戻る
8428☆リディ茶メンバー&ご招待客様専用くじ☆その2リディア2/28 22:46:502181cfXFuDdqRZgyc
イベ板8378の続きとなります〜♪ 雑談メインのまったりイベですv
私をいじる、というのはスレの主旨では断じてありませんのでお間違いのないようにお願いします(笑)

ご参加いただける方
・リディア茶に許可されてる方。鳥類を含みます(ぇ
・前回企画時ご参加くださった方(エルちゃん、荊さん、のっちさん、ルアさん、ナイトさん)
・思いついたら誘いに行きますってことで、リディアに誘われた方(笑)

レス回数・・・無制限
当たり目・・・1、三桁のぞろ目、1000
賞品・・・秘密
イベント終了・・・誰かが当たるまでw

リディア2/28 22:49:162181cfXFuDdqRZgyc||623
誰かが当たるまで続行しますが、できればお祭り期間内に誰か当たってほしいというのが本音だったり・・・(笑)
ガンガンレスお待ちしております♪
・・・あ、お手柔らかにお願いします(笑)

それでは2スレ目スタートです☆

のっち2/28 23:35:392194cfjjfb0YD0Tvg||331
何ゆえ最初に発見するのか…(-_−;A)アセアセ
ある意味呪われてるのかしら(ぁ

お手柔らかにですか…
変に煽られてるように思うのは気のせいでしょうか?
寧ろもっと…(また深読み)

どんな攻められ方しても、
適切に返してくるところが流石ですわ♪

と持ち上げてみたり…(>y<)クス

銀月2/28 23:51:412182cfLMvpixotkc6||346
>みんなが許しても私は許しません(ぇ
>で・・・マッサージ器より先に蹴られたいみたいですね?(満面の笑みで)

やっぱり、Sですね(*ノ▽ノ)
…つまり、自覚ナシサディスト…いい響き(。--。)ポッ
何処まで行ってもSMネタを引きずる僕をお許しください…。

全全3/1 1:42:82191cfnoEGJg.jrTA||11
りーちゃん、蹴り希望します(*ノノ)ポッ♡
チャイナの斬新な組み合わせ+見事なSっぷりにメロメロです〜
あの姿でなら回し蹴りをくらいたい…w

クルクル( ̄ー ̄)(ー ̄ )( )(  ̄ー)=マワシゲリ( ̄ヘ ̄θ★)゚ο゚)ノゲッ
ではなく・・・
クルクル( ̄ー ̄)(ー ̄ )( )(  ̄ー)=マワシゲリ( ̄ヘ ̄θ★)´Д`*)ノハゥッ
となること間違いなしよね〜(笑)

ということで、お邪魔しました〜オヤスミン(*゜ー^)⌒☆

ぽちぃ3/1 3:46:542181cfGe2htTuLwVw||681
( ・ω・)モニュ?りーちゃんを蹴るスレですか?(謎

よし蹴ろう蹴ろう(ぇ
ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
トリャア≡(:D)┿━<☆(/+O+)/ウワア
[壁] ・_・)θ★キック!!()゚O゚)ノ*゚・゚ブハッ
\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)θ

よしこのくらいで(ノ´∀`*)
おやすみなさい〜(何しにきたんだw

もこたん3/1 3:58:162101cfDNubUTXk9ew||88
Σ( ̄口 ̄;;・・・おやびびんに蹴られるスレですか?(嬉
ミヽ(*゜ー゜)θキーック!☆);゜凵K)ノ ミ(o _ _)oバタッ

マッサージ器、快適です(* ̄。 ̄*)ウットリ
おやびびんに蹴り壊されるまでの短い命ですが
けなげに癒してくれてます(〃∇〃) ☆

見習い兵士3/1 18:45:282205cffsmuQJNdj.A||307
Σ( ̄口 ̄a-harinoyamaya(*゜ー゜)yosi!θキーック!☆゜凵K)ueltu(o _ _)guhala

針の山をのぼっていている様子です。
早かった命・・・
少しぱ・く・り?

リディア3/1 23:38:572181cfXFuDdqRZgyc||792
2スレ目もご参加ありがとうです〜♪

え〜と、誤解のないように言っておきますが、ここは私を蹴るスレでもありませんから!
もちろん私に蹴られるスレでもありません(笑)

>のっちさん
一番いらっしゃいませ〜(笑)
大丈夫です、二度までは偶然といいますから!(笑)
三度続けば必然とも言いますが( ̄m ̄*
そして、二度あることは三度あるらしいですよ?(ぇ
煽ってませんから! 私は至極単純な人間ですのでそのまま受け取ってくださいってば!w

リディア3/1 23:42:422181cfXFuDdqRZgyc||761
>銀ちゃん
ピックアップしないでぇぇ!!(*ノノ)←照れるところ?
自覚ナシサディスト・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
違います、私は断じてそんな厄介な存在では・・・!(><*

>全ちゃん
確かにチャイナはマイブームだけど、そういうつもりじゃないのよう!
はうって・・・(笑)
思いっきりいじられてるような気がするのに見事なSと判定されるのはなぜでしょう...( = =) トオイメ

リディア3/1 23:46:92181cfXFuDdqRZgyc||546
>ぽちやん
蹴るスレじゃないってば!
SじゃないけどMでもないのよう!(笑)
こてんぱんに蹴られた・・・(゚ーÅ) ホロリ

>もこたんさん
なんでそこで(嬉)なのかわからないんですが・・・聞くのが怖いような気も(^^;
蹴り壊されること決定ですか・・・そんなに私に使われるのが嫌なんですね・・・
Σ(゜m゜=)ハッ!! まさか、水虫とか疑われてる!?(ぇ

>見習い兵士さん
申し訳ありませんがこれは参加条件のある限定イベですのでご参加いただけません(*- -)(*_ _)ペコリ

3/2 0:44:42192cfD3fguMItWH6||215
こんばんは〜。
ご無沙汰しております。(*^▽^*)
久しぶりにログインしてみたらば、リディアさんを蹴るイベントが
開催中とぽちやんから伺いまして・・
早速お邪魔させていただきました。
リディアさんは蹴られるのがお好き・・・と。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

それでは失礼して・・
ウリウリ ヘ(*゜ー゜)┌θ)゜ロ゜)ノ

清瑠3/2 0:44:262219cfcQQpRk5rpaM||100
嗚呼、とっても良いベクトルで進んでますねぇ
前スレで3連脚食らった甲斐がありました〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
VIVA!!自己犠牲(ぇ

何だか顔が痒い気がするのは気のせいでしょうか?
あ、あわわ・・・季節ハズレの蚊がいた所為でしたっ( ̄_ ̄|||)

以上、ちょっとホームシック気味な清瑠でした〜♪
おやすみなさ〜いヾ( ^ _ ^ )

Cherry3/2 2:18:52191cfVJdi2wu9/76||530
こんばんは〜^^
思いつきでリディアさんに誘われたちぇりです(笑
蹴られるスレ…初参加〜♪(ぇ

最近ある方にいじられてるような、可愛がられているような…(笑
そういうコトが快感に…いえいえ、なんでもありません(汗
リディアさんにも蹴られたいなんて…
ユメユメ思っておりませんから〜( ´艸`)ムププ

おっと、これ以上口が滑る前に夢の世界へ旅立ちますね♪
お誘いありがとうでした〜お休みなさ〜い♪ (*^-^*)ノシ♡

keiyuuki3/2 6:26:566120cfU0XdLWIAVMw||550
おはようございます♪
相変わらずお酒を飲んで徹夜中です^^;
いつもそんな時にしかレス出来ず、申し訳ないのですわ(*T T)

いつの間にか、リディアさんがいじられるイベントから、リディアさんが蹴ったり蹴られたりするイベントに変更されていたのですね(*ノノ)
私は蹴られたり、いじられたりする方が好きでしたり(笑)
でも、何故か常に手や足が出てしまうのですよねぇ…orz

恐れ多くてリディアさんを蹴るなんて出来ず、ごめんなさいm(_ _m)
なので、皆さんでげしげしやっているところを、にまにましながら見ていますわ♪
…決して怪しいものではございません><

もんぷち3/2 19:6:342201cfnEHaAQdquD2||128
リーちゃんが荊ちゃんに蹴られてるっΣ( ̄ロ ̄lll)
ウリウリ ヘ(*゜ー゜)┌θ)゜ロ゜)゜ロ゜)ノ←一緒に混じりました(笑)
そしていつからリーちゃんを蹴るイベントに…(゜ーÅ)ホロリ

リーちゃん、雛祭りの裏世界に居るようですが
調子はどうですか〜(」*>0<)」
そろそろお祭りも終わっちゃいますしラストスパートしちゃいましょうっ(*^^*)ノォー!!

リディア3/2 20:14:512181cfXFuDdqRZgyc||862
護符が拾えたので裏に来ちゃいました(*ノノ)
戦々恐々としながら叩いております(^^;

>荊さん
こんばんは〜v 花粉症はいかがでしょうか(><*
Σ(・ω・ノ)ノ! といってる間に間違った知識を刷り込まれうりうりと・・・(TT▽TT)ダァー
違いますから! ぽちやんを蹴るイベントなんです(えぇ!?

>Sいるさん(ぇ
ホームシックですとな!? ほほほ、ここを我が家と思ってくつろぐが良いでしょう(なぜか高圧的)
自己犠牲・・・それは、スレの活性化のためにいじられまくってる私に使うべき言葉ではないでしょうか・・・(゚ーÅ) ホロリ

リディア3/2 20:17:592181cfXFuDdqRZgyc||209
>Cherryさん
いらっしゃいませv 思いつきって素晴らしいですネ☆(何
いじられるのが快感・・・それは危険ですΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなこと宣言しちゃったら、格好のターゲットにされてしまいますよ(*ノノ)

>ゆきさん
ハイテンションでのご参加ありがとうなのです(笑)
蹴られたり、いじられたりする方が好き・・・危険な人がここにもΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなイベントに変更されてませんから(><*
蹴れなくてごめんなさいって・・・謝るところじゃありませんから!(笑)

リディア3/2 20:19:342181cfXFuDdqRZgyc||951
>もんちゃん
混じるって・・・蹴られる方に混じるのね(笑) さすがMぷち( ̄m ̄*クス
いつもなにかもなにも、そんなイベントにはなってないのよう!( p_q)エ-ン
裏は・・・勢いで来たものの、怖いです(^^;
ポーがガンガン減っていきますわ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

清瑠3/3 1:22:432219cfcQQpRk5rpaM||522
わ〜、Mぷちサン何だか楽しそう(* ̄m ̄)
ノリついでに私も混ざっちゃいます(ぇ
ウリウリ ヘ(*゜ー゜)┌θ)゜ロ゜))゜ロ゜))゜ロ゜)゜ロ゜)ノ

…ごめんなさい、誰か挟んじゃいました(ぁ

ここまで来るとリディアさんの次の職業は武闘家決定ですねぇ
謎の美少女?武闘家「李丁杏(リー・ディン・アン)」誕生です(笑)
  ・
  ・
  ・
もちろんリアルの職業だよね?(ΦωΦ)クスッ

そんなこんなで裏頑張ってね〜
~~~ヾ(*'▽'*)o おやすみなさ〜い♪

あるてな3/3 4:0:366015cf5T3CjQ3R4dA||244
西瓜ぽちぃさんを叩くイベントを思い出しました(笑)

>清瑠さん
挟んじゃった誰かは私ということでお願いします(*ノノ)
もんちゃんのお隣さん(3番目?)ということで♪(笑)

…壊れないうちに消えることにします^^ それでは♪

hanako3/3 13:14:552184cfrRgb.PKF5HE||375
壁|゚)ノ〜草・・・リー・ディン・アンさんの隙のない構えをうかがいつつ・・
同じく裏に・・・遊びに参りました♪こんにちは♪

また、隙をみて^^投下しま〜すvv(いらないかな?


銀月3/3 17:15:42182cfLMvpixotkc6||515
「李丁杏(リー・ディン・アン)」

杏仁豆腐(違)…りーちゃん、美味しそう(´-、`)ジュル
この頃変態度が落ちてきたなぁと思うです…。
こんなに濃い皆様のレスに圧倒されつつ、まだまだ未熟だなぁと(*´Д`) =3
精進します!

もこたん3/3 17:23:462101cfDNubUTXk9ew||208
Σ( ̄口 ̄;;・・・水虫じゃなかったのですか?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

やっぱり裏世界、お似合いです(。-_-。)ぽっ
ブイブイ言わせて
タタタタッッ≡≡≡≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)θケリ!★)゜3゜)゜`。+:ブフッ
しまくってくださいねo(*▼▼*)o

リディア3/3 18:36:452181cfXFuDdqRZgyc||575
w( ̄△ ̄;)wおおっ! アイテム欄スカスカで落ちたのに、インしてみたら薬草で埋まってます(゚ーÅ) ホロリ
ありがとうございます〜(感涙)

>清瑠さん
次の職業は羊飼いなんです〜!! 軽装職ラブなんです〜!!
ちなみにリアル私は運動神経をどこかに捨ててきたくらいどんくさいので無理です(ぇ
妙なあだ名を増やしちゃダメですからっ(゚ーÅ) ホロリ

>あるちゃん
スイカぽちやん割りそびじまジャック(*ノノ) 懐かしいわぁ。
でも発案者は私ではないので、そこのところはお間違いのないよう(笑)
壊れないうちに・・・既に壊れ始めてるかも・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

リディア3/3 18:40:142181cfXFuDdqRZgyc||963
>hanaさん
ありがとうございます〜(*ノノ) これで今夜も生きていけます(笑)
すっかり草食になってしまいまして、野草を食べ(薬草では?)、ポーを飲み生きております(笑) 気分はなんだか牛さんです(ぇ
かなり心もとなくなってきてたのですが、これでまたこもれそうです(ノ*゜冖゜)ノ♪ワーイ

>銀ちゃん
杏仁豆腐ちゃうわ〜!!゛(`ヘ´#) ムッキー
銀ちゃんの変態度が落ちてる!?Σ(・ω・ノ)ノ! 自覚のない変態って怖いのです(゚ーÅ) ホロリ
副会長が何を言う〜(笑)

リディア3/3 18:42:222181cfXFuDdqRZgyc||540
>もこたんさん
Σ(・ω・ノ)ノ! 水虫じゃないですっ。うら若きをとめ(自己申告)に向かって何をおっしゃいますかっ。
蹴りは放てませんが、ヒールの発動が悪くて・・・杖でぽかぽか叩きながら何とか生き長らえてます〜(笑)
桜舞のこてを狙っていたら三人官女が懐いたのはなぜですか?(聞くな)

ぽちぃ3/4 3:3:342181cfGe2htTuLwVw||758
杏仁豆腐?んー
懐かしのナタデココ1つ注文します(*´ェ`*)ノ
薬草ばっかり食べてるりーちゃんはお腹緑だろうね(マテ

スイカ割りて懐かしいネタねー(ぇ
まぁあれはスイカの反逆で終わりました(謎

裏おつかれーちゃんちゃん(*´ェ`*)ノシ

もこたん3/4 6:56:562101cfDNubUTXk9ew||424
うら世界のおやびびんに向かって失礼致しました(o*。_。)o

おやびびんの男らしさに三人官女も心を奪われましたかレ( ̄ー ̄)ナットク( ̄^ ̄/)

杏仁豆腐?(  ̄− ̄)フム〜
では、σ( ̄∇ ̄はパンナコッタを宜しくです( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

銀月3/4 10:22:472182cfLMvpixotkc6||409
パンナコッタ大好きー((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

変態の自覚はあるんです(*ノノ)
最近、某変態熊さんとの接触も少ないし…。
あの方の電波を強く受けておりますのでヽ(゚∀。)ノ

うらわかきをとめ牛のりーちゃん((φ(・д・。)ホォホォ

もんぷち3/4 11:16:32201cfnEHaAQdquD2||23
リーちゃんは杏仁豆腐星人…(*ロ*;)
そして、ちぃさんはナタデココ星人、もこさんはパンナコッタ星人
だったのですね…φ(*-.-*)メモメモ♪
では私はミルクプリン星人でお願いしますm(._.*)mペコリ(笑)

もう雛祭り終わってしまいましたね〜(Aノノ)
皆様、お祭りの戦果などは満足出来ましたか…?
今回は祝日もあまり挟まない期間だったので
短くってまっという間に終わってしまった印象です(@_@A)

elmo3/5 0:12:252221cfaK9NXgcFoG2||728
杏仁にナタデにプリン・・・どれも好物です(ニヤリ
またまた今晩はです★
では私はモンブラン星人で頼もう⊂(・囚・)⊃ノ

お祭り終わったのですね
ディアちゃまは楽しめたのでしょうか?
お雛様は早くしまわなきゃですね(汗
もう少し見ていたいのですがwオホホ(ノノ)

リディア3/5 0:58:482181cfXFuDdqRZgyc||595
裏から帰還〜。そしてお礼参り(違)で一日が終わりました(笑)
いろんな人にお世話になりまくったからなぁ(^^;

>ぽちやん
あ、私もナタデココ好き〜v こっちにもひとつお願いします(ぇ
薬草をもさもさ食べてましたともさ。草食になってなんだか性格まで穏やかになったような気が(えぇ?

>もこたんさん
帽子、助かりました〜。感謝です♪ 回復も投げようとしてくださったみたいで(゚ーÅ) ホロリ
こんなに親切にしてもらっちゃ、マッサージ器を蹴れないじゃないですか(笑)
・・・って、男らしさですとぉ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
あ、また闘志がわいてきたかも(笑)

リディア3/5 1:2:352181cfXFuDdqRZgyc||490
>銀ちゃん
かいちょ、イベスレでも壊れかけてらっしゃるよね(゚ーÅ) ホロリ 生きて帰ってきていただきたいものです(ぇ
アンテナを伸張してどんなに微弱な熊波でもキャッチできるようにリニューアルですъ( ゜ー^)w
牛をとめ・・・なんか乳牛みたいでやだ(゚ーÅ) ホロリ

>もんちゃん
Σ(・ω・ノ)ノ! そんな星人になった覚えはないですからっ。
ミルクプリン・・・牛乳プリンも美味しいよねぇ(*´∇`*) 最近食べてないなぁ。
お祭り、あっという間でした(゚ーÅ) ホロリ でも楽しかったですわん♪

リディア3/5 1:4:572181cfXFuDdqRZgyc||169
>エルちゃん
お祭り終わっちゃったよ〜! なのになんでエルちゃんはハートの木にいるの(笑)
裏に行っていろんな人に助けてもらってレアじゃないアイテムばっかり拾ってきたわけですが、無意味に装備レベルが高くてうかつにプレゼントできないのよね・・・と思っていたら、ここに格好の人材がいるじゃないですか(-ω☆)キラリ
というわけでターゲット(>_[・]) ロックオン☆
いらんとか言ったら泣き落とします( p_q)エ-ン

keiyuuki3/5 1:14:166120cf.6KeujX9ZHY||999
ひな祭り、お疲れ様でした♪
裏も楽しめたご様子でよかったのです(*^^)b
薬草を沢山食べると身体によさそうですよね(*ノノ)
ちょっと苦そうなのが難点です(*T T)

ちなみに、私の周りではひな祭りはお雛様ではなくお酒を愛でる日でして、「ひ生中り(ひなまちゅうり)」と称して生中飲みまくります(笑)
今年は出来ませんでしたが、来年こそは(*^^)9
今年のチビひな祭りでは、酒アイテムを沢山いただけまして、個人的には大満足でした(*ノノ)

リディアさんは杏仁豆腐星人さんだったのですかΣ(*--)!
皆さん、いろんな星からいらっしゃっているようです(笑)
私は水星人、、、じゃなくて、焼プリン星人でお願いしますm(_ _m)

keiyuuki3/5 1:16:86120cf.6KeujX9ZHY||914
Σ(*--)!
もしかして、やっちゃいましたか?orz
ごめんなさい(*T T)

ぽちぃ3/5 2:5:152181cfGe2htTuLwVw||307
ゆきさん(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)(ぇ

清瑠3/5 8:12:162219cfcQQpRk5rpaM||31
うはっ 当たって謝るクジだったのですか?(笑)

keiyuukiさん 才×〒''├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

もんぷち3/5 8:42:212201cfnEHaAQdquD2||538
焼プリン星人…私との親族です(* ・・人・・ *)(笑)
そしておめでとうございます〜(*^^*)∠※Pan!!。・:*:
こういうイベントで当選すると誤りたくなっちゃうのわかります(笑)
景品は秘密との事ですし蹴りとかではないように…(*-人-*)(笑)

虎王3/5 12:16:222022cfNyXRFJQTpU6||874
| |_・)コソッ こんにちは〜☆
体を張ってリーちゃんを皆の蹴りから守るべきか(それとも逆か…?)
と悩みつつも、生暖かく見守るだけに終始してしまいしたが〜^^;

ゆきさん>
おめでとなのです〜(*^▽^*)∠*・゜゚・*:.。.*・゜゚・*

リディア3/5 18:7:562181cfXFuDdqRZgyc||774
Σ(・ω・ノ)ノ! 謝られてる(笑)

>ゆきさん
まずはとりあえず(*^^)//。・:*:・°'★。・:*:♪・°'☆オメデトォなのです♪
ええと、私は確かに杏仁豆腐、好きですが、焼きプリンもパンナコッタもミルクプリンもナタデココも好きでして。
でも一番好きなのはティラミスですのでひとつよろしくです(何を)
で…酒アイテム、私も投げてよいですか(*ノノ)

ちなみに、秘密にしていた賞品はひねりも何もなく「500キャッシュ」です♪
お祭り中に当たり目が出てほしいな…といっていたのはそのせいだったのですが、お祭り終わっちゃいましたねぇ(^^;
ホワイトデーまでお待ちすることもできますのでゆっくり選んでくださいませv

リディア3/5 18:19:312181cfXFuDdqRZgyc||709
全然レアではない裏土産をもらってくれる人を募集します〜(笑)
とりあえずエルちゃんには問答無用で予約しましたが(迷惑)まだあまっております(^^;
内訳は
・ぼんぼりII
・手乗り女雛II
・梅ぱっちん(在庫2)
・梅酒(在庫2)
です♪
いつもなら問答無用で強制配布するのですが、今回は装備レベルがかなり高めなので、邪魔にしかならないかも・・・(゚ーÅ) ホロリ と思うと強制配布に踏み切れません(笑)
なので、もらってやってもいいよ〜という方、名乗り出てもらえたら嬉しいです(*ノノ)
誰ももらってくれなかったら売りたい板で見知らぬ人にプレゼントする可能性が大なので、名乗り出てほしいです(ノд-。)クスン←泣き落とし

elmo3/6 0:19:442221cfahvdapFnCwc||321
おこんばんは〜

ゆきさん、おめでとうございます★

どうもボスに泣き落としをかけられていますね(*ノノ)キャ
嬉しい限りですが…
いつ、この木から移動するかは未定ですのでorz(ぇ
しかし…ディアちゃまの涙ってSっ気たっぷりなのですね(にっこり
泣き脅しプレイとは流石です♪
見習わなくてわ。。と日々精進させて頂きますm(__)m

リディア3/6 0:52:312181cfXFuDdqRZgyc||131
>エルちゃん
もう予約は完了してるのです( ´艸`) 引き取りは急がないので受け取ってね?(満面の笑みで)
泣き脅しプレイ・・・プレイって言っちゃダメ〜Σ( ̄□ ̄;
そういう変態ワードを喜ぶ人がいるから(ぇ

銀月3/6 17:27:552182cfLMvpixotkc6||7
プレイ(☆△☆)++

ねぇ、反応しなかったら変態同盟の一員を語れませんよっ!(何

ゆきさん、おめでとうございます(*ノ▽ノ)
ゾロ目ゲット素晴らしいです♪
お祝い酒…きっとされると予測して(ぇ…楽しんでくださいv

hanako3/6 20:59:246119cfFihEul0kVYA||634
壁|)))!?ビクっ(←あっ!?反応した!!

keiyuuki3/6 22:39:416120cfawEPAbpLY66||136
レス、大変遅れまして申し訳ないです(*T T)

皆様がこんなに楽しんで、リディアさんをいじる会とか蹴りあう会とかやってらっしゃるのに、流れをぶち切って当たってしまい非常に嬉しくも残念だったりするのでした(*ノノ)
そんな感じなのにも関わらず、お祝いの言葉を頂いたぽちぃさん、せいるさん、もんちゃん、虎王さん、えるちゃん、銀月さん、そしてリディアさん、有難うございますm(_ _m)

祝い酒、忙しすぎて出来ないのが非常に悲しいです(*T T)
する時には楽しみますわ(*^^)b

keiyuuki3/6 22:40:166120cfawEPAbpLY66||492
ここからはティラミス星人(笑)のリディアさんへ♪
賞品はそんなに素敵なものだったのですかΣ(*--)!
こちらもタイミング遅くてごめんなさいですorz
出来ればホワイトデーまで待っていただけると嬉しいです(*ノノ)

で、酒アイテム…、頂けるのはひじょ〜〜に嬉しいのですが…、下さった方の名前付ではあるのもの沢山のコレクションの中に紛らせつつ飾ってしまいますので、申し訳ないと思っておりましたり^^;
倉庫は、酒アイテムのためなら圧迫だとは感じないものの…、他に必要としている人に渡った方がアイテムのためかと悩んでしまうのです(笑)

keiyuuki3/6 22:41:246120cfawEPAbpLY66||976
私は何があってもコレクションと頂き物だけは手放しませんので、頂く時は悩んでしまうのです(*ノノ)
そんな感じですので、酒アイテムについてはお任せいたします♪
と、肝心なところで決断を投げる私ですorz

ではでは、長々と失礼をいたしましたm(_ _m)
素敵なくじに参加させていただいた上に、当ててしまいまして、本当に有難うございました(*ノノ)

リディア3/6 23:34:382181cfXFuDdqRZgyc||661
>銀ちゃん、hanaさん
Σ(・ω・ノ)ノ! やっぱり同盟員が反応してる(笑)

>ゆきさん
イベの主旨はいじる会でも蹴りあう会でもなかったのですが〜・・・あぁ、否定できない空気になりつつあります(笑)
ホワイトデーまで保留とのこと、(・o・)ゞ了解!ですv 魅力的なアイテムが出たらよいですねぇ(*´∇`*)
酒アイテム・・・今回のは装備レベルがやたらめったら高い上に、既に投げられちゃってるのを確認済みですので(笑)やめておきますわw
まだ誰からも受け取ってらっしゃらなかったら問答無用で投げたのですが・・・誰とは言いませんがのっちさんを恨んでおきましょう(えぇ!? しかも思いっきり言ってるやん!)

リディア3/6 23:36:132181cfXFuDdqRZgyc||14
ではでは、当選者ゆきさんからお返事いただけましたので、こちらはそろそろ完了いたしますね〜♪
長々とお付き合いありがとうございました☆
そろそろ通常イベントも企画できそうな感じですので、次回は夜行性イベにご参加いただけたら嬉しいですv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX