戻る
8485※※卒業※※ゆぅちん3/6 18:49:232111cf/ZPrcc9AHtQ
私は3月1日に無事高校を卒業いたしました(*´U`*)
チビのプレイヤーさんの中にも、卒業を迎えられた方、迎える方がいらっしゃることと思います。

そこで、卒業に関するエピソードを募りたいと思いますw
もちろん学校の卒業式の話でも構いませんし、マンガの「りぼん」を卒業したといった話や、今日で喫煙から卒業しますといった日常の話でも何でも構いません^^

お寄せいただいたエピソードの中から4名の方に2万Gずつ差し上げます。

期限は?橙色3月7日です♪

たくさんのエピソードをお待ちしております

ゆぅちん3/6 18:49:372111cf/ZPrcc9AHtQ||614
8450の続きのスレです^^
前のスレで書き込みしてくださった方は、こちらのスレでの書き込みはご遠慮ください。

結果発表は明日もしくは明後日させていただきますw
総合にもスレを立てさせていただきます♪

ゆぅちん3/6 18:58:122111cf/ZPrcc9AHtQ||618
↑ミスがありました><;申し訳ありませんm(_ _;)m

期限は3月7日です^^

平岡周3/6 19:31:562021cfGzQjnzrpkPs||250
参加します。
卒業したことは、
TVゲームです。チビをやり始めてからずっとやってません。
まだ買って1ヶ月くらいの物も放置ですw

黒猫娘3/6 19:38:122203cfBShjn2OnBIM||913
参加します
小学校の時の卒業式のことです
1人ずつ決められた言葉をいっていくのですが・・・
『わくわくどきどきした入学式』という人がいたのですが
間違えて『わくどきした入学式』といった人がいました(省略したΣ(´д`)
無論私じゃありませんが・・・

ちなみに旅立ちの日にを歌いました

同じ学年で中学入試や転校などで4人ほどいなくなりました
このあいだ久しぶりにあって懐かしかったです^^;

*アラレ*3/6 19:51:456119cf1vMFGTZcH.E||860
土曜日でネットカフェを卒業しました^^;
やっと家でゆっくりチビができるようになりました♪
毎日のように通ってたんで、だいぶラクになりました

うえしん3/6 22:3:422182cfRVnL186w.e6||964
64のゲームを卒業古い(ぇ
ついでにあと少しで小学校も卒業

うえしん3/6 22:4:172182cfRVnL186w.e6||152
書き忘れ↑参加します

グレガリ3/6 23:27:552191cfcQIc2O5poYs||661
参加します
卒業式ですかぁ小学校のとき卒業してそれから引越ししてしまったんです。
あの時は別にどうでもよかったけど今となってはとても前の学校の人たちと会いたいです。

なきべそ3/7 0:25:566038cf4plxUn35azU||720
参加します(*´∀`*)
忘れもしない4年前・・・大好きな人に
「タバコやめたら結婚してあげる」と言われ
うのみにして卒業しました(´∀`*)ゞ

そして現在・・・結婚はしてませんがその人とはまだ付き合ってます(;´▽`A``
まぁ・・・喫煙出来た事に感謝してますが独身卒業はいつになる事やらww

rara3/7 9:1:386038cf5RAxCOl1WGY||285
参加します
卒業といえば小学校の時の卒業式は大変でした(汗
友達と一番に学校に行こうと思って行ってみたら校門が開いてなくて待つのがメンドかったからフェンスをよじ登ったところ先生にばれてそのまま説教です。
しかも卒業式の途中でとなりのH君が寝てたし。
中学校の卒業式もなんかありそうです・・・・・・・・

ゆぅちん3/7 21:35:592111cf/ZPrcc9AHtQ||209
それではこの辺で締め切らせていただきます^^
たくさんの方々にエピソードをお寄せいただき、本当に嬉しく思っておりますw
私が経験したこと無いような卒業式の話や、共感できる日常の話など、ワクワクしながら読ませていただきましたw
私も次に卒業する時は、みなさんのように心に残る卒業をしたいなぁと思いました♪

それでは結果発表です☆
お寄せいただいたお話の中から特に私の気に入ったものを書いてくださった方4名を選出させていただきましたw

↓↓↓

ゆぅちん3/7 21:37:472111cf/ZPrcc9AHtQ||861
オフスプさん
「3月9日」とは、ひょっとしてレミオロメンの・・・・!?
だとしたら、キレるどころか嬉しい限りじゃないですかぁ♪(私、レミオ好きなんですw)
私としては、新たな伝統として「3月9日」が歌い続けられることを期待して、そして、次のオフスプさんの卒業式では「巣立ちの歌」が歌われることを願っておりますw

ゆぅちん3/7 21:37:592111cf/ZPrcc9AHtQ||159
ガガーリンさん
先生に花束を、というのはよくある話ですが、こんなに感動的な渡し方はなかなか無いのではないでしょうか。
先生方も、こんなステキな生徒さん達を受け持ち、送り出すことが出来る嬉しさと、寂しさをさぞかし感じられたことでしょうね(;▽;)
とてもリアリティがあって、感動的なお話でしたので、選ばせていただきましたw

ゆぅちん3/7 21:38:182111cf/ZPrcc9AHtQ||493
李亞サン
ポイント魔・・・w 私もそうかもしれません・・・(´▽`;) というか、私の場合は「セール魔」ですねw
気に入った服があってもお値段が予算オーバーだったら「またセールの時に・・・」と買わないことがよくあるんですが、李亞サン同様、セールの時は時既に遅し><;
気に入っていた服は跡形も無く消えてるんですよねぇ・・・

ゆぅちん3/7 21:38:502111cf/ZPrcc9AHtQ||959
なきべそサン
とても素敵なお話ですねぇw
なきべそサンの身体のこともきちんと考えてらっしゃるステキな彼といつまでも仲良くしてくださいね♪
そして、早く独身卒業の日が来ることを楽しみにしております(w´▽`w)

ゆぅちん3/7 21:45:562111cf/ZPrcc9AHtQ||360
・・・ということで、上記の4名の方に2万Gずつ差し上げます♪
どこにいらしてもお届けするよう頑張りますが、プリズムなど、どうしても行けない場所にいらっしゃる場合はお届けするのに数日かかることもあるかと思いますが、ご了承くださいませ。
ステキなお話をありがとうございましたw おめでとうございます(*´▽`)ノ

それでは、総合の方にもスレを立てさせていただきます^^

ゆぅちん3/9 15:26:52111cf/ZPrcc9AHtQ||248
受賞された4名の方々に送金し終えましたので、完了させていただきます♪
たくさんのご参加、ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX