戻る
8263あなたは笑う?笑わす?sIs2/11 1:2:522202cfG4kpOdtCAO2
ビンゴに続く「クジじゃないイベント企画」。

【タイトルの意味】
特にないので詮索しすぎにご注意(・△・;)

【参加費】 もちろんタダです♪

【参加資格】
1.詐欺経験のある方、マナーが著しく悪い方
2.ルール守って参加してやるぜ!って方
3.笑わせる気がある方

【終了時間】
2月14日(火)午後7時頃の私のレス

sIs2/11 1:3:252202cfG4kpOdtCAO2||550
【遊び方】
これから私がシンプルな質問を2つします。
皆さんには1問のみ回答権が与えられています。つまり二択です。
両方ともは答えられません。あしからず。
答えはルールを守ってさえいれば自由な発想でどうぞ。

とにかく私(と傍観している皆さん)を笑わせてくれたらOKです。
私が「特に面白い!」と思った方上位3名に、
賞金1万G(すみません、税抜きです)を差し上げたいと思います。

sIs2/11 1:3:512202cfG4kpOdtCAO2||521
【ルール】
1.質問にダジャレで答えてはいけません(一気に冷めます)
2.過度な下ネタはやめてください(今ブレイク中のあの芸人と同類とみなします)
3.人のネタに悪口を言うのはNG(あなたはそれ以上面白いことが言えますか?)
4.レスは訂正も含めて2レスまででお願いします(長いと飽きます)

※2.について、分かる人には分かるトーク程度ならOKです♪
    誰でも一発で分かるような下ネタ言ったら間違いなくあの人と同類にします。

sIs2/11 1:4:32202cfG4kpOdtCAO2||503
【返答について】
ネタについての感想は、上位3名以外一切言いません。脅されても口が裂けても悪口言われても言いません。
質問に関しては発見次第答えていきます。随時見ているわけではないので遅れる場合があります。
私に話しかけてくれた方にはきちんと返答したいと思います。ただし挨拶とネタのみならば返しません。

sIs2/11 1:4:172202cfG4kpOdtCAO2||546
【じゃあ本題の質問】

【問1】
あなたが公園を散歩していたら、何かにつまづいて転びました。
何につまづいたのでしょうか?

【問2】
あなたにはどうしても解けない問題が1個あります。それは・・・

(1つだけ選んで、自由に、かつ面白おかしく答えてください)

sIs2/11 1:4:302202cfG4kpOdtCAO2||678
【ネタの投稿例】

【問1】を答えます。
石につまづいて転びました。

(例なので至って普通です)
もちろんコレは例なので、自由にレスしてもらって構いません♪
でも、ネタのところがちゃんと分かるように書いて下さいね。

sIs2/11 1:4:432202cfG4kpOdtCAO2||9
【それじゃあスタート。あなたは笑う?笑わす?】

山梨2/11 7:42:396913cfY/Q3.qRosc.||755
【問1】を答えます。
ヨボヨボで、手がフルフル震えている、気持ち悪い背の低いオバサンにつまづいて転びました。

刺身2/11 7:44:302111cftSFfMvC0aQo||678
【問2】に答えます
あなたにはどうしても解けない問題が1個あります←これが解けません 

銀月2/11 8:5:52182cfLMvpixotkc6||203
シス君、おはよう♪
何か面白そうなイベントだね(*´▽`*)

【問1】で答えますv
夢という名の石ころで…挫折も人生には必要です(・∀・)+

たまにはかっこいい(?)事言ってみました(ノ´▽`*)

VVV2/11 9:24:172209cffXyODG0r616||79
【問1】を答えます
 三角定規

2/11 9:28:552102cfAPD4Au0QBks||554
【問2】
あなたにはどうしても解けない問題が1個あります。それは・・・ともかく、私にとって当面の問題は、毎年苦しめられるこの冷え症です。
足先が常に凍った様に冷たく、ビリビリと痺れる感覚が襲います。
夜寝る時も靴下を履かなければ、冷える足先が痛んで寝付く事もできず、この苦しみが死ぬまで永劫続くと考えると気分が滅入ります。
さて、どれだけ苦しいものかと言いますと…
ちょうど、解けない氷で足先をくるまれている様な感覚です。
まさにこれこそ、解けない問題という事で…お粗末。

…これって駄洒落と取られるかしら?(ノ´∀`;)

カカオ2/11 9:45:242202cfqwoY5iZRB.2||659
【問1】
公園を愛犬ベルと散歩していた・・・・・・・・
おっとそこにシス様が!!!
愛犬ベルを連れた飼い主はシス様に引っかかって転んでしまったのです

ちょっとミステリー風に書きました

たこた2/11 10:6:562102cfNJjAUurNSps||371
【問2】に答えます
あなたにはどうしても解けない問題が1個あります。それは…

平行線を交わらせるという問題…。
(´Д`)

空雲2/11 10:38:565812cfwx/sF6CGrJk||691
「門1」の答えます。

でっかい♪でっかい♪思いやりにこけました

空雲2/11 10:40:35812cfwx/sF6CGrJk||208
「門2」

とけない問題とは・・・・・・

あなたと、私のこれからの人生さ

甘ーーーーーーーい

ドロンちょ2/11 11:51:02212cfyGpihLMwcRo||234
【問1】
公園でつまづいたものは

  速水もこみち

sIs2/11 12:46:72202cfG4kpOdtCAO2||540
>空雲さん
ご参加、ご解答ありがとうございます(o_ _)o
ですが・・・

(【遊び方】より抜粋)

皆さんには1問のみ回答権が与えられています。つまり二択です。
両方ともは答えられません。あしからず。

すみません、1人1問のみなのです(・△・;)
折角なので、先にお答えいただいた【問1】を見させていただきますね。

sIs2/11 12:46:112202cfG4kpOdtCAO2||845
>銀さん

やだな、いつもかっこいい事言ってるくせに(ぉ)
謙遜はいけないですよ(*´艸`)

>都さん

掛詞(かけことば=意味を二重にかけた言葉)として取りましょう(*´▽`*)

ピマ2/11 15:19:202219cfzQXzY1fm16Y||228
公園でつまずいたのは、

砂場で寝転んでいる、お父さんにつまずきました。

ミンストレル2/11 15:25:202182cfwuNJ2z8LMZ.||367
こんにちは^^
せっかく名前に吟遊詩人を冠しているのですし【問2】でお願いします^^

解けない問・・
最も身近にいて一時も離れることなく生きてゆくのにその姿を完全には客観視できない存在についての推考でしょうか^^

アザラ2/11 15:35:432195cf.YpV2HOZRVc||35
問1を答えます
せっかくバレンタインイベントやってるので
誰かの本命のチョコにつまづいた

.髑髏地獄2/11 15:46:551252cfYS5wgWY0EHo||295
「門1」
寒さで凍ったうんちっち
「門2」
おっちゃんが怖い

こうふgfdyx2/11 18:9:435917cfitV6mxaGlqc||938
問一答えます

後ろから追っかけてくるオバサンに「sis様〜」と追いかけられておばさんの罠で転びました
その時sisさんは思いました
「俺はヨン様じゃない(´Д`)」とね・・・・・・・・・・・・・・・・

裕之2/11 18:20:542111cf9ERqCKBIw1s||616
問1答えます
サザエさん

えりりん☆2/11 18:47:212029cfPliBcIiREFA||120
参加します。
問1.100個分くらいのガムの塊

sIs2/11 19:18:102202cfG4kpOdtCAO2||16
>.髑髏地獄さん 【問1】の答え

【ルール】
2.過度な下ネタはやめてください(今ブレイク中のあの芸人と同類とみなします)

やめてください・・・と言いました、ちゃんと。
そして更に両方は答えられません・・・。

>裕之さん

すみません、ルールに加え忘れてました・・・。
思い出させてくださってありがとうございます(コラ)

【ルール】
5.著作物、版権物についてのネタはやめてください。

私の忘れ物なので、特別に裕之さんだけ許可します。
後から参加する人へ、ひいきと言わないで下さいね(私の忘れ物です!)

ロビル2/11 19:44:532221cfUZz1e2Gl8UE||557
【問1】
あなたが公園を散歩していたら、何かにつまづいて転びました。
何につまづいたのでしょうか?

回答:おやじっち

【問2】
あなたにはどうしても解けない問題が1個あります。それは・・・

回答:にゃー!!1

金濡シン。2/11 20:19:236121cfaob8GS9Lf8I||297
問2とかしてもらいます。
【問2】
あなたにはどうしても解けない問題が1個あります。それは・・・
「あなたは私のことが好きですか?」

・・・。横にいた友達が考えたものです。

左近2/11 21:34:162193cfRC.DzpByeTM||514
問1に答えます。おとといの36点の理科のテスト

.髑髏地獄2/12 10:20:292211cfgC9XfGsV2Zo||720
すいませんでしたm(_ _*)m

ザナヴィヒロト2/12 19:21:322101cfDKGp/X.tK2A||25
(問2)

1+1=田  と答えるのに

1+9+3=13  と答えるアイツの思考回路

あぼーん2/12 19:48:542192cfHVIAIcnKgfw||501
【問1】
公園でつまづいたものは・・・
鼻にピーナッツをつめていて、頭にチューリップが生えているビンラディン氏

atuo2/13 17:48:442195cf1QaCn16Jggk||864
問1を答えます

公園で散歩をしていたのだから、
当然、公園につまずき、転びました。
(正当な考え(?))
ちなみに、人生は七転八起。公園につまずいたのは その0.0001くらいです。

2/13 23:38:32192cf.UFUsyxShgY||765
問1に答えます
バナナの皮の上に乗っていた空き缶
・・・自分で見てもそんなに面白くないorz

キララひめ2/14 15:52:02218cfV8NsuhrcKDw||926
こんにちは^^
問1に答えさせていただきますね^^

あなたが公園を散歩していたら、何かにつまづいて転びました。
何につまづいたのでしょうか?

自分自身の人生につまずきました

まぁ、人生七転八起ですからw

リョウタ2/14 19:1:85914cfwsCOtBO.Ol.||718
解けない問題は、、、捨てるとしたらどっち? 
1ドラえもん
2しずかちゃん

リョウタ2/14 19:2:405914cfwsCOtBO.Ol.||552
捨てるならどっち?
1 ドラえもん
2 しずかちゃん

なにわの男2/14 19:55:412181cfX9HY3/JchqY||73
参加します。どちらも答えますね^^
[一問目]
たった3mmの段差ですw
[二問目]
それは永久に続く・・・円周率の完全な答えです。
あんなの見るだけで倒れそう・・・w

なにわの男2/14 19:58:52181cfX9HY3/JchqY||85
あ。すいません。一つだけでしたね。
では第一問の方でお願いします。

sIs2/14 20:23:82202cfG4kpOdtCAO2||667
やだな、ド忘れ発動しちゃいました、こんなときに(汗)
だいぶ遅くなってしまいましたが、なにわの男さんまでで終了したいと思います。
これから選考に入ろうと思います。

結構時間がかかると思うので、今しばらくお待ち下さい。
なお、こちらは結果発表スレを立ててから完了したいと思います。

sIs2/14 22:55:222202cfG4kpOdtCAO2||423
あ、アホだ、向こう立てたのにこっち完了してなかったよ。

【発表スレはこちら】
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-71643.html

では、改めて完了を押したいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX