戻る
8358Lv85記念☆皆様に感謝☆還元無料くじ><。A貴螺2/19 21:38:182202cfbsG0vRkVj7M
★回数説明★
*荒らしした事のある方、私が一方的に嫌いな方等はレスしても無視です。*

一般  5回

私と売買経験の有る方(HOMEでの購入含む/無料配布の貰う側×)  +3回

イベにご協力いただいた方  
★1レス +1回★商品ご提供 (1アイテムにつき)+2回★

秘密結社のメンバー様  +10回

私のメアド知ってる方  +∞回

★特別枠★
NIL判る方v  +5回

ここ最近レスキューしてくださった方><。  +(当たるまで)

*レスOKというまでレス禁止です*

貴螺2/19 21:39:422202cfbsG0vRkVj7M||212
   ルール

レスをする際に守っていただく事。

レスの際に…
毎回何回目か書く色をつける私へのメッセを毎回つけるv(ぁ

です><vV
前回より簡単になっております++

貴螺2/19 21:40:22202cfbsG0vRkVj7M||569
商品ご提供者様

キューロ様(引退)
ナチュラルアクア様
ゴスロリ先生(様)
裕之様
keiyuuki様
SATT様
67様

ご提供商品は私のHOME(倉庫)にて確認出来ますv

皆様ご協力有難う御座いました><vV

貴螺2/19 21:45:422202cfbsG0vRkVj7M||707
    ★商品★
1☆100カレット*補充*
2〜9☆プラチナヘルム&プラチナレグスv
67☆ツルハシもぐ*2回有効*
85☆8.5万G相当の物プレゼントv(Gで解決する場合アリ/交渉)
100☆ぽよグラス(色任意)
111☆キューロ様ご提供品全部(薬草抜き)
200☆当たりが出た為ハズレ+山梨様、色を選ばないのでしたらハズレとさせていただきますが…宜しいでしょうか??
222☆メイドセット(黒)
300☆謎のメモ*補充*
333☆メイドセット(藍)
400☆ぽよグラス(色任意)
444☆青銅フルセット

貴螺2/19 21:46:482202cfbsG0vRkVj7M||439
500☆ぽよグラス(色任意)
555☆当たりが出た為ハズレ
600☆ぽよグラス(色任意)
666☆スカルメイル、スカルサーク+2、スカルスタッフセットv
700☆ぽよグラス(色任意)
777☆スカルメイル、スカルサーク+2、ボーンソードセットv
800☆謎のメモ*補充*
888☆アイスメイル∞、アイスソード∞、アイスレグス∞、水のサークレット∞セット
900☆ぽよグラス(色任意)
999☆当たりが出た為ハズレ

1000☆100カレット*補充*

貴螺2/19 21:47:392202cfbsG0vRkVj7M||597
今回は特別に…。

(上記当たり以外の)
奇数回の乱数奇数で西HOMEその他の品1個
偶数回の乱数偶数で西HOMEその他の品2個

西HOME何故かパンクいたしましたので、、
絶対当たるように頑張ってみました><。

*何回しても最初の当たり以外は無効とさせていただきま…す(汗*
ぽよグラスは数を数えてないので無くなり次第終了させていただきます><。

貴螺2/19 21:48:512202cfbsG0vRkVj7M||829
特別賞について

@番号指定の物が当たっていない
A当たりは最初の1個のみ
Bその他の品=他の当たりと被っていない物


です。

貴螺2/19 21:51:32202cfbsG0vRkVj7M||491
参加永久禁止者

★照井勝哉様★

貴螺2/19 21:54:42202cfbsG0vRkVj7M||808
   伝言板
舞子様、HOMEに出させていただきました。

大体の方には前回スレでお返事お書きいたしましたのでご確認くださいマセv

界人壊2/19 21:57:232203cfSqz4m5UaiYo||685
オメデトウございます貴螺様
自分も早く85突破したいなぁ・・・。
そんな意味も込めて一回目

界人壊2/19 21:58:452203cfSqz4m5UaiYo||499
2回目

界人壊2/19 21:59:62203cfSqz4m5UaiYo||942
3回目

ノーバディー2/19 21:59:562202cfsm7Fiaborhw||348
貴螺こんど掘り出し物があるかもしれないので
売りたい版見てくださいね^^
1回目

界人壊2/19 22:0:152203cfSqz4m5UaiYo||5
4回目

ノーバディー2/19 22:1:52202cfsm7Fiaborhw||715
レベル85達成おめでとう御座います^^
2回目

ホルマリン漬け2/19 22:1:291988cfgr2C.xCBdFU||264
参加します
心のこもった楽しいイベントでスネ^^
では1回目

ノーバディー2/19 22:1:412202cfsm7Fiaborhw||231
↑当たりました

ホルマリン漬け2/19 22:2:151988cfgr2C.xCBdFU||353
2回目

ホルマリン漬け2/19 22:3:381988cfgr2C.xCBdFU||372
3回目
ありでしおた

ダンカン2/19 22:5:72182cfmwuq1MQY2YE||209
貴螺さん、このくじの@のほうにも参加させていただいたのですが、こちらにも参加してよいのでしょうか?もしよいなら一回目

界人壊2/19 22:6:182203cfSqz4m5UaiYo||599
四かい目の当たりました(プラチナヘルム・ぷらちなれぐす)!!
あと一回目のやつは氷の指輪でお願いします
5回目
ありがとうございました

ノーバディー2/19 22:7:212202cfsm7Fiaborhw||932
ヴァンパイアでお願いします^^

☆アイ☆2/19 22:8:336041cfxYCWUcw8b52||448
一回目
参加します^^
いつもやらせていただいてますありです^^

ノーバディー2/19 22:9:292202cfsm7Fiaborhw||853
HOMEに出しといてください

☆アイ☆2/19 22:10:46041cfxYCWUcw8b52||91
二回目
私貴螺さんにあこがれます^^LV高くなりたいなぁ〜


☆アイ☆2/19 22:11:46041cfxYCWUcw8b52||763
三回目
これからも楽しいイベント待ってます^^

☆アイ☆2/19 22:12:196041cfxYCWUcw8b52||392
四回目
私貴螺さんのクジで当たった事が一回もないのです。運ひくいのかなぁ。


☆アイ☆2/19 22:14:56041cfxYCWUcw8b52||913
ラスト
またまた一回も当たりませんでした。。ではToT
ありでした^^

☆アイ☆2/19 22:18:396041cfxYCWUcw8b52||795
当たりました^^倉庫に見に行ってきますね

ガガーリン2/19 22:19:472202cfwMzE2FVI7aQ||86
参加します。いつもくじありがとうございます。
1回目」

☆アイ☆2/19 22:20:86041cfxYCWUcw8b52||521
確か奇数回(5回目の所です)で奇乱数(913)なのでokですよね?

ガガーリン2/19 22:21:342202cfwMzE2FVI7aQ||196
またいろんなくじをやってくださいね^^
2回目

ガガーリン2/19 22:24:02202cfwMzE2FVI7aQ||632
↑偶数当たりました!商品は100カレット2個でお願いします!!

☆アイ☆2/19 22:27:06041cfxYCWUcw8b52||627
↑色つけ忘れました^^;
確か奇数回(5回目の所です)で奇乱数(913)なのでokですよね?
もしいいのならほしい賞品は、100カレット希望です。
後勘違いかもしれませんがノーバディーさんは偶数回数で奇数乱数なのでちがうかと思うんですが違ったら本当にすみませんm(_ _)m

ガガーリン2/19 22:28:412202cfwMzE2FVI7aQ||544
あ・・すいません100カレットは、違う商品でしたね・・・じゃあフレイムレグス∞とブロンズアーマー+1でお願いします!

☆アイ☆2/19 22:29:66041cfxYCWUcw8b52||862
もしノーバディさんのが違ったらガガーリンさんも違うと思うんですが(やっぱり私の勘違いなんでしょうか?)

ガガーリン2/19 22:30:572202cfwMzE2FVI7aQ||653
何が違うんですか?

ゆうろ2/19 22:31:592202cfAGAuTcxdthQ||903
参加します!
一回目
当たれーw

ゆうろ2/19 22:32:342202cfAGAuTcxdthQ||602
二回目!
当たるかな?

ゆうろ2/19 22:33:422202cfAGAuTcxdthQ||165
三回目
後二回・・・

ゆうろ2/19 22:34:112202cfAGAuTcxdthQ||761

ヽ(TдT)ノアーウ…
コワイヨー

ゆうろ2/19 22:34:322202cfAGAuTcxdthQ||441
ラスト。
ありでしたーw

☆アイ☆2/19 22:37:176041cfxYCWUcw8b52||151
多分・・・・・・196だから奇数が混じってると思うんですが・・・・

貴螺2/19 22:39:192202cfbsG0vRkVj7M||565
   連絡板
皆様…勘違いは程ほどに…(汗
続きですので、@参加者様はノーカウントです。

ガガーリン様☆貴方様は他くじでもルール違反をし、謝罪の気持ちも
見えない為、私の嫌いい該当いたします為。
無視の方向で御座います。

ノーバティー様★私のチャにも入らないような関係の方に
呼び捨てにされるのは本気で不愉快です。
後…趣旨をご理解いただけていないようですので、出せません。
理由がご自分でお探しになってくださいマセ。

ガガーリン2/19 22:43:332202cfwMzE2FVI7aQ||496
え!?

☆アイ☆2/19 22:44:376041cfxYCWUcw8b52||285
私は、@に参加したので無効ですよね・・・・。

貴螺2/19 22:44:532202cfbsG0vRkVj7M||821
   連絡版A

界人壊様☆私…地味に前回買いたい板でレスのレスくださらなかった事根に持っております(ぁ

毎回コメントをつけるというルールに違反しております。

ホルマリン漬け★同様にルール違反です。

ダンカン様☆申し訳御座いません。><。
ダンカン様のように聞いてくださる方が居て救われます。
前スレの続きですので、今回はすみません。


ガガーリン2/19 22:45:292202cfwMzE2FVI7aQ||815
このくじの勘違いはわかりました。
でもそれはちょっとひどくないですか?
ぼくは本当に3回以上行ったんですよ。本当です信じてください。(ToT)

☆アイ☆2/19 22:47:566041cfxYCWUcw8b52||479
あのー☆アイ☆の実の兄で多重登録をしてるんですが別人ということでやってもよろしいですか?(管理人さんには許可を入れてます)

貴螺2/19 22:48:452202cfbsG0vRkVj7M||472
連絡板B

☆アイ☆様★はい><。
申し訳ありませんが…。
後、普通に考えたらわかるように100カレットはその他の品でないので。

☆アイ☆2/19 22:49:06041cfxYCWUcw8b52||34
あ、あれ名前がおかしい

ガガーリン2/19 22:49:502202cfwMzE2FVI7aQ||327
無視か・・・そうですか・・わかりました。もういいです・・信じてくれないんですね。

☆アイ☆2/19 22:49:576041cfxYCWUcw8b52||35
あ、分かりました本人も納得してるようなので^ ^

貴螺2/19 22:50:212202cfbsG0vRkVj7M||895
ガガーリン様>売りたい板への来客B回以上があのスレの条件でしたので。

☆アイ☆(兄)様>では、そのキャラでおいでくださいマセ。
そのままの状態ではレスはOKできません。

☆アイ☆2/19 22:51:36041cfxYCWUcw8b52||493
あ、名前のことなんですが赤毛のアドルという名前で検索してもらえば分かると思います(本当です)

ノーバディー2/19 22:51:115893cfKIHjdjWeQTs||693
あ、さんつけるの忘れてました!
貴螺さん意外なミス発見してくれて本当に有難う御座います^^
本当に申し訳ありません!m(__)m

☆アイ☆2/19 22:51:526041cfxYCWUcw8b52||601
あのーこのバグはどうしたら直るんでしょうか?

貴螺2/19 22:52:182202cfbsG0vRkVj7M||610
赤毛のアドル様>INしなおしてくださいマセ。
申し訳御座いませんが私からはこれしか言えません。

ガガーリン2/19 22:52:282202cfwMzE2FVI7aQ||40
でっそれが勘違いでHOMEに3回以上行けばいいのかなと思ってしまったんですよ。
それで勘違いがわかったんです。でもHOMEには3回以上行きました。本当です。

☆アイ☆2/19 22:53:426041cfxYCWUcw8b52||385
直ったか?

貴螺2/19 22:53:472202cfbsG0vRkVj7M||49
ノーバティー様>故意ではなかったのでしたら…
次回からきちんとしてくださるという約束の元に
嫌いな方リストには入れません^^
しかし、薔薇の棺桶以下は仮倉庫って書いてませんでしたか?

☆アイ☆2/19 22:53:566041cfxYCWUcw8b52||769
げ、まだ直っていない

ガガーリン2/19 22:54:72202cfwMzE2FVI7aQ||63
お〜〜い

貴螺2/19 22:55:192202cfbsG0vRkVj7M||3
ガガーリン様>話していても平行線と思うので無駄です。
以降レスは致しませんので、スレを汚さないでくださいね??

貴螺2/19 22:56:62202cfbsG0vRkVj7M||325
赤毛のアドル様>ちょっとそういうの鬱陶しいです;;
他スレ等で確認してくださいマセ。

ガガーリン2/19 22:57:342202cfwMzE2FVI7aQ||672
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ・・・もう貴方にはあきれました。・・・・・・・・・良いです・・いいですよもう・・・・・・。

ノーバディー2/19 22:57:385893cfKIHjdjWeQTs||653
その代わりにHOMEにペット出しておきました
本当に申し訳ありません!

赤毛のアドル2/19 22:57:456041cfxYCWUcw8b52||46
直りました^ ^

赤毛のアドル2/19 22:58:16041cfxYCWUcw8b52||933
なので参加してもいいでしょうか?

貴螺2/19 23:0:162202cfbsG0vRkVj7M||861
ガガーリン様>以降のレス禁止に違反いたしましたので、本日中に通報させていただきます。
本気ですので、お気をつけを^^

赤毛のアドル様>はい^^
その状態でしたら参加勿論OKですv

貴螺2/19 23:2:262202cfbsG0vRkVj7M||304
ノーバティー様>いえいえ^^
えっとですねぇ…誤解が解けました事ですし…
当たってない為あと3回くじ引いてくださいマセ^^

赤毛のアドル2/19 23:3:176041cfxYCWUcw8b52||376
よーしでは
1回目初めてあいましたが貴螺さんはかなり心が広い人だなと思いました^ ^

ガガーリン2/19 23:4:162202cfwMzE2FVI7aQ||682
すいませんでした。
お願いします通報だけはやめてください。うぅぅぅぅぅぅぅお願いしますぅ(ToT)
許してください。なんでもします。

赤毛のアドル2/19 23:4:356041cfxYCWUcw8b52||327
2回目貴螺さんのレベル高いっすねー^ ^

ノーバディー2/19 23:4:455893cfKIHjdjWeQTs||548
いやいいです
僕が間違えたので・・・
出しておくので好きなときに引き取ってください!

貴螺2/19 23:5:72202cfbsG0vRkVj7M||925
ガガーリン様>本気で鬱陶しいのでレスしないでください。
無期限レス禁止
守ってくださいね??

赤毛のアドル2/19 23:5:306041cfxYCWUcw8b52||536
僕もその位のレベルにいつかなりたいです^ ^

ガガーリン2/19 23:5:422202cfwMzE2FVI7aQ||816
はい・・わかりました。本当にごめんなさい・・

赤毛のアドル2/19 23:6:06041cfxYCWUcw8b52||279
あ゛っしまったレス回数を書いてない

貴螺2/19 23:6:272202cfbsG0vRkVj7M||248
ノーバティー様>いえ、ちょっと↑にある青色の方でイライラしていたため感情的になってしまっていましたので><。
真にお恥ずかしい…//
お暇な時で良いので後3回お願いしますね♪

赤毛のアドル2/19 23:6:416041cfxYCWUcw8b52||584
ど、どうしよう(オドオド)

ノーバディー2/19 23:8:335893cfKIHjdjWeQTs||868
分りました
では今日はもう寝ます
また明日やらせていただきます^^

貴螺2/19 23:8:332202cfbsG0vRkVj7M||644
赤毛のアドル様>あ、普通に4回目&5回目して良いですよ??
さっきは感情的になっていた為お恥ずかしい姿をお見せいたしたようで…
すみません;;
3回目は消えたという事で><。

赤毛のアドル2/19 23:9:536041cfxYCWUcw8b52||439
ふぅーよかったでは4回目このクジいいですねー^^

貴螺2/19 23:10:452202cfbsG0vRkVj7M||861
今気づきました。
変な手紙が…
差出人:ガガーリン(様)
ニャハハハハハハハハハハハハハ^^^^^^^^^^^^←回数適当

此方の文章も荒らし報告させていただきますね?


赤毛のアドル2/19 23:11:36041cfxYCWUcw8b52||820
では5回目またこのような楽しいイベントを開催してくれるのを待ってます
ありでした^ ^では

ノーバディー2/19 23:12:385893cfKIHjdjWeQTs||640
ペット暇な時に引き取ってください!

ガガーリン2/19 23:12:462202cfwMzE2FVI7aQ||917
すいません・・その時は感情的になっていたもので・・・

ヘイパー2/19 23:12:502181cf1yaNRT0eczg||556
「何でもする」とは如何なるものか
もしも「100兆Gくれ」とか言われたら用意できるのかしら?
んなこと言われたらさっさか引き下がるのが定石なんだけどにゃー。
っつーか、最近は・・・って最近じゃないけど、ネチケットを知らなすぎる輩が多くて嫌になりますね。
そんな若いNoのなかで、貴螺さんは貴重でつ^^;
本当に、敬語、少なくとも丁寧語が使える人が少ない・・・
と、これが言いたいがために1回さんかです(ぉ
ほら、一般人以下ですs(以下略

貴螺2/19 23:14:562202cfbsG0vRkVj7M||391
ヘイパー様><。
うぅ…ちょっとマジ泣通り越して
イライラの為大変だったのですよ…><。
でも…
ヘイパー様の可愛らしいお顔を見れましたので機嫌がかなり良くなっております♪
チャで待機してますね〜♪

ミニさん2/19 23:30:272206cfPo6NSiUrXH2||802
参加させていただきます
一回目
えっと貴螺さん私もくじ開催しましたのでぜひ参加してください
あと貴螺さん行き成りですがホムチャの住人に入れますね^^

ミニさん2/19 23:31:222206cfPo6NSiUrXH2||610
二回目
魔法戦士は結構いいですね魔力もあがるので一石二鳥です

ミニさん2/19 23:33:182206cfPo6NSiUrXH2||821
三回目
一回目の報告が見難いのかも知れないので

貴螺さん行き成りですがホムチャの住人に入れますね^^

ミニさん2/19 23:34:62206cfPo6NSiUrXH2||423
四回目
これからも宜しくお願いしますね>貴螺さん

ミニさん2/19 23:35:142206cfPo6NSiUrXH2||515
それではラスト
有難う御座いましたm(__)m
後レベルアップオメデトウ御座います(*'∇')/*【祝】*\('∇'*)

てんま2/19 23:39:382111cfPKrWNau32VY||102
参加です
一回目

てんま2/19 23:41:22111cfPKrWNau32VY||700
!!コメ忘れていました…すいませんm(。。)m
二回目の参加の二回目ですが、今回も当たらないのでしょうか…。。
二回目

てんま2/19 23:43:562111cfPKrWNau32VY||321
当たりました!!!
…当たらないと思っていたら当たりました!!無心で臨むのがいいのでしょうか…これ以上当たることを期待しつつ当たらないだろうなぁと自分に言い聞かせ…(ぉ
いつもスレで見かけています…まだまだ追いつけない目標のお一人です
三回目

貴螺2/19 23:45:12202cfbsG0vRkVj7M||157
ん〜…マナーが良いヒトに限り@もAも多重参加OKにいたします。

てんま様>おめでとうございますv
色選んでくださいね〜♪

てんま2/19 23:46:352111cfPKrWNau32VY||883
!!U連続!?
…と思ったら違いました、、残念。ww
転生をしてないし職業柄HP低くて。。。1000が夢です>>笑
四回目

てんま2/19 23:48:272111cfPKrWNau32VY||862
コメントありがとうございます〜m(。。)m
色なんですが…チョイス任せては駄目でしょうか…?自分に似合いそうなのを…(ぉ
最後です!当たれーーー(殴
5回目、ありでした。。

貴螺2/19 23:57:332202cfbsG0vRkVj7M||322
てんま様>
選ぶの苦手でして…><。(ぁ
選ばない方にお出ししていない事実からちょっと無理なのです;;
ごめんなさい><。

さりあ2/20 0:0:352196cf1Vui5A/jKuE||656
初めましてこんにちは。さりあと申します。
まだ私はチビファンを初めて1ヶ月ほどなので、
貴螺さんのレベルには程遠いのですが…(^^; Lv85…凄いですね!

図々しくもくじに参加させていただきます。
1回目。

ミニさん2/20 0:9:172206cfPo6NSiUrXH2||580
忘れてました特別賞なんですがポー+1が二個欲しいですけど宜しいでしょうか?

さりあ2/20 0:9:422196cf1Vui5A/jKuE||742
何だか細かいルールなので参加していいのかすら分かりませんでした;。
再度読み返してみたのですが「レスOK」が書いてないような…。
これは無効になってしまうのでしょうか?
2回目。←続けるの?

貴螺2/20 0:12:412202cfbsG0vRkVj7M||413
ミニさん様>全然OKです^^
出しておきますね〜♪

さりあ2/20 0:18:472196cf1Vui5A/jKuE||35
貴螺さんのキャラクターや装備品も凝っていて可愛いvと思いました(*^^*)
別の日にステータスを参照した時は別の装備品(名前は忘れてしまいました;)だったのですが、
それも似合っていて可愛かったですvV
3回目。

さりあ2/20 0:26:192196cf1Vui5A/jKuE||303
3回目は乱数が奇数なので当たりでしょうか?わぁ…。
Lv87(現在はそうですよね)まで上がると次のレベルアップまで凄く時間がかかるのではないですか?
私はLv20代でもヒーヒー言ってます(^^;
努力が足りませんね……。
4回目。

さりあ2/20 0:34:232196cf1Vui5A/jKuE||609
これで最後です。素敵な企画をありがとうございます!
ルール違反等でスレが乱立したり不愉快な思いをされて大変だと思いますが、
それでも厳しいルールで無料くじを行う姿勢に感動すら覚えました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
5回目。ありがとうございました。

さりあ2/20 0:44:322196cf1Vui5A/jKuE||199
特別賞の商品は貴螺さんのHOMEを訪れてからカキコさせていただきます。
それでは。。。

さりあ2/20 1:29:82196cf1Vui5A/jKuE||945
遅くなりました;。商品はIラブチビファン緑でお願いします。
まだ装備できるレベルではありませんが、
いつか強くなってこの装備品を身につける事を当分の目標にします(*^^*)

山梨2/20 2:37:336913cfY/Q3.qRosc.||283
色何があるか分かりませんので、青か、緑か、赤でいいです。3つともあった場合は、左から欲しい準になっているのでw。お願い致します。目立つようにします。

keiyuuki2/20 7:43:96120cf4emeeK3xNU.||862
貴螺さま、おはようございます♪
前回の無料くじに引き続き、今回も参加させていただきますねm(_ _m)

まずは、Lv85達成おめでとうございます(*^^)b
火鳥剣がお似合いですわ〜。
属性魔戦はやっぱり専用剣を装備したくなっちゃいますよね。
ステ的にきついので今まであまりいらっしゃいませんでしたが、最近魔戦の方が増えてきて、とても嬉しかったりいたします(*ノノ)
一緒に魔戦を楽しみましょう(*^^)9

挨拶をしつつ1回目です☆

keiyuuki2/20 7:50:446120cf4emeeK3xNU.||476
えっと、レス回数なのですが…、(無料配布の貰う側×)というのは前回の私のコメントのせいで付け加わったものなのでしょうか^^;
もしそうでしたら、お手数おかけいたしました(*T T)

となりますと、
一般+売買経験+賞品のささやかなご協力で20回も出来てしまうのですかねΣ(*--)!
それはさすがに申し訳なく思ったりいたしますわ(*ノノ)
適度な回数を見計らいつつ楽しみながら参加させていただきますねぇm(_ _m)

回数についてのコメントは貴螺さまへのコメントになるのかと迷いつつ、2回目です☆

keiyuuki2/20 7:59:86120cf4emeeK3xNU.||106
2回目で乱数が偶数なので普通のくじが当たらなくても2つも賞品が頂けるのでしょうか…(*ノノ)
それはほんとに大盤振る舞いですね♪
とても楽しく嬉しいくじですわm(_ _m)
ただ、20回もレスさせて頂いて1度も当たらないと、かなりくじ運がない気がしますので、嬉しい反面切なげです(笑)

前回いただいたぽよぐらすさんは今だ装備レベルではないという悲しい現状ですが、2月中には装備できるよう頑張りたいです(*T T)

くじのお話をしつつ、3回目です☆

舞子2/20 8:3:106042cf0Rjr0SDFdDk||803
頂きました。
遅くなって申し訳ございません;;
ありがとうございました。100レベ目指して頑張ってください♪(私はせめて30を…)

keiyuuki2/20 8:5:576120cf4emeeK3xNU.||477
そういえば、少し前に総合で魔戦専用剣について書かれていらっしゃいましたよね♪
今更気付きましてすみません(*T T)

各属性につき2種類の竜剣があるそうで、それを知ってから、全属性使いをマスターしようと目論んでおります(*ノノ)
レベル上げが遅いので1年程の長期計画ですが、目標が出来て嬉しかったりいたします(*^^)b
その前に取りに行かなくてはいけないのですがorz

貴螺さまも竜剣目指して頑張られるのでしょうか?
それでしたら、一緒に頑張りましょうねぇ(*^^)9

竜剣に思いを馳せつつ4回目です☆

keiyuuki2/20 8:20:526120cf4emeeK3xNU.||964
ここ2回ほど微妙な乱数ですわ(笑)
やっぱりくじは乱数を見る時のドキドキ感が素敵です(*ノノ)
いつも沢山参加させていただいて感謝なのです♪

そろそろお出かけ準備がありますので、いったんここで終わらせていただきますね(*T T)
もしよろしいのであれば、くじ開催中にログインできましたら、こっそり残りの回数分参加させてくださいませm(_ _m)
くじも楽しいのですが、コメントを書く事がとても楽しいので(*ノノ)

では、いったん打ち止めの5回目です☆
素敵なくじに参加させていただいて、有難うございました♪
長文レスばかりで、失礼いたしましたm(_ _m)

平岡周2/20 16:4:212191cfbxByn0GIcGQ||657
1回目
2回目の参加ですが、2回の無料くじすごいですね〜

平岡周2/20 16:5:12191cfbxByn0GIcGQ||911
2回目
LVアップがんばってくださいね

平岡周2/20 16:5:552191cfbxByn0GIcGQ||588
3回目
いつも参加させて頂きありがとうございます

平岡周2/20 16:6:582191cfbxByn0GIcGQ||842
4回目
今回は特別枠以外あたりそうにないです

平岡周2/20 16:11:532191cfbxByn0GIcGQ||251
5回目
ありがとうございました
あと当たったので、「炎の指輪」でお願いします

ノーバディー2/20 16:14:425893cfKIHjdjWeQTs||748
続きです^^
HOMEチャットに入れておきます^^
3回目

2/20 16:15:52111cf0WoAq4n.fZs||925
貴螺様こんにちは^^参加させて頂きます^^
1回目
ホーム建てました^^
やっと…ですvV

ノーバディー2/20 16:16:495893cfKIHjdjWeQTs||230
お願いです!
ペット引き取ってください!
4回目

ノーバディー2/20 16:17:565893cfKIHjdjWeQTs||561
5回目
次も楽しいイベント待ってます^^
有難う御座いました^^

2/20 16:18:402111cf0WoAq4n.fZs||762
2回目です^^

85Lvおめでとう御座います^^
いつも無料クジして頂いてありがとう御座います^^

2/20 16:21:552111cf0WoAq4n.fZs||676
3回目です^^
貴螺様の好きな色は、
なのですねvV

2/20 16:23:382111cf0WoAq4n.fZs||803
4回目です^^

貴螺様がこんな素敵なくじを開催してくださってるので
ホムチャに入れておきましたv

2/20 16:26:212111cf0WoAq4n.fZs||176
5回目です^^

またGが貯まり次第何かお礼をさせて頂きたいですw

2/20 16:27:482111cf0WoAq4n.fZs||720
6回目出御座います^^

闇精霊の帽子いいですねvV密かに憧れ…壁|ー゜#)

2/20 16:29:382111cf0WoAq4n.fZs||289
7回目デスvV

ホームがあると楽ですねvV

2/20 16:33:522111cf0WoAq4n.fZs||133
ラスト8回目

これからもチビファン頑張ってくださいvV
貴螺様のくじは毎回毎回ドキドキですw
ではこれからもこんな私を宜しくお願いします…^^

ありがとう御座いました^^

玲洋2/20 16:52:232182cf0N5rKdiF7k.||66
一回目早くジョブマスしたいな

玲洋2/20 16:54:152182cf0N5rKdiF7k.||949
2回目80レベぐらいで転生したい<ぇ

玲洋2/20 16:54:582182cf0N5rKdiF7k.||406
3回目当たってほしい

玲洋2/20 16:55:402182cf0N5rKdiF7k.||375
4回目あたれ

玲洋2/20 16:56:242182cf0N5rKdiF7k.||756
当たれ5回目ラスト

こま2/20 17:29:412213cfAKhaqTzXrBw||712
貴螺様こんばんは♪
またまた参加させて頂きますねw

☆1回目

こま2/20 17:31:262213cfAKhaqTzXrBw||933
ミスです・・・orz興奮しすぎて色つけ忘れ・・・(´;ω;`)
不快なお気持ちになりましたようでしたら、このレスはどうぞ無視してくださいませ^^;

こま2/20 17:34:562213cfAKhaqTzXrBw||97
本当に申し訳ありません>M<;
前回参加しておりましたので今回は×でした(O.O;)(o。o;)
なんだかいっつもいっつもご迷惑をお掛けして申し訳ありません((Д≦・゜・)=э=э
あぁぁ・・・それでは消えさせて頂きます・・・orz

☆アイ☆2/20 18:0:386041cfjEh8pbhr3Hw||310
ん〜…マナーが良いヒトに限り@もAも多重参加OKにいたします。
と言う貴螺さんの発言を見たのですが、では、私の当たりは、無効では、
ないのですか??(私の当たりは、奇数乱数&奇数回数です)

☆アイ☆2/20 18:3:356041cfjEh8pbhr3Hw||958
(ラストのところです。一応目を通しておいて下さいませ。)m(_ _)m
Σ°д°)色付け忘れてたので↑一応訂正させていただきます^^
ん〜…マナーが良いヒトに限り@もAも多重参加OKにいたします。
と言う貴螺さんの発言を見たのですが、では、私の当たりは、無効では、
ないのですか??(私の当たりは、奇数乱数&奇数回数です)

貴螺2/20 18:24:502202cfbsG0vRkVj7M||923
おっと…皆様私のレス待ってらっしゃるみたいですねぇ…(バイト帰りで目ェしょぼしょぼ中ですので、見落としする可能性大です)

☆アイ☆様>私が@の方でだいたいの方にレスしておりますが…。
それを見ていただければ、どなたに対して好意を持っているか、いないかがわかると思われます。
その点を踏まえましてですねぇ…
もう一度くじ引きなおしていただいてOKです。
初めの方での言葉が足りなかったせいですし、☆アイ☆様がまだ当たりを出しておられないようですので。
5回ひいてくださいマセ♪

貴螺2/20 18:30:12202cfbsG0vRkVj7M||732
マナーが良いヒトについて

マナーが良いヒト
@ルール破っていない(知り合い様等は破っててもOKだす場合が…/ぁ)
A最低限の丁寧語である。
Bルールについて。
回数無しは故意でないと理解できる方のレスはOKですが。
前回私宛のメッセが無かった方は問題外です。

☆アイ☆2/20 18:51:36041cfjEh8pbhr3Hw||410
改めてw参加します^^
一回目
貴螺さんの心の広さに感謝です^^よければ友達になって欲しいですw

☆アイ☆2/20 18:52:286041cfjEh8pbhr3Hw||999

二回目
本当に貴螺さんに憧れるなぁ〜〜Lv高くなりたいなぁ^^

☆アイ☆2/20 18:53:416041cfjEh8pbhr3Hw||52

三回目
うわぁ〜〜ん最悪だ〜〜!!999なのに〜!!

☆アイ☆2/20 18:54:396041cfjEh8pbhr3Hw||802
四回目
またまた、当たりナシで終ってしまうのかなぁ。。


貴螺2/20 18:55:402202cfbsG0vRkVj7M||29
こま様>あぅあぅ(⊃д;)
今回も私がルールですのでOKなのです。
こま様、5回〜くじ引いてくださいマセ。

☆アイ☆2/20 18:56:256041cfjEh8pbhr3Hw||173
ラスト
とうとう・・。このときが来てしまった。。また当たらなかった。。
ありでした^^

☆アイ☆2/20 19:1:26041cfjEh8pbhr3Hw||473
ハッ!!四回目(偶数)と五回目(奇数)
当たりました!!173と802!!
思い違いだったら行けないので貴螺さん確認お願いします。。

貴螺2/20 19:31:272202cfbsG0vRkVj7M||38
☆アイ☆様>当たりは最初の当たりというルールですので、
今回は4回目の
偶数の偶数となります。

西HOMEの他の当たりと被っていない商品の中から自分に合った物をお探しくださいマセ。

☆アイ☆2/20 19:34:46041cfjEh8pbhr3Hw||327
はい^^ありです^^

華奈子2/20 19:44:36122cfOBrBXtJfUpc||955
参加させて頂きます^^
Lv85おめでとうございますw、、っていってももう87か、、、orz
では一回目です


☆アイ☆2/20 19:45:536041cfjEh8pbhr3Hw||829
水のサークレット∞
と流水の胴着(上)∞
でお願いします^^

貴螺2/20 19:47:212202cfbsG0vRkVj7M||634
☆アイ☆様>えっと…それはLv72〜の物と知ってのお願いでしょうか??;;
自分に合った物を…なのですが;;
HOME無しさんにはつらいものかと思われます。
*転売、道具屋売却禁止*

華奈子2/20 19:49:596122cfOBrBXtJfUpc||179
奇数&奇数当たりました^^
では、ボーンヘルムでお願い致します。
二回目です^^

華奈子2/20 19:51:176122cfOBrBXtJfUpc||4
今の装備とても可愛いですね^^ww
では三回目w

☆アイ☆2/20 19:51:566041cfjEh8pbhr3Hw||976
では、見直してきます^^;

華奈子2/20 19:52:506122cfOBrBXtJfUpc||136
メッセメッセ、、、、
大好きです(ぁ、、、
四回目です^^;;

華奈子2/20 19:54:126122cfOBrBXtJfUpc||272
プラチナヘルム&プラチナレグスvんp方が良かった、、orz
せっかく当たったかなら^^;;
無理ですかね?
ラスト!!五回目!
有り難うございました。

☆アイ☆2/20 19:55:376041cfjEh8pbhr3Hw||592
改めてw布鉄の兜+1
と蜂蜜で。

貴螺2/20 19:58:292202cfbsG0vRkVj7M||367
☆アイ☆様>装備Lv調べましたか??

☆アイ☆2/20 20:2:256041cfjEh8pbhr3Hw||461
えぇhttp://roshoku.moo.jp/itemdata/item_accessories.phpで
一応調べておいています。

☆アイ☆2/20 20:3:356041cfjEh8pbhr3Hw||515
すいません><;
もう落ちなきゃなのでまた来ます!!では^^;

貴螺2/20 20:4:72202cfbsG0vRkVj7M||233
☆アイ☆様>そうでしたら良いですけれども;;
今のLvの倍以上必要でしたので。
だしておきますね??

あっちん2/20 20:4:72191cf.ozzbuXqwZE||340
貴螺様〜w初めてのイベント参加となりますvV
えぇと…イベントの調子は如何なのでしょうか?(何)
本日、貴螺様のアドバイスから、お洋服を2つと靴を購入して来ましたv
えぇと…今回のイベントは何回目っすか?w
私は、まだイベント開催した事ないので〜…是非、私がイベントやる時は
是非、共同イベントでもして頂くと嬉しいです^^
では〜1回目v

華奈子2/20 20:7:406122cfOBrBXtJfUpc||256
私の当たりはどうなったのでしょうか^^;?

貴螺2/20 20:9:502202cfbsG0vRkVj7M||870
華奈子様>総合にスレ立てさせていただいたのですが…見ていただけていないのでしょうか??

華奈子2/20 20:13:426122cfOBrBXtJfUpc||305
ご迷惑おかけしましたm(__)m
すいません、、、

たこ助2/20 20:16:502227cf3kEZOYBcxH6||125
1回目

たこ助2/20 20:17:142227cf3kEZOYBcxH6||903
2回目

たこ助2/20 20:18:542227cf3kEZOYBcxH6||15
3回目

たこ助2/20 20:19:162227cf3kEZOYBcxH6||455
4回目

たこ助2/20 20:19:432227cf3kEZOYBcxH6||552
5回目

たこ助2/20 20:20:122227cf3kEZOYBcxH6||755
6回目

たこ助2/20 20:20:312227cf3kEZOYBcxH6||742
7回目

たこ助2/20 20:21:02227cf3kEZOYBcxH6||491
ラスト

たこ助2/20 20:21:132227cf3kEZOYBcxH6||806
ラスト

ところ田楽2/20 20:31:242111cfjP4UeAcpFIo||794
こんちわ^^
ひとまず参加してみたりしなかったり(ぉぃ
メッセといいましても・・・
まず一つ85Lv突破オメデトウゴザイマス!
もう正直、がっくりきましたよ。
まさかもう転生前のLVを抜いてしまうとは(驚
まぁコレくらいデスカね。
では〜

END

ダンカン2/20 21:49:332182cfmwuq1MQY2YE||708
総合見ました。参加許可していただき、ありがとうございます。
一回目です。

左近2/20 21:51:222193cfRC.DzpByeTM||564
やらせていただきます
1回目何を狙おうか悩んじゃいます。どれもいいのなんで・・・

ダンカン2/20 21:51:432182cfmwuq1MQY2YE||404
二回目です。僕も貴螺さんのようにくじで皆さんを楽しませるようなひとになりたいです。

ダンカン2/20 21:56:212182cfmwuq1MQY2YE||184
三回目でもHOME持ってないのでおそらく無理です。
なので僕は当分くじに参加させていただく側としてよろしくお願いいたします。

翔○2/20 21:58:12203cfX/Qwahjk51E||84
一回目
すいません色の変え方がわかりません

ダンカン2/20 21:58:32182cfmwuq1MQY2YE||980
四回目 地獄大王討伐、頑張ってください!

ダンカン2/20 21:59:182182cfmwuq1MQY2YE||506
ラスト五回目 改めてこれからもよろしくお願いします。

翔○2/20 21:59:262203cfX/Qwahjk51E||675
二回目
レベル85突破おめでとうございます!!

翔○2/20 22:1:262203cfX/Qwahjk51E||45
四回目
攻撃力すごいですね俺と全然ちがいます!!

翔○2/20 22:2:252203cfX/Qwahjk51E||532
五回目
ありがとうございます

こま2/21 7:19:182213cfAKhaqTzXrBw||138
・・・戻ってきてしまいました・・・w
本当によろしいのでしょうか・・・^^;
ではお言葉に甘えさせて頂きまして(´v`)

☆1回目

こま2/21 7:21:402213cfAKhaqTzXrBw||160
といっても、前回で全ての運を使い果たしてしまいましたので、到底当たることはないハズなのですが((´∀`*))w
★2回目

こま2/21 7:23:302213cfAKhaqTzXrBw||311
Lv87・・・(O_O)なんだか私には気が遠くなりそうです^^;
やっぱり貴螺様は憧れの存在でございますww
☆3回目

こま2/21 7:28:52213cfAKhaqTzXrBw||818
それなのに毎回色々とご迷惑お掛けしてしまって・・・(●ノェ・。)
マナーの悪いファンでごめんなさい><。
私の汚レスに答えてくださったばかりか、くじ参加OKしてくださったこと、本当に嬉しく思います・・・w
★4回目

こま2/21 7:33:512213cfAKhaqTzXrBw||451
それでは、この辺で退散させて頂きますε=ε=ε=ε= ( * ´ ェ ` )ノ
改めて、貴螺様の素敵さを実感しておりますo
私も貴螺様のように、強く・優しく・素晴らしい 方を目指します(無理・・・×
どうもありがとうございました!
☆5回目


貴螺2/21 11:32:542202cfbsG0vRkVj7M||775
   ★連絡板色★
あっちん様今回は多分4回目ですv
おぉーv買いましたかwってもう違うトコで話した後ですが(笑
合同くじ良いですねぇvV
あっちん様となら豪華になりそうですねw(笑

ところ田楽様フフフ…頑張って水の塔90F〜最上階に篭っていたのですよv(謎
死が近く感じたのは初めてでした…(笑


貴螺2/21 11:33:02202cfbsG0vRkVj7M||752
翔○様違反ですねぇ…どうしてもやりかたわからないなら総合でも聞けたコトですので。

こま様いやいや><。
そんな私の憧れの存在な方も居るわけでして…(ノω<*)
是非、おみや(参加賞ともいえる特別賞)お持ち帰りくださいマセv

★バトン★2/21 16:51:32192cfgJE1Kyy.TaI||345
1かいめ

★バトン★2/21 16:51:182192cfgJE1Kyy.TaI||284
2かいめ

★バトン★2/21 16:52:132192cfgJE1Kyy.TaI||963
3かいめ↑ぞろめだあ

★バトン★2/21 16:52:442192cfgJE1Kyy.TaI||577
3の段でしゅね…↑4階目

★バトン★2/21 16:53:52192cfgJE1Kyy.TaI||422
5回目ありがとうござんす

貴螺2/21 19:19:502202cfbsG0vRkVj7M||11
★バトン★様>趣旨を理解できていない上に不愉快極まりない
『正しい日本語を使えない』
とのコトですので、
無期限:無効+レス禁止です。

ひろっち2/21 20:35:376111cfZPlhFfc7FH.||515
参加させてもらいます
この前のお話しした時とても楽しかったです〜
またしゃべりましょうw
一般なので5回させてもらいます〜
1回目〜♪

ひろっち2/21 20:37:136111cfZPlhFfc7FH.||573
2回目
上のは「奇数回の乱数奇数で西HOMEその他の品1個」
に当てはまるのですか?

ひろっち2/21 20:37:576111cfZPlhFfc7FH.||737
3回目
よくわからないのでなんとなくスルーさせてもらいますね〜

ひろっち2/21 20:39:126111cfZPlhFfc7FH.||909
4回目
ってかlv85はすごいですね〜♪
僕も後もう少しですw

ひろっち2/21 20:48:406111cfZPlhFfc7FH.||924
5回目
ありがとうございます〜
1番目のは当たってる様なので、
HOMEの物を拝見させてもらいました〜ポー+1はOKなのですかね???

貴螺2/22 7:26:102202cfbsG0vRkVj7M||255
ひろっち様>おぉーv
参加有難う御座います^^
勿論、高Lvの方の為のポー+1ですのでOKですよ??

ひろっち2/22 16:30:546111cfjg1h/CWRW9.||197
ありがとうございます〜m(__)m
あとぽよめがね()をゲットしたかったです〜↓↓

ひろっち2/22 16:35:306111cfjg1h/CWRW9.||765
無駄レスすみませんが、
めがねじゃなくてグラスでしたm(__)m

こうふgfdyx2/22 21:54:555917cfitV6mxaGlqc||14
参加します^−^


こうふgfdyx2/22 21:55:25917cfitV6mxaGlqc||634

こうふgfdyx2/22 21:56:115917cfitV6mxaGlqc||372
3回目

携帯の使用にはご注意をです^−^

こうふgfdyx2/22 21:57:55917cfitV6mxaGlqc||560
?色ピンク

85限りなくおめです

こうふgfdyx2/22 21:58:285917cfitV6mxaGlqc||129


ありがとうございました
ピンクは流石に現実逃避しすぎました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX