7M||92
紘未様>いつ私が引退を…っ!!?(焦

2/12 1:22:256040cfNVL0Bg0.sCs||422
710が当たりました〜(*´∀`)

貴螺2/12 12:21:482202cfbsG0vRkVj7M||37
完様>ご参加有難う御座いますv
その他の品について説明です。
↑の番号の商品と被っていない物(回復薬は微妙;;)
を10個選んでくださいマセv

貴螺2/12 13:58:362202cfbsG0vRkVj7M||802
こま様>西HOMEにて確認できます♪

なにわの男2/12 16:50:502181cfUY8ca3qQVNA||530
100が当たりました!
色はどんな色があるのでしょうか?

パーソロン2/12 16:58:392111cfLvQQ7Ec7lBY||557
おそくなりましたが
14があたりました^^
遅くなってすみませんm(__)m

こま2/12 17:24:42213cfAKhaqTzXrBw||514
ありがとうございます♪塔などをまわっていたため、確認できませんでした><;
えぇと、それではこのLvを目指して・・・と言うことで、赤をお願いしたいですm(__)m
(落ちていましたが、5時間まにあっているんでしょうか・・^^;)

貴螺2/12 19:31:592202cfbsG0vRkVj7M||726
なにわの男様>完全ルール違反です。
何が違反かは…ご自分でお考えになってください;;

パーソロン様>時間切れです;;(汗
すみませんが、次回お願いしますね;;

こま様>間に合ってますvV
では西HOMEに2〜3日中に出させていただきますね♪

貴螺2/12 20:2:472202cfbsG0vRkVj7M||440
こま様>お出し致しました〜♪

蜉蝣2/13 0:35:512101cfql08GkJjdf6||625
書き忘れてしまったので、此方に書かせていただきますm(__)m
ありがとうございました^^
とても、楽しかったです
ルール違反者が多くて大変そうですね^^;頑張って下さい
っと、これもルール違反だったら、申し訳ありませんm(__)m

こま2/13 7:32:492213cfAKhaqTzXrBw||649
わぁ、よかったwwどうもありがとうございます^−^*
学校から帰って来次第、引き取りに行かせて頂きますヾ(○´∪`●)ノ

貴螺2/13 12:53:282202cfbsG0vRkVj7M||838
蜉蝣様>いやいやいやいや><;;
V盤好き様に参加していただけただけで満足ですから(ぁ
難しいルールですみません><;;
しかし…それでも読んで参加してくださる皆様に感謝です><。

こま様>ギリギリセーフおめでとう御座いますv
商品の方は2〜3日置いておけますのでご安心を…v
では有難う御座いました♪

こま2/14 7:25:312213cfAKhaqTzXrBw||695
頂きました><*装備できるよう頑張りますね♪
それにしても・・・w一度お話しして以来すっかりファンになってしまった貴螺様のイベントで当たれるとは・・・((´∀`*))
今年の運をすべて使い切ってしまったようです^−^*(ぇ
楽しいくじありがとうございましたVvVv

貴螺2/14 17:53:142202cfbsG0vRkVj7M||556
こま様>引き取り確認いたしました〜♪
装備Lv調べてないので何ともいえませんが…(ぁ
頑張って私のLvに追いついてくださいマセv(笑
ファンだなんて…(ノω<*)
熱烈告白されちゃいましたねv(ぇ
難しいクジでしたが…楽しんでいただけていれば嬉しいです^^
有難う御座いました〜v

ビックヘッド様>参加賞お出しいたしました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX