戻る
8419そうだ、○○行こうヘイパー2/27 18:46:172181cfFrg0H29xdgY
暇なので、ちょっとしたイベントとか。
ネタでも、マジレスでもいいのですが、行ってみたい場所をアンケートです。

現実にある場所・ゲーム世界・妄想の世界、何でも可です。
一番大きな数字を出した方に1万
俺と行きたい場所が同じな方に3万
クスリと笑ったネタには、1万

をプレゼントします〜。

終了時間は、暇じゃなくなったらで(ぁ

ピロシ2/27 18:49:372213cfEeA1NaoPvoA||523
参加します

マックス2/27 18:54:62192cfH/YDx3YUu8E||774
参加します。
僕は、DQ8の世界に行きたいです。
なぜかというと、ぱふぱふ屋に行きたい…(ぁ
ではなく、スライムとあそんでみたいからです。
でもスライム以外の魔物とも遊んでみたいです。

ポリZ2/27 18:54:332201cfRp7.eLDs1vw||915
参加します
お菓子の国にいってみたいです

リョウタ2/27 18:58:142101cfrWqx7479zKo||327
参加します。
チビファンタジーの世界に入ってみたいですね。やっぱり。

見習い兵士2/27 19:2:02205cffsmuQJNdj.A||157
参加します。
地面に穴掘って、自分で作った家とか行ってみたいです〜^^

えりりん☆2/27 19:6:62029cfPliBcIiREFA||854
参加します。
そうだ、腹痛だからトイレに行こう。

ノーバディー2/27 19:6:356036cfBvFsFFvYdC2||648
参加します^^
魔界に行ってみたいですね
ガッシュベルなどの魔界とはぜんぜん違う魔界

平岡周2/27 19:8:212021cfGzQjnzrpkPs||659
参加します。
アンパンマンの世界ですww
アンパンをもらいまくります

華奈子2/27 19:8:306122cfOBrBXtJfUpc||353
参加させて頂きます。
私はあの世に逝きたいです^^(ぁ
こんなブス生きていてもしょうがない(イケヨ
あ〜ぁ逝く勇気をください(ナニ
有り難うございました^^

黒猫娘2/27 19:9:62203cfBShjn2OnBIM||976
参加します
ありがちですがやはり天国にいってみたいですね(*´▽`)
自分は地獄に落ちるから(*`・д・´*)

メイプル太郎2/27 19:9:442101cfYOJxPQSNQBo||787
ぼくはくそ間抜けなジジイがいるところですね

ゆぅちん2/27 19:10:52111cf/ZPrcc9AHtQ||497
参加させていただきます♪
私は、ゆぅこりんの生まれた「こりん星」に行きたいです(w´ω`w)

見習い兵士2/27 19:13:552205cffsmuQJNdj.A||562
あ、間違えました。
パソコンの前に迷っていたんだけど
これだけは言いたいです。

天国へ行ってみたいです!
自由だし・・・!
皆さんもそうですよね!
ヘイパーさん。これにしてください。

¥∀¥2/27 19:22:512102cf7L7rFeDTqlk||570
参加します
あっやべーーーー 蟹くいてーーーーーーーーーーーーーー
北海道へいこう


2/27 19:30:292111cf6ZavPG/KR1Q||328
あら…私は、妄想的な世界ですが、「好きな人と、いつでも自分の好きなように出来る」ようなところへ行きたいですm(__)m略して激妄想自由界みたいな。。

大盗賊2/27 19:42:382193cfzr0OLZ6oVXE||11
参加します。
そうだ、ヘイパーさんのマーケットチェーン店へいこう!

ぱすわ2/27 19:44:166120cfyBHGwIk6qKo||407
参加します
そうだ!、金が無い、オサイセンをもらいに行こう!
です


エドガー2/27 19:46:62221cfKz7.ZOo5h4w||974
参加します

(-○-○){えっとぉ
(−◇){んっとぉ
(-Д){やっぱ〜
(-○-○)(ー◇)(-Д){アレですよアレ!そう自分の世界
(-○-○){すべてが自分の思い通りに行く
(−◇){誰にも邪魔されない夢のような場所
(-Д){自分の世界!!

貴螺2/27 19:49:572202cfbsG0vRkVj7M||137
ヘイパー様今晩和♪&またまたお話しませうvってなわけで待ってます。

行きたい所…。。。
『和歌山県某所』ですねぇ。
いや、勿論リアルで。
近いのですが…隣県なのに5時間はキツイですorz

そこには…一番好きな人と世界で一番嫌いな食べ物が…(涙
今の時期〜咲き誇った挙句、実を残すアレです><。

↑以外では…
東京辺りにあるという
『マルイワン』ですv
長くなってすみません(汗
ではでは〜♪

ゴスロリ先生2/27 19:58:242224cfHx7alESsvMY||227
ジョジョ4部の杜王町に行ってみたいですね。あるいはジョジョ5部のイタリア(略)

オフスプ2/27 20:1:92202cfp2bSYzboh7o||292
参加します。
北海道は寒いので・・・・温泉に行きたい・・・・
ありがとうございました。

裕之2/27 20:2:162111cfsjzbta7Buvk||238
参加します。行きたい場所は、腸です。腸の中を探検してみたいです。排便が押し迫ってくるー(すいません。

濡濡濡?2/27 20:11:262191cfiQQn9s5cYtQ||986
僕は埼玉県民でのでサイタマへ逝こう

ガガーリン2/27 20:20:126035cfMt6fK6isdXk||195
参加します。
そうだ!マック行こ^^

シナ2/27 20:21:482191cfIVvplCjn9Ds||774
参加です♪♪
USJ行きたいです(´∇`*)

ハイ。本気で行きたいんですΣ(><*)
ジェットコースターが凄いって友達が言ってたので
ど〜しても乗ってみたいなぁと…(*´Д`)

yosimune2/27 20:24:22228cfiKfcnr1a7s.||241
参加しますぼくのところには雪が降らないので雪国に行きたいです

金濡シン。2/27 20:25:336121cfaob8GS9Lf8I||563
参加させてもらいますv
ん〜・・
江戸らへんの・・水戸黄門や新撰組の世界へv(爆
そのへんの歴史大好きなんで(笑
又は(ェ
漫画の世界・・v好きな漫画の世界へ・・v
その世界でヒロインとなr(強制終了..orz

yosimune2/27 20:26:22228cfiKfcnr1a7s.||698
あっ!なんでもいいんでしたら魔法を使いたいです

yosimune2/27 20:34:532228cfiKfcnr1a7s.||361
正確には魔法を使える世界です

あぼーん2/27 20:37:482192cfHVIAIcnKgfw||45
参加します。
う〜ん・・・
やっぱ「チビの世界ですよ。はい。もちろん」

顔文字やってみた。失敗するかも・・・

kom:2/27 20:39:392182cfLMvpixotkc6||10
参加します^^
いきなりですが・・・・・マリオの家に行きたいですw( ̄+ー ̄)キラーン

rara2/27 20:42:501251cfiR99p2.yLis||162
参加します
やはりテストのない世界へ行きたい・・・・・

バーグ2/27 20:43:425888cfkLOQ1EjH7/o||693
参加します
僕は思ったことが現実になる世界
簡単に言えば「夢」の中(寝てるほう)

Fマリノス2/27 20:50:02021cf8vbyQpPm9TA||113
参加します。
やっぱり宇宙ですかね?
宇宙の果てはどうなっているか調べてみたいです。

Nozomu2/27 21:5:452182cfZANXYnTnPMs||416
参加します。
「ロックマン」の世界です。
やっぱまだまだこどもですね。僕って(笑

エマッチョ!!2/27 21:7:272181cfqgsfVCFgvU6||586
参加します^^
やっぱり僕は牛若丸(源九郎義経)の鎌倉時代に
いって牛若丸と一緒に戦ってみたいですね〜w
     (タブンジダイゲキノワキヤクノヨウニ「グワァ!!」ットイイナガラシンデオワリダロウケド・・・・・

ムネオ2/27 21:10:122195cfzDqmq9mns0U||419
ヘイパーさん、こんばんは。参加させて頂きます。
もう冗談抜きで一つ、そうだ、京都行こう。
タイトルから思いついたわけでもなく、本当に行きたいところです。
修学旅行の定番のはずが、うちは沖縄になってしまったので。
金閣寺が見たかったのに残念です。

ホルマリン漬け2/27 21:20:571988cfgr2C.xCBdFU||15
ヘイパーさん、こんばんわ


一言で言うと、カンガルーの親の袋の中っす

親のぬくもりをいつも味わえるし、何より心のあったまり方がハンパじゃないっす

あぁ〜はいりてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まったり〜2/27 21:29:412191cf07nWyHpea9k||432
こんばんは^^
自分は、宇宙に行ってみたいです。(現実的すぎてすみません><
生涯に一度で良いので(あ
そして、ふわふわと浮いてみたいです

あっちん2/27 21:35:582209cf.ucH/aPCwa.||687
今晩和vv
私は、
シーランド公国です^^w

理由は…(聞いてない(ぁ

世界で一番小さい国です。
バスケットボールのコート程度(9×23m)の大きさの国土に人口4人程…。

1967年に独立宣言をし、1968年に英国の裁判所が独立を認めたようです。
日本には国として認められてないけどw (ぁ

次に行きたいのはー(ぇ  バチカン市国vV
まぁ…ココも狭いって事と知人がバッチコイ市国と…くっだらないアホなギャグを
言っておりましたので…(笑 
余談が御座いましたが、参加させて頂きます♪

♪ソラ♪2/27 22:20:72191cfgfzGfeCiRVQ||264
行きたい所は、のんび〜りできる所とか自由な所に行きたいです(静かな草原?)★
理由は、私めんどくさがりやでのんびりしていることが1番スキだからです

*由布*2/28 0:35:12221cf.tF1IhA1EMU||995
私は超現実的ですが、ドイツに行きたいです☆
お城がたくさんあって、幻想的な絶景がたくさんあるので^^

*由布*2/28 0:37:322221cf.tF1IhA1EMU||548
ドイツに気を取られすぎてご挨拶もなく><
失礼いたしました‥‥
ありがとうございました☆

ももたろ2/28 0:47:312101cfXppF2EA13g6||831
参加させて頂きます♪
行きたい世界…やっぱり
“ドラえもん”の世界でしょうかね!(*´Д`)
どこでもドア〜竹コプター〜タイムマシン
もしもふろしき〜暗記パン〜世界破壊兵器(?)など

もうなんでもアリですからねぇw
ドラえもんがいないと意味がないという弱点も
ありますが…まぁそこはそこは(^^)

ユーリィン2/28 1:58:62221cf4AvkUpTi/ps||66
ヘイパーさんはじめましてこんばんは(´▽`*)
私は今とってもモルディブに行きたいですね〜
今まで3回行ったことがあるんですが、宝石のように透明な海、その中を泳ぐ色とりどりの魚たち、島を彩る原色の世界・・・
まさに楽園です(*´▽`*)ノ

巫女2/28 7:30:192201cfEb4RlYuHaic||124
ー`)ノ深海なんて、神秘的なので行ってみたいです。
静かな海の底に生息する生命を見てみたいなぁ。
永遠の闇、誰にも変える事が出来ない世界。そこに、見知らぬ生物がいるんです。

ヘイパー2/28 11:36:152181cfFrg0H29xdgY||68
おお・・・ネタのつもりだったのに案外沢山、それにちゃんとしたコメントがついてくるものも多くて、びっくりです(ぁ

一つ一つにレスを返すことができませんが、全部見ています^^
中でも、なるほど〜と思ったようなものとかなどね。

どうせなら、もう少し続けようかと思います。

まつり2/28 16:17:175919cfnZzU.RNHDdU||73
参加します。今行きたい所は…秋葉原ですw
私には天国のような所なのでw

☆アイ☆2/28 17:45:415894cfBepTmrp8MjM||299
う〜ん・・。私が行きたいのは
空を飛べる世界ですね〜w

しょうま2/28 17:50:592205cfh/xiUMkZY7I||940
ドイツいきたいですね〜
サッカー好きなんで。

日本vsブラジルが楽しみです!

シャックボルト2/28 18:34:362202cfxv4AuOO1DNo||317
行きたいところですか?
え〜っとですね・・・・・
行きたいところは冒険などがあるところで、
ファンタジーのようになっているところ・・・かな
いわゆる『自分の世界』ですね

シズク2/28 21:0:402111cfki5G660SmeE||269
参加させていただきますv
わたしは・・・んー、そうですね、戦争なんてなくて、みんながシアワセに暮らせるところですね。毎日が楽しくて、笑顔ばかり。そんなところに行きたいですv
あ。でも悩みはなくちゃつまらないので、ケンカとかは毎日あったりするほうがいいですw
では、ありがとうございました☆

S・ジョージ2/28 22:19:262211cfo6AbeEXMP/g||180
参加させていただきます^^
行きたい所は、死んだ後の世界を覗いてみたいですw

ありがとうございました。

すじこ3/1 11:57:502199cfhB9vjW31RmI||289
こんにちは。
私の行きたい所は、とあるサイトの管理人さんがいる大阪です。
そこへ、仲間全員で行って見たいです。
ありがとうございました^^

ミジ3/1 15:32:101251cfOHar1iMXzCs||625
参加します^^
行きたい所は・・・戦国時代ですかね♪
織田信長とか本物見てみたいw
ありがとうございました^^

ヘイパー3/1 16:6:292181cfFrg0H29xdgY||621
ふー、んじゃまぁ、レスも落ち着いたこの辺りで終わりにしますかねぇ。

一番高い数字を出したのは、*由布*様の995のようですね〜。
ドイツといえば、医療の国というイメージが何故かあるのですが、どのような場所かはよく知らなかったり^^;
ん〜・・・気の利いたコメントできなくてごめんなさいね><1万G進呈です〜

俺と逝きたい場所が同じなのは、華奈子様の「あの世」でした。
やっぱり一人ぐらいいるものですねぇ。逝けるときに逝っておきたいものです。ハハハハハハハハ。3万G進呈します。

ヘイパー3/1 16:6:412181cfFrg0H29xdgY||427
笑ったネタは無かったのですが、タダ一人、「そうだ京都行こう」を言ってくれた、ムネオ様に、1万G進呈します。初期のほうで出ると思ったんですけどね(==;
案外出ないものです。

そして、これは特別賞なのですが、「シーランド公国」が、世界一小さい場所だと教えていただいた、あっちん様にも、3万G進呈致します。
いや、初めて知りましたよ。今まで、「バチカン市国」が、最も小さい国だと思っていましたから。勉強になりました^^

ヘイパー3/1 16:6:452181cfFrg0H29xdgY||382
さて、今は祭り時期ですし、皆様いちいち城下にいないと思うので、たまに城下に帰ったときにでも、素手あたり賞金の値段で置いておいてください。
ここに連絡いただければ、その都度お引取りします〜。

ではでは、ありがとうございましたー^^

ムネオ3/1 17:44:592195cfzDqmq9mns0U||513
参加させて頂き有り難うございました。
京都、本気だったのですが、そっちで頂けるとは思ってませんでした。
出しておきましたので、裏から戻られましたらどうぞ。
また楽しい暇つぶしを期待しています。

左近3/1 17:52:332193cfRC.DzpByeTM||687
ドラえもんがいる世界にいきたいです・・・もしもボックスー・・・お金持ちに!?
チビファン最強に!?どらエモーん・・・みたいな?

桜姫[風神の使い3/1 17:54:432212cf1DYyAnHYKb.||450
参加したいです。よろっしく。

*由布*3/4 21:27:462111cf0UmSl2SblLM||130
ありがとうございます><
もらってしまって良いのかしら‥‥?という感じなのですが、
お言葉に甘えて東町145番地に出してしまいました。


ドイツは、わりと日本と似ている国と言いますね。
寒くて、わりかし安全な国のようです☆
ロマンチック街道という道がありまして、そこに中世のお城がたくさんあります。
私はきらびやかなものが好きなので‥‥見てみたいのです^^
行った事ないのでしっかりは分からないのですが、私の知識ではこんな感じです♪
医療の国というのも確かに‥‥
ドイツ語の学術書は多かったと聞きますものね☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX