戻る
8329Lv85記念☆皆様に感謝☆還元無料くじ><。貴螺2/17 22:43:92202cfbsG0vRkVj7M
★回数説明★
*荒らしした事のある方、私が一方的に嫌いな方等はレスしても無視です。*

一般  5回

私と売買経験の有る方(HOMEでの購入含む/無料配布の貰う側×)  +3回

イベにご協力いただいた方  
★1レス +1回★商品ご提供 (1アイテムにつき)+2回★

秘密結社のメンバー様  +10回

私のメアド知ってる方  +∞回

★特別枠★
NIL判る方v  +5回

ここ最近レスキューしてくださった方><。  +(当たるまで)

*まだまだレス禁止です*

貴螺2/17 22:45:542202cfbsG0vRkVj7M||817
ルール

レスをする際に守っていただく事。

レスの際に…
毎回何回目か書く色をつける私へのメッセを毎回つけるv(ぁ

です><vV
前回より簡単になっております++

貴螺2/17 22:46:222202cfbsG0vRkVj7M||187
商品ご提供者様

キューロ様(引退)
ナチュラルアクア様
ゴスロリ先生(様)
裕之様
keiyuuki様
SATT様
67様

ご提供商品は私のHOME(倉庫)にて確認出来ますv

皆様ご協力有難う御座いました><vV

貴螺2/17 22:55:542202cfbsG0vRkVj7M||236
    ★商品★
1☆100カレット*補充*
2〜9☆プラチナヘルム&プラチナレグスv
67☆ツルハシもぐ*2回有効*
85☆8.5万G相当の物プレゼントv(Gで解決する場合アリ/交渉)
100☆ぽよグラス(色任意)
111☆キューロ様ご提供品全部(薬草抜き)
200☆ぽよグラス(色任意)
222☆メイドセット(黒)
300☆謎のメモ*補充*
333☆メイドセット(藍)
400☆ぽよグラス(色任意)
444☆青銅フルセット

貴螺2/17 22:56:82202cfbsG0vRkVj7M||277
500☆ぽよグラス(色任意)
555☆赤鬼セット
600☆ぽよグラス(色任意)
666☆スカルメイル、スカルサーク+2、スカルスタッフセットv
700☆ぽよグラス(色任意)
777☆スカルメイル、スカルサーク+2、ボーンソードセットv
800☆謎のメモ*補充*
888☆アイスメイル∞、アイスソード∞、アイスレグス∞、水のサークレット∞セット
900☆ぽよグラス(色任意)
999☆氷竜の槍

1000☆100カレット

貴螺2/17 22:59:592202cfbsG0vRkVj7M||607
今回は特別に…。

(上記当たり以外の)
奇数回の乱数奇数で西HOMEその他の品1個
偶数回の乱数偶数で西HOMEその他の品2個


西HOME何故かパンクいたしましたので、、
絶対当たるように頑張ってみました><。

*何回しても最初の当たり以外は無効とさせていただきま…す(汗*
ぽよグラスは数を数えてないので無くなり次第終了させていただきます><。

貴螺2/17 23:1:162202cfbsG0vRkVj7M||957
ではレスOKです

貴螺2/17 23:3:42202cfbsG0vRkVj7M||841
    ★伝言板★

☆ミニさん様前回当たり品出させていただきました><vV☆

ガガーリン2/17 23:4:276042cf3/JPmzzvHBE||514
参加します。これからもチビファン頑張ってください!1回目

ガガーリン2/17 23:6:16042cf3/JPmzzvHBE||260
いつもくじありがとうございます。これからもよろです^^2回目

貴螺2/17 23:10:232202cfbsG0vRkVj7M||101
あぁ…無駄に判り難いコト買いてしまいましたね;;(汗
最初の当たりは…最後まで番号指定の物が当たってない時に応用させていただきます><。
ですので、さらなる良いモノを求めてレスしてくださいマセ。

ガガーリン2/17 23:10:456042cf3/JPmzzvHBE||956
↑偶数あたりました!何が欲しいかは今度考えて手紙を送りますいいですか?

貴螺2/17 23:13:122202cfbsG0vRkVj7M||2
当たってから24時間以内にレス&引取りお願いします><。
塔上の方・洞窟奥の方篭っていない限り。
先に欲しい物書いた方優先ですのでお気をつけください。

ガガーリン2/17 23:13:156042cf3/JPmzzvHBE||21
そうなんですか・・。またくじを作ってくださいね。3回目

紘未2/17 23:14:282191cfryMQA4ZcmQs||716
こんばんわ^^
いつもありがとうございます♪
参加させていただきます☆ミ
1回目♪

ガガーリン2/17 23:14:496042cf3/JPmzzvHBE||613
今度またHOMEよりますね^^4回目

紘未2/17 23:14:522191cfryMQA4ZcmQs||625
2回目♪

紘未2/17 23:15:342191cfryMQA4ZcmQs||230
3回目♪

ガガーリン2/17 23:15:426042cf3/JPmzzvHBE||736
またよろしくお願いします5回め

ガガーリン2/17 23:16:116042cf3/JPmzzvHBE||838
ありでした(●^o^●)

紘未2/17 23:16:132191cfryMQA4ZcmQs||548
4回目♪

紘未2/17 23:16:452191cfryMQA4ZcmQs||93
5回目♪

ガガーリン2/17 23:19:336042cf3/JPmzzvHBE||282
サブ長剣と輝く金兜が欲しいです。HOMEで予約しておいてください。

貴螺2/17 23:19:562202cfbsG0vRkVj7M||176
あぁ…今回はあくまで在庫処分+還元目的ですので、
故意でない限りルール違反は目をつむる所存です(笑
前回もルール違反とかは…無理ですが(笑

紘未2/17 23:19:582191cfryMQA4ZcmQs||394
煤i・д・;)ハッ  色づけわすれてました>< すみませんm(__)m
6回目☆ミ

蜉蝣2/17 23:20:542101cfql08GkJjdf6||95
参加します^^
イベント頑張って下さい♪
1回目

紘未2/17 23:21:12191cfryMQA4ZcmQs||415
7回目☆ミ

貴螺2/17 23:21:42202cfbsG0vRkVj7M||428
ガガーリン様>無理ですね;;
その他の品ではありませんので(金兜)
サブ長剣の方は出させていただきますね^^

紘未2/17 23:21:422191cfryMQA4ZcmQs||316
ラスト 8回目♪
ありがとうございました^^

ガガーリン2/17 23:22:26042cf3/JPmzzvHBE||761
じゃあロングアックスでお願いします。

蜉蝣2/17 23:22:172101cfql08GkJjdf6||682
2回目
服装かわいいですねb
似合ってます♪

ガガーリン2/17 23:23:406042cf3/JPmzzvHBE||849
ありがとうございます!^^

蜉蝣2/17 23:23:452101cfql08GkJjdf6||895
3回目
悪魔っ娘シュー初めて見ました><
靴にお目目がww

貴螺2/17 23:24:242202cfbsG0vRkVj7M||669
ガガーリン様>西HOMEに出しておきましたー♪

貴螺2/17 23:25:42202cfbsG0vRkVj7M||159
蜉蝣様>初めて名前見た時からゴッシック系お好きだと信じておりました><(ぁ
有難う御座います^^

蜉蝣2/17 23:25:422101cfql08GkJjdf6||571
4回目
今まで、ナース系に目を囚われていた私ですが、悪魔っ娘系もいいなぁ・・・っと思ってしまいました^^

蜉蝣2/17 23:27:92101cfql08GkJjdf6||268
5回目
まぁ(*ノノ)ありがとうございます。大好きです☆
ありがとうございました♪

貴螺2/17 23:29:212202cfbsG0vRkVj7M||836
蜉蝣様>イベ参加有難う御座いましたー><vV
今度お暇でしたらお手紙とかいただけると幸いデス(ノω<*)

ゴスロリ先生2/17 23:30:442223cf4PnkCowvTWs||649
またさりげなく参加させていただきまス。1回目。火鳥の剣装備オメデトゴザイマース。

ゴスロリ先生2/17 23:32:432223cf4PnkCowvTWs||474
2回目。コソコソが癖になってしまいました(謎)。

貴螺2/17 23:33:442202cfbsG0vRkVj7M||571
先生>惜しいですねぇー><。(ホロリ
悪魔ちゃん系フツコンプ目指します><。(ぁ

ゴスロリ先生2/17 23:38:112223cf4PnkCowvTWs||914
3回目。うちも早くLV85になりたいです。転生後のLV上げの速度が激減してきましタ。ありがとうございました。

ヘイパー2/17 23:40:222181cf1yaNRT0eczg||32
一般人以下なので、1回だけやります(笑
レベル85おめっとさんです〜
だけど、大変なのはこれからですぜ
そして、楽しくなるのもこれからですw
いつの日か、魔界なんか攻略するといいと思いますよ!(ヲイ

そして、また萌(略)トークをw
・・・あれ?なんか端折られてる(==;

貴螺2/17 23:42:532202cfbsG0vRkVj7M||843
ヘイパー様>一般以下って…!!?
特別枠の人間が何を…(笑
モエトークまたお願いしますねw

華奈子2/18 0:11:146122cfOBrBXtJfUpc||345
参加させていただきます^^
Lv85おめでとうございます♪
私も貴螺様を見習って可愛いコスをしていきたいですw(ナニ
では一回目です^^

華奈子2/18 0:13:106122cfOBrBXtJfUpc||308
おぉww段々数だ^^www
なんかちょっとHAPPYになれちゃったりしますw
二回目です^^

華奈子2/18 0:15:66122cfOBrBXtJfUpc||847
えとえと^^;;コメントがありませぬな、、、orz
スイマセンね、、、、
ではでは三回目です^^

華奈子2/18 0:17:166122cfOBrBXtJfUpc||571
グラデ(?)見にくかったら言ってください^^
今度からは気をつけるんで;;
では四回目です^^

harunana2/18 0:25:352181cfTfcGKAPyCwM||101
Lv.85おめでとうございます。
参加させて下さい。
一回目

シナ2/18 0:26:222191cfIVvplCjn9Ds||350
こんばんわ^^参加させてもらいます♪♪
レベル85おめでと〜ございます(´ω`*)
それでは1回目〜

harunana2/18 0:27:272181cfTfcGKAPyCwM||538
おしい
お互いがんばってLv.100目指しましょう
二回目

harunana2/18 0:28:472181cfTfcGKAPyCwM||655
これ結構楽しいですね
ちょっと目がチカチカしてきましたか?
三回目

harunana2/18 0:30:292181cfTfcGKAPyCwM||40
またびみょーなおしさ
悪魔ちっくなコーディネートがいいですね
四回目

シナ2/18 0:31:362191cfIVvplCjn9Ds||870
やぁ〜カラフルでキレイですね(´ω`*)
私もちょっと頑張ってマネてみたり…w
2回目

*由布*2/18 0:31:472111cfvePtgFIh0BE||740
こんばんは^^
参加させていただきます。
カラフルでとても綺麗なレスになっていますね^^

いつもお名前拝見させていただいております☆
お話してみたいな〜といつも思いつつ‥‥
なので、参加してしまいます。

harunana2/18 0:31:592181cfTfcGKAPyCwM||885
これからも楽しいイベントやってください
五回目
有難うございました

華奈子2/18 0:33:186122cfOBrBXtJfUpc||958
色葉ラ^^

*由布*2/18 0:34:312111cfvePtgFIh0BE||621
すみません。
↑、1回目と書き忘れています><

今回が2回目になります。

Lv85というのは、私にとってまだ未知の世界です><
レベル上げ大変なんだろうなぁ‥‥と思ったりします。
お疲れさまです☆

*由布*2/18 0:36:482111cfvePtgFIh0BE||950

3回目です。

まだお話しした事がないので、
どのようなお話をしたら良いのか実はわからないのですが‥‥
貴螺さんはどのような色がお好きでしょうか♪

シナ2/18 0:39:32191cfmPg4cMVOiCc||317
火魔法戦士って初めて見た職業なのですが
何の果ての職業なのですか??
3回目

*由布*2/18 0:41:572111cfvePtgFIh0BE||967

4回目になります。

特別枠のNILとは何なんだろうと、ちょっと気になっております(・・?
英語の省略形なのでしょうけど、予想もつかず‥‥
貴螺さんがお好きなものなのでしょうか^^

くろろす2/18 0:42:312184cfQHra4UYO3Z2||638
sannk-

*由布*2/18 0:43:312111cfvePtgFIh0BE||834
最後、5回目になります。

色を考えたり、楽しいものでした^^
私もこのようなものをやってみたいです☆
今回はありがとうございました。
またご縁がありますように♪

くろろす2/18 0:43:502184cfQHra4UYO3Z2||313
こにゃにゃちわ?色水
?!?

くろろす2/18 0:44:112184cfQHra4UYO3Z2||62
ありゃ?
3回目

くろろす2/18 0:44:332184cfQHra4UYO3Z2||867
よろよろ〜4回目

くろろす2/18 0:45:02184cfQHra4UYO3Z2||861
何か眠い^^;
5回目

くろろす2/18 0:45:392184cfQHra4UYO3Z2||727
泣きの6回目
さよなら〜
く(  )つ===3

シナ2/18 0:54:112191cfmPg4cMVOiCc||437
4回目
あ マウスの電池を取り替えてって出始めました〜…^^;

シナ2/18 0:56:372191cfmPg4cMVOiCc||841
面倒なので切れるまで使い続けますが^^;
5回目 ありがと〜ございました^^

田辺優2/18 1:51:462191cf2fJXdzGEiAI||93
火鳥の剣の装備LV到達おめでとうございます
1回目
ありがとうございました

*アラレ*2/18 6:4:156119cfXKLauBS.61Q||75
今回も参加させて頂きますm(_ _*)m
レベル85おめでとうございます
1回目

*アラレ*2/18 6:8:256119cfXKLauBS.61Q||113
ウチはやっと70まで上げれましたが
最近はレベル上げサボりぎみです^^;
2回目

*アラレ*2/18 6:17:26119cfXKLauBS.61Q||670
サボりの原因は、オバカなコスプレして遊んだりしてるせいです^^;
そろそろ塔に篭ろうと思てはいます
真金装備出きるようにがんばっていきます
3回目

*アラレ*2/18 6:21:246119cfXKLauBS.61Q||59
某チャットで、お名前を見ることがあります
もし見かけたら、お声をかけていただけたらと思いますm(_ _*)m

4回目

*アラレ*2/18 6:27:386119cfXKLauBS.61Q||563
クジも何かと大変でしょうが、これからもがんばってください

5回目
今回も参加させていただき、ありがとうございましたm(_ _*)m

照井勝哉2/18 6:46:572191cf3mVSMxIEpQY||763
参加

照井勝哉2/18 6:48:22191cf3mVSMxIEpQY||62

零騎士【一真】2/18 7:28:525890cfOmliOHI2/1I||352
こんにちは
参加させていただきます

零騎士【一真】2/18 7:29:255890cfOmliOHI2/1I||711
1回目

零騎士【一真】2/18 7:29:385890cfOmliOHI2/1I||645
2回目

零騎士【一真】2/18 7:30:235890cfOmliOHI2/1I||241
3回目

零騎士【一真】2/18 7:30:365890cfOmliOHI2/1I||116
4回目

零騎士【一真】2/18 7:31:105890cfOmliOHI2/1I||693
5回目ありがとうございました。イベントがんばってくださいね。

2/18 7:32:592191cfve/.TLWI1Bw||535
参加します
1回目

2/18 7:34:222191cfve/.TLWI1Bw||941
っあ色ずけ忘れていました1回目はスルーしてください
2回目

ミンストレル2/18 7:34:222182cfwmkKQbx50Z6||570
こんにちは^^
相変わらず色づけ苦手な吟遊詩人気取りさんです^^
水?色85LVおめでとうございます^^

2/18 7:35:122191cfve/.TLWI1Bw||538
3回目

2/18 7:35:382191cfve/.TLWI1Bw||305
4回目

2/18 7:36:222191cfve/.TLWI1Bw||826
5回目
ありがとうございました^^

2/18 7:36:392191cfve/.TLWI1Bw||132
色が消えていた!!

ミンストレル2/18 7:38:152182cfwmkKQbx50Z6||451
はい、いつもと変わらず失敗です^^;

気にせず2回目^^(待て^^;

最近は薄い本にはあまりお目にかかれません^^

ミンストレル2/18 7:41:222182cfwmkKQbx50Z6||119
3回目^^

さてご挨拶に訪れましただけですゆえこのぐらいでお暇させていただきます^^

高橋万2/18 7:44:285986cfGMgu9JnECUw||778
参加します
1回目

高橋万2/18 7:44:395986cfGMgu9JnECUw||552
2回目

高橋万2/18 7:44:495986cfGMgu9JnECUw||156
3回目

高橋万2/18 7:45:65986cfGMgu9JnECUw||636
4回目

睦月なぐも。2/18 8:17:52202cfwieQjUa0e32||26
1回目です^^無料クジ・・・!!がんばってくださいねー

キーア2/18 8:47:172191cf/cZWdmfTKcw||185
前回は違反してしまって申し訳なかったです;
Σいつのまにlv85!!?
つい先日私と同じぐらいだったのに・・すごいですね^^

1回目

キーア2/18 8:47:422191cf/cZWdmfTKcw||552
2回目
というより、私がレベル上げしてないからですねw

Nozomu2/18 8:48:62182cf3RB./.HR9u6||276
参加します。
おひさです、貴螺ねぇ見てない間に高LVになって。
85LVおめでとうございます(><)ノ<〜☆
では1回目。

キーア2/18 8:48:302191cf/cZWdmfTKcw||208
3回目
それに、装備がとても可愛くカッコイイです
私も頑張らなくては><

キーア2/18 8:50:242191cf/cZWdmfTKcw||427
4回目

右手装備もかっこいいです^^
私も装備できるようになりたいです

キーア2/18 8:50:432191cf/cZWdmfTKcw||406
5回目
有難う御座いました
これからも頑張ってくださいね

Nozomu2/18 8:50:462182cf3RB./.HR9u6||313
2回目
最近はどうしているかと思いました。
でも、元気にイベントもやってるところを見たから良かった。

Nozomu2/18 8:56:132182cf3RB./.HR9u6||255
3回目
いつもぼくは貴螺ねぇを見て職業進んでたから次の職業は「火魔法戦士」かな?
ちょうど僕も最近狙ってましたしその職業。

ノーバディー2/18 9:2:12191cfBYRwz8neZi.||438
貴螺さん火鳥の剣装備おめでとう御座います^^
1回目

ノーバディー2/18 9:5:382191cfBYRwz8neZi.||526
2回目
いつもイベント有難う御座います♪m(__)mぺコリ

Nozomu2/18 9:6:142182cf3RB./.HR9u6||226
4回目
↑当たりましたね。フレイムレグス∞がほしいです。
装備LVにまだ達してないけど絶対装備してみせます。

ノーバディー2/18 9:7:462191cfBYRwz8neZi.||205
3回目
貴螺さんセンスいいですね^^
俺のセンスは何かおかしいOTZ

Nozomu2/18 9:8:582182cf3RB./.HR9u6||806
5回目
それにしても火鳥の剣カッコイイなぁ。
僕見たことなかったんですよね。最近LV上げしてないからなぁ。

ノーバディー2/18 9:10:182191cfBYRwz8neZi.||110
4回目
貴螺さん好きなペットなんですか?
僕はぴよ戦士です(殴


ノーバディー2/18 9:11:372191cfBYRwz8neZi.||524
ラスト!
貴螺さん有難う御座いました^^

海砂2/18 9:12:272182cfweHWEPl/BAE||422
参加させていただきます
1回目
レベル85ですか煤i ̄□ ̄ノ)ノ凄いですね
私も早くその位になりたいですねぇ…。

海砂2/18 9:13:502182cfweHWEPl/BAE||319
2回目
悪魔っ子装備可愛いですw
それってキャッシュ箱に入ってるんですかね?
実は前からいいなーって思ってたんですよww

Nozomu2/18 9:15:182182cf3RB./.HR9u6||436
6回目
4回目もまた当たりました。
次はサブ長剣をお願いしたいです。
装備するにはどんどんLV上げしなくては。

海砂2/18 9:15:432182cfweHWEPl/BAE||713
3回目
火鳥の剣カッコイイです><
いつか装備してみたいですねー私も。

山梨2/18 9:19:276913cfY/Q3.qRosc.||979
参加します
一回目
無料くじはいいですねぇ

ミニさん2/18 9:20:182206cfPo6NSiUrXH2||949
参加させていただきます
一回目
えっと貴螺さん賞品ですが今日の朝引き取りました
前回は感謝感激です

山梨2/18 9:20:276913cfY/Q3.qRosc.||468
2回目
太っ腹ですねぇ

山梨2/18 9:21:196913cfY/Q3.qRosc.||200
3回目
こういう人が、信頼されるんだねぇ。将来

海砂2/18 9:21:382182cfweHWEPl/BAE||575
4回目
そういえば貴螺様、よく無料くじとかやってますよね?
無料でくじ開くなんてすごいですねw
私だったら無料じゃなくて有料にして相手から金取りますww

山梨2/18 9:22:66913cfY/Q3.qRosc.||197
4回目
LV85とはすごいっすねぇ。僕もそういう風になりたいなぁ

Nozomu2/18 9:23:112182cf3RB./.HR9u6||710
7回目
↑も当たりました。
大斬り説明書がほしいです。
貴螺ねぇが今一番ほしいアイテムは?

ミニさん2/18 9:23:132206cfPo6NSiUrXH2||951
っと奇数ですねでは後ほど見させてもらいます
二回目
火鳥の剣&レベル85オメデトウ御座います
私も早く風鳥の剣が装備したいです^^

山梨2/18 9:23:486913cfY/Q3.qRosc.||105
5回目
貴螺様、これからも無料くじ開いてねぇ^^

海砂2/18 9:24:162182cfweHWEPl/BAE||551
5回目
ラストですー><
貴螺様、これからも頑張ってくださいませ♪
有難うございました。

ミニさん2/18 9:24:492206cfPo6NSiUrXH2||113
私も無料くじ結構開催してきたんですが中々良い賞品が出せませんorz
アドバイスなどくだされば助かります^^
三回目

山梨2/18 9:25:336913cfY/Q3.qRosc.||530
えっと、1回目、2回目、4回目が、特別賞っすね^^。後、3回目
当たり今から見に行ってきます

Nozomu2/18 9:26:432182cf3RB./.HR9u6||751
ラスト
↑の質問に答えてもらえるとうれしいです。
答えはどうだったかはちょくちょく見に来ます。ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

ミニさん2/18 9:28:172206cfPo6NSiUrXH2||986
っとまた奇数でした^^;
四回目
ホワイトデーの時にチョコお返ししたりww

ミニさん2/18 9:29:382206cfPo6NSiUrXH2||379
今度は偶数でした
ラスト
ありがとうございましたm(__)m

☆アイ☆2/18 9:33:166041cfKeyymIQGkko||171

参加します^^
一回目これからもチビファンがんばってください☆

山梨2/18 9:35:246913cfY/Q3.qRosc.||570
長剣+2、スカルメイル、ボーンソード、スカルサー区+2、ボーンヘルムでお願いいたします

平岡周2/18 9:35:362021cfGzQjnzrpkPs||1000
参加します
無料くじなんてすごいですね〜
1回目

平岡周2/18 9:37:32021cfGzQjnzrpkPs||985

当たっちゃいました↑
チビがんばってください
2回目

☆アイ☆2/18 9:37:66041cfKeyymIQGkko||799
二回目
いつも貴螺さんのクジに参加さてもらってます☆
これからも楽しいクジよろしくです^^(なんて図々しいかな?

☆アイ☆2/18 9:38:336041cfKeyymIQGkko||637
三回目
書くことが・・。無い。。

平岡周2/18 9:38:332021cfGzQjnzrpkPs||269

これからもチビやめないでくださいね^^
3回目

Nozomu2/18 9:39:62182cf3RB./.HR9u6||33
引き取り遅れるかもしれません。今日中には引き取ります。

☆アイ☆2/18 9:39:486041cfKeyymIQGkko||919
四回目
でも本当に続けるってすごいですよね〜!(85Lvまで

平岡周2/18 9:40:142021cfGzQjnzrpkPs||142

有料でいいのでまたやってくださいね^^
4回目

☆アイ☆2/18 9:40:516041cfKeyymIQGkko||817
ラスト
これからもチビファンガンバッテください!!

平岡周2/18 9:41:582021cfGzQjnzrpkPs||729

楽しいくじありがとうございました
5回目

tatata2/18 9:42:342199cfXDOD64qbFSg||919
参加します!
1回目!
Lv85!すごいですね!!
僕も、そんなLvにいつか・・・。

ミニさん2/18 9:42:462206cfPo6NSiUrXH2||127
えっと
一回目・三回目・四回目・五回目が当たりですね
では今から見させてもらいます

2/18 9:42:502111cf0WoAq4n.fZs||930
こんにちわ^^
参加しますw1回目ですゞ

こんなに素晴らしいクジを開催して頂き心から感謝しております><

tatata2/18 9:44:422199cfXDOD64qbFSg||891
2回目!
装備もすごいですね!

tatata2/18 9:46:92199cfXDOD64qbFSg||243
3回目!
僕も貴螺さんを見習ってがんばります!

2/18 9:46:152111cf0WoAq4n.fZs||702
2回目です^^
いつも貴螺様を見ると惚れ惚れしてしまいますw
すごく装備センスいいですね^^

ミニさん2/18 9:46:572206cfPo6NSiUrXH2||819
すいません
私では使うものがありませんでした(;;)・・・・・・・・
でもありがとうございました^^

こうふgfdyx2/18 9:47:315917cfitV6mxaGlqc||611
レベル85お目^^
   俺もがんばって追いつきますよ^^
   参加します1回目
   

tatata2/18 9:47:332199cfXDOD64qbFSg||818
4回目!
僕にとってLv80代は夢のまた夢wがんばってください!

tatata2/18 9:48:212199cfXDOD64qbFSg||81
5回目!
ありがとうございました!!
これからも、がんばってください!

2/18 9:48:222111cf0WoAq4n.fZs||694
3回目です^^
いつの間にか、貴螺様すごくLvあがっておられますね^^
びっくりしました///////

こうふgfdyx2/18 9:48:445917cfitV6mxaGlqc||355
2回目 いつかチムバで出会ったらよろしくお願いします^^

ギャンブル2/18 9:49:442102cf7EG7/oTfV1I||555
参加しますおめ〜です^^
1回目
僕も100lv目指して頑張ります

こうふgfdyx2/18 9:49:595917cfitV6mxaGlqc||551
上色付け忘れ・・・・・(爆死)
   3回目 総打数からいってよほど要領のいい戦い方をしていたのですね^^

こうふgfdyx2/18 9:50:515917cfitV6mxaGlqc||780
 4回目 俺の戦い方は・・・・・
       爆死

ギャンブル2/18 9:51:52102cf7EG7/oTfV1I||90
↑当たりました
?色青色つけたらみにくいかも^^;
2回目

2/18 9:51:92111cf0WoAq4n.fZs||330
4回目です^^

*.。゜゜85Lvおめでとう御座います゜゜。.*



こうふgfdyx2/18 9:51:445917cfitV6mxaGlqc||302
  5回目
    ありがとうYございました  
    とても楽しかったです(^Д^)

ギャンブル2/18 9:53:302102cf7EG7/oTfV1I||923
↑少しミスりましたスミマセン^^;
?緑LVUPしました(ぁ
?色3回目

2/18 9:53:552111cf0WoAq4n.fZs||907
5回目です^^

火鳥の剣装備おめでとう御座います^^

ギャンブル2/18 9:54:492102cf7EG7/oTfV1I||791
僕色付け下手ですねw
4回目
ありでした
555赤鬼セットよろしくです

2/18 9:55:142111cf0WoAq4n.fZs||509
6回目です^^

ホーム建設考えているため、100カレットが当たりますように…

2/18 9:57:342111cf0WoAq4n.fZs||364
7回目です^^

貴螺様のお好きな色は何色なのでしょうか^^?

私はオレンジでしょうか^^

2/18 10:0:52111cf0WoAq4n.fZs||16
8回目ラストです^^

これからもチビファンタジーを頑張ってくださいね^^Vv∞

楽しいイベント心からありがとう御座いました^^

アース2/18 11:10:542182cf8TFDaAh4S0k||974
ははは・・・今回も参加です。
前はショックでしたが・・・
とりあえず。
一回目っす。
8回ですね。

アース2/18 11:14:162182cf8TFDaAh4S0k||394
二回目ですね。
・・・HP低いっすね貴螺さん。
魔法戦士めざしたからでしょうが・・・
このLVでそれはちょっときついかも・・・
まあ自分がいえることじゃないですが(ぁ゛

アース2/18 11:16:102182cf8TFDaAh4S0k||618
三回目ぇ。
期末テスト前なのにこんなんしてていいんかな?
まあいいでしょ(w


アース2/18 11:17:02182cf8TFDaAh4S0k||932
四回目
さあ、もうねたがないぞ(ぇ

アース2/18 11:18:102182cf8TFDaAh4S0k||327
五回目
暇だな・・・(それでおわり)

ソーダ水2/18 11:29:42212cfMHei0d.SP2U||976
参加させて頂きます。
一回目。レベルがすごいですね・・・。
まだまだ餓鬼(ガキ)の自分には、そこまでいく根気がありませんよ・・・

平岡周2/18 11:29:442021cfGzQjnzrpkPs||119
目立っていなかったので、改めて
当たりました
よろしくです。

ソーダ水2/18 11:30:312212cfMHei0d.SP2U||850
2回目。
ちょっとHPが低い気がするのですが・・・
それが標準なのでしょうか?(質問&悪口すいません^^;

ソーダ水2/18 11:34:572212cfMHei0d.SP2U||109
↑当選したのですが、倉庫から選んで良いのでしょうか?

てんま2/18 11:36:512111cfPKrWNau32VY||635
初参加です。。
今後の付き合いを期待して・・・よろです(ぉ
一回目

てんま2/18 11:38:92111cfPKrWNau32VY||297
二回目
色をつけるのは意外に手間ですね…


てんま2/18 11:39:92111cfPKrWNau32VY||885
3回目
しかも間違えてしまいそうで…いろんな板でミスしているのを見かけますが;;

てんま2/18 11:40:262111cfPKrWNau32VY||149
4回目
でもこのスレカラフルでいいですね^^

てんま2/18 11:42:402111cfPKrWNau32VY||899
5回目
当たらないまま終わってしまいそうです↓↓
参加賞(?)は…あまりものでお願いいたしますm(。。)m(殴

ありでした。。今後もよろです(ぉ

彩乃☆2/18 12:37:592221cfa1eJEELMpfc||537
参加させていただきます!
1回目!私、多分太陽山のチムバのチャットで
貴螺さんとしゃべった事あるような・・?
多分貴螺さんは覚えてないと思います。
今回はLv.85おめでとう御座います!
もし、私がまたくじをする時は、貴螺さんを
∞回にしときますね♪

彩乃☆2/18 12:42:592221cfa1eJEELMpfc||328
2回目!
前回はバレンタインのくじでしたね

彩乃☆2/18 12:44:442221cfa1eJEELMpfc||579
3回目!
これからも貴螺様と仲良くしたいです。
低レベルな者ですが宜しくお願いします。

彩乃☆2/18 12:47:562221cfa1eJEELMpfc||345
4回目!
貴螺さんの装備とてもかわいい&かっこいいです♪
装備の大先輩です!貴螺さんは!

彩乃☆2/18 13:38:182221cfa1eJEELMpfc||22
5回目!
どうも有り難う御座いました。
メイド系(黒)欲しかったけど
残念><。では

ネオン2/18 13:57:12182cfuw5Mw4RE8M6||788
特別賞は全て当たらなかった方へ該当するものなようですが^^;

さらに当たりは1番目の物のみカウントと言うのも明記されています^^;

色文字の中ではこちらのほうが目立つかと言うことで黒のままで横レス失礼しました^^;

ダンカン2/18 14:5:112201cfXCWt4HVMD3o||109
参加します。
一回目
無料くじいつもどうもです。

ダンカン2/18 14:7:552201cfXCWt4HVMD3o||275
二回目
これからも参加させていただきますのでまたよろしくお願いします。

ダンカン2/18 14:10:172201cfXCWt4HVMD3o||999
三回目
貴螺さん、これから仲よくお付き合いお願いします。

ダンカン2/18 14:11:452201cfXCWt4HVMD3o||995
氷竜の槍当たりました。
四回目

ダンカン2/18 14:15:332201cfXCWt4HVMD3o||800
ラスト五回目
一回目、三回目で奇数なのですが、HOMEの物をいただいてよいのでしょうか?
レベル上げのコツとかがあったら教えてください!
ありでした。

ダンカン2/18 14:16:152201cfXCWt4HVMD3o||814
↑謎のメモ当たりました。

ダンカン2/18 14:41:342201cfXCWt4HVMD3o||687
一回目、三回目ので商品がいただけるなら、パワリス+1と布鉄の盾欲しいです。

月風2/18 17:28:432191cfve/.TLWI1Bw||797
参加します☆
1回目
わぁ〜、85Lvなんですね!
おめでとうございます☆

月風2/18 17:32:12191cfve/.TLWI1Bw||760
2回目 
装備もとっても、可愛いですね〜!

月風2/18 17:34:232191cfve/.TLWI1Bw||339
3回目
貴螺さんは、転生したことあるんですか?

月風2/18 17:35:382191cfve/.TLWI1Bw||22
4回目
今年の、バレンタインは誰かにあげましたか?


月風2/18 17:38:112191cfve/.TLWI1Bw||98
ラスト
貴螺さんって、なんかモテそうな感じがします!
実際モテモテですか?(なんか、質問攻めですみません)
ありがとうございました

貴螺2/18 17:49:522202cfbsG0vRkVj7M||698
  ★伝言板★
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-71915.html
連絡用スレ建設v

月風2/18 17:51:352191cfve/.TLWI1Bw||172
1回目〜4回目が、当たりました
メイド服黒
にゃんこメイド靴黒
メイドカチューシャ
スカルスタッフ+1
お供のキジ
バットスーツ
で、お願いします

貴螺2/18 17:58:392202cfbsG0vRkVj7M||183
    ☆皆様からの暖かいメッセへのレスです☆
華奈子様★カラフル(グラデ)は嫌いではないので歓迎ですv
このスレで無色でレスする方には辟易しております(汗)
harunana様★あら、今チムバ中ですか♪頑張ってくださいマセv(笑
前までは青色しか攻撃できませんでしたが…
晴れて黒にも攻撃できるステになりましたv
悪魔系は大好きなのですvV

貴螺2/18 17:59:02202cfbsG0vRkVj7M||360
シナ様★カラフルって良いですよねぇv
私の場合は…
旅人→見習い魔法使い→火使い→火使いマスター→魔法使い→見習い戦士→戦士→火魔法戦士
というなんだか素敵な前歴です^^
宜しければ目指してくださいマセv
*由布*★礼儀正しい方は嫌いではないですので^^
また、機会が有ればお話いたしましょうv

♪ソラ♪2/18 17:59:132191cfPgho6/jqK7I||889
 参加します★85レベおめでとうございます(1回目)

貴螺2/18 18:2:332202cfbsG0vRkVj7M||940
くろろす様★ちょっと苦手ですね…;;
せめてきちんとした文章書いてくださいね。
優様★メッセ有難う御座います><vV
秘密結社の方でも宜しくお願いしますね><v
*アラレ*様★お馬鹿なコスとは…(笑
私も色々な格好をして楽しませていただいております^^
照井勝哉様★次回参加しないでくださいね?
p様★メッセが無いのでちょっと寂しいですねぇ。

貴螺2/18 18:7:462202cfbsG0vRkVj7M||855
ミンストレル様★参加有難う御座います^^
魔力系の人間には優しいので(笑
ゴシックロッドy似合っていて嬉しいですv
キーア様★違反というか…見てなかったのですよね(笑
エヘヘ、水塔の上の方で頑張っていたものでして…(笑
死との隣り合わせでしたよ…(苦笑
Nozomu様★前回のミス気づいてる…?;;
LvUP頑張ってね〜♪
ノーバティー様★いやいや、不思議なクスリ初めて見ましたv
なんだか妖しいですねぇ(笑
海砂様★キャッシュ箱を買わずに買った方から売ってもらったのですよ(笑
是非、Lvを上げて装備してくださいマセv

♪ソラ♪2/18 18:13:232191cfPgho6/jqK7I||212
上げ頑張って下さい

貴螺2/18 18:13:382202cfbsG0vRkVj7M||219
ミニさん様★ミニさん様はレスキュー経験(有)ですので当たるまでですが…(笑
またであったら宜しくお願いしますね^^
Nozomu様★レス忘れてたよ…;;
今一番欲しい物は…
悪魔っ娘ワンピですね(笑
平岡周様★なんだか適当なレス有難うです;;
tatata様★是非、追い越してくださいマセ(笑
憂様★いえいえ、これもそれも皆様の暖かいご支援のおかげですので><。
…で、還元無料イベです。
私の好きな色は『黒』ですねぇ。
こうふgfdyx様★此方こそ、宜しくお願いしますねv

♪ソラ♪2/18 18:17:332191cfPgho6/jqK7I||20
張ります

貴螺2/18 18:18:472202cfbsG0vRkVj7M||409
アース様★よく言われます。
魔法系に方はHPナイのと戦うのが宿命なのです;;
しかし…このHPでも水塔最上階いけますので…(笑
寧ろ…上の方の敵自分のターンで殺せますのでv
ソーダ水様★上記とほぼ一緒です。
HPについて…ですが。
てんま様★確か…参加賞は無かったはずです(にっこり
あと…宜しくをよろすとか略される方は苦手です(汗
彩乃☆様★覚えてますよ〜♪
太陽山中のですよね^^
メイド系は良いですよねv
また、機会が有りましたら宜しくお願いしますねv
ネオン様★私が不在の時に牽制していただいて感謝です><。
有難う御座いました〜v

♪ソラ♪2/18 18:19:22191cfPgho6/jqK7I||595
4回目グラデ頑張ってたけど疲れました汗

♪ソラ♪2/18 18:20:72191cfPgho6/jqK7I||941
5回目ありがとうございました

貴螺2/18 18:21:482202cfbsG0vRkVj7M||447
月風様★転生無しですよ…(悲
100レベ↑まで転生は禁止されておりますのでまだまだしませんが…(笑
バレンタインは可愛らしい♂♀から沢山頂きましたv(私は♀ですが…)
貰った数=手作りで上げた数です^^
最後のですが…ルールをもう一度読んでレスお願いしますね?

貴螺2/18 18:23:472202cfbsG0vRkVj7M||459
特別賞について

@番号指定の物が当たっていない
A当たりは最初の1個のみ
Bその他の品=他の当たりと被っていない物

です。
理解出来ていない方の為に書きました。

♪ソラ♪2/18 18:38:382191cfPgho6/jqK7I||850
申し訳ないのですがもう少し明解に教えてもらえませんか?物わかりが悪いもので…

貴螺2/18 18:42:522202cfbsG0vRkVj7M||652
♪ソラ♪様>どこがわからないか教えていただけますか??

♪ソラ♪2/18 18:44:542191cfPgho6/jqK7I||421
えっとB番です

貴螺2/18 18:47:202202cfbsG0vRkVj7M||687
番号指定の物意外という事です。

キリ番等の。

♪ソラ♪2/18 18:48:412191cfPgho6/jqK7I||614
ありがと〜ございました^^;

貴螺2/18 18:52:322202cfbsG0vRkVj7M||690
いえいえ;;
今は一応何番が何かを書いておきました。(倉庫)

月風2/18 18:54:322191cfve/.TLWI1Bw||340
では、バットスーツで、お願いします☆
転生されていないんですね〜、私はしちゃいました・・・

貴螺2/18 18:55:122202cfbsG0vRkVj7M||179
月風様>総合にてお願いしますね?;;

♪ソラ♪2/18 19:14:332191cfPgho6/jqK7I||672
ポーション+1頂きたいですm(_ _)m

S・ジョージ2/18 19:27:556120cfJkldt8SE0ls||270
参加させていただきます。
1回目
Lv85までお疲れ様です。

S・ジョージ2/18 19:28:386120cfJkldt8SE0ls||854
2回目
うらやましいです〜♪

S・ジョージ2/18 19:30:516120cfJkldt8SE0ls||837
3回目
面白いイベントですね。

S・ジョージ2/18 19:32:336120cfJkldt8SE0ls||96
4回目
すばらしいもの装備してらっしゃいますね。

S・ジョージ2/18 19:33:116120cfJkldt8SE0ls||179
5回目
ありがとうございました。
ぼくもがんばろうと思います^^

S・ジョージ2/18 19:49:16120cfJkldt8SE0ls||981
長剣+2はいただけますでしょうか?

S・ジョージ2/18 19:56:316120cfJkldt8SE0ls||984
予約していただいてありがとうございます。

貴螺2/18 20:0:382202cfbsG0vRkVj7M||137
S・ジョージ様>書き込む前に見つかってしまいましたか…;;
えっと…偶数の偶数ですのであと1個です^^

S・ジョージ2/18 20:20:126120cfJkldt8SE0ls||214
アイスメイル∞は無理でしょうか?

貴螺2/18 20:27:222202cfbsG0vRkVj7M||791
確かメッセ無し分ですのでOKです^^
転売等禁止ですが…
出させていただきますね^^

S・ジョージ2/18 20:28:526120cfJkldt8SE0ls||362
装備できるレベルまで大切に保管します^^

左近2/18 20:31:82193cfRC.DzpByeTM||751
いつもありがとうございます。とてもいいものばかりですね!!

左近2/18 20:32:462193cfRC.DzpByeTM||14
↑忘れてた1回目すいません・・・今回2回目僕だったらケチってこんなものをただでくじの商品にはしません・・・すごいお方だ・・・!!

左近2/18 20:34:552193cfRC.DzpByeTM||747
そういえば、1回目も2回目もあたってた!?。3回目・・・これからもよろしくお願いします。期待してます^^

左近2/18 20:36:542193cfRC.DzpByeTM||617
またまたあたった!?4回目。くじだけでなくいろいろなことでよろしくお願いします

貴螺2/18 20:37:562202cfbsG0vRkVj7M||104
左近様>↑の注意事項ちゃんと読んでくださいね??

左近2/18 20:38:402193cfRC.DzpByeTM||260
外れた・・・まあ全部当たったらすごいですね・・・5回目。今回はとても楽しかったです

左近2/18 20:39:242193cfRC.DzpByeTM||503
わかってます・・・今回はどうなるんですか?1つもらえるんですか?

貴螺2/18 20:40:02202cfbsG0vRkVj7M||864
奇数の奇数ですので1個ですね><。

左近2/18 20:40:462193cfRC.DzpByeTM||711
わかりました。下心(なんで1回目で当たるんだ!!orz

貴螺2/18 20:42:552202cfbsG0vRkVj7M||710
選んだ後総合のスレに希望商品書いてくださいね??><。
では><。

左近2/18 20:43:82193cfRC.DzpByeTM||44
だめだった!!すいませんでは・・・

♪ソラ♪2/18 21:6:342191cfPgho6/jqK7I||901
受け取りました★

睦月なぐも。2/18 21:38:62202cfQfAHs8NZWF.||165
2回目です><;間が空きましたが

睦月なぐも。2/18 21:38:172202cfQfAHs8NZWF.||186
3回目ー

睦月なぐも。2/18 21:38:592202cfQfAHs8NZWF.||522
4回目です。がんばってくださいませー^^

睦月なぐも。2/18 21:39:212202cfQfAHs8NZWF.||469
ついに5回目!
また機会があったらよろしくです。

舞子2/18 21:41:82221cfBWUTfDPRiwQ||409
参加させていただきます。1回目

初めまして。85レベル!?すごいですね!!私は程遠いです;

舞子2/18 21:46:82221cfBWUTfDPRiwQ||542

早くも当たりましたvv
合ってるか分かりませんが「アシェラのローブ」希望してもよろしいでしょうか?


舞子2/18 21:50:352221cfBWUTfDPRiwQ||395
ごめんなさい分かってなかったみたいで。
↑を2回目ということにしてください。
では改めて3回目。
ドワーフ団可愛らしいですねv


舞子2/18 21:52:232221cfBWUTfDPRiwQ||373
4回目
それにしても85レベルってなるまでにどれくらいかかられたんでしょうか?


舞子2/18 21:53:222221cfBWUTfDPRiwQ||645
5回目
私どんくさくてすぐ死んじゃうので一生なれそうもないです(泣)




舞子2/18 21:54:122221cfBWUTfDPRiwQ||71

本当にありがとうございました。
さっきの「アシェラのローブ」を希望してもよろしいでしょうか?

貴螺2/18 21:55:442202cfbsG0vRkVj7M||840
舞子様>舞子様のLvと装備Lvが合ってませんが宜しいでしょうか?

舞子2/19 12:7:226042cft45W50jOCEA||896
!!よく調べもせずすみません><
そして返信遅くてごめんなさい。「和風壁紙(赤)」に変えてもよろしいでしょうか?

モリ2/19 12:41:272181cft2BOm6O0Qag||37
こんにちわwwこの間ポー+1を数個投げたモリです。
参加させていただきますね。
1回目

モリ2/19 12:42:12181cft2BOm6O0Qag||585
2回目

モリ2/19 12:42:332181cft2BOm6O0Qag||704
3回目

モリ2/19 12:43:362181cft2BOm6O0Qag||345
4回目 いつもレベル上げをがんばられておられる様で・・・。

モリ2/19 12:44:372181cft2BOm6O0Qag||940
5回目 僕は昨日で全聖獣倒しましたww

モリ2/19 12:45:262181cft2BOm6O0Qag||850
6回目 聖域のゴーレムは結構強いです。

モリ2/19 12:47:232181cft2BOm6O0Qag||799
7回目 プリズムタワーにも言ってみましたが・・・

モリ2/19 12:48:372181cft2BOm6O0Qag||432
8回目 1階に登る前に光の大魔導師がつよくて・・・

モリ2/19 12:49:442181cft2BOm6O0Qag||674
9回目 先に進む気になれませんでした。(ぴよがいたので・・・)

モリ2/19 12:50:362181cft2BOm6O0Qag||67
10回目 貴螺様が四聖獣倒されたら

モリ2/19 12:51:512181cft2BOm6O0Qag||426
11回目 プリズムについてお話しましょう。

モリ2/19 12:54:312181cft2BOm6O0Qag||497
12回目 またレスキューできるときがあったら,すぐに飛んでいきますね。

モリ2/19 12:55:372181cft2BOm6O0Qag||502
13回目 最後になりましたが参加させていただき本当にありがとうございました。

モリ2/19 12:56:522181cft2BOm6O0Qag||650
尚,商品はいりませんので。今後ともこのモリをよろしくお願い申し上げます。

ピマ2/19 16:7:462219cfErZVmYzVAY.||883
今日は。85おめでとうございます。1回目。

ピマ2/19 16:8:502219cfErZVmYzVAY.||935
今回初めてやらせていただきます。私なんかまだ・・・2回目

ピマ2/19 16:11:372219cfErZVmYzVAY.||359
えっと・・・まだ当たらない・・・!こんな大掛かりのことが出来てスゴイです!3回目。

ピマ2/19 16:13:242219cfErZVmYzVAY.||988
これからもlv上げ頑張ってくださいね^^4回目。

ピマ2/19 16:14:352219cfErZVmYzVAY.||567
これから先お話する機会があればいいなぁと思います。5回目,ラストです。

ありがとうございました。

照井勝哉2/19 19:30:512191cf7Kr8UAcutyw||228
1

貴螺2/19 19:50:02202cfbsG0vRkVj7M||589
照井勝哉様>不愉快です。
二度とレスしないでください。

貴螺2/19 21:55:262202cfbsG0vRkVj7M||572
モリ様>参加有難う御座いますvV
また…宜しくお願いします><。(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX