戻る
8255■第1回お絵かき大会■キーア2/9 20:2:142191cf/cZWdmfTKcw
■第1回お絵かき大会デス■

今回はペンタブなどを使わず、マウスのみでお絵かきしてください
ルールの説明などをかきますので少々お待ちください

※レスOKと言う合図が出るまでレスはしないでください
 レスした場合参加資格を失いますので、ご注意ください

キーア2/9 20:12:42191cf/cZWdmfTKcw||832
□ルール説明□
◎1人1作品まで投稿可能
◎コメントを必ず書く
◎人の作品にコメントを書かない
◎参加する際このスレにレスする
■書き込みする事■
○投稿後のコメントに『テーマ』『その絵の様子』
○このスレに参加申し込みと同時にその絵のストーリー
□その他□
●参加費=無料
●締切り=2月14日15時(チビ時間)

キーア2/9 20:15:72191cf/cZWdmfTKcw||855
■商品■
☆最優秀賞☆
キャッシュ物1つ
★優秀賞★
通常アイテム2つ
△努力賞△
回復アイテム3つ
□投稿お絵かき板□
【http://w2.oekakies.com/p/kiiadayo/p.cgi】

キーア2/9 20:17:112191cf/cZWdmfTKcw||533
■追加■
▽コメントの際に第1回お絵かき大会参加と書いてください

以上です
何か書き忘れがなければ宜しいのですが(´∀`A;)

質問があれば質問してください

レスOK

きえ2/9 20:30:296034cfqkRfNg1uVfc||925
こんばんは^^素敵な企画を有難う御座います。
また時間がある時に是非とも参加させていただきたいと思っております♪

えっと、「ルールにできるだけ動画をみれるようにする」というのを追加したほうが宜しいのではないかな・・と思うのですが(´▽`;)
ペンタブとマウスを見分ける方法は動画だと思いますので^^

キーア2/9 20:46:332191cf/cZWdmfTKcw||544
きえ様
Σそうでした・・それを忘れておりました;

きえ様どうも有難う御座います^^

キーア2/9 20:49:162191cf/cZWdmfTKcw||639
□ルール説明□
◎1人1作品まで投稿可能
◎コメントを必ず書く
◎人の作品にコメントを書かない
◎参加する際このスレにレスする
◎動画をみれるようにする事

です。
ご指摘有難う御座いました

真紀羅2/9 21:18:572191cfMyXd1swMxuA||861
参加します♪
早速キレイな絵が・・・
すばらしすぎます!!!

ウミ2/10 16:57:562111cfHtbkmWkANWs||113
参加します♪

キーア2/10 17:36:152191cf/cZWdmfTKcw||708
えっと書き込みする事をよくお読みください

・投稿後のコメントに『テーマ』『その絵の様子』
・このスレに参加申し込みと同時にその絵のストーリー

loki2/10 18:2:162021cfEInfJHqi5s.||794
参加します

loki2/10 18:3:362021cfEInfJHqi5s.||34
絵のストーリーは「vsポヨ」です。

ぱすわ2/10 19:46:316120cfFsypW/1aOvE||646
参加します
今から書きます

キーア2/10 20:5:452191cf/cZWdmfTKcw||154
えっと・・・皆様よく分かっていらっしゃなら無い様子ですのでもう一度説明します

■説明■
◎お絵かき掲示板投稿後、このスレにストーリー、その絵の様子を詳しくお書きください
◎投稿するより前にこのスレに『参加します』というのはおやめください
◎動画が無い物は審査不可ですのでご注意ください
◎コメント欄にも詳しくストーリーをお書きください

月風2/10 21:21:482191cfve/.TLWI1Bw||709
参加します☆
あっ、ストーリーは、掲示板の方に書いてしまいました・・・。

小さい子が、遊んでいるシャボン玉を見て昔のことを思い出している様子です。

しゅんおう2/10 23:11:152191cfm/MAdyWiKFc||587
参加させていただきます。
ストーリーはバレンタインにがんばってチョコを作るも何故か失敗してしまう女の子です。「がーん。本の通りにやっているのにどうして!?」というような様子です。

翠雨2/11 0:30:462182cfAtsSEjWM2EU||235
こんばんは(ノ´∀`*)翠雨です。
イベント、参加させていただきました☆
ストーリーは、バレンタインに男の子にチョコを渡した女の子。
ちゃんと食べてくれるか心配・・・って感じです^^

モイチ.2/11 12:13:102191cfmRmEPo8pWSs||249
こんにちは^^
参加させていただきました。
やはりバレンタインテーマ多いですね〜。
我もそのうちの一人です。

ストーリー・・・ですか・・・
とりあえず、日頃お世話になっている方々にスマイルでチョコを渡すモイチでお願いします^^

ミンストレル2/11 15:12:202182cfwuNJ2z8LMZ.||565
参加させていただきました^^
ストーリーは
たそがれている飛行機のりでしょうか^^;

ガン子2/11 16:39:472221cf9AkcAoZPAek||881
コンニチワvお久しぶりです´∀`
私も参加させて頂きますネv
テーマはバレンタインですが、バレンタインオリジナルアイテムの
ラブアーマーII、ラブヘルムII、ラブレッグIIを装備してみて
似合わないなぁ…OTL
と感じた自分を描かせて頂きます(エ

キーア2/11 16:49:212191cf/cZWdmfTKcw||989
皆様参加ありがとうございます(*´∀`*)
まだまだ受け付けておりますので参加してください

どれも上手でどれを選ぼうか迷ってしまいそうです

Й2/11 18:27:322191cfve/.TLWI1Bw||732
参加します!
テーマは、一応バレンタインです
モンスターでもいいんですよね?
バレンタイン限定モンスターの「LOVEクリオ」です(オリジナル)
ストーリー このモンスターに会ったカップルは、幸せになれるんですw
ちなみに、このクリオの涙の雫で惚れ薬が作れちゃいますw
なので、とっても大切にされています

千尋2/11 21:41:132202cf0o7enX4X1U2||611
参加します!
一応、描いておきました^^;
テーマは、ズバリ『バレンタイン』です!
ストーリー・・向こうに描くの忘れてました><スイマセン
ストーリーは、自分が誰かにチョコを渡してるとこ・・ですかね・・?
ハートにLOVEってかいて渡すと、両思いになれるんだって、おまじないに描いてあった気がします・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX