戻る
8294くじって言うかアンケートに答えて景品ゲット(無料)高橋万2/15 14:27:242191cfzj7O0WqYaRU
オリエンタルラジオのねたを今募集しています。
自分で考えたねたを書いてレスしてください。
最後に僕が最後にレスした乱数と一緒の方にぴよほよをプレゼントいたします。
エンタとかを全部見ているのでエンタとかでやってたねたはダメです。
何回やってもいいですが、レス回数と一緒の数だけなたを作ってくださいね。

濡濡濡?2/15 15:51:52191cfj98G9lDUzes||586
参加します。
ネタ発表

地球を太陽に投げちまえ
僕らの存在消えちゃうよ
武勇伝武勇伝ぶゆうでんででん

どうですか?

フォル2/15 16:8:522211cfL6LYWasYG7A||654
参加します
ネタ

伝言ゲームで遺書残す♪♪
最後の人には意思伝わらず
武勇伝武勇伝武勇伝伝でで伝
レッツゴー
どうでしょう

ノーバディー2/15 16:37:372209cfqMKVpj.thfQ||363
参加します^^
運動会で、きばせんを
帽子を取ったら頭もはげた!
武勇伝、武勇伝、武勇伝伝ででんでん
これ自分の力作ですw

rara2/15 17:5:32221cfNFY.FV9xYVY||718
参加します
ヘリコプターを改良化
スゴイ。機体が無くなりはい♪タケコプター
武勇伝、武勇伝・・・・・・・・・・・
です、
なんかだめだぁ

キット2/15 19:52:362196cffUTET16tSuU||511
参加です〜
えと最後のほうのやつですがいいですか??
意〜味はないけれど〜むしゃくしゃしたから〜♪
おや〜じのカツラをズラシタヨ〜♪

しょうま2/15 20:12:582205cfh/xiUMkZY7I||314
やります。
ヘボいけど聞いてやってください^^;


〜給食の時〜

給食喰うのに3分間・・・
牛乳飲むのに3時間^^

どうですか?

なにわの男2/15 20:14:172181cfX9HY3/JchqY||432
参加します。
頭が薄いと上司に言った♪
スゴイ。けど即クビだ♪
武勇伝、武勇伝、武勇伝、でんでんででんでん♪
もしかすると出てるかも^^;(なんとなくありそうだったので。)

ひろひろひろひろ2/15 21:0:472113cf6VQ8aITzCCA||257
参加します。
道行く人に説教を
やくざにつかまりガンガガーン!
武勇伝・・・・・・・・・・



雅兎2/15 23:59:322191cfyyuKwX.U4lg||391
参加します。
初めてバーに入ってみた♪
気づいてみるとオカマバー♪
武勇伝、武勇伝、〜
あっちゃんかっこい〜 

照井勝哉2/16 19:36:472225cfiQiglXq9jhQ||60
参加
初めて店にいってみた
すると店が潰れてた
武勇伝武勇伝
あんちゃんカッコイイ
意味は無いけれどすごくたのしいよ
だけどペットほしいんだなーー

tori2/16 23:50:296111cfPqq/F95JX2A||647
横レス失礼・・・

なんだかフォルさんの武勇伝、聞いたことのあるような・・・
それと、リア友のカー僧さんの武勇伝すごいです。やばくて・・・

工藤新一2/23 19:17:132213cfGVH8PQKj10E||40
今頃武勇伝ねた行きます
日曜なのにあわてておきた
すごい。間違え学校いちゃった
武勇伝武勇伝ぶゆうでんでんででんでんででん
あっちゃんカッコイイ〜
意味は無いけれどかなりむかついただから
親友のかつまの顔面殴った


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX