戻る
8489★似顔絵描きます(ホワイトデー記念)ガン子3/7 18:12:182221cfhqm2FVVoGRs
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

□アナタの似顔絵描かせて頂けませんか??(第4期・ホワイトデー記念)□

コンバンワ ガン子です´∀`
今日からホワイトデーイベント開催デスネ!
その記念というコトで、
女性の方とハーフの方のみ、2名まで無料で似顔絵をお描き致します
(テストも近いので今回は募集人数少なくしましたスイマセン;)
3月14日までには仕上げたいのでサンプルの用に描けないかもしれないので
その辺はご了承下サイmm

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

レスまだ×

ガン子3/7 18:12:362221cfhqm2FVVoGRs||854
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

◎サンプル1【http://homepage2.nifty.com/rararahop3/cf03.gif】
◎サンプル2【http://homepage2.nifty.com/rararahop3/cf05.gif】
◎サンプル3【http://homepage2.nifty.com/rararahop3/cf07.gif】
◎サンプル4【http://homepage2.nifty.com/rararahop3/cf08.gif】

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

レスまだ×

ガン子3/7 18:13:182221cfhqm2FVVoGRs||677
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

□必ず読んで下サイ□

◎今回、2名サマ限定とさせて頂きます
◎3月14日までになるべく仕上げます
◎仕上がりの連絡はホームでしますので、ホーム所持者のみ
◎その時手紙で画像のアドレスを送ります
◎仕上がった画像を保存したらホームに連絡お願い致します
◎画像のアドレスをは消してしまうので必ず保存して下サイ
◎仕上がり絵、サンプル等の画像の無断転載は禁止

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

レスまだ×

ガン子3/7 18:14:382221cfhqm2FVVoGRs||959
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

□デザイン、値段について□

◎今回はホワイトデー記念として無料デスv
◎デザイン、サイズはコチラで考えさせて頂きます
◎ペットを描くかはコチラで決めさせて頂きます
◎お気に入りの装備、ペットでレスお願いします

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

レスドウゾv

林檎★3/7 18:16:76112cfNcw/fPQoR1o||254
とってもかわいらしい絵が沢山♪
書いて頂きたいです(#^▽^○)

お気に入りの服装は

・うさスカルT
・カフェズボン
・エレキギターですw

装備した方が良いでしょうか?

ガン子3/7 18:17:422221cfhqm2FVVoGRs||130
林檎★サンハジメマシテv
ワワΣお褒めのコトバ多謝デス*

是非装備お願い致します´∀`

林檎★3/7 18:20:246112cfNcw/fPQoR1o||327
はいwでは、装備いたしますね#♪

実を言うと、何度も更新押しながら
「レスドウゾ」が来るのを狙っていたのです(#ノ▽`○
せかせかしていて、お恥ずかしい////


KAORI3/7 18:21:206056cfGTVAaf2QpJM||804
こんにちは♪
是非お願いしたいですm(_ _*)m

林檎★3/7 18:24:116112cfNcw/fPQoR1o||176
右手にスタンドマイクが欲しい所ですが、
所持しておりませんので、ウサギさんで(#ノ▽`;

大変かと思いますが、宜しくお願いいたしますw♪

ガン子3/7 18:25:112221cfhqm2FVVoGRs||810
林檎★サン→わざわざ洞窟から脱出申し訳ないデス´∀`;
私はせかせか更新を押しているのを想像して
カワイィなぁ*´▽`*など思ってしまいました゜∀゜///

KAORIサン→ハジメマシテw装備はコチラでヨロシイでしょうか??´∀`

KAORI3/7 18:26:236056cfGTVAaf2QpJM||311
はい(*´∀`)ノ♪
季節はずれですが(笑)

林檎★3/7 18:26:546112cfNcw/fPQoR1o||776
あ、、、ごめんなさい。もうちょっと
装備を考えさせて頂いても宜しいでしょうか?
せっかく書いて頂くんですもの(#ノ▽`;

・・・かわいい?!・・・・・失神

ガン子3/7 18:27:302221cfhqm2FVVoGRs||103
林檎★サン→了解でありますwΣЪ´∀`
装備の方保存しましたのでもう元に戻してもイイですヨw

ガン子3/7 18:29:442221cfhqm2FVVoGRs||916
KAORIサン→了解デスー´∀`*
保存できましたのでもう装備戻してもイイですヨw

林檎★サン→ドウゾドウゾw

林檎★3/7 18:30:236112cfNcw/fPQoR1o||485
んーwwやっぱり、うさスカル気に入って
いますので、うさスカルのままでお願いします(#^▽^○

なんだか、お手間をとらせてごめんなさい;;

ガン子3/7 18:33:402221cfhqm2FVVoGRs||27
林檎★サン→うさスカルですネw分かりました→
あ、もし宜しかったらグラサン外して素顔
見せて頂けませんか??゜∀゜ナニ

林檎★3/7 18:37:166112cfNcw/fPQoR1o||634
えッ私、普段素顔は隠しておりますの#♪笑((え
わざわざ妖しい仮面を買いましたしw


ですが、似顔絵を書いて頂きますし(..#)
・・・・(#´▽`*)ノ∽少しだけでしたら

ガン子3/7 18:39:572221cfhqm2FVVoGRs||955
林檎★サンの素顔はレアなのですネw´∀`エヘヘ拝みw
素顔バッチリ見させて頂きましたw
カワイイお顔ですヨゥ>u<ノシ

林檎★3/7 18:45:16112cfNcw/fPQoR1o||775
(#●-●)うふふw整形を企む事も御座いますので
本当の私の顔を知る者は、少ないのですよw
やっぱりレアですかねw・・・そんなに
良いものでも無いのですが((アセアセ

ガン子さんの、おめめもパッチリで魅力的ですわ♪
私は地震が無いので妖しい仮面で隠してしまったり((あ
顔面隠しアイテム大歓迎ですわ◇◆

では、似顔絵楽しみにさせて頂きます♪

KAORI3/7 18:51:226056cfGTVAaf2QpJM||360
返事遅れました(⊃ω・`。)
では、よろしくお願いします♪
私も楽しみに待っていますね〜(* ^ー゚)ノ

シナ3/7 18:52:272191cfIVvplCjn9Ds||281
是非 お願いします(´∇`*)

シナ3/7 18:53:292191cfIVvplCjn9Ds||863
はっΣ(°°)
2人まででしたか…スミマセンでした(><*)

ガン子3/7 18:53:532221cfhqm2FVVoGRs||956
整形とはもったいないΣ゜∀゜
あ、ということは素顔を描いたらマズイですかネ;

ワワワ魅力的ですかΣ−∀−*
ずっと見てると不愉快になりそな顔ですヨぅ´∀`;
顔面隠しアイテムですかw
あいにく私は仮面しか持っていないのですワw笑

林檎★3/7 18:57:106112cfNcw/fPQoR1o||786
あ、できましたらグラサンでお願いいたしますわ(#ノ▽`;

ごめんなさい。ペットも決めておくのでしたね。
まだ変更可能でしたら、お気に入りペットに変えても宜しいでしょうか?
つくづく、せかせかしてしまって。。。汗

次のお祭りでは、仮面をーーーー((何

ガン子3/7 18:57:162221cfhqm2FVVoGRs||988
KAORIサン→お気に入りのモノを描けるようにガンバリまりますネv
のんびりまったり待っていて下サイネw笑

シナサン→スイマセン;是非次の機会にヨロシクお願い致しますmm

ガン子3/7 19:0:192221cfhqm2FVVoGRs||925
林檎★サン→では素顔は断念しますワ…ノ∀`コソ
それとペット変更ドウゾv

仮面祭ーーーー!*゜∀゜=゜∀゜*Σ何

林檎★3/7 19:3:116112cfNcw/fPQoR1o||107
何度もごめんなさい(#ノ□`;
これで変更は、絶対最後ですわ((汗

仮面祭・仮面祭♪妖しいのだって恥ずかしいのだって
なんでもつけますわ♪笑★
うふふふふふふっふff 止

あら、ちょっと取り乱してしまいましたわ#$%&

林檎★3/7 19:5:416112cfNcw/fPQoR1o||345
あら♪ガン子さんも仮面娘(#´▽`○うふふ

ガン子3/7 19:6:422221cfhqm2FVVoGRs||883
いえいえお気になさらずーw
ペット描けないかもしれませんがその辺はご了承お願いしまするmm

恥ずかしいの…Σ゜∀゜ドキドキ(ヤメィw
私はすでに一人仮面祭入ってますワw*▽∀▽*ノシ{かーめんw

ガン子3/7 19:8:372221cfhqm2FVVoGRs||814
っとそろそろ落ちますネ;
それではまた→´∀`ノシ

林檎★3/7 19:10:466112cfNcw/fPQoR1o||353
うふふw私もアホずらな顔で、仮面祭り参加させて
いただきます(#´▽`*)ノ輝

壁l・▽・)か〜め〜〜〜〜ん・か〜〜め〜〜ん

似顔絵のほうは、ガン子さんの
書きたいと思うままにお願いしますね♪
何日かかっても、待たせていただきますわw
待つことも楽しいことなのです((笑


林檎★3/7 19:11:316112cfNcw/fPQoR1o||340
はい♪長々とお話下さり有り難う御座いました#♪

では、また後日(#^▽^○ノシ

ヘイパー3/8 16:2:472181cfFrg0H29xdgY||49
あー・・・横レス失礼^^;
つかぬことをお伺いしますが、俺って、アラレ様にマシュマロ渡しましたっけ?
以前の絵のお礼を兼ねて、お渡ししようと思ったのですが、リスト作らずに渡してたら、誰に渡したか忘れてしまって(ヲイコラ

宜しければお返事をお願いしたかったり^^;
うー・・・ダメな奴で申し訳ない>

ヘイパー3/8 16:9:352181cfFrg0H29xdgY||794
アラレ違う^^;
ガン子様でありましたorz
あうー・・・失礼を重ねて申し訳ないorz

キット3/8 19:54:432196cffUTET16tSuU||657
書いてほしいのですが・・・

キット3/8 19:55:12196cffUTET16tSuU||763
男子では無理でしょうか??

キット3/8 20:0:252196cffUTET16tSuU||547
あ・・・てか二人でしたw
また今度できれば、^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX