戻る
8365ミニさん代理スレです^^2/20 20:53:42111cf0WoAq4n.fZs
ミニさん代理スレで御座いますvV

あとはミニさんどうぞ〜^^

ミニさん2/20 20:57:192206cfPo6NSiUrXH2||214
憂さんありがとうございます
なんだか私がお世話になってるみたいで苦笑です(^^A)
えっとなんかくじだけってのもちょっとかなぁと思いまして
初心者さんでも気軽に参加できる「しりとり」でもしようかなぁっとww


賞品
「もみすぺしゃる」クリスマス祭りのキャッシュです^^

まだレス禁止

ミニさん2/20 21:2:412206cfPo6NSiUrXH2||715
ルール
一般の方
発言数2回

ホムチャ住人の方
発言数3

お世話になってる方
憂さん・貴螺さん・蜉蝣さん・☆つばさs・蛍さん・おっさんs・フェイドさん

ゆりさん・フェイドさん・チョンボさん・バレンさん・キムさん・ギャンブルさん

アニーさん・他にも居ると思いますがもう時間が無いのでこの方だけ
発言数10回
まだレス禁止

ミニさん2/20 21:8:412206cfPo6NSiUrXH2||47
「しりとりの例」

Aさん(一般の方)(これは発言の例です
「しりとり」
Bさん(ホムチャ住人)
「りんご」
Cさん(お世話になってる方)
「ごま」
AさんここでAさんの発言数は2なのでAさんは終わりです
「まご」

まぁこんな形なので分からない人は参加しなくて結構ですよ^^
賞品の当て方は私が考えていた言葉をレスした人が当たりです

すでに他の人が発言した言葉を使ってもokです

最初の文字がダブった時は後のレスした言葉から再度スタートしてください
んが最後についた場合はしりとりから再度スタートですでは説明が長引きましたが
レスどぞ

ミニさん2/20 21:10:102206cfPo6NSiUrXH2||862
最初の言葉は「しりとり」ですので
「り」から始まる言葉どぞ
賞品追加
1万G
5万G
20万Gでは再度どぞ

ガガーリン2/20 21:11:412191cfD7eM/bebfNQ||838
参加します。
最初かな?
サイコロ

ミニさん2/20 21:11:502206cfPo6NSiUrXH2||358
ヒントです
私の考えた言葉は
チビの中のことと生活習慣のことなどお
色々ですやくさんあるので当たりやすいかもww

ガガーリン2/20 21:12:532191cfD7eM/bebfNQ||75
あっ「り」ですかすいません。

じゃあ・・・・・普通にりんごでw

ゆぅちん2/20 21:35:462111cf/ZPrcc9AHtQ||626
参加させていただきます♪
「ゴスロリ」でw

貴螺2/20 21:39:582202cfbsG0vRkVj7M||26
這伴゙スロリ><vV

『りんご』でvV

貴螺2/20 21:40:592202cfbsG0vRkVj7M||366
這矧ヤ違えてましたorz

戻ったら駄目です。うん。(涙
気を取り直して…

『リース』でvV

左近2/20 21:59:452193cfRC.DzpByeTM||669
参加させていただきます・・・す・・・雀でお願いします
読めないかも・・・すずめです^^

やどん2/20 22:8:305919cf1g737nW2bg2||563
す・・・すいか!!

シナ2/20 22:16:432191cfmPg4cMVOiCc||696
神奈川

蜉蝣2/20 22:16:492101cfql08GkJjdf6||520
Σ 10回ww
ありがとうございます^^1回だけ、参加させていただきます♪

どうしても、言いたかったので(ぁ
スイカ→「カカロット」( ´艸`)ムププ この発言は有りなのでしょうかww
無しでしたら、スルーしてくださいませww

あ・・・一応。。。ドラゴンボールです(ぇ

ありがとうございましたm(__)m

蜉蝣2/20 22:17:392101cfql08GkJjdf6||304
Σ 被ってしまいましたOTL
スレ汚し失礼しましたm(*T▽T*)m

ミニさん2/20 22:20:172206cfPo6NSiUrXH2||902
汚してませんよ^^;
えっとルール上では被った場合は後のレスした人から再度スタートと言う
ルールなのでカカロットの「ト」から再スタートしてください^^

tatata2/20 22:31:502199cfZK92uajl/8Y||458
じゃあ・・・・・「トースト」でお願いします!

貴螺2/20 22:36:362202cfbsG0vRkVj7M||647
神奈川の続きですよね??;;

『神奈川→鰐』

でお願いしますv
読み方は…秘密ですv

ミニさん2/20 22:52:542206cfPo6NSiUrXH2||722
神奈川じゃないんですけど^^;

貴螺2/20 22:54:292202cfbsG0vRkVj7M||678
えぇ><;;シナ様のレスは無効なのでしょうか?;;
意味間違えてたら御免なさい><。

ミニさん2/20 23:3:412206cfPo6NSiUrXH2||326
無効とは言いませんけどこの場合
蜉蝣さんのを継続するルールなので・・・・

貴螺2/20 23:6:552202cfbsG0vRkVj7M||859
ルール理解してなかったです;;はい。(陳謝
では次は『ト』
からなのですねv
スレ汚してすみません;

では、気をとりなおして…
『トリック』でお願いします><。

オクト2/20 23:12:222202cffm/CSVkJk3w||955
くま

でしょう!

アリアンナ2/20 23:15:512111cfzgpQUI0VENU||665
参加します
「マリオネット」

あぼーん2/20 23:36:202192cfHVIAIcnKgfw||172
トントゥ

です!!!

華奈子2/21 0:9:246122cfOBrBXtJfUpc||32
参加させて頂きます^^
この場合は『う』なのかな、、、?
では、『うるわしきミニさん様』でお願い致します^^;;
なので次の言葉は『ま』です。
有り難うございました。

シナ2/21 1:20:222191cfmPg4cMVOiCc||869
マクドナルド
次「ど」デス^^

平岡周2/21 3:30:162021cfGzQjnzrpkPs||338
ドッグフード
でお願いします

まめだぬき2/21 15:15:52221cfixMYm8CztSQ||28
参加します。
毒饅頭
でお願いします。

キット2/21 16:18:62196cffUTET16tSuU||478
参加です〜♪
今回こそ一番当てたいですな^^;金欠なもんで
う・・・ですか
うじきんときw
ちょっとじじくさいかなぁ
次 き です

海砂2/21 16:38:282182cfInCGTtKyB8I||984
参加します
被ってなければ次は『き』ですよね。
うーん…。じゃあ「きまぐれ」でw
まさに私の性格そのものの言葉です(*´∀`)ノ

えりりん☆2/21 16:45:382029cfPliBcIiREFA||184
参加します。
「れ」ですね・・・
「レス」でお願いします。

ノーバディー2/21 17:1:72201cfWji8mYy6.uI||659
参加します^^
じゃあ「スペード」で^^

アニー2/21 17:47:166041cfLip.DpEWk2A||769
参加します^^ミニさんs、10回ありです^^
「ドーナツ」

ガガーリン2/21 18:8:52191cfkehR3TLkiHg||93
2回目の発言です。

「釣り」で。

チョンボ2/21 18:45:42196cfZSLirz7nSwk||238
PLANTを入れなくていいのかなぁ〜なんて思う今日この頃です
とりあえず「理事長」で
次は「う」です

虚兎:玲洋2/21 18:47:12182cf0N5rKdiF7k.||676

2/21 18:51:192111cf0WoAq4n.fZs||509
途中で落ちちゃってすみません><;;;

しりとりとは楽しそうですねvV

では、「メイド」でv大好きなw

Nozomu2/21 19:9:272111cfK447LpV90Hg||285
参加します。
僕の好きな言葉「ドリーム」

あぼーん2/21 19:25:42192cfHVIAIcnKgfw||672
2回目になります。

「村」です。(^−^)


ひろひろひろひろ2/21 20:49:492113cfWmmQ9I8nw/k||397
らっぱ
でおねがいします^^

海砂2/21 22:5:502182cf5PdkLs/EwTw||327
ぱ…。難しいですね;;
じゃあ『パン粉』でお願いしますww
あ、私一般参加だからこれで終わりでしたw
有難うございました。
…次「こ」からです(ノ*´Д`)ノ

かえで☆2/22 13:30:102191cfIvUR4W/cNLc||515
参加します!
こなので…
「ココア」でお願いします

ボォルデモート2/22 15:0:62101cfYOJxPQSNQBo||422

rara2/22 15:37:412211cfuZxf9wgkE/k||332
参加します
アなので「アイスホッケーで」

濡濡濡?2/22 18:26:312191cfHALgoLpZNCA||345
ケー=ケェ
ケェ=エ
【エクレア】

2/22 18:42:172111cf0WoAq4n.fZs||684
わはーいvV

「アイス」でお願いします^^

ひろひろひろひろ2/22 19:17:92113cfrHhRma2yGJ6||748
えと、2回目です^^
するめいかでおねがいします(ぁ

クリスト2/22 19:57:02191cfTqNpWp414X2||361
参加させていただきます。
監督でお願いします。次は「く」です。

蜉蝣2/22 23:38:02101cfql08GkJjdf6||298
もう参加しないといいながらも、、、参加いたします><。。
私の変な言葉のせいで、貴螺様にも、ミニさん様にも大変なご迷惑をm(。≧Д≦。)m
きちんとルールを理解していなかったですOTL
申し訳ないです。゜゜(´□`。)°゜。
また、被ったらどうしよう。。。という不安を残しつつも次の言葉を言いますね
「く」なので、「クジチケット」でお願いします

2/22 23:43:272111cf0WoAq4n.fZs||837
発言はあと8回かな??
「トンガラパンツ」でお願いしますv

えりりん☆2/23 15:51:322029cfPliBcIiREFA||405
最後です。
「つくし」でお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX