戻る
8349真冬のGIフェブラリーS予想イベント♪のっち2/19 1:2:242194cfxK3MxTnBRQg
仕事で立てるのが遅くなりました…orz

GI予想イベントです♪
明日2月19日(日)に東京競馬場で行われる
GIフェブラリーSの着順を予想をして頂きます。
予想は1、2、3着の馬名と、その理由を必ずお書きください。

※理由は「なんとなく」「勘で」は勘弁してください。
また、「名前で〜」というのも、具体的に理由を記載して頂ければと思います。
理由になってない場合は誠に勝手ながら却下させて頂く場合もありますので
ご了承下さいませ。

のっち2/19 1:4:362194cfxK3MxTnBRQg||569
条件:
LV40以上の方。
HOME所持の方。

賞品:
・2、3着が予想通りの方=400キャッシュ
※複数者的中の場合は最初の予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・上記的中者がいない場合…
 2、3着馬が逆の予想の方=100キャッシュ
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・予想レスの数字が一番低かった方=グリンシマズボン+チェリーソフトβ♪

のっち2/19 1:11:82194cfxK3MxTnBRQg||936
〆切時間は19日午後2時30分、レース終了後に集計致します。
ちなみに私の予想は…

1着 メイショウボーラー
2着 カネヒキリ
3着 リミットレスビッド
って感じで…

これはほんと難しい…実績馬、上がり馬、古豪が入り混じって混戦必死ですな…
定量のマイルならメイショウかな?なんて…(>y<)クス
勿論豊カネヒキリは外せず、上がり馬リミットレスビッド
(アグネスゴールドの下を強調)で、ちと面白みを出してみました(ぇ

ギャンブル2/19 4:57:172102cf7EG7/oTfV1I||435
参加します
1着 カネヒキリ 馬順14
2着 ヴァーミリアン 馬順8
3着 シーキングザダイヤ 馬順9
理由
1着については一番人気なのではずせないかと
今回は2着と3着は悩みました^^;やはりここは前回の実績と若い馬を選びました
ぶちゃけ14番については騎手が武豊なのできますかね^^;
っとこんなところですwではよろしくお願いします

パーソロン2/19 7:10:112111cfLvQQ7Ec7lBY||434
参加します^^馬好きでございます(ぉぃ
1着 タガノゲルニカ 馬順15
2着 シーキングザダイヤ 馬順9
3着 カネヒキリ 馬順14
理由
ゲルニカはダート無敗で調子もいいようだし、先行で突っ走ってくれると思います^^
ここは荒れるかもしれない・・・・・・なわけないか^^;
ここは池添騎手の腕に期待したいです^^
っとこんなもんですwwよろしくおねがいしますm(__)m

納豆巻き2/19 10:15:232021cfi1Qnb8e2s2Y||712
参加します^^
毎回参加しているのですがいつも外れているので今回は当てたいと思います;
1着トウショウギア
2着シーキングザダイヤ
3着カネヒキリ
理由はトウショウギアは左回りでの勝利数が多いから1着に選びましたw
シーキングザダイヤは去年のフェブラリーSで2着に入っているので今回も2着くらいに食い込んでくるのかな?と思いました^^;カモヒネリは倍率が高いのですがそんなに1着、2着は続かないだろうと思い3着にしてみました;;
こんなもんです。よろしくお願いします。

納豆巻き2/19 10:16:182021cfi1Qnb8e2s2Y||942
あ、ちなみにわかりにくいかと思いますが裕貴の転生です^^;

壬生2/19 11:4:282051cfnSVRhdxKihM||983
参加させていただきます。
久しぶりのGTなのでかなり嬉しいです^^

1着カネヒキリ
2着シーキングザダイヤ
3着ブルーコンコルド
理由
カネヒキリは芝からのスタートは1度ミスっているが、今回は芝での練習も積んできているので大丈夫かと^^;
シーキングザダイヤはGTでの2着が多いので今回も2着かと。あと母のシ−キングザパールが好きだったので。
ブルーコンコルドは前走では敗れはしたものの59キロを背負い、馬体重+15キロということを考えれば今回はそこそこやると思うので。
カネヒキリはドバイWCも頑張って欲しいです^^

あんころもち2/19 11:47:262222cfuKdbdBrj54Y||437
参加させていただきます。

一着 ヴァーミリアン
二着 カネヒキリ
三着 ブルーコンコルド

ヴァーミリアンはダートでは一、二着しかないので一着予想にしました。
でも騎手が変わったことが気になりますが、
ルメールなので有馬記念みたいな感じになってほしいです。
やはりカネヒキリははずせません!!
ドバイWCのためにも勝ってほしいですが今回は二着予想・・。
ブルーコンコルドは前回、
斤量59,0、馬体+15キロだったので五着になってしまったのだと思います。
でも今回は、周りが強いので三着予想。

清瑠2/19 13:40:242219cfcQQpRk5rpaM||230
のっちサン こんにちは〜^^

初参加させて頂きます♪
確かに今回は混戦でしょうねぇ…。

1着:シーキングザダイヤ
2着:ブルーコンコルド
3着:カネヒキリ

・シーキングザダイヤ
ストームキャット系統らしく、今回も掲示板には載るでしょう(笑)
すんなりスタート切って前目で流れに乗れれば、
東京ダートだしそのまま行っちゃってもおかしくないです。
ペリエも何か不気味かな( ̄ー ̄)

・ブルーコンコルド
マイル適正がちょっと微妙もブライアンズタイム系がうまく出てくれれば…。
前走も落鉄しながらも良く走ってし、力は有るでしょう。
芝実績・スピードは十分あるし、突っ込んできてくれると期待します。

清瑠2/19 13:40:342219cfcQQpRk5rpaM||466
・カネヒキリ
やっぱりコイツは外せないですね〜^^;
JCDウィナーとしての意地は見せてくれるでしょう。
ただ、芝からのスタートにちょっと不安も…(==;
しかも武だしなぁ(苦笑)一番人気の武にはあんまり良い思い出が無いですorz

ん〜、オッズ的に面白くない(笑)
ってことで、馬券としては今回は見ですね〜。
正直ダートは良く判ってませんし(ぁ

でも、何かマトモに考えたのって久々ですわ〜。
よろしくお願いいたしま〜すm(_ _*)m

のっち2/19 14:6:502194cf4xBYGScwZFE||763
ギャンブルさん<
一昔前はダート=古豪の活躍の場というイメージがありましたが、
最近は若い馬が早めに路線変更してますからね〜
豊で一番人気って…馬券的は難しいんですがね…(ぁ

パーソロンさん<
お名前からも馬好き具合が計り知れます(笑)
今年のフェブラリーは例年になくメンバーが揃っていますね〜
ゲルニカの勢いも凄いですし、上がり馬が多いのも馬券の絞込みの苦労の原因です(苦笑)

のっち2/19 14:15:42194cf4xBYGScwZFE||508
納豆巻きさん<
キャラ転生したのですな〜
トウショウギア、あら、渋いです(>y<)クス
そしてシーキングの2着狙い…典君が乗っていれば…(ぁ

壬生さん<
パールは懐かしいですな〜
馬主がらみで問題があったのを覚えています…(ぁ
寧ろ海外勝利の印象のほうが上ですがね^^
コンコルドは府中の1400mならな〜なんて考えたり…
カネヒキリは、勝ってドバイに行って頑張って欲しいですな♪

のっち2/19 14:23:582194cf4xBYGScwZFE||265
あんころもちさん<
ルメール乗り変わりの方が、一発があるかもしれません♪
ステップの路線がバラバラで、まだ力量関係がはっきりしてませんから、
今回で上下関係がある程度出そうな気がします。

清瑠さん<
おぉ、細かな予想だわ^^
ストームキャット系は根性なしが多いですからな〜(>y<)クス
「掲示板には載るでしょう」には笑いました^^
私も一番人気の豊にはあまり良い思い出が…orz
軸にしたら手を広げられないし、絞ると変な馬連れてくるし…( p_q) シクシク

のっち2/19 15:9:252194cf4xBYGScwZFE||112
遅まきながら締切らせて頂きます(*__)ペコ
結局今日は馬券は未購入です^^;
ちょっと時間がなくなってしまったもので…
当らなそうですが、面白そうなので買いたかったな〜
ではレースを楽しみましょう☆

納豆巻き2/19 15:43:132021cfi1Qnb8e2s2Y||760
始まりましたね^^
今見てますよw

asuran2/19 15:43:242211cfU8328TmMtM2||660
今年1発目でしょうか?
昨年は大変この企画にはお世話になり楽しませていただきました。
予想のほうは全然でしたが・・・><
今年も参加に意欲を燃やしていましたが早速出遅れました。
次回から参加したいと思っています。
お忙しいでしょうが、これからも企画継続期待です。では。

パーソロン2/19 15:52:322111cfLvQQ7Ec7lBY||512
1着 カネヒキリ
2着 シーキングザダイヤ
3着 ユートピア
4着 ブルーコンコルド
5着 バーミリアン
 
と言う結果でしたね^^
外れましたけど次の地元の高松宮杯は当てたいですね^^

のっち2/19 16:15:172194cf4xBYGScwZFE||206
結果報告〜♪
ってして頂きまして…(-_−;A)アセアセ

いや〜シーキング2着か〜(笑)
メイショウがえらいペースで引っ張りましたね^^;
あの展開ならカネヒキリにはバッチリでしょうな。
ドバイに向けて好発進ですな♪

そしてイベント結果は…
該当者なしです^^; このメンバーでユートピアは読めませんな…
予想レスの数字の一番低い方、清瑠さんには
グリンシマズボン+チェリーソフトβをプレゼント致します♪
暫くしましたら城下1414番地に御予約致します。

のっち2/19 16:21:42194cf4xBYGScwZFE||507
asuranさん<
お世話になりなんて…(-_−;A)アセアセ
今回は御参加頂けず残念でしたが、次回は是非御参加下さいませ〜♪

皆様御参加頂きまして有難う御座いました。
今年はヴィクトリアマイルなどGIも増え、
春のクラシックなど、まだまだこれから楽しみなトライアルがあります。
どうぞまた春のGIイベント(予)も御参加下さいませ(*__)ペコ

清瑠2/19 16:35:12219cfcQQpRk5rpaM||878
ありゃりゃ 何か頂けるんですか〜?
持ってないもんなんで、嬉しいですわ〜♪

ンー、ユートピアは買えないなぁ(==;
3連復買おうかと思ったけど、やめて正解ですわヾ(;´▽`A``

どうも有難う御座いました〜m(_ _*)m

のっち2/19 16:49:222194cf4xBYGScwZFE||842
御予約出来ました〜☆
つまらないものですが、お受け取りくださいませ^^
なおプレゼント、転売など御自由にして頂いて構いませんので♪

のっち2/19 19:55:12194cf4xBYGScwZFE||111
完了忘れてました(-_−;A)アセアセ
では完了させて頂きます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX