戻る
8429人気ペットアンケート\(・∀・)/工藤新一3/1 16:59:542213cfGVH8PQKj10E
えっと皆さんが好きなペットをどれだけの人が好きなのかどのくらいなのか
をやろうと思いますお一人様一体まで投票してください
攻撃の強さとかではなく見た目やかっこよさなどで判断してください
理由名前書いてください後一言何かいただけるとうれしいです

ぼくは〜〜が好きです
理由は〜〜〜です

など
ではスタート

ぱすわ3/1 17:4:222199cfVk0pTELjesU||70
僕はですねチビ鬼二刀流です
理由はかっこいいんですとにかく
敵を切って食らうみたいなかんじです
ありがとうございました

☆アイ☆3/1 17:26:75894cfBryQ8telQ1Q||958
私は、アイスサラムが好きですw
氷とか水とか好きなんですw

MIE3/1 17:34:522211cfshVz6I5aCAM||739
私はぶらうるが好きですw
攻撃力とかも高いですしね^^

工藤新一3/1 18:27:212213cfGVH8PQKj10E||604
あのMIEさん攻撃力とかではなく見た目やかっこよさなどでと上に書いてありますよ

真紀羅3/1 18:38:112191cfMyXd1swMxuA||470
私は、今連れている、マジカルハーピー蒼が好きです。
ひたすらかわいくてきれいです!
護りの羽根に包まれた天使みたいです!

ノーバディー3/1 18:41:365893cfjXavp.GEGuY||416
僕はダークサラマンダーが好きです^^
理由はかっこいいし攻撃力がものすごく高いからです^^

工藤新一3/1 19:42:292213cfGVH8PQKj10E||63
ノーバーディーさん攻撃力とかではなく見た目やかっこよさなどでと上に書いてありますよ

界人壊3/1 20:19:62203cfSqz4m5UaiYo||900
やはり『孫悟空』ですね
最近テレビで『西遊記』を放送しているこのの影響もありますが
やはりかわいい中にたくましい表情が見られるからです

MIE3/1 21:25:312211cfshVz6I5aCAM||340
あ・・申し訳ありません><
では見た目で言うとかっこいい感じだけどかわいいでお願い致します。

工藤新一3/2 5:13:472213cfGVH8PQKj10E||505
はいわかりました

うすげじ3/2 16:44:561251cf4eMWUDW1Z7Y||461
僕はドックフォーが好きです。理由は強いし「800キャッシュ」という高級感あふれるモンスターだからです。(´O`)<僕は犬系のモンスターが大好きです〜(あんまし関係ないけど・・・(^∀^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX