戻る
8252新スレ(代理)2/9 16:29:502191cfve/.TLWI1Bw
どうぞ^^

貴螺2/9 16:32:422202cfbsG0vRkVj7M||982
p様>新スレ立てご苦労様でした><。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8250.html
の回答(レス)用スレです

ココでは質問はしないでください。質問は前スレへ(↑のURLのスレ)


貴螺2/9 16:33:382202cfbsG0vRkVj7M||566
レスOKです



今の乱数に特別賞移動です。(200の)

loki2/9 16:35:462021cfEInfJHqi5s.||174

参加します。
1回目
入試で学校に行けないので特に興味ないです

loki2/9 16:37:02021cfEInfJHqi5s.||590
2回目
1個です。

2/9 16:37:182111cf0WoAq4n.fZs||783
貴螺様こんにちは^^
私は8回できますねゞ

1回目:バレンタインに対する意気込み・・・Loveの人いるので、ただ一生懸命に愛を作りたいですvv(滝汗

2/9 16:38:42111cf0WoAq4n.fZs||346
2回目:1個ですね^^友チョコなしだった為…

アース2/9 16:38:222182cfdxf6RvYEzIM||232
はい、ではやらせていただきますねえ。たしか、取引・・・しましたよね。うん。
さらに♂なので+4で9回・・・やらしていただきますね。
1回目
まあ、フェアに行きましょうと^^;
まあ、もらえる人いませんがorz
激しく悲しいねえ。
リアルでもチビでも悲惨な結果になりそうorz

左近2/9 16:38:232193cfRC.DzpByeTM||694
カレーライスです1回目

貴螺2/9 16:38:392202cfbsG0vRkVj7M||622
ルール違反者、回答へのツッコミは全て最初のスレに致します。
此方での質問行為。謝罪行為は禁止です。

アース2/9 16:39:152182cfdxf6RvYEzIM||239
2回目
2個です(母と妹)orz

左近2/9 16:39:202193cfRC.DzpByeTM||883
音楽です(特にポルノのシスター)2回目

貴螺2/9 16:39:562202cfbsG0vRkVj7M||332
レス禁止者:荒らし経験者、私と仲悪い方、私の嫌いな方

左近2/9 16:40:452193cfRC.DzpByeTM||668
3回目コカコーラです・・・

2/9 16:40:532111cf0WoAq4n.fZs||233
色ついてないので、、1、2、回目は無効です;;;
全く申し訳ないです><;;;ごめんなさい;

3回目

Bレス目:去年の愛あげた人になんであんな人にあげたんだろ…ぅと思いました。


アース2/9 16:40:592182cfdxf6RvYEzIM||364
3回目
むう・・・任天堂DSを買った次の日、安くなっていましたorz

loki2/9 16:41:302021cfEInfJHqi5s.||853
3回目
小・中学校でサッカーをしていて、目立つのが苦手だったからといって、
ハットトリックのチャンスを2回潰したことです。

裕之2/9 16:42:106146cfCO6Qbub1yMM||844
参加します。え〜っと+1になると思います^^;
1回目^^2個です(母とクラスの人

2/9 16:42:272111cf0WoAq4n.fZs||775
4回目:ポテトチップス(やけ食い)

アース2/9 16:42:392182cfdxf6RvYEzIM||553
くはっ!色付け忘れだっ。。ますますorz


loki2/9 16:43:12021cfEInfJHqi5s.||161
4回目
トッポです。

左近2/9 16:43:282193cfRC.DzpByeTM||995
ほとんどいい商品すぎて悩むんですが・・・444・・・(ゲットしても使えなきゃいみないから・・・)か214番ですね^^

2/9 16:43:322111cf0WoAq4n.fZs||200
5回目:逃げる事です^^

ゴスロリ先生2/9 16:43:542221cf8DReYVyHsho||208
ウフフ。さりげなく参加させていただきまス。

1回目。意気込みですか〜。あまり燃えているとかそういうのは(略)。

裕之2/9 16:44:376146cfCO6Qbub1yMM||925
2回目
1レスめと、2レス目間違えたので書きます。
意気込みはですね・・・いっぱい欲しいw

loki2/9 16:44:492021cfEInfJHqi5s.||216
5回目
サッカーです。

ゴスロリ先生2/9 16:45:102221cf8DReYVyHsho||657
2回目。家族含めて3個くらい渡しました。貰ったのは4個かな。

ゴスロリ先生2/9 16:45:332221cf8DReYVyHsho||987
3回目。一杯ありすぎて(略)。強いて言えば中学生の頃のあらゆることですか、ね。

アース2/9 16:45:412182cfdxf6RvYEzIM||116
4回目(色変えます)ふう・・・
好きな菓子は・・・チーズケーキですね。
すっぱい系が好きです。

ゴスロリ先生2/9 16:45:542221cf8DReYVyHsho||290
4回目。ポッキー系〜。メンズポッキーがお気に入りです。あとカラムーチョ。

裕之2/9 16:46:86146cfCO6Qbub1yMM||139
色つけるのわすれた・・・orz
3回目
これは何も書かなくていいんですよね

ゴスロリ先生2/9 16:46:132221cf8DReYVyHsho||882
5回目。得意なのは本を早く読むことですNE。実際に下手なのにわざと下手っぽく弾いていると思わせるギター演奏も(笑)。

2/9 16:46:462111cf0WoAq4n.fZs||147
6回目

はしることです^^

?!はぅっっ200・・ぽよグラスが当たっておりました;;;



loki2/9 16:46:492021cfEInfJHqi5s.||712
6回目
サッカーです。

左近2/9 16:47:12193cfRC.DzpByeTM||404
5回目(上の4回目です。わすれてた・・・orz)こんなにいい商品があるくじをただでやらせていただけるなんて・・・とてもいい人だと思います。ラストです。ありがとうございました。とても楽しかったです。

アース2/9 16:47:82182cfdxf6RvYEzIM||520
5回目
得意なものは・・・パソコンですね。早いです。

裕之2/9 16:47:196146cfCO6Qbub1yMM||465
4回目好きなお菓子は・・・ポテトチップスかな?

アース2/9 16:48:382182cfdxf6RvYEzIM||690
6回目
好きなものねえ。萌え系アニメ(ぇ

裕之2/9 16:48:566146cfCO6Qbub1yMM||393
5回目
得意なことは・・・暗記かも

貴螺2/9 16:49:32202cfbsG0vRkVj7M||769
当たった方もココに書いた後前スレ報告お願いします。。

loki2/9 16:49:302021cfEInfJHqi5s.||886
7回目
チビファンです。
ありがとうございました。

アース2/9 16:49:552182cfdxf6RvYEzIM||42
7回目
好きなものその2・・・チビファンですね

2/9 16:50:252111cf0WoAq4n.fZs||912
7回目

人をバカにする事(リアルですのでw



裕之2/9 16:51:246146cfCO6Qbub1yMM||845
6回目
好きなものは、宝石(ぇ

裕之2/9 16:52:06146cfCO6Qbub1yMM||417
好きなものはチビファンですね〜

アース2/9 16:52:152182cfdxf6RvYEzIM||901
8回目
好きなものその3・・・ユーとでも言っておきましょうか(ぇ
マジ・・・かな?(殴蹴

D・坂野2/9 16:52:256111cfxsVklCYk/2E||131
参加します。

一般+取引経験+♂なんで、9回やらせていただきます。

1回目

バレンタインへの意気込み…。ぶっちゃけ興味なし(リアルもチビイベントも)

裕之2/9 16:53:56146cfCO6Qbub1yMM||911
↑7回目です(無効でもいいです。当たってないので

8回目
128F.COMっていうゲームです

D・坂野2/9 16:53:116111cfxsVklCYk/2E||586
2回目

去年は1個でした。

裕之2/9 16:53:176146cfCO6Qbub1yMM||623
ありがとうございました

D・坂野2/9 16:53:446111cfxsVklCYk/2E||425
3回目

後悔したこと…。もっといい人生歩むべきだったかと・・・。

アース2/9 16:54:62182cfdxf6RvYEzIM||543
9回目
チョコレートです。
ありがとうございました(6回しかできなかったorz)

D・坂野2/9 16:54:196111cfxsVklCYk/2E||605
4回目

好きなお菓子は、おっとっとですかね。

D・坂野2/9 16:55:266111cfxsVklCYk/2E||161
5回目

得意なもの。そうですねぇ・・・。UFOキャッチャーかな

D・坂野2/9 16:56:276111cfxsVklCYk/2E||428
6回目

自分の好きなもの1個目は、赤川次郎の小説

貴螺2/9 16:57:42202cfbsG0vRkVj7M||684
あぁ…書くの忘れてました><;;
勿論転売とかしないで下さい…(汗

D・坂野2/9 16:57:246111cfxsVklCYk/2E||842
7回目

自分の好きなもの2個目は、寿司ですね。(鮪系と貝類が特に好き)

D・坂野2/9 16:58:116111cfxsVklCYk/2E||586
8回目

自分の好きなもの3個目。パソコンです。

D・坂野2/9 16:59:86111cfxsVklCYk/2E||300
ラスト9回目

狙ってる(狙ってた)商品は、100カレットでした。

ありがとうございました

D・坂野2/9 16:59:456111cfxsVklCYk/2E||644
↑ぽよグラス当たりましたが、不要なので結構でございます。

ゴスロリ先生2/9 17:12:172221cf8DReYVyHsho||856
6回目。以前のイベントと被っちゃいますがミステリ小説。閉鎖的で陰鬱で箱庭的なのが最高です。そこには愛すべき全てが存在します。

ゴスロリ先生2/9 17:12:522221cf8DReYVyHsho||313
7回目。マイナなロックミュージックです。パンク系とか。イッツ救い。

ゴスロリ先生2/9 17:13:132221cf8DReYVyHsho||361
8回目。明るくてお茶目なひと。自分が凄く暗黒だからです、ええ。

ゴスロリ先生2/9 17:15:492221cf8DReYVyHsho||1
9回目。アレでした、はい。><

ゴスロリ先生2/9 17:17:312221cf8DReYVyHsho||918
↑9回目でカレット当たってしまいましたーっ。ありがとうございました。

シェン2/9 17:17:392201cfzUK675dMbj2||159
参加します。一般ですから5回ですね。
一回目:生憎その日は学校休みです^^;つまらないですね〜。

シェン2/9 17:18:382201cfzUK675dMbj2||835
二回目:確か…3個でしたね。義理で(笑

シェン2/9 17:19:292201cfzUK675dMbj2||267
三回目:忘れるようにしてますので、覚えておりませぬ。

シェン2/9 17:20:422201cfzUK675dMbj2||146
四回目:ザッハトルテ。

シェン2/9 17:22:542201cfzUK675dMbj2||671
五回目:即席短歌を詠める(どうでもイイw
ありがとうございました^^
ちなみに私、貴螺さんと同い年です(1月生まれですが)

シナ2/9 17:45:262191cfmPg4cMVOiCc||327
参加です♪♪

1回目 意気込みですかぁ…特にナイですね^^;

シナ2/9 17:59:252191cfIVvplCjn9Ds||50
2回目 あげてないですねぇ…むしろ昨年も友チョコ貰っちゃいました(´ω`*)

シナ2/9 18:4:562191cfIVvplCjn9Ds||130
3回目 あんまり思い浮かばないですね^^;

シナ2/9 18:8:582191cfIVvplCjn9Ds||997
4回目 じゃがりこサラダ味です(´▽`●)

シナ2/9 18:11:422191cfIVvplCjn9Ds||719
5回目 思い当たらないデス(*´ω`*)

ラス2/9 18:26:502021cfEInfJHqi5s.||281
参加します。6回ですね。
一回目:興味なしです。

ラス2/9 18:27:562021cfEInfJHqi5s.||484
二回目:確か義理で3個でした。

ラス2/9 18:29:212021cfEInfJHqi5s.||934
三回目:ないです。

ラス2/9 18:30:202021cfEInfJHqi5s.||706
四回目:ジャガリコです

ラス2/9 18:31:142021cfEInfJHqi5s.||442
五回目:野球です。

ラス2/9 18:32:452021cfEInfJHqi5s.||340
六回目:野球です。
ありがとうございました。

ぱすわ2/9 19:8:202199cfzNVW/xL7xB6||583
?水色1回目・たいしてないです

ぱすわ2/9 19:13:72199cfzNVW/xL7xB6||782
色付け失敗
     2回目、2個かな・・・

ぱすわ2/9 19:15:192199cfzNVW/xL7xB6||867

3回目・もうちょい勉強してればよかった・・・

ぱすわ2/9 19:16:322199cfzNVW/xL7xB6||924

4回目・ポテチです

ぱすわ2/9 19:20:302199cfzNVW/xL7xB6||288

  難しいゲーム1日程度でクリア(ドラクエはできなかった・・・)

ぱすわ2/9 19:21:162199cfzNVW/xL7xB6||911
ありです

真紀羅2/9 19:32:472191cfMyXd1swMxuA||890
こっちでしたね。
間違って向こう(もとスレ)に書き込んでしまいました。
こっちにまた参加してよろしいでしょうか?
間違ってしまったんで、3回だけにします。
バレンタインです
親と、友チョコぐらいしか作んないですね。
チョコはカロリー高いけどおいしいんです★
食べたいな〜♪(食い意地が張ってる・・・)
1回目です

真紀羅2/9 19:33:412191cfMyXd1swMxuA||980
2回目です♪
去年は2つ上げました。親と、友達に。
もらったのは1個です。その上げた友達に頂きました。
やっぱり欲しい・・・今年は誰に上げようかしら・・・
今のところ5人にあげる予定です

真紀羅2/9 19:35:172191cfMyXd1swMxuA||80
3回目なり〜♪
後悔したことですか・・・
いくらでもありますが、最近のですと、古本(漫画ですけど///)が好きなんで、よくBOOK OFFとかに行くんです。そこで、買ったすぐその後に、もっと安いセット本があったときです。くだらないですが、少ないお小遣いのため、かなり後悔します。
こんな感じでよろしいでしょうか?(後悔っていうんですけど)
前スレ汚してしまいました。申し訳ありません 

海砂2/9 19:35:562182cfCwkqv4Awve2||18
参加させていただきます
1回目
意気込み・・・・特に無いですねw
あ、でも今年も大量に友チョコを作るのを頑張りたいと思いますww
…色付きでできてるか心配です;;

海砂2/9 19:39:52182cfCwkqv4Awve2||831
↑色づけ成功。良かったw
2回目
去年は11,2人にあげた気がします(友チョコ
貰ったのは…覚えてないんですけどだいたい9,10個だったかと・・・(友チョコ
・・・そうです、上げたのも貰ったのもすべて友チョコですよw

ミニさん2/9 19:43:452206cfPo6NSiUrXH2||904
参加します
一回目
意気込みとかは特にありません^^;

海砂2/9 19:44:92182cfCwkqv4Awve2||170
3回目
後悔したことですか…。沢山ありすぎて思い出せないですw

海砂2/9 19:45:262182cfCwkqv4Awve2||531
4回目
好きなお菓子は…ツブツブイチゴポッキー…とか好きですw

ミニさん2/9 19:45:262206cfPo6NSiUrXH2||10
二回目
去年は二個でした

海砂2/9 19:47:402182cfCwkqv4Awve2||855
5回目
得意ってほど上手くないですがピアノとか水泳とか…だと思います。
コレで最後でした。有難うございました。


ミニさん2/9 19:48:112206cfPo6NSiUrXH2||483
三回目
後悔したことはリア友と別れる前にあんまり思い出を作らなかった事orn

ミニさん2/9 19:49:302206cfPo6NSiUrXH2||976
四回目
好きなお菓子はmenntosuです

辛子明太子2/9 19:49:461250cfplQVuuAnmEY||629
参加させていただきます^^
意気込みですか・・・・特にはないですけど、やっぱ貰うと嬉しいデスねw

ミニさん2/9 19:52:172206cfPo6NSiUrXH2||925
五回目
得意な事は店内の曲探しwww

辛子明太子2/9 19:52:581250cfplQVuuAnmEY||525
↑の色つけるの忘れましたので無効でw
去年は3個でした

ミニさん2/9 19:55:252206cfPo6NSiUrXH2||564
ラスト
好きなものは星です(物かな?
最近はあんまり見ないけど綺麗です
ありがとうございましたm(__)m

辛子明太子2/9 19:55:281250cfplQVuuAnmEY||220
3回目  後悔した事は良く覚えていません。ごめんなさい

辛子明太子2/9 19:57:21250cfplQVuuAnmEY||882
4回目 ポテトチップスです

*アラレ*2/9 19:58:336119cfSPUagMzA5OU||774
参加します
手作りして気合は十分です(*^▽^)ノ
1回目

*アラレ*2/9 20:0:306119cfSPUagMzA5OU||478
13個ぐらいでしょうか
すべて義理です^^;
2回目

辛子明太子2/9 20:1:61250cfplQVuuAnmEY||9
5回目 得意な事は・・・・特にないです。いい加減な答えですみません

*アラレ*2/9 20:3:436119cfSPUagMzA5OU||930
後悔したことは、車にナビを付けた事です
ナビ使うほど遠出しないし…
3回目

辛子明太子2/9 20:4:181250cfplQVuuAnmEY||134
↑当たりました!
男なので6回目 チビファンです
本当にありがとうございました

*アラレ*2/9 20:5:76119cfSPUagMzA5OU||74
好きなお菓子はチップスターです
4回目

*アラレ*2/9 20:8:516119cfSPUagMzA5OU||303
得意なことは、スロットで^^;
5回目
ありがとうございました

ウイルス2/9 20:10:306034cfEM5gIvANFVc||184
一回目
意気込むといっても男子校なので努力は出来ません
こんな感じかな?

*アラレ*2/9 20:10:396119cfSPUagMzA5OU||998
↑あたりました

ウイルス2/9 20:11:546034cfEM5gIvANFVc||209
二回目
無論去年ももらってなどいません0です。
こうやって書いてみると少しショック

バザル2/9 20:13:206122cf0CCf7LbhGKk||830
参加します。
一回目
バレンタインが近づくたびに、苦労してるので、もうこりごりです。

バザル2/9 20:13:366122cf0CCf7LbhGKk||426
2回目
5個

バザル2/9 20:14:466122cf0CCf7LbhGKk||123
あ、すいません
まちがえて、もみじローブを買ったこと・・・OTL

バザル2/9 20:15:526122cf0CCf7LbhGKk||532
4回目
チップスター

バザル2/9 20:16:406122cf0CCf7LbhGKk||866
5回目
キーボード早撃ち
ありでした。

ウイルス2/9 20:16:556034cfEM5gIvANFVc||776
三回目
こうやって書いてみると、少し男子校に入ったことを後悔してしまいます。
まあたぶん明日には忘れます

ウイルス2/9 20:21:406034cfEM5gIvANFVc||258
四回目
期間限定であった牛角アイスがおいしかった
また食べたいな〜

ウイルス2/9 20:27:526034cfEM5gIvANFVc||245
五回目
得意なものというと思い当たるものがないのです
ゲームかな?

ウイルス2/9 20:32:246034cfEM5gIvANFVc||417
六回目
在庫処分の際に確か購入したはずなのでもう三回
借りた信長の野望にはまっています
いまさらですが

ウイルス2/9 20:34:366034cfEM5gIvANFVc||102
七回目
コンビニが好きです
何かリラックスします

ウイルス2/9 20:36:356034cfEM5gIvANFVc||214
八回目
学校の後にぶらぶらするのも好きです
何もしていないのになぜか楽しいです

山葵2/9 20:46:445912cfcMO.42IC4/M||130
貴螺様、今晩は〜(*^¬^)ノ
遅くなってしまいましたが、お言葉に甘えて早速参上させて頂きましたw
勿論参加させて頂きます(*´∇`*)
ルール違反をしてないといいんですけど・・・;

1回目♪

意気込みは・・・男に食べさせる位なら自分で食べる!!ですね(笑)

山葵2/9 20:47:175912cfcMO.42IC4/M||834
2回目♪

♀なんですが、
友チョコを2個と自分に1個あげました。
んで、友チョコを2個、自分から1個貰いました(*/∇\*)キャw
弟はいるんですけど、あげませんでした〜^-^

山葵2/9 20:47:455912cfcMO.42IC4/M||806
3回目♪

後悔しっぱなしです〜・・・><
ええと、受験の時に解答用紙に名前を書き忘れた事、
センターで漢文の問題を白紙で出した事(年がばれる;)、
貧窮問答歌≠貧乏問答歌≠ニ解答した事、
大塩平八郎≠塩田平八郎≠ニ解答した事、
4年前まで定義≠定規≠ニ書いていた事ですかね;

山葵2/9 20:48:125912cfcMO.42IC4/M||73
4回目♪

お菓子ですか〜・・・
えっと、何故かしばしば生産中止になる紗紗(さしゃ)
(漢字間違ってるかも;)ですね^-^

ウイルス2/9 20:48:416034cfEM5gIvANFVc||31
当たりました
九回目
100カレットを狙ってました
でもチョコが当たったのでうれしいです

山葵2/9 20:48:425912cfcMO.42IC4/M||948
5回目♪

日本人は自分の長所は中々言わないそうで・・・(by TV)
う〜ん、妙な事ばっかり覚えておく事ですね。
・・・どうせなら必用な事を覚えたいもんです( ̄∇ ̄シミジミ

ではでは、とっても楽しい企画をありがとうございました(*^ - ^*)
また機会がありましたら是非お話したいです〜(*´▽`*)ノ゛ウフフ〜

まめだぬき2/9 20:53:212221cffiYntw1Yk/.||826
参加します。
1回目
高校卒業前で卒業式まで学校に行かないので関係無しです。

まめだぬき2/9 20:56:212221cffiYntw1Yk/.||157
2回目
3個(母と妹)です。

まめだぬき2/9 20:59:102221cffiYntw1Yk/.||968
3回目
(学校の)今の科に入ったことかな

まめだぬき2/9 21:1:432221cffiYntw1Yk/.||605
4回目
(男だけど)自作のプリンです

まめだぬき2/9 21:4:02221cffiYntw1Yk/.||309
5回目
料理です。

まめだぬき2/9 21:9:32221cffiYntw1Yk/.||777
♂なので6回目
読書です。
有難う御座いました。

♪ソラ♪2/9 21:11:32191cf4tMzsKnEmWE||415
参加します
1回目★ないです

♪ソラ♪2/9 21:13:62191cf4tMzsKnEmWE||300
2回目★友チョコデス(3人です♪)

まめだぬき2/9 21:13:142221cffiYntw1Yk/.||250
スカルメイル、スカルサーク+2、
ボーンソードセット当たりました。

♪ソラ♪2/9 21:16:272191cf4tMzsKnEmWE||244
3回目★1人は、ホワイトデーに来たんですか、いかにも市販のお菓子を箱につめただけみたいな悲しいことがありました

♪ソラ♪2/9 21:18:132191cf4tMzsKnEmWE||306
 4回目★マカダミアナッツです

♪ソラ♪2/9 21:19:462191cf4tMzsKnEmWE||300
 5回目★スポーツ系です

♪ソラ♪2/9 21:24:302191cf4tMzsKnEmWE||781


「300」が2回でました
なので2コ
ぽよグラス当たりました



カカオ2/9 21:34:152202cfqwoY5iZRB.2||794
参加します
一回目
@レス目  彼氏がいるんで、ラブラブにもっとなりたいです。

カカオ2/9 21:35:102202cfqwoY5iZRB.2||616
二回目

Aレス目  えっと、12個ほど。

カカオ2/9 21:35:552202cfqwoY5iZRB.2||525
三回目

Bレス目  テストですね。寝坊しましたね。

カカオ2/9 21:36:502202cfqwoY5iZRB.2||670
四回目

Dレス目  ピアノかな。あと、管弦楽でやってるチューバ
ありでした。

ももたろ2/9 22:50:282221cf1EkfsJY3HzM||480
参加させて頂きます〜♪
ハーフなので6回よろしくお願いしますv

一回目
冷蔵庫にいつの間に溜まったチョコを全て
処分する気でガンバります(!?)

ももたろ2/9 22:50:452221cf1EkfsJY3HzM||652
二回目
6つ差し上げました。オール義理(苦笑)

ももたろ2/9 22:51:22221cf1EkfsJY3HzM||438
三回目
ごはんをたくさん食べなかったので
肉体労働したら全く動けなくなりましたorz
更に全身筋肉痛です…お尻がイタイ…(涙)

ももたろ2/9 22:52:02221cf1EkfsJY3HzM||417
四回目
ダースのホワイトチョコです☆
落ち込んでる時に1つ買う→2,3個つまむつもりで開封→
気付けば間食→自己嫌(ry x∞ですw

ももたろ2/9 22:52:152221cf1EkfsJY3HzM||378
五回目
歌に適当〜なハモリを勝手に作って付けるコトですかね。
皆からはつられる!と嫌がられます(涙)

ももたろ2/9 22:52:432221cf1EkfsJY3HzM||664
六回目
好きな物…?はくじです(^^*)なんか今回は色々と
大変だったようですが、お疲れさまです☆それでも
開催して下さってありがとうございます♪

ありがとうございました〜♪

綾海2/9 23:25:452182cf8aSZcK8rW2.||809
参加します☆
1回目

@入試の当日だから、そっちをがんばることです!

綾海2/9 23:27:362182cf8aSZcK8rW2.||807
2回目

A本命と、友チョコ(♀)と、義理(♂)で6個

綾海2/9 23:28:532182cf8aSZcK8rW2.||116
3回目

B今までクラブばっかりやっていて、学力がやばいこと

綾海2/9 23:31:32182cf8aSZcK8rW2.||270
4回目

Cポテトチップスとチョコ

綾海2/9 23:33:352182cf8aSZcK8rW2.||861
↑色つけるの忘れた;
5回目

DSAXと、パズル、後、寝ることですね
ありがとうございました

keiyuuki2/10 0:52:36120cf5jyYzlpS3rE||418
貴螺さま、こんばんは♪
相変わらず宵っ張りなのですが、私も参加させていただきますね〜(*ノノ)
せっかくなので、参加賞も希望してみますm(_ _m)
HPが597なので、ポーション+1希望です☆
防御力も低く、まだポー+2は使えなかったりするので(笑)

1レス目のお題は「バレンタインに対する意気込み」とのことですが…、当日テストなんですよね(*T T)
なので、終了後せっせと簡単な生チョコでも作って、あげようと思ってます♪

では、1回目です☆

keiyuuki2/10 1:1:406120cf5jyYzlpS3rE||57
2回目のお題は「去年あげた個数(リアルで)」ですよね。
実は去年は1つしかあげてません(笑)
しかも深夜に作って、寝てるとこをたたき起こして口に突っ込みました><
なかなかひどいプレゼントの仕方でした(*ノノ)

ちなみに1レス目では、文字数オーバーで入らなかったのでこちらで回数申告しますね♪

一般5回 + 商品提供(6個)×2回 = 17回

Σ(*--)!あってるんですか、これで^^;
あっていたとしたら、流石にやりすぎですね(笑)
この話題は3レス目に続きます…orz

では、2回目です☆

keiyuuki2/10 1:4:566120cf5jyYzlpS3rE||943
で、回数なのですが、ちょっと多すぎる気もするので、今回は7回ほどさせていただきます♪
回数のカウントがあっているようでしたら、こっそり教えてくださいませm(_ _m)
それと売りたい板での会話はあるのですが、売買ではなかったのであえていれてません(*ノノ)

3回目のお題は「貴方が後悔したこと」なのですが、生きていくうえで反省はしても後悔はしないというのがモットーなので、実はないのですよね^^;
生活パターンについては反省しきりですが(笑)
チビでも後悔はないですねぇ。
素敵な方々と出会えて、幸せ一杯です(*ノノ)

では、3回目です☆

keiyuuki2/10 1:10:56120cf5jyYzlpS3rE||800
回数の理由は一般(5回)+商品提供(2回)=7回だったりいたします♪

普段のレスでは赤以外滅多に色付けないので、こういうイベントは面白いですね(*ノノ)
スレ全体が華やぎますものねぇ(*^^)b

4回目のお題、「好きなお菓子(商品名)」については…、なんでしょう^^;
酒飲みゆえあまり甘いものが食べられなくなってしまっているので、たまにポテトチップス買うくらいですねぇ。
塩辛いものがお酒には良く合います(*ノノ)
ということで、ポテトチップスということにしておきます♪

では、4回目です☆ 

keiyuuki2/10 1:18:26120cf5jyYzlpS3rE||571
あら、800なので、めでたくぽよグラスが当たっておりますわ(*ノノ)
ぽよ好きなので、嬉しいです♪
前スレに報告してまいりますね〜。
賞品はひとつ頂ければそれで満足なので、前言撤回でこの5回目でレス終わらせていただきますねm(_ _m)

ちなみに、5回目のお題の「得意な物について」ですが、長文を書くのが得意です(笑)
それと、口八丁で喋ることでしょうか(*ノノ)
どっちもろくなもんじゃありませんが^^;

では、5回目です☆
素敵なイベントに参加させていただき、有難うございましたm(_ _m)
今後ともよろしくお願いいたします♪

ビックヘッド2/10 16:11:46112cfLlJIbl.vmHY||396
参加します。一回目
男なので+一回ですね!
バレンタインは例年通り何も無くても気にしません。

ビックヘッド2/10 16:11:456112cfLlJIbl.vmHY||714
去年は一個ももらってません・・・
二回目

ビックヘッド2/10 16:15:86112cfLlJIbl.vmHY||28
一、二回目は色なしなので無効ですね・・・
三回目です。後悔したことは、今の部活に入ってしまったことです。

ビックヘッド2/10 16:17:546112cfLlJIbl.vmHY||324
四回目です。好きなお菓子は、プリッツサラダ味ですかね・・・

ビックヘッド2/10 16:19:116112cfLlJIbl.vmHY||918
五回目、ゲーム攻略と短距離走

ビックヘッド2/10 16:20:416112cfLlJIbl.vmHY||490
六回目、読書です。ありでした。

Nozomu2/10 20:21:562182cfPjH3OqKD8bA||823
4回目
好きなお菓子はポテロング。

Nozomu2/10 20:23:162182cfPjH3OqKD8bA||491
5回目
水泳

Nozomu2/10 20:25:32182cfPjH3OqKD8bA||723
6回目
ゲームと

Nozomu2/10 20:25:322182cfPjH3OqKD8bA||629
7回目
カードと

Nozomu2/10 20:25:582182cfPjH3OqKD8bA||240
8回目

Nozomu2/10 20:28:342182cfPjH3OqKD8bA||282
ラスト
100カレットか貴螺ねぇからの愛

貴螺2/10 20:32:402202cfbsG0vRkVj7M||2
皆様、http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8251.htmlをご確認くださいマセ。

Nozomu2/10 20:56:52182cfPjH3OqKD8bA||986
ポーションくだ・・・って遅いか・・・。

柚伊那2/11 0:24:212202cfbsG0vRkVj7M||347
壁|д・)ノ{参加しますわw
一回目w 
意気込みはとりあえず、がんばってくばるように(サークル仲間、バイトの上司達、友達、彼氏)根気よく作ることv

柚伊那2/11 0:27:212202cfbsG0vRkVj7M||634
二回目w
あげたのは30ぐらいでもらったのは、16ぐらいですわ(*・v・*)ノ

柚伊那2/11 0:36:252202cfbsG0vRkVj7M||286
三回目
Σ(・д・)失敗してる。。
ニ回目の横はお気になさらず....。

後悔した事は....新品でゲームを買って、その日のうちに中古屋で見つけたことぐらいですわw

柚伊那2/11 0:38:572202cfbsG0vRkVj7M||249
四回目w
好きなお菓子は、輸入チョコのベルギー産のチョコですわw(すいませんメーカー名ど忘れで...)
もしくはハーシーズのクッキィクリィムが好きですわw

柚伊那2/11 0:41:122202cfbsG0vRkVj7M||300
五回目

得意なものは...部活でしてた琴とか、雑用(笑)とか....ですわw

柚伊那2/11 0:46:312202cfbsG0vRkVj7M||974
六回目w
一応回数∞のメンバーに入るのですが、あまりにも多いと思われるのでここまでにしときますわw
Σ(。。)一応先程の五回目が300で当たり目?wですわw
好きなものは、猫wですw
猫がいないと一日がはじまらないのでw

ではありがとうございました〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX