戻る
8408アンケートくじ第2回目レギオン2/26 17:41:291254cfqFznPYQXs/E
  商品      当たり目
10000G‥‥‥‥617or402
7000G‥‥‥‥‥300or616
1000G‥‥‥‥‥20
Iラブチビファン緑‥223
ぽよかぶりI‥‥‥‥138
ぴよふど‥‥‥‥‥‥149
バイキンスーツU上‥555


レギオン2/26 17:41:421254cfqFznPYQXs/E||757
アンケートくじ、前回の続きです!
なかなかあたらないので、もう一回します。
今度、任天堂からDSliteというのがでるのですが、
今何色を買おうか迷っています。
だから、アンケートで一番人気があった
色を買おうと思います。
・選んだ色と、理由を書いてください。
・アンケートは必ず書いてください。
・商品は城下町で渡します。
 ちなみに前回は
・エナメルネイビー(黒)‥26票
・アイスブルー(水色)‥‥16表
・クリスタルホワイト(白)銀も含む)‥13票
 でした。
前回参加してくださった方もさんかしてくれて構いません。
※これはDSliteの色の話です。普通のDSではありません。


ノーバディー2/26 17:53:525893cfioGHgwnWZps||997
やっぱり黒ですね^^
汚れも目立たないですし^^

舞子2/26 17:55:416034cfBQG7x/jgPQ2||67
あたしのいれた銀が人気なくて悲しいです><
でも!やっぱりクリスタルホワイトに1票!シンプルで清楚な感じがするからです。

ぱすわ2/26 18:1:296120cf6AJjba1CyUo||6
前回も投票しましたが・・・
やっぱアイスブルーに一票です

ぱすわ2/26 18:2:06120cf6AJjba1CyUo||996
理由書き忘れました
見ているとおちつくからです

ゆうろ2/26 18:5:332202cfZVdJjMGFe3M||848
前も書きましたが、水色で、なんか綺麗だし、落ち着くし目も痛くないので!

バーグ2/26 18:8:16037cfGAlQtS/LzsU||66
アイスブルーです
涼しげで落ち着くから

海砂2/26 18:10:402182cfJsGoWSOqEM6||612
また参加させて頂きます。
やっぱり黒が良いですねw
私が好きな色ってだけの理由なんですがねw

(`・ω・´)ゝ2/26 18:18:262182cfUKmGuku9h8I||812
初参加させてもらいます〜
やっぱクリスタルホワイト(白、銀)が一番いいと思います。
あの白い光を反射するのがなんとも言えず良いですね(@ー@)b
と言う事でクリスタルホワイト(白、銀)に一票お願いします。

見習い兵士2/26 18:20:332205cffsmuQJNdj.A||518
エナメルネイビー(黒)が、いいと思います。
訳は、変わったんですけど、みんな同じだと、分かりにくいし、かっこいいので、1票!

ガイコツ2/26 18:21:432195cf2olFOKvfZJk||999
参加します
ブラックですかね〜〜〜
自分も持ってていいですよ

†シュラ†2/26 18:50:532031cfqnE8v2n/c/.||320
クリスタルホワイトもいいですが、
私はアイスブルーがいいです〜♪
理由は簡単。自分の好きな色だからですw

ガガーリン2/26 19:3:452209cfNGnTCET0ycQ||397
参加します。
僕はやっぱりアイスブルーですね。
とてもいい色だし、見やすくてさわやかですよね^^
ありでした。

S・ジョージ2/26 19:25:512211cfmSrtsFMWINQ||733
参加かします^^
やっぱり黒ですね^^
シンプルでかっこいいと思います

濡濡濡?2/26 19:46:392191cf/i8FjuulJAI||389
やっぱり黒ですね(前にも書いたけど・・・・)
汚れも目立たないっしかっけぇ〜から。

ゆいと2/26 20:11:462022cf9carMFN/EIc||111
銀ですね

平岡周2/26 20:28:72021cfGzQjnzrpkPs||493
前にも書いたけどやっぱクロかなw

☆アイ☆2/26 22:31:465894cf/kqDwmq83Hw||832
前回も参加したのですが・・。
やっぱりアイスブルーです^^

綾海2/27 1:46:475870cfzejpj8BfAP.||630
私はエナメルネイビーがいいと思いますね!
かっこいいし、色的に好きなので。。。

アニー2/27 17:12:246041cfLip.DpEWk2A||703
私はエナメルネイビーがいいと思います。
私的には、かっこいいと思います。

黒猫娘2/27 19:25:42203cfBShjn2OnBIM||488
またまた参加させていただきます
やはりエナメルネイビーですね
そういう名前だったのですね・・・

ホルマリン漬け2/27 21:16:121988cfgr2C.xCBdFU||135
初参加です

自分は、エナメルネイビーですね
むっちゃかっこいいですょ(2つ装備中(ァ

マホマホーン2/27 22:18:361261cf44X/FUE0vtI||577
銀ですね。
ツヤがありそうで、いいからです。

レナ3/8 19:53:152218cfVRjryMk6lXY||859
初参加です。アイスブルーがいいとおもいます。癒される色ですよね。

やすとも3/8 20:15:322191cfIMpAN3i1j36||450
僕は青ですねー
自分持っている色だから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX