戻る
8295バレンタインイベント最終スレッド貴螺2/15 14:56:92202cfbsG0vRkVj7M
レスOKというまでにレスした方は参加資格を失います。

★回数説明★
最終回ですので、ルール違反してない方で当たってない方のみもう一度参加OK。

一般  5回

私と売買経験の有る方(HOMEでの購入含む/無料配布の貰う側×)  +3回

イベにご協力いただいた方  
★1レス +1回★商品ご提供 (1アイテムにつき)+2回★

秘密結社のメンバー様  +10回

私のメアド知ってる方  +∞回

★特別枠★
NIL判る方v  +5回

♂、ハーフの方vV  +1回

貴螺2/15 14:56:592202cfbsG0vRkVj7M||54
ルール

レスをする際に守っていただく事。

レスの際に…
毎回何回目か書く&色をつける。

@レス目:バレンタインに対する意気込み
Aレス目:♂★去年もらった個数(リアルで)★ ♀☆去年あげた個数(リアルで)☆
*♀:もらった個数も出来ればv♂:あげた個数も出来ればw*
Bレス目:loki様出題:貴方が後悔したこと
Cレス目:ゴスロリ先生出題:好きなお菓子(商品名)
Dレス目:Fマリノス様出題:得意な物について

貴螺2/15 14:57:172202cfbsG0vRkVj7M||681
回数+の方

E〜Gレス目:自分の好きな物について。
Hレス目:狙っている商品v(笑)
I〜Nレス目:私について…(ぁ
Oレス目〜:チビについてこれからの希望v

貴螺2/15 14:57:532202cfbsG0vRkVj7M||226
商品ご提供者様

キューロ様(引退)
ナチュラルアクア様
ゴスロリ先生(様)
裕之様
keiyuuki様
SATT様
67様

ご提供商品は私のHOME(倉庫)にて確認出来ますv

皆様ご協力有難う御座いました><vV

貴螺2/15 15:6:402202cfbsG0vRkVj7M||375
    ★商品★
1☆100カレット*補充*
2〜9☆プラチナヘルム*1回のみ有効/補充*
14☆何か。 チョコっぽい物もしくは…G++(交渉/2万1400G相当)
67☆ツルハシもぐ*2回有効*
100☆ぽよグラス(色任意)
111☆キューロ様ご提供品全部(薬草抜き)
200☆ぽよグラス(色任意)
214☆何か。 チョコっぽい物もしくは…G++(交渉/21万4000G相当)
222☆メイドセット(黒)
300☆謎のメモ*補充*
333☆メイドセット(藍)
400☆ぽよグラス(色任意)
444☆青銅フルセット

貴螺2/15 15:7:422202cfbsG0vRkVj7M||572
500☆ぽよグラス(色任意)
555☆赤鬼セット
600☆ぽよグラス(色任意)
666☆スカルメイル、スカルサーク+2、スカルスタッフセットv
700☆ぽよグラス(色任意)
777☆スカルメイル、スカルサーク+2、ボーンソードセットv
800☆謎のメモ*補充*
888☆アイスメイル∞、アイスソード∞、アイスレグス∞、水のサークレット∞セット
900☆ぽよグラス(色任意)
999☆氷竜の槍

1000☆100カレット

貴螺2/15 15:8:322202cfbsG0vRkVj7M||437
11、29、33★西HOMEその他の品2個

13、138★西HOMEその他の品3個

708(7月8日w)★西HOMEその他の品5個

710(ナオトv)、509(ゴークv)★西HOMEその他の品10個

101、202、303、404、505、
606、707、808、909★西HOMEその他のペット2匹(ペット空きアリ、もしくはHOME持ち様のみ)

貴螺2/15 15:9:12202cfbsG0vRkVj7M||979
★参加賞★
HP1〜50の方:薬草
HP50〜100の方:薬草+1
HP101〜300:ポーション
HP301〜:ポーション+1もしくは+2
参加賞としてご予約いたしますv(?個/お楽しみ(最高2桁))
欲しい方は@回目のレスの際に自分が何に当てはまるかを書いてください><。(薬草とか。。


貴螺2/15 15:11:362202cfbsG0vRkVj7M||431

今回は横レスOKです♪
当たりもココのみで言っていただいてOKですし、
会話(私との)もOKですvV


*今回の商品のぽよグラスは数を数えてない為、西HOMEになくなり次第終了とさせていただきます。*

貴螺2/15 15:13:362202cfbsG0vRkVj7M||566
長らくお待たせいたしました♪
*参加資格無しの方:荒らし経験者、私と仲悪い方、私の嫌いな方、ルール違反者*

では
レスOKです

ミンストレル2/15 15:31:432182cfGT3bcTGh/SU||154
参加させていただきますね^^
1回目色終
バレンタインへの意気込み…そうですねまた来年までにどのようなものを作るかの構想を練ってみようかと思っています^^

濡濡濡?2/15 15:36:92191cfj98G9lDUzes||78
参加します。
1回目
僕は死ぬほどバレンタインデーは嫌いです。
理由は・・・・・・ぜんぜんチョコがもらえないからです。

ミンストレル2/15 15:36:232182cfGT3bcTGh/SU||859
あら色ミス申し訳ありません^^;やはり使い慣れていないと…「振り返っていてばかりでは先には進ない」好きな言葉です^^

さて2回目はいくつあげたかですか…バレンタインと言うイベントから離れて久しいのですが去年は一つでしたでしょうか^^
いただいたものは3つだったかと曖昧な記憶申し訳ありません^^;

ミンストレル2/15 15:38:12182cfGT3bcTGh/SU||855
色ミスは修正できたものの好きな言葉で誤爆とは^^;
後悔したこと一番最近のものは上記の2つのことでしょうか^^;

では3回目^^

濡濡濡?2/15 15:38:142191cfj98G9lDUzes||693
2回目
去年は1個ももらえませんでした。(T_T)

ミンストレル2/15 15:40:282182cfGT3bcTGh/SU||180
もう4回目ですがいまだにミス無しが無いという申し訳ありません^^;

好きなお菓子は「フラン」です(正確な商品名かは微妙ですが^^;

濡濡濡?2/15 15:40:342191cfj98G9lDUzes||861
3回目
後悔をしたことですか・・・・う〜ん・・・(・o・)
まったくありません。

濡濡濡?2/15 15:42:12191cfj98G9lDUzes||495
4回目
好きなお菓子は『バームクーヘン』です。

濡濡濡?2/15 15:44:02191cfj98G9lDUzes||875
5回目
得意なことは早食いと大食いです。

濡濡濡?2/15 15:45:412191cfj98G9lDUzes||170
6回目
好きな物は『週刊少年ジャンプ』です。
ありでした〜

ミンストレル2/15 15:47:192182cfGT3bcTGh/SU||569
5回目
得意なこと…本の速読を得意といえるのかどうかは分かりませんが…それ以外に思いつかず


少し横レスを^^
かいたいで募集しておられるゴシック系?なペットさんで水の魔箱さんですとお出しできますもし必要でしたらお引き取りください^^

ミンストレル2/15 15:50:312182cfGT3bcTGh/SU||823
6回目…これは特別枠を適用さしていただいて良いものか迷ったのですが一応はデータ上のことと判断させていただいてもう1回

好きなもの…誰に伝えるでもなくそっとノートに詩を書き止めている静かな時間でしょうか^^

ありがとうございました^^

貴螺2/15 15:52:02202cfbsG0vRkVj7M||941
ミンストレル様>有難う御座います><vV
コッソコッソ獲りに行かせて頂きます♪
…という事で回数+してくださいマセv

ミンストレル2/15 15:53:592182cfGT3bcTGh/SU||5
あ、いえお気持ちだけで十分です^^

ずっと留守番な子でしたので飾っていただけるなら幸いです^^

ではお出ししにいったん城下に戻りますゆえ少しお待ちください^^

貴螺2/15 15:57:302202cfbsG0vRkVj7M||455
ミンストレル様>有難う御座いますvV
+回数で何か当たるかもですので〜><。

きえ2/15 15:58:436034cfidSSElSLi0Y||117
こんにちは^^素敵な企画を有難う御座いますv
参加させていただきますね。
では1回目♪

バレンタインの意気込み・・・毎年チョコ作ると失敗するので今年は市販のチョコを友達に渡しました(´▽`;)
来年は作りたいなぁ・・・。

きえ2/15 16:0:336034cfidSSElSLi0Y||855
2回目v

友達にあげただけですが・・8個程度でしょうか?
いつも特に数えないので覚えてないです^^;
あげた数だけ貰いましたw

きえ2/15 16:1:406034cfidSSElSLi0Y||131
3回目^^

後悔した事・・・毎年チョコ作るのに失敗して後悔しております。(ぁ

ミンストレル2/15 16:1:582182cfGT3bcTGh/SU||800
お出ししておきました^^
つでといっては何ですがホムチャも開放させていただきました^^お客様が少なく静かな場所となっていますがよろしければ覗いてやってください^^

回数+の欄のどれにも該当しませんゆえ^^
また機会があればお話できれば^^

フォル2/15 16:2:512211cfL6LYWasYG7A||537
参加します
チョコ12個でした

フォル2/15 16:3:292211cfL6LYWasYG7A||879
A

フォル2/15 16:3:412211cfL6LYWasYG7A||130
B

フォル2/15 16:3:562211cfL6LYWasYG7A||870
C

フォル2/15 16:4:412211cfL6LYWasYG7A||763
Dあざでした

貴螺2/15 16:4:442202cfbsG0vRkVj7M||938
ミンストレル様>キリ番…(笑
いやいや><。
売買経験ってのに引っ掛かります(ぁ
ちょっとチャ覗かせていただきますね〜♪

ミンストレル2/15 16:4:572182cfGT3bcTGh/SU||888
くじ非参加レスを2つとも当たり目で出すという迷惑この上ないことを^^;汗
5と800^^;大変申し訳ありません^^;

貴螺2/15 16:5:232202cfbsG0vRkVj7M||389
フォル様>すがすがしいくらいルール違反ですね♪
無期限イベ参加禁止ですので宜しくお願いします〜♪

きえ2/15 16:5:336034cfidSSElSLi0Y||893
4回目v
好きなお菓子は、おもちゃ付きならなんでもOKです。(終了
普通のお菓子でしたら、ミルキーかなぁ・・。

貴螺2/15 16:6:62202cfbsG0vRkVj7M||922
ミンストレル様>あ…またキリ番(笑
すごい才能ですねvV(笑

ミンストレル2/15 16:7:352182cfGT3bcTGh/SU||807
さらに切り番^^;滝汗
どうしましょう^^;
と言うよりはこのレスでもう十分+回数分使いきっている気がします^^;

きえ2/15 16:7:366034cfidSSElSLi0Y||35
5回目。
得意な物(?)・・・ベットに入って3秒で寝れる。
これしかないですw

当たるかドキドキでした♪
有難う御座いました〜^^

シナ2/15 16:16:272191cfIVvplCjn9Ds||280
参加です♪♪
1回目
バレンタインは今年も妹は彼氏にチョコ作ってました
私は今年もあげる人がいなかったので ぶっちゃけ嫌な感じです(*´ω`*)

きえ2/15 16:19:86034cfidSSElSLi0Y||720
追加でやっちゃって大丈夫なのかな・・(・∀・;)
ずうずうしくやらせていただきますね。

6回目v
好きな物・・同人誌。(ぁ
これ分かる人いるんだろうか・・・。

消しゴム君2/15 16:19:476121cfJR.Fw2NPar.||722
参加します♪
一回目
バレンタインか〜ぁ
もらえるといいな
理由はもてないから^^

シナ2/15 16:19:572191cfIVvplCjn9Ds||293
2回目 学校が休みだったので今年は友チョコ貰えませんでした

チビ谷2/15 16:20:192181cfAoAWXieJzA.||15
1回目
チョコ貰ったこと無いので・・・・

きえ2/15 16:21:96034cfidSSElSLi0Y||847
7回目v

好きな物・・ないなぁ・・。
答えになるかどうか分からないですが、パソコンで♪

貴螺2/15 16:21:442202cfbsG0vRkVj7M||855
きえ様>わかりま…(ry
またお話いたしましょう^^(うすっぺらい本ですよね??)

チビ谷2/15 16:21:442181cfAoAWXieJzA.||671
姉貴から一個。。。泣
2回目

シナ2/15 16:22:132191cfmPg4cMVOiCc||537
3回目 まだ特に今年はナイっぽいです^^

貴螺2/15 16:22:262202cfbsG0vRkVj7M||810
消しゴム君様、チビ谷様>ルール違反です;;
申し訳御座いませんがもし、当たっても無効です。

消しゴム君2/15 16:22:336121cfJR.Fw2NPar.||342
?赤二回目あたるといいなぁ
う〜んと去年はない!(笑)
もらってないよぉ

シナ2/15 16:23:282191cfmPg4cMVOiCc||518
4回目 じゃがりこサラダ味です♪

チビ谷2/15 16:23:422181cfAoAWXieJzA.||413
ありすぎて書けません!!!!
3回目

きえ2/15 16:24:536034cfidSSElSLi0Y||849
8回目。
好きなものもうないなwうーん・・苺で。

まったくクジ運がないので当たりませんでしたがとっても楽しかったです^^
有難う御座いましたv

Ps.
狽ヲぇ!?同人誌分かる人が・・・w
うすっぺらいのが多めですが、たまに厚いのもあったり♪
また機会があればお話できれば・・・v

消しゴム君2/15 16:24:586121cfJR.Fw2NPar.||850

しっぱいしましたかぁ
これからも無効?
一応やらしていただきます
三回目
え〜と何とか戦隊何とかレンジャーなどのたかいおもちゃをかいまっくったことですかね

チビ谷2/15 16:25:272181cfAoAWXieJzA.||118
やめます
スレ汚しすいません

シナ2/15 16:25:392191cfmPg4cMVOiCc||821
5回目 特に思い当たらないです(´ω`*)
ありがと〜ございました^^

貴螺2/15 16:26:552202cfbsG0vRkVj7M||579
きえ様>私のHOMEチャ開放させていただきますので、宜しければ…どうぞ^^

零騎士【一真】2/15 16:27:316032cfdEchJTtgPJc||390
1回目
@チョコになれるようになりたい。(食べたら鼻血が...)

貴螺2/15 16:28:92202cfbsG0vRkVj7M||653
零騎士【一真】様>ルール違反です。
すみませんが無効とさせていただきます。

消しゴム君2/15 16:28:166121cfJR.Fw2NPar.||235
4回目Щ(^^)あたりこいやぁ
え〜と好きなお菓子は
バームクーヘンかなぁ

零騎士【一真】2/15 16:28:416032cfdEchJTtgPJc||970
2回目
A去年は4個ほど。今年は6個もらいました。

キーア2/15 16:28:472191cf/cZWdmfTKcw||99
参加しますね♪
売買経験がありますので・・・+3回ですよね。

私は特に好きな男の子が居ないため友達に手作りチョコをプレゼントしました♪
来年も作りたいです

1回目

貴螺2/15 16:29:502202cfbsG0vRkVj7M||325
キーア様>キーア様まで…(涙
色つきってみえにくいですか…?(涙

キーア2/15 16:30:172191cf/cZWdmfTKcw||734
いきなり色付けしてみる奴w

去年は父にあげました^^

2回目

キーア2/15 16:31:442191cf/cZWdmfTKcw||730
キャア。色付けを忘れていました><;
すいませぬ。今回はルール違反と言うことで・・・退場いたします

貴螺2/15 16:34:582202cfbsG0vRkVj7M||333
キーア様>次回頑張ってくださいねーー><。

裕之2/15 16:50:122111cf9ERqCKBIw1s||679
参加します。商品5点だったと思います^^あと、売買経験もあります。
1回目

裕之2/15 16:51:522111cf9ERqCKBIw1s||286
色づけ忘れたw2回目去年は、3個もらいました

裕之2/15 16:54:222111cf9ERqCKBIw1s||921
僕も退場いたします・・・

貴螺2/15 16:54:382202cfbsG0vRkVj7M||483
裕之様>駄目だってば(汗
ルール違反は駄目ですよ??
もうしわけないですが…無効です;;

キット2/15 16:57:222196cffUTET16tSuU||375
参加です〜
今年は好きな人にまえもって勇気を持ってコクリマシタガチョコはきませんでしたOTL
来年コソハ!!

1回目

ノーバディー2/15 16:57:432209cfqMKVpj.thfQ||391
バレンタインの意気込み・・・
バレンタイン大好きです!
学校の人からはチョコもらえないけど
家の人からはいつももらえておいしいからです!
1回目

ノーバディー2/15 17:0:202209cfqMKVpj.thfQ||301
クラスの人からはもらえない・・・・OTZ
家の人からもらった数なら4個です
2回目

キット2/15 17:0:242196cffUTET16tSuU||642
去年もらった個数ですか・・・家族からで合計3個です
今年は↑に書いたとうりまた3個ですOTL

2回目

キット2/15 17:2:522196cffUTET16tSuU||296
後悔したこと・・・前もってこくらなければよかったですw
3回目

ノーバディー2/15 17:3:172209cfqMKVpj.thfQ||766
後悔した事はバレンタインの時に1番先に帰ってしまった事ですOTZ
3回目

キット2/15 17:4:102196cffUTET16tSuU||828
好きなお菓子はたけのこの山、おっとっとですな
4回目

ノーバディー2/15 17:5:322209cfqMKVpj.thfQ||350
好きなお菓子はもちろんKitKatです
4回目

キット2/15 17:5:552196cffUTET16tSuU||587
得意なこと・・算数の計算です
5回目
男子だからあと1回か・・・

キット2/15 17:7:92196cffUTET16tSuU||458
好きなこと=チビファン、なわとび等ですw
最後!6回目
ありでした〜

rara2/15 17:7:582221cfNFY.FV9xYVY||132
参加します
1回目
@意気込みは特になしです

ノーバディー2/15 17:8:262209cfqMKVpj.thfQ||910
得意な事はPCです(ぁ
クラスで一番PCが上手(何
5回目

rara2/15 17:8:522221cfNFY.FV9xYVY||577
2回目
Aは2〜3個です

rara2/15 17:10:322221cfNFY.FV9xYVY||95
3回目
後悔したことは録画を忘れた

rara2/15 17:11:292221cfNFY.FV9xYVY||718
4回目
好きなお菓子はギャバです

ノーバディー2/15 17:11:442209cfqMKVpj.thfQ||774

好きな事はちびファン+竜の風詩2=だから・・・・・
こんな問題分るか〜(怒
好きなのは上に書いてある2個です
笑いを狙いました(殴
ラスト
有難う御座いました^^

rara2/15 17:12:162221cfNFY.FV9xYVY||803
5回目
得意なものは野球です

rara2/15 17:13:242221cfNFY.FV9xYVY||166
ラスト
ありがとうございました
好きなものはボールです

まつり2/15 17:28:315919cfnZzU.RNHDdU||291
横レスOKとのことでちょっと一言w
(色は変えなくていいですよね?汗)
同人誌と言うワードにちょっとドキッとしました…ええw

貴螺2/15 17:44:562202cfbsG0vRkVj7M||989
這狽ワつり様っ…><。
まつり様の発言にもドキドキな私でした(笑

☆アイ☆2/15 17:56:362191cfH6vr..QTBXI||643
参加します^^
一回目
意気込み・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ナイデスネ><;

☆アイ☆2/15 17:57:502191cfH6vr..QTBXI||636
二回目
貰ってないしあげてない。。。。

☆アイ☆2/15 17:59:562191cfH6vr..QTBXI||24
三回目。
後悔は、してないですね〜。まだまだ先が長いので^^;(笑

☆アイ☆2/15 18:1:102191cfH6vr..QTBXI||858
四回目
シンプルに。ポテトチップス。。

☆アイ☆2/15 18:2:02191cfH6vr..QTBXI||368
五回目
体が柔らかい??
ありでした^^

☆アイ☆2/15 18:3:232191cfH6vr..QTBXI||452
↑訂正です。。
ラスト
体が柔らかいです^^(良く分からない><;;

ミニさん2/15 18:6:152206cfPo6NSiUrXH2||835
参加します
一回目
意気込みは特にありません^^;

ミニさん2/15 18:6:592206cfPo6NSiUrXH2||25
二回目
二個です

ミニさん2/15 18:9:32206cfPo6NSiUrXH2||744
三回目
後悔した事はですねぇ
リア友とじゃんけんで負けた人は青汁を飲むというルールで
飲まされましたorz

ミニさん2/15 18:10:22206cfPo6NSiUrXH2||256
四回目
「ポイフル」です

ミニさん2/15 18:12:162206cfPo6NSiUrXH2||852
五回目
得意な物は、深夜まで寝ないで起きれる事です(眠いけど

海砂2/15 18:13:22182cfYzbhV7Sd1W6||770
参加させていただきます
1回目
意気込みは特に無いです;;
友チョコは頑張って大量に作りました。それを配るのを頑張りたいです…ってこれは意気込みと言えるのでしょうか?(´д`;)

海砂2/15 18:14:352182cfYzbhV7Sd1W6||920
2回目
去年は11,2人に上げて、9,10個上げた気がしますw
そんなに覚えてないのですが。

ミニさん2/15 18:15:232206cfPo6NSiUrXH2||275
ラスト
好きな物は、特にありません
有難う御座いましたm(__)m

海砂2/15 18:16:192182cfYzbhV7Sd1W6||101
3回目
後悔した事ですか・・・。友達に昔のある事を暴露してしまったことでしょうか…。
ちょっと後になって後悔しました(´・ω・`)

海砂2/15 18:18:312182cfYzbhV7Sd1W6||848
↑惜しかった…。4回目
好きなお菓子はやっぱりツブツブイチゴポッキーとあと、ポテチが好きです。

海砂2/15 18:19:512182cfYzbhV7Sd1W6||620
5回目
得意でもないですけど水泳とピアノです
ラストでした。有難うございました。

貴螺2/15 19:17:492202cfbsG0vRkVj7M||498
★ミニさん様れすきゅーお礼:+∞です。★

ミニさん2/15 19:19:352206cfPo6NSiUrXH2||177
ある事情で当たるまでくじさせていただきます
貴螺さんありがとうございますm(__)m
では七回目
好きなものは先程と同じくありません

ヤスフミ2/15 19:20:72211cfSql2cOpK20c||135
1回目意気込みは特に無いです・・・・スマソ

ミニさん2/15 19:20:262206cfPo6NSiUrXH2||569
八回目
同じですので・・・・

ミニさん2/15 19:20:452206cfPo6NSiUrXH2||839
九回目

ヤスフミ2/15 19:21:552211cfSql2cOpK20c||815
2回目1つだけもらいましたww

ミニさん2/15 19:22:492206cfPo6NSiUrXH2||374
はっ間違えてok押しちゃった( ̄□ ̄)
九回目の内容は100カレットです(欲深い私orz
十回目
とても親切な方です><

ヤスフミ2/15 19:23:302211cfSql2cOpK20c||960
3回目友達の名前を呼んだらその人が振り向いて違う人だった事ですww

ミニさん2/15 19:24:452206cfPo6NSiUrXH2||626
十一回目
あんまり話した事が無いのでこれ以上は分かりません

ミニさん2/15 19:25:332206cfPo6NSiUrXH2||819
十二回目
同じく・・・・

ヤスフミ2/15 19:25:482211cfSql2cOpK20c||313
4回目好きなお菓子は揚げ柳です。 
美味しい!!

ヤスフミ2/15 19:26:392211cfSql2cOpK20c||666
5回目得意な事はサッカー(いいのか?)です。

ミニさん2/15 19:27:42206cfPo6NSiUrXH2||558
十三回目
また同じ・・・orz

ミニさん2/15 19:27:482206cfPo6NSiUrXH2||7
十四回目
またまた

ヤスフミ2/15 19:28:432211cfSql2cOpK20c||606
6回目↑のスカルセット当たりました 
好きなものは特にありませぬ・・・・スマソ

ミニさん2/15 19:29:462206cfPo6NSiUrXH2||689
当たりました
賞品はプラチナヘルムです><
貴螺さんありがとうございましたm(__)m
またこのような事があれば宜しくお願いします^^

ヤスフミ2/15 19:30:72211cfSql2cOpK20c||531
↑当たりました

ミニさん2/15 19:31:482206cfPo6NSiUrXH2||224
ヤスフミさん
失礼ですがこのくじはレスごとに色をつけないとルール違反になるそうです^^;

ヤスフミ2/15 19:35:492211cfSql2cOpK20c||200
そうなんですか・・・・

ガガーリン2/15 19:49:82202cfGceHPD2c/To||643
参加します。1回目バレンタインの意気込みですか・・今年はほとんどもらえなかったので来年こそたくさんもらうぞ!

ガガーリン2/15 19:51:152202cfGceHPD2c/To||953
2回目です。去年は・・・5個くらいもらいました!

ガガーリン2/15 19:55:222202cfGceHPD2c/To||873
3回目です。僕が後悔したことですか・・・全て完璧ですね☆

ガガーリン2/15 19:57:232202cfGceHPD2c/To||561
4回目です。好きなお菓子は・・・やっぱりカルビーのポテトチップスのうすしお味です。すごく好きです!

ガガーリン2/15 19:58:592202cfGceHPD2c/To||481
5回目です。得意なものは卓球です!今部活にも入っています!

ガガーリン2/15 19:59:582202cfGceHPD2c/To||844
ありがとうございました。

2/15 20:33:75913cfzFE7mg84HVg||798
1回目〜
意気込みは・・・バレンタインに毎年チョコを最低1個貰うことかな?w

2/15 20:35:115913cfzFE7mg84HVg||216
2回目〜
♀なのであげた数は0個、貰った数は6個。
これってバレンタインの時ですよね?
ホワイトデーじゃなくて?

貴螺2/15 20:36:542202cfbsG0vRkVj7M||746
ミニさん様>ルール違反の方に教えていただき有難う御座います^^
商品しょぼくてすみません;;
一応水塔の上の方で拾った物ですのでお許しください><。

ヤスフミ様>申し訳御座いませんが…
ミニさん様が言われたとおりの事です。

2/15 20:37:555913cfzFE7mg84HVg||255
3回目〜
後悔したことはもっと早く準備すればよかったです。
13日の夜に材料とかラッピングのやつ買おうと思ったら、
もう既にほとんど完売?って感じで、
仕方ないから手抜きのチョコ作っちゃいました。><;

2/15 20:40:555913cfzFE7mg84HVg||470
4回目〜
好きな菓子はじゃがりこでーす。

2/15 20:43:95913cfzFE7mg84HVg||342
5回目〜
得意なこと〜・・・。
ポーカーフェイスとか?
ありがとうございました。

彩乃☆2/15 21:38:456112cfVyz0wwLds1Y||59
今晩は^^
バレンタインの意気込みは特に無いです・・。
私が男だったら1個は貰う事ですね。でも友チョコは作りましたよ♪



彩乃☆2/15 21:40:306112cfVyz0wwLds1Y||437
本命はあげてないです。
友チョコは5人くらいにあげました^^

彩乃☆2/15 21:43:36112cfVyz0wwLds1Y||39
後悔したことは
私はカップケーキを作ったんですけど
土曜日(11日)に作ってしまって
凄くパサパサしちゃった事です。^^;

彩乃☆2/15 21:46:556112cfVyz0wwLds1Y||745
4回目あ!回数レスするのを忘れていました・・。
一応5回目もやりますが貴螺様が勝手に無視しといて
良いです・・。すみませんでした^^;
好きなお菓子は小池屋のポテトチップスです。


彩乃☆2/15 21:48:176112cfVyz0wwLds1Y||351
やっぱりここで辞めておきます。
スレ汚してすみませんでした;

貴螺2/15 23:47:02202cfbsG0vRkVj7M||881
★商品追加★

2〜9番☆プラチナレグス*補充*

きょーたん2/16 12:3:316111cf25AtbDweqEI||930
参加します!

1回目
バレンタイン過ぎてしまいましたが、
今日材料を買いに行く予定です。


きょーたん2/16 12:5:26111cf25AtbDweqEI||837

2回目
去年はある人にチロルチョコを1個あげました。
それが今の彼氏です。


きょーたん2/16 12:6:386111cf25AtbDweqEI||701

3回目
最近後悔したことは、やつ当たりをしてしまったこと。
その後どう動くかが大事ですよね。

きょーたん2/16 12:10:56111cf25AtbDweqEI||258

4回目
最近すきなお菓子は、チョコサンドラングドシャ。
見つけるたびに買ってしまいます。

きょーたん2/16 12:15:356111cf25AtbDweqEI||571

5回目
得意な物・・。
レジ打ちかな・・。

ありがとうございました!

クック兵長2/16 18:39:596121cfJR.Fw2NPar.||40
1回目
意気込み・・・・・
今年はいっぱいもらうぞぉ
もらえたけど^^

クック兵長2/16 18:41:246121cfJR.Fw2NPar.||482
2回目
去年は2個
家族からもらったので
5こかないやそうだろうぅ

クック兵長2/16 18:43:336121cfJR.Fw2NPar.||345
3回目
後悔したことは
消しゴム君さんとほとんどおなじですぅ

クック兵長2/16 18:45:236121cfJR.Fw2NPar.||582
あっいろつけてないでした
すみません5回までできるんでしょうか?
一応4回目すみません
ポテチのコンソメです

クック兵長2/16 18:47:06121cfJR.Fw2NPar.||287
スレ汚してしまいました
ここでぬけたいとおもいます
楽しいイベント貴螺さんありがとうございました

あっちん2/17 17:35:552182cfHb1sHOm4t1o||933
貴螺さん〜(*´ω`*)どもーw

イベント最終ですかvVイベント、お疲れ様でした^^
訳ありで、参加は不可能ですが、一応レス付けさせて頂きます♪

大イベント本当に、お疲れ様でしたなのです^^w
これからも、プレイヤーさん達に夢の与えられるようなイベントが、出来ると良いですね〜♪

是非、次回は提供者にお呼び下さいませ〜vv

では、本当にお疲れ様でした^^vv
次回は、参加しますわw

貴螺2/17 22:32:72202cfbsG0vRkVj7M||579
では、完了です><。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX