戻る
8385Lv120以上の方限定ww蜉蝣2/24 17:3:112101cfql08GkJjdf6
いつもは、制限無しでやっているのですが
今回は、制限アリで♪

スタートの文字が出るまでレス禁止☆
レスした方は参加禁止となります♪

蜉蝣2/24 17:4:12101cfql08GkJjdf6||531
当たり目
1・1000
100〜900の3桁のキリ番
312
10〜90の2桁のキリ番

蜉蝣2/24 17:5:472101cfql08GkJjdf6||582
商品
十二単ドレス桜
大奥フレーム桜

蜉蝣2/24 17:6:322101cfql08GkJjdf6||265
回数・・・4回

蜉蝣2/24 17:7:532101cfql08GkJjdf6||408
当たった方はアピールしてください

当たりました〜だけ書いた方はスルーしますので♪

どちらが欲しいか書いてください

商品は各1個なので、早いもの勝ちです^^

蜉蝣2/24 17:9:342101cfql08GkJjdf6||30
今回の祭りの情報?
意気込み?
など、何かしら書いてください^^

スタート

蜉蝣2/24 17:23:142101cfql08GkJjdf6||557
早速ですが、落ちます〜^^
確認は、明日の朝か、昼か、夜か・・・
明日には確認します♪

オムレツ2/24 17:35:162201cfxso6VovlpRE||269
こんにちは。
参加させていただきます。
今回の祭りの目標は、裏に行くこと!
節分祭りは、裏に行けずじまいだったのです。
チムバにコツコツ、通いたいと思います^^
それでは1回目。

オムレツ2/24 17:37:382201cfxso6VovlpRE||624
2回目。

オムレツ2/24 17:38:72201cfxso6VovlpRE||747
3回目。

オムレツ2/24 17:38:482201cfxso6VovlpRE||715
4回目。
ありがとうございました♪

十六夜2/24 18:36:412111cfzAZGqhhrUhs||85
こんにちは(*・ω・*)ノ
参加させて頂きます♪

お祭り参加は今年に入ってから初めてだったりします
表は去年と変わらないような気がするので裏に行ってみたいのですが・・・
チケットが手に入るチムバはどうやら3時間ごとの様子
入手は難しそうです(T-T)

1回目

十六夜2/24 18:36:522111cfzAZGqhhrUhs||904
2回目

十六夜2/24 18:37:62111cfzAZGqhhrUhs||671
3回目

十六夜2/24 18:37:352111cfzAZGqhhrUhs||304
4回目

ありがとうございました(^-^)

AKIRA22/24 18:51:452211cfO4Z7PxMlDro||13
こんにちは^^
参加させていただきます♪
お祭りはチムバがめんどくさそうですねぇ^^;;
はやく裏行きたいですw
では1回目〜

AKIRA22/24 18:51:592211cfO4Z7PxMlDro||763
2回目〜

AKIRA22/24 18:52:92211cfO4Z7PxMlDro||617
3回目〜

AKIRA22/24 18:52:292211cfO4Z7PxMlDro||151
4回目〜
ありがとうございました^^

蜉蝣2/24 20:25:282101cfql08GkJjdf6||218
皆様参加ありがとうございます^^
制限がきついかな??っと、思っていたのですが、参加してくださる方々が居てよかったです(*ノノ)
チムバは3時間おきなのですか^^;
辛いですね;;

これから、卒業生を送るための飲み会でめっちゃ、気分良いので♪
商品でも、追加しようかな〜っと、落ちるといいながらも
来ちゃいました(*^−^*)
祭り限定ペットのどちらか1体
です♪皆様、是非ご参加してください^^ノシ


いるか2/24 20:59:292202cf8lvW5oG80kA||819
こんばんはw 参加させて頂きます^^

お祭り・・・始まりましたね。お正月と節分のお祭りに
諸事情で参加できませんでしたので、今回はその分楽しもうと
思っております*^^* 1回目☆

いるか2/24 21:0:352202cf8lvW5oG80kA||948
メールマガジンによると・・・強力なアイテムがあるとか。
どんなアイテムなのか、また、他にお祭りの新アイテムで
何か好みのアイテムがないか、など 楽しみです^^ 2回目w

いるか2/24 21:2:432202cf8lvW5oG80kA||65
裏にも是非行ってみたいですが・・・
裏行きのワープアイテムは、チムバのドロップなのですね^^;

・・・レアモンスのドロップよりは、いいのかなぁ(==;
と、思っておりますが(普段、全然拾えないので;)
でも、拾うのも大変そうです(汗 3回目☆

いるか2/24 21:3:502202cf8lvW5oG80kA||374
ラスト4回目です(´⊆`*)ゞ

参加させて頂き、ありがとうございましたw
お祭り、楽しみましょうね♪(*´ェ`*)ノ

かつみ2/25 7:56:582203cfptWwmjbZU7Y||243
おはようございます。今回の祭りもコレクションしたくなるようなチムバアイテム

がありますね。僕は今回の祭りでは実用的なアイテムがないようなので、最初に

ちょっとやったきりでもう祭りには参加しないと思います。それでは 一回目

かつみ2/25 7:57:382203cfptWwmjbZU7Y||436
二回目

かつみ2/25 7:58:152203cfptWwmjbZU7Y||575
三回目

かつみ2/25 7:58:392203cfptWwmjbZU7Y||779
四回目 ありがとうございました。

すじこ2/25 8:15:556121cf.zd/pSkcFkI||673
おはようございます。みなさん、朝早くからチムバに行っているのですね。
その頃は、夢の中でした〜
では、1回目 よろしくお願いします^^

すじこ2/25 8:16:116121cf.zd/pSkcFkI||903
2回目

すじこ2/25 8:16:226121cf.zd/pSkcFkI||752
3回目

すじこ2/25 8:16:406121cf.zd/pSkcFkI||403
4回目  ありがとうございました。

ふかいさん2/25 8:45:286126cfyWJFFm7aX42||905
お邪魔します&参加させて頂きます^^

雛祭り始まりましたね〜
前回の(節分)祭りでは、早々に見切りをつけてしまったので、
今回は、少しでも長く楽しめたらいいなぁ・・と思ってます♪
でも、裏チケットは、なかなか入手出来そうにないのですが、
とりあえずは、狙っていきたいですね(笑

ではでは、1回目

ふかいさん2/25 8:45:426126cfyWJFFm7aX42||26
2回目

ふかいさん2/25 8:45:506126cfyWJFFm7aX42||396
3回目

ふかいさん2/25 8:46:196126cfyWJFFm7aX42||742
4回目

ありがとうございました(^^)ノ~

長州大力2/25 12:19:182191cfFRHJ9gHX9nw||868

長州大力2/25 12:19:252191cfFRHJ9gHX9nw||275

長州大力2/25 12:19:332191cfFRHJ9gHX9nw||48

長州大力2/25 12:19:382191cfFRHJ9gHX9nw||808

長州大力2/25 12:19:492191cfFRHJ9gHX9nw||125
あり^^

久遠2/25 12:24:202201cfmKpGPVHjQaY||607
こんにちは^^
祭りは…毎度ながら色んな意味で大変なのですが可愛らしいアイテムがあるみたいなのでちょっと頑張ってみようかと思ってます。
裏MAPのアイテムで桜の髪飾りっていうのがあるんですが、それが結構可愛いようなのです(*´ω`*)
チムバの鎧も結構可愛いですよ〜。

蜉蝣さんも頑張って下さいv
1回目

久遠2/25 12:24:282201cfmKpGPVHjQaY||591
2回目

久遠2/25 12:24:362201cfmKpGPVHjQaY||58
3回目

久遠2/25 12:25:02201cfmKpGPVHjQaY||206
4回目
ありがとうございましたm(_ _*)m
祭り情報、サイトに載っけてますのでよろしかったらご覧下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

蜉蝣2/25 14:7:132101cfql08GkJjdf6||296
皆様、ご参加ありがとうございます^^
まさか、こんなにも参加してくださるなんて(人-)謝謝です
まだまだ、完了しませんので、沢山の方々の参加期待しております(ナニ

久遠様<いつも冒険の書に助けられております(*ノノ)
チムバは3時間ごとですが、その分裏がいい感じになっているのですね♪


Mr.Q2/25 14:49:312021cf5uJBPTFpfF2||983
はじめまして^^
参加させて頂きます。

祭りに備えて運を少しづつ上げてきましたが
この程度の運では、まだ意味がないようです><

では1回目

Mr.Q2/25 14:49:452021cf5uJBPTFpfF2||393
2回目

Mr.Q2/25 14:49:542021cf5uJBPTFpfF2||190
3回目

Mr.Q2/25 14:50:82021cf5uJBPTFpfF2||984
4回目
有難う御座いました^^

蜉蝣2/25 15:37:402101cfql08GkJjdf6||3
えっと。。。。商品追加いたします
裏に行ってみたくて、ワープアイテムを買ったは良いですがOTL
Lv80以上じゃないと使えないらしいですね(ToT
その上、かなり強いとかorz

【追加商品】
晴明の護符II


↑の商品に限り、すでにレスした方も参加OKにします♪
「晴明」と書いてレスお願いします^^
回数は・・・5回
当たり目は上と同じです^^

蜉蝣2/25 15:40:62101cfql08GkJjdf6||84
これから、参加する方々も
晴明の護符IIに限り、
「晴明」と書いて、+5回やってください^^

蜉蝣2/25 15:42:152101cfql08GkJjdf6||276
何だか、複雑なルールになってしまいましたね^^;
質問にはなるべく早く返答いたします♪

蜉蝣2/25 17:40:182101cfql08GkJjdf6||265
今日はもう落ちます^^ノシ
皆様の参加お待ちしております

十六夜2/25 18:25:12112cfhMguKbh6FrY||980
こんにちは^^
お言葉に甘えて再度引かせて頂きます(*・ω・*)
去年の晴明の護符Iのレベル制限は50となってました
一年をかけて敵もパワーアップした模様です(・m・)


「晴明」1回目



十六夜2/25 18:25:292112cfhMguKbh6FrY||633
「晴明」2回目

十六夜2/25 18:25:462112cfhMguKbh6FrY||170
「晴明」3回目

十六夜2/25 18:26:02112cfhMguKbh6FrY||397
「晴明」4回目

十六夜2/25 18:27:102112cfhMguKbh6FrY||75
「晴明」5回目

無理せずレベ上げ頑張って下さいね^^
ありがとうございました(・・*)

Fマリノス2/25 19:13:272021cfYrHsStZNhA6||79
横レス失礼致します。
長州大力さんはLv120こしてませんよね。
色々と仕出かしているようですが…
大変感じ悪いです。

Mary2/25 21:36:342101cfCBBmYCW3EkY||183
蜉蝣様
今晩は☆
メチャクチャ豪華なイベントに参加させて下さいm(__)m

裏行きた〜い!
一回目♪

Mary2/25 21:37:402101cfCBBmYCW3EkY||434
二回目♪で〜す^^w

Mary2/25 21:38:222101cfCBBmYCW3EkY||586
三回目♪当たり目、出るといいな〜^^

Mary2/25 21:39:232101cfCBBmYCW3EkY||5
アッ「清明」って書くの忘れてました。
ごめんなさい^^;
四回目♪「清明」さ〜〜〜〜〜ん!!!

Mary2/25 21:40:492101cfCBBmYCW3EkY||548
惜しい・・・(待て^^;
ラスト五回目♪「清明」様
来て=======!!!

蜉蝣様、ありがとうございました^^w

孫・悟空2/25 21:44:72205cfKV21gSnd6IQ||932
こんばんは^^
チムバはいつも人がたくさんいて賑わっていますね〜
「晴明の護符II」の相場もどんどん低くなっているので、
この調子で、もっと下がってくれないかと思っていますw
買えるくらいの価格になってくれたら、買って裏に行きたいと思っています♪
では一回目
「晴明」

孫・悟空2/25 21:44:542205cfKV21gSnd6IQ||180
2回目
「晴明」

孫・悟空2/25 21:45:322205cfKV21gSnd6IQ||602
3回目
「晴明」

孫・悟空2/25 21:45:562205cfKV21gSnd6IQ||501
4回目
「晴明」

孫・悟空2/25 21:47:72205cfKV21gSnd6IQ||74
5回目
「晴明」
とても楽しかったです♪
有難う御座いましたm(_ _)m

蜉蝣2/25 21:58:02101cfql08GkJjdf6||757
(゚◇゚;)!!!
新しく?参加してくださった方は、全部で9回なのですが(汗
やはり、書き方が良くなかったですね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
まぁ、晴明の護符II目当てなら、5回だけでもいいのですが

十六夜様<気が付いていただき、ありがとうございます^^
うぅ・・・(ToT)去年は50〜だったのに、なぜ今年は80〜なのかOTL

いるか2/26 1:6:482202cf8lvW5oG80kA||211
裏へ行きたいけれども、全然護符落としてくれないので・・・
追加も参加させて頂きます(´⊆`*)ゞ

「晴明」 1回目w

いるか2/26 1:7:112202cf8lvW5oG80kA||994
「晴明」 2回目w

いるか2/26 1:7:262202cf8lvW5oG80kA||741
「晴明」 3回目w

いるか2/26 1:7:372202cf8lvW5oG80kA||72
「晴明」 4回目w

いるか2/26 1:9:152202cf8lvW5oG80kA||307
「晴明」 5回目w

蜉蝣さん、ありがとうございました^^

昨年より強くなったということで・・・使用レベルも
上がってしまったようですね(´▽`;)

蜉蝣2/26 2:21:402101cfql08GkJjdf6||618
そろそろ、完了いたします^^

皆様、参加ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX