戻る
8421Relation-Lot2イズナ2/28 1:56:502211cfn2KrUfFJzGY
第2回目のRelation-Lotの2スレ目です。
ルールは前回同様です。
参加資格は「招待状を受け取る事」
招待状を受け取った方は、3回のレスが可能です。
そして、招待された方は別の方を招待して頂きます。
いわば、リレー方式で行う、お一人様ずつご参加頂くクジです。
最初の招待状は私から、送らせて頂きます。
招待を受けた方が招待出来るのは、お一人様です。

商品等は次レス。

イズナ2/28 1:57:552211cfn2KrUfFJzGY||426
商品&当たり目。

127-------ぴよ戦士(Lv未定)
777-------1000キャッシュ
1or1000---200万G

Σはっ スレタイ直して満足してしまい・・・ここ修正し忘れてました(汗
上記記載、「参加資格は〜」ではなく、正しくは「参加条件は〜」の誤りでした。

イズナ2/28 2:3:432211cfn2KrUfFJzGY||582
・・・更に修正です(ホロリ

イズナ商品
127-------ぴよ戦士(Lv未定)
777-------1000キャッシュ
1or1000---200万G(芙美香様ご当選により完了)
ゲスト様商品
61--------親王式神II&手乗り男雛II&手乗り女雛II(のっち様より)
385-------☆ぽよ王子(様より)
69--------ちびぽよ(もんぷち様より)
222-------200キャッシュ(リディア様より)

イズナ2/28 2:6:262211cfn2KrUfFJzGY||526
ちなみに・・・上の方々は商品追加のお好きな(笑)方々でして・・・商品を
追加する、という義務は御座いません(一応)

前回、60名程の参加者がありました。
前回と同じでは少し参加者がかたよってしまうので、今回は
前回とは違う方を招待して下さい。

終了の条件は、
☆最後の招待客より2日間、レスがなかった場合。
☆商品が全て出てしまった場合。

申し訳御座いませんが、ログインが不定期化しておりまして、
当たり目や返答レス等、対処が遅れる場合が多い事をお許し下さいませ。

イズナ2/28 2:10:272211cfn2KrUfFJzGY||223
ご参加頂いた方々。
ことこ様、いちご♪様、久遠様、ゆんゆん。様、アスカ☆様、たまやん様、
芙美香様、のっち様、都様、もんぷち様、リディア様。

ありがとう御座いました。
リディア様より招待状を受け取られた方、お待ちしております。

イズナ2/28 2:13:482211cfn2KrUfFJzGY||797
さ、更に修正をもひとつ〜

ゲスト様商品
15---------スタンドマイクα(いちご♪様より)

keiyuuki2/28 4:23:86120cfZ7NCETL4F6U||475
イズナさん、皆様、こんばんは♪
相変わらず飲んだくれて宵っ張りのyukiでございますm(_ _m)
素敵なネコメイドのリディアさんからご招待状を頂きました(*ノノ)
遅くなってしまい申し訳ないのですが、有難く参加させていただきますね。

クラブ瑠音にてバーテンさんとして雇っていただこうと思っているのですが、隠れてこっそり飲まないように気をつけなきゃいけないと思っております(笑)
あ、今日も紫蘇焼酎を飲んで幸せ気分なのです(*ノノ)
なので、相変わらずおかしな子ですがご容赦下さいませm(_ _m)

ということで、自己紹介しつつの1回目です☆

keiyuuki2/28 4:36:186120cfZ7NCETL4F6U||249
私もこっそり賞品を追加させていただきます(*ノノ)
一度やってみたかったのです(*^^)9

311 … 桜ドリンクα & 桜ドリンクβ & ビールゲロッグ & 泥酔カエル

賞品まで趣味全開でごめんなさいです(*T T)
番号も「さけ」=「3K」=「311(Kが11番目の文字なのでw)」というどうしようもない理由です^^;

最近いろんな方に酒好きを知られつつあり、嬉しいやら恥ずかしいやらですが、せっかくなのでアピールし続けることにいたしました(笑)

相変わらず酒好きをアピールしつつの2回目です☆

keiyuuki2/28 4:55:566120cfZ7NCETL4F6U||122
徒然と書いておりましたら最後となりました♪

常にいろんな方のお世話になっておりますので、次に招待状をお渡ししたい方は沢山いらっしゃるのですが…、イズナさんとの出会いのきっかけにもなりました3虎のあの方にご招待状を贈らせていただきます。

悩みすぎて時間がたってしまいましてすみません…(*T T)

では、最後の3回目です☆

初めて参加させていただき、とても嬉しかったです(*ノノ)
イズナさん、リディアさん、皆様、素敵な関係へのお誘い、どうも有り難うございましたm(_ _m)

イズナ2/28 5:50:22211cfn2KrUfFJzGY||117
keiyuuki様、いらっしゃいませ。

>ユキさん
あはは お酒好きは相変わらずのご様子で・・・ナニやら安堵致します(何故
最近、新しい焼酎に出会えず・・・その上呑みに行く回数も減り、
お酒パワーが切れてまいりました・・・orz ビールで我慢我慢(ーー;
ユキさんも当たり目を・・・ ありがとう御座います♪

イズナ2/28 5:51:492211cfn2KrUfFJzGY||998
keiyuuki様より招待状を受け取られたha○ako様・・・お待ちしております(笑

hanako2/28 8:7:402209cfRNo4t9Abe.w||329
壁|゚)おはよう〜ございます♪・・・立派なバカ殿になるべく・・・
日夜お化け屋敷でマツケンサンバVのステップを踏んでいると【招待状】が!?

此処で今一度・・汝に問う「伏字の意味ってなんですか?」
・・・とまぁ挨拶がわりの@回目☆

ユキさん^^どうもありがとう♪♪♪

hanako2/28 8:10:322209cfRNo4t9Abe.w||7
オイオイ・・・875番が抜けてるじゃないか!?
てなわけで・・・追加賞品入りますvv

875・・・桜舞のこてα+βセット
もし今までで番号出てたらゴメンなさいm(_ _)m

そんなこんななA回目☆★

hanako2/28 8:26:182209cfRNo4t9Abe.w||681
さてさて、次の方への招待状かぁ〜★
もぅ一匹の虎は・・・冬眠してるし・・どうしたもんか
前回頂いたあの方へ^^今回は私の方からお誘いしてみよう♪

てなわけでラストB回目☆★☆

イズっちあんがと〜♪企画お疲れさま^^ノ

Cherry2/28 8:41:182191cfVJdi2wu9/76||460
カンちゃん、(*゚ー゚)vオハヨウ♪
チビケンhana様から招待状を頂きました〜♪

最近修行の日々が続いている割には、なかなか成果が現れない私ですが…
そんな私にいつもムチ…いえいえ、激励をくれるhanaさんからのバトン、
とっても嬉しいです♪

という訳で〜NO.1☆

Cherry2/28 8:50:112191cfVJdi2wu9/76||563
そしてそして、一度やってみたかった当たり目追加…
私もさせて頂いちゃいます♪

今回のお祭りで個人的にものスゴク好きになってしまった
梅さん…(*ノノ)♪その梅さんにちなんで(笑
103…梅さん壁紙
この番号が出てしまってたらごめんなさいですm(*_ _ )m☆

という訳で〜NO.2☆

Cherry2/28 8:57:382191cfVJdi2wu9/76||402
ここまで来ると次の方へ招待状の準備ですね♪
いつもたくさんお世話になっているあの方へ…
招待状郵送してみます〜♪

素敵な企画、カンちゃんありがとう&お疲れ様です♪
招待状、hanaさん、ありがとうでした♪

という訳で〜NO.3☆  (*^-^*)ノシ♪

ぽちぃ2/28 19:30:262181cfGe2htTuLwVw||966
°。゚(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。っと招待されました(ノ´∀`*)
変態かいちょの弟子ぽちぃです(チガウ
ちぇりちゃん招待(_ _*) アリガトォ ♪
遅くなったけど参加してみます(ノ´∀`*)w

かいちょ、皆様(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ w

ぽちぃ2/28 19:48:332181cfGe2htTuLwVw||614
うーむ書くことが毎度のことながら、無い(ノ´∀`*)(ぇ
賞品になるようなものもないしなぁまぁここは普通に参加でw

あっさっき某Mさんから茶ドレス戴いちゃったので
着てみてます(*´σー`)エヘヘ
女装に磨きがかかりました(謎

ちょっとブーツがあれですが(ぇ
あ回数書いてなかったw↑1回目ね(コラ
2回目☆

ぽちぃ2/28 19:57:442181cfGe2htTuLwVw||697
うーん誰を呼ぶべきかなー(゚‐゚*) ホケーッ・・・
よし渡り鳥なあの人にしようかな(バレバレw

招待状送っておきます(*´ェ`*)ノシ
今回も参加させてもらってありがとうございましたん♪

かいちょも早く復帰できるといいねw
ではではまたどこかで☆

ちぇりちゃん、かいちょありがとね(*´ェ`*)ノ
3回目〜w

カナリア2/28 20:36:542201cfUEE/uyizwtI||548
こんばんわん
とあるお犬様から招待状をいただきました
(*・e・)ツ(*´ェ`*) イ〜コイ〜コ(なでなで)

ご招待ありがとうございます
いつも低空飛行で飛んでいますので
このような晴れがましい場所は緊張してしまうのです
レギュラーの西川君状態です

Σ(;゚e゚)ノ

カナリア2/28 20:47:372201cfUEE/uyizwtI||90
……


(;=e=)
ふぅ、ある意味どこかへ高く飛んでいけたような(危)

最近はちびの落ち装備をさぼっておりますが(笑)
現実の世間ではそろそろ春のお洒落な装いですね
薄着ですよ、薄着
不思議ですよね
今はコート等が手放せなくってガクガクブルブルなのに
あと数十日するとウフフアハハになるなんて(非具体的)

カナリア2/28 21:0:522201cfUEE/uyizwtI||666
次のバトンをどなたにするかとても悩みましたが…
赤い豹さんは小悪魔さん達にエナジードレインされてぐったりらしいので(ぇ)

私がいつも新婚家庭の窓の外から覗いて妄想させていただいている
青い虎さんをおよびしたいと思います(笑)

(((( ヽ(☆e☆)ノ )))) ム〜ン(念を送信中?)
それでは儀式の準備がありますのでこの辺で

重ねましてのお礼と
この企画に参加されるすべての方のご健康とご多幸をお祈りしつつ
ありがとうございました
(*・e・)ノシ

atuo2/28 21:56:162195cf1QaCn16Jggk||723
イズナさん こんちゃ〜♪

まだ バトン回ってこないけど
商品だけ 提供させてねw
  
卒業式が3/23日なので

323…妖しい仮面 

で 強制的に追加で お願いします

じゃぁ イズナさん まったね〜♪

虎王2/28 22:1:282022cfNyXRFJQTpU6||152
| |ω−)コソッ イズナさん、皆さまこんばんは〜☆
鳥さんの妄想のタネ1号です(*´m`*)

いつも窓から素敵な空気を運んでくれる鳥さんに、
666の素敵な悪魔召還(?)の儀式でお招きに預かりました、どうも有り難うございます(*ノノ)
ってもしかして生け贄用の子羊ならぬ虎なのかしら…(笑)

虎王2/28 22:17:222022cfNyXRFJQTpU6||575
ちょっと暖かくなったなぁと思ったら
今日は結構冷え込みますね><
早くウフフアハハになりたいものです(*´艸`)

仕事帰りに買った桃の花が、一足先に春の匂いを運んでくれてちょっと浮かれております^^

虎王2/28 22:29:92022cfNyXRFJQTpU6||803
次のバトンはどなたに渡しますか悩みましたが、
いつも大変お世話になっている方に招待状を配達して参ります^^

皆さまの幸多き春を祈りつつ(*´▽`*)
最後になりましたが、素敵な企画に再び参加できて幸せです
イズナさん、鳥さん、どうも有り難うございました♪

とッてィ2/28 23:33:21338cfCxafxUP1Nps||911
イズナさんこんばんわ〜^^ノ
虎っぴから愛をこめた愛をこめた招待状を受け取ってしまいましたw

こんなことを書くと緑のM女王に後ろからブスっとやられそうですが( ´艸`)

とッてィ2/28 23:40:371338cfCxafxUP1Nps||636
げ、ミスって二重に愛をこめられた(ぇ

お酒を飲みながらなので許してくださいorz

ミスのお詫びに当たり目追加で〜すw

10・・・聖剣エクスカリバー

でお願いしますm(_ _)m
お祭りアイテムでもなんでもなく、装備レベルも高くてすみませんm(_ _)m

とッてィ2/28 23:50:361338cfCxafxUP1Nps||550
次は誰に渡そっかな〜、と悩むまでもなく決めさせていただきましたw
もちろんあの桃団子さんです♪

それではイズナさん、虎っぴに感謝します(*^▽^*)
それではありがとうございました〜♪

P.S.スティック御殿に向け、着々と拾ってる模様です( ̄m ̄*)

全全3/1 1:10:302191cfnoEGJg.jrTA||262
イズナさん、イベント参加の皆様、こんばんこ☆ですm(__*)m

桃の名前の黄色のお団子娘゜(=・ω・=)゜
団子4姉妹の三女と宣告された全全でございます♪

貢く(笑)…とてさんにはいつもお世話になりっぱなしで、
本日はまたこんな素敵な招待状を戴いちゃいました(*ノノ)…とッてィさんはイイ男ですw
と、コレぐらい持ち上げとけばいいかしら≧ψψ≦

回目

全全3/1 1:18:332191cfnoEGJg.jrTA||182
先日、とある緑でSでMで猫なメイドなボスに(限定されすぎw
イズナさんは携帯、pc、携帯、が壊れてたと伺いました(*_*)
なんとも大変だったでしょうねぇノ^^;
と思いつつも、チョビットだけ…
オイシイな〜。羨ましいな〜。と思っちゃいました^m^

ネタには尽きないようですね(*ノノ)天才肌というやつですか?(笑)

回目

全全3/1 1:26:262191cfnoEGJg.jrTA||707
うんと><;次のご招待…ホントに悩んじゃいますね。
悩みすぎてハゲたら治療代請求するかもしれませんw

あまり掲示板には顔を見せない紫なマッチョさんにします♡
イズナさんとは面識あるのかなぁ?
常にテンションは高めでユーモアたっぷりな早朝の女、鬼神娘さんです^^

回目
イズナさん、とてさん、参加の皆様、有難うございました〜♫

マリリン3/1 8:14:146120cf7ocurkqRIZk||92
イズナさん、そしてイベントにご参加の皆様、おはようございます^^
いつも物静かでおちゃめなダンサー、早朝娘のマリリンですw
(テンション高い紫なマッチョさんって誰よ。。。(・_・ )( ・_・)キョロキョロ)

とっても恥ずかしがり屋さんなので、早速1回目*^^*


マリリン3/1 8:27:16120cf7ocurkqRIZk||820
桃の名前の黄色のお団子娘ヒゲ面全ちゃんには、
朝に昼に晩に常にお世話になっております^^

今回、こんな素敵な企画の招待状贈って下さるなんて。。。ふふふ♪マリリンを愛してるのね〜〜(〃゚ー゚〃)

と、朝からテンション上げながら2回目*^^*

マリリン3/1 8:48:16120cf7ocurkqRIZk||997
あら。。。もうおしまいなのね^^;
次の方にお渡ししないといけない時間になってしまいました><。。

最後の招待客より2日間か。。。間に合うかな〜^^;
只今浦安のネズミさんと戯れて遊んでいらっしゃる、全ちゃんに一発食らって真っ赤に染まったズラ姐さんにお渡ししますw

イズナさん、素敵な企画への参加、ありがとうございましたm(_ _)m
全ちゃん、愛の招待状をどうもありがと〜♪
そして皆様、これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

皆様に愛を込めて♪3回目*^^*

でにむ3/2 0:58:292181cfhyDoFHauyPk||152
イズナさん、お久しぶりでございます〜
今回は素敵な時間をありがとうございます♡

それなのに…時間を空けてしまい本当に申し訳ないっ!!!
ネズミーランドで夢の時間を過ごしておりました(^_^;)
えぇ、プリンセス達とクルクルして参りましたわ♪

と感想を述べてばかりもいられないですわね(笑)
お待ちいただいていた皆様にもごめんなさいですm(__)m

ということで1回目♪

でにむ3/2 1:3:232181cfhyDoFHauyPk||428
余談ですが…
王様のブランチ(全国放送?)のロケをやっておりましたわ。
ま、私は映り込んではないと思いますがね(笑)
今週末の放送かしら…ちょっとだけ楽しみだったり^m^

ということで2回目♫

でにむ3/2 1:6:72181cfhyDoFHauyPk||944
素敵な招待状を届けてくれたマリリンちゃん。
伏線になってくれた全全ちゃん。
どうもありがとう。感謝ですわ(*^_^*)
(ま、間に合って良かった〜。雨に感謝だね(笑))

そんな素敵な招待状を届ける相手かぁ。
皆さん同様に悩みますわ…(-_-;)
う〜ん、う〜〜〜ん、………よしっ!
ある意味一番繋がりがあるであろう愛しの双子に決〜めた♡

ということで3回目♡

こちらの皆様に感謝して…
おやすみなさ〜い☆ >寝るらしい(笑)

V.エスカルゴ3/2 17:17:502221cfvphA1vYne5A||921
どうも、双子のロボ子です。
最近、自分がロボットだと知りました。すると、1つ疑問が残るんですよォ( ´艸`)
―・・・なんで、愛しの双子はロボットじゃないのだろう?って

悩んでいるんですがー。
カウンセリングとかマッサージとかレンタルビデオショップとか通いつめてるんですけど、
一向に良くなりません。なぞいです。

ん?お前が一番なぞいって、、、Σ(▽ |||)

V.エスカルゴ3/2 17:26:52221cfvphA1vYne5A||326
そそ、ちょい昔のオークで落札させていただいたチタン装備
装備できるようになりましたの。すんごく活用させてもらってます(嬉

ボク、高校生なんですけどーもうすぐテストなんです
生物が好きなんですよォ♪
将来の夢は『超生命体えすかるご』を創造することです。

ロボットが生命を生み出す時代が来るんです、待っててね

―・・・'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

V.エスカルゴ3/2 17:30:132221cfvphA1vYne5A||422
さてこれで三回目です。ラストですわー。
ボクも当たり目追加しようかなぁ〜(*´ェ`*)

桃パンツ・・・・・151(自分のレベル)

でw
あーこのパターンは。。。
またやってしまいました、えすかるご君(゚∀゚)

何卒、今後もヨロシクお願いしますねぃヽ(●´〜`)ゞ

Pleiad3/2 19:36:275919cf9hfmtmlHOVE||203
未来の『超生命体えすかるご』から招待されましたアド子です。
そういえば、いつからアド子って女の子になったのかしら・・・

そんな疑問を抱きつつ、1回目です。

Pleiad3/2 19:42:315919cf9hfmtmlHOVE||868
以前にもお呼ばれされ、本日再び呼ばれることが出来、嬉しさのあまり階段から転げ落ちてみました(←おバカ

幸い何処にも怪我はありませんでしたが、どうにもこうにも自分のドジ具合にため息が^^;
はふぅ

そんな2回目です。

Pleiad3/2 19:48:455919cf9hfmtmlHOVE||610
さて、これで最後の投稿です。
せっかくなので私も当たり目追加しておきましょうか・・・

274・・・魅惑のトナボディ・赤鼻のトナフェイス・伝説のトナフット をセットで

もちろん、私が試着済みです(ナニ

来世はおにゃのこで生まれたいと思っている私なので、アド子でもいいかと思い始めた最近なのでした。
ありがとうございました^^

それでは、誰に回そうかしら・・・

AKIRA23/2 21:34:02211cfO4Z7PxMlDro||958
イズナさん イベントにご参加の皆様 こんばんは^^

イズナさんお久しぶりです〜
この素敵なイベントに参加できてとってもうれしいです^^
まさか交友関係の狭い僕が招待されるなんて(笑)

1回目♪

AKIRA23/2 21:36:122211cfO4Z7PxMlDro||113
招待してくれたプレさんありがとー☆
洞窟探検隊つながりね^^
そんな洞窟好きな僕もちょっぴり当たり目を追加させていただきますw

82・・・嵐魔の帽子

2回目♪

AKIRA23/2 21:38:242211cfO4Z7PxMlDro||146
次、誰を招待しようかな〜
なんちゃって。そんなに悩むほど知り合いいないです(笑)

ということで3回目も早くも終了ですw
イズナさん 参加の皆様 ありがとうございました〜♪

atuo3/2 22:14:82195cf1QaCn16Jggk||208
こんばんは〜♪

イズナさん久しぶりだね♪
久しぶりのイズナさんのイベント♪
楽しくやらせていただきます♪

1回目

atuo3/2 22:15:302195cf1QaCn16Jggk||730
あきらさん 
招待状ありがとうね〜♪
アクちゃんの代理だよ〜・・・・

2回目

atuo3/2 22:17:222195cf1QaCn16Jggk||940
うわ・・・
僕が一番コメント少なかったり・・・
こりゃ ヤバイ;;
って・・・ 最後の3回目
なんだか 淋しいようで 楽しいような(大げさ?)
でも 
イズナさん これからも 仲良くしようね

次はあの人に・・・^^

それじゃ ありがとうございました♪

イズナ3/3 1:21:192211cfn2KrUfFJzGY||323
hanako様、Cherry様、ぽちぃ様、カナリア様、虎王様、とッてィ様、
全全様、マリリン様、でにむ様、V.エスカルゴ様、Pleiad様、AKIRA2様
atuo様、いらっしゃいませ。

>hanaっち
いやホラ、伏せないとさ・・・万が一、3虎の片割れだったらどうすんのさ(笑
hanaっちまで・・・商品追加アリガト〜☆
いつか・・・イズhana+Pで・・・何かやりたいネ〜

>チェリちゃん
修行中なんだね〜♪頑張れっ
うはは、何か商品追加オンパレードやね〜 あんがと〜♪
梅さん・・・チェリちゃんの趣味は・・・変わらず面白いわ(笑

イズナ3/3 1:26:142211cfn2KrUfFJzGY||861
>ぽち君
よくぞやって来た〜 我が弟子よ〜(乗ってみる
相変わらずの女装っぷり・・・見れなかったのが残念やが^^;
私も早く復帰して・・・話について行きたいのさ(ホロリ←最近置いてかれ気味

>カナリア様
晴れがましい場所なのかどうかはあまり保証はもてませんが(汗
おしゃれな装備もさておき・・・いつかカナリアさんのおっしゃられていた
装備、「壁」・・・。実現はいるのやら(笑

イズナ3/3 1:31:262211cfn2KrUfFJzGY||662
>虎王様
Σ妄想ネタっ 素敵な事です(*ノノ)
生け贄虎・・・私も色々な場所で生け贄とされておりますが・・・(ナニ
いつか虎vs熊の猛獣決戦(笑)・・・どこぞの茶で(ドコダ

>とッてィ様
2重の愛に・・・気付いたのですが・・・とッてィ様は意外とプレイボーイなご様子(笑
商品追加ありがとう御座います〜
御殿目指して・・・私は去年モノで勝負でしょうかw

イズナ3/3 1:35:482211cfn2KrUfFJzGY||989
>全全様
PCのぶっ壊れ等・・・まったくネタにもなりません(ホロリ
ログインは会社限定という・・・先輩の目が痛ーい状態でのレスなのは
内緒なのです>< む、紫なマッチョさん・・・楽しみですわ(笑

>紫・・・マリリン様
物静かでおちゃめでシャイなダンサー・・・(混同
素敵なキャラじゃぁないですか♪
どこぞやで会いましたら・・・そのときは宜しくお願い致します〜

イズナ3/3 1:40:362211cfn2KrUfFJzGY||840
>でにむ様
ネズミーランド♪最近行くヒマもないのですが・・・羨ましいです♪
ブランチは良くあそこでロケやってますネ〜
映りこんでいたならば・・・永久保存板ですっ 是非ビデオ郵送して下さい(何故

>V.エスカルゴ様
チタン装備・・・ご活用頂けて嬉しい限りです♪
桃パンツのオークション・・・何気に草場の陰から覗いておりましたが・・・
此処で商品化されるとは(笑 ありがとう御座います♪

イズナ3/3 1:44:472211cfn2KrUfFJzGY||140
>Pleiad様
転げ落ちられるそのテンション・・・流石です(笑
ドジ具合じゃ負けませんよっ(力説 秘話はたくさんあるのですが・・・
こ、此処は自粛しておきます(ナニ
プレ様も商品追加ありがとうです♪

>AKIRA2様
あぁ・・・いつぞやはお世話になりまして・・・♪
あの時の秋蝶は育ちもせず・・・倉庫にて輝きを放っております(おぃ
機会がありましたらば・・・どこかの茶等でお礼も兼ねて、お話する機会が
あれば嬉しいです。

イズナ3/3 1:46:292211cfn2KrUfFJzGY||39
>あっくん
あらま アクちゃんの代理なのネ^^;ちょっと残念だけど・・・
あっくんにも来て欲しかったので・・・まぁいいか、と(イイノカ?
ナニやら商品も追加してくれて(笑 アリガトね〜♪
此方こそ・・・これからも宜しくネ〜

イズナ3/3 1:49:172211cfn2KrUfFJzGY||169
ゆ、指がつりそうな勢いでした(汗

すみません・・・当たり目が整理出来ておらず・・・当たりましたらば・・・
自己申告の方お願い致します(土下座

それでは・・・atuo(aqua)様より招待状を受け取られた方・・・お待ちしております。

※少々お疲れモードな故、的はずれ気味なレスですみませんでした(ホロリ

裕之3/4 22:52:542111cfTVJD3ZogrsE||714
招待状を受け取ったので、やらせていただきます^^
1回目

裕之3/4 22:53:232111cfTVJD3ZogrsE||444
atuo様から、招待状を受け取りました。
2回目

裕之3/4 22:54:122111cfTVJD3ZogrsE||388
ラスト3回目です。招待状をだれかに渡せばいいんですよね?
3回目
ありがとうございました!

イズナ3/5 1:55:582211cfn2KrUfFJzGY||996
>裕之様
少し時間オーバーだったのですが・・・この際見なかった事に^^;
その通りで御座います〜 ご友人、愛人、その他もろもろ・・・(ナニ
何方かをご招待下さいませ♪
ご参加ありがとう御座います〜

イズナ3/5 1:56:272211cfn2KrUfFJzGY||989
大分スレが下がって来たので・・・新スレへと移ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX