戻る
8378☆リディ茶メンバー&ご招待客様専用くじ☆リディア2/23 12:22:45892cfhVPpnSnTXYM
前回企画時、完全に「リディアをいじるスレ」と化したあの恐ろしい企画、再びです(笑)
ホムチャ住人様及びご招待客様限定雑談イベントでございます☆
ぶっちゃけ、あれなのですよ。最近あんまりログインできないので、イベントも企画できず…そびじまジャックもできず…欲求不満なわけです(笑)
我慢できなくなって禁じ手に手を出しました(大袈裟)
おつきあいいただけましたら幸いですv

ご参加いただける方
・リディア茶に許可されてる方。鳥類を含みます(ぇ
・前回企画時ご参加くださった方(エルちゃん、荊さん、のっちさん、ルアさん、ナイトさん)
・思いついたら誘いに行きますってことで、リディアに誘われた方(笑)

リディア2/23 12:25:335892cfhVPpnSnTXYM||205
レス回数・・・無制限(前回の教訓を踏まえてw)
当たり目・・・777(次スレで増やします)
賞品・・・秘密(またかよ)

こんなもんでしたっけねぇ・・・?(適当)
のんびりまったりご参加いただけたら嬉しいですv
放置プレイされると泣きますのでご注意を(何

企画しといてなんですが、かなり忙しい今日この頃なのでなかなかレスは付けられないと思います。
でも、必ず全部読みますのでどんとこいですわv
いじられるんでしょうけど・・・(ーー;)

ではでは、スタートです♪

のっち2/23 12:46:582031cf.VApbCso.b6||623
お昼休み|−)コソ

自虐ネタイベですか…流石Sボス…(ぁ
我慢できなくなって禁じ手に…なんて…(>y<)
すでにネタキーワード満載のスレですな(違
真昼間か妄想が…いや、まだ仕事せんと…(−_−;A)アセアセ

 
 
ぁ、いっそ放置したほうが良かったかしら?(ぇ
ってこれくじ?

清瑠2/23 14:40:502101cfHcCdlY3e8PM||417
|~ミ(ノ*´▽`*)ノ 二番乗り〜♪

…放置Playて……(/ω\)
居残りを命じた事を忘れてリディア女史は帰っちゃうのね〜(T∇T)
流石Sボス… イメシチュとは恐れ入りました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
待たされてるのは誰かしら??

ちなみに今日は午前中に血を抜いてきたんでちょっとクラクラw
でも1cc=@100(プリカ)のトレードなんて幸せ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
いい商売だわん(ぇ 

以上、17時までが昼休み(嘘) 清瑠でした〜

もんぷち2/23 19:13:172201cfnEHaAQdquD2||615
壁].・*)コソリ

リーちゃんをいじりにきました…(/-\*)(笑)
でも後で倍返しにいじめられちゃうのでしょうか( iдi )
皆の攻撃を受けてSパワーを溜めるイベントだと私は考えています(-_-A)(謎笑)

まずはコチョコチョ攻撃で…(*^m^*)
こちょ( ̄ーΣ(≧▽≦)3こちょ
脇の下を中心に攻めてみました(*^ー+^)
私はクビレの近くを触れるのに弱いです…(笑)

※リーちゃん、忙しい時期にもめげずファイトです(* `・д・´)9

銀月2/23 21:32:162182cfLMvpixotkc6||752
|Д`*)ノゾキplay

シータ兄様を筆頭に、既にりーちゃんの世界が溢れ出るようなレスで一杯です(何
また一日の楽しみが増えちゃった…♪

欲求不満、解消できるならいくらでもお付き合いを…v
忙しくてもご自愛下さいませ><ノシ

リディア2/23 22:18:242181cfXFuDdqRZgyc||732
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
ほんとはもっと残業するつもりだったんだけど、「やってられるかああ!(`Д´) ムキー!」な気分になってつい帰ってきちゃったというのは・・・ここだけの話でお願いします(*ノノ)
ご参加ありがとうです〜♪

>のっちさん
よりにもよって一番目にのっちさんですか・・・(笑)
そしてしょっぱなからかっとばしてますね、今後のスレの行方が目に見えるようです...( = =) トオイメ
自虐とSっていうのは両立するんですか?(ぇ
えぇ、スレ主も時々忘れそうになりますが(ぇ)くじですので狙ってくださいませ♪

リディア2/23 22:23:292181cfXFuDdqRZgyc||98
>清瑠さん
Σ(゜m゜=)ハッ!! プレイという言葉は禁句でしたか!? 変態さんワードでしたでしょうか(*ノノ)
変態な方々に囲まれていると、何が変態ワードなのか感覚が麻痺してきて・・・(ぇ
血を売る商売って(汗) そのうち臓器まで売っちゃダメですからね(えぇ!?

>もんちゃん
「いじりに」きて「いじめ」られる・・・似て非なる言葉なのが気になりますわ(笑)
Sパワーを溜めるイベントって・・・そんな妙な深読みはしなくていいからっ(笑)
くすぐったがりなのでくすぐり攻撃は勘弁なのです〜。。゛(ノ><)ノ ヒィ

リディア2/23 22:25:502181cfXFuDdqRZgyc||993
>銀ちゃん
私の世界が溢れ出る・・・? そうなの!? これがそうなのっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
こんなのが私の世界って・・・大いなる誤解だわぁぁ( p_q)エ-ン
昨日は入れ違いで落ちちゃってごめんね〜(超私信)

ぽちぃ2/23 23:11:512181cfGe2htTuLwVw||560
なんだこのイベはー(ぇ
おはろうございます(ノ´∀`*)
残業切り上げかぁ・・・まぁなんだかんだで毎日いるよね?(謎
りーちゃんいた方がみんな喜ぶからいい傾向なんだよ(ノ´∀`*)(マテ

まぁみんなボス愛だからイベにくるわけで(ぇ
いじりながらも心配してるんだよきっと、きっとね?(ォィ
まぁそんなところでお大事に〜|ω・`)(ん?w

虎王2/24 1:22:382022cfNyXRFJQTpU6||435
| |ω−)コソッ
皆さま、こんばんは〜☆
リーちゃんがいじられるのを、こっそりと温かく見守りたいと思います(*´艸`)ウフフ

keiyuuki2/24 2:30:546120cfYWxzRBvPEak||510
リディアさん、皆様、こんばんは〜♪
こそっと参上してみましたり(*ノノ)

お仕事お忙しそうなのですね><
残業って、大変そうなのですよorz
体調にはお気をつけ下さいねぇm(_ _m)

ボスがいじられるスレだそうなので、開始直後から素敵なレスが沢山ですね(*^^)b
ちょくちょくのぞかせていただきますねぇ♪

…、ボスをいじれなくてごめんなさい(*T T)

あるてな2/24 3:51:456015cf5T3CjQ3R4dA||797
リーちゃんの世界へお誘いありがとうございます(*ノノ)

残業…嫌になっちゃうときってありますよね><
私も後回しにしてさっさと寝ちゃったりすることが^^;
その方が効率が上がったりしますし…応援してますね。

それでは倍返しにいじめられちゃうと困るのでこの辺で♪(笑)

もこたん2/24 6:16:82101cfDNubUTXk9ew||412
おはですヾ(〃^∇^)ノ
この時期は、お互い(((。o゜))))((((゜o。)))ですね。
おやびびんに負けない肩の張りに自暴自棄になる今日この頃(/_<。)
でも、もうすぐフットマッサージ器が届くはずヾ(〃^∇^)ノ
届いたら、思い切り効果報告させて頂きますねo(★___________★)o

モク2/24 9:37:102191cfiOtneeYupE6||329
| |_・) チラリ
こんにちは★ 残業、いやな響きです(゚ーÅ) ホロ
忙しい日々が続くと思いますけれどファイトです〜
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/おー。

で、りーちゃんを一番いじめられた人がチャンピオン、のイベントですよね?
あまり覗けませんけれど応援しております(*´ω`)

リディア2/24 12:26:445892cfhVPpnSnTXYM||773
お祭が始まるのが10時だと思いこんでズパで落ちちゃってたリディアです、こんにちは(*ノノ)
よく考えたらHOME整理しなきゃいけなかったんだ・・・帰らなくては(汗)

・・・ええと、なんだか誤解があるようなので言っておきますが、
私がいじられる、というのは前回の結果、及び今回の予想であって、このイベントを企画した目的ではありませんのであしからず(TmT)

>ぽちやん
そうだね、毎日いるよねw
なんというか、あれですわ。ストレス発散の場を求めてふらふらと来ちゃうのよね〜(笑)
「きっと」っていうのが気になるわw 信じていいのかなぁ(ぇ

リディア2/24 12:30:575892cfhVPpnSnTXYM||753
>虎王さん
Σ( ̄□ ̄; 見守っちゃうんですか!? 助けては下さらないのですかぁぁ(TmT)
・・・まぁ、「一緒になっていじります」って言われなかっただけよしとすべきなのかしら・・・
女王様ドレスの装備レベルになったから着てもらおう、なんて画策してるのがばれたのかしら(ぇ

>ゆきさん
私がいじられるという趣旨のスレではないです、ないのですよ!?
いじれなくてごめんなさい、って謝るところじゃありませんから!(笑)
ちょこちょこ足跡付けていただけたら嬉しいですわ ̄(*ノノ)

リディア2/24 12:34:265892cfhVPpnSnTXYM||903
>あるちゃん
いじめません、いじめませんよ!?
いつもは温厚なあるちゃんが徐々に壊れるのもそういえばこのイベントの特徴だったような(汗)
さっさと寝ちゃったら効率も上がるかも知れないけど、チビに来ちゃうっていうのはどうなんだろう(ぇ 効率上がりますか?(聞くな)

>もこたんさん
お互いつらいですね(ほろり)ってもこたんさんのお仕事を知らないわけですが(笑)
フットマッサージ器〜うらやましいぃ〜。
効果報告じゃなくて、効果体感させてください(切実)

リディア2/24 12:36:105892cfhVPpnSnTXYM||81
>モクちゃん
忙しいのに来てくれてありがとうv
・・・って、そんなイベントじゃないからっ(汗)
そんなイベントだったら、賞品を「ちにがみ50体詰め合わせ」とかにします(嫌がらせ)

・・・さて、レスを付け終わったので倉庫整理に行かなくては(笑)
どうしよう、ちにがみ50体・・・(ぇ

もんぷち2/24 21:26:562201cfnEHaAQdquD2||927
リーちゃんはくすぐったがり…φ(*-.-*)メモメモ♪
リリボスの弱点をまた一つ発見しました(*^m^*)(笑)

なにやら、雛祭りが開催されたようですねO(≧∇≦)O
リーちゃんは倉庫整理に勤しんでいるみたいですが
お祭りの誘惑に勝てているのかしら…[壁]д・)(笑)
なにか『あられ』モンスターが可愛いです(*ノノ)

リーちゃんのお口に ■へ(-_- ) ( -_-)/゜∵あられを パッ ( ̄ロ ̄〃)

elmo2/24 23:48:12221cfC80mFkb0UYQ||862
|花粉|・囚・)⊃ノチャオ〜♪
いえいえ今晩は★
オヤビィンをいじりにやって来たです(*ノノ)
自ら炎に飛び込むとは流石です…<自虐ネタ

お祭り…ひな祭りと言えばディアちゃんと旦那様のためにあるようなものです
どちらがお内裏様なのでしょうか|・_・)オヤビン?
私はお酌をさせて頂きますorz
酔わせて変なことをしようだなんて思ってませんよ(汗汗

銀月2/25 0:42:252182cfLMvpixotkc6||296
りーちゃんはちにがみ50体と戯れているのだろうか…こんばんは☆

やたらと、いじめられる、いじられる、という言葉が氾濫してて。
Mにはたまらないスレになっているのですが(*´Д`*)

入れ違いもまた、障害のある愛(謎)みたいで燃えるのですv

リディア2/25 13:20:532181cfXFuDdqRZgyc||660
おはよう・・・な時間じゃないわ、こんちゃ〜です♪
お休みを取ったので至福の朝寝坊でした(笑)

>もんちゃん
私の弱点を「また」ひとつ発見・・・
他にはどんな弱点を発見されているんだろう(^^;
倉庫整理といっても、アレです。適当に野に帰すだけ〜(笑)

>エルちゃん
いらっしゃい〜v って、堂々と「いじりにやってきた」宣言してる!?Σ(・ω・ノ)ノ!
エルちゃんのお酌・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
酔って変なこと・・・あせっているのが(o¬ω¬o)アヤシイ

リディア2/25 13:23:02181cfXFuDdqRZgyc||248
>銀ちゃん
ちにがみ50体は微妙に売れて減りつつあります(笑) 完売する日は来ないような気がするけど(^^;
いじめられる、いじられる、ってやっぱりMワードだよねぇ?
なのにどうして私S判定食らってるんだろう...( = =) トオイメ
障害のある愛Σ(・ω・ノ)ノ! いやいや、私には旦那様が・・・(*ノノ)w

もこたん2/25 19:46:442101cfDNubUTXk9ew||392
昨日、届いたどぉ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
仕事しながら、フットマッサージ器を動かすという
至福の時間を過ごしてます(〃ー〃)

おやびびんの足に機械が耐えられるか疑問なので
効果体感はどうしょうかなぁ...( = =) トオイメ

もんぷち2/25 23:6:252201cfnEHaAQdquD2||857
こんばんは〜♪皆様、雛祭り、参加していますか(*^m^*)
ぉぉぉ(*ロ*;)リーちゃんの十二単姿、ステキです(*ノノ)
リーちゃんの乙女な肩があらわに…[【◎】]_・。)パシャ☆

リーちゃんの弱点は色々と手にしてます(/-\*)
虎の旦那様に弱いなどなど[壁]д・)チラ(笑)
そしてリーちゃんの倉庫整理はワイルドΣ( ̄ロ ̄lll)

フットマッサージはこしょぐられている感じで
私はダメな方かもしれないです…(@_@A)
肩のマッサージもフニフニで全く肩こらない子供です(゜ーÅ)ホロリ

リディア2/26 0:0:312181cfXFuDdqRZgyc||610
こんばんは〜v
チムバで鎧の上をゲット♪ ・・・装備できず・・・(≡д≡)

>もこたんさん
仕事しながらフットマッサージですとぉ!?Σ( ̄□ ̄; なんて贅沢なっ。
足に機械が耐えられない・・・!? ええと、私の足に耐えられなくて壊れるのと、私の足に蹴り壊されるのとどっちがいいですか(-ω☆)キラリ(ぇ

>もんちゃん
えへへ(*ノノ) ありがとう〜買っちゃいましたわん♪
そしてコスプレをしたままうろうろするというやる気のなさっぷりで(笑)
旦那様に弱いΣ(・ω・ノ)ノ! た・・・確かに・・・で、でも、虎王さんは無茶はおっしゃらないもの(><* ・・・多分(ぇ

全全2/26 0:4:452191cfnoEGJg.jrTA||238
り〜ちゃん、ボンソワ〜ン☆

りーちゃんの苛めてイベントが(*ノノ)
全全もりーちゃんに続く、立派な苛めてちゃんになりたいです^m^

やさぐれりーちゃんも新鮮だったんだけど…(ォィ
お仕事無理せず、ココで皆に癒してもらってね(*゜ー^*)⌒♡

りーちゃんを弄るなんて、恐れ多くて出来ませんがw
ご招待どもありがと様でしたん♫

モク2/26 1:35:102202cfm082r9zX92M||106
あ[壁]_☆)キラーッ
人が着てるの見ると…欲しくなるのは何ででしょう(笑)
ドレス、色があってますね(*´ェ`*)ノシ
私は電気やさんのマッサージ器コーナーが好きですわ〜

ちにがみ50体をそろえたところが素敵。
覗けないといいつつまたきている私でしたw

もこたん2/26 11:46:262101cfDNubUTXk9ew||626
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
旦那様のお札を貼って、マッサージ器を死守しますか( ̄ー☆キラリーン
ま・・・まさか、よけいに蹴りが強くなる事なんてありませんよね(;´▽`A``

hanako2/26 14:28:452209cfRNo4t9Abe.w||783
壁|゚)やばぁ〜あられとの追いかけっこに夢中で・・・
出遅れた感バッチリですが・・鎧getおめでとう〜ございます♪(装備制限は残念ですが)

「疲れるほど、働くな・・なんてな」ってわくさんも言ってましたよ

機械壊れるほどの蹴り持ってるんですからーー;
S判定貰うには、十分な理由でしょvv

リディア2/26 15:14:252181cfXFuDdqRZgyc||897
>全ちゃん
いらっしゃいです〜(/^-^(^^*)/ ダキッ ・・・って、苛めてイベントじゃありませんから〜!(笑)
苛めてちゃんになりたいって・・・全ちゃんは立派ないじめっ子だと思います(゚ーÅ) ホロリ
弄るなんてできないって、弄られまくってますから!
突っ込みどころ満載のレス、ありがとうです(笑)

>モクちゃん
えへへ、ドレス、藍にしようか悩みつつも桜を購入してみました(*ノノ)
合ってたら嬉しいです〜(///∇//)テレテレ
ちにがみは・・・暗雲で戦ってたら、さくさく懐いて・・・何も考えずに送っていたらえらいことに(笑)
地味に売れているようです(笑) でも魔箱の方が人気みたいです(謎

リディア2/26 15:22:332181cfXFuDdqRZgyc||229
>もこたんさん
体感させていただけたら済む話なのです(-ω☆)キラリ
足がうずうずしております…マッサージ師さんにも冷え性だから歩いた方がいいって言われたのですよね…
蹴るのも足の運動ですよね…(ぇ
旦那様は蹴れませんが旦那様の顔写真お札ならはがして着服してからおもむろにマッサージ器を蹴りますので(ぇ

>hanaさん
いらっしゃいませ〜♪ お待ちしておりました♪
鎧、ごつくないデザインですし、いけるんじゃないかな〜と思ってたのですが、甘かったみたいです(^^;
疲れるほど働くな…素敵な言葉ですφ(*-.-*) メモメモw
蹴り壊したことはまだありませんよ!? 壊せるか物は試しにと…(ぇ

のっち2/26 21:45:162194cfVjxz2n3le7g||305
|−)コソ
ものに当って壊しちゃあかんよ〜
壊すなら物質的でなく人格とかプライドなど精神的な破壊を…(>y<)クス

ぁ、もはや破壊された方々しかここにはいないか…(ぇ

ということは、このスレは新たなターゲットを探し出すスレなのかしら?
又は再発掘なのか…(深読みし過ぎ)

グハ 飛んで火に入るなんとやら(-_−;A)アセアセ

リディア2/27 22:17:552181cfXFuDdqRZgyc||577
>のっちさん
破壊された人々って・・・私、壊してませんよ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
破壊するまでもなく、既に壊れた方々ばかりで・・・(゚ーÅ) ホロリ(ぇ
そんな妙な深読みしなくて良いですから〜(><*
私なんかがのっちさんに太刀打ちできるとでも!?
けちょんけちょんに返り討ちにされてる自分が目に浮かぶようです・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

銀月2/27 23:23:242182cfLMvpixotkc6||729
Mワード…Mワールドと読んでしまって、少し幸せになりました(ぇ
既に壊れた方々の一人です(゚ーÅ) ホロリ
むしろ、壊れている事に自信持って生きていますΨ(`▽´)Ψ

もこちゃんのマッサージ器のご冥福をお祈りいたします(ノ△`。)

keiyuuki2/28 8:23:326120cfZ7NCETL4F6U||483
リディアさん、ありがとなのです〜♪

と、感謝の叫びをしつつ、こっそり足跡つけに来てしまいました☆
なんだか素敵な単語が飛び交っていましてドキドキワクワクしちゃいますわ(*ノノ)

壊れた方々…、私はきっと別ベクトルで壊れてるので大丈夫ですよね(*^^)b
リディアさんは機械壊しちゃうのですねΣ(*--)!
脚をお大事に(*T T)

おかしな徹夜テンションにまかせてみたら、ひどいレスになりましたorz
お酒飲んで徹夜はよくないと思い知ったので、リディアさんもお気をつけくださいです♪ …って普通はやらないですね><

リディア2/28 13:5:135892cfhVPpnSnTXYM||96
Σ(・ω・ノ)ノ!
ええと・・・誤解のないようにいっておきますが、「まだ」壊してませんから!
時間の問題かもしれませんが・・・( ̄m ̄*クス
だって、物事は公平に進めなきゃいけないわけですよ。
私が肩こりでひいひい言っているのにもこたんさんが仕事をしながらフットマッサージで至福の時を過ごしていて良いというのでしょうか。
みんなが許しても私は許しません(ぇ

>銀ちゃん
そんなことで少し幸せになれるのね(ほろり)
誤読スキルも案外悪くないものかも知れません(ぇ
壊れてる自信・・・負けません!(*ノノ)(ぇ

リディア2/28 13:6:505892cfhVPpnSnTXYM||703
>ゆきさん
こちらこそありがとなのです〜♪ と負けずに叫んでみます(*ノノ)
素敵な単語ってどれのことでしょう・・・(笑)
お酒飲んで徹夜・・・体が持たないトシになりました(ほろり)
若い内はやっちゃって良いのですよ・・・ってけしかけてどうする、私(笑)

清瑠2/28 16:50:52101cfHcCdlY3e8PM||411
(* ̄O ̄)ノは〜い、イメージ壊されかけの被害者ですw
名前に負けじと頑張ってSを演じてみるも、
何故か最後は泣かされる…(T∇T)
やはり溢れんばかりの才能にゃ勝てぬと自覚です(ノ_-;)ハア…

それはそうと…
keiyuukiさんはお優しいですねぇ、マッサージ機の「脚」部を心配されるとは(ぇ
では私は本体の方を心配して…

^ヾ☆ m(゚- ゚ )メガミサマ!せめて原形くらいは保ってあげてください

☆彡!Σ( ̄口 ̄;;あ…流れちゃった… 

ムリって事ですか…粉砕ですか… ヤスラカニ・・( -ω-)人 ii~~†┏┛┗┓†
ではトバッチリ喰らう前に退却〜♪

もんぷち2/28 17:35:302201cfnEHaAQdquD2||144
破壊するまでもなく、既に壊れた方々ばかり…。
↑リーちゃん、ヒドイです|дT))プルプル(笑)
Sパワー全開の発言です( ・〓・)/〜〜〜ν ピシッ  ミ(ノ_ _)ノ =3キャン♪(笑)
破壊を修復してくれる修復の「S」な方はいませんか〜o(T△T=T△T)oジタバタ

リーちゃん肩凝りまだ凄いみたいなのですね( p_q)
仕事中も楽になるようにピッ○エレ○バンの導入の検討は
結局、どうなされたのか気になります…(/・。\)チラッ(笑)
ピッ○エレ○バンでなくても磁気でオシャレなのが結構あるですよ(*ノノ)

リディア2/28 22:38:12181cfXFuDdqRZgyc||675
>清瑠さん
Σ(・ω・ノ)ノ! イメージ壊されたとか責任転嫁してる人がいる!
え〜、清瑠さん、私が知り合った時既にそういう(どういう?)人でしたよ〜?
演じて・・・って・・・すご〜く楽しそうに自然体にナチュラルですが(意味が重複してるのはその場のノリです)
で・・・マッサージ器より先に蹴られたいみたいですね?(満面の笑みで)
ミヽ(*゜ー゜)θキーック!☆);゜凵K)ノ ミ(o _ _)oバタッ←こんなのと、
\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)θ←こんなのと、
クルクル( ̄ー ̄)(ー ̄ )( )(  ̄ー)=マワシゲリ( ̄ヘ ̄θ★)゚ο゚)ノゲッ←こんなのでしたら、
どれがお好みですか?♡

リディア2/28 22:41:202181cfXFuDdqRZgyc||226
>もんちゃん
だって・・・もんちゃんも、まともなようでいて、たま〜に「私も踏まれたい」だの「蹴られたい」だの海成人の踏んでるぽよがうらやましいだの壊れた発言するよね〜?(笑)
なんのかんのと磁石のお世話にはまだなってないのです(笑)
導入を検討すべきなのかしら・・・(゚ーÅ) ホロリ

リディア2/28 22:41:532181cfXFuDdqRZgyc||654
だいぶ下がってきましたので、そろそろ新スレに移行しますね〜♪
当たり目も増やしますので狙ってください☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX