戻る
8386フィギュア金お祝いくじ舞子2/24 17:43:206042cf0Rjr0SDFdDk
まだまだ初心者な私ですが、フィギュア金に感動して何かしたいと思い、くじをすることにしました。
無料くじです。

1人原則3回まで。
(私がお世話になった方、私との売買経験のある方+3回)

どこでも良いので、女子フィギュアショート・フリーの感想と好きな選手を教えてくださいv

まだレス禁止(レスしたら罰金1万Gを頂きます)

舞子2/24 17:45:276042cf0Rjr0SDFdDk||688
※注意※
最低限マナーは守ってください。
ちゃんと読まない&マナーが悪い場合は無視します。
当たったら色又はなどでアピールしてください。
当たってもその場に私がいないとすぐには渡せないので「早くください」と催促するのは止めてください。
どの番号も当たりは一回のみです。申し訳ありませんが先に当たった方のみの当たりです。
1人1回のみの当たりです。(複数回の場合どれか1つ)
くじは明日2月25日いっぱいです。26日午前0時以降にやられても無効です。

まだ禁止

舞子2/24 17:46:526042cf0Rjr0SDFdDk||156
〓当たり〓
・200、400、600、800、1000、777、224→300G

・他のゾロ目・キリ番→HOMEからアイテム・ペットを1つ
※コメントが書いてある物等、ムリな物もあります。
※これも早い人が優先です。
※欲しいものを書いてHOMEに手紙を送ってください。
※欲しい物を手紙に書かずレスで書いても無効です。

ではくじ開始です♪

マイキー2/24 18:11:416036cfDLWoUz36X9o||891
参加します
1回目

マイキー2/24 18:11:586036cfDLWoUz36X9o||38
二回目

マイキー2/24 18:15:166036cfDLWoUz36X9o||621
3回目
ありです
荒川選手にはすごく感動しました次回のオリンピックにはほかの選手にも
頑張ってほしいです!!

☆アイ☆2/24 18:16:232191cffvYUREHWLu.||269
参加です^^
私も荒川選手には。。感動しました!
1回目

☆アイ☆2/24 18:17:512191cffvYUREHWLu.||200
好きな選手は。。
村主選手です^^可憐な感じが好きです^^
二回目

☆アイ☆2/24 18:19:32191cffvYUREHWLu.||314
当たっちゃいましたw
フリーは、皆さん個性的な滑りで感動しました^^
ありでした^^

☆アイ☆2/24 18:21:102191cffvYUREHWLu.||351
サバ鉄砲でお願いします^^

照井勝哉2/24 18:21:592221cfdyN1RL.qIgQ||845
荒川選手には。。感動しました!
1回目

照井勝哉2/24 18:22:82221cfdyN1RL.qIgQ||147
2

照井勝哉2/24 18:22:262221cfdyN1RL.qIgQ||787
3

照井勝哉2/24 18:22:572221cfdyN1RL.qIgQ||68
ありがとうございました

ガガーリン2/24 18:23:12191cf9uGTrxafKg2||728
参加します。
僕は荒川選手が好きです。
本当に感動しました。^^
すごいですよね!ついに取りましたね?色金金!
スキーも頑張って欲しいです。

ガガーリン2/24 18:23:262191cf9uGTrxafKg2||150
↑失敗しました。すいません。
2

ガガーリン2/24 18:23:492191cf9uGTrxafKg2||980
3

ガガーリン2/24 18:24:02191cf9uGTrxafKg2||331
ありでした^^

舞子2/24 18:24:526042cf0Rjr0SDFdDk||18
荒井選手はすごかったですね!本当。
☆アイ☆様>私も村主選手好きですvvただもう一度説明文を読み直してください。

☆アイ☆2/24 18:28:392191cffvYUREHWLu.||355
あ。。分かりました><A;
手紙ってことですね。。

舞子2/24 18:32:386042cf0Rjr0SDFdDk||283
☆アイ☆様>ところで200は300Gでも良いのですが、それでもサバ鉄砲にしますか?

☆アイ☆2/24 18:36:212191cffvYUREHWLu.||12
では、300Gにしておきます。。

舞子2/24 18:46:406042cf0Rjr0SDFdDk||947
☆アイ☆様>ではそういうことで^^参加ありがとうございました

黒猫娘2/24 18:55:502203cfBShjn2OnBIM||889
参加します
朝から見てました(*´▽`)
ジャンプがきれいにきまるといいですね〜
1回目

黒猫娘2/24 18:57:22203cfBShjn2OnBIM||603
2回目
恩田選手が好きです
地元なので・・・
安藤選手もなんですけどね^^;

黒猫娘2/24 18:57:242203cfBShjn2OnBIM||982
3回目
ありがとうございました

サスケX2/24 18:57:412021cf/5Y3OLJZfxY||111
参加します〜
ニュースで見ました〜
とてもラッキーだったのかな?
スルツカヤがこけてくれたおかげかな?

1回目〜

サスケX2/24 18:58:432021cf/5Y3OLJZfxY||458
当たりました

2回目〜

工藤新一2/24 19:0:02213cfGVH8PQKj10E||496
1Gで売りましたから+3かいで6かいですね
僕は荒川選手がすごいです金メダルですもんね
1回目

サスケX2/24 19:0:32021cf/5Y3OLJZfxY||925
3回目〜

どっちかというと、高橋さんや、織田さんがイイ!です〜

有り難うございました〜

工藤新一2/24 19:0:172213cfGVH8PQKj10E||51
2回目

工藤新一2/24 19:0:552213cfGVH8PQKj10E||259
3回目「

工藤新一2/24 19:1:412213cfGVH8PQKj10E||648
4回目

工藤新一2/24 19:1:562213cfGVH8PQKj10E||858
5回目

舞子2/24 19:1:576042cf0Rjr0SDFdDk||108
ガガーリン様>感動ですよね!この1個に限らずどんどんメダルとって欲しいです!
黒猫娘様>ぉ、地元ですか?私もですよvv恩田選手はパワフルで気持ちいいですね

工藤新一2/24 19:2:222213cfGVH8PQKj10E||456
6回目
ありがとうです

舞子2/24 19:19:96042cf0Rjr0SDFdDk||760
サスケX様>運も実力のうちですよね。精神が強いなって思います。男子フィギュアはジャンプがすごいですよね!メダルには届きませんでしたが。遠くにいるようなのでいつでも良いので都合の良い時に手紙くださいv

工藤新一様>本当にお世話になってます!本当に金感動です!
参加ありがとうございました

ギャンブル2/24 19:35:442102cf7EG7/oTfV1I||741
参加します

選手はミキティーが好きです
今度はメダルとってほしいです^^

ギャンブル2/24 19:35:502102cf7EG7/oTfV1I||746

ギャンブル2/24 19:35:582102cf7EG7/oTfV1I||346

ありでした

舞子2/24 19:41:246042cf0Rjr0SDFdDk||730
ギャンブル様>参加有難うございます。次こそは4回転成功させてほしいですね!

見習い兵士2/24 20:20:102205cffsmuQJNdj.A||914

安藤さんは、4回転ジャンプ成功させてほしいです。
必ずメダルを取れると思ってたのに・・・。

見習い兵士2/24 20:20:342205cffsmuQJNdj.A||444

見習い兵士2/24 20:21:02205cffsmuQJNdj.A||157
444で、当たりました。

見習い兵士2/24 20:23:292205cffsmuQJNdj.A||206
殺りくナイフ欲しいです♪

金濡シン。2/24 20:23:536121cfaob8GS9Lf8I||870
参加させていただきます。
1回目
あのロシアの強豪の方・・お名前忘れてしまいましたが(汗
転んでしまってもとてもいきいきとしていて、
かっこいい・・と、思いました^^

金濡シン。2/24 20:24:286121cfaob8GS9Lf8I||563
2回目

金濡シン。2/24 20:24:406121cfaob8GS9Lf8I||769
3回目。
ありがとうございました(。。)

見習い兵士2/24 20:24:442205cffsmuQJNdj.A||647
あ、レス×か。

舞子2/24 21:5:96042cf0Rjr0SDFdDk||186
見習い兵士様>おめでとうございます。当たったら色かマークで目立たせてほしかったです。まぁ今回はいいです。参加ありがとうございました。

金濡シン。様>スルツカヤ選手ですね。かっこいいですよね!!ミスが無かったらメダルどうなってたでしょうね。

*由布*2/25 0:38:576112cfqpc4lQaBHKE||796
こんにちは^^
フィギュアという文字に惹かれてやって参りました☆

とても好きな種目なので、今回の盛り上がりはとても嬉しい限りです。
ショートは実はまだちゃんと見れていないのですが、
上位選手のプログラム、どれも素敵でしたね。
安藤の衣装が、タイツが肌色ならもっと素敵そうなのに?とか、
ちょっと演技と関係ない所を見てしまいました^^;

1回目です。

*由布*2/25 0:41:06112cfqpc4lQaBHKE||134
フリーは、楽しそうな荒川の笑顔に感動しつつ‥‥
村主も綺麗だったのに‥‥と思いつつ。
コーエン・スルツカヤは転んでしまって残念でしたね。
ただスルツカヤは転んだあとの方が吹っ切れていたというか、
良い演技だったと思います^^
見てみて気分のいいものでした☆
それにしても、男子にしろ女子にしろ‥‥転んでもメダルが取れるなんて^^;

2回目になります。

*由布*2/25 0:42:596112cfqpc4lQaBHKE||289
採点の基準がいまいち理解不能な私です^^;


ちなみに、好きな選手は村主・コーエンです♪
タイプの違うふたりではありますが‥‥。
どの選手もそれぞれ好きな点があるのですが、中でもという事で。
フィギュア好きな方を見つけられて、嬉しかったです^^
ありがとうございました。

舞子2/25 9:19:406042cf0Rjr0SDFdDk||63
*由布*様>参加ありがとうございます。
そうですねw安藤選手は肌色の方が似合います!ショートの時もあんまりヒラヒラしない?衣装だったのでもったいないなと思いました。
村主選手は本当惜しかったですよね!うちの家でも「なんで転んで減点がたった一点なの!?」とブーイングでした。
確かにコーエン選手もスルツカヤ選手もすごかったですけど!
コーエン選手のショートには感動しました。
私はコーエン選手が一番好きです。4年後さらにすごくなって金を取ることを期待v
ぁでも日本も応援していますよ!真央ちゃんに期待!!
私こそフィギュア好きな方がたくさんいて嬉しいです

バーグ2/25 10:49:566039cf2KDhV9vu3rY||642
参加します
1回目

バーグ2/25 10:50:146039cf2KDhV9vu3rY||339
2回目

バーグ2/25 10:51:296039cf2KDhV9vu3rY||1
3回目
僕は3位だった選手です
心臓病なのにがんばって
すごいと思いました

バーグ2/25 10:54:156039cf2KDhV9vu3rY||517
↑「」はだめなんですよね?
なんか ゾロ目よりうれしい 金メダル

長州大力2/25 12:21:112191cfFRHJ9gHX9nw||926

長州大力2/25 12:21:292191cfFRHJ9gHX9nw||579

長州大力2/25 12:21:342191cfFRHJ9gHX9nw||712

長州大力2/25 12:21:402191cfFRHJ9gHX9nw||128
あり

さりあ2/25 16:30:462196cf1Vui5A/jKuE||969
参加させていただきます(^▽^)
女子フィギュアはダイジェスト版で上位選手の滑りを見たのですが、
荒川選手のターンや技の数々には魅了されてばかりでしたねvV
他国の観客もスタンディングオペレーションで喝采の拍手を送った理由が分かります(^^)
1回目です。

さりあ2/25 16:36:32196cf1Vui5A/jKuE||404
私はやっぱり今回のフリーを見て荒川選手が好きになりましたv
でもオリンピックと極度のプレッシャーの中4回転にチャレンジした安藤選手も好きです!
あと、個人的にコーエン選手が可愛いと思いました。
目がくりくりとしていてチャーミングですvV(どこ見てるんだか;)
2回目です。

さりあ2/25 16:43:292196cf1Vui5A/jKuE||115
村主選手の4位は本当に残念です。
テレビで見ている分には十分いい滑りだと思ったのに……。
3回目です。ありがとうございました。

ゆいと2/25 18:11:432022cf9carMFN/EIc||187
荒川選手に感動(*^_^*)1回目

ゆいと2/25 18:12:72022cf9carMFN/EIc||261
2回目

ゆいと2/25 18:12:212022cf9carMFN/EIc||266
3回目

ゆいと2/25 18:13:62022cf9carMFN/EIc||88
ありでした

舞子2/25 19:57:92191cfNvD1EvlPbZU||986
バーグ様>そうですね!病気にも負けず…
すいません;1もいれれば良かった

舞子2/25 20:2:232191cfNvD1EvlPbZU||28
長州大力様>説明読んでいただけたでしょうか?次からは気をつけてください

さりあ様>参加ありがとうございます。そうですね!荒川選手のイナバウアーも素晴らしかったですし、ジャンプも。あたしもあそこでスタンディングオペレーションしたかったですよ。コーエン選手かわいいですよねvお人形さんみたいで

ゆいと様>参加ありがとうございました。やはり荒川選手に感動されたかたは多いのですね

ももたろ2/25 23:59:252101cf39bz.ZzLs8s||265
あら?ぎりぎりセーフみたいですねw
参加させて頂きます♪

好きな選手は…村主選手ですね^^
繊細で綺麗だと思ってます☆紫の衣装が
くるくる回った時にすみれの花みたいに見えて
綺麗でしたv

一回目

ももたろ2/26 0:1:172101cf39bz.ZzLs8s||134
荒川選手は…金良かったですね(´∀`*という感じです。
彼女も新点数方式になってからかなり苦労してたみたいだし…
今回の大会はスルツカヤも病気復帰だし、村主もケガ復帰だし
みんな大変頑張ったから出来たらみんなにメダルあげたかった(爆)
勝負の世界はそこんとこ厳しいですね…。

二回目

ももたろ2/26 0:2:132101cf39bz.ZzLs8s||791
あれ?これってダメっぽいでしょうか?↑

違反ぽくなってしまったらすみません´Д`;
リアルではなんとか25日なのですが…チビ時間が…

とりあえずありがとうございました〜♪

舞子2/26 12:13:202191cfNvD1EvlPbZU||115
ももたろ様>村主選手は綺麗でしたね。本当に惹きつけられます。
そうですね。たった3人しか取れないメダル。それに1人しか取れない金ですもんね。
でもレベルの高い選手が集まったのでとても良いオリンピックになったと思います。
さてさて、ももたろ様で終了となります。フィギュアが好きな方が集まってくださり、嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX