戻る
8390いつのまにか〜♪ウラキ2/24 20:7:572218cfZol3k.ggqew
チビを一年以上やってました。
というわけで、くじをします。
景品は、秘密です。
1人1回ずつお願いします。
それと、
「2005年で一番心に残ったこと」も書いてください
では、どうぞ。

ウラキ2/24 20:8:432218cfZol3k.ggqew||406
終了は、来週の土曜日となります。

ウラキ2/24 20:9:192218cfZol3k.ggqew||624
書き忘れ

828だけがあたりです。

ぱすわ2/24 20:9:282202cfZM.mBBxsj9c||722
参加します
ボクは、友達と一緒にホテルに行った事ですね
ありがとうございました

見習い兵士2/24 20:9:362205cffsmuQJNdj.A||197
そうですね・・・
ペットが、今までよりもレベルが上がったことです!

舞子2/24 20:13:206042cf0Rjr0SDFdDk||693
参加します。心に残ったことは愛・地球博ですv
地元なので

ギャンブル2/24 20:17:262102cf7EG7/oTfV1I||574
参加します
2005年ヤハリ中学校での修学旅行っすね

ガガーリン2/24 20:19:12191cf9uGTrxafKg2||978
参加します。
ディズニーランドです。
ありでした^^

ウラキ2/24 20:19:472218cfZol3k.ggqew||376
早速の御参加、ありがとうございます。
ちなみに僕は、というと、一昨日、2年間かけ続けていたメガネが、壊れて(壊して)しまったことです。

工藤新一2/24 20:20:472213cfGVH8PQKj10E||718
こころに残ったことは
友達3人で一緒に愛知万博(愛・地球博)の冷凍何とかを5時間かけて
並んでみたことですかなり疲れました

金濡シン。2/24 20:22:106121cfaob8GS9Lf8I||944
参加しますv
友だちと初めてゲームセンターに行ったこと・・かな

ミニさん2/24 20:33:312206cfPo6NSiUrXH2||533
参加します
そうですね、チビをやめる友達が増えた事です

ホワイトマン2/24 20:35:32202cfG9PlyJgD5eY||229
参加します
ディズニーランドに行った事です。
ありがとうございました。

アリウス2/24 20:35:156038cfLXfRAiyMWXs||947
参加させていただきます^^
僕は学校の文化祭が一番の思い出です
ありがとうございました!!

スーさん2/24 20:36:172193cfBo2Oj5YZ32Q||305
参加します 僕は移動教室が楽しかったです

2/24 20:40:145913cfzFE7mg84HVg||266
参加させて頂きます
思い出は初めての金縛りです^^;

シナ2/24 21:3:392191cfIVvplCjn9Ds||695
参加です♪♪
思い出は 色々とありましたがやっぱり免許を取ったことですね(^∇^*)
では ありがと〜ございました

ei2/24 21:20:212182cfbNCC/rZgXTk||55
こんばんは。1年おめでとうございます♪
去年の強烈な思い出は、海水浴に行く途中、初めてヘビを見たことです。
友達と4人で走って逃げました(笑)
ありがとうございました(・∀・)ノ

ゆうろ2/24 21:28:342202cfZVdJjMGFe3M||737
参加します♪
思い出は・・・・・初めて水着を着ることに恥ずかしいという気持ちを抱いた事w

ピマ2/24 21:34:372219cf4AHdsC.fJTY||777
参加させていただきます♪思い出・・・,初めての文化祭です。
有り難う御座いました^^

ピマ2/24 21:35:42219cf4AHdsC.fJTY||837
ラッキーセブンだ!(無駄レスすいません><)

きょう2/24 21:47:372211cfPC6sP6QoYIE||692
参加します!
去年一番心に残ったことは友達の家に何度も泊まりに行ったことです
ありがとうございました

555552/24 22:11:352194cfdTJO821yLCA||426
参加します
一番心に残ったことは中学入学ですね
ありがとうございました

HIROKI2/24 22:15:96044cfJpLzdjHAvK6||714
一番心に残ってるのは英検に受かった事ですかね・・・
なんか地味ですorz

HIROKI2/24 22:16:356044cfJpLzdjHAvK6||894
しかも久しぶりの書き込みで挨拶忘れた・・・
ドウモスイマセンデシタ_●/ ̄|_

ミジ2/24 22:18:551251cfOHar1iMXzCs||49
参加します^^
思いではやっぱり地元なので万博ですね

桜塚やっくん2/24 22:36:452029cfwpLsTCh0uxc||791
参加します。
初めての海外旅行をしました^^
ありがとうございました^^

MIE2/24 22:41:161332cfdFvzFDsGNCE||791
参加致します♪
心に残った事は一番尊敬・憧れる人が私の
ホムチャで普通に話せるようになったことですね^^

有難うございました^^

オフスプ2/24 22:43:42202cfp2bSYzboh7o||138
参加します。
えっとエレキギターがやっと引けるようになった事ですね。

真紀羅2/24 22:49:512191cfMyXd1swMxuA||55
参加させていただきます
2005年に一番心に残ったことは、やっぱりこのチビファンをはじめたことです。
ありがとうございました

赤毛のアドル2/24 22:57:152191cffvYUREHWLu.||989
では参加します。(元うおえくんんだったんですが覚えてますか?)
そうですねーRPGツクールで初めてオリジナルゲームを作ったことです^ ^

ma2/25 0:27:562216cfVdJhdQFirdo||381
参加します。
卒業式&入学式です

たかくん2/25 3:39:132192cfyn/aFC5gSCM||33
参加します^^
1番心に残ったのは野球で名電と対戦したことですね^^

平岡周2/25 7:14:312021cfGzQjnzrpkPs||444
参加します。
チビに出会ったときです。

平岡周2/25 7:14:532021cfGzQjnzrpkPs||887
↑ぞろ目なのに〜

☆アイ☆2/25 7:24:455894cfZYlN2bMfNow||920
参加します^^
一番心に残った事・・・。
チムバに初めて参加したことです^^

2/25 9:45:302111cf0WoAq4n.fZs||847
参加します^^

チビでたくさんの友達が出来た事です^^
友一vV

なにわの男2/25 10:35:362181cfX9HY3/JchqY||585
参加します。
2005年の心に残ったことは・・・
自分のブログ(http://ameblo.jp/asobinomablog/)が発展してきた事です。

バーグ2/25 10:47:316039cf2KDhV9vu3rY||59
参加します。
2005年の心に残ったことは
「30人31脚」です
僕の学校の6年が出場しました(ぼくもやりました)
予選敗退だったけど

長州大力2/25 12:8:82191cfFRHJ9gHX9nw||596
1

長州大力2/25 12:8:262191cfFRHJ9gHX9nw||421
とにかくがんばりました

えりりん☆2/25 13:46:402029cfPliBcIiREFA||988
参加します。
心に残ったことはボーリングでストライクを連続で出せたことです。(ショボ

黒猫娘2/25 14:2:332203cfBShjn2OnBIM||202
参加します
2005年は災害が多かったですね〜
地震や津波や・・・今年はいい年だといいですね
Σ(・А・`)ジブンノコトヲカケ

なか2/25 14:21:532202cf2bqz8vt1PyU||234
参加します!
心に残ったことはこのチビファンでたくさんの人々に出会う事ができた事です(ぇ

ぽよぽよ2/25 17:12:72182cfmxNGRAmuTPY||271
参加させていただきます^^
2005年心に残ったことは、入学試験です。
ありがとうございました。

tama2/25 20:55:412201cf3Es/wZ/fPM2||65
ヤッホー
久しぶり♪
とりあえず参加〜

心に残ったこと・・・
いろんな人と話したこととか、ぴよ戦士が死んだこととかかな・・・(ぁ
まぁ、そのせいで引退が決まったわけだが・・orz

ありり〜んw

あと、テストが終わったらイベントでも開くと思うからちゃんと来るように(ぁ

ももたろ2/25 23:58:452101cf39bz.ZzLs8s||731
参加させて頂きます♪
そうですね…初めて自力でピアスをあけた事でしょうかね…。
びびって穴の位置ちょっとズレちゃいましたw

ありがとうございました〜♪

ボォルデモート2/26 10:39:102191cfUZHZ.bmYkBQ||200
友達と、マクドを、いったこと

rara2/26 11:9:62211cfuZxf9wgkE/k||561
参加します
雨の中での野球ですかね。
ありがとうございました

マホマホーン2/26 14:30:551261cf44X/FUE0vtI||763
参加します。
一番の思い出は、遠足で愛・知球博に行ったことですね。
楽しかったです。

踊る不死鳥2/26 17:23:375919cf17rmY/mJJ8s||634
こんばんわー。
2005年一番の思い出・・・
うーん。
甲子園に初めて行ったことですかね。
ホントは行ってないですが(何

♪ソラ♪2/26 18:51:252191cfBuKsCizNC6c||562
2005年の一番の思い出は…
修学旅行デス

yosimune2/27 20:31:62228cfiKfcnr1a7s.||998
参加しますこのちびファンタジーを見つけたことです

しょうま2/28 18:34:102205cfh/xiUMkZY7I||108
参加します。
ディズニーランドのバズのやつでかなり待ったことですね。

マイキー3/1 18:34:326119cfbsBYMQbp5b2||645
参加します
学校の修学旅行です

ホルマリン漬け3/2 17:43:131988cfgr2C.xCBdFU||821
参加します

ウンこふんだ

照井勝哉3/2 19:47:22191cfxXFxt88gd6s||335
愛・地球博

ウラキ3/4 5:44:542218cfZol3k.ggqew||952
終了です。
たくさんの御参加、ありがとうございました。
またいつか、やると思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX