戻る
84151000キャッシュくじ愁鵠2/26 23:59:315913cfOabDW0kloXI
え〜なんか大きな賭け事がしたくなったので1000キャッシュを賭けたくじ引きを開催したいと思います。

景品:1000キャッシュ

当選番号:111、222、333、444、555、666.777、888、999、100、300、500、700、900です。
料金:南町297番地にて、くじチケットを販売しています

絶対にくじチケットを買ってからくじをはじめてください。 回数を守ってください。でないと無効です。

まとめた回数のチケットを購入したりすると、お得だったりしますw

まだレス禁止

愁鵠2/26 23:59:405913cfOabDW0kloXI||201
誰かが、当選したらその時点でくじは終了です。 その後誰かが当てたとしても、その当選は無効とさせていただきます。

※荒らし・横レス禁止 

ではスタート!

うすげじ2/27 1:15:536038cfqAsKPS0sISY||647
くじ何Gですか?

見習い兵士2/27 15:26:502205cffsmuQJNdj.A||622
高いと思います。
このくじをするのなら皆さんは、普通に購入したり、買いたい掲示板で求むことなどをしていると思います。

見習い兵士2/27 15:28:562205cffsmuQJNdj.A||604
なぜなら、毎回、1〜1000までの数字が出るので
1000分の14の確率で当たる事になります。
もう少し、安くするか、数字を増やした方がやる人も増えるでしょう!

横レス大変失礼しました

オクト2/27 16:19:42202cffm/CSVkJk3w||517
確かにこれは高すぎるかと…
当たり目の割にこの値段はぼったくりです
もっと安くしないとくじとは言えないでしょう
圧倒的にあなたが有利ですので当たり目を増やす、値段を安くするなどしましょう

納豆巻き2/27 16:36:562021cfpfvVYZm0xCk||431
横レス失礼
どんなクジをしようと人の勝手だと思います。

オクト2/27 17:33:512202cffm/CSVkJk3w||186
そうですね……出しゃばってすいませんでした

見習い兵士2/27 17:34:552205cffsmuQJNdj.A||241
僕もです・・・

照井勝哉2/27 17:58:62223cfnZQW7G/Meiw||898
人の勝手だと思います

愁鵠2/27 23:32:495913cfOabDW0kloXI||295
その1000分の14が当たるかも知れないっていうのがくじなんです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX