戻る
8284洞窟アイテムが当たる!無料くじです♪GAIL2/13 0:5:296047cf/pJTjMm59K2
私もこの4月から遂に高3。いよいよ受験勉強を始めなければいけない時期になってきました
それに伴いチビに来る時間も減らさなければなりません
そうなる前に何か大きいことをやろう!と思いつき
洞窟に篭ること1週間とちょっと
何とかイベントをやるに足るぐらいのアイテムを集められました
内容は単純にくじですw是非遊んでいってください♪

GAIL2/13 0:5:386047cf/pJTjMm59K2||516
○ルール○
挑戦回数:お一人様1日1回
終了時間:19日の深夜24時を予定(状況により短縮・延長の可能性あり)
当たり番号はそれぞれ1回ずつのみ有効
賞品はお一人様1つまで
途中当たりを出した方はそれ以降参加いただけませんのでお気をつけ下さい
また当たったアイテムのキャンセルもなしとさせていただきます

GAIL2/13 0:7:126047cf/pJTjMm59K2||797
○その他注意等○
ルールをよく読んでいないとみなした方についてそれ以降の参加をやめていただく場合があります
気持ちよく終わることができるようルールを守って参加してくださいますようお願いします
当たりを出した方は目立つよう色や太文字を利用したレスをしてください
賞品のプレゼントについては自由ですが
転売についてはすぐに行うのはやめていただけると幸いです

GAIL2/13 0:7:176047cf/pJTjMm59K2||444
途中状況により賞品が増えたり挑戦回数等細かいルールの変更があるかもしれません
私自身このスレに付きっ切りというわけにはいきませんので
途中気がついた方が残りの賞品等をまとめてくださると助かります
もしメッセージをいただいても多分ほとんどお返事出来ません。ごめんなさい

GAIL2/13 0:7:486047cf/pJTjMm59K2||607
○当たり番号と賞品○
100 トロットパンツ(茶)
200 トロットパンツ(茶)
300 トロットパンツ(青)
400 探検ズボン(青)
500 探検ズボン(青)
600 ポップブーツ(青)
700 ポップブーツ(青)
800 ポップブーツ(青)
900 ポップブーツ(青)
1000 デザートシャツ(青)
111 モデルシャツ(青)
222 サモンローブ(黄)
333 土精霊のドレス
444 岩石の杖
555 岩石の杖
666 プチデビランス
777 鋼のグローブα
888 鋼のグローブα
999 デュエルソード

GAIL2/13 0:8:66047cf/pJTjMm59K2||80
123 傭兵の大剣
234 グランドヘルム
456 グランドアーマー
567 グランドアーマー
789 グランドアーマー
890 グランドレッグ
901 グランドレッグ

GAIL2/13 0:8:396047cf/pJTjMm59K2||644
以上、長くなりましたがくじを開始しようと思います
うまくいくか分からなくて正直ドキドキしていますがw
皆さんに楽しんでいただけると嬉しいです^^
では奮って参加下さい♪

45452/13 0:14:186023cfSHLcN.jMFG2||31
参加します。
1回目
ありです。

シナ2/13 0:15:562191cfmPg4cMVOiCc||778
参加です♪♪

ありがと〜ございました^^

蜉蝣2/13 0:16:82101cfql08GkJjdf6||621
参加します^^
1回目
ありがとうございました^^

ヘイパー2/13 0:16:302181cfFrg0H29xdgY||477
あらあら、今年から受験でありますか。
それは大変ですねぇー・・・
勉強も相当やらねばならないでしょう(==;
高校受験は楽だったんですけどねぇー(ヲイ

そして、1週間でこれだけ集められるのも凄いですわ^^;
なんとか集めた〜とのことですが、俺にはとてもとてもこんなことは・・・
素直に脱帽。うひゃあ。

さて、勉強も大事ですが、自分の体は壊さないようにしましょうね〜。
体調崩したらもともこもないですもんね。うん。

む?なんだか言い出すタイミングが遅れましたが、参加します(ぁ

たかくん2/13 0:21:402192cfeKOdc2MIadg||58
参加します

ぱんこ2/13 0:23:352021cfHshykAoMSrY||124
あ〜ん、一番乗り狙ってたのに( ´艸`)
GAILさん こんばんは〜
最近お手紙書いていませんでしたがGAILさんのストーキングは
欠かした事はありません(アヤシイ?
ログインも減ってしまうとの事ですが行き抜き程度に
顔を出してくれたら嬉しいです☆
現プレで見つけたらまたストーキングするのでw
まずは、このイベントが大盛り上がりになる事を祈りますね♪
(多分ぱんこが祈らなくても盛り上がると思ってますがw)
ではでは、ちゃっかり参加させていただきま〜す

シェン2/13 0:25:582202cfnQogQnZtw8I||189
参加します♪
受験かぁ、懐かしいですな〜。
高校三年は遊んで勉強しての繰り返しがBESTですよ*^^*
あまり無理をなさらないで下さいね〜
そして、ありがとうございました。

あたか2/13 0:26:312184cfl4b9asmuh5Y||756
参加させていただきます。
ありがとうございました。
受験勉強等がんばってくださいね^^

リモ2/13 0:31:212191cf5Y8HnaNrQjU||841
こんばんは^^参加させて頂きます。
受験勉強頑張ってくださいね♪
ありがとうございました。

田辺優2/13 0:37:352191cfg1aHMAZhi6U||650
参加します(・∀・)ノ
受験勉強がんばってくださいね
ありがとうございました

PLANT2/13 0:42:496120cfiSw/laE78E2||200
参加します。
受験ですか。これから一年間は大変ですが、頑張ってください。

ありがとうございました。

PLANT2/13 0:45:236120cfiSw/laE78E2||556

200当たりました(*^_^*)

なんか初めて当たりを引きました。
ありがとうございました

いるか2/13 0:56:432221cfovHRpUhAcRg||122
参加させて頂きます(´⊆`*)ゞ

もうすぐ受験生になるのですか・・・^^;
思わず受験で大変だった頃を思い出してしまいます(笑)
無理はせず、でも 悔いの残らないように
勉強頑張ってください^^

ありがとうございましたw

VWXYZ2/13 0:58:398417cfWroVj2zKdvE||945
参加させていただきます!!
1回目
ありがとうございました^。^

GAIL2/13 1:3:296047cf/pJTjMm59K2||604
皆さま早速たくさんの参加ありがとうございます♪
皆さまの暖かい言葉を励みに、来年の春を笑って迎えられるよう勉強にいそしみたいと思います^^
とは言ってもとりあえず2月いっぱいは普通に居ますし
それ以降もちょくちょく顔を出すと思いますのでこれからもよろしくお願いしますですw

>ぱんこさん
こんばんは♪最近怪しい視線を感じると思ったらぱんこさんだったのねw
ってなんか届いてるんですけどΣ(゚Д゚;)
これはお手紙しに行かなくてはw

GAIL2/13 1:3:436047cf/pJTjMm59K2||723
>PLANTさん
当選第一号おめでとうございます♪w
南町252番地の方に用意させていただきましたので
ご都合のよろしい時にお持ちくださいませ^^

オムレツ2/13 1:16:192201cfxso6VovlpRE||585
こんばんは。参加させてください^^
受験ですか。無理せず、頑張ってくださいね。
ありがとうございました。

エトルリア2/13 1:18:402196cfRQuiwKgq0Kk||505
参加します
1回目
ありがとうございました♪

儷羽2/13 1:21:82022cfMhns3vE8aDQ||242
参加させてくださぃw
受験勉強など大変だと思いますが頑張ってくださぃ*^-^*
ありがとうございました☆

4.5Up2/13 1:22:312111cfRXa1Ne2YQvo||376
参加させて頂きます^^
受験勉強頑張って下さいw
一回目^^ 有り難うございました^^

ゆり2/13 1:23:106120cfskcfkuwYst2||839
参加します^^
ありがとうございました☆

ユーリィン2/13 1:27:462102cf1DWSUuaFteM||531
GAILさんはじめましてこんばんは(^-^)
参加します。
受験勉強大変でしょうけど、お体に気をつけて頑張って下さいね。
ありがとうございました。

ei2/13 1:47:122182cfbNCC/rZgXTk||154
はじめまして。参加します。
受験勉強、頑張って下さいね。
応援してます^^

ぽちぃ2/13 2:24:202181cfGe2htTuLwVw||554
GAILさんお久しぶりですー(*´ェ`*)ノシ
受験生になるのかぁ・・1年間大変だけど。
まぁゆっくりがんばです(ノ´∀`*)
息抜きにちびもいいしねw
応援してますわー♪

ってことで参加しまっするw

青い紙ヒコーキ2/13 2:24:322184cfGy3XWhaPs3.||691
参加させていただきます。
受験ですか〜。僕も去年の今頃は受験勉強してました。
しかし、けじめをつけるとこが出来なくてチビファンがなかなか止めれなかったです。
今はなんとか晴れて大学生やってますが、なぜかチビはほとんどやってない状況です。
不思議なものです、受験生時代にはやめられなかったのに。

高校3年生は僕にとっては人生で最高に楽しかった一年でした。
ではでは後悔しないように勉強と高校3年を楽しんで下さい。
良い報告お待ちしております。

Cherry2/13 2:29:12191cfK3rZ8GsnF6.||350
GAILさん、こんばんは^^
受験勉強…懐かしい日々です(笑
目標に向ってふぁいとふぁいとで♪

参加させて頂き、ありがとうでした〜(*^-^*)ノシ☆

まめだぬき2/13 2:43:592221cfc9PjDGjxsJc||91
参加します

とッてィ2/13 3:4:482191cfQmPjY7SLVN6||801
こんばんは^^初めましてですm(_ _)m

受験なんて懐かしい響きですw
チビの息抜きに勉強をやるのも手かと(マテ

それでは参加させて頂きます^^
ありがとうございました〜♪

山梨2/13 3:39:436913cfY/Q3.qRosc.||569
参加します
有難う御座いました

例のあの人2/13 4:21:438417cfWroVj2zKdvE||315
参加します!!
ありでした。

paku2/13 4:52:252111cf696cO7mtVIM||519
GAILさん、すごいな〜!こんだけのアイテムを賞品に出すなんて!
なんて太っ腹なんでしょう。

アイテム集め、お疲れ様でした。受験勉強頑張ってくださいね。

ぐりんでぃえた2/13 5:36:435880cfIC60.LYHjns||554
参加させていただきます^^
受験勉強ですか、大変ですよね^^;
目標の大学に入れる様に後悔しない程度で頑張ってください^^

ありがとうございました♪

石焼ビビンバ2/13 5:51:442032cfTOEEWKvZA.Y||157
参加させていただきます^^
受験勉強頑張ってくださいw

ありがとうございました^^

*アラレ*2/13 5:52:136119cfxlb2KQQfuTE||527
こんばんは
参加させて頂きます
受験勉強頑張ってください♪
ありがとうございました

もこたん2/13 5:57:192101cfDNubUTXk9ew||16
お早うございます(^^
壮大なイベントですね。参加させて頂きます((o(^ー^)o))

クリス★2/13 6:11:242202cf7kRg3MCOKH6||867
参加します

ギャンブル2/13 6:12:122102cf7EG7/oTfV1I||621
参加します
1回
ありでした^^

平岡周2/13 6:52:252021cfGzQjnzrpkPs||779
参加します。
1回目
あり〜

えんぴつヒーロー2/13 6:55:292205cf5bh9Lwqw5yU||32
参加させていただきます
ありがとうございました

llxllxll2/13 7:1:505890cfYJNEuf.CTPM||225
参加します
ありがとうございました

海砂2/13 7:37:442182cfEQ4WtdT0A/6||928
参加させていただきます
有難うございました。

ホワイトマン2/13 7:41:592202cfG9PlyJgD5eY||780
参加します。
受験勉強頑張って下さい^^
ありがとうございました♪

neko2/13 7:45:232191cfB5oxmDUG4Ck||381
こんにちは、参加させて頂きます。
来年度から受験ということで、大変だと思いますが、
将来、悔いのないように頑張って下さい^^

どうもありがとうございました。

零騎士【一真】2/13 8:26:532201cfKh4SioVKNVA||974
参加させていただきます。
受験。。。勉強サボってたらできませんょね。

がんばってください。

HAGI2/13 8:32:402223cfVOkohLcmAws||848
おはでっす。
参加させていただきます。
ありです。

招き猫2/13 9:0:42102cf9Simunb.Otk||288
参加します!
受験生ですか・・今となれば懐かしいです。
大切な一年になりますね。ふぁいとです!
ありがとうございました。

キーア2/13 9:0:432191cf/cZWdmfTKcw||284
おはよう御座います^^
受験ですか〜
今年から受験勉強、頑張ってくださいね
私はまだまだ、受験には程遠い・・・高校生でもありませぬしw

でじゃ参加させていただきますね

有難う御座いました

ふかいさん2/13 9:12:302201cfBpzarjqcka6||717
おはようございます^^
参加させて下さい☆ミ
・・・受験ですか。
気付けば、かなり懐かしい響きになりましたww
一年間、振り向けばあっという間に過ぎていく時間ですものね〜
充実した日々を過ごされるよう、こっそり応援させて頂きます♪

ありがとうございましたm(__)m

火冬2/13 9:48:232111cf9xxKtGpxWyQ||962
こんにちわぁ〜♪
私は今、合格発表待ちの受験生ですw
あと、15分後に発表されるぅ〜

GAILさんにとって今年は未来を決める大切な年ですねぇ・・・
悔いの残らないように頑張って下さい!!
時には息抜きも大切です!(←私は息抜きしすぎました;;)

それでは参加します☆
ありがとうございましたm(__)m

すじこ2/13 9:55:486120cfZWl.6/zq7lY||710
参加します。
受験勉強頑張って下さい^^
ありがとうございました。

壬生2/13 10:2:221521cfnUZiq5oDsZQ||394
参加させていただきます。
目標の大学に入れるように頑張って下さい!!
有難うございました。

サイノシュア2/13 10:3:202192cfGjXaD7r0Lmw||25
参加させていただきます。
大変かとは思いますが受験勉強頑張って下さい。
有難うございました。

ダンカン2/13 10:29:562221cfgxeLg92sz9A||227
参加します。
ありでした。

アース2/13 10:30:202182cfGBSXO9rGHNo||230
参加させていただきます。
自分も中学の時は大変でしたよ。ええ。
まだ高校もあるけどorz
それでは受験勉強頑ってください。
グットラックです。
有難うございました。

絵里子2/13 10:33:372203cfUTKKoj8HAAc||997
先輩おはよです〜(*´∀`)ノシ  はぁ、出遅れてしまいましたo(>w<o)
お手紙にも書きましたが、とうとう受験生なのですね、、、。
インする時間も減ってはしまいますが、息抜きも大事ですよww(悪い誘惑(;´▽`A``
ぱんしゃん同様インした時には、ワタシも軽くストーカーしちゃいますのでお気を付けて(*ノωノ)
ではでは、有難うございました!(゜▽゜*)ノ~~  

AKIRA22/13 10:42:62211cfO4Z7PxMlDro||537
こんにちは^^
豪華な賞品につられてフラフラっと参加ですw
受験勉強がんばってください〜
ありがとうございました♪

misa3302/13 10:59:142181cfsnFQddbWkA.||661
はじめまして。参加させていただきます♪
あと約一年間の高校での生活、悔いの残らぬようにお過ごし下さい。
ありがとうございました。

ジャガー2/13 11:49:05893cfQ6tqzfrjfcE||612
こんにちわ^^そして初めましてです^^
こんな豪華なくじは滅多に見られませんので参加させていただきますw

受験頑張って、目標の学校に入れることを願います^^
では有難う御座いました〜

のり君2/13 12:7:12102cfraygBgamVnY||812
こんにちは。
参加させていただきます。
高校3年生・・無理をせず、勉強も楽しみながらやっていただけるとよいかなぁ〜と思います^^。
1年後よい結果が出られることをお祈りいたします。

ありがとうございましたm(_ _)mペコリ。。

清瑠2/13 12:14:242101cfHcCdlY3e8PM||926
GAILさん こんにちは&初めまして^^ 参加させて頂きます。

受験…(==; 既に遠い過去となってしまったなぁ(苦笑)

たぶんこの一年が一番大変になるとは思いますが、
そこを乗り越えれば夢のキャンパスライフがっヽ( ̄▽ ̄)ノ
自分なりのペースで頑張って下さいね〜♪

どうも有難う御座いました〜m(_ _*)m

ゴスロリ先生2/13 12:15:102221cf7JXFqPoyBcw||80
参加させていただきます。受験勉強、風邪などを召されないように頑張ってくださいませ。

よっしん2/13 12:35:555887cfGtX81QCt5rs||44
参加させてください♪
受験勉強、がんばってくださいね。
ありがとうございました。

D・坂野2/13 12:44:276111cfxsVklCYk/2E||940
参加します。

受験かぁ・・・。大変ですね。頑張って下さい。

ありがとうございました。

ドロンちょ2/13 12:45:282212cfyGpihLMwcRo||516
参加します^^
いまは受験の真っ最中・・・

まつり2/13 12:47:142191cfPhqE0/WqPlM||367
参加します。
受験がんばってください♪

スーパーサイヤ人2/13 13:36:42221cfvocIR3lnK4k||852
参加します
有難うございました

貴螺2/13 13:45:562202cfbsG0vRkVj7M||819
参加しますv

私は今年3年でした(笑
受験勉強頑張ってくださいねv

有難う御座いました♪

ことこ2/13 13:49:191988cfgr2C.xCBdFU||560
こんにちは〜&初めましてかな?
GAILさんの事はよくお見かけしていますが、もっと大人な方なのかと思っておりました^^;
受験勉強は大変だと思いますが、後悔のないように・・・でも無理なさらず頑張って下さいね。

ではでは、参加&有難うございましたm(__)m

さきみ2/13 14:2:292102cfxzuWewiHv..||996
こんにちは。

1週間でこんなにたくさんアイテムを集められたGAILさんの集中力があれば、志望大学にもきっと合格できますね^^

それでは参加させていただきます。
ありがとうございました。

トメ〜ト2/13 14:4:372195cfkwJDraQRYlU||264
参加します

受験が終わり、結果を待ってるところですw
勉強は早い内にやっとかないとダメだねorz

有難う御座いました

きよけい2/13 14:7:312031cfqnE8v2n/c/.||67
こんにちは〜参加させていただきます。

1週間でこんなにビッグなアイテムを揃えられるなんて…
とってもとってもうらやましいです。

春には楽しいキャンパスライフを迎えられますように…

おちょ2/13 14:14:342032cfW6bwH4WUy.w||249
前日もどうもです^-^参加させて下さい!
受験勉強ガンバって下さい^O^

ありがとうございました♪

モコモ2/13 14:32:516120cfyd7b37LHYis||111
こんにちわ^^
参加させてください☆
ありがとうございました^^

モコモ2/13 14:34:136120cfyd7b37LHYis||685
あ、当たりました><
うれしいです〜><

もんじゃくん2/13 14:46:02194cf5HFnG1WiNfw||956
参加します
受験勉強がんばってください
ありがとうございました

強制労働者2/13 15:2:76023cfMINZRPZ9pFM||858
参加します〜
私もそろそろ・・・ですねworz
ありがとうございました^^

じゃんけん2/13 15:18:462211cfPMY87Xkxcpo||624
参加です
受験勉強かぁ
がんばってください
ありがとうございました

〆心〆2/13 15:22:476186cfIwFIsGEW2Oc||741
参加します。おいらは今受験です♪
がんばってくださいね^−^

納豆巻き2/13 15:42:582021cfocOwbITd3WI||998
参加します。
受験勉強頑張ってください^^
有り難うございました〜

納豆巻き2/13 15:43:362021cfocOwbITd3WI||622
お・・・・惜しい^^;あと1さえ上がれば・・・・

納豆巻き2/13 15:43:392021cfocOwbITd3WI||904
お・・・・惜しい^^;あと1さえ上がれば・・・・

納豆巻き2/13 15:48:492021cfocOwbITd3WI||553
なんか2回レスなってるし・・・
すいません。レスしたのは1回です。

キット2/13 15:51:332196cffUTET16tSuU||617
参加です〜^^
1回目
受験ですかぁ俺も今年受験ですわぁ
大変ですな
がんばってください〜
俺もがんばります♪
1回目
ありがとうございました

¥∀¥2/13 15:52:432102cf7L7rFeDTqlk||654
参加します
受験勉強大変ですね頑張って下さい
ありがとうございました

ハト2/13 15:53:552211cfBjVQQLc.Kuk||196
参加します
1回目
ありがとうございました

¥∀¥2/13 15:54:142102cf7L7rFeDTqlk||832
↑悲しい〜〜〜654だって一瞬あたったと思った

フォル2/13 15:57:332206cfPo6NSiUrXH2||556
参加します1あざでした

2/13 16:1:332111cf0WoAq4n.fZs||535
参加します^^
受験生様ですか〜^^
頑張ってくださいね∞

ありがとう御座いました^^

akiko2/13 16:4:472029cfXlBc1rCXK.s||3
参加します

ありがとうございました。

えりりん☆2/13 16:19:52029cfPliBcIiREFA||657
参加します。
有難うございました。

ピー2/13 16:19:132191cf7rVVGmL0a3g||160
参加します
あり〜

パーソロン2/13 16:19:562111cfLvQQ7Ec7lBY||163
参加です♪♪

ありがとうございました^^

kom:2/13 16:21:592182cfLMvpixotkc6||273
参加します
がんばってくださいね、応援してます
ありがとうございました

ひろき62/13 16:26:112201cfXFsuOPqhhOw||963
参加します

ありでしたL(・о・L)

†疾風†2/13 16:34:146112cf4mjxkjPU0kA||952
参加します
ありでした〜^^

なか2/13 16:47:272202cf2bqz8vt1PyU||10
参加します!
私も同じとです・・・orz
ありがとうございました!

☆アイ☆2/13 16:49:52191cfcnNGWrtAsEQ||785
参加します^^
ありでした^^

どらん2/13 16:53:125889cfEmAtZkTh2I2||129
参加します
お受験頑張ってください

みかりん2/13 16:55:336111cf.HoOMN6Y6TA||403
こんにちは(*^ ^*)
参加させていただきます。
受験も大変でしょうけど、体調にも気を付けて頑張って下さいね。

ありがとうございましたm(u_u*)m

きょうへい72/13 16:56:266044cfhhC.k1WIGbo||662
参加しますm(__m)
ありがとうございました(´∀`)

やまぐちけい2/13 16:56:416122cfTDJtGVpQbP2||715
参加します
受験頑張ってください

上杉謙信2/13 17:0:192026cfoMFcljciLQA||311
参加さていただきます。
ありがとうございました。

黒猫娘2/13 17:1:22203cfhuoSm.h29XE||724
参加させていただきます(*´▽`)
(*´Д`)´Д`)´Д`)受験頑張ってください

アザラ2/13 17:3:382195cf.YpV2HOZRVc||836
参加させていただきます
受験頑張ってください受験って大変ですよね
でも夜更かしは逆効果らしいです

tatata2/13 17:9:532199cfAJLlAJKjc2g||295
参加させていただきます。
ありがとうございました。がんばってください。

†シュラ†2/13 17:12:222031cfqnE8v2n/c/.||952
GAILさん、初めまして・・・参加させて頂きますw
そういえば、暗記などは寝る前にした方が覚えやすいらしいですよ☆
受験、頑張って下さいませ^^

アスカ☆2/13 17:12:592184cfbRhYyBE3ISE||507
参加させていただきます〜
私も4月から高校3年生ですが、
果たして本当にプレイ時間減るのか…。
そんなダメ人間ですw

ゆうろ2/13 17:13:22202cf03U0uO1EFq6||383
参加しますー。
ありがとうございました。

tori2/13 17:13:86111cfPqq/F95JX2A||264
参加させていただきます。
リア世界でも頑張ってください^^
当日などに風邪を引かないように・・・

ありがとうございました^^

tama2/13 17:17:232201cf3Es/wZ/fPM2||517
大学受験は高校受験よりもっと戦争みたいな感じらしいので、それに負けず受験勉強ガンバです(・∀・)b

では1回♪

ありがとうございました〜♪

ミンストレル2/13 17:18:272182cf6uv.ayolojs||970
参加させていただきます^^
受験頑張ってくださいね^^

ノーバディー2/13 17:22:495893cfu7.SZu2u2Qw||202
参加します
有難う御座いましたm(__)mぺコリ

GAIL2/13 17:23:56047cf/pJTjMm59K2||313
皆さんたくさんの参加ありがとうございます(*^▽^*)
皆さんの言葉一つ一つが胸にしみます・゚・(ノД`)・゚・
丁度今年が受験と言う方も結構いるようでビックリです
よい結果が出ますよう微力ながらお祈りさせていただきます( −人−)

ちなみに挑戦回数「1日1回」と言うことで明日以降も参加いただけますので
皆さまお知り合いの方など誘ってまた遊びに来てくださいね(*^^*)ノシ

>モコモさん
モデルシャツ(青)当選です^^
おめでとうございます♪
南町252番地の方に用意しておきますのでご都合のよろしい時にお持ちくださいませ^^

♪ソラ♪2/13 17:27:312191cfusKl2LdCoB.||365
参加します★
ありでした

ぱすわ2/13 17:28:82199cf/q0Ep3TXX/A||635
参加します
受験勉強ですか・・・
小学校の僕にはまだまだですな・・・
1回目
ありです

ティアラ・真琴2/13 17:30:452201cfcax6i/oaUB6||784
参加させて頂きます
受験勉強頑張ってくださいね♪
ありがとうございました。

ヨンサマ2/13 17:40:162202cfT.5cirYD/rQ||767
参加させていただきます。
僕はあと一ヶ月で公立入試なのですが、勉強の気晴らしでやってます。
でも、中学と高校ではレベルが違うと思いますが、受験がんばってください^^

ありがとうございましたm(。。)m


アクアマリン2/13 17:42:566119cfDJlinbkEt.Y||249
参加させていただきます★
受験…誰もが乗り越えなければならない【壁】ですなwww
頑張ってくださいょ♪
でゎ、1回目

ぁりがとうございました。

カブロウ2/13 17:45:412195cfZp8Z6e2zji.||649
参加させて頂きます。
自分も現在高校受験の真っ最中です。
来月の10日には自分は入試験があります。
日頃頑張ってきた努力を積み重ねていって、良い成果を発揮できればいいなと思います。GAILさんも、高校を受験した時みたいな気持ちでやっていけば、いい成果を上げれると思います^^ 頑張って下さい。自分が言うのも何なのですが・・・。^^;

カブロウ2/13 17:48:302195cfZp8Z6e2zji.||445
あと、参加させて下さってどうもありがとう御座いましたm(__)m

カー僧2/13 17:49:162195cfXWrrpvNDtwk||650
サンカします。
ありがとうございました。
高校受験がんばってください。
自分はあと、2年後です。。。

カカオ2/13 17:49:262202cfqwoY5iZRB.2||850
参加します。
一回目
受験頑張ってくださいね!!今私は中一なので、後二年後苦しむかな??

蚊次郎2/13 17:49:592201cf6S19s.IkbX.||462
参加させていただきます^^
自分も受験生です。お互い頑張りましょう!!

えくぼ2/13 18:15:582211cfnTABLyrH8OE||353
参加します。
受験頑張ってください

えくぼ2/13 18:16:522211cfnTABLyrH8OE||351
一回め
ありでした

あなご2/13 18:19:442201cfDx8OoE.eUEU||723
参加させていただきます。
受験勉強大変でしょうが頑張ってください。
ありがとうございました〜^^

ロマンチスト2/13 18:21:302193cfYhj6BHIbqI.||879
参加させていただきます。
僕はまだ厨房なんで大学受験・・というのは遠いですが・・高校受験が・・orz
そちらも頑張ってください。
1回目
ありがとうございました。

HINA2/13 18:22:122101cfrDdQ14lNfGY||329
こんにちは☆参加させていただきます^^
受験、がんばってくださいネ♪
では、ありがとうございました(^o^)丿

SATT2/13 18:30:572209cf0WjZOItGChg||681
すごい景品ですなあ。(超ビックリ!)
受験ガンバ!
そして、当たるといいな。
ありがとう。

NEC2/13 18:31:22191cfm.pCTLgWiMM||595
参加させていただきます。
体調に気を付け、無理をしないように
頑張っていただきたいと思います。

ありがとうございました。

おうまさん2/13 18:33:522192cfZ7m05gpTzzA||849
参加します。受験がんばってください
有難う御座いました

ごんた2/13 18:41:492211cfiyP/artp.56||290
参加します
ありがとうございました

V.エスカルゴ2/13 18:43:532201cfdU016Mnh7xk||49
ニヤw初めまして〜♪(*´∀`*)
ボクも高校生なんですけどね
やぱし、インできる時間とか限られていてキツぃです(ナニが

一年って早いですものね、受験準備頑張ってくださいヽ(゚∀゚ゞ)

バットンキング2/13 18:44:596035cf3p7KZMvBCZg||973
参加します
ありがとうございました
がんばってくださいね^^

2/13 18:48:272191cfve/.TLWI1Bw||951
参加します
ありがとうございました
がんばってください

ブロンクス2/13 18:48:452203cfzH60K6V.l4w||784
参加します
1回目
ありでした

rara2/13 18:52:02221cfNFY.FV9xYVY||104
参加します
ありがとうございました。

オクト2/13 19:0:12202cfUso9OYvQcK2||315
参加しますぅ。

GF2/13 19:1:102221cfMFvSQvAwALg||687
参加します。
一度も話したことはないですが・・・・
受験ですか・・・頑張ってください!
体調も整えて、勉強に励んでください^^
いい大学にいけるといいですね^^
心からお祈りいたします。
ありがとうございました~(長文スイマセン)

iメイト2/13 19:3:492181cfCmTLRhnaMb2||68
参加します^^
ありがとうございました^^

まったり〜2/13 19:3:512191cf07nWyHpea9k||184
参加します^^
受験勉強頑張って下さい^^
応援してます
有り難う御座いました^^

IKKI2/13 19:22:02022cfLHqsNugnWks||787
参加させていただきます^^
受験ですか。
頑張ってください。1年後に良い知らせを
チビに持ってきてください。
なんか変な文になってますが・・・
有難う御座いました。

チビ谷2/13 19:22:242181cfAoAWXieJzA.||342
参加します
お受験大変ですが頑張ってください!!!!
ありでした

またぽ2/13 19:25:162021cfTbseHWqAUDY||361
参加します
ありがとうございました

チョコラ2/13 19:27:312191cfGQwdIgnsn7g||560
参加します
受験がんばってください
ありがとうございました

虎王2/13 19:35:272022cfNyXRFJQTpU6||397
GAILさん、こんばんは^^
いつもHOME販売ではお世話になっております☆
豪華賞品につられてノコノコ参加させていただきます(*´艸`)

来年は受験生なのですね… 私は既に遠い過去の記憶ですが^^;
GAILさんがこれからの1年を、自分らしく悔いなく過ごせますように応援しております〜(*´▽`*)

Y・T2/13 19:37:02021cf5j2nR4gXqiw||937
参加します
目標の大学に入れるように頑張って下さい
有難うございました。

ひろひろひろひろ2/13 19:50:432113cfTQvIoXqt7xg||842
参加します^^
受験・・・・僕にはまだ考えられません(中1)が、がんばってください!
ありがとうございました^^

mann2/13 19:52:152191cfJhlWMDoa2/w||857
参加します

2/13 19:52:452101cfEwOnzB1Zexk||841
参加お願いします〜。
自分も来年度は中3になるので受験です。
頑張りましょうw
有難うございました。

mann2/13 19:52:542191cfJhlWMDoa2/w||903
ありがとうございました

空雲2/13 20:5:485812cfwx/sF6CGrJk||83
さんかします^^
ありがとうございました
受験がんばってくださいね

やどん2/13 20:8:432182cf46eMk5G/HYA||904
参加します
1かいめ
アリです

MOX2/13 20:8:466120cf6c4LQAIuwyo||678
参加させていただきます^^
試験が終わるまでの辛抱です。受験勉強頑張ってください♪
ありがとうございました☆

チビ太2/13 20:11:232051cfnSVRhdxKihM||83
参加させて頂きます^^
自分は、高校受験が終わって1年が過ぎようとしているところです

キロ2/13 20:17:42192cflgzS0ZQfT9g||75
参加します
1かいめ 受験勉強頑張ってください♪
アリです。

ラフィア2/13 20:17:276121cfS8y2b816ZN6||343
参加させて頂きます^^
自分は今年で中3なので、初の受験が近づいてきてますorz

受験勉強頑張って下さい。有難う御座いました。

大仏2/13 20:19:532201cfroRxv4YqoBw||337
参加します^^
では一回目…
有難うございました^^

ガン子2/13 20:36:271251cfNbC16e2jipU||618
参加させて頂きますv

アリでしたmm

喪卦2/13 20:37:312191cfQWOgyd/INlE||684
参加します♪
クリスマスの時は大変お世話になりましたw
あのときのご恩は忘れません。。

受験勉強頑張ってください^^
自分は一足先に終わらせましたw

千尋2/13 20:43:536121cflkndcX3N8f6||13
参加します^^
ありがとうございました!

チカ2/13 20:51:165914cfCyF/bH8AdKg||560
参加します
ありがとうございました!
受験勉強 頑張ってくださいませ!!

Mr.Q2/13 20:53:12021cfowaL9r5FTZw||897
参加させて頂きます^^
受験勉強頑張って下さいね
ありでした。

ワット2/13 20:54:562111cfjQpPsbKaohQ||726
参加させていただきます。
受験勉強がんばってください^^
ありがとうございました。

なにわの男2/13 20:56:222181cfX9HY3/JchqY||622
参加します。 受験地獄は辛いでしょうね〜^^;頑張ってください!NET上で応援してます。
ありがとうございました。

kitaryo2/13 20:57:52202cfE2l01BeRfjk||160
受験大変でしょうが・・・一時的ですので、受験終了次第チビにも良く顔出しして頂けると
嬉しいです。
では参加します^^

atuo2/13 20:59:242195cf1QaCn16Jggk||906
同じ学生としてがんばりましょう!!
参加します
ありがとうございました

ウイルス2/13 21:1:136034cfEM5gIvANFVc||789
参加します^^
受験勉強がんばってください
ありがとうございました

ぴろり菌2/13 21:1:302193cfbG8mra33W1w||384
参加します
私は高校受験の真っ最中ですね^^;
全然勉強してないのでかなり焦ってます(・・; ) ( ;・・)
今年は1年間悔いの残さないよう勉強頑張ってくださいねヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレ

ウイルス2/13 21:2:596034cfEM5gIvANFVc||248
789番当たりました

ローズ2/13 21:7:442220cfaWgUG1oVfsw||774
参加させて頂きます^^
受験勉強頑張ってください^^
ありがとうございました^^

GAIL2/13 21:13:466047cf/pJTjMm59K2||617
皆さまご参加ありがとうございます^^
こんなに多くの方に応援していただいて私は幸せ者です・゚・(ノД`)・゚・
そして受験が差し迫っている同胞の皆さん!w
お互いを悔いを残さぬよう頑張りましょうね^^


>ウイルスさん
グランドアーマー当選です^^
おめでとうございます♪
南町252番地の方に用意させていただきましたので
ご都合のよろしい時にお持ちくださいませ

虎水2/13 21:57:232205cf2AALvIsXfTg||725
参加します^^;
受験ですかぁ・・・・・頑張ってくださいね^^
有難う御座いました^^

月風2/13 21:58:102191cfve/.TLWI1Bw||560
参加します☆
1回目
ありがとうございました☆

YASSY2/13 22:3:532101cfs406EFTVrlo||632
こんばんは^^
参加させて下さい♪
受験・・・何年前の話やら^^;
継続は力なり と言うことでがんばってくださいね。
くじありがとうございます。
明日も来ます^^

タナカ2/13 22:4:551988cfgr2C.xCBdFU||383
参加します
1
ありでした

刄Kンマ2/13 22:8:382221cfNfo75bZqD2A||384
参加させてもらいます♪
1回目!
ありがとうございましたw

星の都2/13 22:11:465987cfn7wqrUGY6bs||890
こんばんわ^^
初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ

参加させていただきます。
ありがとうございました。

星の都2/13 22:14:165987cfn7wqrUGY6bs||79
ハッ!(`ロ´;)

890当たりました(;´Д`A ```

アリアンナ2/13 22:31:22101cfpFUVos/WrRE||406
参加します
1回目
ありがとうございました

GAIL2/13 22:40:166047cf/pJTjMm59K2||183
>星の都さん
グランドレッグご当選おめでとうございます♪
南町252番地の方に用意させていただきましたので
ご都合のよろしい時にお持ちくださいませ^^

ミニさん2/13 22:57:12206cfPo6NSiUrXH2||49
参加させていただきます
一回目
受験勉強頑張って下さい^^

ミニさん2/13 22:57:202206cfPo6NSiUrXH2||103
っとありがとうございました

yuka子2/13 22:58:62021cfw/K.OPYEnIc||663
こんにちは。受験勉強頑張ってください。
息抜きも時には必要ですよvv
一回目

yuka子2/13 22:58:342021cfw/K.OPYEnIc||544
あぁ、惜しい・・・
二回目

yuka子2/13 22:59:142021cfw/K.OPYEnIc||293
すいません。間違えました。
ありがとうございました。

2/13 23:24:62192cf.UFUsyxShgY||58
受験勉強頑張ってください^^
時々顔出してくださいね^^
まぁ自分も半引退ですが(ぁ
そして参加します〜。

2/13 23:24:372192cf.UFUsyxShgY||727
ありがとうございます^^

きょう2/13 23:30:12211cfPC6sP6QoYIE||737
参加します!
僕も来年高校受験です!
一緒に頑張りましょう!
第一志望校に受かるように一生懸命勉強しましょう☆
1回目!
ありがとうございました!

ユイマン2/13 23:34:162111cfQfX/E/Gtwc.||364
こんばんわ。
素敵な賞品にひかれ、参加させていただきますw
受験頑張って下さい!影ながら応援しております。

それでは参加させていただきます〜

星の都2/13 23:41:325987cfn7wqrUGY6bs||253
GAILさん、遅くなったのですが引き取らせていただきました^^
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

綾海2/13 23:50:315870cfUermnUV7Smw||919
参加します
ありがとうございました

GAIL2/14 0:0:376047cf/pJTjMm59K2||132
1日目終了〜

現時点で残っているアイテムは以下の通りです

100 トロットパンツ(茶)
300 トロットパンツ(青)
400 探検ズボン(青)
500 探検ズボン(青)
600 ポップブーツ(青)
700 ポップブーツ(青)
800 ポップブーツ(青)
900 ポップブーツ(青)
1000 デザートシャツ(青)
222 サモンローブ(黄)
333 土精霊のドレス
444 岩石の杖
555 岩石の杖
666 プチデビランス
777 鋼のグローブα
888 鋼のグローブα
999 デュエルソード
123 傭兵の大剣
234 グランドヘルム
456 グランドアーマー
567 グランドアーマー
901 グランドレッグ

GAIL2/14 0:1:486047cf/pJTjMm59K2||626
想像していたよりはるかにたくさんの方々に参加していただけて嬉しい限りです^^
明日(今日)もまた皆さんのお姿を見れることを期待していますw
それでは2日目も奮ってご参加くださいませ〜♪

蜉蝣2/14 0:13:92101cfql08GkJjdf6||179
2日目も参加させていただきます^^
2回目??
ありがとうございました^^

ぱんこ2/14 0:17:382021cfHshykAoMSrY||892
えい! 2日目一番乗り狙い〜=3
と意気込みつつ外すぱんこですw
フフ、予想通りの大盛況ですね☆
例のブツ、受け取ってもらえて光栄光栄♡
食べ過ぎて鼻血出たらごめんなさいねw
狙うは・・・000で、GAILさんのストーキング優待券☆
2度目の参加しま〜すw
そして・・・(・∀・)ノ【☆オヤスミナサーイ☆】

☆虎☆2/14 0:27:452113cfLdh37uzjNmw||746
参加させていただきます^^
自分はまだまだ運が貧弱なので拾えるにいたりませんので羨ましい限りです^^
一回目、ありがとうございました(。-人-。)

錬金術師?2/14 0:28:582191cf7aVtd7S66eI||731
参加します^^
1回目、 有難うございました。
僕も、もうすぐ3年なのでお互い頑張りましょう。
こっちは中学ですが・・・

Rim2/14 0:48:376035cfD.xWZQg7Ldw||685
参加させていただきます^^

何気に同い年かもですね^^

私はトンペーの法学部志望なのでGAILさんと同じく

これから馬車馬のごとく勉強しなければいけない訳ですが・・・

目標の大学に入れるようにお互いがんばりましょう!!

ありがとうございました♪

2/14 0:54:516045cf30b5s3DIfB6||860
参加させていただきます^^
受験は大変ですが気張らず頑張ってください!!!

ぴろり菌2/14 0:56:202193cfbG8mra33W1w||908
2日目も早速参加させて頂きますね^^

絵里子2/14 1:3:532203cfUTKKoj8HAAc||908
深夜にこんばんわ(*´ェ`*)ノ 早速2日目挑戦致します!(゜▽゜*)
イベントのくじは一回も当たったことがなく、、、;;ぜひ、先輩のイベントで当ててやりたいと思っています( ´艸`)モフッ
当たった場合はアイテムは要りませんので、代わりに先輩の愛で、、(w´Д`w)キャー

では、そろそろ寝ます〜(*´∀`)ノシ  おやすみなさ〜いw

Fちぇんこ2/14 1:26:316040cfJePco5PM51o||632
GAILさんお久しぶりです。
参加させていただきます〜♪

4.5Up2/14 1:27:422111cfRXa1Ne2YQvo||510
二日目にまたもや参加させていただきます〜^^

思えば、自分も学年末テストの勉強しなければ・・・orz
弐回目^^

エトルリア2/14 1:38:272196cfRQuiwKgq0Kk||420
二日目も参加させていただきます^^

弐回目

AX2/14 1:46:456035cfD.xWZQg7Ldw||371
参加させていただきます^^
受験勉強頑張ってくださいw

ありがとうございました^^

いるか2/14 2:12:12221cfGd3OBtXbjY6||939
1日経って覗いてびっくりです^^;
沢山参加されているのですね・・・。って私もその1人なのですけど(笑)
今日も参加させて頂きます^^

ありがとうございましたw

ぽちぃ2/14 3:3:442181cfGe2htTuLwVw||556
今日も参加するぜー(*´ェ`*)ノシ(ぇ
賞品が豪華だからすんごい参加者で・・・w

ε=(。・д・。)フー当たれ(謎

2回目wありがとでした(__*)ペコ

青い紙ヒコーキ2/14 3:22:382184cfGy3XWhaPs3.||525
オリンピック見ながら二回目の挑戦させていただきます。

岩石の杖狙いですw

2/14 3:43:252101cfEwOnzB1Zexk||265
2回目の参加お願いします〜。
有難うございました。

いちご♪2/14 4:50:382191cf6.I9JRncZ62||436
おはようございます^^
GAILさんは受験生さんでしたか・・と言っても
4月から受験生になるのですねー
大変だとは思いますが勉強頑張ってください

参加させて頂きます(*ノωノ)
昨日参加しそびれてしまいましたので本日1回目です

ありがとうございました(*_ _)

とッてィ2/14 6:7:432191cfQmPjY7SLVN6||345
二日目も参加させて頂きます♪
ありがとうございましたm(_ _)m

ギャンブル2/14 6:21:382102cf7EG7/oTfV1I||563
2日目参加します

ありでした

ニコレ2/14 6:41:136121cf5tWnGVPrtc.||402
受験・・・。いつかは乗り越えなくてはならない試練。
私にも2年後にorz GAILさん受験頑張ってください♪

一回目。
ありがとうございました。(o_ _)o

よっしん2/14 6:45:35887cfGtX81QCt5rs||442
おはようございます♪
2日目の参加です。
ありがとうございます。

えんぴつヒーロー2/14 7:12:362205cf5bh9Lwqw5yU||790
2日目の参加です
ありがとうございました

ことこ2/14 7:46:41988cfgr2C.xCBdFU||981
お早うございます〜^^
2日目の参加です。
ここ最近、寒暖差がかなりあるので+インフルエンザが流行っているので
気をつけて下さいね。
今日も有難うございました。

壬生2/14 8:58:551521cfnUZiq5oDsZQ||678
2日目も参加させていただきます。
有難うございました。

清瑠2/14 9:0:442101cfHcCdlY3e8PM||219
おはよう御座いま〜す♪

仕事の前にイソイソと参加(笑
確かに体調管理は大事ですよー。
そんな私はトリノの所為で寝不足なりヾ(;´▽`A``

それでは2日目も有難う御座いました〜m(_ _*)m

サイノシュア2/14 9:19:442192cfGjXaD7r0Lmw||532
おはようございます。
2日目も参加させていただきますね。
有難うございました。

おちょ2/14 9:27:542032cfW6bwH4WUy.w||6
おはようございます^-^
2日目ササッと参加させて下さい♪

有難う御座いました^O^

アカシマン2/14 10:1:302208cfJsFuJEe.MzQ||806
2日目から参加させていただきます。
体調に気をつけ、無理をせず
受験勉強頑張ってください。

ありがとうございました。

銀月2/14 10:11:512182cfLMvpixotkc6||116
おはようございます♪
お久しぶりです(*´ェ`*)

こっそり同年代かと…(笑
弟と同い年さんでしたとはΣ
大変な一年になるとは思いますが、頑張って下さいv

参加させて頂きます、ありがとうございました☆

アース2/14 10:58:272182cfGBSXO9rGHNo||363
二日目。
参加させていただきます。
いや、勉強も大事だけども、
体調も気をつけたほうが・・・
受験前に風邪やインフルエンザひいたらそれだけで人生終わりますから。
まあ、あっちの意味(就職)とそっちの意味(死亡)の両方の意味がありますが(ぇ

では、ありがとうございました。

ふかいさん2/14 11:38:445888cfMrqaE4g/Tm.||171
お邪魔します☆ミ
2日目も、さっくりと参加させて頂きます(><
ありがとうございましたm(__)mペコリ

YASSY2/14 12:29:82101cfs406EFTVrlo||581
こんにちは♪
2日目も参加させて下さい^^
ありがとうございます。明日もお願いします。

AKIRA22/14 12:49:592211cfO4Z7PxMlDro||426
こんにちは^^
二日目の参加ですw

ありがとうございました〜♪

ビックヘッド2/14 13:3:112221cfgxeLg92sz9A||377
参加します。初めてです。

スーパーサイヤ人2/14 13:21:502221cfvocIR3lnK4k||892
2日目の参加です
有難うございました

ユグドラシル2/14 13:37:222195cfy7lXB.Xolrk||43
こんにちは^^
初めての参加です。 1回目〜
有難う御座いましたv

さきみ2/14 13:51:452202cf6TzO8MBfzac||307
毎日参加できるのですね^^
それでは本日も参加させていただきます。

ありがとうございましたm(__)m

火冬2/14 14:11:292111cf9xxKtGpxWyQ||759
二日目も参加させていただきますw
昨日の発表だった国立の大学が受かりましたv

アドバイス・・・?
先生に頼んで推薦して貰うと良いですよ^^
推薦のほうが受かりやすい!!
ちなみに私は推薦して貰いました〜みんなより早く受かって楽ちん♪
☆★☆目標の大学に入れるようにお祈りしてます☆★☆

ありがとうございましたm(__)mペコリ

すじこ2/14 14:31:366120cfZWl.6/zq7lY||899
こんにちは。二日目です。
今日も、お邪魔いたします^^
ありがとうございました。

もんじゃくん2/14 14:35:272194cf5HFnG1WiNfw||631
2日目も参加させていただきます
ありがとうございました

カブロウ2/14 14:40:322195cfZp8Z6e2zji.||543
2回目もお邪魔させて頂きます^^
どうもありがとう御座いました

じゃんけん2/14 15:36:32182cfBgaL6PfyPKA||63
2日目です
参加します
ありがとうございました

オムレツ2/14 15:39:262201cfxso6VovlpRE||753
2日目も参加させていただきます♪
当たりますように^^
ありがとうございました。

キララひめ2/14 15:53:212218cfV8NsuhrcKDw||154
今日は、バレンタインデーですねw
参加させていただきます
ありがとうございました

ノーバディー2/14 15:58:06036cfhFdIqjVNoX2||10
参加させていただきます^^(2日めです)
受験ですか〜今兄が受験なんですよね〜(ぇ
当たって欲しいのを願います^^

巫女2/14 16:0:182201cfEb4RlYuHaic||207
初めまして、参加します〜。ありがとうございました、、

了真2/14 16:0:542196cfwSfU.7VCAZU||925
参加します 
僕も4月から受験生です 引退はしないつもりですが

2/14 16:8:252191cfve/.TLWI1Bw||640
参加します
ありがとうございました^^

孫・悟空2/14 16:23:112205cfKV21gSnd6IQ||272
こんにちは^^
初めての参加です〜
受験頑張ってください!!
有難う御座いましたm(_ _)m

アザラ2/14 16:25:562195cf.YpV2HOZRVc||766
こんにちは
2回目の参加です
受験頑張ってください
有難う御座いました

イザヤ2/14 16:29:352111cflWLMJN6Nr.k||666
[物蔭]・*) 参加させて頂きます〜。
受験頑張ってくださいね^^有難うございました。

オクト2/14 16:31:302202cfUso9OYvQcK2||475
参加します

イザヤ2/14 16:32:202111cflWLMJN6Nr.k||998
まあ、666…(*゚□゚*)オーメン…

またぽ2/14 16:32:302021cfTbseHWqAUDY||22
二回目の参加です
ありがとうございました

ひろき62/14 16:33:502201cf4aQLFVViPu2||199
参加します

ありがとうございました

いもころ2/14 16:34:242022cfxSlolzZvnQ2||193
参加させて頂きますー。
ありがとうございましたー。

イザヤ2/14 16:38:272111cflWLMJN6Nr.k||822
ええと、慌てて色の変え方を見て参りました^^;
666当選の様ですm(_ _)m

アニー2/14 16:40:316041cfLip.DpEWk2A||589
参加します。受験頑張ってください!!
ありがとうございました〜。

セロリ2/14 16:58:552211cfyKyNlkvUg3A||313
参加します。
なんか商品が凄くてびっくりしております^^;

ミニさん2/14 16:59:202206cfPo6NSiUrXH2||129
一日経ったのでもう一度
参加します
一回目
ありがとうございましたm(__)m

tori2/14 17:0:92211cfyKyNlkvUg3A||924
参加させていただきます
ありがとうございました^^

ヘイパー2/14 17:0:192181cfFrg0H29xdgY||672
2回目の参加希望です〜

ツバキ2/14 17:9:172202cfjbxn89FhALs||694
参加させて頂きます。
受験勉強大変だとは思いますが、頑張ってください。
有り難うございました( 〃..)ノ

てんま2/14 17:9:302111cfPKrWNau32VY||756
参加します。1回目です。。

なか2/14 17:23:542202cf2bqz8vt1PyU||938
ありゃ?1日経過すればもう1回出来るのかな?
ということで2回目の参加でございますw

kom:2/14 17:26:382182cfLMvpixotkc6||965
毎日参加できるんですか
じゃ、二回目です
ありがとうございました

ミルド2/14 17:27:492181cfAZFsOjasoqk||806
参加させていただきます。
ありがとうございました

†疾風†2/14 17:30:282201cf4P7dNFYF4RE||298
参加します
二日目
ありでした

O-MI2/14 17:45:366035cfnORE0B6E2FU||863
参加します。
1回目
ありです。

2/14 17:49:182211cfTLNu0Ok7i.I||270
GAILさん初めまして〜。素敵なイベント開催おめでとう御座います☆
今年の4月に高3という事は同い年…かな?
私は現時点で学校は行っておりませんが、行ってればGAILさんと同じ状態でした〜。
(今年高卒認定試験で来年受験の予定です)
受験勉強頑張って下さいね。己との戦いだと思いますが、無理はほどほどに。

土精霊とサモンに目が眩んで参加させて頂きます。
有難う御座いましたv最後まで頑張って下さいね。

ぐりんでぃえた2/14 17:49:535880cfIC60.LYHjns||711
2回目の参加させていただきます♪
ありがとうございました♪

大老師2/14 17:51:92192cfEBPZSEodxC6||385
参加させていただきます
ありがとうございました

GAIL2/14 17:59:216047cf/pJTjMm59K2||667
皆さま今日もたくさんのご参加ありがとうございます(*´▽`*)
やっぱり体調管理が大切なんですね・・φ(.. )メモメモ
風邪で倒れて勉強どころじゃない、なんてことにならないよう
くれぐれも気を付けさせていただきますm(_ _〃)m

>イザヤさん
プチデビランスご当選おめでとうございます♪
南町252番地の方にご用意させていただきましたので
ご都合のよろしい時にお持ちくださいませ^^

ホワイトマン2/14 18:2:302202cfG9PlyJgD5eY||412
2度目の参加します♪
ありがとうございました♪

納豆巻き2/14 18:3:132021cfocOwbITd3WI||152
2回目の参加です〜
ありがとうございました

張飛2/14 18:5:502182cfGO1.xFewNGk||469
参加させていただきます
1回目
有り難う御座いました

kitaryo2/14 18:7:402202cfE2l01BeRfjk||532
2回目の参加です
有難うございました^^

ブラックマン2/14 18:11:92213cfoT3EfrEMDwQ||872
参加します!!                               受験頑張って下さい♪                            有難うございました♪

     

HINA2/14 18:25:582101cfCpV5cOyAzkk||661
2日目も参加させていただきます☆
くじ、大盛況ですね^^
ありがとうございました♪

hie2/14 18:27:592191cfXWBSuYeFijU||926
参加させていただきますm(_ _)m
受験ですか・・・私は只今受験真っ只中です(笑)
たまには息抜きしたほうがいいですよ!無理に我慢してやめると・・・反動がすごいです(泣)
1回目

hie2/14 18:28:542191cfXWBSuYeFijU||198
2回目
気持ちを楽にして頑張ってください☆
応援しています!!

チビ太2/14 18:31:202051cfnSVRhdxKihM||279
今日も参加させていただきます
1回目

リョウタ2/14 18:44:525914cfwsCOtBO.Ol.||273
参加してみます 1回っ!

V.エスカルゴ2/14 18:54:132221cf.WYaw48Sddo||757
二日目
特攻します(゚Д゚)b

超雲子竜2/14 19:5:102195cfZ5FIa5nQsCE||487
参加させていただきます。
1回目

来夢2/14 19:7:282182cfW1wQP0APn5g||508
参加します^^
私は・・・・この4月中3です。一応同じ受験生ですねw
お互い頑張りましょう!
てことで一回目

サスケX2/14 19:10:332202cfmDPne4nPSQ.||809
参加させて頂きます^^
受験シーズン真っ只中ですねー^^;

僕も来年なんでウカウカしてらんないっす!

1回目〜♪

有り難うございました〜〜

2/14 19:11:542111cf0WoAq4n.fZs||202
参加します

これで二回目で御座います…^^
ありがとう御座いました^^

2/14 19:14:352191cfTon8K8DI/ko||231
参加します2回やります

リョウタ2/14 19:16:395914cfwsCOtBO.Ol.||589
参加 1回っ

刄Kンマ2/14 19:17:72221cfNfo75bZqD2A||781
1日たったのでもう一度やらせていただきますw
1回目!ありがとうございました^^
明日も懲りずにやってきます(ぁ

信玄2/14 19:19:142206cfNdHHF6tWBtQ||892
参加します

KLKL2/14 19:27:232202cfE2l01BeRfjk||904
参加します^^
受験ファイトですよw
有難うござました^^

辛子明太子2/14 19:31:301250cfplQVuuAnmEY||459
参加させていただきます
受験頑張ってください^^
ありがとうございました

虎王2/14 19:45:312022cfNyXRFJQTpU6||742
こんばんは
2日目もいそいそと参加させていただきますね(*ノノ)

やっぱり体調管理は大事ですね^^
勉強も大事かですけど、よく食べてよく寝ることも忘れずに♪
今日もありがとうございました(*´▽`*)

ゆぅこ2/14 19:53:342202cfjbxn89FhALs||713
参加させて頂きます。
受験勉強頑張ってくださいo(*^▽^*)o
有難うございました。

竹刀2/14 20:31:302205cfkoNTlYk2Xec||926
参加させてもらいます。チビは生き抜き程度にやるのがいいかと思いますね〜
受験頑張ってくださいね。有難うございました〜

チカ2/14 20:44:522181cf.CuxzpqCS8A||334
1日1回とゆうコトで
今日も来てしまいました♪
受験勉強 ファイト!!

KAORI2/14 21:15:142191cfWJr/FPrPWks||581
参加させて頂きます。
大変だと思いますが、受験勉強頑張ってくださいね♪
ありがとうございました^^

凱旋2/14 21:20:142111cfcYn2XIB5Ves||69
参加させていただきます。
受験頑張ってくださいね☆
ありがとうございました^^

ティアラ・真琴2/14 21:29:352201cfcax6i/oaUB6||976
こんばんは〜♪
2日目も^^;参加させて頂きます
ありがとうございました。

みっぴぃー2/14 21:36:292111cfKuqcTexRLFs||435
こんばんは♬
参加させて頂きます。
受験頑張ってくださいp(*^-^*)q
ありがとうございました。

ローズ2/14 21:38:462220cfaWgUG1oVfsw||699
今日も参加させて頂きます^^
ありがとうございました^^

misa3302/14 21:44:362181cfsnFQddbWkA.||856
こんばんは!
昨日に続き参加させていただきます。
ありがとうございました♪

MOX2/14 21:50:526120cf6c4LQAIuwyo||512
こんばんは〜☆
昨日は678という当たりっぽい数字でしたがハズレでした^^;
今日こそあたれ〜♪
ありがとうございました^^

ユイマン2/14 22:0:552111cfQfX/E/Gtwc.||237
こんばんわ。今日も参加させていただきます^^

どうもありがとうございました♪

海賊王2/14 22:18:52191cfehqeE9G68/g||375
参加します。
受験がんばってください

忍者鳥鳥君2/14 22:23:322202cf3MkRvuFQqgg||373
やりますーー

ケール2/14 22:56:22191cfR2DnfsAl.Gk||814
参加します
ありでした

なきべそ2/14 23:23:162182cfJGybyPxDoxw||292
こんばんは(*´∀`*)

かれこれ高校受験は何年前のことでしょうww
過ぎてしまえば懐かしい思い出…当時は嫌〜な受験だったのに( ´艸`)
積み重ねは大切です。来年に向けて頑張って下さいませ♪

では参加させていただきます(* ̄∀ ̄*)
ありがとうございました☆

おマー2/14 23:23:322212cfM.JE0m7QG/.||902
参加します。
人生を左右する大事な一年になりますね、無理をせず悔いの無いようガンバってください。
企画有難うございました。

harunana2/14 23:31:552181cfTfcGKAPyCwM||734
参加させてください。
受験がんばってください。

のすけ2/14 23:52:392221cfhv4NErXvFXA||714
初めまして^^
参加させていただきます☆(商品につられました^^;

ありがとうございました♪

GAIL2/15 0:1:116047cf/pJTjMm59K2||578
2日目終了〜

現時点で残っているアイテムは以下の通りです♪

100 トロットパンツ(茶)
300 トロットパンツ(青)
400 探検ズボン(青)
500 探検ズボン(青)
600 ポップブーツ(青)
700 ポップブーツ(青)
800 ポップブーツ(青)
900 ポップブーツ(青)
1000 デザートシャツ(青)
222 サモンローブ(黄)
333 土精霊のドレス
444 岩石の杖
555 岩石の杖
777 鋼のグローブα
888 鋼のグローブα
999 デュエルソード
123 傭兵の大剣
234 グランドヘルム
456 グランドアーマー
567 グランドアーマー
901 グランドレッグ

GAIL2/15 0:1:286047cf/pJTjMm59K2||511
NEW!
144 トロットパンツ(茶)
169 冒険ズボン(青)
256 土竜の剣

昨日に引き続きたくさんの方に参加していただけて嬉しいです♪
それでは3日目も楽しんでいってくださいませ^^

ぴろり菌2/15 0:2:142193cfbG8mra33W1w||566
3日目も早速参加です^^

kom:2/15 0:2:182182cfLMvpixotkc6||411
3日目
お願いします。あたれ〜
ありがとうございました

ぱんこ2/15 0:12:372021cfHshykAoMSrY||987
|壁|ョД`*)今何番目かしら・・・?
(まだ一番乗りを諦めてないw)
まだ000は出ていない様子w
何がなんでも優待券を当ててみせるわん( ´艸`)
「先輩の愛」は・・・どうかえりたんに当たりますように♡
それでは3度目の参加ノエイィッ
人*´∀`)<オヤスミナサーイ♪

蜉蝣2/15 0:16:462101cfql08GkJjdf6||359
3日目も参加させていただきます^^
3回目
ありがとうございました^^

*由布*2/15 0:17:292221cfI37Kog/zcj.||737
初めまして^^
洞窟は憧れの場なのですが‥‥
まだまだ先の話になりそうです><

参加させていただきます☆

tori2/15 0:19:76111cfPqq/F95JX2A||426
3日目
ありがとうございました^^
(3回目ですぅ(^^;))

ひろき62/15 0:19:82201cf0sol/Tr9RYo||93
参加します

3日目あたれ〜L(^−^L)ハッスル
ありがとうございました

錬金術師?2/15 0:35:232191cf7aVtd7S66eI||875
3日目も参加します。
有難うございました

愁鵠2/15 0:41:595913cfOabDW0kloXI||593
3日目
ありがとうございました^^

エトルリア2/15 0:42:32196cfRQuiwKgq0Kk||849
こんばんは
三日目の参加です;


ありがとうございました

いるか2/15 1:48:172202cfS.vLar7lhZA||154
こんばんは(´⊆`*)ゞ3日目も参加させて頂きますw

ありがとうございました☆

ぽちぃ2/15 2:45:142181cfGe2htTuLwVw||177
3日目も突撃こんばんは(*´ェ`*)ノシ(ぇ
当たるとも思ってないけど参加でw

ありがとうございましたんw

いちご♪2/15 2:52:112221cfTf6Gb0xPtfk||37
こんばんわー
3日目2回目の参加させて頂きます(*ノωノ)

ありがとうございました^^

ちゃぼ2/15 2:54:292211cf6R2yY2U8FH2||898
初めまして 参加させていただきますね^^

ありがとうございました。

2/15 3:6:466040cf/Gunz1tqDgs||783
2回目参加させていただきます!!!
かなり祈りまして(-人-)

ありがとうございましたm(__)m

4.5Up2/15 4:30:552111cfRXa1Ne2YQvo||642
本日もまた参加させて頂きます^^
三回目^^ 有り難うございました^^

ギャンブル2/15 4:50:342102cf7EG7/oTfV1I||727
3日目参加します
有難うございました

もこたん2/15 5:1:332101cfDNubUTXk9ew||857
お早うございます(^^
本日も参加させて頂きます。

受験は何回も経験しました。
今でも、たまに当時の事が夢に出てきます(^^;)

2/15 5:41:422101cfEwOnzB1Zexk||843
3回目の参加です。
ありがとうございました〜。

クリス★2/15 6:1:232201cfbBlrcRI6fWU||815
参加します
一回目

クリス★2/15 6:2:42201cfbBlrcRI6fWU||525
二回目

クリス★2/15 6:3:392201cfbBlrcRI6fWU||548
三回目
ありがとうございました

トランクスZ2/15 6:5:282201cfbBlrcRI6fWU||683
参加させていただきます
一回目

トランクスZ2/15 6:6:22201cfbBlrcRI6fWU||145
二回目

トランクスZ2/15 6:6:372201cfbBlrcRI6fWU||449
三回目
ありがとうございました

海斗Z2/15 6:7:532201cfbBlrcRI6fWU||662
参加します
一回目

海斗Z2/15 6:8:102201cfbBlrcRI6fWU||548
二回目

海斗Z2/15 6:8:362201cfbBlrcRI6fWU||174
三回目
ありがとうございました

ニコレ2/15 6:16:206121cfTkUQdEwHsUI||377
参加します。

1回目

ありがとうございました。

えんぴつヒーロー2/15 7:2:572205cf5bh9Lwqw5yU||940
3日目の参加です
ありがとうございました

ホワイトマン2/15 7:24:582202cfG9PlyJgD5eY||748
3度目の参加します♪
ありがとうございました♪

おうまさん2/15 8:29:242192cfZ7m05gpTzzA||187
2度目の参加します
有難う御座いました

山梨2/15 8:35:176913cfY/Q3.qRosc.||379
2度目の参加します
有難うございました

銀月2/15 8:38:12182cfLMvpixotkc6||884
おはようございます(*´▽`*)

2日目の参戦です、気合を入れてΣ(ノ゚ο゚)ノ
どきどきですv

みかんな人2/15 8:51:566035cfBx7uViotD8Y||49
こんにちわ。初挑戦です。
受験勉強、大変だけどがんばって下さい^^
応援してます。

おちょ2/15 8:56:112032cfW6bwH4WUy.w||244
おはようございます^O^
三日目も参加お願いします♪
徹夜で体調崩されないように・・・

有難う御座いますw

よっしん2/15 9:2:155887cfGtX81QCt5rs||480
おはようございます。
3日目の参加です。
ありがとうございます。

いもころ2/15 9:9:282022cfxSlolzZvnQ2||893
今日も参加させて頂きますー。
ありがとうございました。

ふかいさん2/15 9:28:305888cfMrqaE4g/Tm.||357
3日目、参加させて頂きます♪
ありがとうございましたm(__)m

サイノシュア2/15 9:29:172192cfGjXaD7r0Lmw||846
おはようございます。
3日目も参加させていただきます。
有難うございました。

アカシマン2/15 10:0:212208cfJsFuJEe.MzQ||239
今日も参加させていただきます。
ありがとうございました。

ミルド2/15 10:11:212181cfAZFsOjasoqk||440
2日目なのでもう一度参加させていただきます〜
ありがとうございました

てんま2/15 10:17:562111cfPKrWNau32VY||431
二日目二回目です。。ありでした。。

壬生2/15 10:19:496412cfnbmdlbYm8w6||349
3日目も参加させていただきます。
有難うございました。

中田翔2/15 10:50:272211cf.2Up93VXWCQ||831
参加します。
受験ですか〜僕ももうすぐ受験です。〔今中学1年生〕もうすぐ2年^^
まだまだ時間はあるから〜と思っていると一気にもう2年生になってしまいました。・・・・・・・・・・・

すいません勝手に語って。

受験ガンバ なれなれしいな。

AKIRA22/15 11:1:372211cfO4Z7PxMlDro||421
おはようございます^^
3日目参加ですw
ありがとうございました〜♪

青い紙ヒコーキ2/15 11:42:392184cfGy3XWhaPs3.||782
三日目の挑戦です。

1人暮らしってのも結構いいもんですよ〜。

アース2/15 11:51:342182cfGBSXO9rGHNo||723
三日目の挑戦・・・
なんかもうコメントめんどうなんですよねえ。
毎回いいますが、受験ガンバ。
ありがとうございました〜

清瑠2/15 12:48:582101cfHcCdlY3e8PM||930
3日目で〜す♪

最早当たるとは思ってませんが(ぇ
どうも有難う御座いました〜m(_ _*)m

カブロウ2/15 12:59:262195cfZp8Z6e2zji.||586
3回目です^^
どうもありがとう御座いました。

ユイマン2/15 13:1:262111cfQfX/E/Gtwc.||376
こんにちわ〜3日目の挑戦ですw
ありがとうございました^^

YASSY2/15 13:2:522101cfs406EFTVrlo||160
こんにちは^^
3回目でございます♪
GAILさん勉強忙しいでしょうが、がんばって下さい!
明日も宜しくお願いします。

オムレツ2/15 13:13:12201cfxso6VovlpRE||163
こんにちは。
3日目も、参加させていただきます♪
風邪予防には、みかんです。
食べ過ぎて、手が黄色くなってきました^^;
ありがとうございました。

じゃんけん2/15 13:49:392182cfBgaL6PfyPKA||804
3日目ですありがとうございました

さきみ2/15 13:53:576120cf0wjGE0XNrKU||715
3日目もがんばっていきますよ〜♪

3度目の正直という言葉もありますし^^

ありがとうございましたm(__)m

ちぇろ22/15 14:17:142026cfp3VZNiGwKmA||453
参加させていただきます。
私も洞窟に篭って、アイテム狙っていますが、なかなか取れませんね・・・

ありがとうございました。

ユグドラシル2/15 14:27:132195cfy7lXB.Xolrk||289
こんにちわ^^
2回目の参加です〜。
有難う御座いましたv

またぽ2/15 15:4:62021cfTbseHWqAUDY||337
三回目の参加です
ありがとうございました

キロ2/15 15:27:592192cflgzS0ZQfT9g||334
2回目の参加です〜。
有難う御座いました>v(・O・)

okentu2/15 15:29:232023cfJyqgXqRMLKA||99
こんにちわ^^
洞窟アイテムがこんなに取れるなんてスゴイですね!!
寒さに負けずに受験に向けて頑張ってください(*^_^)

参加させていただきます。

ありがとうございました。

もんじゃくん2/15 15:38:442194cf5HFnG1WiNfw||719
3回目、参加させていただきます
ありがとうございました

NEC2/15 15:47:442191cfm.pCTLgWiMM||718
参加させていただきます。

ありがとうございました。

納豆巻き2/15 15:57:152021cfocOwbITd3WI||205
3回目の参加です^^
ありがとうございました

ヘイパー2/15 16:7:62181cfFrg0H29xdgY||835
懲りずに参加。
三日目です

ノーバディー2/15 16:9:332209cfqMKVpj.thfQ||825
3回目
有難う御座いました^^

アザラ2/15 16:16:212195cf.YpV2HOZRVc||733
3回目参加です
ありです

あぼーん2/15 16:23:572192cfHVIAIcnKgfw||312
参加します^^
1回目
ありがとうございました^^

ZiGOROゥ2/15 16:25:252101cfMfub49KgJ/2||558
商品に釣られて初参加です・・w

僕は今中3で受験勉強開始は夏休み頃でしたけど、大学受験はやっぱりそう行きませんよね・・。
受験ガンバです(*´∀`*)ノシ

なか2/15 16:47:492202cf2bqz8vt1PyU||174
さて、3回目の参加です
ありがとうございまし〜

孫・悟空2/15 16:52:362205cfKV21gSnd6IQ||909
3回目の参加です^^
有難う御座いましたm(_ _)m

張飛2/15 16:57:82182cfg4fj3GfVxWA||285
今日も参加させていただきます
2回目です^^
有り難う御座いましたw

ローズ2/15 17:7:82220cfaWgUG1oVfsw||963
今日も参加させて頂きます^^
ありがとうございました^^

マサキング2/15 17:19:322191cfFenhq0mMW1k||782
参加させていただきます^^
僕も今受験生・・・ですww
お互い頑張りましょうv
では1回目
有難う御座いました*

2/15 17:28:282191cflGmUyD0uHLM||633
参加します。1回目
ありでした。

デトル2/15 17:30:386023cfXBY0TieF/jw||238
参加します。
一回目
ありがとうございました。
合格しますよう願っています^^

ゆぅこ2/15 17:31:162202cfjbxn89FhALs||321
2回目の参加をさせて頂きます。
有難うございました。

V.エスカルゴ2/15 17:32:512201cf2zlANaEmM8c||891
3日目3回目のチャレンジです(゚Д゚)
なかなかキリいい数字って出ないもんですよねぃ。

なおティー2/15 17:39:432182cf.Fjz9ho94tM||731
参加します。一回目
ありでした。

すじこ2/15 17:44:426120cfZWl.6/zq7lY||403
参加します。 三回目です。
ありがとうございました。

ツバキ2/15 18:10:42202cfjbxn89FhALs||589
参加させていただきます。
2回目。
有難うございました。

kitaryo2/15 18:15:52202cfE2l01BeRfjk||940
参加しますw
今日で3回目ですw
有難うございました

中島美嘉2/15 18:36:552101cfPKQId8dTXqA||833
初参加w
1回目
ありがとうございました

のすけ2/15 18:38:292221cfhv4NErXvFXA||91
今日も参加します☆

ありがとうございました♪

サスケX2/15 18:46:542021cfblBMgLNvVVo||179
1日1回ってコトは、今日もやっていいんですよね^^

1回目〜

Rim2/15 19:0:296035cfnORE0B6E2FU||223
参加します

これで二回目です♪

ありがとう御座いました^^

ガガーリン2/15 19:0:582202cfGceHPD2c/To||626
参加します。一回目

ガガーリン2/15 19:2:42202cfGceHPD2c/To||652
ありがとうございました。
また明日やります^^

Y・T2/15 19:10:532021cf5j2nR4gXqiw||709
参加します

†シュラ†2/15 19:13:172031cfqnE8v2n/c/.||544
昨日参加し忘れました・・・ orz
気合い入れて今日も参加させて頂きますw
ほとんどの方が言っていると思いますが、受験、頑張って下さい^^
・・・あれ?まだ終わってませんよね? (汗

了真2/15 19:14:262196cfwSfU.7VCAZU||501
参加します

絵里子2/15 19:21:562203cfUTKKoj8HAAc||487
先輩こんばんわ〜(*´∀`)ノシ  諦めの悪い3度目の挑戦です(*´▽`)b 
この時期の体調管理ってとても難しいですが、うがい・手洗い・マスクなどするだけでもだいぶ違うみたいなので、是非是非した方がよいですねw

000の先輩へのストーキング優待券はぱんしゃんに譲ります〜(まだ当たってないですけど( ´艸`)

では、気合を入れて〜〜3回目w

ありがとでした〜(*ノωノ)

刄Kンマ2/15 19:26:372221cfNfo75bZqD2A||666
こんばんわ〜♪
3度目の挑戦ですw
今度こそ・・・当たれ!

ありがとうございました^^w

刄Kンマ2/15 19:27:422221cfNfo75bZqD2A||254
チビデビランス当たりました

オフスプ2/15 19:29:532184cfsBLZTXZ4ZJ6||847
参加します
自分は4月から高校生です。
一回目

ありがとうございました。

MOX2/15 19:39:116120cf6c4LQAIuwyo||588
こんばんは^^再挑戦です♪

ありがとうございました☆

こうふgfdyx2/15 19:59:35917cfitV6mxaGlqc||46
初参加
^^

ありがとうございます^−^

平岡周2/15 20:6:172021cfGzQjnzrpkPs||840
参加します。
ありでした〜

GAIL2/15 20:16:26047cf/pJTjMm59K2||758
皆さまたくさんご参加本当にありがとうございます(*´▽`*)

>刄Kンマ凾ウん
666番のプチデビランスはすでに出てしまっているため当たりは無効となります
申し訳ありませんm(_ _;)m
今後の参加も可能ですので明日以降また挑戦していただければ幸いです(´▽`;)

†疾風†2/15 20:21:432191cfGhUvBd9uuOg||463
三日目
ありでした

アリアンナ2/15 21:59:142111cfdbyjYDFfkg.||691
参加します
ありがとうございました

KLKL2/15 22:10:332202cfE2l01BeRfjk||195
参加します
有難うございました。

車力2/15 22:18:496038cfDikaTPWG/22||559
参加します
受験がんばってください

ティアラ・真琴2/15 23:50:142201cfcax6i/oaUB6||240
3日目も参加させていただきます
ありがとうございましたm(_ _)m

GAIL2/16 0:1:216047cf/pJTjMm59K2||919
3日目終了〜

現時点で残っているアイテムは以下の通りです♪

100 トロットパンツ(茶)
300 トロットパンツ(青)
400 探検ズボン(青)
500 探検ズボン(青)
600 ポップブーツ(青)
700 ポップブーツ(青)
800 ポップブーツ(青)
900 ポップブーツ(青)
1000 デザートシャツ(青)
222 サモンローブ(黄)
333 土精霊のドレス
444 岩石の杖
555 岩石の杖
777 鋼のグローブα
888 鋼のグローブα
999 デュエルソード
123 傭兵の大剣
234 グランドヘルム
456 グランドアーマー
567 グランドアーマー
901 グランドレッグ
144 トロットパンツ(茶)
169 冒険ズボン(青)
256 土竜の剣

GAIL2/16 0:1:546047cf/pJTjMm59K2||186
本日もたくさんの方々の参加に感謝♪

それにしても中々当たらないものですねぇ(−−;)
丁度新スレも立てられそうだし5日目以降は挑戦回数増やそうかしら・・
考えておくことにしますw

それでは4日目も参加お待ちしております

ぴろり菌2/16 0:2:452193cfbG8mra33W1w||940
三日目も根気よく参加です^^;
そろそろ当たって欲しいです><

kom:2/16 0:2:582182cfLMvpixotkc6||603
今日も参加します
毎日参加させてもらってます
ありがとうでした^^

カブロウ2/16 0:13:12195cfZp8Z6e2zji.||382
4回目の参加をさせて頂きます^^
どうもありがとう御座いました〜

ぴろり菌2/16 0:15:72193cfbG8mra33W1w||414
あらら…4日目でした(*ノノ)

2/16 0:38:392211cfvVKtYiACddA||648
3日連続で参加させていただきますm(__)m
今日は無心で挑戦…
ありがとうございました^^

ティアラ・真琴2/16 1:23:412201cfcax6i/oaUB6||596
4日目早めに参加します^^;
ありがとうございましたm(_ _)m

AKIRA22/16 1:47:122211cfO4Z7PxMlDro||303
期末テスト勉強の息抜きに今日も参加させていただきます〜w
ありがとうございました^^

ぽちぃ2/16 2:40:532181cfGe2htTuLwVw||986
今日も勢いで参加してから寝ますー(謎
久々に闇洞レアげとでほくほくですが(ぇ

4回目かな?
ありがとうございました♪

ギャンブル2/16 4:31:482102cf7EG7/oTfV1I||745
参加します
ありでした

山梨2/16 4:44:296913cfY/Q3.qRosc.||70
3回目参加です
有難うございました

よっしん2/16 4:53:415887cfGtX81QCt5rs||751
おはようございます♪
4日目の参加です。
ありがとうございました。

きのこ2/16 5:6:282032cfNlyi2MKxbtI||332
初めて参加させて頂きます★
受験、頑張ってくださいなv
ありがとうございます〜。

えんぴつヒーロー2/16 6:25:72205cf5bh9Lwqw5yU||301
4日目の参加です
ありがとうございました

ガガーリン2/16 6:39:246035cfouyx4/hcOlQ||261
参加します。これで二回目です。

ガガーリン2/16 6:40:336035cfouyx4/hcOlQ||248
ありでした

4.5Up2/16 6:41:62111cfRXa1Ne2YQvo||909
4回目参加させていただきます^^
4回目〜^^ 有り難うございました^^

アルル2/16 6:59:596119cfS5/0MF2bAd.||778
参加させていただきますv

ホワイトマン2/16 7:29:32202cfG9PlyJgD5eY||105
4度目の参加します
ありがとうございました♪
今度こそ当たれー

錬金術師?2/16 8:5:402191cf7aVtd7S66eI||211
参加します
3回目

壬生2/16 8:45:62051cfnSVRhdxKihM||689
4日目も参加させていただきます。
ありがとうございました^^

セロリ2/16 8:48:292212cf/m8.nXm3OUI||1000
3回目・・・ですかなぁ。

参加させていただきますね^^

セロリ2/16 8:53:552212cf/m8.nXm3OUI||969
あらら^^;

過去に私主催の「某ぴよ戦士」で
1000を当たり目にしてたことが
よかったのでしょうか(ぁ

デザートシャツ(青)が当たりました

中々使うまで時間がかかりますが、
大事にとっときます^^

おちょ2/16 9:10:92032cfW6bwH4WUy.w||230
おはようございます^-^
良心的な企画に感謝感謝≧▽≦
4日目参加ぁ〜♪

有難う御座いました^O^

アカシマン2/16 9:12:342208cfJsFuJEe.MzQ||18
本日も参加させていただきます。
ありがとうございました。

オムレツ2/16 9:17:272201cfxso6VovlpRE||203
ヽ(  ̄ー ̄)ノ 今日も参加させていただきます♪
ありがとうございました。

ぱんこ2/16 9:32:382211cf/tjDHlsQZao||645
GAILさんおはようなり〜(*´д`*)

昨晩は余りの眠さに4日目の参加が朝に・・・(ノ∀`*)
(後ろ髪引かれながらお布団に向かいましたw)
えりたんからの応援?も受けている事なのでそろそろ例の券を当てねば
気合いたっぷりで・・・4回目〜エイッ♡


ふかいさん2/16 9:51:295888cfMrqaE4g/Tm.||915
おはようございます^^
本日も参加させて頂きます☆ミ
4日目〜♪
ありがとうございましたm(__)mペコリ

すじこ2/16 9:58:396120cfZWl.6/zq7lY||157
おはようございます。
では4日目、お願いします。
ありがとうございました。

銀月2/16 10:6:362182cfLMvpixotkc6||837
おはようございます〜♪
歯磨きしながらの参加です(笑

今日も頑張ってお仕事いってきます☆
3日目のチャレンジっ

張飛2/16 11:34:52182cf0xZjUwiGTGI||650
お早う御座います
今日で3回目です
参加させていただきます
有り難う御座いました

いもころ2/16 12:2:362022cfxSlolzZvnQ2||144
三日目の参加ですー。
ありがとうございました。

清瑠2/16 12:31:302101cfHcCdlY3e8PM||43
こんにちは〜♪

何だかお昼休みの定番となってきましたねぇ(笑)
それでは4日目も参加させて頂きま〜す★

ではでは〜

ピクル2/16 13:6:162191cfve/.TLWI1Bw||472
参加します。
ありがとうござました。

のすけ2/16 13:9:182221cfhv4NErXvFXA||697
こんにちは^^
参加します☆

ありがとうございました♪

ユイマン2/16 13:20:22111cfQfX/E/Gtwc.||267
こんにちわ。花粉症の症状がでてきて、大変です><。
春が待ち遠しいですが、スギ花粉だけは憎い(○`ε´○)

ということで(?
4日目の参加でいやな気分をリフレッシュさせていただきますw
ありがとうございました。

ユグドラシル2/16 13:25:382195cfy7lXB.Xolrk||195
こんにちは^^
3日目の参加です〜。
有難う御座いましたv

アース2/16 13:32:192182cf8TFDaAh4S0k||315
今日で四日目・・・
いいかげんあたれよってきもしますが。
自分も花粉が・・・花粉が憎い。
それでは参加で。
ありがとうございました〜

さきみ2/16 13:52:392202cfFNcmKwhEgvw||11
4日目参加です^^

昨日は3度目の正直ならずでしたが、今日こそは!

ありがとうございましたm(__)m

中田翔2/16 14:16:352184cf87KhrlFOhNU||58
参加します。^^

2日目です。

オフスプ2/16 14:20:112184cfsBLZTXZ4ZJ6||833
参加します
2度目です。

okentu2/16 14:46:542023cfo7hTzWWxXUs||947
2度目の参加です^^
ありがとうございました。

ノーバディー2/16 14:56:501251cffj.Oci6ZP7c||188
4回目です^^
ありがとうございました^^

愛海2/16 15:19:142191cfHSYpz52PVlY||799
参加します^^
1回目
ありがとうございました

エトルリア2/16 15:25:392196cfRQuiwKgq0Kk||584
こんにちは
今日も参加させていただきます

ありがとうございました

じゃんけん2/16 15:32:162182cfBgaL6PfyPKA||91
4日目です
ありがとうございました

またぽ2/16 15:36:332021cfTbseHWqAUDY||898
4回目の参加です
ありがとうございました

蜉蝣2/16 15:44:122101cfql08GkJjdf6||262
4日目も参加します^^
4回目?
ありがとうございました♪

ノーバディー2/16 15:44:311251cffj.Oci6ZP7c||330
参加させていただきます^^
1日目
有難う御座いました^^

ノーバディー2/16 15:49:421251cffj.Oci6ZP7c||221
↑リア友がパソコンでやっていたら
自分の名前になってしまいました^^;
すれ汚しすいませんでしたm(__)mペコリ

ダクスター2/16 15:56:161251cffj.Oci6ZP7c||104
参加させていただきます
1日目
ありがとうございました^^

おっちゃん2/16 15:59:351251cffj.Oci6ZP7c||909
参加させていただきます^^
1日目
ありがとうございました^^

みかんな人2/16 16:3:86034cfM3u7mpF9hF.||226
2回目のチャレンジです。

楽しい企画ありがとうございます。

†疾風†2/16 16:12:592211cfYqBj1uCh50M||107
四日目
ありでした

アザラ2/16 16:18:292195cf.YpV2HOZRVc||699
こりずに4回目です
ありでした

平岡周2/16 16:24:392021cfGzQjnzrpkPs||719
参加です。
1回目
ありでした〜

ミルド2/16 16:29:122181cfAZFsOjasoqk||396
3回目、参加させていただきます〜
ありがとうございます。

ZiGOROゥ2/16 16:36:52101cfMfub49KgJ/2||468
二回目参加です♪
50日に1回は戦闘を忘れずに・・。

akiko2/16 16:55:122029cfdAtz6MrHbuA||581
参加します。
ありでした〜

NEC2/16 17:2:192191cfm.pCTLgWiMM||897
また参加させていただきます。

ありがとうございました。

GAIL2/16 17:3:136047cf/pJTjMm59K2||603
皆さま今日もたくさんのご参加ありがとうございます♪

>セロリさん
デザートシャツ(青)のご当選おめでとうございます^^
南町252番地の方に用意させていただきますので
ご都合のよろしい時にお持ちくださいませ♪

oka2/16 17:25:122101cfronzNrOIj8M||635
参加〜^^
アリです^^

なか2/16 17:36:372202cf2bqz8vt1PyU||948
さて、
4回目・・・
ありがとうございます

納豆巻き2/16 17:37:482021cfaMHmcr91RCM||108
4回目参加します^^
ありがとうございました

ツバキ2/16 17:51:542202cfjbxn89FhALs||551
3回目参加です。
有難うございました。

いちご♪2/16 17:58:522201cfQeIUfsidWFk||716
こんにちわー 4日目ですねー^^
あたしは3回目の参加になります♪

ありがとうございました(*_ _)

チビ太2/16 18:6:01521cfnUZiq5oDsZQ||219
今日の1回目

キロ2/16 18:21:392192cflgzS0ZQfT9g||555
今日の1回
これで3回目
くじ運悪い。あたらないだろう。

ありがとうございました。_。ペコリ

奈於っち2/16 18:23:96111cf7rKY0lnFefU||103
4日目、参加します^^
ありがとうございました^^

キロ2/16 18:24:432192cflgzS0ZQfT9g||944
岩石の杖あたったーーーー
一句よんだ?かいがありました。_。ペコリ
岩石の杖お願いします。
目印→

キロ2/16 18:28:182192cflgzS0ZQfT9g||5
100 トロットパンツ(茶)
300 トロットパンツ(青)
400 探検ズボン(青)
500 探検ズボン(青)
600 ポップブーツ(青)
700 ポップブーツ(青)
800 ポップブーツ(青)
900 ポップブーツ(青)
1000 デザートシャツ(青)  済
222 サモンローブ(黄)
333 土精霊のドレス
444 岩石の杖
555 岩石の杖
777 鋼のグローブα
888 鋼のグローブα
999 デュエルソード
123 傭兵の大剣
234 グランドヘルム
456 グランドアーマー
567 グランドアーマー
901 グランドレッグ
144 トロットパンツ(茶)
169 冒険ズボン(青)
256 土竜の剣

とッてィ2/16 18:30:122191cfQmPjY7SLVN6||905
こんばんは〜^^
3回目の参加させていただきま〜す♪

ありがとうございましたm(_ _)m

Rim2/16 18:31:216035cfnORE0B6E2FU||527
3回目。

参加させていただきます^^

キロ2/16 18:36:62192cflgzS0ZQfT9g||831
訂正します
100 トロットパンツ(茶)
300 トロットパンツ(青)
400 探検ズボン(青)
500 探検ズボン(青)
600 ポップブーツ(青)
700 ポップブーツ(青)
800 ポップブーツ(青)
900 ポップブーツ(青)
1000 デザートシャツ(青)   済
222 サモンローブ(黄)
333 土精霊のドレス
444 岩石の杖
555 岩石の杖        済
777 鋼のグローブα
888 鋼のグローブα
999 デュエルソード
123 傭兵の大剣
234 グランドヘルム
456 グランドアーマー
567 グランドアーマー
901 グランドレッグ
144 トロットパンツ(茶)  済
169 冒険ズボン(青)
256 土竜の剣

石焼ビビンバ2/16 18:40:85814cfVIEtP7Da2R2||506
参加します^^
有難うございましたw

2/16 18:42:512101cfEwOnzB1Zexk||189
参加お願いします〜
有難うございましたw

kitaryo2/16 18:51:482202cfE2l01BeRfjk||844
参加しますw
ありです^^

孫・悟空2/16 18:54:412205cfKV21gSnd6IQ||923
こんばんは♪
3回目の参加です^^
有難う御座いましたm(_ _)m

Y・T2/16 18:55:42021cf5j2nR4gXqiw||996
参加します

MOX2/16 19:2:486120cf6c4LQAIuwyo||238
参加させていただきます^^
ありがとうございました〜☆

刄Kンマ2/16 19:7:152221cfNfo75bZqD2A||441
懲りずに4回目ですw
当たれ!
ありがとうございました♪

2/16 19:7:262111cf0WoAq4n.fZs||723
参加します
ありがとう御座いました

GAIL2/16 19:18:226047cf/pJTjMm59K2||382
>キロさん
岩石の杖ご当選おめでとうございます♪
南町252番地の方にご用意いたしますので
ご都合のよろしい時にお持ちくださいませ^^

そしてまとめありがとうございましたm(_ _)m
144番出ていたのですね・・危うく見逃すところでした(^_^;
助かりました

>いもころさん
トロットパンツ(茶)ご当選となります^^
南町252番地の方にご用意いたしますので
ご都合のよろしい時にお持ちくださいませ^^

照井勝哉2/16 19:57:352225cfiQiglXq9jhQ||501
1

ミニさん2/16 20:17:212206cfPo6NSiUrXH2||46
三日目
参加させていただきます
一回目
ありがとうございましたm(__)m

ゆぅこ2/16 21:7:462202cfjbxn89FhALs||231
3回目の参加させて頂きます。

有難うございました(*´∇`*)

HINA2/16 21:22:122101cfWeoRXuk4qTs||315
お手紙ありがとうございましたm(_ _*)m
今日も参加させていただきます♪

ありがとうございました☆☆

YASSY2/16 21:53:442101cfs406EFTVrlo||104
またまた参加しに来ました^^
チビを1年半程やっていますがこういうのは
ほんとに1度も当らないです(TT)
次回も宜しくお願いします。
ありがとうございました♪

平岡周2/16 22:12:52021cfGzQjnzrpkPs||520
またまた参加です。
ありがとうございました

なおティー2/16 22:15:392182cf3AjszEn6vk.||82
参加します。 
あたれーーーーー!!
ありでした。

†シュラ†2/16 23:33:142031cfqnE8v2n/c/.||908
今日も今日とて参加させて頂きます〜w
この前から傭兵の大剣を狙っているのですが、
なかなか当たりませんねェ・・・

tori2/16 23:52:316111cfPqq/F95JX2A||804
また参加させていただきます・・・

今度こそ当たれ!
ありがとうございました^^

サイノシュア2/16 23:55:32192cfGjXaD7r0Lmw||446
こんばんは
また参加させていただきます。

ぱんこ2/17 0:0:432021cfHshykAoMSrY||504
寝室|ョД`*)コバワ〜
・・・ついに一番乗りね♡
今日はちゃーんと寝る前に参加w
そしてまだ例のブツの当選者はいないのね(w´д`w)安心♪
今日もバッチリ狙いますエーイ5回目☆
ではでは(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

オフスプ2/17 0:3:172184cfsBLZTXZ4ZJ6||167
参加します
3度目

GAIL2/17 0:3:386047cf/pJTjMm59K2||867
4日目も無事終了〜

たくさんの方々のご参加に改めて感謝です(w´Д`w)

重要なお知らせ

5日目以降ですが新スレッドに移動しての再スタートとなります
挑戦回数も増やしてありますので、残り3日(予定)、最後までお付き合いいただけると幸いです♪

新スレッドは↓になります
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8315.html

GAIL2/17 0:4:296047cf/pJTjMm59K2||562
なお混乱を避けるため、間違えてこのスレッドで5日目以降の挑戦をしてしまった場合
もし当たっていたとしても無効となりますのでご注意下さい
また、当たっていた場合もそうでない場合も新スレッドにて再度挑戦していただけますので
お立ち寄りいただけると幸いです

GAIL2/17 0:4:376047cf/pJTjMm59K2||182
この手の企画で新スレに移行するのはどうしても見落としてしまう方が出てしまうので
よくないと思いながらも残り状況を考えて新スレを立ててしまったことをお許し下さいm(_ _)m
せめて少しでも目立つように長い文章にしたり使い慣れないアイコンを使ったりしたけどどうでしょうか?
てかアイコンがうまく出来てるか心配だったり・・w

もし新スレの存在に気づいていなそうな方を見かけましたら、気づいている方、声をかけてくださると助かります
よろしくお願いしますm(_ _)m

GAIL2/17 0:7:116047cf/pJTjMm59K2||60
アチャー(ノ∀`)
レスが遅れてしまいましたorz
600文字のバカー・゚・(ノД`)・゚・

ぱんこさん、オフスプさん、よろしければ新スレのほうで再度後挑戦ください^^;
折角早くから参加していただいたのにごめんなさいです〜><;;

GAIL2/17 0:21:596047cf/pJTjMm59K2||381
とりあえずこっちのスレは完了させていただきます〜
ここまで本当に多くの皆さんに参加していただいたことに心より感謝しますm(_ _)m
新スレのほうもより多くの方々に参加していただければ幸いです

新スレのURLは
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8315.html
です。(くどい?

>オフスプさん
お気づきになられましたら是非新スレのほうに再度挑戦いただけると幸いです
こちらの手際の悪さゆえお手数をお掛けしますことをお許しくださいm(_ _;)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX