戻る
8437卒業&半引退宣言イベント貴螺3/2 20:20:122202cfbsG0vRkVj7M
今回は、まずルールデス。

私の知り合い様orV盤狂愛様以外立ち入り禁止デス。

貴螺3/2 20:24:262202cfbsG0vRkVj7M||663
最近…色恋沙汰+趣味の時間に狂っておりまして…(ォィ
はっきり言ってINしてたりする時間が有りません><。

…ってな訳で…前回よりも大規模な倉庫整理+コレクション放出ってのをしようかと(ぇ

まず、
ほぼ全HOME開放。
ほぼ全財産開放。
嫌いな方との精算。

を目的にしようかとv(ぁ

貴螺3/2 20:27:442202cfbsG0vRkVj7M||260
まぁ…知り合い様とか書きましても…ランク分けがゴザイマスv(笑

当たり品+α(プレ)

という形で皆様に色々出させていただきます♪

貴螺3/2 20:31:202202cfbsG0vRkVj7M||227
当たり目

2桁(2桁の場合のみ)&3桁&4桁のキリ番
010(10番)、121、232、343、454。565、676、787、898、909
1桁



秘密当たり目(秘密デスv/V盤関係狂モデス。)

貴螺3/2 20:33:572202cfbsG0vRkVj7M||478
当たりの方は…

欲しいアイテム(HOMEの物ですが…普通に出せない物とかたくさん有ります/全HOME開放)

メッセを書いて、初回のみ総合に当たり目用スレ立て後書く…
でお願いします(笑

貴螺3/2 20:36:332202cfbsG0vRkVj7M||814
あ、勿論知り合い様の中には…数十万Gとか交渉で出せるカモですねぇvV(何

…で、色々な方に色々な物貸したり借りたりしてますが、返却してクダサイ。

貴螺3/2 20:40:312202cfbsG0vRkVj7M||247
V盤狂愛とか書きましたが…
V系、ロリ系、パンク系を私服にしている方も、勿論参加OKですv

限定とか書きましたが…一般は1回のみ参加OKです。(嫌いな方は今回も無視)
↑の知り合い+狂愛に当てはまる方は、まず5回してくださいマセv
その後、私が+αな方のみ、私の方からHOMEチャ来てを送らせていただきますv(コッソリv

では、皆様くじ引きまくってクダサイマセv

ノーバディー3/2 20:43:532202cfW33gMP.LRQ.||129
半引退気味ですか・・・
あの時以来一度も交渉などしておりませんでした(T−T)
お疲れ様ですリアルでも頑張ってください!!
1回目

ノーバディー3/2 20:44:362202cfW33gMP.LRQ.||829
2回目?
僕が1回でしたらすいませんm(−−)m

ヘイパー3/2 20:46:132181cfFrg0H29xdgY||330
電信柱|д・)一般人なので、1回だけ参加させていただきます(笑
・・・・・・って、(笑 じゃないですよΣ( ̄□ ̄)
いいいい、引退ですか!?
ホラ、最近ホムチャだって開放していただいたばかりで・・・
色々とお話したかったのでありますのにー^^;
と、とりあえず「半引退」とのことなので、ホムチャにはきっといるのかなー?と思うことにします^^;

うひゃー・・・

ノーバディー3/2 20:46:282202cfW33gMP.LRQ.||24
火鳥の剣を貴螺さんせっかく装備したのに引退気味OTZ
3回目?

貴螺3/2 20:46:422202cfbsG0vRkVj7M||926
あ、書き忘れてしまった…orz


貴螺3/2 20:47:342202cfbsG0vRkVj7M||450
あ、HOMEチャには今から行きますのでお話したい方は是非v(笑

ノーバディー3/2 20:47:592202cfW33gMP.LRQ.||104
もしちび復帰できたらちょくちょく顔出してください^^
最近引退の時期なのは何でだろう・・・
4回目?

3/2 20:48:422111cf6ZavPG/KR1Q||116
貴螺様今晩和…と、、半引退ですか><
卒業…私も小学卒業です…(´∀`;
お疲れ様です。リアルでも頑張ってくださいね^^ささやかに応援しておりますm(__)m
1回目
有難う御座いましたm(__)m
半引退ですので、復活されましたら、また仲良くしてやって下さい^^

ノーバディー3/2 20:49:282202cfW33gMP.LRQ.||436
もし引退するのだったら最後に話をしていきたいんですが・・・
(雑談)
5回目?


貴螺3/2 20:50:112202cfbsG0vRkVj7M||991
★あ、知り合い様の定義

私が貴方をよく知ってて
貴方が私を知ってる。

デス。

ノーバディー3/2 20:52:572202cfW33gMP.LRQ.||553
リアルでも頑張ってください

ノーバディー3/2 20:56:182202cfW33gMP.LRQ.||509
僕は多分1回でしたね^^;
スレ汚し4回もすみませんでしたm(−−)m
半引退なのにこんな思いをさせてしまって・・・

てんま3/2 20:58:332111cfPKrWNau32VY||352
今晩は

今HOMEに行ってます♪
あまり長い間は無理ですがお話いたしましょう^^
短い間でしたがありがとうございましたm(。。)m

こうふgfdyx3/2 21:5:75917cfitV6mxaGlqc||140
こんばんわ
パンク系着てるので1回やります
引退ですか・・・・
とても悲しいです(´・ω・`)
思えば一回話しましたよね^^ (初心者チャットで)
ケータイは元気ですか?
面白い人が減っていくのはとても悲しく思います
でもチビをやらないとリアルでの時間が増えるのも確かではあります^^
また半引退終了する日を気長に待っております^^

Nozomu3/2 21:5:192111cfv/xDj4BPpkU||738
貴螺ねぇも卒業シーズン&半引退か〜・・・って半引退!?そんな〜今までお世話になってきたけどやだよぉ〜><

Nozomu3/2 21:7:492111cfv/xDj4BPpkU||472
2回目
回数書くの忘れた&色付けたの忘れた。。。
今まで楽しかった思い出が少しながら自分にはありました。

貴螺3/2 21:8:332202cfbsG0vRkVj7M||930
服着てる方も5回ですよー><。

Nozomu3/2 21:10:162111cfv/xDj4BPpkU||520
3回目
HOME茶にはちょくちょく顔出してくださいね。ぼくもなるべく行くから。
何だか最近は引退する人多いなぁ。

Nozomu3/2 21:12:502111cfv/xDj4BPpkU||416
4回目
辛いときも苦しいときも貴螺ねぇを思い出して頑張るからね。これからも貴螺ねぇを尊敬してるよ。

彩乃☆3/2 21:16:282211cfoLeLUKAk99M||361
今晩和^^半引退なさるのですか?
まだ沢山お喋りしたかったのに・・(゜_Å)ホロリ))
太陽山のチムバ以来ずっと喋っていませんね・・。

真紀羅3/2 21:17:242191cfMyXd1swMxuA||376
せっかく貴螺様と少しお近づきになれたと言うのに・・・。寂しいです。
ご卒業おめでとうございます。同じく後もう少しで小学校卒業の真紀羅です。
寂しいことではありますが、また貴螺様とお話できる日を心待ちにしております。
1回目でした

こうふgfdyx3/2 21:17:345917cfitV6mxaGlqc||959
5回ですか^^

ありがとうございます

2回目   俺もちびやめよっかな

こうふgfdyx3/2 21:18:245917cfitV6mxaGlqc||782
 3回目  恋・・・ うらやましいです
             俺なんて・・・・・(爆死)

こうふgfdyx3/2 21:18:485917cfitV6mxaGlqc||565
 4回目  また話せたら世路^^

こうふgfdyx3/2 21:19:215917cfitV6mxaGlqc||224
 ラスト  最後に言います 

         リアルでもがんばってください

彩乃☆3/2 21:19:212211cfoLeLUKAk99M||198
私が5回もくじをしたら叩かれると思いますので、
此方から貴螺さんへプレゼントしたいと思います♪
Gなのですぐつかっちゃって良いですよ^^;
本当に少ないので道具屋でなんか買ってください(ぁ

Nozomu3/2 21:21:432111cfv/xDj4BPpkU||420
5回目
今までいろんなことを教えてくれてありがとうね。いまもこれからもいつまでも貴螺ねぇのことを忘れないよ。今まで本当にお世話になりました。ありがとう。

ミニさん3/2 21:21:452206cfPo6NSiUrXH2||258
一般なので一回目^^
参加させていただきます
半引退ですか寂しいですね^^;
私もやっと「風鳥の剣」装備出来ましたのに(^^A;)
色々ありがとうございました

貴螺3/2 21:22:552202cfbsG0vRkVj7M||777
いや、名前知ってるだけで5回な人間ですよーー><??

きえ3/2 21:23:531252cf9qNaZKTdwFY||242
貴螺様からのお誘い・・という事で是非とも楽しませていただきますね^^
やはりなにより自分の趣味などが最優先ですよね。
自分は趣味といえるものが何もないのですが・・あ。同人誌集めか。(ぁ

また復帰してくださるのを心からお待ちしております♪

貴螺3/2 21:24:342202cfbsG0vRkVj7M||41
自分で当たり目出してるよ…orz

山葵3/2 21:25:535912cfzGeB9KIUVmU||760
またまたイベと聞いてやって来ましたが、前回同様気づいてませんでした・・・!Σ(゜口゜;ショック!
春はやっぱり出会いと別れの季節なんですねぇ・・・(゜ーÅ) ホロリ

図々しいかもですが、一般という事で、1回させて頂きますね。

私は半引退から1年後にチビ復帰したある意味バツイチ組なんで、
貴螺様もそんな感じで復帰してくださる事を願ってます〜><

彩乃☆3/2 21:26:52211cfoLeLUKAk99M||631
貴螺さんのファッションは私の遠い憧れです><
悪魔っ娘ワンピなどとてもかっこいい&かわいいです♪
私もいつかこんな装備したいです^^*

きえ3/2 21:26:151252cf9qNaZKTdwFY||459
本当に貴螺様を知ってから間もないのですが、色々と有難う御座いました^^
自分はほとんど何もしてあげることができなかったのが・・。
また何か希望があれば恩返しさせていただきます♪

貴螺3/2 21:28:32202cfbsG0vRkVj7M||11
普通に自分が好意を持って…いや、冷たくしてない方は5回〜んま人間なのですよ><。

山葵様も、ミニさん様も…(ry

彩乃☆3/2 21:29:42211cfoLeLUKAk99M||497
気が向いたらまた顔出してくださいね!
またチビで会ったらお喋りしましょうね><。

Nozomu3/2 21:30:92111cfv/xDj4BPpkU||614
いらないものですが僕からのささやかなプレゼントです。HOMEにでも飾っていただければうれしいです。リアルでも頑張ってください(*;_;)/~~~

真紀羅3/2 21:30:562191cfMyXd1swMxuA||39
横レス申し訳ありません
彩乃☆さん
売りたい板の取引は・・・。

彩乃☆3/2 21:32:142211cfoLeLUKAk99M||56
馴れ馴れしくしてすみません><;
貴螺さんが帰って来る頃には私も高レベル
になってます!頑張ります!
なので貴螺さんもリアルで頑張ってください!
絶対に忘れませんから!ではさようなら・・お世話になりました。

彩乃☆3/2 21:34:112211cfoLeLUKAk99M||942
真紀羅さんへ
今から向かいます!<城下へ>

貴螺さんスレ汚してすみませんでした。

モリ3/2 21:40:392181cft2BOm6O0Qag||618
半引退ですか・・・・。
せっかく水塔でのレベル上げがんばってたのに悲しいです。
リアルも大事ですのでがんばってくださいね。

1回だけ参加させていただきます。

彩乃☆3/2 21:56:172211cfoLeLUKAk99M||952
あらあら><貴螺さんからHOME茶来てが送られて来ちゃいました。
こんな低レベルの私に・・。嬉しいです^^感激(゜ーÅ●)
どうも有り難う御座います♪
さて、+αというのは+何回なのでしょう?判らないのでこれで
お終いにしますわ。では失礼いたしました><

貴螺3/2 21:57:52202cfbsG0vRkVj7M||318
あぁ…書き忘れですねぇ…+αな方は当たるまでドゾ

彩乃☆3/2 22:1:172211cfoLeLUKAk99M||517
嬉しいですけど結構です^^また暇な時に遊びに来ますヮ

ミニさん3/2 22:2:192206cfPo6NSiUrXH2||76
改めてこんばんわ^^
私にもホムチャ来てが送られて来ました(^^A;)
あんまり話した事も無いのに嬉しいですね^−^
当たるまでですか何かいけない気もしますが色々と金欠なので
参加させていただきますm(__)m
ありがとうございます
では再度二回目

ミニさん3/2 22:3:462206cfPo6NSiUrXH2||289
二桁なので当たりでしょうか?
よく分からないのでレス待ってます
ありがとうございました
またお話でもしましょう

こうふgfdyx3/2 22:7:305917cfitV6mxaGlqc||351
HOMEチャットに来てを頂きました
一回しか話した事ないのに感激です(^ω^)
ではお言葉に甘えて当たるまでやらさせて貰います^^

こうふgfdyx3/2 22:8:105917cfitV6mxaGlqc||206
2回目

こうふgfdyx3/2 22:8:225917cfitV6mxaGlqc||679
3回目

こうふgfdyx3/2 22:9:05917cfitV6mxaGlqc||569
4回目

こうふgfdyx3/2 22:9:255917cfitV6mxaGlqc||862
5回目

こうふgfdyx3/2 22:9:385917cfitV6mxaGlqc||869
6回目

こうふgfdyx3/2 22:9:575917cfitV6mxaGlqc||651
7回目

こうふgfdyx3/2 22:10:405917cfitV6mxaGlqc||392
8回目

こうふgfdyx3/2 22:10:545917cfitV6mxaGlqc||390
9回目

こうふgfdyx3/2 22:11:135917cfitV6mxaGlqc||886
10回目

こうふgfdyx3/2 22:11:355917cfitV6mxaGlqc||386
11回目

こうふgfdyx3/2 22:11:505917cfitV6mxaGlqc||456
12回目

こうふgfdyx3/2 22:12:295917cfitV6mxaGlqc||819
13回目 
   全然あたらないです^^

こうふgfdyx3/2 22:12:435917cfitV6mxaGlqc||132
14回目

こうふgfdyx3/2 22:13:455917cfitV6mxaGlqc||300
15回目

こうふgfdyx3/2 22:15:595917cfitV6mxaGlqc||118
やっとあたりました

*アラレ*3/2 22:27:96119cfpkcBaSENKvo||804
参加します
半引退ですか?寂しくなりますね;;
早めの復帰を願っておりますm(_ _*)m

ありがとうございました

ホルマリン漬け3/2 22:35:61988cfgr2C.xCBdFU||105
参加させていただきます

オフスプ3/2 22:57:392202cfp2bSYzboh7o||431
参加させて頂きます
自分のこと知らないと思いますが引退とか半引退などという話を聞くと悲しいです
いつでもチビに来てくださいね^^

田辺優3/2 23:25:572191cfLIT58LALHhk||833
卒業おめでとう。
半引退だそうですがちょっとした空き時間にでもやってください
(・∀・)ノシ色終

ひろっち3/3 1:3:536111cfHHVPWjrF5XE||79
卒業おめでとうございます〜
半はともかく引退ですか・・・il|l|_| ̄|○|l|li
寂しいですな・・・
せっかくお友達になれましたのに残念です。
半引退の人に対してクジをしていいのかな(´Д`;)
と言う疑問も残りますが、それは返レスで決めさせてもらいますね〜
此方のHOME茶に登録し時ますので、遊びに来てくださいね〜

工藤新一3/3 6:17:362213cfGVH8PQKj10E||137
おことばにあまえて当たるまでやらせていただきます
あと・・・リアルでもがんばってください
1回目

工藤新一3/3 6:18:422213cfGVH8PQKj10E||468
2回目

工藤新一3/3 6:19:152213cfGVH8PQKj10E||639
3回目

工藤新一3/3 6:20:562213cfGVH8PQKj10E||608
4回目
リアルでもがんばってください

工藤新一3/3 6:22:92213cfGVH8PQKj10E||19
5回目

工藤新一3/3 6:23:62213cfGVH8PQKj10E||219
6回目

工藤新一3/3 6:23:262213cfGVH8PQKj10E||871
7回目

工藤新一3/3 6:24:62213cfGVH8PQKj10E||429
8回目

工藤新一3/3 6:24:382213cfGVH8PQKj10E||166
9回目

工藤新一3/3 6:25:452213cfGVH8PQKj10E||943
10回目
なかなかあたらない

工藤新一3/3 6:26:42213cfGVH8PQKj10E||832
11回目

工藤新一3/3 6:26:272213cfGVH8PQKj10E||452
12回目

工藤新一3/3 6:26:522213cfGVH8PQKj10E||514
13回目

工藤新一3/3 6:27:132213cfGVH8PQKj10E||538
14回目

工藤新一3/3 6:28:302213cfGVH8PQKj10E||12
15回目
そろそろ落ちます
またやります

工藤新一3/3 6:32:202213cfGVH8PQKj10E||559
16回目

工藤新一3/3 6:32:472213cfGVH8PQKj10E||47
17回目

工藤新一3/3 6:33:92213cfGVH8PQKj10E||292
18回目

工藤新一3/3 6:33:332213cfGVH8PQKj10E||646
19回目

工藤新一3/3 6:33:502213cfGVH8PQKj10E||186
20回目

貴螺3/3 9:58:252202cfbsG0vRkVj7M||498
ん??
工藤さんって誰ですか??
誰かの多重でしょうか…??
違うのでしたらかなり不愉快というか…(ry

2桁はぞろ目&キリ番のみですよ><。>ミニさん様

過ぎ去りし思い出3/3 15:41:525914cfF1QIKPw1rFs||711
こんにちわ♪
半引退ですか・・・本当に悲しいです(つーÅ)
でも半引退なのでまた来てくれますよねw
来た時にはまた話しかけて下さい♪
それでは1回目
僕は何回できるのでしょうか?

見習い兵士3/3 15:43:172205cffsmuQJNdj.A||577
僕。
知っていますか?

プラティ3/3 15:54:492182cfTHF6Syp5oxk||928
さてさて色恋沙汰…若いとは良いものですね^^

ご挨拶にのみの参加ですが、貸して頂いていた物お返ししておきますね^^

また復帰の際にお話できれば^^
?青色ではでは^^

プラティ3/3 15:57:42182cfTHF6Syp5oxk||58
誤爆失礼しました^^;

フム色付けは難しいものですねぇ・・遠い目・・では^^;

なかゆう3/3 16:10:22193cfJS9MvFTkOJA||761
?青こんにちは〜。
総合板の方にレスしてしまったのですが、レスしても良かったのでしょうか;
半引退誠に残念です・・・orz完全引退は絶対にしないで頂きたいです;;
もう貴螺様と関わる機会がなくなるかもしれませんので、参加させて頂きます;1回やらせて頂きます。有難う御座いましたm(_ _)m

なかゆう3/3 16:11:502193cfJS9MvFTkOJA||66
長々レスした上、見事に失敗してしまいましたorz
失礼しましたm(_ _)m

あっちん3/3 16:31:546111cfoJUPMqgsV9g||485
貴螺様〜
今日和vV半引退ですか;;
折角、お友達になれたのに…引退とは残念です;;
まぁ…あくまでも〔半〕という言葉だけを信じて…
貴螺様の完全復帰をお待ちしておりますvV
貴螺様の場所は、何時もココにあるからねぇ〜★


取り合えず…これは言っておかなくてはvv

ご卒業、おめでとうございますvV

であであー

えりりん☆3/3 17:14:542029cfPliBcIiREFA||377
参加します。
一般なので1回です。
最近本当に引退する人が多いような気がします・・・・。
有難うございました

☆アイ☆3/3 17:43:165889cfYesAysNDBGk||311
こんにちは貴螺様♪
私は、何回か、貴螺様のクジに参加したのですが、覚えていませんでしょうか??
ご卒業おめでとうございますw
引退する人多いですよね・・・。
もしまた戻ってこれるんであれば、私は、いつでも貴螺様をお待ちしてます〜☆

でわ、有り難う御座いましたvV

ミニさん3/3 17:44:232206cfPo6NSiUrXH2||484
当たりではなかったのですか失礼しました^^;
ではまた参加させていただきます
一回目

ミニさん3/3 17:45:492206cfPo6NSiUrXH2||5
二回目
またまた参加です^^;

ミニさん3/3 17:46:362206cfPo6NSiUrXH2||878
やっと当たりました(早っ( ̄□ ̄)
ではありがとうございました
総合のスレッドにレスしますね

ダンカン3/3 18:5:142201cfo1r9X1vzkuU||973
参加させていただきます。僕は何度か貴螺さんのイベントに参加させていただいているのですが、覚えていただけたでしょうか?
完全引退は絶対しないでくださいね!戻ってきたときにはぜひ、仲良くしていただきたいです。
それと、卒業おめでとうございます。

ゆうろ3/3 18:12:452202cfZVdJjMGFe3M||821
参加します。
ありがとうございました。
頑張って下さい〜!

アニー3/3 18:18:386041cfLip.DpEWk2A||475
参加させて頂きます。
卒業おめでとうございます^^
復帰した時は仲良くしてくれたら嬉しいです^^

こうふgfdyx3/3 18:56:465917cfitV6mxaGlqc||133
当たりましたので謎のメモを頂きたいです^^

ミンストレル3/3 19:25:482182cfvLJ1g7yWDXg||597
?青色こんばんは

私のホムチャに恥ずかしながらメッセージを残させていただきましたので確認いただければ幸いです^^

ではまたお会いする日まで

ミニさん3/3 19:32:312206cfPo6NSiUrXH2||628
私も当たりましたので、西しかホーム知らないので^^;
プラチナレグスでお願いしますm(__)m

貴螺3/3 20:17:512202cfbsG0vRkVj7M||506
ミニさん様>ださせていただきました^^

こうふgfdyx様>謎メモ見つかりません…(汗

舞子3/3 20:51:396034cfBQG7x/jgPQ2||317
一般なので1回やらせて頂いちゃいますv
引退する方が多い季節なのでしょうか。密かにお慕いしてましたのに。
いつか戻ってこられる日を心待ちにしております^^

見習い兵士3/3 21:34:372205cffsmuQJNdj.A||68
1回目

見習い兵士3/3 21:35:192205cffsmuQJNdj.A||511
2回目

見習い兵士3/3 21:35:542205cffsmuQJNdj.A||586
3回目

バットンキング3/3 22:16:81252cfRIH/5MrbfPs||562
参加させてもらいます。一般なので1回ですね。
引退ですか・・・  寂しいです。前にプレゼントを貰った記憶があります。本当にありがとうございます。そしてリアルでも頑張ってください。
たまには顔を出してくださいね。
本当にありがとうございました

VVV3/3 22:49:482209cffXyODG0r616||756
します^^1回やらせてもらいます
リアルでもガンバッテクダサイ

アリアンナ3/3 23:16:222111cfQMKeyVRCgoc||141
参加します
引退者とは寂しいもの
リアルでも頑張って下さいな

555553/4 1:44:102194cfdTJO821yLCA||956
参加します1回です
リアルでもがんばってください

じゃんけん3/4 7:40:502022cf3SSt.R5KvfM||536
参加です
あまり話などしませんでしたけど
リアルでもがんばってください

彩乃☆3/4 12:8:51251cfZOsia8TVw2Q||331
貴螺
ご卒業おめでとう御座います♪
いつでも帰って来て下さいね!
何回もレスしてすみませんでした。
でもこれだけ言うのを忘れていたもので・・(ぁ
また会いましょう。

大盗賊3/4 14:51:52193cfzr0OLZ6oVXE||943
?色太青参加します。1回目
引退ですか。おつかれさまです
リア頑張ってくださいね

3/4 16:53:522111cf6ZavPG/KR1Q||541
あっ・・・名前知ってるだけでも良いのですか//////

では2回目

3/4 16:54:172111cf6ZavPG/KR1Q||724
☆★3回目★☆

3/4 16:54:442111cf6ZavPG/KR1Q||862
☆★4回目★☆

3/4 16:55:372111cf6ZavPG/KR1Q||356
ラスト有難う御座いました^^
詳しくは、総合の貴螺様のスレで長々と語ってありますので、読んでやってくださいマセm(__)m

keiyuuki3/5 1:54:206120cf.6KeujX9ZHY||63
貴螺さま、こんばんは♪
まずはご卒業おめでとうございます(*^^)b
半引退とのこと、寂しいです(*T T)
ただ、充実した毎日を送ってらっしゃるようですので、寂しがってばかりではいけませんね><
色恋沙汰、とても楽しいですものねぇ〜。
是非幸せな日々を送られますようお祈りしております(*-人-)

私も日々忙しくしており、気まぐれログイン続行中です(笑)
貴螺さまも、お時間が出来た時には一緒にチビを楽しめればなぁと思います(*ノノ)

挨拶のみですが1回目だけで一端終わらせていただきますね♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _m)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX