戻る
8492ハーフ、女性の方に・・・ノーバディー3/7 19:6:85893cfjXQUcu9sFXM
もうほとんどの人にマシュマロを渡しましたw
後残っているのは大1個だけです
なのでハーフ、女性の方の中から15人だけここにレスして
1番数字が大きかった人に渡しますw
もちろん無料なので^^
1・1000が出たらもう一回やってください
(絶対に決まる、決まらないになってしまうので)
できれば色をつけてください^^
ではどんどん参加してくださいね^^
(分かると思うけど1人1回)

ノーバディー3/7 19:8:135893cfjXQUcu9sFXM||326
もう1つルールを忘れていたOTZ
僕よりレベル高い人だけですw

3/7 19:14:492101cfzuFKhUmZ77g||340
参加しますね^^

有難う御座いましたv
マシュマロ大好きvV

3/7 19:15:122031cf7q6/YyOjnsA||204
今晩は〜^^*参加させていただきますw

一番ですかな?ドキドキしますw

koyo3/7 20:5:422182cfW8EMKN1pafU||104
参加しますね
ありがとうございました^^

MIE3/7 20:32:312211cfrzlW0G9Z2w6||202
参加致しますね^^

有難うございました><
ドキドキしてますw

ノーバディー3/7 20:45:345893cfjXQUcu9sFXM||641
皆さん参加有難う御座います^^
今のところ4人なのであと11人OKです^^
(何故かいまだに500以上が出ていないw)

山葵3/7 20:46:55912cfl72XYGqmwp2||935
先程はお誘い頂き、ありがとうございました(*_ _)
最大は明らかに無理そうなんで、目指せ最小、
くらいのキモチで参加させて頂きますね〜^^

売りたいではいつもお世話になってます(してます?)
是非またいらして下さいね(*^▽^*)

そして意味はないですが、マシュマロよりもキャンディー派です(笑)
それでは、参加させて頂きありがとうございました^-^

ノーバディー3/7 20:51:435893cfjXQUcu9sFXM||55
935w
山葵様<参加有難う御座います^^
ひょっとしたら優勝したりw

jinn3/7 20:53:472201cfWuPvalQBaXo||556
参加します

ノーバディー3/7 21:3:455893cfjXQUcu9sFXM||907
jinn様<悪いのですがレベル40以上の方だけです^^;
上にも僕のレベル以上の方とかいてありますよ^^

ゆぅちん3/7 21:10:382111cf/ZPrcc9AHtQ||87
私も参加させていただきます(*´▽`)ノ

実はリアルでもマシュマロが好きでしてw
マシュマロを竹串にさして、ガスコンロの火でちょっとだけあぶってから食べるとスッゴク美味しいんです(*´U`*)

では、結果を期待しつつ・・・w(ぇ   ありがとうございました(●´ω`●)ノシ

ノーバディー3/7 21:20:395893cfjXQUcu9sFXM||131
マシュマロそんな食べ方もあるんですか!
ではその食べ方を参考に・・・〆(´∀`)メモメモ・・・・
あとまたまた書き忘れww
1番乱数が低い方には残念賞がありますw
残念賞はマシュマロではありませんのでw
ではあと9人の選ばれし方々(マテ
どうぞ楽しんでいってください^ー^b
チンタラ書いていると1人参加していたりw

☆アイ☆3/7 21:49:246041cfByTfs.erSq2||838
参加致します^^

マシュマロおいしいですよね♪(*´∇`*)

ドキドキです^^
有り難う御座いました><

☆アイ☆3/7 21:51:66041cfByTfs.erSq2||314
あっ色づけでしたね♪(*´∇`*ゞ
改めて参加致します^^

マシュマロおいしいですよね♪(*´∇`*)

ドキドキです^^
有り難う御座いました><

♪ソラ♪3/7 22:10:02191cfUCTXtNuIr7g||713
参加します★ミ

チョコマシュマロ らヴ

ありがとうでした

harunana3/7 22:10:112181cfTfcGKAPyCwM||812
?青楽しい催しですね。
参加させて下さい。?終
でも、いつも、色付けに失敗するんですよね…
?赤今回は成功するといいのですが…終?

有難うございました。

*アラレ*3/8 0:41:116119cfVEK01MoFu7M||290
参加します^^

マリュー3/8 5:27:552101cf7Yxp0nSXWn6||552
参加させて頂きます。
有り難うございました^^

チャッピー3/8 10:19:382037cfu0tE5.q6pNk||725
参加させていただきます(*^^*)
ドキドキしますが・・・

チャッピー3/8 10:22:362037cfu0tE5.q6pNk||6
ごめんなさい、ちゃんとスレを読んでませんでした。
私、ノーバディーさんよりレベル低かったです。
スレ汚してごめんなさい。

あるふぁー3/8 11:59:362119cf7sxXbZq9YPk||719
参加します^^
どんな結果がまっているのか・・・ワクワクしますね★

ノーバディー3/8 17:2:452209cfNLY0QWDarQ6||565
あと一人ですね^^
ワクワクしますw
あと色は別に付けなくてもいいですよ^ー^b

アニー3/8 17:11:72201cf8HfnJQ.axN2||141
参加します。
ワクワク>。<

ノーバディー3/8 17:16:562209cfNLY0QWDarQ6||21
ドキドキワクワクでしたが終了のようですね^^
では結果はどうなっているのやら(´∀`;A)フキフキ・・・
結果はこうなりました^^
マシュマロ大・・・ 山葵さん
残念賞・・・ゆぅちんさん
残念賞はHOMEに出しておきます^^
ではまた何かのイベントをやります(´∀`)ノシ

ノーバディー3/8 18:0:322209cfNLY0QWDarQ6||465
飯で落ちるので
出すのが大変遅れます(タブン・・・

ノーバディー3/8 19:33:315893cfQwJ29arZdLc||175
ゆぅちんさん出しました^^
好きな時にどうぞ^^

山葵さん渡しました^^
頑張って限定アイテムゲットしてくださいね^^

ノーバディー3/8 19:33:585893cfQwJ29arZdLc||272
では完了したいと思います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX