戻る
8481すご〜く遅れた記念くじ!!きょうへい73/6 16:7:212211cfJ6Cu4SbP2HE
なんと、皆様のおかげで念願のファラオが全てそろいました^^
本当にありがとうございましたm(__)m
それで、皆様に感謝の気持ちをこめて無料くじを開きたいと思います。。。
色んな注意事項・ルールがありますのでしっかりお読みになった方のみご参加下さいm(__)m

☆注意事項△・参加条件□☆
△当たったら2日以内に引き取れる方
△当たったらしっかり派手に書ける方
△転売を必ずしないと言う方
□HOME持ちの方
□詐欺経験の無い方

レスまだ禁止

きょうへい73/6 16:12:462211cfJ6Cu4SbP2HE||941
☆ルール☆
・挨拶の出来る方
・ちょっと最近の嬉しかったエピソードを書くこと(チビでも、リアルでもOK)


:回数:
一般の方               3回
1回でも取引をしたことのある方    +2回
ファラオのフルセットを持っている方 +3回

レスまだ禁止

きょうへい73/6 16:19:242211cfJ6Cu4SbP2HE||322
当たり目

1    600キャッシュ
100   ○○ぽよ
111   ちびぽよ
200   海賊
222   海賊
300   白竜の杖α・β
333   100キャッシュ
400   200キャッシュ
444   100キャッシュ
500   マジカルサンダル(黄)
555   壁紙セット
600   真ゴールデンレグス
666   300キャッシュ
700   ?キャッシュ
777   ぴよ戦士
800   信仰の槍×2
888   パンプリング3個セット
900   清めセット
999   600キャッシュ
1000  100万G

では、スタート

きょうへい73/6 16:20:232211cfJ6Cu4SbP2HE||490
あっ、上の条件を守れない方は無効になりますm(__)m

(`・ω・´)ゝ3/6 16:21:572182cfUKmGuku9h8I||523
こんにちはきょうへい7さん。
参加させてもらいます^^
うれしかった出来事と言えば・・・・
好きな子と話せた事です。(小さい喜び)

一つ質問なのですが
コレは1レスにつき一つうれしかった出来事を書くのでしょうか?

KA-113/6 16:23:112191cfYaPiiIf7Rws||49
こんにちは
ファラオフルセットおめでとうございます
最近うれしかったことは・・・地区の行事で3千円分の商品券がもらえたことです
1回目

ガイコツ3/6 16:23:182195cf2olFOKvfZJk||576
こんにちわ
参加します
そろそろ僕の学校は卒業です
中学になるのが楽しみです
1


KA-113/6 16:23:282191cfYaPiiIf7Rws||658
2回目

ガイコツ3/6 16:23:332195cf2olFOKvfZJk||704
2

KA-113/6 16:23:382191cfYaPiiIf7Rws||898
3回目
ありがとうございました

ガイコツ3/6 16:24:112195cf2olFOKvfZJk||419
↑おしーーー
3
有難うございました

ホルマリン漬け3/6 16:24:491988cfgr2C.xCBdFU||268
参加します
1回目

嬉しかったことは、友達が祝ってくれたことです

ホルマリン漬け3/6 16:25:91988cfgr2C.xCBdFU||329
2回目

きょうへい73/6 16:25:232211cfJ6Cu4SbP2HE||679
早速レスありがとうございますm(__)m
またもや書き忘れが^^;
1回書けばそれでOKですよ^^

ホルマリン漬け3/6 16:25:441988cfgr2C.xCBdFU||450
3回目
有難うございました

(`・ω・´)ゝ3/6 16:26:62182cfUKmGuku9h8I||434
有難うございます^^
それでは2回目

ホルマリン漬け3/6 16:26:221988cfgr2C.xCBdFU||890
あっそういえば取引したなぁ
4回目

(`・ω・´)ゝ3/6 16:26:282182cfUKmGuku9h8I||193
ラストです。
有難うございました^^

ホルマリン漬け3/6 16:26:371988cfgr2C.xCBdFU||768
5回目

ぱすわ3/6 16:28:96120cftKIdcRttiy2||247
こんにちは
参加します
嬉しかったことはですね
チビでは
HPが残り1のとき
皆必殺がでてうれしかったです(国の門番
1回目

ぱすわ3/6 16:29:376120cftKIdcRttiy2||407
2回目

ぱすわ3/6 16:29:546120cftKIdcRttiy2||42
3回目
ありかとうございました

kom:3/6 16:30:232182cfLMvpixotkc6||127
こんにちは^^
参加させていただきます
一回目

kom:3/6 16:31:472182cfLMvpixotkc6||200
二回目
最近うれしかったことは、
ちょっと前ですが・・・HOMEを建てれた事です。【2月19日】

kom:3/6 16:33:292182cfLMvpixotkc6||748
三回目。。
二回目当たりました
ありがとうございました。

刄Kンマ3/6 16:33:472221cfJjHmpocQqkw||567
こんにちわ〜♪
参加させていただきます^^
最近嬉しかった事は・・・部活で、サヨナラヒットを打てた事ですかね♪
気持ちよかったですw
1回目!

3/6 16:34:112101cfzuFKhUmZ77g||567
こんにちはm(__)m
参加します^^1回目です★
うーんと…取引…ペット育成の時///でも宜しいでしょうか??>順調です。
でしたら、、5回します><;
1回目
えっと;最近嬉しかった事は、チビで水の塔65階までいけたことで御座いますm(__)m

刄Kンマ3/6 16:34:172221cfJjHmpocQqkw||445
2回目!
ありがとうございましたw

3/6 16:34:412101cfzuFKhUmZ77g||473
2回目です^^

3/6 16:34:502101cfzuFKhUmZ77g||709
3回目です^^

3/6 16:35:12101cfzuFKhUmZ77g||174
4回目です^^

3/6 16:35:322101cfzuFKhUmZ77g||858
5回目です^^

有難う御座いました^^
ファラオ全揃いおめでとう御座います〜^^

ムネオ3/6 16:36:242195cfcrzzeuPjuYU||852
こんにちは。
まずはファラオフルセット収集おめでとうございます。
ファラオ系装備は自分もあこがれています。
先立つものがないので集めるめどはたっていませんが、

ムネオ3/6 16:38:12195cfcrzzeuPjuYU||719
最近嬉しかった事と言えばキーボード戦闘を覚えたことです。
流れるように戦闘が進むのでペットの育成がとても楽になりました。

シナ3/6 16:38:512191cfIVvplCjn9Ds||721
参加です♪♪
1回
最近 嬉しかったことは 買ったパンプスが
凄く歩きやすい事です(^∇^*)

ムネオ3/6 16:39:92195cfcrzzeuPjuYU||954
と言うわけで三回目です。
有り難うございました。

シナ3/6 16:39:182191cfIVvplCjn9Ds||939
2回

シナ3/6 16:40:112191cfIVvplCjn9Ds||864
3回
ありがと〜ございました(^∇^*)

真の竜王3/6 16:40:582211cfVEul3oM0Qe6||865

 これからも、サッカーガンバロウ!
それと、東の手紙見て〜^^
 ?太1回目〜

llxllxll3/6 16:41:436044cfyvv6pGdXLkA||747
参加します
取引したことあるので+2回します
1回目

真の竜王3/6 16:42:172211cfVEul3oM0Qe6||669
あっ忘れていた。こんにちは
 2回目〜

llxllxll3/6 16:42:396044cfyvv6pGdXLkA||608
ところで、北はいる?
きょうへい7
2回目

llxllxll3/6 16:42:486044cfyvv6pGdXLkA||997
3回目

llxllxll3/6 16:42:566044cfyvv6pGdXLkA||785
4回目

llxllxll3/6 16:43:266044cfyvv6pGdXLkA||6
5回目
ありがとうございました
サッカーがんばりましょう

真の竜王3/6 16:43:522211cfVEul3oM0Qe6||788
嬉しかった事は、昨日、きょうへい7に勝ったことかな?^^
 3回目〜

華奈子3/6 16:44:136122cfOBrBXtJfUpc||854
参加させて頂きます^^
ファラオ全装備おめでとうございますw
取引は、一回だけあるかな^^;;
なので、五回やらせていただきます♪
嬉しかったエピソードはアルデビさんをきょうへい様に育成してもらってることかなw
では一回目です♪

華奈子3/6 16:44:366122cfOBrBXtJfUpc||368
二回目です^^

華奈子3/6 16:44:466122cfOBrBXtJfUpc||831
三回目です^^

真の竜王3/6 16:44:522211cfVEul3oM0Qe6||313
取引しているので+2回します^^
 4回目

華奈子3/6 16:44:556122cfOBrBXtJfUpc||418
四回目です^^

真の竜王3/6 16:45:62211cfVEul3oM0Qe6||164
5回目〜

llxllxll3/6 16:45:216044cfyvv6pGdXLkA||297
すいません
忘れてました
うれしかったことは昨日優勝したことです
そういや景品ちょうだいね^^

華奈子3/6 16:45:236122cfOBrBXtJfUpc||825
ラスト!!五回目です^^
有り難うございましたm(__)m

真の竜王3/6 16:45:272211cfVEul3oM0Qe6||164
ありがとうございました m(__)m

¥∀¥3/6 16:45:462102cf7L7rFeDTqlk||473
こんにちは   参加します
チびで最近うれしかったことは
転生5回したことです
1回目

¥∀¥3/6 16:46:72102cf7L7rFeDTqlk||970
2回目

¥∀¥3/6 16:46:282102cf7L7rFeDTqlk||323
3回目
ありがとうございまうした

真の竜王3/6 16:46:432211cfVEul3oM0Qe6||915
llxllxllと同じく、準優勝やったから景品頂戴ね〜

ももたろ3/6 16:50:112182cfNmg12QhRwtQ||305
参加させて頂きます♪
最近嬉しかった事は…
うちの梅がよーうやく咲き始めた事☆
(我ながら小せぇぇぇぇヨロコビですが)

一回目

ももたろ3/6 16:50:192182cfNmg12QhRwtQ||495
二回目

ももたろ3/6 16:50:292182cfNmg12QhRwtQ||588
三回目

ありがとうございました♪

ミニさん3/6 16:57:392206cfmXPgrG1n.aI||112
こんにちわ^^
ファラオオメデトウ御座います
最近嬉しかった事は、チビをまだ続けられる事ですね^^A;
参加します
では一回目

ミニさん3/6 16:58:42206cfmXPgrG1n.aI||890
初回から惜しかった^^A
二回目

ミニさん3/6 16:58:332206cfmXPgrG1n.aI||93
三回目

ミニさん3/6 16:59:32206cfmXPgrG1n.aI||62
一回だけ取引をした事があるので
四回目

ミニさん3/6 16:59:232206cfmXPgrG1n.aI||784
ラスト
ありがとうございましたm(__)m

海砂3/6 17:10:392182cfuyVhxvSbwEI||731
こんにちは 参加します。
嬉しかったことは…最近でもないですが受験に合格できたことでしょか?w
1回目

海砂3/6 17:10:472182cfuyVhxvSbwEI||905
2回目

海砂3/6 17:11:102182cfuyVhxvSbwEI||149
3回目
有難うございました。

ゆうろ3/6 17:12:232202cfZVdJjMGFe3M||661
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
五回やらせてもらいます。
最近うれしかった事は席替えをして、嫌な班になったと思ったら友達が増えた事。
一回目

ゆうろ3/6 17:12:322202cfZVdJjMGFe3M||606
二回目

ゆうろ3/6 17:12:382202cfZVdJjMGFe3M||118
三回目

ゆうろ3/6 17:12:472202cfZVdJjMGFe3M||558
四回目

ゆうろ3/6 17:13:02202cfZVdJjMGFe3M||941
五回目
ありでしたー。

IKKI3/6 17:17:262022cfslICo2VGmco||80
こんにちは。
参加させていただきます^^
最近嬉しかったことは…学年末のテストで
5教科90点以上とれたことでしょうか。
ということで1回目

IKKI3/6 17:17:382022cfslICo2VGmco||293
2回目

IKKI3/6 17:17:522022cfslICo2VGmco||703
3回目
有難う御座いました^^

kitaryo3/6 17:18:262021cfqe3WQ6RXjug||898
こんにちは^^
やらせて頂きます^^
エピソードは、Psイベントでファラオが有ったたことです。
では、1回目!

kitaryo3/6 17:18:512021cfqe3WQ6RXjug||633
惜しい^^;
2回目!

kitaryo3/6 17:19:92021cfqe3WQ6RXjug||349
ラスト!
3回目
有難うございました

平岡周3/6 17:25:102021cfGzQjnzrpkPs||272
参加します。

楽しかった事はこのくじが出来たことです〈ダメですか?)

平岡周3/6 17:25:532021cfGzQjnzrpkPs||796
遅れましたが、こんにちはです

平岡周3/6 17:27:202021cfGzQjnzrpkPs||489

ありがとうございました。団員増えるといいですねw

きょうへい73/6 17:27:582211cfJ6Cu4SbP2HE||998
(・□・)いつの間にかかんなに参加者が。。。
皆様ありがとうございますm(__)m
kom:様おめでとうございます^^
東町574番地でスタンバイ中ですので、2日以内にお引取りくださいm(__)m

kom:3/6 17:30:542182cfLMvpixotkc6||325
じゃあ、早速迎えにいきますね^^

キット3/6 17:32:252196cffUTET16tSuU||786
参加です〜^^
えと取引したことあるよぅな気がするのですがしていませんでしたっけ?一様3回にしておきます。もしもそうでしたら、ここに書いておいてくださいwあと2回するので^^;
最近の嬉しかったことはぴよ戦士LV52が手に入ったことです〜♪
では1回目

キット3/6 17:33:122196cffUTET16tSuU||176
2回目

キット3/6 17:33:262196cffUTET16tSuU||667
3回目
ありでした〜^^
これからもよろしくです〜♪

きえ3/6 17:33:342221cf71tAETxrImA||661
こんにちは^^
素敵な企画を有難う御座います。
HOMEの方に取引をしたお手紙がありましたので図々しく5回やらせていただきますね^^
エピソードは2回目にて書かせていただきます。
では1回目です。

きえ3/6 17:35:62221cf71tAETxrImA||808
ちょっと嬉しかった事は・・・、
先ほど青龍を倒せたことくらいですね。
2回ほど敗北し、やっと倒せたので^^

では、2回目です。

きえ3/6 17:35:302221cf71tAETxrImA||159
3回目^^

きえ3/6 17:36:72221cf71tAETxrImA||192
記入忘れていたのですが、ファラオコンプリートおめでとう御座います(*´▽`*)
4回目です♪

雌魏銅鑼悶3/6 17:36:292191cf2BJ3LzcsU3k||56
こんにちは
最近は学校で先生に褒められたというショボイことしかうれしいことないですねw

雌魏銅鑼悶3/6 17:36:582191cf2BJ3LzcsU3k||646

きえ3/6 17:36:592221cf71tAETxrImA||323
ラスト5回目。
有難う御座いました^^

キット3/6 17:37:242196cffUTET16tSuU||98
↑あなたはHOME持ちではありませんよね?

雌魏銅鑼悶3/6 17:37:432191cf2BJ3LzcsU3k||43

有難う御座います

黒猫娘3/6 17:44:472203cfBShjn2OnBIM||827
参加します♪
うれしかったこと・・・宝くじで1万円当たったことです(しょぼい
1回目です

黒猫娘3/6 17:44:562203cfBShjn2OnBIM||616
2回目

黒猫娘3/6 17:45:342203cfBShjn2OnBIM||691
ファラオフルセットおめでとうございます
3回目

虚兎:玲洋3/6 17:46:342182cf0N5rKdiF7k.||647
一回目参加

虚兎:玲洋3/6 17:47:362182cf0N5rKdiF7k.||454
ファラオフルセットおめ(^_-)-☆でも古いじゃん2回目

虚兎:玲洋3/6 17:47:542182cf0N5rKdiF7k.||837
3回目ラスト

バットンキング3/6 17:49:26041cfJG4hIeox6No||87
フルセットおめでとうございます。
頑張っても僕は手に入れられませんね〜
最近嬉しかったことはリアルで誕生日のときにある人たちからプレゼントを貰ったことです。
参加します
1回目

バットンキング3/6 17:49:196041cfJG4hIeox6No||73
2回目

バットンキング3/6 17:49:366041cfJG4hIeox6No||193
3回目
ありがとうございました

こうふgfdyx3/6 18:4:525917cfitV6mxaGlqc||349
参加します  1回目

こんにちは
フルセットおめでとうございます^^
いま犬の育成がんばっております^^


こうふgfdyx3/6 18:6:215917cfitV6mxaGlqc||773
2回目

最近、うれしかった事は、ラジオで当選したらしくカップ焼きそば(12個)が
送られてきた事です^^  (しかし、それほど美味しくない^^:)

こうふgfdyx3/6 18:7:245917cfitV6mxaGlqc||712
3回目

犬が約束の時間に間に合わなかったらどうしましょう^^:

ホワイトマン3/6 18:7:542202cfG9PlyJgD5eY||411
参加します
ファラオフルおめでとうございます。
最近嬉しかった事は四聖獣を全部倒せた事です♪
1回目

ホワイトマン3/6 18:8:132202cfG9PlyJgD5eY||489
2回目

こうふgfdyx3/6 18:8:185917cfitV6mxaGlqc||758
4回目

犬の育成を取引だと思ってよろしいですか?
間違ってたらすみません

ホワイトマン3/6 18:8:272202cfG9PlyJgD5eY||391
3回目
ありがとうございました。

こうふgfdyx3/6 18:8:395917cfitV6mxaGlqc||687
5回目

ラスト ありがとうございました

まめだぬき3/6 18:8:532221cfqc0z5WEWmqU||556
こんにちは、フルセットおめでとうございます。
参加します。
1回目
嬉しかったことは運転免許を取ったことです。

きょうへい73/6 18:9:62211cfJ6Cu4SbP2HE||360
こうふgfdvx様
そうしたらその場で返却となり、出来た分のみ報酬をお支払いしますm(__)m

まめだぬき3/6 18:9:232221cfqc0z5WEWmqU||73
2回目

ノーバディー3/6 18:9:496036cfsSraDlPn7IU||983
参加させていただきます^^
1回目
ファラオフルセット装備おめでとう御座います!
うれしかった事は↓に書きます^^

まめだぬき3/6 18:10:82221cfqc0z5WEWmqU||546
3回目
有難う御座いました。

ノーバディー3/6 18:12:586036cfsSraDlPn7IU||990
2回目
うれしかった事は
別のゲームなんですけどリアルでファンタシースターオンライン1&2
という名前のゲームでスペシャルウェポンという非常に珍しいアイテムばっかり取れる事です^^

ノーバディー3/6 18:15:186036cfsSraDlPn7IU||676
3回目
有難う御座いましたm(−−)mペコリ
他の欲しい装備なども頑張って取ってくださいね(´∀`)b

ガガーリン3/6 18:22:465889cf6t.3Z8z55IY||428
こんばんわ^^きょうへい7さん。
参加させていただきますね。
最近うれしかったことは、テストでなかなかいい点を取る事ができた事です!
3回やります。
1回目

ガガーリン3/6 18:22:595889cf6t.3Z8z55IY||176
2

ガガーリン3/6 18:23:145889cf6t.3Z8z55IY||879
3
ありがとうございました^^

☆アイ☆3/6 18:25:392191cfobQiUgRLcaA||91
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
きょうへい7様^^ファラオ、おめでとう御座います^^
最近嬉しかったのは、念願のHOMEを買ったことです。
一回目

☆アイ☆3/6 18:25:582191cfobQiUgRLcaA||564
二回目

☆アイ☆3/6 18:26:182191cfobQiUgRLcaA||600
三回目
有り難う御座いました^^

☆アイ☆3/6 18:27:322191cfobQiUgRLcaA||835
三回目当たりました

きょうへい73/6 18:30:172211cfJ6Cu4SbP2HE||826
☆アイ☆様おめでとうございますm(__)m
こちらも同様に東町574番地でスタンバイ中です^^
2日以内のお引き取りお願いしますm(__)m

†シュラ†3/6 18:32:512031cfqnE8v2n/c/.||163
こんにちは〜
参加させて頂きます^^
え〜、最近の嬉しかった事は、テストで90点代が幾つか出たことですw
そのかわり、全然ダメなのもありましたけ・・ど・・・ね・・・・ orz
1回目

3/6 18:32:562031cf7q6/YyOjnsA||34
こんにちは&初めましてw

最近嬉しかった事は・・テストの成績が良かったことです^^*

一回

3/6 18:33:252031cf7q6/YyOjnsA||773
二回目

3/6 18:33:422031cf7q6/YyOjnsA||184
三回目

どうもありがとうございましたw

田辺優3/6 18:34:32191cfyTrAGC17wo2||644
フルセット揃っておめでとうございます。うらやましいですね。
最近うれしかったことは、庭の花が咲き出したことかな。
1回目

田辺優3/6 18:34:122191cfyTrAGC17wo2||562
2回目

舞子3/6 18:34:236042cfdzb9RR.xNeE||578
こんばんはです!
一般なので3回やらせて頂きます♪
最近嬉しかったことは、体育のバレーでずっと勝てなかったライバルチームに勝てたことです!!(くだらなくてすみません><)
1回目です。

舞子3/6 18:34:326042cfdzb9RR.xNeE||422
2回目です

舞子3/6 18:35:66042cfdzb9RR.xNeE||820
3回目です。
楽しかったですvありがとうございました☆

†シュラ†3/6 18:35:522031cfqnE8v2n/c/.||827
あと、携帯サイトでタダで「かりぬい」と「逆さまの蝶」を
聴ける所を見つけた事です☆
前々からフルで聴いてみたかったので、とても嬉しかったですw
2回目

田辺優3/6 18:36:132191cfyTrAGC17wo2||443
3回目

田辺優3/6 18:36:452191cfyTrAGC17wo2||669
4回目

田辺優3/6 18:37:32191cfyTrAGC17wo2||47
5回目 ありがとうございました

†シュラ†3/6 18:37:372031cfqnE8v2n/c/.||474
ふぅ、いつのまにか間に何人も書いてますね^^;
やっぱり歌いながら打つって難しいですね。
3回目
有り難う御座いました〜♪

koyo3/6 18:40:32221cfcH/ugkqzAnU||572
参加させていただきます^^
1回目
ファラオフルセット装備おめでとうございます

koyo3/6 18:41:72221cfcH/ugkqzAnU||346
あるゲームでレアなものを取ったことです^^*
2回目

koyo3/6 18:41:452221cfcH/ugkqzAnU||670
3回目
ありかとうございました

☆アイ☆3/6 19:15:522191cfobQiUgRLcaA||557
きょうへい7様。
真ゴールデンレグス出てないのですが・・・・・。

あるふぁー3/6 19:22:122101cfA.E3Ury81Mk||410
参加します^^
うれしかったこと・・・最近買い続けているスクラッチが毎回1000円以上あたっていることです★

1回目

あるふぁー3/6 19:22:242101cfA.E3Ury81Mk||615
2回目

あるふぁー3/6 19:22:472101cfA.E3Ury81Mk||209
3回目ありがとうございました。

*アラレ*3/6 19:47:446119cf1vMFGTZcH.E||935
参加します
嬉しかったことは、やっとNDSが買えたことです(*^▽^)ノ

1回目

*アラレ*3/6 19:48:06119cf1vMFGTZcH.E||407
2回目

*アラレ*3/6 19:48:296119cf1vMFGTZcH.E||186
3回目
ありかとうございましたm(_ _*)m

きょうへい73/6 19:59:502209cfMVj2mYxA8VI||927
☆アイ☆様
申し訳御座いませんm(__)m
jヤ違えをしてしまったかもしれません^^;
塔から降り次第予約致します〜

☆アイ☆3/6 20:0:592191cfobQiUgRLcaA||966
分かりました^^

アニー3/6 20:7:192201cf8HfnJQ.axN2||502
参加します^^こんばんわ^^
嬉しかった事は、ちびぽよが手に入ったことです^^
1度だけ取引をした事があるので、3回+2回で5回させて頂きます^^
では、1回目

アニー3/6 20:7:402201cf8HfnJQ.axN2||422
2回目

アニー3/6 20:7:532201cf8HfnJQ.axN2||19
3回目

アニー3/6 20:8:202201cf8HfnJQ.axN2||144
4回目

アニー3/6 20:8:552201cf8HfnJQ.axN2||917
5回目。ありがとうございました。

555553/6 20:31:112194cfdTJO821yLCA||248
参加します
嬉しかったことはテストで90点台が取れたことです
1回目

555553/6 20:34:42194cfdTJO821yLCA||701
上読んでませんでしたすれ汚しすいませんでした

界人壊3/6 20:42:92203cfSqz4m5UaiYo||87
1回目
自分はデスね
好きな子にかなり好意を持っているといいったような
行為を示されることですね
あとファラオフル持っているので3回+3回でお願いします

界人壊3/6 20:43:82203cfSqz4m5UaiYo||795
2回目

界人壊3/6 20:43:202203cfSqz4m5UaiYo||226
3回目

界人壊3/6 20:43:372203cfSqz4m5UaiYo||735
4回目

界人壊3/6 20:43:502203cfSqz4m5UaiYo||553
5回目

界人壊3/6 20:44:62203cfSqz4m5UaiYo||279
6回目

リトラー3/6 20:59:202218cfW58DYF.F0hs||80
参加です^^
ファラオコンプリートおめでとうございます^^
嬉しかったエピソードは、
席替えで好きな女子の隣になった事・・・ですかねw
あと、10日間ぐらいですがw
1回目です

リトラー3/6 20:59:492218cfW58DYF.F0hs||127
2回目です

リトラー3/6 21:1:22218cfW58DYF.F0hs||709
1回目が惜しいですねw
ちなみに、某人のイベントだったら
127が当たりでしたねw
3回目です。
ありがとうございました

きょうへい73/6 21:27:132209cfMVj2mYxA8VI||680
☆アイ☆様
ただ今確認しましたが、番号間違えは一切しておりませんでしたm(__)m
もう1度ご確認くださいm(__)m

まったり〜3/6 22:25:262191cf07nWyHpea9k||91
こんばんは^^
ファラオ装備ゲットおめです〜^^
自分もお金に余裕ができたら、ゲットしたいな〜なんて思っちゃってます^^;
なので、1000を狙っていきます(あ
それと、自分は一応5回やっても良いのでしょうか?
一応やらせて頂きますが(あ)ダメでしたら、無効という形でお願いします(あ
では1回目

まったり〜3/6 22:27:312191cf07nWyHpea9k||260
最近嬉しかったことは、鋼のグローブβを買って装備したことです^^(今装備しています
2回目

まったり〜3/6 22:27:402191cf07nWyHpea9k||525
3回目

まったり〜3/6 22:28:62191cf07nWyHpea9k||703
4回目
ここからは不明です^^;

まったり〜3/6 22:28:342191cf07nWyHpea9k||120
5回目
有り難う御座いました^^
これからもよろしくお願いします^^

yana3/6 23:40:362191cfYHcn5WTMvIA||786
こんばんは^^
ファラオ装備ゲットおめでとうございます^^
最近うれしかったことは、期末テストで予想より良い点を取れたことです
では1回目

yana3/6 23:40:522191cfYHcn5WTMvIA||71
2回目

yana3/6 23:41:182191cfYHcn5WTMvIA||499
3回目
ありがとうございました

えんぴつヒーロー3/7 7:5:212205cf5bh9Lwqw5yU||67
おはようございます〜
最近うれしかったのはテストで良い点を取れたことです
1回目

えんぴつヒーロー3/7 7:5:342205cf5bh9Lwqw5yU||711
2回目

えんぴつヒーロー3/7 7:5:482205cf5bh9Lwqw5yU||564
3回目
ありがとうございました

ドロンちょ3/7 8:41:492212cfyGpihLMwcRo||511
おはようございます^^
参加します。
最近嬉しかったことは・・・無事高校を卒業出来たことです^^;
1回目

ドロンちょ3/7 8:41:582212cfyGpihLMwcRo||670
2回目

ドロンちょ3/7 8:44:72212cfyGpihLMwcRo||961
3回目
ありがとうございました〜
私もファラオ集めてみたいですが、キングボンビーなので・・・

rara3/7 8:55:206038cf5RAxCOl1WGY||852
参加します
こんにちわ。
最近嬉しかったことはテストの点がまぁまぁよかったことです
1回目

rara3/7 8:56:86038cf5RAxCOl1WGY||322
すみません。ホーム持ってないのに参加してしまいました。
ほんとうにすみません

じゅじゅ3/7 16:16:372211cfXTrhmeVXIFs||121
こんにちは^^参加させてください♪
最近嬉しかったことといえば・・・・・動物園に行ったことです(ぁ
アライグマが可愛くて、大スキになっちゃいましたwまた行きたいです。。。
では、1回目。

じゅじゅ3/7 16:17:282211cfXTrhmeVXIFs||82
そして、ファラオ装備制覇おめでとうございますvV
2回目。

じゅじゅ3/7 16:18:52211cfXTrhmeVXIFs||312
3回目。
どうもありがとうございました〜♪

上杉謙信3/7 17:18:172026cfoMFcljciLQA||604
参加させて頂きます。ファラオフル持っているので6回やります。
ファラオコンプおめでとうございます。
最近うれしかったかったことは
魅了の剣を装備できたことです。

上杉謙信3/7 17:18:402026cfoMFcljciLQA||289
↑1回目です。
2回目

上杉謙信3/7 17:18:482026cfoMFcljciLQA||204
3回目

上杉謙信3/7 17:18:542026cfoMFcljciLQA||384
4回目

上杉謙信3/7 17:19:32026cfoMFcljciLQA||891
5回目

上杉謙信3/7 17:19:142026cfoMFcljciLQA||436
6回目
ありがとうございました。

oka3/7 17:43:192101cfDuoI95D3SCM||19
こんばんは^^
参加します。
最近嬉しかった事は{チビで
90Lvになってから、結構強い所行けるようになったことです。
1回目

oka3/7 17:43:332101cfDuoI95D3SCM||51
2回目

oka3/7 17:43:392101cfDuoI95D3SCM||160
3回目

oka3/7 17:43:532101cfDuoI95D3SCM||367
4回目

oka3/7 17:44:62101cfDuoI95D3SCM||806
5回目
有り難うございました

虎水3/7 17:46:572205cfEn6vkEfdIxk||280
参加させていただきます^^;
以前取引経験があるので5回やらせていただきます^^;
1回目
最近嬉しかったことですか・・・・・
100LVになったことぐらいです^^;

虎水3/7 17:47:122205cfEn6vkEfdIxk||827
2回目

虎水3/7 17:47:202205cfEn6vkEfdIxk||467
3回目

虎水3/7 17:47:492205cfEn6vkEfdIxk||216
4回目
やっぱり当たらないのかなぁ・・・・orz

虎水3/7 17:48:42205cfEn6vkEfdIxk||114
5回目
有難う御座いました^^

蜉蝣3/7 18:4:492101cfql08GkJjdf6||273
きょうへい7様こんばんは^^
おめでとうございます♪
最近嬉しかったことは、マシュマロを貰えたことです(*ノノ)
送ってくださった方には、感謝×2です(*^ω^*)
1回目

蜉蝣3/7 18:5:12101cfql08GkJjdf6||285
2回目

蜉蝣3/7 18:5:252101cfql08GkJjdf6||298
3回目
ありがとうございました^^

てんま3/7 18:32:562111cfPKrWNau32VY||900
初めまして…フルセットおめでとうございます。。
最近嬉しかったことと言えば、HOMEを建てられたことです^^(一月ですが。。)
リアルマネーを使えないので、、色々頑張っていたのですが、ある方の好意のおかげで建てられました^^
一回目

てんま3/7 18:33:362111cfPKrWNau32VY||569
当たりました!!
二回目です

てんま3/7 18:33:502111cfPKrWNau32VY||274
三回目です
ありでした。。

きょうへい73/7 19:3:92201cfEItX1SIcjv2||423
てんま様
おめでとうございます^^
東町574番地でスタンバイ中です。。。
2日以内のお引取りお願いしますm(__)m

山葵3/7 20:9:65912cfl72XYGqmwp2||32
きょうへい7様、こんばんは〜♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
先程はお誘い頂きありがとうございます。
お言葉に甘えてお邪魔しに来ちゃいましたw
早速ですが参加させて頂きますね(*゜▽゜)

ファラオフルセットおめでとうございますvV
下と笏杖しか持ち合わせていない私には羨ましい限りです^^

ということで1回目〜。
嬉しかったことは次に書きますね^^

山葵3/7 20:9:515912cfl72XYGqmwp2||494
2回目

チビで嬉しかったことは、ポー+1の販売で、
きょうへい7を始め、たくさんの人に触れ合えた事ですね(*´∇`*)
予想外に多くの人がスレに訪れてくれて、嬉しい事この上ないです。

山葵3/7 20:10:345912cfl72XYGqmwp2||145
3回目

リアルだと、春休み真っ最中でチビやらゲームやらをやりまくれることです♪

一般なのでここまでですね、ありがとうございました(*_ _)

きょうへい73/7 20:18:322201cfEItX1SIcjv2||520
皆様ご参加ありがとうございますm(__)m
やはり、この時期ですとテストの成績がいいという人が多かったです^^
テストの点数を取れると嬉しいもんですよw
私は頭が悪く、頭のいい人にイヤミを言われた事があります^^;
まあ別にどうでもいいのですが。。。
山葵様お待ちしておりましたm(__)m
参加ありがとうございます(・∀・)ノシ
ポー+1は人気があるので、50回は確実に売れると思います^^
私も、何回も利用させて頂きますので、ヨロシクお願いしますm(__)m

山葵3/7 20:34:55912cfl72XYGqmwp2||343
横レスになるかしら・・・;
今気づいたのですが、
きょうへい7様の様、を2回目で付け忘れておりましたΣ(゜口゜;
不快な思いをさせてしまい、本当にごめんなさい!m(__)m

きょうへい73/7 21:5:191251cfP0KLyi/dEnU||77
いえいえ^^;
別に今度から呼び捨てしてもいいですよ^^
そのような細かいところは私にとってはあまり関係ないので^^;
私の名前を書いて頂いただけでとても嬉しいです><
後、まだお築きになりましたらもう2回出来ますよ^^
ポー+1でお世話になっているので。。。(取引の+2回分の事)

ぴろり菌3/7 21:11:332193cfbG8mra33W1w||457
参加させて頂きますね
フルセットGETおめでとうございます^^
最近の嬉しかったことは水精霊の靴をGETしたことですかね^^;
それでは1回目

ぴろり菌3/7 21:12:112193cfbG8mra33W1w||664
2回目

しょうま3/7 21:12:192205cfh/xiUMkZY7I||815
今日は!!
えっと取引経験(あるよね^^;)あるから5回ですね・・・
1回目

ぴろり菌3/7 21:12:392193cfbG8mra33W1w||89
3回目
ありがとうございました(m_ _)m

しょうま3/7 21:13:292205cfh/xiUMkZY7I||888
やっぱ卒団式!感動したなぁ
えっ?何の団かって?さぁね^^
2回目

しょうま3/7 21:14:32205cfh/xiUMkZY7I||724
当たりましたよ!!嬉しい

しょうま3/7 21:14:452205cfh/xiUMkZY7I||281
3回目です。「送る会」も感動しました!

しょうま3/7 21:16:12205cfh/xiUMkZY7I||621
4回目!卒団したけどチビの世界と北で逢えるからなぁ・・・

しょうま3/7 21:17:52205cfh/xiUMkZY7I||749
最後・・・卒業式がもう間近・・・ちょっと寂しいなぁ
5回目ってのも寂しいなぁ

しょうま3/7 21:17:342205cfh/xiUMkZY7I||565
じゃ!パンプリング3個よろで〜す^^

まさのり3/7 21:26:352021cfg/Ol6pyFAI6||386
ファラオ制覇おめでとう御座います
それでは参加させていただきます
嬉しかった事は・・・テストで90点代を取れたことですかね

では1回目

まさのり3/7 21:27:142021cfg/Ol6pyFAI6||905
続いて2回目

まさのり3/7 21:27:582021cfg/Ol6pyFAI6||756
3回目

有り難う御座いました。

山葵3/7 21:54:545912cfl72XYGqmwp2||711
またまた気づいちゃいましたので、残りの+2回分をさせて頂きますね(*´∇`*)

お名前に関してですが、心の広いお返事でよかったです;
呼び捨てはぁ、まだ恥ずかしいんで〜・・・さんづけでもいいですか?(*/∇\*)キャv

そんなこんなで4回目〜♪

山葵3/7 22:0:115912cfl72XYGqmwp2||954
4月に入ったらポー+1販売は不定期になるかと思いますが、
出来れば見捨てないでやって下さいね^^;

もうホント此方こそいつもお世話になってます〜(´▽`)
10回目にはまた地味〜な×5が強制的についてくるんで、そこんとこよろしくです♪

最後の5回目、本日はお誘い頂きありがとうございました☆彡

マリュー3/8 5:34:392101cf7Yxp0nSXWn6||256
参加させて頂きます。最近、嬉しかったことは・・テストでトップを取れたことですかね^^育成も取引にはいるかは知りませんが、4回やらせて頂きま〜す。

マリュー3/8 5:34:502101cf7Yxp0nSXWn6||509
2回目

マリュー3/8 5:35:52101cf7Yxp0nSXWn6||547
3回目

マリュー3/8 5:35:272101cf7Yxp0nSXWn6||599
有り難うございました。

やどん3/8 15:0:292182cfgcvCVIQot3Q||50
参加します
ファラオいいですね〜〜
最近うれしかったことは・・・
地獄大王に会えたことです

やどん3/8 15:0:542182cfgcvCVIQot3Q||547
2回目

やどん3/8 15:1:22182cfgcvCVIQot3Q||186
3回目

やどん3/8 15:1:122182cfgcvCVIQot3Q||485
ありでした

来夢3/8 16:44:342182cfW1wQP0APn5g||999
こんにちは^^最近嬉しかったことは、テストが終わったことですね。
テスト週間中は勉強ばかりでつらいです^^;結果はいつもよりも悪かったのですが、これから先学年が終わるまではテストがないので、本当に嬉しいです。

では1回目

来夢3/8 16:46:492182cfW1wQP0APn5g||225
すいません。上のレス取り消します。参加条件が1つあてはまらなかったので^^;
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

tori3/9 15:46:236111cfPqq/F95JX2A||121
参加させていただきます^^
うれしかったことは青龍を倒したことです。
でも調子に乗ってそのまま他の聖獣たちも倒そうと思ったら弐式に倒されました^^
1回目

tori3/9 15:46:336111cfPqq/F95JX2A||690
2回目

tori3/9 15:46:536111cfPqq/F95JX2A||203
3回目
ありがとうございました^^

モコモ3/9 18:30:366120cfyd7b37LHYis||878
こんばんわ^^
参加させてください><
最近のハッピーな出来事は友達に子供が生まれたことです♪

では1回目〜☆

モコモ3/9 18:31:76120cfyd7b37LHYis||509
2回目〜☆

モコモ3/9 18:31:376120cfyd7b37LHYis||340
3回目〜☆
ありがとうございました><

3/20 19:31:402184cf.waRIzyaQ1k||793
初めまして☆参加させていただきます!!・・・というかたった今敗北しまして(笑)新しいペットを募集しているんですよ・・・あ、これは悲しいエピソードですね・・・では・・・最近嬉しかったことは・・・あ、もうすぐ春休みになることですね!!
1回目です〜

3/20 19:32:62184cf.waRIzyaQ1k||45
2回目です。

3/20 19:32:382184cf.waRIzyaQ1k||781
ラスト3かいめっ!!
ありがとうございました〜^^

MoCo3/20 23:39:536111cfgMjFbUVrZwo||427
こんにちわ^^
1回目

MoCo3/20 23:40:46111cfgMjFbUVrZwo||569
2回目

MoCo3/20 23:40:126111cfgMjFbUVrZwo||593
3回目

きょうへい73/21 11:36:581249cfx5iZMUIkQK.||431
a
a
a
a
a
a
a
aa
a
a
a
a


a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
s
s
s
s
s
s
s
a
a
a
a
a
a
a


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX