戻る
82581人ブラックジャックくじ☆shian2/10 1:32:452191cfoUJT6mB2ApI
1人ブラックジャックとは:右上に出る数字を足して21になればご当選となります^^

下記の「1人ブラックジャック・ルール」をよくお読み頂いてからの
ご挑戦をお願い&お待ち致しておりますm(__)mペコリ


賞金:1万G(税込み)
スリーセブン賞:賞金+α
α=[ちびぽよ×3 or チョコ天使 or マシュマロ天使]のいずれかをお選び頂きます。
ご挑戦権:お1人様1回
ご当選枠:ご当選された(21になった)先着順5名様

shian2/10 1:33:42191cfoUJT6mB2ApI||420
◇1人ブラックジャック・ルール◇
@ご挑戦頂く際にまず「ブラックジャック」とレスして下さい。
 記入されているレスの右上の数字が貴方のカードです。
A出た数字を全て1桁にし、その数字を足して数値を出します。
(例:238の場合2+3+8=13)
〜例外の数値計算〜
 1000=10計算(バースト)
  1桁の場合=1桁の数字+10計算(例:5の場合5+10=15)
 2桁の場合=2桁を足した数字+10計算(例:71の場合7+1+10=18)

shian2/10 1:33:82191cfoUJT6mB2ApI||977
B合計した数値が21に足りない場合、1回まで数を足すことが出来ます。
 その場合は「ヒット」とレスして頂き下1桁の数字を足して下さい。
C合計22以上になってしまったら、もしくは初レスでの合計11以下の場合、
  又は初レスにて21になり更にヒットされた場合はバースト。 
  その時点でご挑戦は終了です。
※777が@で出た場合、スリーセブン賞となります。

shian2/10 1:33:212191cfoUJT6mB2ApI||226
賞金はプリズムタワー・闇の洞窟以外の通常MAPでしたらどちらにいらっしゃってもお届けに参ります。
ご当選者の方がいらっしゃってもすぐに賞金をお届け出来ない場合があります。
(インした際に時間はかかりますが必ずチェックしております)
申し訳ありませんがご了承下さいます様よろしくお願い致しますm(__)mペコリ
そしてこちらの1人ブラックジャックくじ☆では計算確認がありますのであまり時間がなく、
折角の温かいレスを頂いても・・とても残念ですが返レス出来ません(TmT)
重ねてご理解下さいます様お願い申し上げますm(__)mペコリ

お時間がありましたらどうぞ遊んでいって下さいね(*゚ー゚*)

keiyuuki2/10 1:37:236120cf5jyYzlpS3rE||306
shianさま、こんばんは♪
宵っ張りのため、掲示板をうろうろ徘徊していたのですが、今夜もブラックジャックくじを発見させていただきました(*ノノ)
宵っ張りもなかなかお得かもしれません(笑)
うきうきしながら早速参加させていただきますねm(_ _m)

なにより、最近はshianさまのお姿をよく掲示板でお見かけするので嬉しいです♪
今回も楽しくカードを引かせていただきます(*^^)b
バーストにならないことを祈って(*-人-)

では、「ブラックジャック」☆

keiyuuki2/10 1:38:366120cf5jyYzlpS3rE||861
…、バーストでした(笑)
今回も素敵なブラックジャックに参加させていただき、有難うございましたm(_ _m)

お礼レスのみですが、失礼いたします♪

*アラレ*2/10 2:11:316120cfTpT1T4.VW3s||777
参加させていただきます
「ブラックジャック」

もき2/10 2:17:462101cfIlY7thw3hsQ||259
初参加です^^おっといきなり↑777賞。びっくりです。
ではでは
参加させていただきます
「ブラックジャック」

*アラレ*2/10 2:17:556120cfTpT1T4.VW3s||750
↑いきなりスリーセブン賞、当たっちゃいました^^;

マシュマロ天使でお願いします○| ̄|_

ブラックジャックおもしろかったです^^
ありがとうございました

もき2/10 2:21:102101cfIlY7thw3hsQ||386
合計16という事で
「ヒット」
さぁ!どうか「5」がでますように。。。
楽しみましたぁ。ありがとうございます。

田辺優2/10 3:4:52191cf.bLbMPxTWTk||51
こんばんは
参加します
「ブラックジャック」

田辺優2/10 3:6:142191cf.bLbMPxTWTk||744
「ヒット」
ありがとうございました

shian2/10 3:19:362191cfoUJT6mB2ApI||385
皆様ご参加頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ
こんな時間からスタートで気づいて頂けるかと思っておりましたので
余計に嬉しいです(*ノノ)ビバ宵っ張りですわ♪


*アラレ*さん>特賞ご当選おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
マシュマロ天使、了解致しました♪東町139番地にてご予約させて頂きました。
賞金をの方はお届けに上がらせて頂きました♪


残りご当選枠4名様です。
特賞はお一人様だけではありませんのでどうぞ狙ってみて下さいね♪

炎豹2/10 3:41:372102cfgWo.SbRI9cw||68
寒いです、とにかく寒いです((-〜-;;))
早く昼間になって欲しいと願います、その前に春よ来て下さい(;。。)

なんだか夜更かしで寒くて指も上手に動きませんが、
せっかくのシアさんイベント発見しましたので参加します♪
寒いです、ほんとに(汗


「ブラックジャック!」(漫画も面白いです(?)

炎豹2/10 3:43:582102cfgWo.SbRI9cw||730
6+8=14
ということは「ヒット」出来ますよね(^〜^*)

それでは、ヒットマンではありませんがさせて頂きます(*。。)

シアさんのハートめがけて(ぉぃ
「ヒット!」

イズナ2/10 3:49:376120cf7msRPFyMKho||662
こんばんわ。お久しぶりです。
人様のイベントに参加するのは久々なのですw
赤い人が寒い寒い言うので、こっちまで寒くなって来る今日この頃です(何

とりあえず恥じらいながらも
「ブラックジャック」

イズナ2/10 3:51:216120cf7msRPFyMKho||177
14・・・私もヒットせずにはいられないお年頃。

シアさんのハートめがけて(便乗
「ヒット」

イズナ2/10 3:53:126120cf7msRPFyMKho||828
素晴らしくバーストしました♪
人生こんなもんですorz

深夜に楽しませて頂きました♪
ありがとうございましたm(__)m

*アラレ*2/10 4:3:226120cfe3TCFmYjnI6||854
先ほどはお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
わざわざ塔まで来てもらってすみませんm(_ _*)m
マシュマロ天使も引き取らせていただきました^^
ほんとにありがとうございます
大切にさせていだきます(*^▽^)ノ

開闢の使者2/10 5:27:238417cfLTqVicwezCE||426
参加させていただきます。
「ブラックジャック」

開闢の使者2/10 5:28:478417cfLTqVicwezCE||28
合計「12」なので「ヒット」



とッてィ2/10 5:37:132191cfQmPjY7SLVN6||247
こんばんは^^
先日はどうもありがとうございましたm(__)m
あの直後に奥様から同じ物を頂いてしまいましたw

なので、虫歯にならない程度に両方とも美味しく頂かせてもらいますね〜(ぇ

と、前置きはこれくらいで・・・
「ブラックジャック」

とッてィ2/10 5:43:452191cfQmPjY7SLVN6||99
13ですねぇ・・・もちろん
「ヒット」
でお願いします♪

ありがとうございました〜(*^▽^*)

ギャンブル2/10 6:22:202102cf7EG7/oTfV1I||968
参加します
「ブラックジャック」

リディア2/10 6:54:72181cfXFuDdqRZgyc||860
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ shianさん、おはようございます〜。
チビお休み中なのですが、早朝無理やりログインしてみたらイベントが・・・というわけでこれだけ参加してから落ちようと思います(笑)

イズナかいちょが「バーストした」とおっしゃいながら、思いっきり大当たりしてるような気がするのは私が寝ぼけているからでしょうか(ぇ

とりあえず「ブラックジャック〜」ボー( ▽ )o〇O

リディア2/10 6:56:592181cfXFuDdqRZgyc||899
8+6=14でしょうか・・・寝ぼけているので足し算すら自信がないです(ぇ
下一桁が7だったら当たりですよね・・・イズナかいちょと同じ14なのは運命でしょうか(激しく勘違い)
寝ぼけているのでテンションがおかしいことをお許しくださいませ。
いつもこんなテンションだという説もありますが(ぇ

ではでは「ヒット〜」
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ブロンクス2/10 7:19:262203cfzH60K6V.l4w||734
さんかです
ブラックジャック

ブロンクス2/10 7:19:422203cfzH60K6V.l4w||582
ヒットです

ブロンクス2/10 7:19:542203cfzH60K6V.l4w||466
ありでした

ミンストレル2/10 7:20:242182cfh3PF462OMBs||691
参加させていただきます^^
「ブラックジャック」

ミンストレル2/10 7:21:82182cfh3PF462OMBs||580
16ですし5がでることを祈りつつ
「ヒット」^^

ミンストレル2/10 7:21:502182cfh3PF462OMBs||722
あら^^;御礼を忘れてしまいました^^;
横レスになってしまい申し訳ありません^^;

海砂2/10 7:49:592182cfNKaD6OPAEG2||346
参加させていただきます
ブラックジャック!!(・∀・)ゞ

海砂2/10 7:50:412182cfNKaD6OPAEG2||816
13・・・。
8でますように(・Δ・)
ヒット

海砂2/10 7:51:42182cfNKaD6OPAEG2||953
御礼忘れてました;;
有難うございました。

女神転生2/10 8:38:332191cfIMJbyPEM9LU||505
おはよう御座います〜^^
久し振りだ・・
参加させて頂きます〜♪
「ブラックジャック」

女神転生2/10 8:44:332191cfIMJbyPEM9LU||450
0は関係ないなら・・ルール忘れた〜^^:
10なので〜
「ヒット」・・
有難う御座いました〜^^

女神転生2/10 8:50:152191cfIMJbyPEM9LU||802
思い出した〜失礼しました〜^^;
最初からバーストでした・・

銀月2/10 8:56:62182cfLMvpixotkc6||671
おはようございます〜♪
今日の運勢占いも兼ねて…参加させて頂きますv
前回はありがとうございました(*ノノ)

ブラックジャックΨ(`▽´)Ψ

銀月2/10 8:57:402182cfLMvpixotkc6||737
6+7+1=14

まぁ、炎豹さん、イッチー、りーちゃん…馴染み深い方々と同じ(笑
さてさて、これも運命と思って(ノ´▽`*)
朝から楽しいイベントに参加させていただき、ありがとうございました☆

ヒットΨ(`▽´)Ψ

清瑠2/10 10:28:32101cfHcCdlY3e8PM||415
shianさん こんにちは〜 (^0^)/

今の所は当選者3名かな?(*アラレ*さん・イズナさん・銀月さん)
まだ大丈夫そうなので、参加させていただきま〜す♪

  ブラックジャック!( ̄ー+ ̄)y-'~~~

清瑠2/10 10:31:12101cfHcCdlY3e8PM||812
(; ̄□ ̄)yヾ ポロ バーストですがな(笑)

これは真面目に仕事しろって事ですね(ぇ

どうも有難う御座いました〜m(_ _*)m

野いちご2/10 10:44:352201cf9gF..XzWK4U||808
こんにちわ。
まだ当選枠がありそうなので参加させていただきます。

ブラックジャック♪

野いちご2/10 10:44:582201cf9gF..XzWK4U||317
バースト・・・
ありがとうございました。

ユイマン2/10 11:11:72111cfQfX/E/Gtwc.||396
こんにちわ^^参加させていただきますドキドキ

ブラックジャック

ユイマン2/10 11:13:172111cfQfX/E/Gtwc.||334
18ですね・・・3狙って

ヒットーーーーー ありがとうございました(*´д`*)

もこたん2/10 11:14:262101cfDNubUTXk9ew||987
いつも、楽しみにさせて頂いてますウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

ブラックジャック

もこたん2/10 11:15:312101cfDNubUTXk9ew||271
_(__)_〜◎バタンキュー

有難うございました(o*。_。)o

なか2/10 11:36:312202cf2bqz8vt1PyU||378
参加させていただきます!
ブラックジャック!

なか2/10 11:37:312202cf2bqz8vt1PyU||864
3を狙ってヒットさせていただきますw

なか2/10 11:39:12202cf2bqz8vt1PyU||54
バースト・・・orz

ありがとうございました

よっしん2/10 11:49:15887cfua1VbfIUUZs||83
こんにちは。楽しそうなのでぜひ参加させてくださいませ♪

ブラックジャック!!

よっしん2/10 11:55:295887cfua1VbfIUUZs||178
Σ(・ω・ノ)ノ!
えーっと、二桁なので、8+3+10計算で21ですよね。
楽しいイベントに参加させていただき、ありがとうございました。

やどん2/10 12:20:312182cf46eMk5G/HYA||19
いい企画をありがとうございます

ブラックジャック!!

マサキング2/10 12:35:492191cfFenhq0mMW1k||735
参加させていただきます^^
僕はこのようなクジが大好きなのです^^
なんたってとてもドキドキするじゃないですかww
何番が出るかな〜〜??

ってことで  「ブラックジャック!!」

マサキング2/10 12:37:52191cfFenhq0mMW1k||174
ヒットでお願いしますv


 どうも有難う御座いました〜〜^^

チョコラ2/10 12:40:272191cfGQwdIgnsn7g||220
参加します
ブラックジャック!!

チョコラ2/10 12:41:242191cfGQwdIgnsn7g||247
ヒットでお願いします
ありがとうございました

ももたろ2/10 13:5:592182cfNmg12QhRwtQ||241
面白そうですね〜♪
参加させて頂きます☆

ブラックジャック!

ももたろ2/10 13:6:562182cfNmg12QhRwtQ||683
(はっこのレスは当たっても無効で…)
見事バーストでした、ありがとうございました〜♪

オムレツ2/10 13:12:412201cfxso6VovlpRE||496
こんにちは。参加させてください^^
「ブラックジャック!」

オムレツ2/10 13:13:552201cfxso6VovlpRE||77
「ヒット!」
ありがとうございました。

ことこ2/10 13:19:131988cfgr2C.xCBdFU||385
こんにちは〜^^
今のところ*アラレ*さん・イズナさん・銀月さん・よっしんさんの4人が
当選されているようなので、ギリギリ大丈夫かしら・・・?

ではでは、「ブラックジャック」

ことこ2/10 13:20:321988cfgr2C.xCBdFU||158
計16・・・では「ヒット」
有難うございました♪

シナ2/10 13:49:122191cfIVvplCjn9Ds||668
参加です♪♪
「ブラックジャック」

シナ2/10 13:52:102191cfmPg4cMVOiCc||372
20煤i´ω`*)
「ヒット」
ありがと〜ございました^^

モコモ2/10 14:2:376120cfyd7b37LHYis||961
参加します^^
「ブラックジャック」

モコモ2/10 14:3:66120cfyd7b37LHYis||49
「ヒット」
ありがとうございました^^

ヘイパー2/10 14:50:482181cfFrg0H29xdgY||764
ふー。最近寒いですね。
そして今日はその寒い中マラソン大会でした。
自分らは半袖短パンなのに、教師連中が完全武装なのを見ると殴りたくなりますね(ヲイ
はー・・・誰もあんなもの望んでいないのになんでやるんだろ。疑問です。

とりあえず!「ヒーット」

ヘイパー2/10 14:53:22181cfFrg0H29xdgY||994
あわわわわ^^;
一回目はヒットじゃなくてブラックジャックでしたね(汗々

と、とりあえず17のようなので、4を狙ってブラックジャックー(ぇ

ヘイパー2/10 14:54:532181cfFrg0H29xdgY||120
おおう、何気に当たってしまいました(==;
いや、何か途中ミスってますし、賞品とか結構でありますよ^^;
うん、ほんと(ぇ

rara2/10 15:53:462211cfm7pvlTJKPNw||3
参加します
「ブラックジャック」

rara2/10 15:54:102211cfm7pvlTJKPNw||556
3って(汗
ヒット
ありがとうございました

ginta2/10 16:8:192122cfmA2rvv0rqbw||239
参加させていただきます。
「ブラックジャック」

ginta2/10 16:9:112122cfmA2rvv0rqbw||852
「14」なので、「ヒット」

ginta2/10 16:11:232122cfmA2rvv0rqbw||634
参加します。
「ブラックジャック」

あぼーん2/10 16:12:452192cfHVIAIcnKgfw||143
ブラックジャック

えりりん☆2/10 16:12:462029cfPliBcIiREFA||155
参加します。
「ブラックジャック」

あぼーん2/10 16:13:222192cfHVIAIcnKgfw||930
ヒット
ありがとうございました

えりりん☆2/10 16:13:482029cfPliBcIiREFA||337
有難うございました

康祐2/10 16:14:361251cf0tJMep/jGNA||526
参加します

康祐2/10 16:14:501251cf0tJMep/jGNA||760
ありです^^

アース2/10 16:27:42182cfdxf6RvYEzIM||534
参加しますね〜
まあ、特にshian様と交流はありませんが(ぁ
ちなみにオゾンの恋のマイアヒの、
アローン、アアーロンってとこは、
一人ぼっちと言う意味らしいです。(実話)
まあ特に意味はありませんが(ぇ、では
「ブラックジャック」

アース2/10 16:28:282182cfdxf6RvYEzIM||220
12・・・
9がでればいいんですよね。
では「ヒット」
ありがとうございました〜

ノーバディー2/10 16:35:435893cfeZA0l.ze9z6||107
参加させていただきます
これをやるのは初めてです煤i・∀・)
「ブラックジャック」

ノーバディー2/10 16:36:555893cfeZA0l.ze9z6||913
8か〜13が出てほしい〜〜〜
「ヒット」カキーン

辛子明太子2/10 16:38:261250cfplQVuuAnmEY||307
参加させていただきます
「ブラックジャック」
ありがとうございました

ノーバディー2/10 16:39:115893cfeZA0l.ze9z6||217
↑出ました!!!!
これは1万Gでしょうか?
ありがとうございました!
とても楽しかったです(*・ω・)ゞ
これからもよろしくお願いしますm(__)m

loki2/10 16:57:262021cfEInfJHqi5s.||148
参加させていただきます
「ブラックジャック」
ありがとうございました

loki2/10 16:58:12021cfEInfJHqi5s.||706
13・・・
8がでればいいんですよね。
では「ヒット」
ありがとうございました〜

2/10 17:4:116045cfqj6GZkex0EM||697
参加させていただきますw
ブラックジャック!!!

2/10 17:5:386045cfqj6GZkex0EM||58
バースト…( ´-`)
ありがとうございました^^

ドロンちょ2/10 17:32:362212cfyGpihLMwcRo||821
前イベントでも参加させていただきました〜
今回も面白そうだったので・・・
「ブラックジャック」

ノーバディー2/10 17:34:75893cf07yysuzPgZo||942
もうこれは5人当選したので終わりでは?

ドロンちょ2/10 17:34:592212cfyGpihLMwcRo||601
11ですか。では10が出ることを祈って
「ヒット」
ありがとうございました。。

ノーバディー2/10 17:37:445893cf07yysuzPgZo||287
僕が言うのもなんですが・・・・・・・・・・・・・・

ドロンちょ2/10 17:49:112212cfyGpihLMwcRo||419
気づかなかった・・・申し訳無いm(__)m

ラス2/10 17:55:262021cfEInfJHqi5s.||921
参加させていただきます
「ブラックジャック」
ありがとうございました

ラス2/10 17:55:472021cfEInfJHqi5s.||596
12・・・
9がでればいいんですよね。
では「ヒット」
ありがとうございました

まったり〜2/10 18:7:72191cf07nWyHpea9k||996
参加させて頂きます^^
ブラックジャック
有り難う御座いました^^

☆アイ☆2/10 18:11:285894cfFxMy5pDSB.w||279
参加します^^
ブラックジャック。

☆アイ☆2/10 18:11:465894cfFxMy5pDSB.w||11
ヒット。
ありでした^^

☆アイ☆2/10 18:13:45894cfFxMy5pDSB.w||58
20だ〜>。<おしぃ〜〜!!

HAGI2/10 18:16:282223cfVOkohLcmAws||806
参加します。
ブラックジャック

HAGI2/10 18:16:512223cfVOkohLcmAws||339
ヒット!
ありです。

ワット2/10 18:18:132111cfjQpPsbKaohQ||519
参加させていただきます。
ブラックジャック

ワット2/10 18:20:432111cfjQpPsbKaohQ||399
ヒット
ありがとうございました〜

カカオ2/10 18:33:342202cfqwoY5iZRB.2||709
寒い・・はじめまして。カカオです。
面白そうなんで、参加します。
ブラックジャック


カカオ2/10 18:34:152202cfqwoY5iZRB.2||376
16・・・・ヒット
ありでした〜〜

2/10 18:51:592111cf0WoAq4n.fZs||441
ブラックジャック大好きなのですよ^^

ブラックジャック

2/10 18:53:22111cf0WoAq4n.fZs||548
全然足りない;;;無理だ…ヒット

ありがとう御座いました^^

クボ2/10 19:36:62184cfx7flf/p2vL6||448
ブラックジャック

クボ2/10 19:36:472184cfx7flf/p2vL6||781
ヒットあり

¥∀¥2/10 19:38:312102cf7L7rFeDTqlk||494
参加させてもらいます
「ブラックジャック」

¥∀¥2/10 19:39:402102cf7L7rFeDTqlk||794
ヒット
ありがとうございます

バザル2/10 20:6:56122cf0CCf7LbhGKk||164
参加します。

バザル2/10 20:6:506122cf0CCf7LbhGKk||319
すいません。
「ブラックジャック」忘れました。
そして、ヒット

Nozomu2/10 20:33:02182cfPjH3OqKD8bA||482
参加します。
『ブラックジャック!!』

Nozomu2/10 20:33:432182cfPjH3OqKD8bA||25
『ヒット!!』

ノーバディー2/10 20:43:156036cf6DAlM7nSqA.||27
もうあたりは5出てしまいましたのでNozomuさんたぶんいみ無いと思います^^;

よっしん2/10 20:55:535887cfua1VbfIUUZs||935
横レス失礼いたします。
ノーバディーさんも「あたり」ではありませんよ?
最初のカードが107で、合計8
この時点ですでにバースト。ハズレなのです。
数字が11以下ですと、次に「ヒット」をしても下一桁で合計21になることはありえません。
ルールのCをよく読んでみてください。

ノーバディー2/10 21:30:586036cf6DAlM7nSqA.||104
よっしんさん
ありがとうございます
そういう意味だったんですか・・・・・
一生の恥だ・・・
Nozomuさんがあたりなのですね
すいませんでした!m(__)mぺコリ

ナイト2/10 22:29:126144cfFeRBi6buEZs||205
|w-≧ shian様こんばんわ
 今回も参加させて頂きますねw
 「ブラックジャック」

ナイト2/10 22:30:56144cfFeRBi6buEZs||559
|w-;≧ 全然足りなかった;;
 ありがとうございましたw

蜉蝣2/10 23:20:442202cfbZchgiJxTGk||634
参加します^^
「ブラックジャック」

蜉蝣2/10 23:22:182202cfbZchgiJxTGk||603
「ヒット」
13か・・大丈夫かな・・
有り難うございました^^

虎王2/10 23:32:592022cfNyXRFJQTpU6||169
shianさん、こんばんは^^
まだ参加大丈夫でしょうか〜☆ドキドキしながら
「ブラックジャック」

虎王2/10 23:35:512022cfNyXRFJQTpU6||88
ではでは「ヒット」
やっとshianさんのイベントに足跡残せて嬉しかったです♪
ありがとうございました〜(*´▽`*)

きょう2/11 0:19:102211cfPC6sP6QoYIE||50
参加します☆
「ブラックジャック」

きょう2/11 0:19:572211cfPC6sP6QoYIE||376
ヒット!
ありがとうございました!

きょう2/11 0:22:232211cfPC6sP6QoYIE||659
当選しました!
5+0+3+7+6=21
です☆

shian2/11 2:59:272101cfrDj/.uPvTe.||191
皆様こんばんはです^^
ご参加頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

リアルでの予定が狂ってしまい24時間ほどログイン出来ませんでした。
途中経過や残り数等、ご連絡出来ずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

shian2/11 2:59:482101cfrDj/.uPvTe.||526
よっしんさん>本当は私がしなければいけない説明を分かりやすく説明して下さって
ありがとうございましたm(_ _)m大変助かりました。

ヘイパーさん>ごめんなさいね(TmT)@のルールにより無効とさせて頂きます;;

きょうさん>きょうさんの計算の仕方がルール通りではありませんが、
ルールの通り計算しても21になっております。
ですが申し訳ありません。。。ご当選枠が既に5名様埋まっておりました;;

イズナさん、銀月さん、よっしんさん、¥∀¥さん
ご当選おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
賞金をお届けに上がらせて頂きました♪

shian2/11 3:1:42101cfrDj/.uPvTe.||255
皆様ご参加頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
お返事し切れず申し訳ありませんが、喜びながらコメントを読ませて頂いております(*ノノ)
どうぞまた次の企画スレでお会い出来るのを楽しみにしております(*´▽`*)ノ

銀月2/11 8:2:212182cfLMvpixotkc6||114
こんな所までお届け頂き、ありがとうございましたΣ(`д`ノ)ノ
二回連続当ててしまった幸せ者です♪
いつもながらshianさんのイベントは楽しいです。

いつもお疲れ様ですv
そして、ありがとうございました☆

よっしん2/11 8:40:185887cfua1VbfIUUZs||611
おはようございます♪
ありがたく賞金頂戴いたしました。ありがとうございました。m(__)m
朝起きたら届いていたので、サンタさんからプレゼントをもらった気分です♪
いつも楽しいイベント、ありがとうございます。
また次回も楽しみにしています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX