戻る
8432Looks人気投票☆ペット編('_^*)shian3/1 21:3:302191cfboGh6NpaUG6
チビファンタジーのアイテム・ペットの人気投票をしてしまおう
という、まさに単純明快な企画です。

アイテム編・ペット編に分け、今回はペット編の企画スレです。

前回、アイテム編にご参加下さった皆様ありがとうございました(*´ェ`*)
アイテム編の同板「8350」「8377」では全くご当選者様がいらっしゃらなかったので
クジの当たり目を増やさせて頂きました。


締め切り日:12日(日)
アイテム人気投票の結果は集計後、総合掲示板にてお知らせ致しますm(_ _)m

shian3/1 21:3:452191cfboGh6NpaUG6||839
◇ご参加方法◇

「Looks人気投票」ですので、性能を考えずに見た目だけの判断
一番好きなアイテムを一つだけレスして下さい。
その際、簡単にで結構ですので理由もご一緒に明記下さいませ。
理由のない物や、性能を含めた理由の場合はノーカウントとさせて頂きます。
お一人様1レスでお願い致しますm(_ _)m

shian3/1 21:4:12191cfboGh6NpaUG6||357
ついでの様なクジですがご当選者様をお待ちしております(*´▽`*)ノ

ご当選枠:5名様
当たり目:3桁ゾロ目・147・258・369
賞   品:チョコ天使 or マシュマロ天使 or 100カレット
(ご当選された方は上記賞品の中からお一つお選び下さい)


この企画では個々への返レスは致しません。
申し訳ありませんがご理解頂けますと幸いですm(_ _)m

shian3/1 21:10:72191cfboGh6NpaUG6||955
コピーしたもので二箇所も間違いが(><;)

アイテム人気投票の結果は集計後、総合掲示板にてお知らせ致しますm(_ _)m

ペット人気投票の結果は集計後、総合掲示板にてお知らせ致しますm(_ _)m


一番好きなアイテムを一つだけレスして下さい。

一番好きなペットを一つだけレスして下さい。


上記修正させて頂きますm(_ _;)m

キット3/1 21:12:422196cffUTET16tSuU||877
参加します〜^^
ぴよ勇者ですな
高LVのがとくに
ダメージがたくさんあたり、安定したダメージを与えられるので〜♪

マリュー3/1 21:14:482101cfVYGzHsA0Xj.||613
こんばんわ〜。ぴよほよですね。
シンプル・大きさが絶妙・かわいいからです。
有り難うございました^^

見習い兵士3/1 21:15:252205cffsmuQJNdj.A||837
参加します

元始天尊の冠です。
検索すると、全能力が上がり、使いやすいと思ったからです。
でも、装備した事は、1度もナッシング!

shian3/1 21:20:102191cfboGh6NpaUG6||281
皆様ご参加頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

キットさん、見習い兵士さん>「性能を考えずに見た目だけの判断」でペットチョイスをして頂く為、ノーカウントとさせて頂きます(;´▽`A``
ご理解頂いた上で再度ご参加投票をお待ちしておりますm(_ _)m

赤毛のアドル3/1 21:20:235894cfBryQ8telQ1Q||442
僕は聖剣エクスカリバーですね
見た目がとてもカコイイので^ ^

赤毛のアドル3/1 21:21:515894cfBryQ8telQ1Q||348
あっしまった間違えてアイテムを書いてしまった・・・・・・・・・・・

shian3/1 21:23:32191cfboGh6NpaUG6||566
こちらの記載ミスで大変申し訳ありません(><;)

アイテム人気投票の結果は集計後、総合掲示板にてお知らせ致しますm(_ _)m

ペット人気投票の結果は集計後、総合掲示板にてお知らせ致しますm(_ _)m


一番好きなアイテムを一つだけレスして下さい。

一番好きなペットを一つだけレスして下さい。


上記修正させて頂いておりますm(_ _;)m

見習い兵士3/1 21:33:342205cffsmuQJNdj.A||27
本当にすみません。
再度チャレンジします。

ペットは、皆殺しドワーフです。
あのキラッとしたナイフと、小さい盾で。
とてもたくましそうです^^

強くはない。

巫女3/1 21:37:52201cfEb4RlYuHaic||425
参加します。好きなペットは、ウルフ団です。
団に成長させるまでの楽しみ、愛着がわきますし
最低2回攻撃で、安定したダメージを与えられるのが、良いです(*^ー゚)b

銀月3/1 21:39:112182cfLMvpixotkc6||919
こんばんは〜☆
今度は早めの参加です(笑

愛してます、転倒ペンギンを(*ノ▽ノ)
あのやる気のなさそうなお尻、ぷにぷにしたくなりますv
初遭遇で惚れ込んで、捕獲した後も通ったくらいです♪

バジル3/1 21:39:262022cfdY2S2nkrTVA||831
こんばんは〜。参加します。(*^▽^*);;
好きな(気に入ってます)ペットは「グリーンドラゴン」です。
目が赤くて、ギロっとしていて、とてもカッコイイからです。
商品がとても豪華ですねw
紹介したペットを使ってみたいと思う人が増えると思うので、とてもいい企画だと思います。
応援してますw是非続けて欲しいですw頑張って下さい。

ノーバディー3/1 21:41:455893cfjXavp.GEGuY||767
こんばんわ^^
参加させていただきますね^^
好きなペットクラックゴーストです^^
結構かわいいですしパワークラックになるとかならず3回攻撃になるからです^^
(攻撃力比例)

156323/1 21:42:272202cfkvGfnDyX.6Y||592
参加します。
好きなペットは、ちびぽよです。
結構可愛いからです。
ちびぽよは、LVを上げていくといろいろな「ぽよ」に進化していきますし、どんな「ぽよ」になるか楽しみだからですww

ミニさん3/1 21:44:292206cfPo6NSiUrXH2||706
こんばんわ^^
早速ですが参加させていただきますm(__)m

気に入ってるペットは「でびわほ」ですね
見た目が可愛い、翼が微妙にマッチしてる、通常攻撃も強い
こんな感じで好きです^^


ではありがとうございました

ミジ3/1 21:50:241251cfOHar1iMXzCs||875
参加します^^
好きなペットは零式です
理由は一見恐強そうでたくましいからですw
ありがとうございました^^

☆アイ☆3/1 21:52:485894cfBryQ8telQ1Q||634
shian様こんばんわ^^
早速参加させて頂きますw

好きなペットは、前回と違ってますが、アイスクリオです。
なんかキュート(? でとっても愛らしいからです。

有り難う御座いました。m(_ _)m

海砂3/1 21:56:452182cf1IALNT2SvQQ||113
参加させていただきます
好きなペットはシャドーベアです
理由は色合いと顔が何となーく可愛らしいからですww
有難うございました。

黒猫娘3/1 21:58:12203cfBShjn2OnBIM||202
参加します
新撰組ちゃるが気に入っています^^
20レベルくらいのときにかわいいな・・・と思ってHOMEもないのにお金をためて
残財産で買いました。
ありがとうございました

刄Kンマ3/1 21:59:532201cfmxucKenq9pU||309
こんばんわ^^
参加させていただきます♪
好きなペットは「新撰組ちょら」です^^
見た目はカワイくて弱そうだけど、チカラが強いところが好きですww

なか3/1 22:0:382202cf2bqz8vt1PyU||442
参加します
魔女っ娘ユキたんが気に入ってますw
え?理由?萌え以外に何か?
あと前回と同じ理由ですいません(笑 でも、正直な理由なのorz>shianさん

芙美香3/1 22:4:116119cfmxVQgTKiDsE||60
こばんはなの〜
もち僧侶LV10です♡思い出のペットだわww
最初はリアル運でしか振り向かないと言われたので
魅力装備もせずに白の塔で1万回以上叩いた思い出も懐かしいかも^^;
今でも見るだけで、気持ちがホワンとなって幸せキブンになりますにゃ(笑



なきべそ3/1 22:5:586038cf4plxUn35azU||564
シアさんこんばんは(*´∀`*)
前回のアイテムに引き続きペット編にも参加させていただきます♪

可愛い物好きのなきにとって最近胸キュンなペットが登場しましたw
その名も「にゃんこメイド」です☆

ネコ好きのなきのど真ん中ストライクです(*≧m≦*)ププッ
それにメイドですよwwあの肉球でお世話されたい(w´Д`w)ハァハァ

shian3/1 22:6:192191cfboGh6NpaUG6||137
皆様こんばんはです♪
ご参加投票して頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

赤毛のアドルさん>私の記載ミスで混乱させてしまいまして申し訳ありません;;
再度ご参加投票頂けるのをお待ちしておりますm(_ _)m

巫女さん、 ノーバディーさん、刄Kンマ凾ウん>
性能を含めたご投票もノーカウントとなります(;´▽`A``
再度ご参加投票頂けるのをお待ちしておりますm(_ _)m

shian3/1 22:6:242191cfboGh6NpaUG6||68
※ご投票頂く際に、性能を含めたご投票も全てノーカウントとさせて頂きます><
 曖昧なラインを引くとどこまでがいいのか分からなくなってしまいますので
 今回のペット編では細かく判断しております。ご理解下さいます様お願い致しますm(_ _)m

ユイマン3/1 22:9:392111cfQfX/E/Gtwc.||33
こんばんわー
ペット編まってましたぁw参加させていただきます。

かわいい系から憎めないのやらスキなのたくさんあるのですが
悩みに悩んで、やっぱり乙女の憧れの人魚さん(〃∇〃) てれっ☆
金髪ロンゲにピンク足のソルマーメイドです。
チビを初めて間もない頃に、海で彼女を見たときの衝撃はすごかったですw

招き猫3/1 22:13:482222cfsFOU4CD98gU||164
こんばんは〜参加させていただきます。
好きなペットは「ピンキーぴよ」です。

小さいペットはどれもお好みなのですが、
今はビリジン・パプルン・ピンキーにたち兄弟(?)に
はまっています^^
色合いが一番かわいいのがピンキーですね!
自分で捕まえにいけないのが残念です・・

ユーリィン3/1 22:23:422228cfG5Igujhp.SA||435
shianさん、こんばんは〜(*´▽`*)ノ
見た目だけならにゃんこメイド!!
飼ってないけど、使ったことないけどにゃんこメイドイイ(*´▽`*)ノ!!

ノーバディー3/1 22:25:575893cfjXavp.GEGuY||766
再度こんばんわ^^
また参加させていただきますね^^
好きなペットクラックゴーストです^^(さっきと同じw)
結構かわいいからです。なんかクラック持ってるのもいいです^^
(これで再度挑戦になったらどうしよう)

赤毛のアドル3/1 22:29:275894cfBryQ8telQ1Q||65
では再度やります
僕は僧侶LV10です^ ^
やっぱ見ただけで気持ちが落ち着くので

かつみ3/1 22:58:02203cfptWwmjbZU7Y||732
こんばんわ 僕の好きなペットはつられぽよです。あの透明感のある感じがすごい好きです。

でも、連れて歩くと逃げるそうなので、一緒に探索はしていません。

一緒に冒険できるといいんですけどね〜 残念です。

ガガーリン3/1 23:3:552201cfjgYgROij7do||660
参加します^^
僕の好きなペットは、ちびぽよです。
かなりかわいくて店で抱き枕とかで売ってたら買っちゃうかも・・。
とにかく大好きです!

tori3/1 23:18:36111cfPqq/F95JX2A||224
僕はぴよです(正月祭りで出てきたただのぴよ)
かわいいし、ちっちゃいし、何にも装備していなくてのほほ〜んとしているところが最高です^^

て〜3/1 23:19:156124cfhxI.ZR8sf8Y||503
参加します♪

「かえるバルーン」です♪(昨年のカエル祭りにて)

同じく可愛い「かえるカー」とも悩みましたが、捕獲出来なかった無念の分・・・
・・・バルーンの方が思い入れが強いです(笑)
今年こそ・・・今年こそ・・・。今年も登場してネ・・・(゜ーÅ) ホロリ

オクト3/1 23:20:362202cffm/CSVkJk3w||788
アイスヒュドラですね。
名前はかっこいいのに見た目がもの凄くかわいいからです。
でも100LV以下だと逃げるので使えません…

*由布*3/1 23:28:472221cfz0dhT9GEj66||413
参加させていただきます♪

私は、にゃんこメイドさんがいちばん好きです♪
可愛くて可愛くて、キャッシュペットながらお金貯めて買ってしまいました。
一緒に歩いていると癒されます。
あんな短い販売期間だったなんて‥‥残念です。(><
大切にしてあげようと思います。

結果を楽しみにしております☆

リディア3/1 23:33:572181cfXFuDdqRZgyc||961
shianさん、こんばんは〜♪
今回も参加させていただきますねv
私が愛を注いでいるのは「着ぐるみ系」なのですが…ひとつだけ選ぶとなると「求愛ぴよ」でしょうか(*ノノ)←着ぐるみ系じゃない
あの微妙にステップを踏んでる足、そして「求愛」という名前(*ノノ)
実は一部地域でピンキーぴよを求愛ぴよまで育ててプレゼントvというのがちょっと流行りまして、うちの子はチビ旦那様が手塩にかけて育ててくれた子なのです(*/∇\*)キャ
そして旦那様宅では私の育てた子が可愛がってもらってます(*ノノ)
そんな格別の思い入れがあります(*^^*)
これじゃ、純粋に「ルックス、見た目」ではないですけどね(^^;

蜉蝣3/1 23:45:92101cfql08GkJjdf6||581
shian様、こんばんは♪
今回も参加させていただきます^^
私の一番お気に入りのペットは、ろりティルピーです♪
ティルピーは沢山の種類いるのですが、ろりが好きです
見た目が、もぅ。。。最高です(*ノωノ)私のLvだと、まだ、魔界に帰ってしまうのですがOTL
いつかは、一緒に散歩に出かけたいです♪
集計大変だと思いますが、頑張って下さい^^
楽しいイベントありがとうございましたm(__)m

サイノシュア3/1 23:47:562192cfGjXaD7r0Lmw||748
こんばんは^^
今回も参加させていただきますね。
私は「南国ペンギン」が好きです。
理由は前回のペンギンハット同様ペンギン好きだからです^^;
(すごく単純な理由で申し訳ありません)
それにしてもペンギンなのに南国にいるっていうのが
なんとも不思議です。

オムレツ3/1 23:55:472201cfxso6VovlpRE||562
こんばんは。参加させていただきます^^
私のお気に入りは「青年ぽよ」です。
金髪に青い顔。
「デ、デスラー総統・・?!」
と思わずツッコミを入れたのは私だけではないハズ ( ̄m ̄*)
もう少し成長したら、魅惑の低音ボイスになってくれることでしょう。
というわけで、「青年ぽよ」に一票、お願いします♪

shian3/2 1:5:372191cfboGh6NpaUG6||147
皆様こんばんはです♪
ご参加投票頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

皆様の愛でる様子が目に浮かぶようです(*/∇\*)
アイテムよりもペットの方が選びやすいかもしれないですね。
沢山の皆様に愛されるペットがどの子なのか結果が楽しみです♪


◇◇現在の1位ペット◇◇

にゃんこメイド 3票

◇◇現在の同票2位ペット◇◇
僧侶LV10    2票
ちびぽよ      2票

shian3/2 1:5:412191cfboGh6NpaUG6||565
◇1票のペット◇
ぴよほよ・皆殺しドワーフ・転倒ペンギン・グリーンドラゴン・でびわほ・零式・アイスクリオ
シャドーベア・新撰組ちゃる・魔女っ娘ユキ・ソルマーメイド・ピンキーぴよ・クラックゴースト
つられぽよ・ぴよ・かえるバルーン・アイスヒュドラ・求愛ぴよ・ろりティルピー
南国ペンギン・青年ぽよ

ヘイパー3/2 1:12:232181cfFrg0H29xdgY||363
さてさて、アイテムに引き続き、此方も参加させていただきますわ♪
・・・とはいっても、選ぶ子は、既に決まっているのですが(ぉ

魔女っ娘系大好きでありますが、その中でも思い入れのある、「魔女っ娘ユキ」でエントリーですわw
基本的に「魔法使い」大好きでありまして、初めて見た瞬間から
「この子欲しい!」と思いましてねw
今の「魔女っ娘100人計画」を実行中であります(o^-')b

それに、浮遊属性持ってますしw
浮いてる子は、良いです。ええヽ( ´ー`)ノ

もこたん3/2 4:8:192101cfDNubUTXk9ew||146
お早うございます(^^
うさ天使か剛拳うさ天使か悩む所です(^^;)
今回は、ごうけん〜って感じの剛拳うさ天使に1票でお願い致します。
あのメラメラ立ち上る剛拳度合いには(〃∇〃) ☆としてしまいます。

徳ノ屋3/2 4:22:202211cfsQUl7MZlrGI||97
おはようございます。
ダークサラマンダーに一票お願いします。
どらごやグリドラのようなカワイイ感じはまったくなしですが、
見た目のインパクトは竜系ペットの中でもピカイチです。
他の四色サラマンダーではかなわない、あの黒々とした威風。
サラムから長い期間育成して進化した瞬間の衝撃は今でも忘れられません。

*アラレ*3/2 4:35:36120cfffJhgRl2d5U||329
おはようございます(*´0)ゞファァ~~

参加させていただきます^^

「トントゥ」がお気に入りです
初めて遭ったときから、かわいさに一目ボレしちゃいました(*´艸`)
ですが、捕獲は難しいようで…(:_;)
いつか捕まえたいと思ってます(σ・∀・)σ

工藤新一3/2 5:28:552213cfGVH8PQKj10E||127
おはようございます
ペット編待ってました!
ぼくはトントゥですトントゥはなかなか仲間にできないので
もっとレベルを上げていつかトントゥをペットにしてみたいです

いちご♪3/2 5:34:212221cfKnUmFPGT482||960
おはようございます^^
早朝から参加させて頂きます

ペットなら何と言いましても 「月うさぎ」 です

はじめて会った頃は枠から飛び出す程の迫力で
(確かしばらくして修正でしたよね?)
「ぇ?何?これもペットなの?」と思ってしまう見た目
今は何体かこの感じのペットもいますが衝撃的でしたw
まだ微力だったあたしには高嶺の花でしたがG貯めて必死に探し回りました^^
天使とも迷いましたが天使を知ったのは祭り終わってしばらくしてからなので^^;

いつかHOMEをうさぎで埋め尽くしたいーっと思いつつ 
まだ夢は夢のままです(w´Д`w)

keiyuuki3/2 6:33:256120cfU0XdLWIAVMw||89
shianさま、おはようございます♪
今回のペット編も是非参加させていただきますm(_ _m)

私のお気に入りペットは「ビールゲロッグ」です(*ノノ)
小さなカエルさんが両手に生ビール持ってるのですよ。
しかも、体の大きさと同じくらいのジョッキを…。
これはきっと生中とか大ジョッキとかではなく、ピッチャーすら超える大きさだと思うのです。
しかも、ふたつも…(*^^)b
そんなカエルさんの生き様には感服して、つい沢山集めてしまったペットだったりいたします(笑)
沢山の酒ペットの中でも、特に思い入れのある子なので、今回いかに好きかを主張させていただきました♪

平岡周3/2 7:25:342021cfGzQjnzrpkPs||267
また参加します。
僕はぽよが好きです。いつかぽよLV100とかにしてみたいです

平岡周3/2 7:26:182021cfGzQjnzrpkPs||543
理由が書いてありませんでした
実在したらいいなと思います

まつり3/2 8:35:122191cfh96dHRPgOqc||550
おはようございます。アイテムに引き続き参加いたします。
私は「うさぎ隊長」が好きです♪
十五夜祭りでひとめぼれいたしましたw
(なんとか自力でゲットしたかったのですが…無理だったんですよ・泣)
見た目も素敵だし台詞がまた素敵で・・・w

hghgf3/2 8:39:72102cf8GnofqvNKwo||200
僕は月うさぎです。なんといってもかわいい。

hghgf3/2 8:40:82102cf8GnofqvNKwo||765
当りました100カレットがいいです。

リモ3/2 8:46:562191cf5Y8HnaNrQjU||841
おはようございます。参加させて頂きます。
見た目がかわいい子はたくさんいて迷うのですが、とりあえずぴよ戦士に1票です^^
オムツと鎧を同時に装着してるあのアンバランスさが可愛いですよね(^ー^)
ぴよ戦士を連れて行くなら、代えのオムツもたくさん準備しておかないといけないようで・・・^^;でも可愛いので許しちゃいますね(^▽^)

巫女3/2 9:27:412201cfEb4RlYuHaic||491
ー`)ノあちゃ、性能は含まないペットなのですか。ごめんなさい、
では、ハロウィン祭りのダブルハロバットと言う雑魚なペットで投票します。
けして強くも無く、見た目も黒いだけの蝙蝠なのですが…
ゲーム始めた頃に、よく連れており、逃がしてしまっては、再び捕まえに行きました。
今思えば、なぜに、こだわっていたのか不思議なのですが、
単純に捕獲しやすかったのからかもしれません、今でも、ふと懐かしくて思いだします。

シナ3/2 9:44:102191cfmPg4cMVOiCc||880
おはよ〜ございます 参加します(^∇^*)

名前が あってるか不安なんですが… 巨大ぽよ です♪♪
画面いっぱいに デンっと物凄い大きさの ぽよ…(´ω`*)
あの大きさは 本当にビックリでした(´∇`;)

では ありがと〜ございました

ことこ3/2 10:25:351988cfgr2C.xCBdFU||663
こんにちは〜^^
可愛い子がいっぱいいて・・・
でも一目ぼれしたのはこの子のみ!
「羽ゲロッグ」です♪
ケロヨン〜♡(って知っていらっしゃるかしら・・・^^; 薬屋にいる奴です)
って思わずコレクションに興味のなかった私がお家に連れてきちゃいました。

ではでは、今回も有難うございましたm(__)m

久遠3/2 11:38:272201cfmKpGPVHjQaY||285
|ω6*)こんにちはv
先ほどはどうもありがとうございましたm(_ _*)m
shianさんとお話しできるなんて…(*´д`*)ドキドキ

ペットは色々と思い入れがあるコがたくさんいて迷っちゃうのですが、一番ツボでものすごぉ〜く大好きな「大豆くん達」に1票入れますv

好きな大豆くんが4匹もいて、一番下のコが踏ん張ってあとの3匹を支えてて…一番上のコがよろけてΣ(´□`;)てなってるのもまた…( ̄m ̄*)
こういう感じのペットが新しく登場しないかと心待ちにしてますw

大豆くんも青梅さん赤梅さん、ひなあられーズ…うきふぇあやうきぷぇあ…ちっこいペットはどれもツボで(>д<*)

(ちっこいモンスターには目がない久遠でしたっw)

3/2 13:39:432102cfAPD4Au0QBks||558
今日和、前回に引き続き私も参加させて頂きますヾ(*^▽^*)〃

性能は考えず、見た目の判断…という事なので…
「私と言えばコレ!」的なあのペット(←笑)は、敢えて言わないでおきましょうw
見た目で一番好きなペットと言いましたら、ゲーム開始して間もない頃からずっと憧れている、あの…

…トントゥ様…(*ノノ)

日々追いかけ続けて、もう1年半近くが経とうとしています…
あの可愛らしいお姿にメロメロで、いつかきっと振り向かせたいと常に思っている程です…(/-\*)

了真3/2 15:50:112196cfwSfU.7VCAZU||302
サラム系ですね。火を吐いているのがカッコいいです。

じゅじゅ3/2 16:2:436121cftLHy2bSDVgw||764
参加させてくださいな♪
どのコも可愛くて選びづらいですが・・・

1番となれば、「ペンスケ」ですvV
ただ単にじゅじゅがペンギン好きなだけなんですが、可愛いです^^
なんだか、現実にもこんなペンギンがいたら良いのに・・・・と思ってしまいますww

shian3/2 16:8:202191cfboGh6NpaUG6||592
皆様こんにちはです♪
ご参加投票頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

hghgfさん>残念ながらご当選番号と異なっております(TmT)私としまてもご当選者様が
いらっしゃらないのは寂しいのでご当選して頂きたいのですが;;
三桁ゾロ目は111や666等の三桁が同じ数字となります。

了真さん>○○系等も「一つだけ」から外れますのでノーカウントとさせて頂きます><
再度ご参加投票頂けるのをお待ちしておりますm(_ _)m

shian3/2 16:8:372191cfboGh6NpaUG6||167
◇◇現在の同票1位ペット◇◇

にゃんこメイド 3票
トントゥ      3票

◇◇現在の同票2位ペット◇◇
僧侶LV10    2票
ちびぽよ      2票
魔女っ娘ユキ  2票
月うさぎ      2票

shian3/2 16:8:432191cfboGh6NpaUG6||960
◇1票のペット◇
ぴよほよ・皆殺しドワーフ・転倒ペンギン・グリーンドラゴン・でびわほ・零式・アイスクリオ
シャドーベア・新撰組ちゃる・ソルマーメイド・ピンキーぴよ・クラックゴースト・つられぽよ
ぴよ・かえるバルーン・アイスヒュドラ・求愛ぴよ・ろりティルピー・南国ペンギン
青年ぽよ・剛拳うさ天使・ダークサラマンダー・ビールゲロッグ・ぽよ・うさぎ隊長
ぴよ戦士・ダブルハロバット・巨大ぽよ・羽ゲロッグ・大豆くん達・ペンスケ

真紀羅3/2 16:25:312191cfMyXd1swMxuA||799
好きなペットは、なんと言っても、今連れているマジカルハーピー蒼!
キレイ!カワイイ!最高です〜!

るいるい3/2 16:26:72191cf8MjU2p2iesc||907
前回悩んでたら終わってたので・・・
秋祭りのみの系全種類ですが代表してみのうすぃです。
あの妙に1本でつながってるお姿がなんともいえません。
そーいえば最近みの虫みなくなったなあ・・・
秋から冬にかけてよく木の枝にいてあー寒くなってきたと
わたしの中での風物詩だったのに・・・
知らず知らず環境汚染が広まってるのかなあ悲しい><。。。

あとプチプレ復活おめでとさんですw久々みて古い仲間が去っていく中
なんだかほっとしやした。ではでは〜

まゆう3/2 16:29:212199cf0KiwbHdkSN.||667
アイテムに引き続き参加させて頂きますv

既に何人かの方が上げていますが…にゃんこメイドです(*^▽^*)

猫でメイドなんて…私のツボを突きまくりですv

さきみ3/2 16:29:536120cfBiGvHINNEOM||940
こんにちは^^
前回は参加し損ねましたので、今回こそは!と意気込んできました。

私の一押しペットは「アースころ」ですヽ(*^▽^*)ノ
あのつぶらな瞳、名前の通りコロコロとした体、茶色い毛色が柴の子犬のようでもうたまらない(*ノノ)

今も、南町HOMEで私の帰りを待っている、可愛い奴なのですw

ドロンちょ3/2 16:45:72212cfyGpihLMwcRo||745
参加させていただきます(^o^)
ちゃる団に1票です!!
真ん中の恥ずかしそうな子がいいですね^^

♪ソラ♪3/2 16:51:222191cfgfzGfeCiRVQ||649
参加します♪
求愛ぴよです
よく見ると、じつは足が曲がっているところがいいです。

ei3/2 17:11:492182cfbNCC/rZgXTk||920
こんにちは。
今回投票させていただくペットは「すいかくん(埋)」でございます。
土に埋もれたまま、何かを訴えかけるかのようなすいかくんの目に
多くの人は釘付けになるでしょう。
さらにその目から流れる涙に「今すぐ収穫してあげるからね」と
声をかけずにいられません。
(埋)と命名されてしまうあたり、彼の人生はまさにチッチキチーです。
あまりに可愛そうなので、たまに倉庫から出して連れ歩くのですが
もちろん、土の中からは出せない次第であります。

バットンキング3/2 17:24:426035cfwtldQZM0uDU||85
こんにちは 
参加しますね〜♪
好きなペットはウィンサラマンダーですね。理由は持っているっという事もありますが、やはり見た目がかっこいいです。サラムの時にはかっこいいとは言えない体が進化すると同時にたくましくなるところがGOODです。

ホルマリン漬け3/2 17:35:111988cfgr2C.xCBdFU||568
僕はドッグフォーですね^^
ボクシングの帝王ですね^^

舞子3/2 18:29:316034cfBQG7x/jgPQ2||619
参加します♪好きなペットはうさ戦士ですvうさぎさんが健気に戦ってる姿がかわいくて好きです

マイキー3/2 18:33:152202cf2rhrAadKytY||626
僕はぽよです
最初見たときシンプルでいいなと思いました

十六夜3/2 19:15:512112cfnXvZkN2a06Y||165
こんにちは〜(*・ω・*)ノ
参加させて頂きます

グリドラちゃんことグリーンドラゴンに一票を・・・
カワイイです。可愛すぎです(*ノェノ)
あの赤い大きな瞳に見つめられたくて、未だに風の塔参りしてます(*´σー`)エヘヘ

れいん3/2 19:18:255898cfDawFh9VyCaE||847
参加させて頂きます〜。
俺が好きなペットは「あおむし」です^^
あの曲線が何とも言えませんw
ですが、ちびを始めた当初はLv上げと銘打って大量虐殺しちゃってました(ぁ
最近では花畑に近寄らないよう心掛けてますw

黒猫娘3/2 19:42:62203cfBShjn2OnBIM||99
先日1票いれさしていただいたものですが・・・
疲れていたせいか『新撰組ちょら』を『新撰組ちゃる』と書いていました
お手数ですが訂正していただけないでしょうか?



黒猫娘3/2 19:43:492203cfBShjn2OnBIM||890
実際に新撰組ちゃるもいるんですけどね・・・

けろ♪3/2 19:45:36121cfuy3ufAEE44k||492
参加します。
私が好きなペットはびびりゲロッグです。
蛙系のキャラはどれも好きなのですが、びびりゲロッグは一番かぁいいです。
びびりゲロッグに一票!!

ぽよぽよ3/2 20:19:322201cfND/BSVI8j3c||434
参加します^^
好きなペットはウルフ団ですね
進化するのがとても嬉しいです^^

3/2 20:52:332111cf6ZavPG/KR1Q||882
参加します^^

私の好きなペット様は、獄炎ゴーレムです^^
すごくお世話様になっております…vV

あの強そうな形v惚れ惚れしてしまいますよぉ…v

atuo3/2 21:2:282195cf1QaCn16Jggk||96
参加します♪

ペットには自信が…・・・・・・ 無いですw

大大大好きなペットはアマルティアです
最初に 他の方が連れいてるのを見たときに・・・ 一目ぼれしました
そしで かなり苦労して やっと譲ってもらい それから 1週間に1回は眺めています♪
(今でも 倉庫に飾っています♪)
「プリズムタワー」のペット ってところにも 魅力が♪
本当に大好きです♪
以上ありがとうございました♪

(アマルティアに 愛の手 1票を お願いしますw)

ひろひろひろひろ3/2 21:3:542113cfPkCSddIwb.E||984
参加します^^
僕のお気に入りは、今回のひなまつりでもでている「チビぶた」です(ぁ
もう、すきすぎてかわいすぎて、、、、、気づいたらLV24まで育ててました(ぁww
いつかチビぶた同盟作りたいと思っちゃったりしてます(ww
あ、この間の桃スティックありがとうございました^^

ナチュラルアクア3/2 21:34:212026cfp3VZNiGwKmA||213
参加します〜♪
僕が好きなPETは
「ちにがみ青」です
あの小柄な浮遊体に、体程ある鎌を持っているのが
可愛いさに格好良さを兼ねた感じがしっくりきます(シックリ?
青はクールさを引き立てている様な気がして良いです

HOME所持前にはいっしょに生活していたので、
経験からも気に入ってます

ゆずき3/2 22:6:542101cfY3R9Gjjhkpk||51
こんばんは☆参加させていただきます♪
私が好きなペット…たくさんいますが『おり姫』でしょうか(*ノノ)
捕獲出来た時は本当に嬉しかった思い出があります♪
…めちゃめちゃ季節はずれですが(爆)

参加させていただきありがとうございました(*^_^*)

いるか3/2 22:8:582221cfjRTBjZHNwzc||215
シアちゃ〜こんばんは(w´Д`w)昨日書き込もうかと
思ったのだけど・・・迷ったので「明日書こう」と思い
遅くなったけれども、今から参加します♪

 「大天使ルシファー」で(*ノノ)

他にも気になるペットは沢山いるんだけれども・・・。
昔の目標で、いつか会いに行って倒したい!と思って行ったならば
…惚れちゃいましたよ〜♥ いつか連れて歩いてみたいものですw(※無理)

shian3/3 0:6:122191cfboGh6NpaUG6||459
皆様こんばんはです♪
ご参加投票頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

黒猫娘さん>訂正了解致しました(*´▽`*)ノそれにしてもペットの名前似てますよねw


今回のペット編、アイテム編よりも皆様のはぁとが伝わってきます(*ノノ)
装備アイテムの様にあまりセットで考えないから余計なのでしょうか♪
沢山の皆様にご参加投票頂きましてとっても嬉しいです(*´ェ`*)
が。。未だにご当選者様がいらっしゃらないのが気がかりです;;
また新しくスレを立てた時にはご当選枠が埋まらない限り既にご参加投票して頂いた皆様も
クジのみのご参加が出来る様になっておりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

shian3/3 0:6:272191cfboGh6NpaUG6||538
◇◇現在の1位ペット◇◇

にゃんこメイド 4票

◇◇現在の2位ペット◇◇

トントゥ      3票

◇◇現在の同票3位ペット◇◇
僧侶LV10    2票
ちびぽよ      2票
魔女っ娘ユキ  2票
月うさぎ      2票
求愛ぴよ      2票
ぽよ         2票
グリーンドラゴン 2票

shian3/3 0:6:442191cfboGh6NpaUG6||592
◇1票のペット◇
ぴよほよ・皆殺しドワーフ・転倒ペンギン・でびわほ・零式・アイスクリオ・シャドーベア
新撰組ちょら・ソルマーメイド・ピンキーぴよ・クラックゴースト・つられぽよ・ぴよ
かえるバルーン・アイスヒュドラ・ろりティルピー・南国ペンギン・青年ぽよ・剛拳うさ天使
ダークサラマンダー・ビールゲロッグ・うさぎ隊長・ぴよ戦士・ダブルハロバット・巨大ぽよ
羽ゲロッグ・大豆くん達・ペンスケ・マジカルハーピー蒼・みのうすぃ・アースころ・ちゃる団
すいかくん(埋)・ウィンサラマンダー・ドッグフォー・うさ戦士・あおむし・びびりゲロッグ

shian3/3 0:6:572191cfboGh6NpaUG6||120
ウルフ団・獄炎ゴーレム・アマルティア・チビぶた・ちにがみ青・おり姫・大天使ルシファー

モナカ3/3 17:8:272182cfXjcHWhm7Qsk||109
参加しま〜す♪

「海人」 でお願いします。

最近ずーっと連れまわしています。
このふてぶてしい顔がなんとも...Good!

3/3 21:34:242192cfD3fguMItWH6||289
こんばんは。(*^▽^*)
私も参加させて下さいませ♡

私のお気に入りモンスターは【かぼちゃ王】です。
あのゴージャスなビジュアルに似非っぽさが堪りません。
チビではあまり見掛けないタイプの可愛いモンスターですよね♪

・・・って、ペットにしている方っていらっしゃるのかしら?
不可でしたラ出直します〜。


昨夜は某茶で御挨拶も出来ないまま落ちてしまい、失礼しました。m(__)m

ナイト3/3 21:36:436144cfA9FF4GNQvc6||690
|w-≧ノ shian様こんばんはw
 一番気に入っているのは「だるまうさぎ」です
 俺がチビをはじめてから最初に出会ったうさぎ系ペットであり、もっとも思い出深い子です
 さぼり行動時に出てくるメッセージもとても可愛らしくて、連れ歩いていた頃は思わず笑ってしまう事がしばしばでした
 現在、俺がチビを行っていく際に最も重点を置いている「うさぎ系ペットのコンプリートを目指す!」という目標をくれた子ですw

カナリア3/3 23:12:212191cfoTgoeIC7.bk||57
シアさん、こんばんわん
(*・e・)ノ
ずっと迷っておりましたが最後はやっぱり思い出のペット、
「ブラックぴよこ」に一票を投じたいと思います

あの、何のひなだかわからない謎めいた容姿、
自由気ままな行動(歌う、眠る、そして時々思い出したように回復)
すべてに魅了されます

鳥好きな私がちびを続けていくやる気をくれた子なんです
よわよわの頃、一緒にズパまで行った戦友でもあります
そのときの子は今でもペット倉庫でグーグー寝ていますよ〜
(*-e-)

ではでは♪

アスカ☆3/4 2:2:232184cfbRhYyBE3ISE||188
こんばんは♪
やっぱり一番のお気に入りはウィッチ団かな?
二年目のハロウィンに捕獲難易度が大レアから超レアに
なっていたときは諦めようかとも思いました…が、
でもやっぱり可愛くて諦め切れませんでした^^

最終的には何とか振り向いてくれたのですが、
その時の喜びは未だに忘れられません〜

えりりん☆3/4 6:27:422029cfPliBcIiREFA||698
参加します。
好きなのはぽよですね。
あのかわいい表情が・・・・・

loki3/4 11:53:562021cfEInfJHqi5s.||139
参加します。
好きなのはぴよこですね

ゆぅちん3/4 13:10:512111cf/ZPrcc9AHtQ||753
こんにちわ(*´▽`)ノ
私が好きなペットは「ぶぅぶぅ団」です♪
いるかサンから頂いたものなんですが、その可愛らしさにウットリw
特に白いブタさんがお気に入りです(w´ω`w)

きょうつぁん☆3/4 18:45:252031cft8l7q6H7oto||417
こんにちは(´∀`*)ノシ
ペットの人気投票ってことで参加させていただきます☆

やっぱり1番のお気に入りはちにがみですね♡
チビを始めたばかりの頃に一目惚れをしたモンスであります♪
ちっこいほわほわとした容姿と名前が可愛くて(*ノノ)
死神はちにがみのでっかい版なんですよね?
その噂を聞いたときに、わざわざ死神に逢いにいったこともあります(笑

まぁ、それくらいに、ちにがみのグラフィックに惚れ込んでるってことです(ノ´∀`*)

モリ3/4 19:33:472181cft2BOm6O0Qag||457
こんばんわww
はじめましてモリと申しますww

僕がカッコイイと思うペットは「ウルフ」です。

チビファン始めたばかりのころ一目見ただけで「カッコイイ」と感じ何度となく捕獲しようとしたのを覚えていますww(もう1年も前の事になりますが・・・・。月日がたつのは速いものですww)

原点を振り返ってみたとき今とは違う面白さに気付けるのもチビファンタジーの楽しさですよねww

shian3/5 1:40:482191cfboGh6NpaUG6||588
皆様こんばんはです♪
ご参加投票頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

熱い想いがヒシヒシと感じられます(*ノノ)
皆様の愛情を注ぐペット達の幸せ加減がよくわかります♪
またまたご当選者様いらっしゃらず(TmT)当選番号が少なすぎるのかしら;
スレがいけないのかしら。。という事で早いですが新スレに移行させて頂きます^^;

既にご参加投票して頂いた皆様もクジレスのみのご参加が出来る様に
なっておりますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX