戻る
8413団員募集きょうへい72/26 19:24:392201cfOn57tpTr0TY
初めての団の募集です^^;
楽しくお話したり、協力のしあえることが出来る団にしてみたいと思います^^

団長:きょうへい7・もう一人80レベル以上で頑張れる人を募集
副団長:llxllxll・もう一人60レベル以上で頑張れる人を募集
団員:約6人募集

☆入団条件☆
・闇の洞窟に行くことが出来る人(団長・副団長・団員全て)
・詐欺・荒らしの経験のない方
・仕事に協力して頑張れる方

☆団での仕事☆
・団で、くじなどのイベント
・アイテム収集
・ペット育成
・ペット捕獲
・ホム茶で話
・アイテムの貸し借り
他にも増えるかもしれません^^;

レスまだ禁止

きょうへい72/26 19:30:242201cfOn57tpTr0TY||266
☆規則☆
・3回に1回は足跡を残す事
・団の評判を下げるような事をしない
・ペットなどを逃がした場合は、その人が責任を持って弁償する

☆給料について☆
給料は、他の人の育成などを受けた人が貰う。
他に、頑張っている人には私から給料をお支払い致しますm(__)m

団の名前はまた団員が増えてから決めます^^

ぴよの羽根などは、自腹です^^;

団に入る希望の方はレスをどうぞ〜

きょうへい72/26 19:34:32201cfOn57tpTr0TY||178
板ミスリました^^;

2/26 19:38:452191cflGmUyD0uHLM||608
俺でもはいれますか?

llxllxll2/26 19:46:282201cfzr0/mNG5c1Y||432
だいたいは、入れます
入りますか?

2/26 19:47:462191cflGmUyD0uHLM||523
はいりたいです。

きょうへい72/26 19:48:482201cfOn57tpTr0TY||917
ここは、板を間違えたので新しいスレでお願いしますm(__)m

2/26 19:49:272191cflGmUyD0uHLM||792
わかりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX