戻る
8439お願いしますまさのり3/2 21:55:372021cfg/Ol6pyFAI6
最近LVが上がらないので
転生を考えています。
なので、僕は転生した方が良いか、まだしない方がいいかを
教えて下さい。 ここはイベント掲示板(情報)なのでレスしてくれた人の中で
11、22とかの2、3桁のぞろ目が出た方には「梅花のピアス」を
プレゼントします(しょぼいケド…
では、お願いします。

まさのり3/2 21:55:542021cfg/Ol6pyFAI6||814
今日は落ちます。

変な君3/2 22:0:222021cf9yvALJHCN6E||536
転生したほうがよいかと・・・・・
レベル上がらないなら転生したほうが少し強くなるしレベルが上がりやすくなるかと。^^

変な君3/2 22:1:52021cf9yvALJHCN6E||28
思います

rack3/3 3:27:412211cfU4zkwuWXI4o||5
ここで踏ん張ってLv100で転生してみては?
そのほうが能力も・・・

見習い兵士3/3 14:20:132205cffsmuQJNdj.A||97
今は、しない方がいいと思います。
訳は、転生すると、攻撃力以外、ほとんど0になる可能性が高いので・・・
僕は、転生して公開しました・・・

†シュラ†3/3 14:51:172031cfqnE8v2n/c/.||636
私も、せめてLv100くらいまではLv上げした方がいいと思います^^
私も、塔や祭りの御殿廊下等で頑張ってLv上げしている所です。

アニー3/3 15:36:326041cfLip.DpEWk2A||910
私は、転生しないほうがいいとおもいますよ♪
わけは、ここまでLvをあげてるのですから、100まで頑張って
みては?と思います。

紘大3/3 16:36:172111cf9qWnZf.wc5I||813
今は、しない方がいいと思います100まで頑張って

ノーバディー3/3 16:45:535893cfS5rXdgfCtvE||231
転生今しないで100レベル又は聖騎士マスターしてからの方が転生した時にステータス高いですよ(当たり前

闇の精霊3/3 17:7:402212cf3Woime0Z5Ds||218
したほうがいいと思います....

来夢3/3 17:23:112182cfW1wQP0APn5g||481
しない方がいいと思います。

マリュー3/3 17:31:282101cfhNIjoAZ9CBk||853
もう少し、頑張るべきだと思います。

3/3 17:50:52191cfve/.TLWI1Bw||220
がんばった方がいいと思います

まさのり3/3 18:3:532021cfg/Ol6pyFAI6||371
皆様、転生しなずLV100か聖騎士マスターまで
がんばりたいと思います。皆様、貴重なご意見有り難う御座いました。
では完了します。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX