戻る
8424桃パンツ行列ver.雛祭り―参加者募集♪―V.エスカルゴ2/28 17:55:142182cfzRhm/K2Uefw
んまー、もうお馴染み(!?)かどうか分からないですけど
今回もやろうっていうわけですがー
んでもって、参加者を募ります(゚∀゚)

参加資格
:『桃(靴)+雛祭りの装備アイテム1つ以上を装備』
:『☆桃パン☆とパンツについてのコメント(謎)を一言』

暇な方は是非とも参加ヨロシクお願い致します( ´艸`)

V.エスカルゴ2/28 17:56:482182cfzRhm/K2Uefw||671
日時:3月1日午前0:00〜3月2日午前0:00
装備自慢掲示板にて。

蜉蝣3/1 0:28:32101cfql08GkJjdf6||304
早速、参加させていただきました(*ノノ)実は、楽しみにしてたり(ぁ
思わず、祭りマップから帰ってきちゃいました(´х`)
私のパンには桃色のリボンがセンターにw
ありがとうございました♪

ぽちぃ3/1 2:16:72181cfGe2htTuLwVw||870
逝ってきたぜー(*´ェ`*)ノシ(謎

Cherry3/1 14:39:272191cfVJdi2wu9/76||61
ごーちゃん、こん♪
レスすっごく遅くなってしまったw
2回目参加ともなると、怖いものなくなる…訳ではないけど(笑
とりあえず、慣れてきたわ〜(*ノノ)
企画・特攻隊お疲れ様でした♪  (*^-^*)ノシ☆

3/1 15:13:502211cfTLNu0Ok7i.I||464
書き込みが少ないので迷いつつ、ちぇりさんがいらっしゃるのでしちゃいましょう♪

かるちゃんイベント開催おめでとう御座います(ぺこり)。
夜中開催なんていぢめかと思いました(笑)。
スタート切ってくれて頼もしい限りです♪
おまけに桜散る〜(以下略)使って頂いて(ほろり)。
隣が(たまたまだけど)あきらんで心強かったです///

桃パンイベントの成功を祈って…☆

AKIRA23/1 15:33:12211cfO4Z7PxMlDro||401
参加させていただきました〜^^
普段は見られない皆さんのパンツ姿を拝見できる、とってもおもしろいイベントですね(笑)

哀さん むしろ故意です(ぇ

まつり3/1 16:20:535919cfnZzU.RNHDdU||400
早く流れて欲しいな…参加できないのでw

V.エスカルゴ3/1 18:24:55809cf2GpwuNay9yk||733
蜉蝣さん
二番手アリガトウ。
一番手って、すんごく心配します。
だから多分、二番手もそうでしょう。
ナニが言いたいんでしょ、ボクは(ダマレ

V.エスカルゴ3/1 18:30:565809cf2GpwuNay9yk||974
ぽちぃさん
今回もありがとう♪
今年一年はコンスタントにやるつもりなんで、どうぞヨロシク。

V.エスカルゴ3/1 18:36:325809cf2GpwuNay9yk||909
ちぇりさん
何か頂いてしまっているようですけどw
3回目は ホントにネタないです
キツイかもしれません。
キャッシュアイテムに専念するのもいいけど
通常アイテムふやしてください、ちびこんさん。

V.エスカルゴ3/1 18:39:155809cf2GpwuNay9yk||690
あいさん
なんか0時ってキリいいかなと思ってw
スタート、ドキドキでした。焦ってました(ぇ
桜散る〜アリガトです。ロボ子の愛用にさせて頂きます。

主・・・・(ΦωΦ)

V.エスカルゴ3/1 18:42:375809cf2GpwuNay9yk||517
AKIRA2さん
主ですよねー ライバルですのー(ぇ
でも、パンツでは誰とでも共鳴できるんです。

故意なんですか〜 ボクは恋を(意味不

V.エスカルゴ3/1 18:43:465809cf2GpwuNay9yk||17
まつりさん
たくさんの参加を期待しているので、流れるはずです。
流れなかったら、パンツのせいにしてください(なぞ

よすぃみ3/1 19:29:135898cfUKbGWV5CDEQ||878
飛び入り参加させていただきましたw

ナイト3/1 20:29:316144cfXgKcBrOsM5A||277
あ、事後承諾ですが参加したよー|w-≧ノシ♪

3/2 0:14:206047cfUNoqfGxuvFs||327
左に桃枝つけてるつもりだったのに…orz

スミマセン申し訳ないです;

でにむ3/2 0:22:392181cfhyDoFHauyPk||289
昨日今日と外出だったので心配だったけど…
無事に参加できましたわ♡
妙な使命感なのよねぇ…ふ、不思議だ(笑)

全全3/2 0:29:102191cfnoEGJg.jrTA||307
ブイブイ〜、桃パン参加させて頂きました(*ノノ)
3人娘でキャッキャ言いながら楽しんじゃったわ〜♪
桃パン万歳wますますのご発展を〜(*^人^*)お祈り☆

久遠3/2 11:41:152201cfmKpGPVHjQaY||16
事後報告になりましたが…今回初参加させていただきました(/ω\*)
あまりにも素敵(?)だったので思わず全ての桃パンちゃん達の画像を保存しちゃいました( ̄m ̄*)
次回(?)もあるようですので楽しみにしていますv

V.エスカルゴ3/2 17:45:262221cfvphA1vYne5A||993
よすぃみさん
参加ありがとうですー。
今回も10ページはムリでしたようですw

V.エスカルゴ3/2 17:46:202221cfvphA1vYne5A||171
ナイトさん
久しぶりですw
また遊んでやってください、楽しみにしてますので(ぇ

V.エスカルゴ3/2 17:49:72221cfvphA1vYne5A||186
鼎さん
雰囲気出すためのものですので、なくてもオッケですよ。
そこまで、気にしませんので〜v

V.エスカルゴ3/2 17:51:252221cfvphA1vYne5A||271
双子
別件なんですけどーイベント参加させていただきましたよん
招待アリガトねー♪
また、どこかでお会いしましょv

V.エスカルゴ3/2 17:53:332221cfvphA1vYne5A||378
全全さん
また、双子と装備揃えちゃってぇ〜
ホントの双子はボクなんだぞっ ぷんぷん(ダマレ

V.エスカルゴ3/2 17:56:402221cfvphA1vYne5A||648
久遠さん
えっ、それは攻略サイトに載るんですか(ヤメ
つまり、攻略サイト認定ですよ。
名誉あることです(゚∀゚)

参加有難うございました♪
次回はもっと大きな祭りの時にやるかもですv

V.エスカルゴ3/2 17:57:72221cfvphA1vYne5A||330
たくさんの方に感謝の気持ちを
これにて完了( ´艸`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX