戻る
8380アンケート無料くじレギオン2/23 19:28:81254cfVbRHUB5FqV6
  商品      当たり目
10000G‥‥‥‥617
7000G‥‥‥‥‥300
Iラブチビファン緑‥223
ぽよかぶりI‥‥‥‥138
ぴよふど‥‥‥‥‥‥149
バイキンスーツU上‥555
バイキンスーツU下‥55


アンケートくじです!
今度、任天堂からDSliteというのがでるのですが、
今何色を買おうか迷っています。
だから、アンケートで一番人気があった
色を買おうと思います。
・選んだ色と、理由を書いてください。
・アンケートは必ず書いてください。
・商品は城下町で渡します。

ポリZ2/23 19:29:292201cfkQvZzH3e8Ec||632
黒です
理由はかっこいいからです

☆アイ☆2/23 19:30:556041cfGdgGZs7d7Ss||319
私がいいと思うのは、アイスブルーです^^
私は、DSを買って後悔していて・・。
水色は、とってもキレイですがすがしいのでオススメです^^

mann2/23 19:31:442201cfCgPI/zl2uI2||635
青系が良いと思います理由はビターな感じがあるからです

¥∀¥2/23 19:36:332102cf7L7rFeDTqlk||389
シルバーです
スタンダートな感じがいいです

工藤新一2/23 19:38:312213cfGVH8PQKj10E||660
わたしはやっぱり黒ですね
理由・ブラックともいえるしダークともいえるからです黒は暗黒など
いろんな意味でかっこいいです

ぱすわ2/23 19:38:392202cfmk7M5cPDRZE||869
僕もアイスブルー(水色)
がいいです
僕の友達もほぼアイスブルーです
見ていると爽やかな感じがします
では

特攻隊長2/23 19:39:596033cfoPEseRTbCGA||779
同じくシルバーです。カッコいいのでです

照井勝哉2/23 19:42:262221cf4uTzAI.Ul7o||696
アイスブルー
水色はひんやりした色ですから

赤毛のアドル2/23 19:52:356041cfGdgGZs7d7Ss||616
僕もシルバーがいいです。とてもカッコがいいので^ ^

濡濡濡?2/23 19:53:372191cfy.42rx40pzI||48
黒がいいと思います。
−−理由−−
黒だと汚れが目立たなく、カッコイイからです。

ビクター2/23 19:55:42191cf28NlkT5G0u2||400
黒がいいです。個人的にですが落ち着く感じで好きな色です。

ノーバディー2/23 19:55:302201cfOUq4qsanMtE||199
黒がいいです^^
なぜならかっこいいからw

ノーバディー2/23 19:55:592201cfOUq4qsanMtE||308
アイスブルーではなくターコイズブルーの間違いでは?

kom:2/23 20:6:522182cfLMvpixotkc6||459
黒ですね。
やっぱりかっこいいカラです

2/23 20:16:312111cf0WoAq4n.fZs||907
私も黒でしょうか^^

私は水色持ってますが、、黒のほうがカッコよかったり…v

パーソロン2/23 20:16:472111cfLvQQ7Ec7lBY||651
黒がいいと思います^^
かっこいいし、静かな感じだからです

2/23 20:17:402111cf0WoAq4n.fZs||631
↑ミス;DSでした;>水色は;

失礼しました><

暗黒王2/23 20:22:32212cf3Woime0Z5Ds||297
ブラックです
理由はかっこいいカラーだからです

海砂2/23 20:22:42182cfqKRTnesduHE||814
黒がいいと思います
理由は…まぁ私が好きな色ってだけですがw
あとは、カッコイイからですかね。

ぽよぽよ2/23 20:24:532211cf3Q10KQ78jEw||929
やっぱり黒ですね^^
理由は派手じゃないからです

金濡シン。2/23 20:25:186121cfaob8GS9Lf8I||457
私は「シルバー」がいいと思います・・v
色が無色ですし、
私は綺麗だと思います^^

ダンカン2/23 20:37:322201cfo1r9X1vzkuU||41
僕もシルバーに一票です。
やっぱりシンプルイズベストです!

バザル2/23 20:46:06122cf0CCf7LbhGKk||597
水色がいいと思います。
こんな年なのに、僕も買おうと思うんですが、やはり、綺麗だからです。

ユーリィン2/23 20:55:322102cf1p5kamL0uPg||2
私は水色です(゚▽゚)
やっぱりキレイな色だからです♪

アザラ2/23 20:55:342195cf.YpV2HOZRVc||795
僕は黒がいと思います
意外と黒はかっこいいからです
まあそんな派手だとナニこいつと思われるからです

こま2/23 21:1:112213cfAKhaqTzXrBw||225
私も水色が欲しかったですね〜w
結局、売り切れていたのでピンクに・・・orz
アイスブルーはさわやかであきなそうでしたので^−^*

左近2/23 21:23:192193cfRC.DzpByeTM||1
ライトブルーです。理由は、水色はなんだかクールでもありポップでもあるからです

アリアンナ2/23 21:31:02101cfStyPFOZd17w||124
黒です
汚れが目立たないし、かっこいいからです

やどん2/23 21:34:365919cf1g737nW2bg2||350
黒です
すぐ汚れるものですから

舞子2/23 21:39:576042cf0Rjr0SDFdDk||98
シルバーです。私が買うならシルバーにします!

ガガーリン2/23 21:42:152202cfF9Odrt/sXO6||672
色水色です。理由はいい色でなんとなくかっこよく、見えやすいからです。

神剣2/23 22:7:342202cfmE0S52MYlEE||870
シルバーですね意味は、普通が一番だからです

ユウタ2/23 22:23:22202cfaHqdcAvMyLk||631
水色がいいよ。かわいい。

2/23 22:33:92192cf.UFUsyxShgY||55
黒がいいと思います。
理由はアザラさんと同じです。

2/23 22:36:492192cf.UFUsyxShgY||990
当たりました
商品だしといてください^^
明日ぐらいに引き取ります^^

なおティー2/23 22:42:192199cfI9ZbSXFTEhE||606
僕も、黒がいいと思います。
理由−汚れがあんまり目駄々無く、僕の好きな色だし、かっこいいからです。
  

まめだぬき2/23 23:33:272227cfXxmkZzQhZ9U||910
シルバーがいいと思います。
シンプルだし格好いいので

きょう2/23 23:36:342211cfPC6sP6QoYIE||971
シルバーですね!
色的にかっこいいからです

ももたろ2/24 0:17:402101cfBPnLCaM9ItY||625
ブルーがいいんじゃないですかね?
シルバーは冬すんごく冷たくなりますし(爆
黒は…汚れ逆に目立つような気が…


たかくん2/24 1:29:422192cfyn/aFC5gSCM||214
ブラックがでらかっこいいと思います^^

tori2/24 1:42:576111cfPqq/F95JX2A||674
僕的にはシルバーです。
アドバンスSPでもだし、DSもシルバーだからです

平岡周2/24 3:7:482021cfGzQjnzrpkPs||350
黒がいいです。かっこいいです

鬼海月2/24 5:42:05919cfWRDLHsrDiuc||11
黒がいいと思います。
黒は一番あきない色ですよ^^

マイキー2/24 12:30:422202cf6EuPgkcRgDs||880
水色系がいいと思います
やっぱりさわやかなほうがいいと思います

見習い兵士2/24 15:40:42205cffsmuQJNdj.A||90
くろがいいと思います。
かっこいいし、ほこりが、すぐ見えて、取りやすいし。

アニー2/24 16:40:86041cfLip.DpEWk2A||313
黒ですね・・。
かっこいいからです。

じゃんけん2/24 17:23:462182cfBgaL6PfyPKA||69
俺的にシルバーですね実際俺持ってるし
なんとなく画面が見やすいです

ゆうろ2/24 17:24:222202cfZVdJjMGFe3M||51
参加します。
私は水色がいいと思います。
なぜならさっぱりして綺麗な色だからです^^
私も水色を持っているのですが結構いいですよw

黒猫娘2/24 17:43:02203cfBShjn2OnBIM||774
黒です
かっこいいですよね☆
DSlite買おうとしたら予約3ヶ月でした
まてない(´・А・)(・А・`)

バジル2/24 18:25:592022cfFmcv5VJblDw||930
黒がお勧めです。やっぱりシンプルで、クールだからです。(*^▽^*);;
僕はもうDS買ってしまっているんで、liteは買えないですが、、、。

ma2/24 20:15:242216cfVdJhdQFirdo||165
黒がいいと思います
理由はかっこいいからです。

555552/24 22:20:532194cfdTJO821yLCA||339
シルバーですかね
ほかの色はちょっと見にくい

スーさん2/24 23:3:292193cfBo2Oj5YZ32Q||867
シルバーかブラックをぼくわ選ぶと思います。

ボォルデモート2/25 12:43:412191cfUZHZ.bmYkBQ||665
僕が、いいと思うのはくろです。
理由は、かっこいいからです

ボォルデモート2/25 12:44:142191cfUZHZ.bmYkBQ||246
163768

ボォルデモート2/25 12:44:462191cfUZHZ.bmYkBQ||446
21262769620

ボォルデモート2/25 12:45:142191cfUZHZ.bmYkBQ||494
666666666666666666666666666666666666666666666666669999999992276-03-i0798505g05^5^4^4^437^637^-637^-637-^376-736-736-736-73-736-73-763-766

ボォルデモート2/25 12:45:532191cfUZHZ.bmYkBQ||798
123456789101112131415161718191202212324252627282920098766543211

翔○2/25 15:10:132203cfX/Qwahjk51E||62
アイスブルーがいいと思います!!

黒暗2/25 17:29:82111cfukpM1k7a0X.||264
アイスブルー!
すがすがしくていい!

2/25 22:24:142192cf.UFUsyxShgY||514
すいません><
よく読んでませんでした。
城下で渡してもらうんですね^^;

世紀末の鐘3/4 0:45:268417cfLceJWTbmC4A||121
やっぱり僕は水色ですかね?
理由は、とても奇麗ですがすがしいからです。

llllll3/4 17:15:02021cf38xoI3ly5HY||139
赤です。かっこいいからです

空琥3/5 15:43:542202cfO6eu6jg.7/2||15
黒ですね。
カッコイイし、男でも女でも大丈夫だからです。
私もお金があればDSかいますよw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX