戻る
8427HP700越え記念アンケートwホルマリン漬け2/28 21:42:241988cfgr2C.xCBdFU
ルール

自分が今まで一番うザイ敵モンスター
仲間にして役立つと思ったモンスター

を書いてもらいます

参加して頂いた方には漏れなく、城下ホームで使える100G割引券をプレゼント
手紙にてほしい物を負けてと書いていただけたら予約して差し上げますのでお願いします

こうふgfdyx2/28 22:14:365917cfitV6mxaGlqc||432
おいらが一番うざいと思ったのは弐式ですね^^(ぴよが逝きました)
仲間にしたいのも弐式です^^
仲間にしていなくなったぴよの分まで働いてほしいです

ゆうろ2/28 23:1:522202cfZVdJjMGFe3M||874
うざい・・・死神w
役立つ・・・海賊。

世紀末の鐘2/28 23:42:568417cfQvZgUKprjNI||447
僕がウザイと思った敵は幻術師です。
仲間にしたい敵(?)はピヨ放題と宝船こっこです。
ありでした。

長州大力3/1 14:9:22111cf3JOWZmNRlCQ||17
ウザイ敵はスカルマジシャンンLV2ですね
仲間にして良かった敵は魔法使いLV30です

タッスル3/1 15:35:405894cfP2uKIyxHXo.||420
自分がウザイと思う敵モンスターは
弐式ですコイツのおかげでやられたペットは
(ぴよ放題・ぴよ戦士、魔法使い・ドッグフォー)が数体づつやられ
被害総額は数百万Gの単位です
そのせいでペットは今もって入るドッグフォー×2しかいないように・・・

仲間にして役立つのは
ぴよ放題
弐式にやられていなくなり只今一番欲しいペットです

なかゆう3/1 17:24:262193cfJS9MvFTkOJA||436
アンケートやらせて頂きます。
嫌いなのは定番っぽいですが、弐式です。
これのせいで記憶使っても行動範囲が・・・orz
良かったのは・・・。敵モンスターならばケンタウロスです。
キャッシュペットならばぴよ戦士(ぴよ勇者)です。

リョウタ3/1 18:1:185914cf8JBlwn8uB3w||944
参加♪
ウザイのは、、、ヒトデ  強くは無いけどなんかムカつく
欲しいのは、、、ちびぽよ キャッシュ欲しい、、、。

¥∀¥3/1 19:15:242102cf7L7rFeDTqlk||62
参加します
自分が今までウザイと思う敵は
ジェットフェアリーΣですね
仲間にして役に立つと思ったのは
ドッグフォーですね
キャッシュペットだけど安定して戦えるところが画期的ですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX