戻る
8267ペット自慢大会アザラ2/11 15:19:72195cf.YpV2HOZRVc
自分のお気に入りのペットを紹介しちゃてください
終了時間は来週の土曜日です
あと手持ちのペットでエントリーしてください
どうしてそのペットを買ったか自分のペットをドウを持っているか
お気に入りの訳を書いてください ちなみに2対エントリーできます
参加費は無料です
手持ちじゃないペットでエントリーしたら
罰金1000円です もしエントリーしたペットがいなくなったら(死んだら)
インチキンもしくわワラPと書いてください(笑
商品は秘密です
ではスタート

ピマ2/11 15:30:302219cfzQXzY1fm16Y||535
えーっと、今日は。

早速、始めますね。紹介するペットは【パワークラック】です。
買ったわけはですね、チビファンを始めて数ヶ月のとき他の方のステータスを見たときの
憧れからです。

それで、どう思ってるか・・・強くてとても頼りになるペットだと思います。
遠出をする時にはいつも連れています。

お気に入りのわけは可愛さと強さを持っているペットだからです♪

こんな感じでしょうか??

ピマ2/11 15:36:52219cfzQXzY1fm16Y||412
もう1体・・・は、【ちびぽよ】です。

買ったわけは、どんな風に進化するのかワクワクできるペットだと思ったから購入しました。
とっても、いろいろな形に進化するらしいので^^

どう思ってるのかは、やっぱりわくわくできるペットなので強くなるのかな?と、とても楽しみにしています。

お気に入りのわけは、やはり可愛さからきています。女の子は可愛いペペット、男の子は格好いいペットが欲しい!というのが心じゃないでしょうか?(まぁパターンはいろいろありますが;)

ピマ2/11 15:36:232219cfzQXzY1fm16Y||420
参加させていただき、有り難うございました。

アザラ2/11 15:37:422195cf.YpV2HOZRVc||70
エントリーありがとうございます
十分いいですよ
パワークラックですか確かにいいペットですよね

馬超α2/11 15:41:592195cf5SuHYD6bbMw||656
僕のお気に入りペットはぽよで
何より弱くて無表情でときどきでる超必殺技がまた1段とよわいんです
この弱さがある意味好きです

rara2/11 15:43:302221cf1oPO4b1t6SY||435
参加します
(新選組クマ)です
とてもかわいい目をしております。
今となっては攻撃力依存が強いのです。
まえ逃がしてしまったので多分5代目ぐらいです

アザラ2/11 15:43:372195cf.YpV2HOZRVc||622
馬超αさんいいアピールです
弱いんだけど好きってところがぐっときますね〜

アザラ2/11 15:45:262195cf.YpV2HOZRVc||570
raraさん5回も逃がしてるのにまだつかっているということは
すごくお気に入りなんですね

空琥2/11 15:53:212202cfceU2iG1ctAg||375
参加させていただきますね。
紹介するペットは『チビとら』です。
買った理由は他の方がチビとらを持っていて見た瞬間欲しくなっちゃいました。
どう思っているか・・・、そうですねー。「かわいい」と思います。
見ているだけで和みますねー。
気に入っている理由は名前、姿がかわいいからかな^^
あと、かわいいのにあんまり弱くないからですね。


アザラ2/11 15:58:432195cf.YpV2HOZRVc||796
ミス発見買ったかでもいいのですが
捕まえたかでもOKです
参加者が少ないので僕もかこうかな例としてつかってください
かぼ戦隊ですかったりゆうはハロウィン祭りでメイチャでかぼちゃの話で買ったのですが
ずっとホーム封印していて最近育て始めて1ヶ月もうかぼちぃというのに進化していました
大切に育ててたかぼちぃにいへんが
かぼ戦隊になってびっくりしました
かぼ戦隊のことどう思っているかは実は主人公より大切にそだてて
主人公に思えてきました
例にしてくれればうれしいです

rara2/11 16:29:102221cf1oPO4b1t6SY||368
もう一体はピンキーぴよです
なんといっても可愛いです
進化するのか分からないですがとても期待しています

裕之2/11 16:36:112111cf9ERqCKBIw1s||345
ぴよ魔法使いです。かわいいし、強いです

裕之2/11 16:37:362111cf9ERqCKBIw1s||194
一体だけでもよろしいでんですよね?

アザラ2/11 16:40:392195cf.YpV2HOZRVc||273
OKです 裕之さんぴよ魔をどう思ってるか書いてください

裕之2/11 16:40:512111cf9ERqCKBIw1s||574
なんで連れてるかと言うと、強いからです(ぁ

裕之2/11 16:42:212111cf9ERqCKBIw1s||585
ぴよ戦士と、ぴよ魔、ぴよサンタが好きですね。でも、一番すきなのはぴよ魔です。
一回友達からもらった、ぴよが死んでしまったけれど、いないと寂しいので、またつれちゃいました

アザラ2/11 16:42:542195cf.YpV2HOZRVc||103
ルールを守らない人がでたのでるーるいはんも1000です

rara2/11 16:43:532221cf1oPO4b1t6SY||459
僕はルール違反していましたか?

裕之2/11 16:44:382111cf9ERqCKBIw1s||826
あの愛くるしい姿をみると、離したくないものです

裕之2/11 16:45:82111cf9ERqCKBIw1s||970
ってルール違反してしまいました?

アザラ2/11 17:53:452195cf.YpV2HOZRVc||617
いまからです 
はい

アザラ2/11 19:54:502195cf.YpV2HOZRVc||332
馬超αさん優勝候補だったんですけど
ペットが死んでいますね
インチキと書いていないので罰金1000です

千尋2/11 21:7:02202cf0o7enX4X1U2||661
参加します!
自分がエントリーさせるのは、アースサラムですw
火を少し吐いてるのが可愛く、でも強くってカッコイイ。ココがまず最高ですw
他にも、自分の土の抵抗力なども上げてくれますし、必殺技が強いです^^
土の呪文を唱えたり、技までカッコいいです!
本当かは分かりませんが、進化するとも聞いたので思い切って買っちゃいましたー
それでは、ここら辺でw

rara2/12 9:23:122221cfNFY.FV9xYVY||626
僕のピンキーぴよが逃げてしまったのでワラPです

馬超α2/12 9:46:62195cf5SuHYD6bbMw||158
ワラPですスミマセン本当にスミマセン

馬超α2/12 9:49:592195cf5SuHYD6bbMw||989
許してください
本当にゴメンナサイ

アザラ2/12 10:44:282195cf.YpV2HOZRVc||417
raraわかりました
馬超α さんきにしなくていいですよ184しかないみたいなので
 もう一度エントリーできますよ

アザラ2/12 10:52:242195cf.YpV2HOZRVc||637
中間順位発表
1位ピマさんのパワークラック
ちゃんと書いていて気持ちが伝わってきます

2位raraさんの新選組クマ
何回も手放しているのにまた使うなんてすごい

3位千尋さんのアースサラム
書かなくていいことまで書いて発表の仕方が
ていねい〜〜

アザラ2/12 10:54:112195cf.YpV2HOZRVc||385
判定のポイント
@ていねいさ A気持ち B具体的さ

馬超α2/12 11:3:582195cf5SuHYD6bbMw||728
もう1度エントリーします
僕のお気に入りペットはぽよで
何より弱くて無表情でときどきでる超必殺技がまた1段とよわいんです
しかもぽよはチビファンタジーならではのキャラクターだと思います
ペットは強さだけではなく見た目も必要です
この無表情と弱さがある意味好きです

馬超α2/12 11:8:352195cf5SuHYD6bbMw||817
インチキンになってしまいました
インチキンでも1位になる確立はあるんですか

アザラ2/12 13:1:572195cf.YpV2HOZRVc||247
あります
追加ルール同じペットのエントリーはだめです【今から】

rara2/12 15:13:172221cfNFY.FV9xYVY||879
ピンキーぴよって逃げたのでもう一回エントリーはだめですよね

馬超α2/12 15:27:562195cf5SuHYD6bbMw||236
今からだから俺はOKですよね

アザラ2/12 16:18:426042cfCDgTmqVXmbw||220
はい

アザラ2/12 17:14:352195cf.YpV2HOZRVc||307
馬超αさんまたですか
2度目はだめですよ罰金1000G払ってもらいます
ホームにある1000Gペットかってくださいね

千尋2/12 21:1:82101cfw6wVN3nJLIQ||762
わぁ!三位に入れましたか!
ありがとうございますー^^すごい嬉しいです!
ぇっと、商品は何ですか?楽しみですw

ダンカン2/13 10:2:572221cfgxeLg92sz9A||851
参加します。僕のお気に入りのペットは、今連れている鹿ファミリーです
理由は、僕が無料くじで初めて当たったペットで、戦闘でも鹿ファミリーの5回連続攻撃というのが出て、敵モンスターを一撃で倒してしまうすばらしい戦闘能力を見せてくれました。また、つぶらな瞳で四匹がこちらをいつも見つめていて、僕もとても癒されます。そして、鹿ファミリーという名前なのに、四匹の大きさが全く同じというところから、本当の名前は鹿四つ子ちゃんなのではないか?という疑問を持たせてくれました。

ダンカン2/13 10:5:72221cfgxeLg92sz9A||958
↑この他にもまだまだありますが、書ききれなくなってしまったので、ここらで終了させていただきます。よろしくお願いします。

プラティ2/13 18:25:202182cfzlmdrrl9bDY||481
参加させていただきますね^^
お気に入りペットは今連れているにゃんこメイドさんです^^
理由は装備を見ていただければ分かるようにとても「ネコ」好きなもので^^
(貯金のほぼ全てがネコや魅力ものに消えていきます^^;
装備・ステ共に魅力に偏っているのでペットさんも魅力ペットさん中心です^^
ご主人様をぴかぴかに磨き上げてくださるメイドさん連れて今日もまだみぬ世界探しです^^

アザラ2/13 23:4:402195cf.YpV2HOZRVc||422
○○○○○○○○○○○○○○○○○○追加ルール○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
☆★☆★☆★☆★☆★どこか強いとこに行くためペットを変えるときは☆★☆★☆★☆★☆★
::::::::::ペット変えますとかいてください:::::::::::::::::
反則防止のためしぼう回数を書きます
プラティさん13回:ダンカンさん1回: 千尋さん2かい: ピマさん29回
>>>>>>>>>>>「空琥さん18回: raraさん50回<<<<<<<<<<<<<<
3以上死んだらペナルティーです1000Gーペットを買っていただきます
まあ1000なのでだいじょうぶです

ピマ2/14 6:29:582219cfBEM6Z.zD8/U||408
今のところ1位だ♪でも,なんかいいペットが続々とそろってきましたね・・・。

プラティ2/14 7:50:202182cffeVXenIz9G.||925
お気遣い申し訳ありません^^
では早速適用させていただいて
::::::::::ペット変えます:::::::::::::::::

またLVが上がり次第戻しますね^^

ガガーリン2/15 7:5:82201cfxNPadQXpLbI||695
参加します^^
お気に入りのペットはワンワン風剣士です。
理由はとても強いし、見た目がとてもかっこよくて、僕の本当のペットみたいです。
これは絶対に死なせないように頑張ります。
ではよろしくお願いします(●^o^●)

ガガーリン2/15 7:15:142201cfxNPadQXpLbI||88
すいません僕もペット変えます。
LVが上がったらもどします。

ガガーリン2/15 7:22:62201cfxNPadQXpLbI||865
〜〜〜〜〜祝〜〜〜〜〜 LV20突破!やった〜〜!
あ・・あとペット戻しました。

あぼーん2/15 16:48:162192cfHVIAIcnKgfw||101
参加します
僕の好きなペットはちびぽよです。
なんたって進化するし弱くてカワイイからです。
必殺なども1ダメージぐらいでいいですしね。
この世にこんなにかわいいモンスターがいるなんてウレシイです。
ではでは〜〜〜

あぼーん2/15 16:49:362192cfHVIAIcnKgfw||49
あと買ったのではなくもらいますた

ガガーリン2/16 7:19:286035cfouyx4/hcOlQ||154
ペット変えます^^

ガガーリン2/16 7:35:176035cfouyx4/hcOlQ||703
戻しました。

ガガーリン2/16 15:58:315889cfFaQ7Un4/KsY||252
すいません。インチキンです。申し訳ありません。

アザラ2/18 10:57:62195cf.YpV2HOZRVc||176
終了===========
順位発表
1位ピマさんのパワークラック

2位プラティさんのネコメイド


3位千尋さんのアースサラム
総合掲示板に書くので着てください



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX