戻る
8394Lelation-Lotイズナ2/25 5:0:312211cfn2KrUfFJzGY
ちょっと間をおきまして、第2回目のLelation-Lot。リレークジです。
ルールは前回同様です。
参加資格は「招待状を受け取る事」
招待状を受け取った方は、3回のレスが可能です。
そして、招待された方は別の方を招待して頂きます。
いわば、リレー方式で行う、お一人様ずつご参加頂くクジです。
最初の招待状は私から、送らせて頂きます。
招待を受けた方が招待出来るのは、お一人様色終です。

商品等は次レス。

イズナ2/25 5:4:252211cfn2KrUfFJzGY||490
商品&当たり目。

127-------ぴよ戦士(Lv未定)
777-------1000キャッシュ
1or1000---200万G

上記記載、「参加資格は〜」ではなく、正しくは「参加条件は〜」の誤りでした。

イズナ2/25 5:10:512211cfn2KrUfFJzGY||708
前回、60名程の参加者がありました。
前回と同じでは少し参加者がかたよってしまうので、今回は
前回とは違う方を招待して下さい。

終了の条件は、
☆最後の招待客より2日間、レスがなかった場合。
☆商品が全て出てしまった場合。

申し訳御座いませんが、ログインが不定期化しておりまして、
当たり目や返答レス等、対処が遅れる場合が多い事をお許し下さいませ。

イズナ2/25 5:13:582211cfn2KrUfFJzGY||727
時間のかかるクジな故、ゆっくりとおつき合い願いたいと思います。
それでは、皆様で繋ぐクジ。Lelation-Lotのスタートです。

赤毛のアドル2/25 5:59:525894cfZYlN2bMfNow||554
誰が最初に招待状を受け取るんですか?

ことこ2/25 14:24:01988cfgr2C.xCBdFU||316
こんにちは〜^^
少しの時間に茶を見てびっくりしちゃいました^^;
イベ主のイズナくん、招待ありがとうです♪
でも・・・私なんかが1人目でいいのかしらorz
スレが立ってから大分経ってしまって、楽しみに待っていらっしゃる方はすみません><
では、1回目〜♪

ことこ2/25 14:27:511988cfgr2C.xCBdFU||748
今回の当たり目にはイズナくんからの愛はないのね;;

あぁ・・・ボケとかかませなくてすみませぬ><;
出会った頃よりは、打ち解けて来たと思うんだけどな〜。
こんな奴ですが、皆様よろしくです(ペコっ

2回目〜♪

ことこ2/25 14:31:371988cfgr2C.xCBdFU||984
さて、次の方には取りあえず茶に伝言を残してきましたが
手紙を入れたら来てくれるかな〜。

名古屋弁の素敵なおいちゃんに登場してもらいます〜^^

ではでは、有難うございました!

・・・たまには、茶に遊びに来てね・・・イズナくん^^;

ことこ2/25 15:30:151988cfgr2C.xCBdFU||223
3回のレスをしたのですが・・・
ちょっと招待した方がお忙しそうなので、別の方にお願いしてきました。

Bar イズhana のバーテンさんです♪
では、次よろしくねん^^

いちご♪2/25 17:29:292201cf3e54mD.s6hI||216
わーい 招待して頂いてしまいました(*ノωノ)
イズナさんいきなりあたしですいません(ぇ
早速ですが気の利いたネタなどございませんので

1回目〜

いちご♪2/25 17:33:422201cf3e54mD.s6hI||536
度々お姿を決まった時間に見つけるコトが出来るのですが
気付くといなくなっていらっしゃいます
少しづつコスが変化しているのを密かに楽しみに
ストーカーしているいちごなのです♡
今回は別の方への招待・・うむむむ
いつも頑張って頂いているあの方へにしようかしら^^

2回目

いちご♪2/25 17:42:452201cf3e54mD.s6hI||464
きゃ もう最後のカキカキですわ^^;

いつもいつも楽しいイベントありがとうございます
Bar イズhanaの方では採用して頂けて念願の店員に(w´Д`w)
イズナさんがイヤと言ってもこれからもどんどん勝手まとわりつきますw

そして招待させて頂くのは今回も今大変なのかなーと
思いつつ息抜きになるといいなとの願いを込めて^^
いつも誰もが?お世話になってるあの方へ〜

ことこさんご招待ありがとでした^^
そしてイズナさん楽しませて頂きました ありがとです^^
感謝の気持ちと当たれ〜の気持ちを込めての

3回目☆

久遠2/25 18:0:442201cfmKpGPVHjQaY||270
|ω6*)ノこんにちは。
いちご♪さんからご招待を受けまして参上致しました(*- -)(*_ _)ペコリ
2度目まして。
(ですかね…?←すみません…呆けているもので^^;)
私もこっそりとイズナさんのコスをチェックして楽しんでいる一人だったりしますw

((o(б_б;)o))ドキドキしつつ…
1回目

久遠2/25 18:14:132201cfmKpGPVHjQaY||587
すみません…間があいちゃいました…。

2回目

久遠2/25 18:15:162201cfmKpGPVHjQaY||436
ご招待頂き、ありがとうございましたm(_ _*)m
次の方、まだ決めていないのですが今から探してきます〜。

3回目

ゆんゆん。2/25 21:23:162222cfx9tnpT0zJiU||101
ご招待いただきました。
ありがとうございます。
1回目♪

ゆんゆん。2/25 21:26:232222cfx9tnpT0zJiU||148
今回はひなまつり中ということで、私事ですが・・・。

「イチゴあられ壁紙」ゲットまで、1万回以上戦いました〜w
LV20依頼が2つもできてしまいました。
出現率は100回に1回くらいだったのですが。
しぶかったです〜。私のリアル運がないだけという気もしますが^^;;

2回目♪

ちなみにその壁紙は、現在北町に貼ってあります。

ゆんゆん。2/25 21:27:152222cfx9tnpT0zJiU||209
3回目。
ではこれから次の方へ招待状を渡してきます。
ありがとうございました♪

アスカ☆2/25 22:58:582184cfbRhYyBE3ISE||345
ゆんゆんさんにご招待していただきました〜
ありがとうございます。
1回目


アスカ☆2/25 22:59:122184cfbRhYyBE3ISE||938
かつてはひたすら叩いていた私ですが、
チャットをし始めてから戦闘がはかどらなくて^^
それでも以前より楽しくなったのでいいのですけどね。
そんなこんなでまったりプレイしています〜
2回目

アスカ☆2/25 22:59:262184cfbRhYyBE3ISE||611
3回目
最期にもう一度ありがとうございました〜
今年は私も大学受験ですが落ちない程度にチビもがんばっていきますw
次の方に招待状渡してきますね。

イズナ2/26 1:56:252211cfn2KrUfFJzGY||900
ことこ様、いちご♪様、久遠様、ゆんゆん。様、アスカ☆様
いらっしゃいませ。

>赤毛のアドル様
説明不足でしたでしょうか・・・申し訳御座いません。
1番手はことこ様にお渡し致しました。

>ことちゃ
1番手お疲れ様ですm(__)m
もう1年のつき合いですが、チビをリードする一人になったネw
これからもどんどんチビを引張ってって下さいな♪
参加ありがとです〜

イズナ2/26 2:5:512211cfn2KrUfFJzGY||631
>べりーさん
ストーカー返しとは恐れ入ります(笑
此方も、ベリーさんのたま〜に見せる深夜コスを楽しんでおります♪←本物
イズhanaの店員さんとして・・・今後もビシバシ働いてもらう予定ですよ〜

>久遠様
前回に引き続き、2度目のご参加ありがとう御座います。
コ、コスチェックだなんて(滝汗 恐れ入ります><
これからも、皆様に愛される久遠様でいて下さいませ♪

イズナ2/26 2:14:212211cfn2KrUfFJzGY||773
>ゆんゆん。様
北町の壁紙、拝見させて頂きました。
なんとも・・・心揺さぶる品物です(笑
簡単に手に入ってしまう物よりも、苦労の末で手に入れる物の方が、
愛着がわくのです。売り買いを批判する訳ではないのですが・・・
自力ゲット、素敵です♪

>アスカ☆様
度々お世話になっております。
チビにも色々なプレイスタイルがありますからね。
それぞれの方がそれぞれの楽しみを見つける・・・リアルと変わりませんねw
Σ大学受験ですか・・・ふぁいとで御座います〜

イズナ2/26 2:15:382211cfn2KrUfFJzGY||117
アスカ☆様より招待状を受け取られた方・・・お待ちしておりますm(__)m

たまやん2/26 14:1:56039cfQiX8l0W7h5w||855
アスカさんから招待状を受け取りました(*´ェ`*)
とりあえず1回目

たまやん2/26 14:8:86039cfQiX8l0W7h5w||682
さて何を書こう・・・w

最近は 仕事もそれなりに忙しく まったり茶しながら叩いてますorz
そして、祭りは例によってたいして参加してません(ぁ

2回目

たまやん2/26 14:9:346039cfQiX8l0W7h5w||793
3回目

そんなこんなですが(どんな)これからもよろしくですw

では、次の人に渡してきます〜(((((((((((((((っ・ω・)っ

芙美香2/26 21:59:222101cfLm/.7NyvhIE||1000
こばんはなの〜^^ 
たまやんさんから強引にバトンを奪い取りました(ぇw
黒のやん様(誰w笑)には感謝ですわんw有難うなの(wノノ)

まずは1回目っと♪ 

芙美香2/26 22:7:382101cfLm/.7NyvhIE||9
ピェーーーーーもしかして当たったかもです(><;)(アセ
えとえと取り合えず次の方にバトンを先に回しておきますねぃw

イズナさんとは一度お話してみたかったので色々企んでましたのに(何w
イベントお疲れ様なの^^次の方はダンディーな男性が登場予定です〜

のっち2/26 23:18:242194cfVjxz2n3le7g||315
こんばんは、ダンディーらしい私です(−.-)y-^^^(ぁ
何故にダンディーなのかは、誰にも判りません…

ダンディー(連呼)然り、変○然り、
自他共に認められない限り、真にはなれないのです。
自覚と他者からの指摘、どちらが先行するのかというのも
問題でそれは鳥か卵かの論争にも似て、どちらが先ということもなく云々…

と小難しいことはどうでもよく(ぇ)
1回目♪

のっち2/26 23:21:232194cfVjxz2n3le7g||941
そういえば、前からスレタイの意味が気になっていたり…
「Lelation」で検索かけると…ぁ、18禁かも…(-_−;A)アセアセ

まあ、実はスレタイすらネタだったならば、
無粋なツッコミはいらんでしょ〜な〜(>y<)クス

ほんで2回目♪

のっち2/26 23:27:322194cfVjxz2n3le7g||826
某桃の方が当たり目を出しているので、
当たり目追加しますわ〜☆

61 親王式神II&手乗り男雛II&手乗り女雛II

って感じで^^

そんで3回目♪

さて、どっち方面にお渡ししましょうかの…(−.-)y-^^^

イズナ2/27 2:19:392211cfn2KrUfFJzGY||463
たまやん様、芙美香様、のっち様、いらっしゃいませ。

>たまやん様
仕事が忙しいのは良いことです。私もここ数ヶ月、
恐ろしく忙しいので、Lv上げはおろか、祭りも2、3個スルー状態ですorz
それでも、たまやん様のその強さ・・・精神力の違いに脱帽ですわ><

>芙美香様
ご当選おめでとう御座います〜♪
勝手ながら・・・賞金の方、手渡しさせて頂きますね〜
Σ色々と企まれてましたか(笑 その企み・・・いつでも受けて立ちます♪

イズナ2/27 2:22:292211cfn2KrUfFJzGY||70
>シータ兄様
兄様・・・鋭い突っ込みに・・・ノックアウトです(吐血
ご、ご、誤字で御座います〜>< 此処は紳士に取り仕切るつもりだったのに(ホロリ
やはり・・・知らず知らずのウチにそっちに走ってしまうのか・・・(笑
あ、当たり目追加なさって下さったのですね〜 ありがとう御座います♪

イズナ2/27 3:14:62211cfn2KrUfFJzGY||828
ちなみに・・・自他共に〜の論争は面白いですね。
思うに、本人の意識下にない所で、他人にそう認められる・・・
これが本物なんでしょうけどねぇ。
そういう意味では私の変態ぶりもまだまだって事かな(笑

では・・・のっち様より招待状を受け取られた方、お待ちしております。

2/27 6:1:142102cfAPD4Au0QBks||765
Σ( ̄□ ̄;)

こ、今日和…外泊中に招待状を受け取ってしまいました…
「お父さん?えー、リレークジ?私いま裏御殿だよー?」みたいな感じで(古)
という訳で今日和、初めてのお泊まり(しかも2泊)最中の都でございますw
とりあえず帰って来たら、のっちさん(父役)に僧侶LV10を紹介しないといけないそうです(*ノノ)

そんな冗談はさておき…裏満喫中でございますv
素晴らしい経験値の量に、ここを出られない状況に陥っております(ノ´∀`*)

そんな1回目…

2/27 6:1:262102cfAPD4Au0QBks||686
スレタイ…Σ( ̄□ ̄;)
何かヒミツがあるのでしょうか…やっぱりズナさんの事ですから…!
わ、私も検索してみましょうかしら…どきどき(/-\*)

そして、のっちさんが商品追加しているのを見て…今回もアリなのですね♪
では、私も…えぇと…

385-------☆ぽよ王子

…勿論、用意できるのは裏から戻った後になります(´▽`A;)

2/27 6:7:342102cfAPD4Au0QBks||822
…ぁ、↑は2回目…という事でw

最近、肩が凝ります…><;
寒さに身を縮めながら、PCに向かっているせいでしょうか…
そんな私に、肩凝りをほぐす「ムキムキ体操」を教えて下さった、素敵なあの子を召喚致します♪
ねこじゃらしを振っていれば、そのうち来ると思いますので…少々お待ち下さいませ〜(ノ´∀`*)

3回目…これにて次へバトンタッチ♪

イズナ2/27 6:46:112211cfn2KrUfFJzGY||280
都様、いらっしゃいませ。

>美香子さん
どこから突っ込んでいものやら(笑 早朝から素敵なテンションです事w
スレタイは誤字ですので、お触れになりませぬよう(ギラリ
お父様に今度ご挨拶に伺わねば・・・(ナンノ!?
ムキムキ体操・・・ねこじゃらし・・・大体検討がつきました(笑

イズナ2/27 6:47:412211cfn2KrUfFJzGY||942
都様より招待状を受け取ったピンクの方(笑)、お待ちしております。
※違っていたらすみません(土下座

もんぷち2/27 8:12:62201cfnEHaAQdquD2||317
ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*=・ェ・=)ノ      ミ(ノ_ _)ノ =3スザー♪
ねこじゃらしと聴いて飛んできました[壁]ェ・=)キラリ
な〜んてです(笑) おはようございます(*^^*)

ムキムキ体操と猫じゃらしで検討が…(@_@A)
私、一体、どう想像されていますか怖いです…|дT))プルプル(苦笑)

もんぷち2/27 8:15:82201cfnEHaAQdquD2||516
Lelation-Lot…。検索してはいけないワードなのですね…(」。_。L)(笑)
でもステキな響きです(*ノノ)そしてステキなイベントだとも思っております…♪

そして私も僭越ながら商品の追加をさせて下さいです(*^m^*)
↑招待のベテラン(プロ)になると商品の追加も楽しんじゃいたく…(/-\*)

69-----ちびぽよ

他の方と比べてショボショボな感じですが
良い子に育て〜♪っと魔法の掛け声付きですo(T△T=T△T)oジタバタ(笑)

もんぷち2/27 8:16:562201cfnEHaAQdquD2||660
実は初回に続きの2回目の招待で嬉しかったです♪
今度はこの嬉しい招待状を誰にしようか思案中です…(*^m^*)
ではこのバトンを素早くそして的確に和ませてくれるような
Sなボスに渡させて頂こうと思います ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆((o _ _)oペコ
そう言いましたら、誰もが○色の人だと頭の中でよぎりそうです(笑)

では、熊の兄様、招待状を持ち参られた方々…♪
季節の変わり目、そして花粉が襲ってきておりますが
乗り切って元気に春を迎えちゃいましょうです(*^^*)9

リディア2/27 21:48:162181cfXFuDdqRZgyc||202
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]
Sなボスってどなたかしら…(*´▽`*)と思っていたら、なぜか私に招待状がっΣ(・ω・ノ)ノ!
…と、なんだかお約束過ぎる前フリは置いておいて、かいちょ、ご招待された皆様、こんばんはです(o*。_。)oペコッ
ねこじゃらしに反応するもんちゃんからご招待バトンを受け取って参上いたしました♪ リディア@確定申告なんて大嫌いな猫メイド、でございます(何
もんちゃん、ほんとにありがとう(*ノノ)
…紹介の文章はともかくとして…(笑)

そんな一回目☆

リディア2/27 21:55:62181cfXFuDdqRZgyc||370
検索してはいけないキーワードー…やっちゃダメといわれたらやりたくなるのはどうしてでしょう(*ノノ)
規制の嵐のかいちょのこと、きっと危険な単語なのでしょう…(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そして人とは危険なことに魅力を感じてしまったりするのです(*/ー\*)

…これ以上突っ込んだらおしおきが怖いので、これくらいにしておいて、私も当たり目追加させてくださいな♪

222(にゃーにゃーにゃー)……200キャッシュで☆

自分にちなんだ数字をど〜しても思いつけなかったわけですが、まぁひねりも何もなく、猫の鳴き声にしてみました(笑)

そんな2回目☆

リディア2/27 22:9:192181cfXFuDdqRZgyc||516
ちなみに、727……かいちょの名前を「ナズナ」に改名する権利(未許可)なんていうのも考えたんですが、ダメですか、そうですか(ぇ

あっという間に三回目になってしまいました。次にバトンを回す方を考えないとですね。
ご招待したい方はたくさんいらっしゃるのですが…私がお世話になっていて、かいちょと仲が良くて、なおかつ、前回は参加されなかった方(多分)ということで、クラブ瑠音で一緒に働くことになっているバーテンさんをご招待したいと思います♡
ちょっとお忙しそうなので、すぐに気づいていただけるか一抹の不安はあるのですけど…(^^;

そういうわけで3回目☆
ありがとうございました♪

イズナ2/28 1:50:292211cfn2KrUfFJzGY||679
もんぷち様、りディア様、いらっしゃいませ。

>悶ちゃん
あ、やはり悶ちゃんでしたネ♪なんとなく・・・そういう謎めいた
キーワードは悶ちゃんぽいのです(笑
Σ商品追加・・・アリガトです〜 ちなみに私は花粉なんてへっちゃらですw

>女将さん
フフ、相当おしおきされたい様ですネ(はぁと
りーちゃんも商品追加してくれるのですか・・・ありがと〜♪
ちなみに・・・「私の名前を改名する権利」で喜んで下さる方は
何方いらっしゃるのやら・・・という不安はどうすれば(笑)?

イズナ2/28 1:51:342211cfn2KrUfFJzGY||776
スレが下がって来た+スレタイを修正したいので、新スレへと
移らさせて頂きますm(__)mペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX