戻る
8350Looks人気投票☆アイテム編('_^*)shian2/19 5:7:52191cfboGh6NpaUG6
お友達からのリクエスト「簡単な企画」とのお言葉を頂きましたので
今回は捻りも何もなく( ´艸`)自分の好きさ加減をアピールして頂こうと思います。
チビファンタジーのアイテム・ペットの人気投票をしてしまおう
という、まさに単純明快な企画です。

アイテム編・ペット編に分け、今回はアイテム編の企画スレです。


アイテム人気投票の結果は集計後、総合掲示板にてお知らせ致しますm(_ _)m

shian2/19 5:7:352191cfboGh6NpaUG6||828
◇ご参加方法◇

「Looks人気投票」ですので、性能を考えずに見た目だけの判断
一番好きなアイテムを一つだけレスして下さい。
その際、簡単にで結構ですので理由もご一緒に明記下さいませ。
理由のない物や、性能を含めた理由の場合はノーカウントとさせて頂きます。
お一人様1レスでお願い致しますm(_ _)m

shian2/19 5:7:452191cfboGh6NpaUG6||24
ついでの様に付けたして(* ̄m ̄)クジもついて参ります。

ご当選枠:5名様
当たり目:333・555・777
賞   品:チョコ天使 or マシュマロ天使 or 100カレット
(ご当選された方は上記賞品の中からお一つお選び下さい)


この企画では個々への返レスは致しません。
申し訳ありませんがご理解頂けると幸いです(;´▽`A``

shian2/19 5:8:102191cfboGh6NpaUG6||408
〜ご参加レスの例〜

私は「木の枝」が一番好きです。
あの折りたての様な葉の青々しさ、ナタでスパッと切り落とした様な切り口が
私のツボにはまりました。どんな装備ともコーデしやすく、大活躍です♪


お時間ありましたらどうぞ遊んで行って下さいね(*゚ー゚*)

ギャンブル2/19 5:34:502102cf7EG7/oTfV1I||543
僕は「みかん」が一番好きです
理由 実際のみかんのいいですがちびファンのみかんは、見たとおり小さくてかわいいと思いました。。。また種無しなのか考えてみちゃったりしてツボにはまりました

プラティ2/19 6:26:432182cfpqkCHXIwMNY||48
おはようございます^^

私が好きなアイテムはプードルかぶりです^^

チビに参加してまだわからないことがとても多い時期に色々親切に教えてくださったからのプレゼントだからでしょうか^^

ただの魅力アップ装備ではなくどこか心まで温かくなるものです^^

アスカ☆2/19 6:27:322184cfbRhYyBE3ISE||737
私はいくつも好きなアイテムがありますが、
あえてあげればベルサイユドレスかな?
理由は…エレガンスになれるからです(何
リボンや聖剣と合わせればまさに目がくらみます^^

ゴスロリ先生2/19 6:52:442224cfCyMU4iSf1lY||72
わたくしは返り包丁が好きですね。何が返っているのかというと誰かの血液なんですねー。
素敵です。どんな服装にも合うので(本当?)戦闘に行かない場合、右手はこれにすることが多いです。

☆アイ☆2/19 7:48:26041cfxYCWUcw8b52||435
私が、すきなアイテムは、着物ドレス黒Uです^^
本当に着物とドレスが合体したら素敵だな〜と思うからです。
刺繍もとってもカワイイですw

もこたん2/19 8:2:472101cfDNubUTXk9ew||232
お早うございます(^^
好きなアイテムは、うさシルクハット(。-_-。)
プレゼントで頂いたもので今は装備できませんが
/(≡・ x ・≡)\狂いのσ( ̄∇ ̄には最高の宝物です(^^

まゆう2/19 8:42:362202cf0g1Cy5BciV2||30
おはようございますm(__*)m
私が好きなアイテムは『にゃんこメイド靴藍』ですv
私は猫が大好きでしてあのにょろんと出た尻尾が私の心にクリティカルヒット(笑
欲しくて欲しくて、オークで競り落とした思い出の品です(*^^*)

アニー2/19 9:3:146041cfLip.DpEWk2A||845
おはようございます。
私の好きなアイテムは、【クーラーボックス(猫)】です。
見たとおり、猫がかわいいので好きです。
ずっと装備してきた思い出の品です。

左近2/19 9:5:262193cfRC.DzpByeTM||68
おはようございます。パンプロッドがチョーー可愛くて・・・カボチャ大好き!!ですから・・・・

tatata2/19 9:30:72199cfTDdfcWFcFu6||592
おはようございます。
僕が好きなアイテムは、ポーションです。
ポーションには+1とか+2とかあるけど、1番好きなのは、+がつけていないポーションです。
死にそうになったときに、ポーションにいつもお世話になっているからです。
僕のHPはこのポーションで支えられているのです。だからポーションがいいです。

ムネオ2/19 9:33:172195cfMaUb8VyZs42||235
おはようございます。
好きなアイテムは「赤グラスワインα」です。
コートやドレス、さらには着物など、どんな装備にも合い、かつ高級感を醸し出してくれるからです。
服系に合う装備として、と言うよりはワインに合いそうな服装備。が最近の自分の基準になりつつあるほどです。

ゆうろ2/19 9:45:312202cfAGAuTcxdthQ||249
おはようございます・・。
好きなアイテムはおばけしーるどです。
可愛いし名前も可愛いからですw

グリード2/19 9:51:62022cfh1b3VBdbeis||610
おはー
ぼくはカシワモチヘッドです
なんか売る機にならないぐらい
可愛い装備です

バナナ2/19 10:19:242221cf3kY2iYXymVM||22
おはようございます^^
わたしは「グラサン」ですね。
わたしがあれを装備したときのニヤリ感が自分の中ではGoodです。
ブラックコートを装備することでさらにニヤリ感がひきたちます。

♪綾咲♪2/19 10:24:302191cff5kmFWff70k||678
おはようございますσ( ̄∇ ̄
私の好きなアイテムは「食後のデザート」です★
理由は、私は甘いものが好きなのでっということと、すっごくかわいいからということです♪(≡・ x ・≡)

まつり2/19 10:37:245919cfnZzU.RNHDdU||953
こんにちは。
私の好きなアイテムは「にゃんこみかん」です♪
冬のコタツで食べる定番物みかんと
大好きな猫とのコラボレーションが…w

とめ2/19 10:47:442026cf0yMKMd9TuTk||468
おはようございます〜ヾ(*^∇^)ノ
1つとは決めがたいですが、私の好きなアイテムは氷魔のドレスです♪
最初に見たときは「何あの火の玉!?」って思ってたんですが、あれって多分羽なんですよね^^;;
青い羽の部分が炎みたいで綺麗だったのでこのアイテムを選びました。色使いも良いなぁって思いますし^^*
それが装備できるように頑張ってLv上げに励んでいます(^^ヾ

・・・誰ともかぶらないかもですが(;^_^A

オムレツ2/19 10:51:22201cfxso6VovlpRE||614
おはようございます。
私が好きなアイテムは「おたまキャップ」です。
とぼけた顔のおたまじゃくしがかわいい♡
「カエルに成長すると帽子ごとどっかへ行く」という、
ちょっと危険でメルヘンな説明もツボでした♪

すじこ2/19 11:12:256120cfKX.LAiNnrg2||721
おはようございます。
私が好きなのは、おなべです。
おふざけだけど、なんとなく可愛くて、飽きません。
通りがかりに拾ったりすると、嬉しくなってついかぶってしまいます。

パール2/19 11:19:186120cf7ocurkqRIZk||755
おはようございます^^

私の好きなアイテムは「薬草」です♪
今お世話になっているのはポーションなのですが、私が始めてチビに参加した時、いつも私のそばに居てくれたのは薬草でした♪
そして私が逝ってしまいそうになった時、薬草はいつも大活躍します!

私はそんな薬草が大好きです(*'v`*)

ロビル2/19 11:57:432211cfXCFHq.L0tgU||939
おはようございまーす。

僕の好きなアイテムは「ナックル」ですぉ

あれつけて人殴ったら痛いだろうなあ(´・ω・` )

すいません ほんとは拳系なら何でもすきなんですorz

田辺優2/19 11:59:422191cfrWN1Ad1q7Qk||300
こんにちは(・∀・)ノ
私が好きなアイテムは「ロマンスヘッド赤」です。
これはかわいくて他のものと組み合わせしやすいし、
私の好きな巫女装備との相性がとてもいいからです(*^-^*)

なきべそ2/19 12:5:66038cf4plxUn35azU||32
シアさんこんにちは(*´∀`*)
好きなアイテムいっぱいありますが最近のお気に入りは…
「妖しい仮面」です♪妖しい職業の人が愛用とありますがねww
実はどんな装備にもピッタリだったりすることを最近気づきました( ´艸`)

久遠2/19 12:6:192201cfmKpGPVHjQaY||770
おはようございます(*6ω6*)ノ
好きなアイテムはズバリ「王様の服」です。

…特にパンツのデザインが好きですv
白タイツもいい感じなのですが、パンツ(ズボン?)の『ぷくっ』としたふくらみがツボです(*´ω`*)
ついこの間も『かぼちゃパンツマニア』と呼ばれてしまいました(/ω\*)

Σ(`□´;)たくさん書きたいのですが、あんまし書いてたらヘンタイさんになっちゃいそうなので辺にしておきますw

keiyuuki2/19 12:9:376120cfmbKBhMRb8Tc||275
shianさま、こんにちは♪
イベントを発見するたびに参加させていただいておりますが、今回も参加させていただきますm(_ _m)

私が一番好きなのは、もちろん『ビールサーバー』です(*ノノ)

山積みにされているのに泡が消えていないビールジョッキ(6個)、
ビールを供給しにくい形の樽、
ずいぶん低い位置にあって使いにくそうな注ぎ口、
無駄にでかい割にちゃっかりぽよマークがついている台、
どれをとっても素敵すぎます。
何より、このでかいサーバーを引きずって歩いていると思うと…、最高です(*^^)b
数ある酒アイテムの中でも群を抜いて大好きです♪

趣味全開でごめんなさい(*T T)
素敵なアピールの機会を頂けて感謝です☆

2/19 12:43:422102cfAPD4Au0QBks||292
壁|Д`)ノ {………ワカメ(ぼそっ)

だって、拾うのですよ!? 生を。
そして、食すのですよ!? 生で。
海で探索中、ムシャムシャと食べる姿を想像すると、なんとも滑稽です(*ノノ)
せめて、洗ってから食して下さい! …と、声を大にして言いたいですw

そんなひねくれ者の、私からの一票でした(笑)

リディア2/19 12:45:152181cfXFuDdqRZgyc||775
shianさん、こんにちはです〜♪
復帰されてからというもの、以前のようにたくさんのイベントが…楽しいです(*ノノ)
今回も参加させていただきますv

私のラブアイテムは「ウルフテイル」です(*ノノ)
あのふっさふさのしっぽがたまりません(*/∇\*)
ドレスやローブ、コートなんかとコーディネートするのが好きですv そして頭は魔獣っ娘耳で☆
ドレスから覗くふさふさのしっぽ…ツボです(*ノノ)
にゃんこメイドやニャンコス等、最近しっぽ尽きのアイテムが増えてきて嬉しいのですが、それでも私の中でウルフテイルはいつまでも別格だと思います(笑)

(`・ω・´)ゝ2/19 12:52:512182cfUKmGuku9h8I||262
こんにちはです。
初参加させてもらいますが過去スレを見ていると面白いものばかりです^^

自分が一番好きなアイテムはこのジェイソンマスクです。
アイテム図鑑には「これをかぶってお友達をビックリさせるのは、程々に」とかいてありますがやっぱりビックリさせたいです。
でもあいにく自分の友達は誰一人ビックリしませんナゼだろうか(ぇ
このアイテムの特徴も好きなんですw
この角ばっている鼻の形、上方にある意味のない穴、
これ程デンジャラスな頭装備はないでしょう(´∀`)

長々と書いてしまってゴメンナサイm(_ _)m
面白い企画があったらマタ参加させてもらいます。

ホルマリン漬け2/19 13:5:451988cfgr2C.xCBdFU||290
初参加します^^


私の一番好きなアイテムはヴァルカンシリーズですね^^
かっこいいですし、何よりじゅうせんしにはぴったりだと思いますよー
ではでは

アルヴァン2/19 13:6:102101cf1PVv1mBdRJc||630
僕は断然エンジェルリングですね!!!!!!!!
どんな鎧を装備していても似合いますし・・・。
でも前のデータ(緋焔)消えちゃったから・・・。光り輝く輪最高です。なによりかっこかわいい!!!ただ最近は取引を見かけないです・・・。

参加させていただきありがとうございました。
PS tomeさんこのレス見かけたら呼び出していただけると幸いです。前払えなかった1800C払わせていただきます。遅くなり申し訳ありませんでした。

セロリ2/19 13:15:272211cf8KiRawia0I2||142
こんにちはです。
初めての参加、ということになっちゃいます。

自分の好きなアイテムは「天津甘栗」です。
拾っても使うとかそこらですが。
考えてみれば拾ったときあのg売りの袋に入っているのでしょうか?
それともぽとっと落ちているのでしょうか・・・
ちゃんと袋に入ってるとすると、甘栗様ったら
わざわざ袋に入れてくださるのですか。
内職ご苦労様です(ぇ
今日も美味しく頂きます。

招き猫2/19 13:25:562101cfaoC1K2/oiBo||89
こんにちは。
参加します^^

好きなアイテムは、だっこうさくんです。
青白くて無表情なのが、取り付かれているようで
ステキです。
なんか腕がヒヤッとしそうです^^;

瑠音2/19 13:26:355890cfvIGLLfXjKkE||379
shianさん、こんにちは♪
素敵なイベント参加させていただきます(*^-^*)

私の好きなアイテムはいろいろあって悩みますが…
【バニーウィング】ですv
今でこそ、影に追いやられてますが(;ノノ)
見た目も可愛らしく、なんと言ってもウサミミ!!
ラヴリ〜です♥
真っ直ぐではなく折曲がっていて、ちゃんとピンクの耳の中(?)も描かれてツボですv
もうどこを見ても非の打ち所がない一品。
是非、おすすめします(違)

ももたろ2/19 14:4:452221cfD0TsxB0Gue6||352
参加させて頂きます♪
私のお気に入りは…「幸運の胸鎧」ですかねv
☆のシンプルな柄の可愛さと
明るい色使いにはなんだか元気が出ます(笑)
以外と色んな物に合うのもポイント高い理由です♪
ではでは。


きょう2/19 14:9:322211cfPC6sP6QoYIE||798
参加します☆
僕の好きなアイテムは王冠ですね!
やっぱり装備すると王子様?みたいな気分になれてかっこいいです☆
つけてるだけで権力がもてそうです。

shian2/19 14:12:102191cfboGh6NpaUG6||480
皆様こんにちはです♪
ご参加頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

それぞれのツボがギッシリ詰まっていて嬉しいです♪
それにしてもなかなかお好きなアイテムとは被らない物なのですねw
現在全てが人気投票1位になっております( ´艸`)

ことこ2/19 14:21:421988cfgr2C.xCBdFU||416
こんにちは〜^^
私の好きな装備は「王様の服」です!
自分で装備して、なんて似合うんだろう・・・って惚れ惚れしてしまいました♪
似合っているのがドレスでないのが何とも・・・^^;

*由布*2/19 14:22:312111cfvePtgFIh0BE||72
参加いたします♪
私はパープルドレスがお気に入りです♪
人様にいただいたものであるというのと同時に、ドレスであるという事☆
綺麗な色に、小さな模様もついて、とても素敵だと思います^^
ちぐはぐな下半身装備をしても、裾で隠れるというのもまた良い一面(笑)


本当に、好きなアイテムというのは被らないものなのですね。
洞窟アイテムも凝っていて素敵そうなのですが、
まだ手元に置いた事がないのでどれが素敵なのか分からない状態です‥‥;


闇鍋企画に続いて面白い企画をありがとうございます☆
今回も結果がとても楽しみです^^
頑張ってください!

ヘイパー2/19 15:11:522181cf1yaNRT0eczg||894
見た目アイテム人気投票w
勿論参加させていただきます^^

ん〜・・・個人的には、ロマンスヘッド桃と、エンジェルコートのセットが最も好きで、どちらも甲乙つけがたいのですが、一つということで、昔からお世話になっているエンジェルコートに一票!
そもそもあの形状が大好きですw
白衣と見紛うようなあの白さ。
誰でも天国警備員になれるんです(笑

ナイト2/19 15:35:426144cfAwtNWa4ACx2||153
|w-*≧ノシ shian様、こんにちは
 今回もぜひ参加させてくださいw
 個人的に好きな装備は多いので選ぶのに悩んでしまいますが、
 ここはやっぱりうさぎ隊長宇宙耳でお願いします♪
 うさぎ隊長コスセットは、個人的に大好きです
 中でも、ウサ耳とあのサングラスがセットになっている事が個人的にはポイントが高くって・・・≦*ノwノ*≧
 って、なんだかちょっと暴走気味ですが、軽く無視してやってください^^;

 投票の集計、大変だと思いますが頑張ってくださいw

asuran2/19 15:37:402211cfU8328TmMtM2||831
参加いたします。
自分はミニイラくんですね。
手乗り系の装備が好きなのですが、その中でも格別惹かれるものがありますね。なぜだか・・。

蜉蝣2/19 15:56:502101cfql08GkJjdf6||26
こんにちわ♪参加させていただきます(ё_ё)キャハ
私の好きなアイテムは、鉄盾みがわりくんです♪
凛鈴様が、以前装備なさっていたのを、拝見したときから・・・
(*ノノ)一目ぼれです。。。あのカワイさヽ(^^*)/ 最高です
みがわりに、させたくないです><。。私がみがわりに・・・
ハッ!!(>▽<;; アセアセ 暴走しそうなので、コメントは此処までで;;

投票の集計大変だと思いますが、頑張って下さい^^
楽しいイベント、ありがとうございました(*´*)

tori2/19 16:6:366111cfPqq/F95JX2A||247
見た目ですね^^
ブラックコートもいいけどやっぱり王子様の王冠ですね。
頭の上にちょこんと乗っていて、かわいいし、かっこいい。
現実にあったらかぶってみたくなってしまう・・・
そんな感じです(^_^;)
結構人が来ていますが集計頑張ってください・・・
闇鍋大会の時もよく頑張ってくれました!

MIE2/19 16:34:562022cf5/pDvhcbtKo||139
こんにちわです^^参加させて頂きます♪
私はナース系が好きなのですが一番は
ファイトナースです^^
やっぱりピンクで可愛いうえ、かっこいい感じで
好きです(*´∀`*)
他にもあるのですが今印象に残っているのはコレですので^^
ナース系は募集中ですが頑張って集めたいって思わせてくれます。

楽しかったです^^集計頑張って下さい♪

†シュラ†2/19 16:44:492031cfqnE8v2n/c/.||792
こんにちは^^
参加させて頂きます〜
えっと、私の一番好きなアイテムは、やはり猫耳緑ですw
もともと猫が好きなのと、何より緑色な所が理由ですw
本当は全体にゃんこ揃えたいのですが、いかんせんお金が・・・ (泣
集計頑張って下さいな^^

2/19 17:11:512111cf0WoAq4n.fZs||892
こんにちわ♪参加させていただきます☆
私の好きなアイテムは、おばけしーるどです♪

あの可愛い顔を盾にするのはもったいないと思うのが…私の日課です(ぁ
どうせならペットにしてしまいたいわ…なんて思っていたりvV

集計大変そうですね><
頑張ってくださいね^^フレーフレー

shian2/19 18:25:332191cfboGh6NpaUG6||755
皆様こんにちはです♪ ご参加投票頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ


◇◇現在の同票1位アイテム◇◇

王様の服 2票
おばけしーるど 2票

shian2/19 18:25:532191cfboGh6NpaUG6||599
◇1票のアイテム◇
みかん・プードルかぶり・ベルサイユドレス・返り包丁・着物ドレス黒・うさシルクハット
にゃんこメイド靴藍・クーラーボックス(猫)・パンプロッド・ポーション・赤グラスワインα
カシワモチヘッド・グラサン・食後のデザート・にゃんこみかん・氷魔のドレス・おたまキャップ
おなべ・薬草・ナックル・ロマンスヘッド赤・妖しい仮面・ビールサーバー・ワカメ
ウルフテイル・ジェイソンマスク・エンジェルリング・天津甘栗・だっこうさくん
バニーウィング・幸運の胸鎧・王冠・パープルドレス・エンジェルコート・うさぎ隊長宇宙耳

shian2/19 18:26:32191cfboGh6NpaUG6||429
ミニイラくん・鉄盾みがわりくん・王子様の王冠・ファイトナース・猫耳緑

なか2/19 19:32:202202cf2bqz8vt1PyU||839
おいらの好きなアイテムは・・・
キャッシュアイテムのウェイトレス髪飾ですねw
昔から愛用しているとれーどまーくです(ぇ
え?理由?萌えです、それ以外に何かありますか?(シネ

かずちゃ2/19 20:3:202031cfvhvE6bc.2bg||77
シアさん、こんばんわん(*´∇`*)私も参加させて頂きまふw

私の大好きなアイテムは『王冠』です^^まだチビを始めて間もない頃に
初めて買った(ペットと交換でしたがw)高価なアイテム・・・。
今でもとても大切で、祭り・イベントマップはモチロン、お散歩にマップに
出る時にも愛用しておりまふw

ダンカン2/19 20:35:502182cfmwuq1MQY2YE||821
僕はトライバルソードαが好きです。
僕は持っていないのですが、友達やほかの人が装備しているのを見ると
僕も欲しいと思うほどかっこいいからです。

R・D2/19 20:43:242217cfGZwwZCl4/UI||631
こんばんは。参加させてもらいます〜。
自分の好きなアイテムは「惑乱の剣」です。
あの対をなしているドラゴンぽい?のがドラゴン系が好きな自分にはたまりませんw
色彩も紫と、自分にとってはもう最高なアイテムです・・・。

*アラレ*2/19 21:23:116120cfLnKMIscZY9.||37
こんばんわ〜^^
参加します
好きなアイテムは「小さな鞭」です
おもしろいコスするのに、ちょうどいいアイテムなんで^^;
一度手放したのですが、買い戻してしまいましいたw

いるか2/19 21:30:232102cfPIBd3TYST3o||264
シアちゃ〜♪なんて素敵な企画^^参加させてもらいますw

好きなアイテム・・・沢山沢山あるけれども。一番っていうと
ブラッドアクス∞」なのです(ノノ)

だって、あんなにもがついていて、垂れていて
しかも・・・しかも∞の方には血だまりが(*ノノ)〜
初めて見たとき、もう欲しくて欲しくてたまらかったです^^
グレーナース帽なども好きなんですけどねw

楽しい企画をありがとうシアちゃ(*´▽`*)

atuo2/19 22:9:452195cf1QaCn16Jggk||207
こんばんは〜♪
shianさんの企画と聞いたら 当然面白いものなので 参加させていただきます
僕が好きなアイテムは
はすのかさです

かえる祭りの時 チャット友達が装備しているのを見て
一目惚れしました?色♪
恋歌カエルを依頼に出して 手に入れた時は感激でした♪
何より 他のアイテムより大きく 上に乗っているが可愛いです
他のカエルグッズと合わせると芸術的です♪

ふぅ〜 好きなアイテムの魅力を聞いてもらえて なんかスッキリしました♪
ありがとうございました♪

156322/19 23:5:262202cfW6r6wGGq/B6||373
こんばんは〜
参加させてもらいます。

好きなアイテムは【ブラッドアクス】です
血がついていて、とてもかっいいからです^^

全全2/19 23:59:502191cfnoEGJg.jrTA||988
こんばんはデス♪
参加させて下さい(*ノノ)

女神装備ラブです〜
セットじゃダメなら女神のドレスでお願いします^^
チビを始めるきっかけになったトップで飾られてた女神装備☆
キラキラでピラピラ〜(*´д`*)はぅ
でも、いざゲームをしてみても見かけない^^;
だいぶ経って、LV190からのとんでもなく高嶺の花と知りましたw
そんな罪作りな所も大好きです♡

皆さんの思い入れも楽しませて戴きました。
有難うございました〜

いちご♪2/20 0:48:82184cfFcTpKKnKZXY||916
こんばんわー^^ 参加させて頂きます

お気に入りのカワイイ装備たくさんですが
あたしはやっぱりいちご系の装備でいきますw
その中でもはじめて見た時の衝撃が忘れられない
「イチゴスーツ」です♪
カワイイのかハズカシイのか・・なんとも言えないスーツです(*ノωノ)
しかも当初かなりの魅力アップ装備で憧れでもありました
はじめて手にして装備出来た時は意味もなくずっと着ていました^^

今回も楽しい企画ですねー♪ ありがとうございました

shian2/20 2:10:362191cfboGh6NpaUG6||640
皆様こんばんはです♪
ご参加投票頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

やはり色々と個々に思い入れがあるのですね(*´ェ`*)
それだけ愛されているアイテム達もきっと幸せでしょうね♪
オマケの様なクジもなかなかご当選頂けずで寂しいですね。。
かすっていらっしゃる方はチラホラおりますのに(-_-;)
さて、まだまだご参加投票お待ちしておりますのでよろしくお願い致します*

shian2/20 2:12:192191cfboGh6NpaUG6||803
◇◇現在の同票1位アイテム◇◇
王様の服 2票
おばけしーるど 2票
王冠       2票


◇1票のアイテム◇
みかん・プードルかぶり・ベルサイユドレス・返り包丁・着物ドレス黒・うさシルクハット
にゃんこメイド靴藍・クーラーボックス(猫)・パンプロッド・ポーション・赤グラスワインα
カシワモチヘッド・グラサン・食後のデザート・にゃんこみかん・氷魔のドレス・おたまキャップ
おなべ・薬草・ナックル・ロマンスヘッド赤・妖しい仮面・ビールサーバー・ワカメ

shian2/20 2:12:262191cfboGh6NpaUG6||738
ウルフテイル・ジェイソンマスク・エンジェルリング・天津甘栗・だっこうさくん
バニーウィング・幸運の胸鎧・パープルドレス・エンジェルコート・うさぎ隊長宇宙耳
ミニイラくん・鉄盾みがわりくん・王子様の王冠・ファイトナース・猫耳緑
ウェイトレス髪飾・トライバルソードα・惑乱の剣・小さな鞭・ブラッドアクス∞
はすのかさ・ブラッドアクス・女神のドレス・イチゴスーツ

山梨2/20 5:23:346913cfY/Q3.qRosc.||222
アイテムと言えば、清めの大剣が普通に思い浮かびますね。はい。あの、太くて、頑丈そうな剣、まさしく大剣ですね。それに、あの持つところのデザイン!あれは最高ですわ。あのでっかい剣を持って実際に使ってみたら、さぞ快感でしょうなぁ(悪微笑)

例のあの人2/20 5:53:128417cfXtbXM4Pj1qw||336
こんにちは。shianさん。
お久しぶりです。
僕の好きなアイテムは・・・ぽよーヨーですね。
あの、かわいいぽよが装備できるとうれしいですね。(持ってない)
必要ないけれどペットは・・・ぴよほよですね。(こちらも、持ってない)

2/20 10:44:332184cfopN5C8PFm/Q||659
おはようございます^^
お気に入りはゲロッグヘッドですw
初めて見たときは衝撃を受けました(*´д`*)
それにあのカエルのキラキラの目と私のハートの目!!!
なんとベストマッチなんでしょうと思いましたねΣ(´д`ノ)ノww
楽しい企画に参加できてよかったですヽ(゚∀゚)ノ
ありがとうございましたm(__)m

カナリア2/20 10:49:242211cfj2s5PvbPJbM||233
シアさん、こんにちは
ヾ(*>e<)ノ
好きな装備はたくさんあってものすごく悩みましたが
やっぱり「サブ海苔巻き」でお願いします

左手装備なのに顔にまでご飯粒がついているんですよ〜
あの…何ていうんだろう、わんぱく感(?)がたまりません
節分祭りアイテムだったのに今年は登場せず悲しかったのです

綺麗系アイテムも捨てがたいのですが
やっぱりこういった基本(?)っぽいのが好きです

ではでは、参加させていただきどうもありがとうございました♪

シナ2/20 15:2:392191cfIVvplCjn9Ds||990
参加です♪♪

好きなアイテムは「バットウィング」に1票デス♪

一目でホレました あの黒い羽とぃぃ柄とぃぃカッコよくってスキです(´ω`*)



ei2/20 17:43:212182cfbNCC/rZgXTk||381
こんにちは。
ん?誰も投票してないなんて〜っ、と思ったらカナリアさんの
清き1票が入ってました。そうです、「サブ海苔巻き」です。

ポイントは、やはりあのご飯粒です。
実際にご飯粒をあそこまでつけてる人を見た事はありません。
大木こだま・ひびきばりに「んな奴おらんやろ〜」と突っ込む事
間違いありません。チッチキチーです。

でも、可愛いんです。
もう、隙あらば装備して、満足ならぬ満腹感に浸っております。


shian2/20 20:58:492191cfboGh6NpaUG6||885
皆様こんばんはです♪
ご参加投票頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

群を抜いて愛でられているアイテムはなかなかないものですね。
それぞれがそれぞれに素敵な部分を持っているからでしょうか(*ノノ)
可愛らしい・格好いい等のレスを見てますと「うんうん」と頷いている
自分がいます(〃∇〃)素敵アイテム万歳ですわ♪

予定では来週まで。。と思っておりましたが、
この企画は今週中にはご参加投票を締め切らせて頂きますm(_ _)m

shian2/20 20:59:42191cfboGh6NpaUG6||221
◇◇現在の同票1位アイテム◇◇
王様の服 2票
おばけしーるど 2票
王冠       2票
サブ海苔巻き  2票


◇1票のアイテム◇
みかん・プードルかぶり・ベルサイユドレス・返り包丁・着物ドレス黒・うさシルクハット
にゃんこメイド靴藍・クーラーボックス(猫)・パンプロッド・ポーション・赤グラスワインα
カシワモチヘッド・グラサン・食後のデザート・にゃんこみかん・氷魔のドレス・おたまキャップ
おなべ・薬草・ナックル・ロマンスヘッド赤・妖しい仮面・ビールサーバー・ワカメ

shian2/20 20:59:112191cfboGh6NpaUG6||928
ウルフテイル・ジェイソンマスク・エンジェルリング・天津甘栗・だっこうさくん
バニーウィング・幸運の胸鎧・パープルドレス・エンジェルコート・うさぎ隊長宇宙耳
ミニイラくん・鉄盾みがわりくん・王子様の王冠・ファイトナース・猫耳緑
ウェイトレス髪飾・トライバルソードα・惑乱の剣・小さな鞭・ブラッドアクス∞
はすのかさ・ブラッドアクス・女神のドレス・イチゴスーツ・清めの大剣・ぽよーヨー
ゲロッグヘッド・バットウィング

ゆぅちん2/20 23:17:362111cf/ZPrcc9AHtQ||613
こんばんわ(*´▽`)ノ
私のお気に入りは「ぶたT」ですw
あのぶたサンの絵が可愛くって♪ しかもちょっと長めの丈がヒットです☆
ノースリで見た目寒そうですが、真冬でも着たくなりますね(w´▽`w)
リアルではなかなか腕を出せない状況なので、チビの中でしっかりノースリ着たいと思いますw


ぱんこ2/21 0:45:92021cfHshykAoMSrY||218
シアちゃんこぱん
ぱんこはなきさん同様、「怪しい仮面」がお気に入りですw
数々の可愛い頭装備が出ているものの、
このお団子頭って結構似合うものが少ないのです(ノд・。) グスン
怪しい仮面はいいよぉw
老若男女、誰もが怪しくなれちゃうんだから( ´艸`)
ちなみに…ぱんこは(自称)怪しい仮面普及委員長ですよんw

竹刀2/21 1:39:542205cfkoNTlYk2Xec||355
シアンさんこんばんは^^
俺はなんと言っても【トライバルシールド】ですね〜
理由は、盾なのにギザギザしててなお且つ、今にも盾で切れそうだからですね〜
まぁ、あんな盾を装備して歩いてたら速攻捕まりそうですけどね(ぇ 凶器ですあれ
でも、そんなあまりお目にかけないレアなトライバルが好きなのです〜♪

壁|Д・).o0まぁ、持ってませんけどね(ぇ いつか手に入れるのです〜(ぉぃ

かつみ2/21 5:28:102203cfptWwmjbZU7Y||494
こんばんわshianさん 僕の一番見た目で好きなアイテムはカエルゴーグルです。
残念ながらまだ手に入れてないのですが、いつか買おうと思っています。あのかっこいい
感じがたまらなく好きです。ヘルメットがついているバージョンのも作って欲しいなと
思っています。バイクのヘルメットでゴーグルが付いてるのありますよね。あんな感じのも
欲しいな〜。しかTと迷ったんですがこれにしました。(*^ ^*)

絵里子2/21 8:53:312203cfUTKKoj8HAAc||334
しあしゃんおはよ〜(*´ェ`*)ノ
お気に入りのアイテム、、もちろんなきちゃ、ぱんしゃん同様『怪しい仮面』です♡
自称怪しい仮面普及委員会の会員の1人です( ´艸`)ウフッ 

しあしゃんも是非仲間いりしてください(*´∀`)ノシ  


十六夜2/21 14:59:596112cft7dQ84mTYbA||159
こんにちは(*・ω・*)
しばらくお見かけしなかったので密かに心配しておりました(*ノノ)

お気に入りのアイテムは、妖しい仮面・アフロ虹・キンタカットと色々ありますが、
ここは「目かくし」に一票(*´Д`)
そこはなとなく漂う淫靡な感じが何とも言えず(笑)であります
今年の海祭りでも売りに出されれば大量に買い占める予定ですw

炎豹2/21 19:5:562022cfIhz4XaBww2c||94
疲れた体をリフレッシュ
そんな気分を漂わせたい中、登場しました炎豹です、おなかいっぱいです。

アイテム…アイテムですか♪
どうしても確実に、そして自力獲得出来たアイテム、
その名もずばり「ブラッドアクス∞(いんふぃにてぃ)」です。
うさかぶり血と悩んだのですが、、やはり思い入れが一番強いアイテムでした♪
どれだけクリックしたことか、最初のハロウィン祭りは本当に楽しかったです(-〜-*)
最初に私が見た、海☆さんが装備自慢されていたのが凄い思い出に残っています。

そんなこんなで、投票させて頂きました♪ちゃんちゃん

工藤新一2/21 21:10:202213cfGVH8PQKj10E||31
私も参加させていただきます
私はチビでまだ一ヶ月十二日たちました(四十二日)
そのなかで推薦するアイテムは『聖剣エクスカリバー』です
実は初めてチビをやったときやり方がわからなくてメインチャットに行きました
そこでアスカ☆さんがアドバイスをしてくれてそこで装備を見たら右手に聖剣エクスカリバーが装備されていてそれ以来あこがれでしただから聖剣エクスカリバーを
わたしは選びます・・・・

shian2/22 22:1:402191cfboGh6NpaUG6||428
皆様こんばんはです♪
ご参加投票頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

締め切り日決定致しました。26日(日)までとさせて頂きます。
今回のスレでは惜しい方はいらしてもご当選者様がいらっしゃいませんので
新たに新スレ作成、こちらのスレにご参加投票して下さった皆様にも
再度クジのみのレスを頂けましたら幸いですm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX