戻る
8433引退アウd3/1 22:17:152101cfwohxP8XbhDY
景品はファラオの冠Uです。
イベントの内容は面白いことを書いて書き込みしてください。
※詳しくかいてませんが、面白いことならなんでもOKです
終了は木曜の夜9時です〜

赤毛のアドル3/1 22:31:535894cfBryQ8telQ1Q||801
どうもお疲れ様でした
面白いこと・・・・・・・・・
いないいないばあ高い高いー変換→いないいない婆他界他界
(見たことありますか?)

ミニさん3/1 22:55:12206cfPo6NSiUrXH2||3
お疲れ様でしたm(__)m
面白い事は、リア友が戦線とかに言い訳をして結局バレル日常生活の出来事が
面白いです^^;

kitaryo3/1 23:3:362202cfE2l01BeRfjk||66
お疲れ様でした・・・・・
アウdさんとは、かかわり無いのですが、やはり引退と聞くととても寂しくなります・・・
もし、もしですよ。復帰できそうなら復帰してきてくださいね^^
いつでも大歓迎ですw
面白い事は

チビファンでのタブ戦闘ってあるじゃないですかw
授業中ふいに、手がタブ戦闘してるんですよ^^
これは、もうチビファン中毒かな・・?
なんて思っちゃいましたよw
面白いというか哀れな自分でした☆

*アラレ*3/2 4:23:296120cfffJhgRl2d5U||834
お疲れ様でしたm(_ _*)m

インフルエンザやのにチビしてることでしょうか?(^^ゞ
菌を撒き散らしにきました(*´艸`)
面白いことっていうより、お馬鹿な事ですかねσ(^_^;)アセアセ...
リアでもがんばってくださいm(__)m

平岡周3/2 7:23:232021cfGzQjnzrpkPs||262
引退乙です
面白いことは
チビです。ダメかなw

アニー3/2 15:7:156041cfLip.DpEWk2A||145
お疲れ様でした。リアでも頑張ってください。

面白い事・・・。
う〜ん。長い間、このチビファンをやってるのに、
なかなかレベルが上がりません。(最高Lv35)
↑は面白いに入らないかな?

えりりん☆3/2 15:13:362029cfPliBcIiREFA||388
参加します。
引退ですか・・・
面白いこと・・・さんかします。
が、さんんかします。でも参加します。
になることです。(ドーデモイーワ

アウd3/2 15:22:312101cfeyHtr/RaYVg||382
今の所kitaryoさんが面白いですw

キット3/2 15:41:372196cffUTET16tSuU||997
えと引退ですか・・・おつです。1回も話したことがありませんがもしもチビに戻ってこられる日がきたら戻ってきてくださいな〜そのときはチャにてお話したいです〜
^^;
参加です♪
面白いこと・・・なやみますな。面白いっつったってなぁ・・・
ん〜面白いかどうかわかりませんが、この前あったことはなします

チビファンやっているリア友としりとりをしていたところ、チビファンの人の名前やペット、アイテムの名前になったことですw
最後の言葉がヴァルカンの剣でしたw
ありでした〜^^
長々と書いてしまった・・・スマソ

見習い兵士3/2 16:10:292205cffsmuQJNdj.A||193
いままでお疲れ様でした。

んー。おもしろい事ですね・・・・
おもしろいかは分からないんですけど、
ギャンブルで、勝負のときに、同じ数字が出たことです。

リョウタ3/2 16:28:595914cf9vtJ9iUEVbY||18
参加します
乙です。

面白い事は、、、

たしかガキの頃小便したくなってトイレに駆け込んで用をたして、
チャックを上げた瞬間
ガッチーン!!
「ぎゃあああ!!!」
アソコがチャックに挟まれて逝きそうになりました。(おもろいと言うか

ホルマリン漬け3/2 16:36:271988cfgr2C.xCBdFU||399
参加します

面白いことといえば、今日友達が授業中に眼鏡をぐるんぐるん回して暇つぶししていました
光の反射で友達の目が拡大・縮小を繰り返していたのがなぜかとても腹に来ました^^

あとまた授業中なんですけど、先生が怒って黒板を強くたたいた瞬間、ミニ黒板(グラフを書くところ)が落ちて先生の頭にすごいスピードと衝撃力で落ちました

なにしろ、一番いやな先生だったので、内心取っても嬉しかったです(オィ・・・


まぁリアルでも一生懸命、この世に隠された笑いを探して歩んでってください^^

oka3/2 16:43:402101cf33d0dlO49q6||8
リアもガンバです〜
いや面白いのか分からないけど・・・
昨日の放課後、黒板の文字消してたら、いきなり後ろから誰かが
「オォォォォオォ}
な〜んて言ったから、ビクットシテ、黒板消しが頭に落ちて、
頭に黒板消しのあと{白}が突いてしまったんですよwww
っで、鏡で見たら何と!
バ〜コ〜ドヘア〜になってました。w

Fマリノス3/2 17:0:52021cfpcv6HU6VYwQ||524
こんにちは。
引退ですか…リアルでも頑張って下さい〜
面白いかどうかは分かりませんが…
私の友達にT君が居るんですけどね、その人が暴力的なんですよ。
それでT君が友達にのしかかりしていました。その時です…
『ブゥッ』って音がして皆が「オナラか?おぃ、T、オナラしただろー」
って事になってしまいましてね。そのT君、言い返せなかったんですよ、何にも。
相当T君は恥を書いたでしょうね^^;

こうふgfdyx3/2 17:15:95917cfitV6mxaGlqc||367
始めまして
引退ですか・・・
悲しいです
最近面白かった事は(面白いか分からん)田舎の友達が牛乳と森永カルタスを間違えて使って
アイスコーヒーを作っていました。
さすがは白石区の暴れ馬というあだ名が付いていただけあったです^^
糞まずかったです (アイスカルタス)

3/2 17:22:322111cf6ZavPG/KR1Q||450
こんにちはm(__)m
初めましてかな…初めて会ったのにお別れとは><;
リアルでも頑張ってくださいね^^
私はリアルでは、かなりの調子者で御座います…。。

私は、下を向いて歩いていた時…先生らしき人が通った為、挨拶し様と思ってのですよ…。。
顔上げた週間、目の前がまぶしかったです!!
だってその先生ハゲてたのですもの。。
「ハッハハハハゲェェ」っと思わず言っちゃいましたv


面白いかな(´∀`;

カブロウ3/2 17:23:212195cfZp8Z6e2zji.||589
引退ですか・・・。 寂しいですね。 お疲れ様でした〜。リアルでもめげず挫けず頑張って下さいね^^
面白いことですか・・・。 ここはギャグですね。
@妖怪何かようかい?   
A中国へ行っちゃいな^^
B歯が抜けて・・・は?
Cイスが叫んでチェアー!!
D奈良県オナラ県=3
Eカレンダーここに置かれんだ〜
F携帯 毛痛い       
G内臓どこにもないぞ〜〜
Hタワーに行ったわ〜見たわ〜あったわ〜驚いたわ〜
Iジャージがジャッジする
J気になっていたら木になっていた
などです。

田辺優3/2 18:14:172191cfvLmwIdmSbeY||968
お疲れさまでした。

学校の授業で水彩画を描くために水を汲みに水道まで行きました。
廊下を歩いている時に上級生の教室のドアが開いていました。
そこを通り過ぎる時に鼻がむず痒くなったのですすった所、
「ンゴッ」っと豚の泣き声みたいな音がでました(・J・) 
授業中の先生や生徒が振り返り次の瞬間大爆笑していました(*・m・*)

KA-113/2 18:58:112191cfYaPiiIf7Rws||128
お疲れ様でした
リアルでもがんばってください。


面白い事・・・友達に聞いた話を。
友達が床屋に行ったら、隣の客と店員がこんな会話をしてたらしいです。

店員「こんな感じの髪型でいいですか?」

客「もう少し長めでお願いします」

店員「・・・・・・・・えっ!?」



刄Kンマ3/2 19:20:262211cf2i223o2tW.Q||496
お疲れ様でした;;リアルでも自分の夢に向かって頑張ってください♪

面白い話は…100円ショップで友達が店員に「これ、何円ですか?」と聞いていたことですw
自分は横で爆笑してしまいましたww
店員は困っていましたw

オフスプ3/2 19:52:262202cfp2bSYzboh7o||641
お疲れ様です。
面白いことは今日、学校の廊下を走ってたら自分よりかなり小さい人にぶつかり2メートル吹っ飛んだ・・・自分が・・・

ぽよぽよ3/2 20:14:562201cfND/BSVI8j3c||84
お疲れ様です^^
面白いことは
つくばさんにくいつくばあさん(ぁ

アウd3/2 20:15:132031cfotdCmnyHEm.||963
終了まで後少しです♪
現在kitaryoさんのが面白いですw
終了時間まで沢山のレスお待ちしております♪

まさのり3/2 20:40:162021cfg/Ol6pyFAI6||233
引退ですか・・・
お疲れ様でした。面白いことは・・・
最近チビでよそ見をしていて気が付いたら死んでいたことです。

アウd3/2 21:18:442031cfotdCmnyHEm.||566
遅れました^^;
優勝はkitaryoさんです^^

アウd3/2 21:19:502031cfotdCmnyHEm.||24
HOMEに予約で出すので明日中には引き取ってください♪

kitaryo3/2 21:26:562202cfE2l01BeRfjk||434
有難うございます^^
僕がこんな高い物引き取っていいのかと思ってしまいますわ。
前レスでも言いましたが、アウdさんが戻ってくる場合いつでも大歓迎ですので、
機会があったら復帰してくださいね^^
アウdさんから頂いたファラオは我がHOMEの宝物にしますね♪
では有難うございましたm(__)m
失礼いたします。

kitaryo3/2 21:28:102202cfE2l01BeRfjk||689
このURCは僕のHOMEの日記にのせて、ずーっっと忘れないように残しておきます^^

kitaryo3/2 21:31:362202cfE2l01BeRfjk||671
え・・と何処に出してあるのでしょうか?

アウd3/3 18:15:532101cfv2LhbfHfMxE||961
すいません^^;
出したつもりだったんですけど手持ちにありました^^;
予約で出しました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX